大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノバカの真髄 Spring has sprung!

12yn-0405b-1-1.jpg

「Have a safe trip!」


12yn-0401-10-1.jpg

「ユノ
















12yn-0401-4-1.jpg

おかえり!」











そして











12yn-0405a-1.jpg

「いってらっしゃい!」










それでまた










12yn-0405b-2-1.jpg

「いってらっしゃい!」















12yn-0405b-7-1.jpg

「待ってるね!」











気がつけばもう4月。













12yn-03missha-33-1.jpg

ユノ




















12yn-03missha-27-1.jpg

好き…



















12yn-03missha-34-1.jpg

好きだ…



















12yn-03missha-26-1.jpg

好きだっ!



















12yn-03missha-29-1.jpg

好きなんだ!



















12yn-03missha-31-1.jpg

好きで仕方ないんだぁ!



















12yn-03missha-38-1.jpg

好きで



















12yn-03missha-37-1.jpg

好きで



















12yn-03missha-35-1.jpg

たまらなく好き。















12yn-0330-1-1.jpg

いっぱい



















12yn-0330-12-1.jpg

たっぷり



















12yn-0330-25-1.jpg

たんまり



















12yn-0330-11-1.jpg

ごっぞり


















12yn-0330-10-1.jpg

山盛り



















12yn-0330-21-1.jpg

全部



















12yn-0330-5-1.jpg

最高に



















12yn-0330-2-1.jpg

ユノが好き。



















12yn-03missha-44-1.jpg

朝目覚めると



















12yn-03missha-42-1.jpg

昨日より



















12yn-03missha-43-1.jpg

もっと好き!










と実感します。









12yn-0323hkamf-115-1.jpg

ユノバカの



















12yn-0323hkamf-120-1.jpg

真髄



















sakura-2.jpg

Spring has sprung!









ふぅ










12yn-0406kmw-1-1.jpg

春ですね。









ユノバカの方、春よ、春なのよ、おじいさん春が来たわの方(おじいさんに特に意味なし)、万年春の方、好き好きうるさいと思った方(ここは目をつぶってください)、チャミバカの方(いるかしら?)、いっぱいたっぷりたんまりごっそり山盛り全部ユノな方、いっぱいたっぷりごっそり山盛り全部チャンミンな方(ひょっとしてチャミバカですね)、この人(じぇいるん)頭わいてると思った方、いろんな意味で春だなぁな方、あんまりおもしろくなかったけどとりあえず春を感じたらポチッと…先頃夜半、押さえきれないユノへの思い(↑記載済)をユノペンの友人たちにCcメールで勝手に送りつけると、まるでオオカミの遠吠えに応えるように各人次々とユノへの思いを吐露しユノペン仲間のCcメールで「ユノ好き!」がグルグル展開、それを読んだ友人のひとりが「遠吠えとは新種のオオカミ?」と聞いてきたので



12yn-0118-tone-yokohama-11.jpg

『分類:脊椎動物門 ハニバニ亜目 ユノ科 ユノ亜科 ユノスキオオカミ 和名 ユノバカジェイルンオオカミ』


と命名、明くる朝もなんだか吠えずにはおれなくなってしまい


yn-397_20120407011337.jpg yn-397_20120407011337.jpg yn-397_20120407011337.jpg

「朝だからこっそり」


と断りをいれつつ前日の晩同様吠えていたら、ふと「春になるとおかしな人増えるから」と幼き頃誰かが言っていたのを思い出し、あれ!?これってそれ!?そのおかしな人は私ですか!?いやいやそんなことはない、みなさんもそうですよね、吠えるものですよね、みなさんも『脊椎動物門 ハニバニ亜目 ユノ科 ユノ亜科 ユノスキオオカミ』ではないですか!?そうですよね、とみなさんを自分の仲間に引き入れようとしている管理人・じぇいるんが、いや~もうドームまで一週間ですよ、チケット片手に東京ドームの座席表とにらめっこ、アリーナ席を想像しては真ん中どこ?それでも東京ドームは野球観戦でも他のライブでも何度も行ったことあるのでライブに全く関係ないブルペンの位置や駐車場も含めて土地勘(ドーム内)あるんですけど、京セラは野球観戦もライブでも行ったことあるのに東京ドームに比べると土地勘が働かないっすわ、あぁ、このくらいな感じ、あと一週間、まだ6公演あるしみたいに楽しみだなぁ、がもう少し長く続けばいいのに、だって始まっちゃたら…いやぁぁ、今日はそんな話じゃないの!




ユノが




ユノが





12yn-0406kmw-4.jpg

ユノが












pe-1.png

林家ぺー







じゃなくて、日本人にとって全身ピンクは林家ぺー&パー子師匠の専売特許(!?)ですが







versace-hm-mens-collection-1.jpg

VERCACE for H&M(2011-12 Autumn Winter)のコレクションで発表され、とてもいいと思っていたので


versace-hm-mens-collection-2.jpg

カラーセンスはチャミも含めてあり!(ユノの民間信仰的ネックレスはスルー)



それはそれとして、ユノの



12yn-0406kmw-3-1.jpg

ポケットに入っているものが気になる件発生。



手鏡?名刺入れ?PASMO?(Suica、ICOCA、Kitaca、TOICA、PiTaPa、SUGOCA、LuLuCa、PASPY、nimoca、ICい~カード、IruCa、T-moneyなどなど)にしては大きいのでスマートフォンでしょうね、きっと、会見中にブルブルしたりしなかったのかしら、ブルブルしてちょっと慌ててるユノがみたかったけど、マネージャーに預けたりしないのかしら、衣装を着替えてもポッケにこれを入れっぱなしで「電話ない、ない」って言って探すんでしょうね、あぁ、この人はこうやっていろんなものを忘れたり失ったりしていくんでしょうね、あぁ、そんな人なのに、あぁ、そんな人だから隙、じゃなくて好きなのかも、あぁ、本日もいよいよもってまとまらなくなってきましたが、、春ですよ、あと一週間ですよ、ユノ好きですよな記事でしたよ、そして最後に文字数でいったら確実に記事本体よりこっちの方が多くてどっちがメインなのか、どっちが本題なのか、どっちも中途半端、しかるにおもしろくない記事になりまして申し訳ありませんです(反省)、そんな記事でしたがここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに春満開な心で感謝いたします。
ポケットの中身考えて押し忘れていたらポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/04/07(土) 01:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~東京ドーム1日目』超個人的レポ~カチッと音がした日~ | ホーム | 濃度は濃くなるばかり>>

コメント

好き!
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 02:18:53 |
  3. yoyoyo #dJ31BoVc
  4. [ 編集 ]

私も

好き好き好き─! O(≧∇≦)O
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 06:09:00 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも

ひと足お先に春到来

いや、ユノのせいで?ユノのおかげで

1年中頭の中が「春」ですね

しかし残念ながら私の周りにはユノファンがいない為

ユノの魅力を語り合うことが出来ず

もんもんとしておりました

このブログは私のもやもやした気持ちを吹き飛ばす元気の源です

山のてっペんから大声で叫びたい気分

「ユノが・・好きだー」

やっぱり春はおかしな人が増えるのかな(^〇^)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 07:09:07 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

同じく私も

好き好き好き ユノ!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 08:20:49 |
  3. カボ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/07(土) 12:23:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同じく!!

はじめまして!いきなりですみません(^-^)

私も叫びたくなったので(^^)
すきすき💗ゆの、大好き!!
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 13:38:15 |
  3. けんち #5AwxcyVc
  4. [ 編集 ]

大好きなじぇいるんさん...と、ユノ

今日の記事はこれまた....大好物❤ 好きすぎて、何度も何度も読み返しちゃいます。

私も 「いっぱいたっぷりたんまりごっそり山盛り全部ユノな方」 の一人、ユノが大好きです。


次回、じぇいるんさんのユノへの思いがこみ上げあふれだすのはいつでしょう?
その時は私も「ユノーォォォォォ!!」...と、叫びたいです。
東の空でいいですか? (近所迷惑です)

ドームが終わってしまったら(あ、言っちゃった。ごめんなさい)今度は又、違ったニュアンスの遠吠えになってしまうでしょうね。考えたくないですね。

ユノ、ピンク似合ってたな。
じぇいるんさんのおっしゃる通り、スマホがないないって探してなければいいけど(^.^)
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 14:01:16 |
  3. マッキー #LgQTpBWM
  4. [ 編集 ]

私も・・

ユノ大好き・・・・。
心の中でつぶやいたり、つい口から「ユノ・・・」って言葉が漏れたり。
ユノを好きになってから心の中はずっと春のような陽気です^^
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 15:50:38 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

うぉ~~~~~~!

ユノが好きだo(`▽´)o
好きなんだよぉ~~~~
オオカミだったからなんだ!
月を見ると心が揺れるのは…

あああ~、気持ちはウサギちゃんなんだけどな♪
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 15:53:57 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ〜〜〜!!!
もうすぐユノに会える〜〜〜♡♡♡
考えるだけで胸が高鳴る・・・・・
緊張してお腹痛くなるよ・・・(^^;)

わたしもじぇいるんさんと同じく
毎日ますます ユノが好きだーーーーー!!!


  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 16:33:09 |
  3. yumiyuno #XCGK9PBo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/07(土) 18:05:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も混ざりたい!!

じぇいるんさん、いつもお邪魔させてもらってます(^O^) コメ久しぶりにお邪魔します!
私も、その ハニバニ亜目の遠吠えに混ざりたい~♪
「ゆの~~~好き~~~好きなんだよ~~~~!!!!」
次から次へと「ゆの好き」のこだまが響くその感じ、ナイスです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:34:41 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは!

なんて爽やかで素敵な記事なんでしょう!!!
今日は朝からじぇいるんさんのブログを見てユノを好きになれたことを幸せに思いつつ、改めて春になったんだなぁ~と感じました。

林家ぺーとユノ…全く一緒の色合いだったんですね。
同じすぎて何度も2人の画像を見比べて笑ってしまいました(^^)

余談ですが私はPiTaPaを使い、先週大学の入学式に行ってきました。
なのでユノのポケットにPiTaPaが入っていると嬉しいです(^O^)笑
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 19:49:10 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

私もゆの好き好き好き!!
かわい^-^かわい^-^!!

ちょんゆんほ~と初めて名前を叫んださいたまでした。
また叫びます。
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 20:24:25 |
  3. ichigopiyo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/07(土) 21:24:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スプリング、ハズ、カム。

春ですね。

じぇいるんさんのお住まいのあたりでは、今頃 桜も満開でしょうか?

ユノ、チャンミンが好きになってから、私の頭の中は一年中 春でおめでたい事になってます。

なので、タイのピンク・ユノもすんなり アリですっていうか、服の生地のせいで?いろんな所が見えすぎちゃって、もう、勝手に恥ずかしくなってしまって、ジャケット羽織って隠してほしいです><

気付けばドーム初日まで一週間ですか、更にグッズ発売・・・このツアーで金銭感覚は麻痺しちゃいました・・・

春の嵐が吹き荒れる不安定な今日この頃、体調管理だけはしっかりしてドームに臨みたいです。

じぇいるんさんも、ドームに向け お体ご自愛下さいね^^
  1. URL |
  2. 2012/04/07(土) 22:56:33 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりユノが好き

同じくユノが好き。大好き。とっても好き。
ユノは私の事しらないから一方通行だけど…。

私はユノがすきだぁぁぁあああああああ。おっととおおおおおお。春です。
なのに雪降りました。

来週はドームですねぇ。
待ち遠しい限りです。
皆さんで叫びまひょう~。「ユノがすきだ~。」
では。

  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 00:32:47 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

低燃費少女ハイジ

「おじいさん春がきたわ!」で低燃費少女ハイジを思い出しつつ・・・春ですね~~~

いや。うちの地区ではまだ冬みたいな感じなんでした・・・春、はよ来て~~~!!!

ポケットの中身に関しての一連のコメントは本当に納得w

「そうやって物を忘れてくんだろうなぁ~」

思い浮かびましたww

余談ですが、ガキの使いの「〇〇に聞きたい500のこと」ってご存知ですか?

これユノでやったらめっちゃうけるんじゃないかなぁ~って思ったんですけど、

関西芸人の乾いた笑いにユノがチャチャ入れられると思うと切なくなりました。

ユノにチャチャ入れるのはやっぱりチャミorじぇんいるさんだけにしてっっ!!!

・・・って、めっちゃ余談ですいません。

じぇんいるさんなら通じるかなと思って思わず書いてしました<(_ _)>

失礼しましたっ(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 01:22:13 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

こんなユノ大好きコメの中でこっそりごっそり・・・・



チャンミンが大好きだーーーー。(ちゃっかりしっかり)


はるがきたよーーー。
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 09:01:42 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
ドピンクに度胆ぬかれましたが
それよりも、、、やっぱり生地がうすいんでしょうか。。

ツアーだチケットだホテルだ、いってるうちにいつのまにか春になってました
あと6回もあるやんって一日に一回はチケットながめてホクホクしてますが
はじまったらあっという間に過ぎちゃうんでしょうね
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 09:46:42 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

安心します

じぇいるんさん、おはようございます。

私もこのところ毎日ユノユノ吠えてて、友達からおかしな子扱いをうけているのですが、
ここにくると、じぇいるんさん始め、皆さんがそうなので、安心します。

それにしても、ユノが足りてない…
もっとユノが欲しい…
ユノ…

あと5日です。
でも、わたしはそれで終わりです…涙
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 08:08:13 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

同じく私も再び

 じぇいるんさん、こんにちは!
ありがとうございます・・・ホッとしました・・・。

ほっとしたところで、再び!!!

ユノゆのユノゆの
好き好き好き好き好きだああああああ!!!
もうすぐ会える、仕事も上の空です・・・。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 09:20:25 |
  3. カボ #-
  4. [ 編集 ]

SOS

Bigeastの協力をお願いします。

AllKPOPサイトのBest Male Dancerのセミファイナルがスタ-トしました。始めは投票数66%を超えていたのに、Jay Parkの追い上げが激しく、あっという間に57%までダウンしてます。ビギストが寝ている間頑張ったのですが、票差は確実に狭まっています。ユノはJay Parkのファンだけでなく、よからぬ思惑のある多くの参加者と戦っているようなので、このままでは負けます。多くのビギストのヘルプが必要です。
投票後、return to pollをクリックすれば何回でも投票できることや、投票中にフリ-ズしてもしばらくすればまた投票できるのはご存知ですよね。
どうかできるだけ多くのビギストに声をかけて下さい。世界中団結してユノを一位にしましょう。投票はこちらから。

http://www.allkpop.com/2012/04/allkpop-fan-tournament-best-male-dancer-semi-finals

Big thank you from USA
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 13:16:56 |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

すぎちゃんっっ

じぇいるんさんっっ!!
エスパー??
予言者??

東京ドーム初日が昨日終わりましたが…

ゆの、『ワイルドだぜぇ』やりましたねっっ!!

じぇいるんさんがブログに書いていた通りに!!
昨日、ゆのの『ワイルドだぜぇ』見てじぇいるんさん思い出して大興奮!!
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 12:33:10 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

ゆのが

ユノが泣いたんですって??

今日はお留守番のサクラです。

レポ、お待ちしています…
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 21:53:14 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/15(日) 22:09:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

度肝抜かれました

はじめまして^^
先日のさいアリで生トンバンを見て、超ハイスピードでズドン!ズキュンとユノ落ちしたオバハンです。
職場でどんなにユノらぶv-351を叫んでみても相手にされない環境にいます。(ふ~ん・・韓国の人見分けつかな~いとか言われます)
こちらのブログに行きついた時は、衝撃、いえ笑撃でした。
どうしてもお仲間に入れていただきたく、ご挨拶を。
よろしくお願いします。
ピンクの衣装を見て、林屋ペーパーが出るあたり・・
そしてブログに出すセンス
完全に惚れこんでしまいました。管理人さま。

長コメ失礼いたしました。


  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 22:28:13 |
  3. bu子 #pOs/eY/Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/284-f0dd734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

