大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうこうしてるうちに、ここ2週間くらいの話

12yn-0524-1-1.jpg

なんか、かわいい♥





12yn-0523-2-1.jpg

白と黒、色は違えど





















yn-0523-4-1.png

なんか、同じにおいがする。














それだけ。

閑話休題。







ふたつの週末とひとつの金冠日食を経て、気がつけばずいぶんとご無沙汰しております。

なにをしていたのかと言えば、単純明快に仕事に専念しておりました。

今回の仕事は、抱えたミッション各々に集中力を要するものだったので友人とメールが多少あった以外は、

ほぼ仕事のことだけを考えて過ごし、その間ほとんど東方神起には手つかず。






そんな中何度も訪れたことがある、とあるビルの屋上で仕事をしていたある日。





IMG_3250-1.jpg

その屋上の更に上、エレベーター機械室の屋根に上がっていた時のこと(エレベーターメンテナンスの仕事では

ありません)。















11yn-poseidon-16-1.jpg


高いところは苦手ではないので、5階建てのビルの屋上の更に上にいても特に恐怖を感じることなく、

何気なく歩いていたら、突然近くにいた仕事仲間から

「じぇいるんさん、危ない!」

と切羽詰まった声で強く腕を引っ張られ

「んっ!?」

のんびりした声で下を見ると、既に自分の足元は見えず、柵のないエレベーター機械室の屋上から

真下の道路が目に入り、つまりは屋上の縁、目測あと2センチほどずれたらじぇいるん真っ逆さまに落下、

ぐしゃ、という位置に立ってた状況に。












11yn-poseidon-52-2.jpg

声をかけてもらってなかったらそのまま踏み出して本当に落下してたかも、かも、じゃなくて確実に落下。


















11yn-poseidon-53-3.jpg

マジで落ちてた。

おぉ、しかも仕事中に。

落ちただけでも恥ずかしいのに(仮に死んでも気の毒な前に恥ずかしい)、仕事に穴開けるわ、迷惑かけるわ、

とんでもないことになっていたとその夜ようやく恐怖心がわき、














12yn-0512-dreamconcert-5-1.jpg

この日、角度によってはつくしみたいに見えなくもないビミョーな盛り具合のヘアスタイルに















12yn-0512-dreamconcert-77.jpg

白い衣装をまとって登場したユノたちを見て、ビルの屋上から落下、木の箱に白装束を着てそこに横たわる

はめになっていたかもしれない自分と“白衣装”つながりを感じ(不謹慎)、








そうこうしているうちに、久しぶりに仕事で広島に飛んだある日。

早朝の仕事のため前日の夜に広島入りし、TONEツアーで来た時と同じホテルに宿泊。

翌朝窓から見る景色の緑が











IMG_3249-1.jpg

ツアーで訪れたあの日からずいぶんと濃くなったことに気がつき、あれからどのくらい経つんだろうかと

思い返してみると、3月3、4日の広島公演から2ヶ月ちょっとしか経っていない事実に驚きと焦りを覚え、

なにか日数の数え方が間違っているんじゃないかと不安になり、スケジュールを確認。

指折り数えてみても親指と人差し指を折るにとどまり、やはり2ヶ月しか経ってないんだ…











テブラーシカの流れから、チョッパーのモノマネにトライし

「もろ、ユノでした」

と1ミリも似てないとチャンミンに酷評されたユノや(1日目)、

段々とずれ落ちて行きながらも、落ちそうで落ちない、見えそうで見えない『I D'ont Know』での

ユノの衣装のボトムが気になって仕方なかったことや(2日目)、

「ワンピースはしらないですけど、カルピスはしってますよ」

と前日に続き『ワンピース』ネタを持ってきたユノの誰仕込みなのか笑いどころゼロなオヤジギャグに

チャンミン&客席「……」。

居たたまれなくなったユノが、ベースの♪ぼぉ~ん という物悲しい音とともに身体を硬直させ

3連続「まっちぼう!」。

居たたまれないのはむしろこっち。

居たたまれなくなったユノにさらに居たたまれなくされるという“居たたまれないスパイラル in 広島"

だったあの日からたったの2ヶ月しか経ってないのか。

その間に、福井も大阪もさいたまもドームも京セラもあったんだよね、と広島城とグリーンアリーナ(写真には

写っていませんが円形の建物の左手にあります)を眺めながら、その2ヶ月を走馬灯のように思い出す、

なんて時間はなくて、広島の仕事を終え昼前のフライトで東京に戻って来て、そのまま東京での仕事に

「さも朝から居たみたい」(仕事仲間談)に合流。

こんなことしてるから、いろんなことがあっという間に遠くへ過ぎ去ってしまうのか。

にしても早過ぎやしないか!?









そうこうしているうちに、ずいぶん歪んでいるけど、これって…

たぶん…

土星だよね。

横の大きく輝くそれはなに星ですか?なイラストと共にユノが








Saturn-1.jpg
※注 ユノ画伯のイラストではありません

「宇宙」へ一度行ってみたいことを知り、そのストレートな壮大さに小学5年生男子的かわいさを感じ、

そんなユノの頭の中に私は一度行ってみたいわ。

見たこともない脳内物質を発見できるかも。

と宇宙より興味深いユノの頭の中を想像して、









そうこうしているうちに、6月の終わりだったか7月の初めだったか、さいたまスーパーアリーナで宇宙に

行ってみたいユノとモモ、もといチャンミンがなにかやってくれるのを観られることになり、









そうこうしているうちに、一度行ってみたいと言いながら果たしてユノがどの程度宇宙に興味があるのか

計りかねますが、












yn-3522-14.jpg

うちのユノお父さんは(久しぶりの登場、お父さん元気です)、仕事先でじぇいるんお母さんが急遽

その辺にあった厚紙に雑に穴を開けたピンホール的なもので





















120521-1.jpg

日食を体験していました(出来が悪く中途半端、なにより今回の日食の醍醐味“金冠”じゃないですが)。

黒いクリアなファイルのユノお父さんで太陽を見るという荒技も考えられたのですが、それはいくらなんでも

危険な行為なので断念。











そうこうしているうちに、常に平行して2~3冊本を読む習慣のある私が(主に移動用、入浴用、寝室用)
















12cm-1103-flywiththegold-1.jpg

移動用にちまちまとようやく読み始めた『黄金を抱いて飛べ』。









大阪出張中にいつも通る阪神高速から中之島を眺めた時











12cm-1103-flywiththegold-3-1.png

「犬の目のように黒目の部分が大きい」モモがあそこであんなことを…





















12cm-1103-flywiththegold-4-1.png

これはいかん、陰鬱な中に見え隠れする疾走する光のような男たちの姿をちまちま読んでいてはその世界観が

寸断される。

どっぷり味わう為に一気読みせねば、と移動用の本を『ふたつの故宮博物院』に換え(ジャンル支離滅裂)、

一気読み用にキープ。












そうこうしてるうちに、












12cm-0518-1.jpg

ひっ、ひ~!





















12cm-0518-4-1.jpg

かっ、かっ





















12cm-0518-5-1.jpg

かわいいーーーーー!






















yn-5032-1.jpg

初夏の訪れを知らせてくれる風物詩、ユノのショーツ(全体的に弛緩しているのは初夏には関係なく、この日の

コンディションです)。






















12cm-0518-12-1.jpg

季語手帖にも載っているという噂される、ユノの専売特許のショーツを奪ってしまったチャンミン。





















12cm-0518-3-1.jpg

なんでしょ、このショーツ姿の圧倒的なかわいらしさ。





















12cm-0518-2.jpg

あえてのソックスのグリーン、白の大きめバッグのバランス。

袖のたくし上げ方、首にかけたヘッドフォンさえアクセにみせるテクetc…

あげたらキリがありませんが、とにかくかわいい。










そして









12yn-0323-1-1.jpg

以前空港に目出し帽(フェイスマスク)プリントなんて着ていっちゃダメなんじゃないの!?

と指摘したことがあるユノですが…























12yn-0518-9-1.jpg

そうきたか。





















12yn-0518-16-1.jpg

イタリアのおしゃれブランドだって知ってます。




















12yn-0518-10-1.jpg

プレゼントに買うこともあるので、安くないのも知ってます。























12yn-0518-12-1.jpg

でも、空港に飛行機柄のカットソーって





















12yn-0518-13-1.jpg

飛行機ヲタみたい。















12yn-0518-15-1.jpg

てか、背中のぐずぐず感も含めて、トーマスのTシャツ着て電車を見に出掛けた3歳の甥っ子とあんまり

変わらない気がする。

デニムのクラッシュ具合とか、カットソーのいい感じのダメージとかおしゃれなのは重々承知ですが、

着ているアイテムじゃなくてユノのこんなところにチャンミンとは違うかわいらしさを感じます♥









とここ2週間ほどの無理矢理に東方神起と自分のつながりを求めたことを書いてみましたが、冒頭にあった通り

彼らのことは手つかずで、ネットで情報を積極的に見ることもせず仕事に集中。

外での仕事が終わって、夜帰宅するタクシーの中で目を閉じると目蓋の裏に眩しいような白い世界が広がり、

その中で仕事のことが浮かんでは消え、白い広がりの奥の方にユノのことが吸い込まれて行くような、










仕事だけしかしていない一日が終わる度











11yn-0316bug-26a-2.jpg

日ごとユノから離れて行くような、そんな感覚を味わっていました。















しかし、不思議と悲しくはなく、変な言い方ですが、とても楽な感じがしました。

仕事は求められたことに応えるプレッシャーはあっても、自分の裁量と努力で思い通りに進むことができる。

でも、ユノのことは(勝手に)好きで好きでたまらなくなって、それ故に(勝手に)七転八倒。

儘ならないこと山積。

しかも、時間がないのに情報に追いつくのもしんどいし、追いつかないでそれがどんどん溜まっていくことで

義務でもないのに焦る自分が嫌だったりする。

それに比べたら、仕事だけやってるなんて儘になる分、ほんとに楽。










もう、このままでもいいかも…









とふと頭をよぎったものの、そんなこと考えてることや一日の終わりに「あぁ、今日もユノのこと考える

暇なかった」と思うこと自体ユノのこと考えてる訳で、プライオリティー1番の仕事の次は、ユノのこと。








私の人生

これしかないのか?

これでいいのか?










う~ん(暫し考え中)。










12yn-0428eda-5-1.jpg

これしかない!




















12yn-0430iam-1-1.jpg

これでいい!








今のところ。







と今さらながらとんでもなくわかりきったことを改めて思い知り、








そうこうしているうちに、集中しなくてはいけないミッションの数々も一段落し、追いつかなかったユノのこと

追いついてみようと意気込んだ矢先、タイミングよく風邪をひき寝込む事態に。

これ幸いと念願だった『黄金を抱いて翔べ』をベッドでティッシュをお供に(鼻水用ですので誤解のないように)

を一気に完読。






















12cm-1103-flywiththegold-2-1.png

モモ…











これから読む方もいらっしゃると思うので細かいことは割愛しますが、映画の原作抜きになんでこれを

読んでなかったのかひとしきり後悔するくらいひとつの読み物として楽しめました。

それぞれの登場人物が複雑な背景を抱え、痛みを伴いながらお互いに救いを求めるようにひとつの作戦に

集約されて行く様が、ぞくぞくするような興奮と重く伸しかかるような快感を与えてくれる作品です。

って、よくわかんないですね(汗)。

とりあえず、まだの方11月3日公開までぜひ!










そうこうしているうちに、鬼の霍乱も徐々に回復。










cm-1577-3a.jpg

リリースだ!




















11tvxq-05shillacm-2-2.jpg

『ANDROID』だ!

















12yn-0524-6-1.jpg

日本に来た! 





















12yn-0512-dreamconcert-2-1.jpg

ユノ、好きだ!





















12yn-0512-dreamconcert-21-1.jpg

好きだっ!!





















12yn-0512-dreamconcert-30-1.jpg

好きなんだーーーーーーーーーーーーっ!!!













はあはあ…













yn-1022-1.jpg























IMG_3218-1.jpg
※空港ラウンジにて ひょっこり顔を出すユノお父さん







そうこうしているうちに、久しぶりに記事でも書こうと思ったもののいろんなものへの手つかず期間が

長かったので大したネタもなく、全然おもしろくない記事になってしまいました。

申し訳ありません。











そうこうしているうちに








12yn-0430iam-39-1.jpg

SMT@東京ドームまさかの全滅。

そうこうしないと…。





ご無沙汰ですな方、モモ…な方、ユノ好きだ!好きだっ!!好きなんだーーーーーーっ!!!な方(チャンミンに置き換え可)、じぇいるん落ちなくてよかったねな方(恐れ入ります)、なんかよくわかんないけどひとつくらい笑えるところがあったらポチっと…そうこうしているうちに、ひぃぃぃぃぃぃ~まさかの全滅、SMT@東京ドーム 全滅でそうこうもしていられなくなってきた管理人・じぇいるんが、ご無沙汰しておりました、危うく落下しかけましたが生きております、でもハズレちった(恥)、ハズレちった(涙)、ハズレちった(落)、屋上からじゃなくて東京ドームから落ちた、落選、ここにきてとうとうヤキがまわってきたのかもしれません、地元開催なのに行けないの!?どうしたらいいの!? う~む、人生仕事とユノしかないって言い切ったのに、う~む(只今混乱中)、だらだらと更新しなかった日々のことを書いてたら、SMTハズレのメールが来てショックもらっちゃって(ユノ語)めげそうになりましたが、踏ん張って完成させてみました、が踏ん張ったわりにさしておもしろくもない記事、しかもどうでもいい仕事の話多めで申し訳ありません、以前「真面目に仕事しているのか云々」とお叱りのコメントをこっそりいただいたことがあるのですが、真面目にというか仕事は責任を持ってしております、プライオリティ1番なのでなにをおいても優先されるべきことだとも思っています、そうは思いながらもここで少しおもしろおかしく書くのは、真面目と言えども鼻息荒く「私、頑張ってる!」みたいに仕事しているの訳じゃないし、大体頑張ってるって自分から言うもんじゃないし(特に仕事、ユノのことは言ってもいいかな)、他人(じぇいるん)の仕事の話なんてつまらないものですから、その中で多少おもしろかった話だけを取り出しているのと、ここでは全般、ほぼ、全体的に、主だってユノのことばかり書いているので、この人(じぇいるん)仕事ちゃんとしているんだろうかと疑問を持たれたのかもしれません、ってなに真面目に言い訳してるんでしょうか、まさかの全滅で(しつこい)少々調子が狂ってしまったのかも、でも、ユノ好きだ!好きだっ!!好きなんだーーーーーーっ!!!好きで好きでしかたないんだーーーーーーーーっ!!!なのに行きたかったライブのチケットが入手できないなんて、やっぱりユノのことは儘ならないのね、バタンバタン、ゴロン、バタン(七転八倒の音)、ところで『ANDROID』と聞いてなにを連想しましたか?『大好物は東方神起』の粋を集めて作られたツッコミロボットCHASIMO3号と最新ヒューマノイドのツッコまれロボットYUNPO1号を思い出したのはもちろんですが、ANDROID→GoogleのスマートフォンOS→“銀河”(スマートフォン)→“Three stars”(企業名)→ユノの一度行ってみたいところ“宇宙”、ここまで飛躍して勝手におぉーとなり、新しいCMってこれに関係あり!?まさかのわかり易さ120%、メタリック衣装にロボットダンス!?と更に飛躍して、SMT全滅で落下、と今日はどうしても話はここに行き着いてしまうので、そろそろ終わりにいたしますね、本日もこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくだるみなさまに、ショックもらっちゃってますが心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2012/05/26(土) 06:57:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<大したことないので、タイトルさえ浮かばなかった内容の話 | ホーム | ユノに言われたまま返してみる>>

コメント

 
 じぇいるんさん、初夏の朝ですね。 
 ユノもきっと今頃は…と、起き抜けに「ふっきん」運動をしたらお腹の筋肉(ぜい肉)が
 引きつってしまい悶絶…

 ユノ、えらいね。 ユノ、だいじょうぶよ。

 って、こころの中でつぶやき続けたこの数日でした。

 日々「ふっきん」しながら、日常を支えるつよい意志をもって生きてるユノ…

 ユノ、大好きよ。  今日も百万回くらいこっそりと叫ぼうっと。



 
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 07:24:33 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/26(土) 07:36:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!

じぇいるんさん 初コメいたします。

京セラドームで生まれて初めて東方神起を、それもラストに見て,
ユノにオチマシタ。
魂持っていかれちゃいました。。
まだ抜け殻状態なんです。

このブログあんまり面白くて、過去のブログからぜーんぶ読ませていただきました。
おかげで歳のせいか、瞼がはれましたが・・・

更新楽しみにしてました。
朝から一人で、にやにや爆笑です。

過去のブログに、内山田洋とクールファイブが登場するあたり、ひょっとして同世代なんて?


  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 10:22:25 |
  3. ヒロヒロ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

じぇいるんさん、ご無事で何よりです。高所注意。

忙しい毎日をお過ごしだったのですね。広島にも来られたとのこと。
私は広島在住ですので、東方神起が来日したのと同じくらい嬉しくなっちゃいました。
言いすぎ?

ANDROID、私もメタリック衣装とロボットダンスが浮かびました。安易すぎる?
タイアップのCMも楽しみ。やっぱケータイですかね?

ファンミも、SM TOWNも都合で参戦出来ませんが、オリジナル写真集とCD,TONEで夏を乗り切れそうです。

暑くなりますし、お仕事お忙しいとは思いますが、時折ユノを愛でて息抜きして下さいね。
SM TOWN、なんとか行けるようお祈りしております。








  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 10:37:18 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無事で何より

体調が優れないのでは・・・と心配しておりましたが、
お仕事だったんえすね! 安心しました!!

・・・と思っていたら、そのお仕事中に危うく、との事。

気を付けて下さい~!!!!

何かあったら、ファンミもコンサートも韓国にも行けなくなって、
ユノに会えなくなっちゃいますよぉぉぉ!

私はいつもそう思って、ケガしないように、病気にならないように、って気を付けてます。

美容もユノの為。
仕事もユノに会う為・・・

・・・なんか、生き方、間違ってますけど、いいんです、これで!!!
と自分で納得しております。(だって楽しいし!)

なのに、なのに、
一生懸命働いて、お金も貯めて、
体調もお肌の状態も万全に整えようと日々、努力してるのに、

私もSMT、全滅ですぅぅぅぅ(泣)

くぅぅぅ~っ!!! どうしますか、これぇぇぇぇ???!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 13:36:26 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、まだ鼻紙は必要なお加減なんでしょうか。。
じぇいるんさんの更新を待ちつつユノを追っかけてました♪

それにしても・・・いや~落ちなくてよかったです(^_^;)
ちなみに私は高所恐怖症なのでそんな高いところに登ったら、恐怖のあまり平衡感覚をなくして自分から逝ってしまいそう。。
いつもじぇいるんさんのレポを楽しみにしているのでSMT全滅とは私もショック(大げさ)!
でもきっとなんとかしてその場に双眼鏡を手に佇んでいそうですね❤

私は七夕の日にユノに会えます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 14:20:38 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も大好きです

ユノの背中のぐずぐず感…大好きです(^-^)

カッコ良いのに時々腰抜かすほど可愛い!!

あまりにも朝から晩まですっとぼけだと疲れますが、ユノの絶妙なすっとぼけバランスがたまらないです(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 18:36:34 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

毎日、じぇいるんさんの更新を待っていました。
体調が優れないのかと心配していましたが、お元気で良かったです。

ステージのカリスマユノとじぇいるんさんのツボにハマるユノ♥どちらも大好きでいつも楽しく読ませて頂いてます。

また楽しい更新を待っていますので、くれぐれも足元に注意してお仕事頑張って下さい。


SMタウンチケットですが、チングに頼まれて申し込みして当選していたので良かったら譲りますよ(^.^)
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 21:32:03 |
  3. betty1214 #-
  4. [ 編集 ]

ユノお父さぁ~ん(≧Д≦)

めっちゃ会いたかったです!
元気そうで何より☆
相変わらず図々しく(失礼)お母さんの鞄でタダ旅行しているようで、何だか嬉しいです(^_^)

じぇいるんさん、高所作業は気をつけて下さい(>_<)
何をするにも、健康第一です!
白衣装で笑いに変えてる場合ではありません(笑)

私もさいたま(7月1日・第一部)行きます♪
ユノペンだった私が、ドームでチャミに心奪われ…
どっちペンと名乗って良いか分からない今日。
結論を出しに行きます!(笑)

SMT、倍率40倍だとか…
そんな恐ろしいことになってたんですね(゚Д゚)
じぇいるんさんなら、絶対行ける気がします♪

チャミがユノのトレードマークと言える短パンを取った上に、こんなに可愛く着こなすとは!
お願い、辞めて?(T_T)

じぇいるんさん、風邪良くなりましたか?
しっかり治して、お仕事頑張って下さい(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 22:04:08 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

じぇいるんさん、初めまして。
じぇいるんさんのブログ大好きでじぇんぶ読みました!

今二人は日本にいるんですよね!
それを考えただけですっごいうれしいです。
日本に来るユノはポワポワ系でかわいいんですよね(*´∇`*)

チャンミンの短パンには驚きました♂
短パン担当はユノだと思ってたので。
ぐずぐず感たっぷりのユノさん、カワイイですよね。
やっぱりユノだ~♥っておもっちゃいます。
リュックの紐ねじれてるの気づきました?

SMTはすごい倍率だったんですよね。
私は運よく?当たりました。
2次やってくれてじぇいるんさんに当たることを願います。

またブログ更新楽しみにしてますね!!
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 00:29:47 |
  3. ゆのゆめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/27(日) 04:30:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、良かった~

本当に忙しい時
ふと注意力が希薄に(というか何も考えてない時があるんですよね)
・・・・ご無事で何よりです。

仕事に追われてるとあっという間に月日が経ちます。
1ヶ月に1度社用PCのあれこれのPSWDを変更するのですが
uknow0206 とか tvxqno1 とかのあれやこれや使用済みが
増えていき・・・悩む事しばしば(そんな事で悩んでる前に仕事しろってな感じですが)
uknow0415 というPSWDが自分的にすごく気に入って・・・
でもそのPSWDも変更しましたから------
あれからそんだけの月日が経ったんだなと改めて実感します。

帰宅後落ち着いてユノを考えるひとときが
仕事に追われる日々の至福のひとときです。

私もですね・・・・

ユノが好きだっ!
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 05:12:54 |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/27(日) 09:37:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしも

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。落ちなくてよかったですよ!ほんとに。命の恩人ですね、助けてくれた方。ありがとうございます。

ところで、わたしも東京ドームSM全滅でした…
職場と東京ドーム、メッチャ近いのに、行けないなんて…

ユノの空港ファッションは、毎回ショーのようにたのしみですよね。
モモも、時々すっごくかわいくて、ツボだったりします。
遭遇してみたいなー。バッタリね。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 09:37:46 |
  3. サクラ #zV7evy6E
  4. [ 編集 ]

ユノお父さん(^∇^)

会いたかったです☆
お父さん、元気そうで嬉しい♪

ところで、昨年も熱帯夜で危ない時がありましたよね…
どうぞお気を付け下さい。
私達じぇいるんさんラインの為にも(^_-)

SMタウン!
全滅でした~
でも、もちろん諦めてませんよ?

なんとかなる!なんとかする!

どうやって?

ノープランですけど(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 12:09:38 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、ご無事でなによりです。
めったにコメはいたしませんが、チェックは欠かさず行ってまして、、
更新がないことを心配していた一人です。

屋上緑化関係のお仕事??などと緑美しい写真を見ながら想像いたしました。

「黄金・・」ほんとに楽しめましたよね。
犯罪小説らしいNoir感あり、ですが女性作家らしい情緒的でほのかに甘い香りありで・・・
通勤電車の中で読んでいたらクライマックスに突入して、、だんだん自分の顔かひきつってくるのが分かり
慌てて本を閉じました。
モモ=チャンミンの脳内変換が整っていたため
読後1週間は情緒不安定になるおまけつきでしたが(笑)

SMT私も友人も全滅です。
何か策を講じなくては。。。あてはないけど。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 13:08:18 |
  3. ちゃみあっく #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
いやいや本当に面白いです。
ブログとっても面白いです。。ユノの良さが存分に理解できます。
最近荒れていた私の心もユノとじぇんいるさんのブログに癒されました
ブログをみて一人手に汗握りながら声を出さずに大笑いです。


前の記録たちも追って見させてください。
ユノのファンでもありますが、じぇんいるさんのファンにもなりそうです(^^)
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 15:22:19 |
  3. 手に汗握る #DRmzQKLY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆
じぇいるんさんのつれづれ・・・とっても楽しいですよっ!
お仕事の合間のユノお父さん(お久しぶりですっ)。やっぱり出張にもご同行ですね。
そしてチャシモ3号の高性能・高機能は相変わらずのようで・・・。ユンポ1号もヒヤヒヤでしょうね(^_^;)

忙しい中でのじぇいるんさんの正直で素直な気持ち、じぇいるんさんとは全く違う環境のわたしですが
よーく、わかります・・・。じぇいるんさんは、強いです。
だからユノのように応援したくなるのかなっ?
乙女な自分をお互い大切にしましょうね。
ほんと元気もらいましたー(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 19:20:04 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

これでいい!!これしかない!!チャミが好きだっ!好きだっ!好きなんだぁぁぁぁ~!!何はともあれじぇいるんさん、、、落ちなくて良かった。。。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 22:07:09 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/27(日) 22:42:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/28(月) 01:59:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
本当にいつもお腹がよじれるくらい笑わせていただいております。
今回の来日のユノの服とそっくりなものを(むしろ同じ)
着ているユノを発見しました。
プロの目で見てみてください!!

0:45程から出てきます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UkkvSreaNDs

お体大切に。
  1. URL |
  2. 2012/05/28(月) 22:27:48 |
  3. レビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/29(火) 00:05:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/29(火) 18:33:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美しきチャミ子

毎回楽しく読ませて頂いてます!今回も鋭い突っ込みが絶妙で最高でした!ユノのファッションチェック…私もユノが大好きでユノを世界一、宇宙一愛してますが、じぇいるんさんの突っ込みがバッチリで笑いなしでは読めませんでした!チャミはいつもそつなく着こなしてるのに…隙がないですね!でも、私はユノのゆるい着こなしや、無頓着さや、どや!的な彼にしか出来ない着こなしをこよなく愛してます!天才は自分の身の回りのことは出来ません。ユノはステージでは神になります。だから細かいことはもう良いんです。これからもブログ楽しみにしています!Yunpo 1号完璧です!活躍させて下さい!
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 20:36:30 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

だめじゃないですか

高いところから落ちそうになってただなんて、[ダメじゃないですか。気を付けてください!]とユノが言いますよ!
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 00:01:52 |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

2つもある

お久しぶりですね、じぇいるんさん♪

事故には、くれぐれもご注意くださいね。

にしても、仕事場からあんなにきれいな、緑と青空が見られるんですね。
この画像、頂いてもよろしいですか?

記事を読み、慌てて読み終わりました。
「黄金を抱いて翔べ」。

「チャンミンのモモ」楽しみでたまりません。
静と動。冷たさと温かさ。幼さと老成。

こんな役のチャンミンが、観たかったんです。
映画、本当に楽しみです。

仕事とユノ。
これしかない…ではなく、2つもある(≧ω≦)b
素晴らしいじゃありませんか!

SMT必ず行けますように!願ってます。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 08:23:52 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はああ、これはため息じゃなく深呼吸よ。

じぇいるんさん、こんばんは。いつもユノとチャンミンの可愛いらしくもあり、凛々しくもある記事をありがとうございます。じぇいるんさんの危機一髪、ハラハラしましたよ。ホント無事でよかったです。
私のため息、ファンミのエントリーにすべて落選した切ない思いでありますが、ため息は幸せが逃げちゃうから、深呼吸に変換して明るく生きていこう!
でも彦星チャミ、会いたかったなあ…。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 21:40:36 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/290-0ee7b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

