大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋-福岡』超個人的レポ~定点観測報告~

12yn-0216-6-1.jpg

「だいじょうぶ、またあえるから…」

最近、言わなくなりましたね。



12yn-0216-4-1.jpg

あたり前か。



















12yn-0216-3-1.jpg

また来て


















12yn-0216-1-1.jpg

また会えるもの。










さて










yn-173-1.jpg

日時:1月25日(水)初地方公演。名古屋3連続公演初日



場所:日本ガイシホール メインステージ(本ステージ)



アイテム:ラインストーンで装飾されたツアーTシャツ/赤



状況:「東方神起はこれからだとおもいます。東方神起に(本人発言ママ)おおきなちからに

なってください…」云々。

最後の最後、東方神起リーダー・ユノが非常にまじめに挨拶をしている時。




状態:Tシャツ右側面の裾が10センチほどめくれ上がり、右脇腹と共に装着していた

グレーの下着(おパンツ)のウエストラインが丸見え。




結果:脇腹とパンツを見せたまま、真面目に挨拶。




















yn-5568-1.jpg

日時:1月26日(木)名古屋公演2日目。

ユノの渾身のギャグがウケなかった翌日。



場所:日本ガイシホール 花道~メインステージ(本ステージ)



アイテム:ラインストーンで装飾されたツアーTシャツ/黒(赤より丈が長め)



状況:メインステージ(本ステージ)に戻ろうと花道をセンターステージから戻っている時→前日と

ほぼ変わらないラストの挨拶時。



状態:Tシャツの中のウエスト部分に黒のベルトで巻いたトランスミッターに、Tシャツの裾が

引っかかり背中と共に装着していたグレーの下着(おパンツ)のウエストラインが丸見え。



結果:背中とパンツを見せたまま笑顔で手を振り、真面目に挨拶。

グレーの下着(おパンツ)は前日と同デザイン。



















11yn-1002beijin-53-1.jpg

日時:1月27日(金)名古屋公演最終日。

MCでひつまぶしを食べた話から「うなぎは男にいいですね」とチャンミンがニヤリとした日。



場所:日本ガイシホール センターステージ。やや上手寄り。



アイテム:ラインストーンで装飾されたツアーTシャツ/赤(黒より丈短め)



状況:センターステージの上に立ったユノとチャンミン。チャンミンが次に歌う曲の説明を始め

「…これはスタッフさんが決めて言われたことだがら…」云々、

「けど、その…新たな出会いもありますけど、別れの卒業式、彼女と、彼氏と別れたそういうせつない…」

と静かな口調でダラダラと説明を続け、初めはそれを聞いていたユノが

「もう、かってにやっちゃって」

という感じで、チャンミンに向って右手を振り下ろしながら横を向き、ステージ端しゃがみこみ、

そこに置いてあるタオルで汗をぬぐいつつ、ボトルから水を飲んでいる時。



状態:地べたに座り込むのではなくしゃがんでいるため、Tシャツがいい具合に上がり背骨込みで

背中とグレーの下着(おパンツ)が上手側客席に丸見え。



結果:上手側客席にとって、ある意味この日最大のサービスとなる。

デニムのウエストラインと下着(おパンツ)の間の空間に思わず手を突っ込みたくなり(個人的見解)

チャンミンの説明を全く聞いていなかった。

3日連続同じデザインのグレーの下着(おパンツ)だった。




















11-0611smtparis-107-1.jpg

日時:2月11日(土) 福岡初日。

「ここからはチャンミンタ~イム!」とチャンミンが言って、サプラズ!ユノのお誕生日祝いが始まり、

チャンミン、バンドやダンサーのみんなと会場が♪ハッピーバースデーを歌った後、

顔を真っ赤にして喜んでいたユノがローソクを夢中で吹き消している横で、

まるでお砂場の砂をかくようにケーキの側面のクリームをその手いっぱいに集め、

左手に持ったマイクで快活に「おめでとう!」と言いながらも、右手にかき集めたクリームを

ユノにつけようとチャンミンが虎視眈々と狙っていた日。



場所:福岡マリンメッセ メインステージ(本ステージ)



アイテム:ラインストーンで装飾されたツアーTシャツ/赤



状況:1月26日 名古屋2日目と全く同じ



状態:上記同



結果:上記同

チャンミンも同じグレーの下着(おパンツ)。

グレーの下着(おパンツ)は、前日の夜から穿くのか会場に来てから穿きかえるのか(今後の観測の留意点)。

同じようにチャンミンもトランスミッターを着けていてるはずなのに、動きが激しいとはいえなぜユノだけが

お腹や背中をみせる結果になるのか(今後の観測の注目点)。




















yn-768-1_20120218011130.jpg

日時:2月12日(日) 福岡2日目 最終日。 

ある曲で振り向いたら誰もいないはずの場所に、立ち位置を間違えたユノがいきなりいてギョッとした顔を

しながらも静かにバラードをチャンミンが歌い通した翌日。



場所:福岡マリンメッセ センターステージ(本ステージ)



アイテム:ラインストーンで装飾されたツアーTシャツ/黒



状況:前日「2しゅうかんぶりなんでね」をエクスキューズにしていたユノが、落ち着きを取り戻し

最初からとてもいいライブを作り上げて来て最後の曲の終盤、♪もっともっとぉ~と言いながら(歌いながら)

ステージを所狭しと駆け回わり飛び跳ねた後、

「きょうはしあわせでした!」

と叫び、チャンミンが

「みなさん、風邪引かないでください」

と心遣いをみせ、去り際に

「We are 『T』!」

とキメ文句を決め、ユノが満足そうに帰った時。



状態:Tシャツ、1ミリもめくり上がらず。



結果:何事もなく無事終わったはずなのに、なにか物足りない気がしなくもなくもない。
















以上が













11yn-1002beijing-24-1.jpg

『ライブ ツアー2012~TONE~ エンディングにおける定点観測/ユノ着用ツアーTシャツのめくり上がり方と

作用、また下着(おパンツ)の連続性についての観察と研究』(『サイエンス』誌発表予定)

の中間報告でした。






素晴らしい定点観測だと思う方(いらっしゃいませんか?)、なにやってんだよ(怒)な方(申し訳ないっす)、チャンミンはどうなってんだか気になる方(ですよね)、そんなことより「うなぎは男にいい」ってどういうこと(ぽっ)な方、そんなことより立ち位置間違えたユノが気になる方(あれはお見事でした、チャンミンごくろうさまでした)、とりあえずよくわかんないけど少しは笑えた方ポチッと…ぎゃーーー、一週間ってあっという間、「また、あえるから」ってすぐ過ぎ!福岡のレポ書こうと思ってたら明日はもう新潟じゃないの!新潟雪中行軍歩兵第3連隊・じぇいるん伍長明日朱鷺メッセに向って出発いたします!(敬礼)な管理人・じぇいるんが、そんなこんなでユノを愛する者として、いやユノバカとしてはチャンミンのお誕生日にユノがそこにいるなら行かねば(去年行けなかったし)雪なんてなんのその、いや実はもうヘコタレそう、お母さん何着ていけばいいの?何持っていけばいいの?寒いのやだよーと愚痴をいいつつ、福岡のMCレポを病院の診察や検査を待ちながら半分くらい書いたんですが、どうでしょうか?お読みになりたいですか?てかもう明日新潟だし(本日2度目)、そしたらすぐ札幌だったりして、ポンコツHDがギコギコいうてます(関西弁)、てかもうチャンミンの誕生日だし、こんなところでおざなりにお祝いとか言っちゃうとチャンミンにマジ切れされそうなのでしません(チャンミンのせいにしてみる)、てかこんな定点観測続けていいんですかね、てかこれ個人の趣味だし、てかもう旅の準備しないといけないし、ネタバレ厳禁の方用に注意して書いたのですが大丈夫でしたでしょうか?と気になりながら、本日もこんな中途半端な記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに雪をかき分けかき分け(気分だけ)心より感謝いたします。
さてさてライブにいらっしゃるみなさん、どんな定点観測の結果がみられるでしょうか?

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/02/18(土) 01:38:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~@札幌1日目』超個人的レポ~そう思っちゃうよなぁ~ | ホーム | 2月6日はこんなことを思いました>>

コメント

まってましたっ!

じぇいるんさん おはようございます!
今回もじぇいるんさん視点からの素晴らしいレポ楽しませて頂きました。ごちそうさまです^^
しかし、ネタバレ厳禁用とは少々残念。私なんかは、思い出を共有したいどんどんやっちゃってください派なので、
出来れば詳細なレポお待ちしてます^^

週末の新潟の天気はとんでもない事になってますが、じぇいるんさんはじめ行かれる方が無事ユノとチャンミンに会え、お家まで戻られる様 エア席からお祈り申し上げます。

チャンミン生誕祭で直接お祝い出来る世界中のトンペン代表の方々、うらやましいです^^
でも、一番気になるのはユノがどんな仕切りをするか(出来るか)なんですが^^;

じぇいるんさん、体調に気を付けて 雪と寒さに負けずに いってらっしゃい! 
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 06:01:08 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

おぱんつ!

なかなか良い思い出が増えたご様子ですね♪
羨ましいです~
グレー、ですね!!
今日は行けるので、おぱんつ中心で見てみます。かなり通そうな席なので双眼鏡に頑張ってもらわねば(^w^)
ファンライトも振り回したいけど、双眼鏡が揺れて見えなくなるしなぁ。ど~しよ!?
じぇいるんさんと同じ空間でユノに会えるって…あ~、贅沢な日だわ☆
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 08:51:07 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

ああいい写真ですね
東方神起のコンサートというものにはじめていきましたが(11日です)
かわいいやら楽しいやら見どころ聞かせどころもあるし後半のもりあがりスゴイし
これはクセになりますね!
しかし、まだまだ自分は見逃しているものが多すぎる。
さすが!見るとこちがいますね!すごい

福岡のMCレポ楽しみにしてます
安心して見ていたんですがハラハラするとこあったかな
前半にもMCいれてほしいぐらいです
わたしはめいめいのソロがすごくて感動しました
バックのライブアレンジもよかった

からだを冷やさないように暖かかくして行ってくださいね
無事にたどりつけますように
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 09:53:24 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/18(土) 11:14:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

福岡最終日おパンツ報告!

福岡最終日参戦しました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
席はP席センターステージ左寄り2列目!
ほんっと目の前!(◎_◎;)
ステージ端に座って長ぁ~い足をぶらんぶらんさせて、愛嬌を振りまいてたユノ君!
いきなり身をひるがえし、グリンっと、後でんぐり返り(;゜0゜)!
大きくめくれた黒Tから綺麗な背中とグレーのおパンツ!
しかとこの目で確認いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪
以上ご報告まで…
ではでは、
新潟お気をつけて~いってらっしゃいませぇ!(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 11:25:41 |
  3. misa113 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こちら、新潟!


じぇいるんさん!
今新潟来てるんですね(^∇^)ゝ


私、新潟なんですよ☆

朱鷺メッセ、マジ行きたかった~~~~(;∀;)/


チャンミーーーーンッッッ(`□`|||

おーめーでーとぉぉぉぉ(゜O゜-)/=/


...すいません。
つい狂っちゃいました(^∇^;)ゞ

楽しんで下さいね~♪ヽ(´▽`)/


  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 11:49:50 |
  3. サウス #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、良かったです、お変わりなく♪

今日どんだけユノ様がはしゃぐか、見たいです!!ちゃみ主役なのに、また気遣って嫁役をきちんとこなすのでしょうね☆

じぇいるんさまの文章が読みたくて、昔のまで遡ってます^^
まずはお体大切になさってください!!いつでもお待ちしてますので☆
今日は暖かくしてくださいね、おなか&首の後ろ&足3箇所ホカロンは基本ですよ♪

  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 14:01:07 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/18(土) 15:18:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

じぇいるんさんのレポは他の人と違う見方を書いて
下さるので、なんだか新しい発見があります~(笑)
楽しく読ませていただきました!



まだまだ寒いのでお身体には気をつけて下さい(๑˘ᴗ˘๑)
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 17:41:46 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

おパンツは、履きっぱなしでしょう!

こんばんは~じぇいるんさん

病体に鞭打って、ユノアメを舐めに行ってるのネ。
札幌も参戦ですね~~。お供しますよ~。雪道 危険ですから~~。

TONEカラーのおパンツ履いて 見せてほしいなセクシーユノ❤
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 20:12:51 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

今日はどうでしたかおぱんつv

こんにちは^^
あいかわらずここはおもしろいです。なんども読み返してしまいます。ハイ。
今日もグレーのおぱんつだったのかしら・・
ユノはチャミにクリームをつけれたかしら・・

いつもたのしみにしています。

寒いのに、ツアー参戦お疲れ様です。
お体にほんとにきをつけてください。

きっと体に障るからあんまりいかないで。。なんていっても、ユノに会うのをすごく楽しみにして生きている(わたしもです)はずなので、行くな・・なんて、いえませんが、無理をしないでください。
適度にね^^レポも無理せずマイペースでだいじょぶですから。

またきますね。
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 21:39:44 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~

じぇいるんさん
今頃新潟?
すんごいですね!もしかしてツアー全制覇??
雪大丈夫ですか??
大阪でも雪積もってたから、新潟はどうなんでしょうか?
無事に行われたのでしょうか?

いや、しかし目のつけどころがじぇいるんさんですv-426
さすがです。
それは衣装の一部ではないの?だっていくらなんでも3日同じデザイン?

これからは皆さんそこも凝視ですねv-405
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 22:09:28 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

じぇいるんさんの観点は本当に面白くて、ユノ魅力にどんどん落ちちゃいますよ。
新潟は雪大丈夫でしたか?気持ちは新潟にとんでチャンミンのお祝いに
参加してるつもりです♪

また新潟のユノのおもしろ観点楽しみにしています!
体調には気を付けてくださいね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 22:16:34 |
  3. なんつこ #-
  4. [ 編集 ]

東シナ海の次は、「日本横断の旅」ですね。
じぇいるんさんの体調が心配ですが、そうはいってもユノに会えないストレスというのは
きっとそれ以上でしょうね(-_-;) 。 ここはひとつ ユノに会って 免疫力アップしてきてください
レポ 楽しみにしてます。(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 12:08:21 |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

・・・チャンミンが気になってるのがここに一人・・・。

ツアー、楽しんでくださいね~!
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 16:34:19 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

もうもうもう!!!素晴らしすぎる定点観測です!!!感服いたします!!!
ほんと、じぇいるんさん、面白すぎます!!!*^^*
なんかもう、どうしたらいいの???どうしたいの???私は???という位、ユノもじぇいるんさんの視点もツボです❤
名古屋、福岡に続き、新潟なんですね。今頃終わった頃ですかね?。もちろん、福岡レポも新潟も待っていますよ♪。じぇいるんさんのペースで^^
チャミのお祝いが出来て、福岡の逆襲も出来たユノ、きっと嬉しかったでしょうね♪
寒いので、どうぞお風邪をひかないように*^^*
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 21:23:50 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

とぉーーってもいいレポですね^^

図らずも私も新潟で二人のおそろなおパンツを確認しました。

ゆのの方が大胆に、チャミは控えめな見え方なのは

ゆのが衣装を下に下げて履くのが好きか、はたまたおパン○を上げて履くのが好きか。
チャミは多分おパ○ツを意識した衣装の着方なのではと推察しているのですが(動きにより隠しきれない)
勝手な推察でチャミの恥じらいを感じ・・ぜひチャミもシリーズ化を希望します^^

ライブ?何ソレなくらい点々とした記憶しかありませんが
(ヴァン○○○ユノ・・・しゃ・しゃべらないで・・)

眩しい、輝いている二人。
ずっと輝いてほしい、ずっと見続けるからね
と心の中で強制的に約束を交わし初戦(にして最終戦かもな)は終わりました。はァー
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 12:26:24 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/21(火) 15:26:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。本当に久々に来ました。
相変わらず、いいえ、、じぇいるんさんのブログは超面白いです。
勤務中にふっとこのブログを読みたくなってクリックをしたんですが、
少し疲れで眠気がしたのも憂鬱な気持ちも一気に飛んちゃいました。
ありがとうございます。
ところで、ユンホの今回のカバンどこのなんでしょうか。
買いたいですね。知っている方教えて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 17:26:29 |
  3. citrine #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/22(水) 13:11:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/277-a00d3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

