大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃度は濃くなるばかり

12yn-0323-4.jpg

「Tシャツにパーカー、ライダースジャケットをレイヤードでコンパクトにまとめ、モノトーンと相性のいい赤を

アクセントカラーにして、大きめのティアドロップ型サングラスにフードをプットオンすればヒップな

セレブスタイルの完成!」というとこでしょうか?

ファッション誌のキャプション風にしてみましたが、ファッションの造詣が極浅なので用語の使い方等が

正しいかどうかは不問にしてください。



12yn-0323-1-1.jpg

「今日もキメたぜ!」的なKing of 空港ファッション(いろんな意味含む)のユノの

お腹の前に陣取る目出し帽(またはフェイスマスク)の彼。

たとえプリントされていると言えども、目出し帽柄って銀行の次くらいに空港に着ていっちゃいけないん

じゃないかとか、











フェイスマスクといえば










deth-1.jpg

往年の覆面レスラーや











目出し帽といえば











medashi-1.jpg

こんなのしか想像できない凡人の私にとっては




















12yn-0323-13-1.jpg

一生かかってもその柄のチョイスはできないほどのハイな(!?)おセンス。










しかし、なぜに










12yn-0323-4-1.jpg

Tシャツ イン?











King of 空港ファッション ユノ(いろんな意味含む)のことですから、きっと羽織ったパーカーとの

丈のバランスのこととか、











12yn-0323-5-1.jpg

「股間からなにか生えてる!?」












と瞬間見間違えた(ユンホからユンホが生えたかと一瞬思った件)ボトムのジップフライのデザインを

みせようと考えたか、ひょっとしたらフェイスマスクの彼の下に「銀行強盗」や「空港占拠」等を

意味する言葉が書いてあり、出がけにそれに気がつき(チャンミンあたりに指摘され)慌ててインしたのかも

しれません。

いずれにせよ、ヒップボーンじゃないボトムへのTシャツ インってなんかビミョーです。









それと










12yn-0323-49.jpg

最初にみた時、黒のレース模様がプリントされているのかなと思ったフード。




















12yn-0323-8-1.jpg

これ背骨(バックボーン)、ですか!?




















12yn-0323-55.jpg

フェイスマスクにバックボーン。





















12yn-0323-11-1.jpg

ユノってば





























sugi-3.jpg

by スギちゃん(R-1グランプリ ファイナリスト)













個人的には、先日骨髄穿刺(こつずいせんし・マルク/背骨の下にある腸骨に針を刺して骨髄液を吸い取る)を

したので











12yn-0323-10-1.jpg

このフードの柄を見ていると腰のあたりがむず痒くなります。










とどうでもいいことごちゃごちゃ並べてしまいましたが、なにはさておき










12yn-0323-14-1.jpg

踏んで




















12yn-0323-16-1.jpg

転んだりしたら




















12yn-0323-12-1.jpg

危険なので




















12yn-0323-18-1.jpg

靴ひもは




















12yn-0323-57-1.jpg

結んでおいて欲しい。








それが言いたかっただけです。






ちなみに






12yn-0323-17-1.jpg

デニム オン デニムのチャンミン。

近年復活したデニム オン デニムのスタイルですが、デニムの上下って田中義○(by お花畑牧場)とか

草太兄ちゃん(by 『北の国から』)のイメージなんですけどね。

しかも、同系色で合わせても一歩間違うと痛いめにあうデニム オン デニムなのにトップスがブルー、

ボトムがグレーと系統が違う色のデニムをチョイス。









クラッシュが効いたボトムとTシャツに描かれたギターがやたらとロックテイストなのに









12cm-0323-20.jpg

ライトブルーのブルゾンと背負った白のバッグがちょっとした遠足気分。

さらには抱えいるPCがややヲタ的。

このままのコーディネートを身近な男子にあてはめてみると…はっきり言います。










イケてない。






しかし







12cm-0323-4.jpg

ただ者じゃない感を余すところなく漂わす独特のオーラ。




















12cm-0323-19.jpg

漫画からそのまま飛び出して来たようなスタイルのよさ。




















12yn-0323-17-2.jpg

常に隣にいるKing of 空港ファッション(いろんな意味含む)が作り出すツッコミどころ満載の

隙のために





















12cm-0323-1-1.jpg

チャンミンならアリ!

と思わせる力量は、さすがです(一般男子はナシ)。


















さて


















12yn-tone-saitama-5.jpg

アリーナでのライブの最終日から10日が経とうとしています。

正直、まだそれしか経っていないの?という感じです。

あれからもう何日も過ぎたように思えます。

1月から続いたアリーナでのライブ公演が3月20日に終わり、普段通りの生活に戻ってしまえば

ライブでの日々はずっと続いている自分の日常にあっという間に埋もれて行きました。





















12yn-tone-saitama-4.jpg

あの日からずいぶんと長い時間が経ったような気がするのは、そのせいかもしれません。










一日が終わる度、ライブの思い出をひとつふたつと忘れていくようで、実際鮮明に覚えていることもあるけれど、

記憶が曖昧になっていくこともたくさん。

過ぎて行く日常にライブで観たことは埋もれて行き、

これから過ぎ去る日々はライブでの出来事の多くを忘れさせてしまうでしょう。










でも…










12yn-tone-saitama-1.jpg

東方神起が



















12yn-0212-tone-fukuoka-18-1.jpg

ユノが

ライブで与えてくれた素晴らしい時間は、私の中で確実に積み重なり

1分

1秒

24時間…

毎秒

毎分

毎日…









気がつけば、今まで以上に日常生活の









12yn-0125-tone-nagoya-5-1.jpg

ユノ指数高め。



















12yn-0118-tone-yokohama-23-1.jpg

ユノ濃度濃いめ。



















12yn-0125-tone-nagoya-4-1.jpg

ユノ占拠率∞(無限大)。












ぬおぉーーーーーーーー! 












12yn-0118-tone-yokohama-24-1.jpg

ユノーーーーーーォォォ!!!

















12yn-0126-tone-nagoya-3-1.jpg

どうしようもないくらい





















sugi-4.jpg









ワイルドだぜぇな方(スギちゃんご存知ですか?)、好きだぜぇな方、Watch your step!と思った方、チャンミンがイケてないってどういうこと!と怒ってしまった方(お、怒らないでください、結果褒めてるんですよ)、チャンミンの力量にあっぱれな方、ユンホからユンホが生えていると思った方(焦りました、そしてフライのデザインかとわかって少し残念でした)、フードの背骨の続きが気になる方(なにがプリントされてるんでしょうかね)、骨髄穿刺が1ミリくらい気になった方、終わってさみしい方(同感)、ユノ指数高めの方、チャンミン指数高めの方、ユノ濃度恋、じゃなくて濃い方、チャミ濃度濃い方(ドロドロよ)、東方神起占拠率∞がワイルドだぜぇな方とりあえずポチッとしちゃいましょうか…血中ユノ度急上昇中、これ以上あがらないと思っていましたがどうしてまだまだ、しかも濃度濃くなっていくし、いやいやユノバカなんでしかたないぜぇな管理人・じぇいるんが、来年には「あぁ、あったね」と言われそうなギャグをすぐ使ってしまうのが悪い癖なんだぜぇと自分の中ではブーム、しかしいざ蓋を開けてみると大方の人は知らなくてシ~ン、おもしろさ伝わらなくてシ~ン、あれっ!?あれっ!?(焦燥)、こ、これって名古屋初日にビバルイの「じゃまものはきえた!」を披露して会場を「?」な空気に陥れたユノみたいなもの!?それはイケナイ!しかし、ユノはあのシ~ンにめげずライブ会場で「じゃまものはきえた!」をやり続け、様々な試行錯誤の結果各地各会場大ウケ、






『LIVE TOUR 2012~TONE~』またの名を





11tvxq-0504-kyhd-offshot-123-2.png

『全国行脚2012 チャンミンとユノ~C&Y~』は、とうとう全国放送で披露するに至りファイナルを迎えたのでした(感涙)、




どうですか!



12yn-0324pikaru-1-1.jpg

このユノの自信に満ちた顔、これは苦労の末に成功を手に入れたものにしかできないドヤ顔ではないでしょうか?、もちろん隣で「そんなに張り切ってやらなくても」な顔で戸惑いを隠しきれないチャンミンという相方の表情があってからこそキラキラ輝くドヤ顔です、と少々事実とは異なる解釈もあるかと思いますが大目にみていただき(汗)、




この日のOAで本家から伝授されていた





12yn-0324pikaru-10.jpg

これ。



早速収録の翌日、3月18日たまアリのMCで使用を試みたユノでしたが、



12yn-0324pikaru-1-2.jpg

「ぼくのチャンミンがユンホしてるよ」



と固有名詞を本家に伝授されたのとは逆にしてしまったため、名古屋初日同様客席から「?」な視線を浴び、おまけにチャンミンには「なるほど~」(棒)と受け流され、危うく名古屋での振出しに戻りかけたユノでしたが、ジャケットの前を大きく開き、胸を突き出しながらこれまた本家から伝授された「とーほーしんきっ!」を小鼻を膨らませて繰り出し、新しい力技でその場をおさめていました、成長したわ、ユノ(感涙)、いや、待てよ、それって「まっちぼう!」と同じようなやぶれかぶれな力技では?と考えてみたところで、その日のユノも『ピカルの定理』のユノもおもしろくてかわいかったので、まっ、いいか、絶妙な間と微妙な表情で笑いをとるチャンミンもナイス!私もそのくらいおもしろくなりたいなぁ、ってオマエどこ目指してんだよとツッコまれそうなのでそろそろお暇しましょうかね、そうそうBigeastのMISSON更新されましたね、「ユノもチャンミンも負けず嫌いねぇ~」と目を細めつつ(大人の余裕)、その特技活かして東方神起でなにかやってほしい(なにがいいでしょうかね)が私の感想でした、ということを言いながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

「俺のチャンミンがユンホしてるんだ!」、「ぼくのチャンミンがユンホしているよ」の意味を深く考え過ぎて押し忘れてたらポチッと…


※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 20:26:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ユノバカの真髄 Spring has sprung! | ホーム | とういうことで…>>

コメント

待ってました!!!

残業中の静まり返った事務所内で、
思わず「んふふふふふふぅ~っ」と笑ってしまい、
他の社員が一斉に顔を挙げ、こちらを見られてしまいましたよ・・・。

ユノのこのファッション、
じぇいるんさんならじぇったいイジッてくれるだとうと期待大でした!

そうですよね、
空港に目出し帽・覆面はありえない、マジでありえない♪、ですよ。(笑)

背骨にもビックリしたし!!!
あの背骨の柄、どこまで続いてるんですかね?

前身ごろにつながってるのか?
それともフードから背中に続いて背骨として1本になっているのか??

いずれにせよ、フツーに街中歩いていたらかなりギョッとする柄ですよね。


そして意外なチャンミン。

確かにオタ系。
でも、ちょーかっこいい。

って事は、いわゆる信性オタ系の方々も、
チャミ並みのスタイルで、周囲をひれ伏させる説得力やオーラがあれば、
ちょーかっこ良く見えるって事ですよね??


何はともあれ、
ドーム!!!!!!

待ち遠しいですぅぅぅぅぅ~っ!!!
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:27:42 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

心配しながら爆笑コマウォヨ

じぇいるんさん、アンニヨン☆

背中に針刺す検査~??ものすごく痛いんですよねあれ?!いや~、お大事にとしか言えずミアネ。。。

そんな日常を超えて更新ありがとです!!
めちゃ笑えました!!やはり愛にあふれてますわ。。。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:34:17 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/29(木) 21:54:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/29(木) 22:12:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高っす♪

いつも家族やペットに怯えられながら、一人ブログを拝見しながら笑いをかみ殺している私です。いゃあ~、いつも最高っす♪今日は杉ちゃんにヤラレました!あっ、あと目出し帽にも!!(笑笑)
これからもちょくちょく覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いしまする。
あぁ、我らがユノはこんなにも私達に笑顔(爆笑?失笑??)を与えて下さる!!合掌
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 00:15:41 |
  3. プッチまめ #-
  4. [ 編集 ]

うれしい!

うれしい!
じぇいるんさん、スギちゃん推しですかぁ(”推し”ではないですかe-330
私もですe-287

いつも私の
笑いのツボや、あんなツボや、こんなツボを
つんつんと刺激して下さるじぇいるんさん、最高です!

『ユンホのユンホがチャンミンしてる』
刺激的だぜぇe-70
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 09:12:01 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

ワイルドだろぅ?

じぇいるんさん!!!!!最高です!!
私、スギちゃん、大好きで、家で使って家族に白い目で見られてますが、「ごみ、捨てちまったぜぇ☆」って言ってます。

ユノとの思い出が日常にかき消されていく感は、ホントにリアルに寂しくて。なんで人は忘れてしまうのだ~!なんて思ったりします。
じぇいるんさんのブログに来ることは、私の中のユノへの思いを解放する時間なんです。
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 10:14:36 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

痛そう~TT。

背骨に針~!?
先端恐怖症の私は、「骨髄穿刺」の字にさえ、貧血おこしそうです。
じぇいるんさん、「レポ待ってまーす」とか、能天気なことほざいて、ほんと失礼しました。
どうぞ、お大事になさってください。

でも、じぇいるんさん♥、「俺のユンホがユンホしてる」赤パンツ。
UP、嬉しいです。
空港ファッションリーダーのユノとしては、
空港ロビーを歩くのは、トップモデルがパリコレのランウェイを歩くのと一緒でしょうから、
そこは、
「あえてのフードかぶり」
「あえてのTシャツイン」なのですねー。
さらには、
「あえての靴紐結ばず」なのかもしれません。

しかし、「スギちゃん」の二の腕と、むっちりお胸・・・、萌えませんね。
ユノの、二の腕とお胸は、あんなに大好物なのにね。
しかし、ユノも、スギちゃんのネタみたいなことやってる可能性ありそうな。

「換気扇の前に芳香剤、置いてやったぜぇ。
いい匂いが全部、部屋の外に出ていったぜぇ。
ワイルドだぜぇ~。」

ユノも、こんな感じのこと、日常やってそうじゃないですかー。
2リットルのコーラのキャップ、開けてすぐ、捨てそうー。
そして、「なーに、やってんですかー!」とチャンミンに怒られてそう。
「ワイルドだぜぇ~」ってボケを、ユノに教えたいですねー。
さらに、チャンミンの怒り度数を上げたいですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 10:58:24 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

こんにちは 初めてコメントです

 
ユノの靴紐、私も あ~あ またほどけてるぅって思って、じぇいるんさんがこれを
見逃すはずがないと思ってたら、やっぱりちゃんと突っ込んでくれました。

本当に転んだら危ないですよね。
チャンミンにとっても、ユノ自身にとっても、もはやそのくらいの事はいつもの日常なので
注意も指摘も無く、ふつー なのでしょうね。

いつも記事UPされて読ませて頂く度に、フフッと声にでたり、笑いをこらえるのに必死に
なってしまいます。

会社では上司や同僚、家では子供にちょっと引かれぎみですが・・・

楽しみにしてます☆
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 16:37:05 |
  3. miki #.KUaAbHc
  4. [ 編集 ]

マルク(」゜□゜)」

大丈夫なんですか?
心配です

私、ユノに萌えている場合じゃないです!

萌えちゃうけど…

とにかく!早くじぇいるんさんが自由な身になれますようにo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 22:08:36 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

いつも思いますよ!

あなたは…どれだけセンス良いんですか?空港ファッション…笑にしますが…どんだけ自分に自信があるんだろう…って…ちょっと…自分の顔も姿も洋服も、アップしてくださいよー。
最初は愛なんだろう…面白いな~サジン選びのセンスも文書のセンスも言葉選びもあるな!って泣き笑いしながら楽しんで見ていましたが…
もう最近じゃ
ユノとチャンミンのアラ探しに必死ですね。見つけたいんですね人の失敗やダメな所…。探されて喜んでますね!大好きなユノ。
  1. URL |
  2. 2012/03/31(土) 09:37:58 |
  3. まなさ17 #-
  4. [ 編集 ]

毎度ながら 我らがスター ユノユノの空港ファッションにはサジンが出るたび驚かされます!  >< 笑 
今回はさすがに バランスとか合わせ方以前に  覆面って!!! 誰チョイスですかーー!!!
さすが・・・ 楽しみにしてるファン心理を分かっているのですな    毎回 ハラハラ ドキドキ ワクワク    
今度はどんな?

じぇいるんさんのブログとユノは私の癒しです  ( もちろんチャミも ) 
早くじぇいるんさんの体も癒されますように 。 
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 00:19:44 |
  3. mino #-
  4. [ 編集 ]

個人の趣向

あら探し=ユノ、チャンミンへの飽くなき探求心
(がっつり拡大解釈ヽ(≧▽≦)/)

じぇいるんさん、おはようございます。

最初、得体の知れないものが見えるな…。
って思ってたんですよ。
あのインナー。

「目出し帽の彼」に、すっかり気を取られ、ボトムインの事も、靴紐の事も、目に入らなかったんですよ~。

いかん、これじゃいかん!
もっと飽くなき探求心を持たなければ(`_´)ゞ

愛なんだけどな♪
ね!ユノ、チャンミン。

元気な様子に安心していましたが、くれぐれもお大事に。
症状が落ち着いたままでありますように。

「目出し帽」被りたくなる程ではないですが、こちらはまだ雪です。
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 10:04:45 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ケンチャナヨ~。

「あら探し」。。
そこには、愛がないですよね。

「ほらほら、もお~。」(苦笑)ってのは、愛しさから来る感情。

「萌え探し」。。
例えば、こう呼んでみては?

割烹着、5本指ソックス(わたし)でも、
「萌え」だったら、熱く語ってもいいでしょー?

辛かったり、苦しかったり、悲しかったり・・・、
そんな時、この人は、
しばしの「心の休憩」をくれる。
ユノを知って、初めてそんな感情を抱いた。
「これって、何?」と戸惑いましたが
「おおー!『萌え』ってこれなんじゃないのか?」と思い当たり、
自分にもこんな感情があったことが、妙にうれしはずかしでした。

今日から、4月。
ユノ、来日です。
黒ずくめで、怪しかったです。
でも、上着を脱いだTシャツの背中に、
激しく「萌え」ました!
じぇいるんさんが、いつも「萌えながら」過ごせますように。
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 13:33:08 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

基本、ユノ愛。

初めて米させて・・・頂くわけではないんですが、

前に米したのが大分前なので。

改めて、はじめまして<(_ _)>

愛のあるユノチャミいじりが大好きです。

スギちゃんも好きです。

多分、ユノにとって、あの赤パンツのチャック部分のデザインが、
おされポインツだったんでしょうね。だからインしちゃったんでしょうね。

ツアーも終わって、記憶が夢のように霞がかっていくところですが、
今も鮮明に覚えているユノのシーンはユノパイヤーのセリフ・・・

ぽくを招いてくれる?」 

です。

(馬鹿にしてません!基本、ユノ愛です!!)


東京inドーム&京セラも楽しみですねっっっ☆
どんな状況でもベストを尽くす2人に、本当に感謝です。
  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 15:55:33 |
  3. ぱるん #-
  4. [ 編集 ]

4月ですね♪

じぇいるんさん、こんばんは。体調はいかがですか?私も小学生の時、下半身麻酔をかけるのに背骨に注射器を打ち、大泣きしました。
じぇいるんさんの健康が一日も早く回復されるのを願っています。

今日から4月、卓上カレンダーを今週にセットし、ユノ&チャンミンが似た髪型だったのに微笑みながら食べる「牧場しぼり」。幸せだなあ。

この頃、ユノの言ってた言葉に支えられることが多くて、「ユノお父さん」にありがとう。
チャンミンの真っ直ぐで負けず嫌いなところも、強さを与えてくれます。
「シム先生」にありがとう。
そして、二人のいろいろな面を記憶に残るブログに書いてくれる「管理人・じぇいるんさん」にありがとう。

桜が咲いたら、もうドームもカウントダウンですね。ひとりでも多くのユノ&チャンミンが好きな方々と一緒に楽しみたいです(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2012/04/01(日) 22:30:14 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

じぇいるんさん、今日はどうしてらっしゃるかしらーとブログを覗きに来るのが日課になってはや二年半。
ご多忙なので時に御体大丈夫かしらと心配してましたが・・・いまはお仕事と治療が両立できるくらいの生活をおくっておられるのでしょうか?どうかどうかお大切に。
じぇいるんさんのポジティブなユノ考大好きですよ。ユニークで物怖じしないプライドのあるユノが大好きです。なかなか日本にはいないタイプですね。
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 17:38:39 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

出たっっ!! じぇいるんさんの    ユノーーーーーーォォォ!!!   大好物っす!!
なんか ひとりで 勝手に 安心してます(なぜか、わかりません)
そして、じぇいるんさんのゆのへのゆるぎない愛を感じられるこのブログが大好きです。


お昼の番組に「すぎちゃん」出てました。はじめて見ました。
色んなシチュエーションで使えそうなので、私も多用したいんですが・・・もう少し様子を見てみます(^.^)

もうすぐドームですね。6日間、完全参戦出来そうですか? 
うちの娘(25歳)はするようです。「当り前でしょっ」・・って顔でした(仕事大丈夫なの・・?)
応援する人たちも体力勝負ですね。
あの広いドーム、演出は変えるのでしょうけど、ダンサーさんバンドさん‘TONE’に関わる人たち
そして・・ユノとチャンミンが3日連続という荒行を、どうかケガなく楽しくこなせますように
と、人のブログで神タマにお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 19:51:02 |
  3. マッキー #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

L'EAU DE MISSHA

じぇいるんさん、はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

はじめてコメントします。

先日発売になったL'EAU DE MISSHAは購入されました?
わたし、たまたま渡韓したんです。
セット品は買えなかったんですが、
ポスターはゲットしました。
とってもかっこいいですよっ!!

なぜか4つ買わないとポスターくれないっていわれたので、自分のと友達の以外にも2つ買ったんです。
ポスターは4枚くれましたが…

未入手だったら、おっしゃってくださいね!
もちろんユノの香が2つあります!
35000ウォンでした。
  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 07:45:01 |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いんでしょう(T_T)✨

ユノの空港ファッション今回はすっごくワイルドでしたね(^^)!
このファッションはユノだから本当に愛おしく思えます!
確かに周りの男子に当てはめてみると…笑
空港サジンを見て、このユノのファッションをじぇいるんさんがツッコミを
いれてくれないかなぁ~?と密かに楽しみにしてました!
期待通りじぇいるんさんは記事をアップしてくれて…
もぅ感動です!笑

それと、さすがじぇいるんさん!!
細かいとこまでユノとチャンミンを観察していらっしゃる!
靴紐がほどけていることに全く気づきませんでした(>_<)
自分は全然ユノのこと見れてないなぁ~と恥ずかしくもなりました笑
こんなにユノとチャンミンに注目して楽しい記事が書けるのも
2人への大きな愛があるからだと思います!
私は毎回じぇいるんさんのファッションチェックに
笑ったり萌えたり…笑
本当に楽しみにしています!
空港ファッションもユノの大好きなポイント
の一つなんです(^^)!

他下げをしないで、いつも楽しく記事を書いてくださる
じぇいるんさんのこと大好きです!


  1. URL |
  2. 2012/04/03(火) 15:10:35 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

わたしは所謂ホミン厨ですが

やっぱりやっぱり
じぇいるんさんのblogが一番好きです

ドームの六日間もきっと同じ赤い海の中で
ご一緒できますよね

そして
アリーナ公演制覇おめでとう?ございます

ライブビューイングの大画面の二人も見て欲しかったな…

くれぐれも無理のない更新を

でも楽しみにしていますからね~
  1. URL |
  2. 2012/04/04(水) 20:30:51 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

ユノの写真を見た時私も股間が気になりました

「なんか出てる!! 」と…

まるで「8時だよ!全員集合 」で子供が「志村、後ろ!!後ろ!! 」と話し掛けてしまうみたいに私も「ユノ、股間!!股間 」とパソコンの画面に話し掛けてしまいました

かっこ良いのに可愛いなんて罪深いですねー

私はユノがたとえアンパンマンTシャツを着ていても好きでいられる自信があります(笑)

  1. URL |
  2. 2012/04/05(木) 18:10:18 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

すぎちゃん知ってます~!
我が家でもはやってますよっ!
ま、ま、まさか、東方神起でも使えるとは思いませんでした・・・
さすがっ、じぇいるんさん!

『オレのユンホが!・・・』⇒『ほくのちゃんみんが・・・してるよ』
はいはい分かってますよ、ちゃんみんはユノのものです!
なんか笑えました。優し口調にもなってるし・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 11:12:38 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

杉ちゃん

じぇいるんさん初めまして。

じぇいるんさんのブログほんとにユノペンならではの・・・もうツボで、毎回爆笑!!!他に類を見ない素晴らしさ!!!

ずっと拝見していたのですがコメントせずに今日まで来てしまったのですが・・・

14日にドームに行って・・・感動しきり。泣かないユノが嬉し泣き・・・私も号泣。感動して家に帰り・・・

ライブで、ユノが「ワイルドだぜ~~~」って言ったときぎゃ~~~これは???もしや

まさか~~~じぇいるんさんの杉ちゃんですよ!!!リスペクト~~~思わずコメントしたくなってしまいました。

やっぱり、そんなユノが大好き・チャンミンも・・・・トンペンは心が通じてるんですね。

またこれからもブログ楽しみにしています。予言者じぇいるんさんへ   
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 22:26:19 |
  3. shoshosho #VkfiETcA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/283-cf29d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

