大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2012~TONE~@札幌1日目』超個人的レポ~そう思っちゃうよなぁ~

12yn-0314still-1-1.jpg

福岡も新潟のレポもすっ飛ばし、みなさまお察しの通り…


120223札幌

札幌なう。

(※写真/ライブ終了後の会場の外)

















120224札幌

「○○なう」

一度使ってみたかったんです。すいません。












さて、












yn-1697-1.jpg

「きもちいいっ!」



















yn-513-2.jpg

「きもちよかったぁ!」




















yn-smt10-251-6.jpg

「きもちいいですか?」
















昨晩、いつもより5割増で「きもちいい」関係を連呼していたユノ。















yn-1836-2.jpg

ユノに「きもちいいですか?」













と聞かれたら、やはり「きもちいいっ!」と答えるのが正しいのでしょうか?











花も恥じらうユノに恋する乙女としては(古い言い方で申し訳ありません)、

そんな恥ずかしいこと言えませんわ。

ぽっ(小脇しめながら頬を赤らめる)。












しかし、堪能な日本語を駆使してこの日も絶好調でMCを取り仕切ったチャンミンが











cm-1010-1.jpg

アンコール1曲目を終え、汗だくで息も絶え絶え、着ていたブルゾンの肩をはだけながら
















「これ以上気持ちよくなると、本当に死ぬかもしれないですよ」













と言ったひとことに、瞬時にいろんなことを想像して











11cm-03higtcut-7-4.jpg

「うわっ、やらしい…」

とつぶやいてしまった、アリーナ全20公演のちょうど半分札幌初日の夜なのでした。











前回記事の追加情報

11yn-1002beijin-53-1.jpg

ユノのグレーの下着(おパンツ)とチャンミンのグレーの下着(おパンツ)はお揃いのもよう。

どこかに識別するため「Y」「C」とか「ゆんほ」「ちゃんみん」って書いてあるのでしょうか?(未確認)

調査続行中。





いや~、早いものでもうアリーナ公演の折り返しですよ、ここまで来たユノとチャンミンにありがとう!おつかれさま!これからもよろしく!のポチッと…お昼にスープカレーを食べて、北海道のお土産をあれこれ買ってやることないからホテルでこれ書いてるんじゃないですよ、誤解しないでください、ちゃんとレポしなきゃしなきゃと思っているうちに次のライブが始まっちゃって、気がつけば北海道まで来ちゃって私ってば、といろんな感慨に勝手にふけりながら言い訳しているうちにあっという間の10公演、毎回楽しくてあったかくて(時々身も凍る寒さをユノが振りまきますが)面白いので観ながら「レポ書かなきゃ」と思うのに有言非実行が大の得意の管理人・じぇいるんが、レポ内容が概ね下方向へ行ってるような気がするみなさま、それは絶対的に気のせいです、気持ちいいってだって気持ちいいですもん、「みなさんとひとつになれて、きもちよかったぁぁ!!」ってユノが言ったらそりゃ、もう気持ちいいんですよ、「これ以上気持ちよくなると死ぬ」なんてもうほら気持ちいいですもん、そう言われたらおねーさん死ぬくらいもっと気持ちよくさせてあげようかしら、とか思うのは札幌は食べ物が美味しくて楽しいなぁと思うくらい普通のことなので「この人おかしい」とかは思わないでくださいよと、なんだかよくわかんなくなってきたので今日はさらっとこんな感じでお許しくださいと謝罪しならが本日もこんなものにお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出所は、写真の中にあります


  1. 2012/02/24(金) 16:38:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<『LIVE TOUR2012~TONE~@札幌』超個人的レポ~雨の降る前日は腰が痛くなります~ | ホーム | 『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋-福岡』超個人的レポ~定点観測報告~>>

コメント


こんにちは*

このブログ見たのが
じぇいるんさんが、更新して5分後ぐらいで
わぁ、丁度良い!とか思ってたところでした(^^*)

『札幌なう』なんですか。。。


「気持ちよくなりすぎると...」って言ったのユノですか?
話の流れ的に...。

私も、見た瞬間色んな事が頭の中を駆け巡りました(笑)


楽しかった様ですね♪

  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 16:58:18 |
  3. サウス #-
  4. [ 編集 ]

ユノが気持ちいいと、

わたしも、気持ちいいです!

おおーっ!一緒に気持ちいい。
これぞ、夫婦相和す、極意とみる!
チャミ子さまにいたっては、
「死んじゃう」などと、深窓の令嬢にしては、大胆なお言葉。(やや脚色)

あんな目をして、
「気持ちいいですか?」なんて・・・・・・・・・。
それだけで、昇りつめそうになる自分が、怖いです(#^.^#)。

広島、リバー、気持ちよくなりに、行きます!
当然、ユノを気持ちよくさせるため、
ものすごーーーく、アレコレ頑張る所存です!!
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 17:33:19 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

初めまして

今までこっそり拝見させていただいていました。
私も昨日きたえーるに行きました。
気持ち良くなると死ぬ発言に、それはこっちがだよ、と倒れそうになりましたよ。
ウィーアーT!って完全にXじゃん!とか、毎回みそラーメンとジンギスカンとカニとラムしゃぶしゃぶだな、とかね。
美味しいものたくさん食べて行って下さいね。
お土産のお菓子は白い恋人も美味しいですが、き花も美味しいですよ(^人^)



  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 20:32:05 |
  3. うさぎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やだぁー

わたしもそのまま死んでしまいたいv-413
失楽園状態希望v-254
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 21:09:52 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

「白い恋人」 は 北海道オリジナル!

以前、大阪土産に  「面白い恋人」 というのを頂いて 爆笑したのを 思い出しました。

チャンミンにも 京セラで 爆笑していただきたく・・・むにゃむにゃ・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 21:13:31 |
  3. ガス #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさんのブログをいつも楽しみに読んでいました

ユノへの愛情がすごく感じられて、しかも面白くて何度も吹き出しながら見てました

今日ブログを見てみたらきたえーるに参戦していたんですね

私も昨日はきたえーるに行っていたので

「あのじぇいるんさんが札幌に来ていたなんて~~」って驚くやら嬉しいやらで

初コメントを書いてしまいました

私は東方神起のライブを昨日初めて見てとっても衝撃的でした

前からユノの魅力には相当ヤラれていましたが、昨日の生ユノのカッコよさと可愛さに

明日から普通の生活が出来ないのでは・・・と思うくらいヤラれました

  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 21:36:42 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/24(金) 23:04:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
じぇいるんさん、札幌だったんですね!
ちょっと更新がまだかなあと思うとあちこちツアーに
参戦でうらやましいです(>_<)
じぇいるんさん独特の表現がツボです。いいです。
あ・二回目のコメです。
また、楽しみにしています☆
体調は大丈夫ですか?
いつもブログ楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 23:32:22 |
  3. なんつこ #-
  4. [ 編集 ]

「舌」好調!

じぇいるんさん 更新ありがとうございます。
私はエア席から参加してましたが、素晴らしい札幌2daysだったようですね。

北の大地はユノとチャンミンに解放感を与えたんでしょうか?
確信犯ですよね。あの二人・・・
何も知らない子供ではない女性たち(と男性たち)がほとんどであろう場で言うなんて・・・

ユノが語ったという「今の東方神起が最高です!」
この言葉にじんわりと感動していたのに、あっさりと煩悩が更新しましたよ。

そして やっぱり、な下着お揃いw引き続き観測お願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 05:33:49 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

春を迎える

「ユノは生がいい」。

私の隣の席のチャミペン様が、確か2回仰いました。

札幌のじぇいるんさん、おはようございます♪

やはり生はいい、うふっ。
この気持ちよさ、たまりません。

一方通行ではなく、
片方だけの自己満足でもなく、
両方が一緒に感じられる事。

そんな気持ちよさを、ユノもチャンミンも、
参加した私達も感じられた、ツアーちょうど半分の札幌でした。

ユノ、チャンミン、北海道へ来てくれてありがとう。
この後も、気持ちよくなってね♪

じぇいるんさん、札幌からの更新、ありがとうございました。

あ~、春だな~(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 08:08:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/25(土) 10:59:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

気持ちいい!!

気持ちいいですとも!!当たり前ですとも~
あ~~~~~
楽しい札幌だったのですね(≧∇≦)
レポ、本当にありがとうございました♪
この所、ユノ病が悪化していたので…疑似生ユノ体験で少し落ち着きました(^_^;)
後半戦も期待しておりまするm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 02:20:51 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます<(_ _)>
札幌はすごい気持ちよかったんですね♪
チャンミンの気持ちよくて死ぬかも発言。
想像するだけで倒れそうです^^
私もやっと次の広島に行くころができます!
レポ読ませていただいて、生きて帰るには何をどう準備したらいいか考えなきゃと思いつつ
ユノのおぱんつどうやって拝もうかと作戦ねっているとこです^^
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 11:16:30 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

気持ちいい❤

こんばんは~じぇいるんさん

この会場のどこかに貴女が居るのだと思ったら、東方神起にも逢いたいですが、じぇいるんさんにもお逢いしたくてドキドキしました。
私は雪女なので、私が移動するところに大雪が降ります。本当です。あの日もすごい雪でしたね。お足もと大丈夫でしたか?介助しましたのに…。
私はユノに血を吸われた雪女です。もう、現実社会に当分帰れません。
じぇいるんさんは、いつもどうやって仕事に戻るのですか?教えてください。
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 16:54:16 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんサン!

きっと
絶対美人で素敵な女性
じぇいるんサンを一目でも
見て見たいです(^-^)/
こんなに色んな所に目がいき
あんな素敵な2人を笑に変えられる、じぇいるんサンはコンプレックスもない素敵な人間なんだろうなー。
うらやましいです。
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 20:30:23 |
  3. Limo #-
  4. [ 編集 ]

私も気持ちいい~~!

じぇいるんさん こんばんは
ユノとチャンミンが気持ちいい~~んなら
私も気持ちいい~~です!
25日の帰国時のユノはマスクしてたけど
なぜかスッキリしているようで。
2人が幸せならいいんです!
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 21:28:00 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様

いつも独自な目線でのレポート楽しませていただいております。

「気持ちいい~」とのユノの言葉、生で聞きたかったです!!!
やっぱりユノは「生」がいいですよね。

いやいや(汗)決して変な意味ではありません(^_^;)
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 21:38:34 |
  3. pal #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん☆こんばんわ~

チャミ様、いつからそんな世の中のヨジャ全員を卒倒させそうなこと言うように成長したのですか??
もちろん主犯ユノ様は言うに及ばず!

もうここのコメ欄の’失楽園’とか’舌’とか’生’とか並んでる言葉を追うだけで十分ヤバいんですけど・・・
いつからそんな官能ブログになったのですか^^?
でもそこがまたたまらなくクセになってます、、ええじぇいるんさんペン全員官能のルツボ。。。

お体大切に!次回もお待ちしてます~(私もどうやってお仕事と切り替えてるのか尊敬します・・・)
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 21:45:50 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

うわっ、うらやましい・・・・

じぇいるんさん、こんばんは。
札幌も盛り上がったんですね!!
いつもより5割増のユノと気持ちよくなった札幌の夜(はしょり過ぎ)。
生で体験したじぇいるんさんがうらやましいです。
チャンミンのその発言を生で聞いたら、「やらしい・・・‥」では済みません、
間違いなく私は死にます(今後も期待)。
毎回深化していくライブとじぇいるんさんのレポ、楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/02/27(月) 20:55:37 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。いつもありがとうごじゃいますm(u_u)m

二日目のチャンミンも相当はじけてたみたいですが

それ~!もお~う!!絶対わざとですよね・・・・・!!!


ぅっっ(声にならない叫び)


生で聞いてみたい・・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 16:01:54 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

じぇいるんさん、いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も札幌2日目行ってきました~。
じぇいるんさんのブログ大好きなので、一緒の会場に居られただけでも嬉しいです。

レポ楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2012/02/28(火) 17:25:16 |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/29(水) 08:48:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じぇいるんさんこんにちは(^^)

ライブツアー羨ましいです😭
これからもじぇいるんさん目線の
レポを楽しみにしてます!

あんまりこんなこと言ったらきもーい(⌒▽⌒)
とか思われるかもしれないですけど…

ユノと同じ位?!って言ったら嘘にはなりますけど、
このブログとじぇいるんさんの
大ファンです!!!笑

応援してます!
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 11:07:33 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめましてだったらすみません^^;

きもちいいですかーー?
いいですねーーー!
ユノの言葉、チャミの言葉、どっちも卒倒しそうですw

最後のチャミさまの写真は、言葉にぴったりな・・・!
エロスな世界が・・・妄想が広がります・・・w
素敵な記事ありがとうございます☆
おパンツ検証も楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2012/03/03(土) 10:50:23 |
  3. mizutama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/279-68c64cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

