大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Why? ~Keep Your Head Down~』みたいな感じ

12tvxq-0314still-10-2.jpg


「今回のツアーで最後に東京ドームと京セラドームが残ってるんですけど、東京以外だと

これが最後のアリーナですね」

チャンミンがとてもさみしいことを言った大阪2日目。

そこから遡ること4日前。


11-tvxq0720idn-14-2.png

福井2日目のユノは、イカでした。













広島2日目のMCの時から、センターステージ中央ふたりを乗せた円形の舞台がゆっくりと回るようになり、

それを「回転お寿し」と例えたチャンミン。











すると、すかさずユノが











11-tvxq0720idn-8-2.png

「そしたら、ぼくノリ!」

と元気よく自己申告。












「ノリ」って…(たぶん巻物のことかと)。








福井でも舞台の上に座ったふたりが客席に向かってゆっくりと回転。

チャンミンが

「回転寿しの食べ物になった気分。ビミョー」

と苦笑いしながら言うと、客席からまんべんなく自分たちが見えるこのアイディアを気に入っている様子のユノが

「うしろのみなさんもまえのみなさんもみえていいですよ!

みなさんのために! かいてんテーブル! いいですよ!

たまにイカになっちゃ(っ)てもいいですよっ!!」

と声をひっくり返し力強く「イカ宣言」。











ということで、









11-tvxq0720idn-3-1.png

福井2日目のユノはイカでした。











「ノリ」、「イカ」。

自分を例える寿司ネタが全体的に安価方向なのがミョーにかわいいイカ・ユノ。

迎えた大阪1日目では

「ぼくは、オワビになった気がして」

となぞの寿司ネタ宣言。





しかし、





11-tvxq0720idn-16-2.png

「あっ、ヒラメになった気がして」

と言い直し、大阪ではイカより値のはるネタになっていました。

オワビってアワビのことなんでしょうか?

それとも、私の解さない韓国語でなにかを指すのでしょうか?








ちなみに、ユノに








11-tvxq0720idn-making-2.png

「チャンミンは、あれだよ。ガリ、ガリ」

と笑いがひとつも起きなかったジョークでそう例えられていたチャンミン。





















11-tvxq0720idn-37-1.png

ガリなんて失礼な。











もはや回すことさえはばかられる高級寿司ネタのイメージの最強様は










11-tvxq0720idn-32-2.png

「海産物は商売をしている訳ではないから、どうでもいいですよ」

と楽しそうに自分を寿司ネタに例えているユノと違い冷静にそう語っていました。











そんなチャンミンには申し訳ないですが










11-tvxq0720idn-53-1.png

ちょっと遊んでみたりして。





















11-tvxq0720idn-5-2.png

寿司ネタもいいですが






















11-tvxq0720idn-49-1.png

寿司職人でも






















11-tvxq0720idn-50-1.png

イケる!
























11-tvxq0720idn-36-1.png















閑話休題。

















福井ライブから数えて約10日間のうちに、3カ所で7回のライブ。

パフォーマンスをする方はもちろん、観る方もいつも以上に体力、気力、精神力を必要とされる怒濤の日々です。











それは










11yn-0528dreamconcert-11-1.jpg

『Why? ~Keep Your Head Down~』の



















11yn-0528dreamconcert-13-2.jpg

雄叫びをあげたくなるような



















11yn-0528dreamconcert-15-1.jpg

身体の底から湧いてくる力と



















11yn-0528dreamconcert-14-2.jpg

震える高揚感で



















11yn-0528dreamconcert-17-1.jpg

クライマックスへ向け



















11yn-0528dreamconcert-12-1.jpg

ハイスピードで駆け抜けて行くあの感覚のようでもあります。





























11yn-0528dreamconcert-24-1.jpg

駆け抜けた先にはなにがあるんだろうか?





























11yn-0528dreamconcert-5-1_20120317122442.png

「ラスト、いくぜ!」












ユノが気合いを入れるライブツアーでの『Why? ~Keep Your Head Down~』は












11yn-0528dreamconcert-22-1.jpg

ユノとチャンミンが持つ力を振り絞るように駆け抜け、曲が終わるとステージからふたりは姿を消す。











しかし、「東方神起!」と客席からあがるアンコールの声に応え










11yn-0528dreamconcert-84.jpg

ユノとチャンミンは再びステージに戻って来る。












『Why? ~Keep Your Head Down~』にも似た今の日々が











11yn-0528dreamconcert-8-1.png

終わりを告げた時













ライブのようにアンコールの声で










11yn-0528dreamconcert-28-1_20120317122829.png

再び始まればいいのに…。











この頃は、そんなことばかり考えてしまいます。





ユノにもう少しいい寿司ネタを食べさせたくなった方、回るユノ(イカ、ノリ、ヒラメ)チョイスの方、回るチャンミン(個人的には大間のマグロとか魚卵系なイメージ)チョイスな方、海鮮といば女○盛りってことは回転台にユノとチャンミンが横たわって『東方盛り』…キャー!!!というところまで飛躍してしまった方(想像はタダです。ご自由にどうぞ)、ユノが握ったお寿司はネタにご飯粒がついていると思う方、ユノが握ったお寿司は一つ一つにぎりの大きさが違うと思う方、ユノが握った寿司には「ユノスペシャル」という名の箸をつけるのが躊躇われる不思議な創作メニューがあると思う方(こわいよ~)、とりあえず寿司職人チャンミン様は「おまかせ」でと思う方(そうしないと怒られそう)、てかお寿司ネタでひっぱり過ぎと思う方(すいません、つい)、終わっちゃうよ終わっちゃうよ終わっちゃうよ(涙)な方、さみしい方、少し笑って少ししんみりした方ポチッと…またもやご無沙汰しております、後半の『Why?~』のくだりは福井へ行く時に空港で書いていたのですが文字通り怒濤の日々になぜか少しずつ寿司ネタが増えおかしなことになり、気がつけばチャンミンがいったように地方のアリーナの最後大阪公演が終わり、ずっとずっと、果てしなく先だと思っていた(そう思いたかった)さいたまアリーナ初日がもう今日で、さみしいのひと言では語り尽くせないいろんな思いがありますな管理人・じぇいるんが、ひと言で語り尽くせないのでとりあえずおいといて、で(MCのチャミ風)ライブ会場で『STILL』の予約をし発送先の手違いでDVD付きCDを予約したのにCDのみが届き交換をしたという方いらっしゃるかと思いますが、私もそれにあたりまして当初届いたジャケカがユノだったのに泣く泣く出戻らせ(交換ですから)先程届いたDVD付きのジャケカが





もちろん




やはり





案の定






12tvxq-0314still-11-3.jpg

チャンミンだったという事実、CD店の丁寧な対応に感心、誰でも間違いはありますから特に怒ったりはしてなかったのですが(ご苦労様です)、この事実は多少残念であります、


rud-thumb-380x481-62.jpg

そうそう先日帝国劇場にお邪魔したところこんなポスターを発見し大変興味をそそられ、

12yn-0222gaon-1-1.jpg

「ユノの方が『ルドルフ』っぽい気がしなくもない件」発覚、


そして最近は新曲のリリースやそれに伴うメディアへの露出と


11-tvxq0720idn-50-2.png

なにやら東方神起が牧場でしぼっていたりして(この解釈間違いですか!?グリコさん申し訳ありません。買いますのでお許しを)ニュースも目白押しですが、只今怒濤の激走中ですので落ち着くまで少々お待ちを、本当は落ち着きたくないんですけどね、ぐちぐちとまたもやどうでもいいことになってきましたので、そろそろ暇させていただきます、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします! では、だっだっ広いたまアリ行ってきます! 

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/03/17(土) 13:08:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<とういうことで… | ホーム | 『LIVE TOUR2012~TONE~@札幌』超個人的レポ~雨の降る前日は腰が痛くなります~>>

コメント

待ってました~♪

寿司職人!!
写真セレクトサイコー☆電車の中で吹きそうになりました。

私も今日から、待ちにまった3日間(^O^)
家族に冷たく「受験生とは思えない日程だ」と言われながら、美容系サロンをハシゴし仕事を済ませ、いざ出陣(`∇´ゞ ルンルン♪
勉強?してないです! デート前は、浮き足立つものでございます。。

酒断ちと言う名のダイエットはしましたけど…

それにしても、じぇいるんさんがお元気そうで何よりです☆

では、楽しく応援してきましょうね~!!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 14:44:26 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

お、コメ一番乗り?

こんにちはー
そろそろ、UPするのではないかとおもいまして、のぞいたら、更新されてて、うほうほ。
体調は、どうですか。
ツアー参戦しているから、なんとかなってるのかなあ・・なんておもっています。

ゆのたんが、また一段と、おもしろくなってますね。
チャンミンがイカで、ぼくがノリ・・って、ほんと、なんだろなーもうちょっとないんかい!とおもいました。確かに安値・・^^;おねえさんが、もうすこしいいお寿司たべさせてあげますよ!なんておもいましたとも。

またたのしみにしていますv
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 14:45:34 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

同感です。。

じぇいるんさん、こんにちわ。久しぶりの更新とても嬉しいです。
やはり、大阪いらしていましたかぁ~☆私も参戦しました!!大阪。。ホント良かったです。秀治の「邪魔ものはいなくなった・・・」のユノに爆笑でした。チャミのSップリがますますで、ほんと幸せな時間でした。。あの時間は、ほんとに早く過ぎていって、なんだか3時間近くも2人と同じ空間にいたなんて、信じられないです。チャミが言った通り、もうアリーナが終わってしまう。。と大阪2日間を精いっぱい楽しみました。じぇいるんさんは、埼玉も行かれるのですね!!いっぱいいっぱい2人を感じてきて下さいね!!

  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 15:01:01 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

いやぁぁぁぁ!!
にぎらさないで!!
寿司も乳も握らさないで!!
面白すぎて、「なにがそんなにおかしいん??」と子供に突っ込まれてしまうから!!

そして、やはりじぇいるんさんのもとにはきそうで来ない、ジェケカ・・・。

ナイスです!!
いつか来ることを、(いや、いつまでも来ないことを?)お祈りいたします。
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 16:03:05 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!!

やはり大阪にもいらしてましたか・・・
わたしは大阪1日目参戦でしたが
ではあのWE ARE  T  でチャンミンに恥ずかしい思いをさせてしまった現場にいらしたのですね???
わたしは大阪人としてほんとーーーーに情けない思いでした。
あ~~~すまねーーチャンミン様
浸透してなかったんですかね?
ノリの良い事だけが自慢の大阪でこんなことになろうとは・・
そして、わたしなんて言ったかわからなかったんですが 
寿司ネタの時ひらめの前に おわび  って言ってたんですか~v-8
そうでしたか・・・すっきりしました。
いつもいつもほんとにありがとうございす。
埼玉も楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 19:50:08 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんお元気そうですね!よかった
またどうしてこんな。。
いまにも寿司にぎってくれそうなキャプをチョイスできるんですか
すごいですね

わたしも東方神起ライブのリピーターになってしまったみたいで
福井の荷物がまだかたづいてないのにうっかり当日券とってしまい
あした新幹線に飛び乗りま~す
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 21:01:46 |
  3. yoiko #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/17(土) 22:16:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寿司職人さん♪

じぇいるんさん、こんばんは。お身体の方は、大丈夫ですが?無理しないでくださいね。でも、思い切り楽しんでもらいたいです。
ユノとチャミが寿司職人さんだったらと想像すると楽しいですね。寿司ネタが回らず職人さんが回る。回転ステージに寝転がって、「何にしやす?」っ聞くユノ&チャミ…いやらしくないですか?
話は変わって、今日から玉アリ3daysですね。ドームもあるので盛り上がりたいのですが、その後の抜け殻&燃え尽き症候群がこわいです。卓上カレンダーに話し掛ける日々になるのかな。

「大丈夫、また会えるからね」ユノは言ってくれますよね、じぇいるんさん。

  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 22:23:33 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/18(日) 02:24:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お元気そうで、安心しました!

いやぁ、

また、久々に爆笑させて頂きました・・・


回転寿司『東方ざんまい』

うちの近くにできないかな・・・。(笑)


こんだけ笑わせる記事・ネタを書けるじぇいるんさんだから、

きっと体調も良い方向に向かっているんだと信じております!


  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 13:04:51 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

寿司職人(笑)

じぇいるんさんこんにちは★
レポ、ありがとうございます。

あーもう、タコみたいな口だけど、イカ、っていうのにやられました。
埼玉初日では、ウニに昇格していたユノ。どこに向かっているんでしょうか(笑)

気がつけばツアーももう少しになりましたね。
本当に、アンコールでいつまでも終わらなければいいのに、、、、と思ってしまいます。

東方ざんまい、いきたいー!
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 15:52:50 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
やっぱり最高です^^

写真選びからキャプまで
センスがあり過ぎです!

ニタニタ笑い→噴出し笑いに
なっちゃいました~(笑)

彼らのtone tourも
ついにゴールが見えてきましたね。

終わって欲しくない思いと
達成した後の2人の姿が見たい思いと
気持ちが交錯しています

ドームを成功させた2人の姿は
また1つ大きな自信をまとい
より一層魅力的になって
私たちを虜にしてしまうのでしょうね^^

じぇいるんさんの怒涛のツアー参戦も
ゴールが見えてきましたね

ドームを成功させた2人の姿が
じぇいるんさん越しには
どの様に見え
どの様に感じるのか
それを教えて頂けたら嬉しいです^^

じぇいるんさん
いつも本当にありがとうございます

お体お大事にして下さいね☆

また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 16:44:53 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいレポありがとうございます<(_ _)>
チャンミンのことをガリと称し、つめたくあしらわれていたユノがかわいくてかわいくて。
ユノは最初どうして自分のことをノリと言ってしまったのか。
ユノの想いがさーーーっぱりわからず
笑えばいいのかすらわからず???でした。
ユノってほんとにおもしろい&頭使わせてくれます~
(考えても考えても謎。。。)
  1. URL |
  2. 2012/03/19(月) 22:39:43 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

たしかに!
『アイドン』 のPVでも回ってましたよねー!

じぇいるんさん面白い!を越えて、
じぇいるんさんの東方愛に脱帽・・・。



  1. URL |
  2. 2012/03/20(火) 19:34:19 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

わっははは(笑)

Hey! 
らっしゃい!
何握りましょう!
に爆笑です、笑いに感謝です☆
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 21:14:47 |
  3. きちじょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/281-bf61daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

