大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お兄さま、チャミ子は決めました」

12cm-03missha-1-2.jpg

ゴールデンなウィークも、もうすぐ終わり。

真っ只中の方も、そうでもない方もいかがお過ごしですか?



さて、不定期、見切り発車、気まぐれ、唐突に始まるこのシリーズ(!?)。

本日も気まぐれに突如始まります。

なんのことかわからない方、詳しくはないですがこの辺にちょこっとあります↓


今頃『ミュージックバンク』で「想起来了!(思い出した!)」して「我服气了吧!(納得した!)」話


その後が若干気になります


「お兄さま、チャミ子はユノ太郎さんを信じておりますの」


不定期気まぐれアップなのでその他どこかの記事に紛れていると思うのですが、過去記事を遡った時に

お会いした折りには、ひとつお見知りおきを。















cm10-25-2.jpg

お兄さま、お元気でいらっしゃいますか?

お兄さまが巴里へご遊学に行かれて、もう半年になりますのね。

巴里の街に、春は訪れましたの?

こちらは日差しの暖かい日も増え、歩みの遅かった春がようやくやってきましたわ。
















cm10-26a-2.jpg

お兄さま、春はずうっとチャミ子を憂鬱にさせる季節でした。

大勢でいるのが苦手で引っ込思案のチャミ子にとって、ようやく慣れた級友と別れ新しい学年で

新たな関係を築かなければならない春は、心の重い季節でした。

幼い頃から姉妹のように仲がよかった姉や(ねえや)のちよが、縁談があるとお里に帰ってしまったのも

春でしたわね。

女中頭のむつは、ちよを「身分を弁えなさい」と叱っていましたが、弥平の引く人力車でお花見や

芝居見物などちよと出掛けるのが楽しみだったチャミ子にとってちよがこの家を離れてしまったあの日から










cm10-23-3-6.jpg

春はチャミ子を悲しくさせる季節にもなりました。








あれは二年前の春でしたわ。

花冷えのするある晩、チャミ子はお庭の東屋でひとり桜を見ていました。

母屋からは、お兄さまとお花見に集まったお仲間が楽しそうに語り合う声が聞えてきていました。

ひいおじいさまのお父さまが吉野のお山からいただいて来たという大きな老桜

ー沈園寺家ではそのまま「吉野」と呼んでいましたわねーが、満開に咲きこぼれ、それはとても

美しゅうございました。

でも春の訪れをうれしそうに咲きこぼれる桜とは裏腹に、新しく始まった学校のお友達に慣れず、

姉やのちよもいなくなり、チャミ子は遠くから聞えるお兄さまたちの笑い声を聞きながら吉野を

さみしい思いで眺めていました。

その時ですわ、力強く敷石を踏みしめる音が聞こえ、チャミ子はなんだか恐ろしくなり咄嗟に東屋の

扉の影に身を潜めました。

足音が止まると、今度は玉砂利がざくざくと鳴る音が聞えてきて、チャミ子は怖々音のする方をそうっと

見ましたの。









お兄さま











12yn-0323hkamf-1-1.jpg

それは、ユノ太郎さんでしたわ。




















12yn-0323hkamf-58-1.jpg

ユノ太郎さんは、おひとりで踊っていました。





















12yn-0323hkamf-56-2.jpg

ユノ太郎さんは、おひとりなのに踊っていましたの。





















12yn-0323hkamf-115-1_20120505173753.jpg

チャミ子は最初、ユノ太郎さんが酔っていらっしゃるのかと思いましたわ。

だから、お兄さまたちからひとり離れて踊っていることが少し滑稽に思えたのです。

でも、よくよく見るとユノ太郎さんは、酔ってはいらっしゃらなかったわ。






















12yn-0323hkamf-56-1.jpg

ユノ太郎さんは、おひとりなのに真剣に踊っていました。














その姿はチャミ子に、以前お兄さまと観た能の『西行桜』を思い出させました。

あれは老桜が桜の精となって西行の夢の中で舞うというお話でしたわね、お兄さま。













12yn-0323hkamf-54-2.jpg

咲きほこる吉野の前で踊っているユノ太郎さんは、桜の精のようでしたわ。














ただ、閑寂に舞うシテの桜の精と違って、ユノ太郎さんの舞はとても力強くて

それまでに見たことがない真剣なその表情にチャミ子は…

お兄さま、チャミ子は…















12yn-0323hkamf-53-1.jpg

胸の高鳴りが止まりませんでした。












チャミ子は自分で気がつかないうちに、隠れてたい扉から身を乗り出していました。

それに気がついたユノ太郎さんは











12yn-0323hkamf-6-1.jpg

「あっ、チャミ子さん。今の見ていたのですか?




















12yn-0323hkamf-123-2.jpg

とんだところを見られてしまいましたね。これは、お恥ずかしい」












「いいえ、恥ずかしくなんてございません。

ユノ太郎さん、とても…











12cm-0323hkamf-7-2.jpg

素敵でしたわ」











チャミ子は引っ込み思案でしたのに、その時心に思ったことを素直に言うことができたのよ、お兄さま。










12yn-0323hkamf-10-1.jpg

「そうだ、チャミ子さん。ぼくと一緒に踊りませんか?」









突然、ユノ太郎さんがそうおっしゃって、チャミ子は驚くやら戸惑うやら。










12yn-0323hkamf-7-1.jpg

「大丈夫ですよ。ぼくが教えますから」











ちよがいた頃、雑誌をめくりながらふたりで浪漫チックな憧れをたわいも無くお喋りをしたものですわ。

殿方と踊るなんて、なんと浪漫チックなんでしょう。

恥じらう気持ちがなかったわけではありませんが











12yn-0323hkamf-97-1.jpg

チャミ子は思い切ってユノ太郎さんに身を委ねることにしましたの。




















12yn-0323hkamf-57-1.jpg

あら、まぁ




















12yn-0323hkamf-57-2.jpg

そ、それを一緒に





















12yn-0323hkamf-57-3.jpg

チャミ子もするのですか。










恥じらうどころか










12yn-0323hkamf-70-2.jpg

チャミ子、滅法恥ずかしゅうございます。











でも、お兄さま。

不思議でしたわ。

チャミ子は段々と心が軽くなっていくのを感じました。

どんなに咲きほこってもチャミ子の心を躍らせることがなかった吉野が急に生き生きと見えはじめ、

ユノ太郎さんと一緒に踊るのがこんなに楽しいものかと感じ入っていました。









12yn-0323hkamf-52-1.jpg

なにより踊るユノ太郎さんを見て高鳴った胸が













さらに大きな高鳴りとなってチャミ子の心を












12cm-0323hkamf-1-1.jpg

大きく突き動かしてましたわ。












あの日から春はチャミ子にとって待ち遠しく、楽しみな季節になりました。

そんな春も今年で二度目。

お兄さま、チャミ子は決めました…
















12yn-0323hkamf-3-1.jpg

司会「ありがとうございました。ご本人様出演によるお二人の馴れ初め再現VTRでした」





















12yn-0323hkamf-99-1.jpg

お兄さま、この日のためにユノ太郎さんと撮影もしましたの。




















12yn-0323hkamf-18-1.jpg

司会「それではここで、お二人の前途を祝しユノ太郎様の恩師でいらっしゃいます陳様のご発声によりまして、

乾杯をお願いいたします」





















12yn-0323hkamf-19-1.jpg

陳さん「ユノ太郎くん、チャミ子さんお二人を祝しご両家ならびにご列席の皆様のご多幸と発展を

お祈りいたしまして乾杯!」




















12yn-0323hkamf-20-1.jpg

「乾杯!」



















12yn-0323hkamf-14-1.jpg

「うふ」














司会「ユノ太郎様より、お集りいただいた方々へ挨拶がございます」





12yn-0323hkamf-108-1.jpg

「本日は、お忙しい中このような会にご出席いただきましてありがとうございます。




















12yn-0323hkamf-4-1.jpg




















12yn-0323hkamf-120-2.jpg

…」



















12yn-0323hkamf-17-1.jpg


















12yn-0323hkamf-109-1.jpg

「胸がいっぱいでなんと言っていいのか。とにかく、ぼくも今、とてもしあわせです。

今日は本当にありがとうございました」




















12yn-0323hkamf-102-1.jpg

聖護院の伯父さまが「ユノ太郎くん、挨拶が非常に短くて感心したよ」とおっしゃてくださって




















12yn-0323hkamf-5-1.jpg

ユノ太郎さんはご機嫌でした。



















12yn-0323hkamf-103-1.jpg

でも、その後聖護院のおじさまには親指がどうのと随分と長く話してらして伯父さまが少し困って

いらっしゃったわ。




















12yn-0323hkamf-9-1.jpg

お兄さま…



















12yn-0323hkamf-23-1.jpg

チャミ子は決めました。












チャミ子は…













12yn-0323hkamf-15-1.jpg

ユノ太郎さんと結婚いたします。
















ちよがお里に帰る時、チャミ子にこう言いましたの。

「お嬢様は、好きな人と結ばれてください」

ちよは隣町の造り酒屋の三男の方と所帯を持つことになると言っていました。

「気乗りするもしないも、自分ではなにも決められない、それがちよの人生なのですよ」

その後、ちよからの手紙には幸せに暮らしていると書いてありました。

チャミ子は、お父さまが決めた方といつか結婚をするのだと思っていました。

そうするのがあたり前だと思ってなんの疑問も抱きもしませんでしたわ。

ちよが親の決めた方と結婚して幸せになったように、チャミ子もそうなるものだと思っていたの。

でも、お兄さま。

チャミ子はひとりで決めました。

ちよが言ったように、好きな人と一緒になるの。

















12yn-0323hkamf-104-1.jpg

いつもふたりを見守ってくださったお兄さまが、ここにいらっしゃらないのはさみしいけれど



















12yn-0323hkamf-16-1.jpg

チャミ子は今、とてもしあわせです。
















今日こうして婚約の会を開くことができましたのも、チャミ子とユノ太郎さんを引き合わせてくれた

お兄さまのおかげですわ。

心から感謝いたします。













12yn-0323hkamf-26-1.jpg

ありがとう、お兄さま。












巴里にいらっしゃるお兄さまに、今日の会の様子をお伝えしたくこうして筆をとりました。

夏に帰国されるのを心待ちしてにしておりますわ。

それまでどうかお元気でいらしてね。












12yn-0323hkamf-93-1.jpg

平成二十四年四月一日 沈園寺チャミ子









*************************************************

なぜか船便で1ヶ月もかけて届けられたその手紙を読んだ阿仁助は、突然相談もなくユノ太郎と結婚すると

言い出したチャミ子に驚いた。

両親はもちろんのこと、学校等周囲の理解と了解は得ているのだろうか。

この手紙だけではそのことがよくわからないし、なにより吉野の下でユノ太郎と踊ったからと言って

なぜ結婚へ至るのか。

遠く離れた巴里でひとり不安と焦燥感に襲われる阿仁助であったが、落ち着いてもう一度手紙を読み直し

ある亊に気がついた。

その事で不安と焦燥感は消えたものの、急にユノ太郎が心配になってきたのだった。









そして、引っ込み思案とは言いながら、凡人が思いつかない壮大なことを淡々とやってのける








cm10-28-4.jpg

妹チャミ子の本領発揮というべき事態を目の当たりにして空恐ろしを感じた。









阿仁助は自分を驚かせる為にだけに










4901772014706-2.jpg

それを実行したチャミ子に














670273a-2.jpg

結果つき合わされる形になったユノ太郎をたいそう気の毒と思った。










しかし、同時にそんなユノ太郎がチャミ子にはちょうどいいのだろうとも考えた。








阿仁助のいるフランスでは、それをPoisson d'avril(ポワソンダブリル)“四月の魚”と言い、

「新種のツチノコが見つかった」とたわい無い嘘をついた自分の小ささと婚約の会を開いたチャミ子の

スケールの大きさを比べ沈園寺家の長男として恥じるような、それでいてほっとするような複雑な気分を

阿仁助は味わっていた。










チャミ子のユノ太郎への気持ちに嘘はないのだろう。










cm10-24-4.jpg

ただ、昔から4月1日に並々ならぬ意欲をもつチャミ子に(春は憂鬱と言っておいてこれだ)ユノ太郎という

伴侶が加わり、チャミ子の中の四月の魚は俄然勢いよく泳ぎ出したんだな。

そうつぶやくと、阿仁助はふと遠くを見やった。







*************************************************

あれから約1ヶ月。











12yn-0323hkamf-101-1.jpg

なにも気がつかないユノ太郎。











そんなユノ太郎が









12yn-0323hkamf-25-1.jpg

たまらなく好きなチャミ子であった。

















12yn-0323hkamf-113-1.jpg

四月の魚、絶賛遊泳中。









チャミ子恐るべしと思った方、ユノ太郎同様「へっ!?」な方、沈園寺家の令嬢は少しお遊びが過ぎると思う方(凡人には理解できません)、ユノ太郎がかわいそうな気がする方、チャミ子のB地区ぽろり具合が気になって仕方なかった方、チャミ子の日記帳が気になる方、チャミ子ワイルドだぜぇと思った方、なぜユノ太郎はひとりで踊っていたのか気になる方(チャミ子はそのことをお兄さまにお尋ねしたことがありますのよ。お兄さまは笑いながらこうおっしゃいました。「あいつはそういう男だ。ひとりで踊っているのに理由などない」と)、阿仁助の「新種ツチノコ発見」ネタくらいがちょうどいいと思う方、チャミ子がかわいいと思う方、ユノ太郎が愛おしいと思う方、なんかよくわかんないオチだったけど時間潰しになった方、いや時間返せ!な方(申し訳ありません)、ツアーファイナルの後半のMCはどうなったんだと思っている方(覚えてますよ)、ひとつくらい笑えるところがあったらとりあえずポチっと…構想一瞬(この写真群を見た時)、熟成1ヶ月、制作2日、エイプリルフールにアップしようと思っていたネタを優に1ヶ月を越え、4月1日当日アップすれば「なんちって」で済んだ話を今頃アップでオチが非常にわかりにくくなってしまいひとり焦っているゴールデン飲物、じゃなくてゴールデンなウィーク後半、え~となんていいますか、チャミ子は阿仁助を驚かせたいだけで婚約パーティーを開き、そんなこと全然わかってないユノ太郎さん、チャミ子恐るべし、でもチャミ子はそんなユノ太郎さんが好きなのは嘘じゃなくて、吉野の下でふたりで股間に手を置いて踊ったのも嘘じゃなくて(いやらしくないですよ)、ってここでそれ説明してどうすんだつーことですが、どうがお許しを、乾杯の音頭をとった陳さんとか聖護院のおじさまとか列席の人々はどうなっているのかと言えば、まぁそこは沈園寺家の令嬢チャミ子のことですから、大概のことは許されるっていう、この浮世離れしてる感じがたまらなくかわいい、それに振り舞わせれているユノ太郎さんがこれまたたまらなくかわいいって勝手にそんなストーリー創って楽しんでますを披露(というほどじゃないけど)いかがでしたか?チャミ子同様決してユノを蔑ろにしているわけではありませんので怒らないでくださいませ、日本以外ではユノの半歩後ろをしずしずと歩き突如フェミニンなレディ化するチャンミンとその横でリーダー通り越して急激に一家の主、大黒柱化するユノがそれはそれで大好物、東方神起は一粒で二度美味しい(by グリコ ちょっと古い)どころか何度でも美味しい!と思っておりますてなことを告白、ここまできて時間の無駄と思った方、申し訳ありません、毎年エイプリルフールには仕事関係、友人に何かしらネタを仕掛けている管理人・じぇいるんの今年のポワソンダブリル・四月の魚ネタはこれでした↓




『*東方神起ハリウッドデビュー*

韓国の人気ユニット東方神起がハリウッド映画デビューすることが1日明らかになった。
監督は、『タイタニック』で有名なJ.キャメロン監督が務める予定。
原作は、日本のみならずアジアで人気の作品。
昨年夏、日本で極秘に行われたオーディションで、東方神起のユンホ(26)とチャンミン(24)は、「彼らをひと目見た時、これだ!と確信した。探していたものが目の前に現れた。作品の完成は彼らなしでは考えられない」と監督にいわせるほどインスピレーションを与えたという。
ユンホはキレのある美しいアクション、チャンミンは憂いを秘めた強さが監督の心を大きく動かしたようだ。
また、作品には彼らが所属するS.Mエンターテイメントのアーティストが多数出演との噂もあり、期待はふくらむばかり。
今年の冬から撮影のため東方神起のふたりは、渡米するという。
日本、韓国、アメリカがダッグを組む初の実写化『アンパンマン』、来年の公開が待ち遠しい!』





チャミ子のスケールの大きさには足元にも及びませんが、果たして誰がアンパンマンなのか?ジャムおじさんは?アクション系のユノはどのキャラ?憂いを秘めたキャラって?ギネス認定「最もキャラクターの多いアニメ」と名を馳せている作品だけに新キャラ登場もお手のもの、ゴールデン飲物マンなんて作ってもいいかも、と結構遊べるこのネタ、とりあえず、シンドン(Super Junior)はかまめしどんに決定です、と5月に入ったのに4月のエイプリルフールネタここで盛り上がっちゃって申し訳ありません(汗)、ここコピペして無責任に誰かに送っちゃダメですよ、もう4月1日過ぎたので責任とれませんからねと言っておいて、ところで



12yn-0503-1.jpg

相変わらず初見「???」(文字化けじゃないです)なセンスのジャージをお召しのユノ太郎さん、じゃなくてユノ、全体にあしらわれた楽し気な四分や八分他の音符の数々、踊るようにリズムを刻んでいますが、音が全て「レ」、先程見える範囲の音符を弾いてみたのですが、楽しくもなんともなかったです、むしろ「レ」の音がずーっと頭から離れず困ったことになってきたので本日はこの辺りでお暇させていただきます、今日も今日とてここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたしますわ、ね、お兄さま、ユノ太郎さん。

アンパンマンとか音符ジャージ上下セットとか諸々の衝撃で押し忘れていたらどうぞ




※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/05/05(土) 19:42:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ユノに言われたまま返してみる | ホーム | 『LIVE TOUR 2012~TONE~@京セラ3日目』超個人的レポ~ぼくたちの雑談聞いてください(by チャンミン)~>>

コメント

めでたしめでたし♪
って、すごー!!
普通に物語としておもしろかったです。
また写真が合うこと合うこと…d(^_^o)笑
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 20:28:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チャミ子、怖るべし

じぇいるんさん、こんばんは~。

待ってました。チャミ子お嬢さまとユノ太郎シリーズ。
咲き誇る桜の中で、1人踊るユノ太郎に爆笑。やばいっす。
2人の初めての共同作業は、桜の下で股間に手をあててのダンスだったのね…。
まさかのエイプリルフールオチにびっくりのゴールデンウィークです。

ユノの音符♪ジャージにもびっくり。衣装替える必要あったの?お祭りでよく見るやんちゃなお兄ちゃんたちを思い出しました。さすがユノクオリティ♪

その後のチャミ子とユノ太郎も期待しております。ありがとうございます~♬



  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 20:43:49 |
  3. まりこ #e36Ok3JI
  4. [ 編集 ]

沈園寺チャミ子・・・。あなたが羨ましい。

っーか、二人の写真があんなに生き生きと蘇るじぇいるんさんのストーリー。
一枚の写真で、2度、3度美味しい!!
タイスキダイスキ!沈園寺チャミ子!可愛すぎる!

じぇいるんさんに座布団150枚!
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 22:13:59 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ほんとだ!! 「レ」ですね~♪ 「レ」ばっかり(^_-)-☆
超ツボりました! さすがはじぇいるんさん!!
(あっなんかすごくレアなところでツボっててスミマセン(^^ゞ)
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 23:21:26 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

ふたりの写真がもう書生ユノ太郎と令嬢チャミ子にしか見えません。
どうしてだろう
やっぱり決め手は、髪型ですか
バンコクとか台湾のでは書生ユノ太郎に見えないですよね
そしてこの日のチャンミンは令嬢ですね

さいごの♪ジャージはこれは、、、
似合いすぎてて、これで踊らないのかなあ踊ってほしいなあ
と思いました。
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 23:59:25 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。

このシリーズ大好きです!
チャミ子さん美しすぎますよ~(T_T)!

しかも物語としても素敵すぎて…!
やっぱりじぇいるんさん凄いです~(#^.^#)

ちなみに私アンパンマン大好きです(^^)
じぇいるんさんが杉ちゃん推してて、ユノが実際に杉ちゃんネタをやり始めたようにアンパンマンの実写版も実現したらいいですね(`_´)ゞ ✨(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 00:43:19 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

めんどくさいチャミ子に爆笑!しました

じぇいるんさん、こんばんは!

香港神起は、さらーっと流し見したのですが、
チャミ子ちゃんとユノ太郎がこんなことになっていたとは!
ていうか この数々のお写真自体は加工ないですよね!!!
(ホミン、恐ろしい…)

4・1用だったのですか!?
うわー、ひねりきいてて! 
じぇいるんさん、ほんと楽しかったです!

anna
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 01:15:06 |
  3. anna #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/06(日) 02:14:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

脱帽です。

三歩下がって男を立てる女性の仕草。

チャミ子のユノ太郎に対する態度にそれを見ました。

女として脱帽です(-_-)

いやぁ~~~。昼は淑女・夜は娼婦な魅力ですねぇ~~~~。(なんのこっちゃー)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 02:58:23 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

ゴールデンな日々

 
 ブラヴォー!!!ですわ!!!  じぇいるんさん!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 08:34:29 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

なんて浪漫チックなんでしょうか。。。浪漫チック。浪漫チック。ゴールデンなウィークの最終日に頭の中を浪漫チックが駆け巡っておりますわ。最高に面白すぎです。
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 11:13:35 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですわ

じぇいるんさん とっても素敵ですわ  美しいお二人は「ソレイユ」の世界もぴったりなのですね。
続編 楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 14:09:27 |
  3. YUMIRIN #-
  4. [ 編集 ]

熱烈チャミペンでございます。もはや、チャンミン、もといチャミ子がユノと結婚するのであれば、それでいいです。彼らの幸せを「ハナミズキ/一青窈」聴きながら、祝います。 結婚式、待ってます。
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 14:18:34 |
  3. 4638 chamico #-
  4. [ 編集 ]

あのデーハーな

じぇいるんさん、ご無沙汰です。
いつも楽しく拝見しております。

誰が着るねん!?と突っこみどころ満載のユノのジャージについて
情報を得ましたので報告致します。↓

adidas Originals by JEREMY SCOTT (アディダス オリジナルス バイ ジェレミー・スコット)。ファッション界の野生児、ジェレミー・スコットとのコラボレーションライン。今季は「アメリカンポップカルチャー」と「アーバンジャングル」をテーマに掲げました。
ド・レ・ミ…と聞こえてきそうな adidas Originals JS Music Notes Track Topは、両袖に楽しい音符がおどるトラックトップ。 素材はスポーティなルックと着心地のよいトリコット(ポリエステル100%)。 フロントジップ、サイドポケット付き。

というシロモノらしく 上¥25,200 下¥21,000 合計¥46,200!!

さすが、東方神起カリスマ担当ユノ氏のお召し物でございます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 15:31:57 |
  3. クロッペ #nhDH.Arw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/06(日) 18:51:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一生

もう、ずっ~と、
気がつかなくていいよ、ユノ。

おっと…もとい、ユノ太郎。

そんなユノ太郎が大好きなチャミ子様。

私もそんなユノが大好きですわ。

ウェーブした髪に、ひらりと一枚ついた紙吹雪が、

ちっちゃなリボンと見間違える程、エレガントですわ、チャミ子様。

かなわねぇ(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏

じぇいるんさんじゃなきゃ書けません。
素晴らしいな、この記事。

吉野の下で、ひとり踊り続けるユノ。
ぞくぞくするほど、見てみたいですわ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 19:02:25 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

なぜか・・・

端正な麗しい文章なのに、
こみ上げる、大爆笑。

満開の夜桜の下、
桜の精のごとく、舞うユノ太郎。
しかも、チャミ子を誘って、舞うは、「BUG」の骨盤ダンス。
いったい、ユノ太郎とは、何者なんでしょうか!

しかし・・・・・・、
「えええええええーっ!」
政財界まで巻き込んだ(たぶん)、壮大な婚約式が、
四月馬鹿のネタだったとはっ!!
その上、1ヶ月もネタばらししてないなんて!
凄すぎる、  お嬢「沈園寺チャミ子」。

つまり、とってもお似合いのお二人なんですね。

阿仁助さま同様、ほっとする、
下働き「りば代」でございました。
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 20:55:50 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

まさかのチャミ子…

とってもビックリしました!(笑)
古文が苦手+読解力がないため、ユノ太郎状態ですが…
とっても楽しかったです♪

最近気になることが…
ユノお父さんは元気ですか?

ユノの服には慣れたつもりだったけど、久々に衝撃(笑)
そして弾いてみちゃったじぇいるんさんナイスです(・∀・)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 01:16:39 |
  3. 早季 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/07(月) 23:01:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美しきチャミ子

もう~!いつも最高ですよね!ハーレクインロマンス版ですか?!爆笑しちゃいました!…笑っても良かったのか?とにかくチャミ子最高です!ほんまに言ってるみたいでヤバイ。そんでもってユノのちょっとポカンとしたところも!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 14:19:59 |
  3. モモカン #N1u.ddIU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

じぇいるんさん、さすがです!
そのセンスに脱帽ですv-20
もう笑ういがとまりません。
このネタちょっと動画のネタに使わせてもらっていいですか???
あ~~~おもしろい!!
最高!!
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 22:18:16 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

チャ、チャミ子さま!

そんな胸元を大胆にお開けになって・・・っ!
いくらユノ太郎さんの前だといっても、お嫁入り前なんですからお気をつけなさって下さいな!

でも四月バカよりは「魚」や「えいぷりるふうる」の方が聞こえがよろしゅう感じますね。

ちよ

追伸。5月も終わりになってからでごめんあそばせ。
  1. URL |
  2. 2012/05/27(日) 19:56:02 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/288-b2a14fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

