大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノに言われたまま返してみる

12yn-0507-1-1.jpg

4月16日 東京ドーム ライブ3日目。

ユノとチャンミンが

「それでは、東方神起でした!」

ふたり声を合わせライブ終了が告げられる。



ユノは

「Bigeast、ほんとうーにありがとう!」

身体いっぱい使って手を振り、

「カムサハムニダ、気をつけて帰ってください」

チャンミンもまた同じように大きく手を振る。

「We are…」

いつものようにユノが客席に呼びかけると

「T!」

と応たえる客席。










それを確認したユノは










12yn-0414-tone-tokyo-1010-1.jpg

「よしっ!」









とひと言いってステージを去って行きました。





その「よしっ!」は、いいプレーや記録を出した選手に対し監督が褒める「よしっ!」のようであり、

プレゼンが難関の会議を突破した時にプロジェクトリーダーが部下に言う「よしっ!」のようであり、

キャッチボールで息子のストレートを受けている父親の「よしっ!」のようでもあり、

それはきっぱりと男らしく、爽やかで明快な「よしっ!」でした。














12yn-0507-7.jpg

昨日、数日の日本潜伏(!?)を経て帰国したユノ。















12yn-0222gaon-1-1.jpg

“ルドルフ”から


※なぜ“ルドルフ”かご存知ない方↓レッツクリック

『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋』超個人的レポ マッチ棒着火で不完全燃焼















12yn-0507-6-1.jpg

脱皮したその黒髪に



















12yn-0507-5-1.jpg


「よしっ!」


















12yn-0507-3-1.jpg

4月16日のあの時のユノのひと言をそのままお返しします。









「よしっ!」な方、グッバイ、ルドルフ達者でなな方、ウェルカム黒髪!な方、ユノならなんでもいい方、ユノならなんでもいいけどなんでもよくない方(女って複雑なの)、とりあえずポチッと…年中脇甘(脇が甘いの意)、ツッコミどころ満載、四方八方隙だらけのユノに「よしっ!」と言われるのは、チャンミンと同程度のドS感覚を自覚している身としては複雑な気持ちがしなくもなかったですが、ちょっといい意味での上目線な「よしっ!」は、恋する乙女必須アイテム”ユンホ先輩眼差し”が体感でき、「あ~、ユンホ先輩」(ぽっ、身をよじりながら頬を赤らめる)とつぶやいてみたりしているドSと乙女が混在する管理人・じぇいるんが、髪の毛の色はこれで「よしっ!」、しかし、なんか前髪ぱっつんとか、ウェーブでしかも8:2(主にチャンミン)、理解不能な韓国クオリティーのヘアスタイルになりませんようにとこの先をちょっと危惧していることを告白しつつ、



12yn-0507-43.jpg

もうちょっとちゃんと掛けて背負ったらなチェックのストールとリュックの関係性とかは黒髪に免じてスルー、まぁ、このぐだぐだ感がユノの標準装備ですから「よしっ!」、



12yn-0507-46.jpg

てかこういう所が「あ~、もうほらほら」みたいな大人の女必須アイテム“ダメな男に手をやく眼差し”も刺激したりして、


12yn-0507-2.jpg

くぅ~、ズルいぞ!ユノ、いや、そんなところが「よしっ!」、

え~っと本日はたったこれだけです、ファンミの申込も終わったし、みなさん当たるといいですね!行きたい人みんな行けたら「よしっ!」、こんなことにお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
ユノのストールを直している自分を想像して、ふふ、押し忘れてたら、直してからでいいのでポチッと…




※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/05/08(火) 13:32:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<そうこうしてるうちに、ここ2週間くらいの話 | ホーム | 「お兄さま、チャミ子は決めました」>>

コメント

1番!?

いつも楽しく拝見させていただいてます。

東方神起もじぇいるんさんも大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 15:02:02 |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

さすがの

忘れ物番長も、
ストールがトップスと一体型(たぶん)になってたら、
置き忘れなし!
「これでよし!」とばかりに、チョイスした方(ユノが自分で選んだと思えないんだなー)が、
思わず絶句したあげく、「不可!」と言いそうな、
襟周りのグダグダ・・・。

チロリアンハットに合わせた、
これまた、忘れ物対策(私見)の背嚢・・・もとい、バックパックが、
アダとなっちまった感あり。

しかし、黒髪にお似合いの赤いトップスに「んまあ~~♥!よし!」と、
大ニヤケで、はなまる付けちゃった
相変わらず、ユノに大甘のリバーでした。
黒髪に戻して、何してたんだろうなー。
堅いお仕事的な?
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 16:13:42 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

黒髪ユノ(*´▽`*)

短髪+黒髪が大好物な私としては、嬉しい限りです☆
どうかこのままファンミへ…
チャミも短髪のほうが可愛くて好きなんだけど(>_<)
最近に関しては、気づかないフリです。
毎回帰国の度に恐怖ですよね…

ファンミの当選発表までドキドキですね!
トンが大好きな人、みんな行けますように(^^)/
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 18:06:05 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは~♪

今回の空港サジン、あどけなくてかわいいですね。お帽子の羽根がohブレネリな感じで♬

本来、私、世話焼きタイプではないのですが、ユノには焼きたくなっちゃう。
せっかくいい男なんだから~とか言いつつストールを直してあげたいっす。
しかし、マネージャーさんとか注意しないのかしら。
だらしなさも計算のうち…?
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 19:34:49 |
  3. まりこ #e36Ok3JI
  4. [ 編集 ]

よしっ!

黒髪~! 
すっぴん~!!

よしっ!!! 

  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 19:42:23 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

よし!

じぇいるんさん、お元気そうで…
「よし!」

ユノ、可愛い☆「よし!」

もう食べてしまいたい位に可愛いです

超オフな顔?

大好き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 20:36:38 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

そうなんです
あの東京ドーム3日目の最後の
「よしっ!」
胸キューンでした
ユノに褒められた~って
うれしくて^^

じぇいるんさんのおかげで
錆付き始めた脳みその引き出しから
その瞬間がポンと思い出せました

ありがとうございます
いつも楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 07:43:22 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

帰国後に気付く

あら、やっぱり来てたのね♪

帰国空港サジン見ながら、思いました。

このユノ、何だか全体的に弛緩状態に感じられ、
ずるずるなストール(なんすかねぇ?)

サイズオーバー気味なブルゾン(というよりコート?)

いつもより、表情もゆるゆる気味(な気がするだけ?)

以上の点より、
私的には、

「よしっ!」ていうより、
「よしよし」と頭をなでなでしたい気持ちです。

力の抜けたユノ、かわいいっすね、じぇいるんさん(笑)。
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 07:57:34 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

美しきチャミ子

そうですね~♪私もユノは黒髪かせめてブルネット系じゃないと嫌なんです!ルドルフ…前に見させて頂きましたが笑いました!天使ユノも良いんですけどね~ファッションチェックですが…ユノにしては珍しい可愛い系ですね?うん。無造作感(適当?)ばっちりで、ユノらしいです!日本で何してたんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 14:29:00 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

ツアーグッズのストールと・・・

 私はこのストールを見たとき、ツアーグッズのストールをかけて展示されてたマネキンを思い出しました。
 買った人、おそろ?

 今回のジバンシーのプレゼントのスニーカー、両方ともちゃんとマジックテープしてない!!
 うちの息子と同じA型のユノなのに、几帳面なはずなのに、なんでいっつも~(笑)詰めが甘い~

 絶対ジェイルンさん、つっこむと思ってましたが・・・スルーでしたね。
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 16:31:21 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

黒髪『よしっ!』
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 20:10:03 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。

ユノの黒髪は可愛いし男前度が更に
磨きがかかりますよね~(*^_^*)
私の中で黒髪、短髪ユノが最強です!
もちろん金髪が嫌だった訳ではなくてユノならなんでも素敵なのですが…

じぇいるんさんが言う「ユノならなんでもいいけどなんでもよくない方」に
おもいっきり当てはまってます~(*^^)v

私もファンミの申込みしました!
最終日の神戸を第一希望にしたのですが…
当たりますように(T_T)!!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 21:26:09 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん~、早く帰ってきて~
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 23:51:01 |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/289-7ccb7220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

