大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その13

そろそろ、超個人的レポ終わりに近づいてきました(ふう~)。

貴重な写真に描き込みして、ちょっとお遊びが過ぎたので…

超個人的レポにふさわしく、管理人選・各メンバー超個人的ベストショットをお届け(落書き無し)

最初はこの人。



shi-yn23.jpg


オープニングからしばらくとても厳しい表情が続いていたユノ(神宮花火大会の険しかった

ユノを思い出しました)。

メンバーの誰よりも緊張というかナーバスになっていたような…。

でも『Hug』くらいからようやくいつものユノに戻って、『CHECK MATE』じゃご覧の通り



 shi-yn9jpg.jpgshi-yn21.jpgshi-yn19.jpg



        セクスィーフルスロットル


ganmi2_convert_20091015143617.jpg管理人、双眼鏡でガン見…(照)


※クリックすると写真が大きくなります。画面から溢れ出るユノ兄フェロモンにご注意ください。
 18歳未満クリック禁止





   shi-yn3.jpg shi-yn12.jpg


アンコールの時、客席から差し出されたものをタオルと思い込み汗を拭こうとしたユノ。

shi-yn29.jpg@ソウル


しかし、それがタオルでないことに気がつき…(なんかマスコットみたいでした)

そこでユノがとった行動が bore-s.jpeg それを華麗なるボレーシュートで飛ばす!
               ※イメージ




チャ・ボングン登場!yn-drama3.jpg おかあさん、生チャ・ボングンだよ!





               ユノバカですね~




ユノは上海で何回かチャ・ボングンになってました yn-drama4.jpg

※クリックすると写真が大きくなります。年齢制限なし。




さて、お次。ジュンスタイム!


           shi-js2.jpg shi-js3.jpg shi-js6.jpg  shi-js4.jpg
             wasao2.jpgあっ、間違えた…
※クリックすると写真が大きくなります。

いつみても、いつもと変わらないパフォーマンスを見せてくれるジュンスはプロ中のプロ。

ジュンスは、東方神起の屋台骨!(フォローになったかな・汗)



餃子チャンミ~ン!!


       shi-cm12.jpg shi-cm2.jpg         shi-cm1.jpg shi-cm5.jpg               shi-cm10.jpg
※クリックすると写真が大きくなります。

メンバーがチャミにちょっかい出す演出がある『Hug』で、調子乗ってウザ絡みしたユノに

右手の拳高く揚げて威嚇したチャンミン…最高でした(賞賛)。

ユノ、一瞬マジでビビってたもんね。

『Somebody To Love』でのジャンプもカワイかったし(TSCツアー@仙台で間近で

跳ねるチャミをみて以来大好物)。

中国の人にも愛されているチャミをみて、なんかお姉さん安心しましたw

でも…もう少し髪の毛スッキリしたほうがいいと思うよ。



      shi-jj1.jpg shi-jj7.jpg

   
shi-jj10.jpg shi-jj14.jpg shi-jj19.jpg

もう言うことナシっ! ジェジュン!!

どんなことがあっても(9/30よく耐えたね)ステージに立ったらそれを心底楽しんでいる!

そこがジェジュンの一番いいところ。

みんな、そんなジェジュをみていつも幸せになってるよ。

ちょっと前髪かき上げ過ぎって思うこともあるけど、その度に上海女子が絶叫するのみたら

何百回でもやっててと思いました(私はその間ユノかユチョンみてますけど)。

     でも shi-jj6.jpg アンタ、これはズルいよ!w


    shi-jj15.jpg  shi-jj13.jpg  shi-jj2.jpg
※クリックすると写真が大きくなります。


コンサート会場はもちろん、東シナ海越えて日本の女子も萌え死にしそうになったんだからね!

私は、遠目で一瞬ユチョンと見間違ってしまいジェジュンを目で追うという失態を

おかしました(涙)。



真打ち登場ユチョンユチョンユチョン


shi-yc16.jpg shi-yc22.jpg shi-yc10.jpg

shi-yc19.jpg shi-yc26.jpg


ユチョン、泣き過ぎだよ…。

このコンサートの2日前の出来事、それはそれは辛かったと思う。

でも、ユチョンは明るく笑ってるのがよく似合うんだから。 

感動して泣く気持ちはちょっとはわかるけど。 


このう○こ持ってるユチョン、最高にキュートだよ shi-yc17.jpg 

楽しかったでしょ、上海のコンサート。

楽しんでたでしょ、5人でのコンサート。

だったら泣くな!




唐突に始まり寄り道しながら回を重ね13回。

これで~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポは終わりです。







謝謝! 多謝! 감사합니다!


                 shi-yn15_convert_20091015172435.jpg


次回は“ミロコン”~超個人的レポ・番外編をお届け。

まだまだ続けます


※画像の出所は写真の中にあります






スポンサーサイト
  1. 2009/10/15(木) 15:55:51|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・番外編 | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その12>>

コメント

ボングンDVD完走記念!

超KYな過去記事へのコメント、お許し下さい。

やっと昨夜、ボングン最終話まで見終わりましたので、ここに書き込みます。
いつか書こうと決めてました!
じぇいるんさんのブログを初めて知って、最初の記事からたどって読んだときに、
ここで掲載されている「※イメージ」画像(超小さいままのヤツ)に、
釘付けになってしまったからです。

だって、「ウチの元気!」なんですもの~~~
なじぇに、この画像を選んで頂いたのか、気になりすぎて。
ボレーシュートなら、赤系のユニなら、いくらでもありそうなのに…
まさか、「赤サポ」さんではありませんよね???

この疑問が頭を離れず、勝手に赤サポさんかもとか妄想しつつ、
その後もずっとたくさんの愛に溢れる記事とコメントを読ませてもらい続け、
いつしかすっかりじぇいるんさんのファンになってしまい、
昔々ビョンヲタ系ブログに嵌って以来、どこへも書き込んでませんでしたが、
ついに4月3日には、たまらず参加させてもらうに至ったのです。
(それ以降の「無礼講」をお許し下さい。)

私は、生まれ育ちは虎キチですが、上京後、妹が浦和へ嫁いだせいで、
だんだんとサッカーにも興味を抱き、日韓共催の2002年のおかげで、
埼玉スタジアムができ、チケットが簡単に手に入るようになって、
気がつけば、すっかり熱狂的なサポーターに混じって、
スタンドから叫んでおりました。

じぇいるんさんに全く関係ない話でしたら、本当にすみません。
どうしても「告白」しておきたかったので。


ところで、肝腎の「ボングン」ですが、やられましたね~
最後がまさかの「翼くん」とは…!?
韓国ドラマにありがちな強引なシメ具合は致し方ないとしても、
あんだけユノに頑張らせておいて、ピッチでのチュウでおしまいとは…(笑)

ただ、世界で一番鼻血の美しい男であることだけは証明されました!
この先、ナニを証明し続けてくれるか、楽しみでなりません。

こんな機会でもなければ購入しなかったであろうBOXセット。
土曜日のお初の謁見を前に、ドキドキソワソワと落ち着きません。
どうかなってしまいそうで、ちょっと怖いです。
トンくんたちのイベントに参加したことがないので、
じぇいるんさんにすがりたい気持ちでいっぱいです。
ビール一杯だけでも、おつきあい頂けませんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 19:28:21 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/28-9a8c6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

