大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京セラドーム3daysはこんな感じ

12yn-0414-tone-tokyo-702-1.jpg

ユノに直ちに改善を求む。

トロッコに乗ってボールを投げる時、“まんべんなく”を無視して1カ所で大量にボールを

客席に投げ入れるのを即刻止めるべし。



12yn-0414-tone-tokyo-1014-1.jpg

なぜなら、自分が歌っていない時に素早い動きで客席にポイポイとボールを投げ入れている姿が

『歌っていない間にどれだけ多くのボールを放れるか』という逆玉入れゲームをしているようで、

自分の動く距離とボールの数の配分をさり気なくしているチャンミンと比べると少し子供っぽい感じが

するから。















12yn-0119-tone-yokohama-3-1.jpg

って、ほんとはそこがかわいいんですけどね。












閑話休題











よくメモをとります。

思いついたことや頭に浮かんだ言葉をとりあえずメモ。

ライブを観た後にも簡単ではありますが、必ずといっていいほどメモをします。

それは、このブログでレポを書くにあたりその日の観たことや起ったことを忘れないように書き留めたり、

また何日か経過して変わってしまうかもしれない感想、感情をその日思ったまま書き綴るメモです。

自分以外の人が読んだら何のことかわからないことが多いそれらのメモですが、東京ドーム3daysでは

こんなことを書きました。





















12yn-0414-tone-tokyo-1012-1.jpg

1日目 たどり着くもの

















12yn-0415-tone-tokyo-1041-1.jpg

2日目 乗り越えるもの



















12yn-0417-tone-1003-1.jpg

3日目 つなげて行くもの












一日経過するごとに書き足されたその言葉が出てくるまでには、去来するたくさんの思いで溢れています。

それらをメモではなく、きちんとした文章で上手く伝えることができるように書くには乏しい文章力と

語彙ではもう少し時間が必要です。


もし、そのままの文章で伝わるものがあるとすれば、2日目の終わりに書いた











12yn-0415-tone-tokyo-1016-1.png

ユノが泣いたからいいステージだった…













ではなく











12yn-0415-tone-tokyo-1045-1.png

ユノが泣くくらい、とても良いステージだった











くらいでしょうか。

それでも、このメモの行間にもたくさんの思いがあるのでやはりメモだけでは伝わらない、かも。









いつになく散漫になった『東京ドーム3days』のメモ。









1日目 たどり着くもの

2日目 乗り越えるもの

3日目 繋げていくもの








の最後にこう書きました。







12yn-0417-tone-1001-1.jpg

京セラドーム3days 新しい挑戦




やはり、自分のメモは自分にしかわからない…ですかね。




よくわかんない方(ですよね)、他人のメモ読まされてもと思う方(ですよね)、ボール投げようが餅まこうがユノがカワイイならいいのな方(ですよね)、ボール配分をしているチャンミンはさすがだと思う方(ですよね)、とりあえずなんかよくわかんないけど祝京セラドーム3daysポチっと…ちなみに今回のライブツアー中のメモには「眼をかく→始めるタイミングを見計らって合わせる/帽子、ダンサーに当たる/襟首つかまれて首を締め上げられる/後ろに向って親指立てる/チャミソロ 真ん中のステージが上がらない/カキヤンのお腹撫でる/ダスデス/チャミ うぅ~ ビシッ 謎の効果音/ワイヤークリップ 飛び出る/T8連続→チャミ ユノよりやってるみなさんのが大変そうですよね/右足で蹴る/エア殴り合い/胸汗/脇汗/滞空時間長め/チャミ→メンタルだけ So Crazy/Dボトルの水飲みきる Pボトル補充/滑る→焦る/揺れる→怖がる→へっぴり腰/なにもない ◎ 特筆/腹見せ/尻振り/プロレスラー…」などなどが書かれこれはザッとかいつまんで全体の1%くらいをランダムにチョイスしてみましたが、自分ではなんのことかよくわかるのですが、やはりみなさまにはなんのことやらわからないかもしれません、申し訳ありません、でも京セラドームdaysって「新しい挑戦」ですよね、えっ!?そんなこと誰でもわかるって!?そ、そ、そうですよねな管理人・じぇいるんが、本当に書くのって苦手です(メモはよくするのに)、学生時代は国語が得意だったんですけどその能力もどこかへ飛んで行ってしまいました、飛ぶと言えば、明日は大阪へ飛んで、京セラで3日間「新しい挑戦」を見届けなければなりません、そろそろ旅の準備を、あ~なに着ていこうかなぁ、大阪行ったら何食べようかなぁとややノンキですが、アリーナツアーが終わるさいたまの時より実はそんなにさみしくないんです、1月から始まったツアーが終わってしまうのですからさみしいことはさみしいんですよ、でもさいたまが終わろうとする時より充実感の方がいっぱいで、それはたぶん前回の記事に書いたようにパズルが完成したからなんだと思います、でも完成してそれは終わりじゃなく進化させていくものだと思うので京セラでの初単独ライブ、しかも3日間、その間にどんなことが起きるのか、どんなユノに会えるのか、どういうふうにユノを感じることができるのか、ワクワクです、てなこと言っといて3、4日後には終わったさみしさに打ちのめされているのかもしれませんが、とりあえず行ってきます!と言いつつ、歌いながらボールを遠くに飛ばすのはすごく難しいのよく知ってます、だから間奏の時にユノがこの時とばかりにボールを投げるのはよくわかってます、だから「ユノは一生懸命なんですからっ」と怒ったりしないでください、初日チャンミンも結構配分ができてなくて一カ所大量投入だったんですが、それ以降はちゃんとボール配分をしてたのに、ユノはまるでゲームみたいなのがおかしくて、かわいくて、ついとりあげました、そういえば15日にアリーナに黄色い地に黒で「シムさん」と手作り感満載の文字が貼ってあるうちわがありまして、その「シムさん」のセンス好きでしたね~、おもしろい!座布団3枚!チャンミンも眼で確認してボール投げてましたね「シムさん」に向けて、という報告もしつつ、本日もこんなことにお付き合いしていただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
大阪のみなさま、京セラドームに集うみなさま、よろしくお願いいたします!
諸般の事情で来られなかったみなさま、もちろん心は一緒です!
ここの文字量が多くて押し忘れた方、よろしかったらポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/04/21(土) 00:23:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~@京セラ3日目』超個人的レポ~ぼくたちの雑談聞いてください(by チャンミン)~ | ホーム | 『LIVE TOUR 2012~TONE~東京ドーム1日目』超個人的レポ~カチッと音がした日~>>

コメント

分かります。

じぇいるんさん、何故か分かります。

運よく参加出来た3日間。

あれから何度も あの3日間を自分の心の中で反芻する日々。

未だに上手く言葉にまとめられない程、様々な思いが頭をよぎります。

明日からの3日間、お天気はスッキリしませんが、心は晴れやかに。

23日、『はじまり』のための『終わり』を見届けるために 私も参ります。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 00:47:09 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

買い物感覚で

じぇいるんさん、こんばんは。
ユノがポイポイボールを投げている時、ボールが入ったカゴを腕にかけるじゃないですか。

今日の夕飯何にしようかしら~

のお母さんのようでかわいかったです。

京セラのレポも楽しみにしてます☆
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 01:24:29 |
  3. サクラ #zV7evy6E
  4. [ 編集 ]

萌え萌え

夢のような東京ドームから1週間、京セラ3DAYS。
心地良いライブの終わりとともに、次への期待。

『新しい挑戦』その場にいられる幸せ。

ライブに行かれる方々、二人を堪能しましょう。
エア参戦の方、思いは同じです・・。

じぇいるんさん、レポ楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 06:01:57 |
  3. 美優 #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

チャンミンはたっぷり2曲分つかってボール投げてたけど
ユノのカゴはweepがはじまるときにはもうボールなかった…
動画をみて私も玉入れ競技やってる!と思いました
でも歌いながら配分してボール投げるって想像するとけっこうむずかしいですよね。余らせてもいけないし
ユノが、というよりチャンミンが思慮深い

楽しかったし、偉業と呼んでもいいくらいすばらしかった
あと3回かあ
もう電車にのるのもトイレに並ぶのすらワクワクしながら参加します!
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 08:59:41 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いていますv-290私も、ドーム参戦して来ました!とても楽しく3時間があっという間に過ぎてしまい、頭がパニクっていたので、内容をあまり覚えておらず、メモする時間もおしいぐらい彼らをその分見ていたかったので、必死に見ていた記憶しかないですv-355(他のブログで、2人のことを詳細にレポしているブログがあって、録音でもしない限り、そんな詳細書けないだろ!って突っ込みたくなりましたv-293)あっという間の3日間でしたねv-352今は、抜け殻状態ですv-40京セラ参戦されるようですので、頑張って応援して来て下さい~v-422
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 10:17:14 |
  3. lucky #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

長らくご無沙汰しておりました。
とはいってもいつも拝見させていただいてたのですが・・。

昨日初めて京セラドームに初ライブにいってきました。
ずっと行きたくてもいけない事情があったのですが、私のわがままを押して実行する事ができたんです。

もう、始まった瞬間から涙でした。
やっと見れたという感動と同時に今までの色々な出来事が頭をよぎってしまって。

その人それぞれの思い入れがあるでしょうね。
私にとっては強烈な体感でした。

ただただ、2人によくここまで頑張ってくれたという感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当に沢山の事を教えてくれた2人です。

私ごとばかりですみません。

言われたい事よくわかります。

これからもずっとブログ応援していますからね。
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 18:35:57 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

メモには

『チャンミン、へそ毛』
はありませんか?
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 22:25:10 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

たどり着き、のり越え、つなげて行く・・・そして新たな挑戦。

2人はよく頑張った。

おかげで私ものり越えられそうです。

じぇいるんさん、ありがとう。
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 22:54:32 |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

21日行ってきました!!

今までで、いっっっちばん楽しかったです!!!

ユノもチャンミンも、いい意味で力の抜けた感じが、本当に良かった!

1つ疑問があるとすれば・・・

チャンミンの野球話、ユノは理解できてましたよね?

ユノの持久力は、いつ見ても関根さんバリに感心致します(>_<)

大阪、熱いっすね☆大阪がめちゃめちゃ好きやねん!って思いました。

じぇいるんさん目線の京セラ3daysメモ、楽しみにしております☆
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 23:14:06 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

京セラドーム初日にTONEツアー初参戦してきました!
約3年ぶりの実物のユノとチャンミンなので
嬉しすぎ涙ぐんでしまいました!
想像していたより何十倍も楽しかったです!


夢のように過ぎ去った3時間でしたがユノの杉ちゃんネタも沢山見れて大満足です。
じぇいるんさんはユノが杉ちゃんネタをする前から杉ちゃん推してましたよね!(笑)
さすがじぇいるんさん!と感動してしまいました!(笑)
23日の最終日も学校を休んで(笑)参戦できることになったのでじぇいるんさんのツアーレポ楽しみにしてます!

  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 23:56:08 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/23(月) 01:42:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

笑い涙

大阪のじぇいるんさん、おはようございます♪

ずっと、じぇいるんさんのLIVEでの視点、

知りたかったんですよ~。

メモを取る。
記事にする。

一見シンプルです。
他の方もされてると思います。

でも、自分の気持ちに響く。

それは、又、読み手の自分にしかわからない気持ちでもあります。

いつも、ずっと、ありがとうございます。

京セラドームで、レッドオーシャンを見ながら、少し感傷的になりました。

でも2人のMCを聞いてる内に…

面白すぎて、すっかり笑い涙に変わりました。

ユノ、チャンミン、本当にありがとう。

いよいよオーラスっすね!
じぇいるんさん、楽しんでくださいね(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 08:26:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはよーございます!

そう!そうなんです!ユノのボール配分ったら・・・涙
22日京セラ参戦しました。
もう少しで私のところにユノが来るってあたりでトロッコ止まっちゃって、
そしたらその場でポイポイ投げだすから、『あぁー、そこだけでそんなになげちゃー・・・』。不安的中。
私のところに来たときにはかごはカラやーん!
ユノにお辞儀だけされちゃいました!

ユノほっぺたぷっくりダンスには激・激・激・萌えー!!!

でも、二人に言いたい事は『心からの ありがとう』です。
チャンミンのラストが近づいたあたりの優しい瞳が印象的でした。
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 09:08:00 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

京セラ

ユノ、ありがとう(#^.^#)
私もいろいろあったけどあなたと一緒に乗り越えられそうな気になったよ!
これからもずっとずっと応援するから、あなたを
守っていくからね(*^^)v
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 23:49:27 |
  3. kaori #uGtSWrsk
  4. [ 編集 ]

感動しましたね

じぇいるんさん、こんにちは。

レポ読んでて震えました。

ありがとうございます。

今はただ、その気持ちでいっぱいです、、、

ユノが泣ける場所ができた。

それがただ、ただ。嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 12:50:57 |
  3. マリ #kq5FCXKE
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

じぇいるんさん、こんばんは。
酔った勢いで初コメントさせていただきますv-275

わたくし、2人になってからの新規ペンで、TONE広島公演1日のみの参戦でしたが、とっても素敵な2人でした。早くDVD発売されるといいな。

じぇいるんさんのユノ愛に溢れた個性的なブログが大好物です。ほぼ毎日のようにお邪魔しては、過去記事を読ませていただいてます。
個人的には、チャミ子お嬢さま&ユノ太郎と、東方神起内閣がツボです。

東方神起の2人は、今日帰国したようですね。
今日のユノの空港ファッションサジンが、じぇいるんさんが以前、記事にUPされてたTONEツアー座席表ニットだったので、その記事チェックして、思わずコメさせていただきました。

酔っぱらいのとりとめないコメ失礼致しました。またお邪魔させていただきます~。

  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 19:40:11 |
  3. まりこ #e36Ok3JI
  4. [ 編集 ]

あなたが永遠になんて言うから、チャミ♪

チャンミン、私は「永遠に」と「絶対に」は信じない女でありました。でも、大好きなチャミが言うなら信じる。
私は永遠に東方神起を応援するわ。
だからチャミ、身体と心の休息をとって、戻ってきてね、私の元に。

……… 愛の告白。じぇいるんさんのブログで、チャミへの想いを語りました。だってだって、オーラスは最後、新幹線に間に合わない、トイレに行きたい、お腹が減った、昼間が暑くて身体がだるい、途中退場しなくちゃいけないそこんとこが、私とチャミを引き離すのね。
ならば、神戸のガイドブックを買い込んで、ファンミの準備しています。楽しい七夕の夜に彦星さまに会いたいな。

じぇいるんさん、オーラスの感想聞かせてください。そして、体調すぐれないのにブログアップしてくださり、ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 22:19:16 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

やっぱり ゆーたやんねー

眠りさんにつづき…  
チャンミン ~永遠に~って ゆーたやんね~。正直 おばちゃんは心の準備が出来て無かったわ=。
突然プロポーズされた心境です。どどどーしよーこれ!
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 16:18:21 |
  3. かずみ47 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/286-66853504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

