大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とういうことで…

12yn-0319-joseijishin-1-3.jpg

まさに人類の宝。

Moluto buono! Mi piace molto.(なぜかイタリア語)

大好物っす、ユノの横顔。


12tvxq-0314stillmaking-7-1.png

『STILL』のOff Shot Movieで



















12tvxq-0314stillmaking-6-1.png

「コーヒー」



















12tvxq-0314stillmaking-5-1.png

「コーヒー」言ってるふたりを観て、




















『STILL』の冒頭の歌詞、「♪お揃いの紅茶を選んだ」の中にある



















tea.jpg

紅茶の立場を



















12tvxq-0314stillmaking-1-1.png

少し



















12tvxq-0314stillmaking-3-1.png

考えてしまいました。



















12tvxq-0314still-58-1.png

閑話休題。

















3月17日、さいたまスーパーアリーナで
















12tvxq-0314still-44-1.png

“終わりの



















12tvxq-0314still-39-1.png

始まり”が



















12tvxq-0314still-42-1.png

スタートして、



















12tvxq-0314still-51-1.png

“終わりの



















12tvxq-0314still-18-1.png

終わり”が



















12tvxq-0314still-12-1.png

始まる今日。

















ということで…


















12tvxq-0314still-21-1.png

それを見届けてきます。









ユノの横顔でごはん3杯はイケる方(もっといってもOK!)、紅茶の立場を考えた方(あれ!?いらっしゃいませんか?)、そんなことよりチャンミンがこぼしたコーヒーが気になる方、それよりコーヒーこぼしたチャンミンの口元が気になる方、ユノはこぼしても気がつかないんだろうなぁと思う方、ところで「お揃いの紅茶」とは?な方、いちいち感慨にふけってんじゃねーよ、まだドームが残ってんだろうが(喝!)な方、とりあえずお揃いの紅茶に免じてポチッと…はい、わかってます、ちゃんと頭というか心の隅では「まだドームが、しかも6公演も残ってる」と思っているでのです、そしてそれが今の私を支えていると言っても過言ではありません、だから今日はまだまだまともです、とか言いながら実は3月17日、横浜から始まったライブ全公演(!)の中で初めて頭がまっ白のような状態になってしまいひとり焦燥、『I Don't Know』でジャンプしたユノが勢い余って着地失敗したり(わりとよくやる)、花道でのアクションが激しくなってきた『Honey Funny Bunny』こととか、ユノがMCの時してた体育座りがミョーにカワイかったこととか、回転ネタでユノが自分を「ウニみたい」と言った時、チャンミンが「ちょうど髪の毛の色がそんな感じ」と初めて(!)、このツアーで初めて(!)ユノに興味を示したこととか(たぶん)、『Why?』のオープニングダンスでカッコつけたはいいけど『I Don't Know』同様着地失敗でふらついてそれをごまかそうともっとカッコつけたユノのこととか(わりとよくやる)、『Somobody To Love』で片手倒立した時に見えたユノのお腹(胴体)とそれに巻かれたトランスミッター用の黒のゴムが目に焼き付いたとか、大事なステージなのにわりとどうでもいいことみている管理人・じぇいるんが、今日が終わればアリーナツアー全20公演全制覇!って、全制覇なのにあんまり大きな声で言えない、ちっとも大手振れない、誰にも褒められない皆勤賞です、ということを言いながらそろそろ“終わりの終わり”(アリーナツアー)へ行く準備をしますので本日はこのへんで失礼いたします、本日もここまでお付き合いいただきたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※欲しい写真があったどうぞ!
  1. 2012/03/20(火) 12:04:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<濃度は濃くなるばかり | ホーム | 『Why? ~Keep Your Head Down~』みたいな感じ>>

コメント

行ってらっしゃ~い。

終りの終わりなんですねぇ~、いいなぁ~。
私は17日行ってきました。初のP席で舞い上がってしまいましたぁ。
しかもユノ側の花道横でお顔くっきり、はっきりでした。
目に焼き付けて来ましたぁ。
来月のドームまでなんとか持たせます。
「Keep Your Head Down」の時の炎が客席まで熱さが感じられびっくりでした。
ユノの指のパタパタにどきどきし、MCの時のチャミに話しかける「そうだねぇ、チャンミン~」っていう
声に癒され、極め付けはあの笑顔。何とも言えない優しい笑顔。ん~、ユノならではのあの笑顔。
あぁ~、いいよねぇ。

オフショットムービーこれから見ます。紅茶の立場考えてみます。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 14:17:51 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは!

ユノの横顔…最強ですね(T . T)
何時間でも見ていたいです~。

アリーナツアー最終日の今日、
めいいっぱいたのしんできてください!

  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 14:54:45 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

チャンミン、いただきました。


じゃなくて、チャンミンの写真をいただきました。

じぇいるんさんのチョイスにはいつも脱帽です。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 16:26:16 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/20(火) 17:53:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高です!

紅茶の立場考えた事なかったv-8
おかしい~~~v-411
全然気付きませんでしたよぉ~~(チャンミン風)

全公演制覇・・おめでとうゴザイマス!
してもいいよ。と言われても出来ない身分の者からは
やはりとってもとってもうらやうましいv-292
今日のユノの様子もまたレポお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 19:40:47 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

紅茶の立場!

こんばんは、お久しぶりです!
ツアー皆勤賞、うらやましいです!!
私も、もっともっと行きたいと思いつつ、先立つものや日程のこともあり、いろんなブログのレポで我慢の日々です。
「おそろいの紅茶」私も疑問に思っていました。二人はいつもコーヒーばっかり言っているような・・・って。ナイスつっこみです!!
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 20:13:27 |
  3. dspgs #f2Z63WtY
  4. [ 編集 ]

頂上制覇ならぬ・・・、

アリーナ完全制覇のじぇいるんさん、
スゲーです!
憧れます!

こうなりゃ、ドームも、もちろん限界突破ですね。

広島2日目から、回転するようになった円形ステージ上で、
あれこれ落ち着き無く、座り方(体育座り含む)が変わるユノが、
たまらなくかわいかったとか、
ビシッと背筋を伸ばしてあぐらをかいたチャミたんが、
禅僧のような清潔感で神々しかったなあーとか、
京セラまで、お預けの私は、
日々、まさに牛の反芻状態です。

お時間、体調等、整いましたら、
たまアリでの、あれこれ、
ぜひぜひお聞かせ下さいませ。

「ワンモアティン~」の「SAKURA Ver.」のどのあたりがSAKURAなのか・・・、
いまだわからぬリバーです。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 20:37:25 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

終わってしまいましたね、、、。また始まりますね。。切なくてお腹の奥がギューンてなるけど、なんだかやっぱり幸せな気分です。東方神起大好き☆☆
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 21:50:28 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ほんと人類の宝です♪

アリーナすんで残すはドームのみ。

ドームがどんなステージになるのか楽しみです。

じぇいるんさんのブログも楽しみです。
  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 23:28:41 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

お写真

じぇいるんさん、お元気そうで良かった( ´ ▽ ` )ノユノの横顔写真頂戴しました。すみませんm(_ _)mありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 01:52:07 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

せつないせつない恋

じぇいるんさん、おはようございます。

「真冬から始まり、桜の咲く春を迎え、本ツアー全20公演が終了。」

なんて事を、MC上手のアーティストさんなら、最終日に語るのでしょうが、

そんな事を語れない、不器用な2人のMC、愛おしいです。

何もしていないのに減ってしまった、じぇいるんさんの体重が、

全国各地の美味しいもので、元通りになっていますように。

「君の声が聞けないなんて、
君の名前呼べないなんて、
せめて夢で会えたらきっと、」
じぇいるんさんを、ぎゅっと抱きしめてあげてね、ユノ♪
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 08:17:02 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

小休止

じぇいるんさん、皆勤賞おめでとうございます!!!
ふたり、韓国へ戻って行きましたね。
昨日の興奮から抜け出せないまま、もう会いたくてたまらないです。

ドームはどんなステージになるんだろう、と、思いをはせて、
ドームまでツアーの想いでを振り返りながらすごすことになりそうです。

それにしても!
ユノの横顔の美しさ、本当に本当に国宝です!!!!
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 12:58:28 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

自慢話 粗探し
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 20:59:09 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

偉業達成!

じえいるんさん、初めまして!

写真とナイッスなお言葉を並べている記事をいつもいつも楽しませて頂いています♪

コメントするほどの文章力がないので、読み逃げ専門でしたが、この度アリーナツアーを制覇されたと知りまして、この度、言葉足らずですが、お祝いを申し上げようと決心致しました!


本当に本当に、おめでとうございます!!(^o^)v
凄いことですね!
疲れもピークに達していることでしょうが、心地よいのでは…?
しばし、余韻にドーッポリ浸りながらゆっくりお休みくださいませ~~
そして、次のドーム戦も頑張ってください!

私は地元「白い#&%」と「夢に出てきた大きな蟹」の2戦に参戦し、次回は京セラ参戦3daysです(^-^)

一ヶ月の間に筋トレとボイトレに力を注ぎ、二人に負けないよう鍛えあげます!

それでは、また寄らせていただきます☆

  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 21:37:03 |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

紅茶の立場!

ほんと!考えた事ありませんでしたぁ~ww紅茶の立場ぁ!
お揃いの紅茶を選んだって あたりも気になっていて 
同じ紅茶・・・じゃなくてお揃いの紅茶というのね・・って思ってました。
ほんとに、ふたりって紅茶の事ノーケアですね。。。
いつも、いつもじぇいるんさんの所にくると、楽しい!!
無条件に楽しくて、ユノへの愛が満ちていて、幸せになりまーすw
次はドーム!独特の切り口、楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 22:29:37 |
  3. akko #K/rc3BcE
  4. [ 編集 ]

祝完全制覇☆

さすが!憧れのじぇいるんさんです。
私も、絶対にいつか!!
ユノ~~~~~~~って叫ぶのがたまらなく楽しかったのになぁ
サビシいなぁ。
1ヶ月に1回位、生ユノデーがあればいいのに…
大阪は無理だけど、東京は3日間楽しむぞo(^-^)o
じぇいるんさんも体調には充分気を付けてお過ごしくださいね♪
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 14:12:04 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

うまみ

じぇいるんさんはユノの塩麹的な存在ですね~

ユノの旨みを上手に引き出してくれるじぇいるんさん

たまりません(笑)

カッコよくて可愛くてちょっとすっとぼけな魅力満載のユノの旨みを

これからもどんどん引き出してください!!

  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 16:28:45 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/24(土) 01:15:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

終わっちゃいましたね。。。
はじまってから終わるのはやかったなあ
地方の会場に見に行くのが楽しかった
出かけていくと、ついでに次の日も見ようってなるし
もういける限り行きたくなるもんだってのがよくわかりました^^
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 14:00:39 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/282-a76208db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

