大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日はこんなことを思いました

12yn-0210-missha-1-1.jpg

こっちがいいに決まってる!!

もちろん、髪の毛の色。



12yn-0201sbs-27-1.jpg

今さらですが…

Alles Liebe zum Geburtstag!

「アレス リーベ ツム ゲブーツターク!」(お誕生日にすべての愛を!)

知り合いのドイツ人が教えてくれました。












さて










12yn-0207-3-1.jpg

カッコいい!













と言うのは簡単ですが、さり気なさ皆無。










12yn-0207-6-1.jpg

見られていることを200%意識したオフの中のオン着、ユノの空港ファッション。





















11yn-0531-12-1.jpg

わりとどうでもいい日に比べると、この日の頑張り10倍以上。





















12yn-0207-7a-1.jpg

“スターのオーラ”というより

頑張ったおしゃれなオレとか

ばっちりキマってるでしょ、オレとか

あ~、今すごくカッコいいなぁ、オレとか

この洋服を着てファンの前を颯爽と歩くオレを想像することができる客観的なオレとか





















12yn-0207-4-1.jpg

ダダ漏れする“自意識”みたいなものが伝わってくるようで、

見ているこっちが恥ずかしくなってきて直視できない感じ。

それが、なんだかとてもユノらしい。















突然話が変わりますが















ユノを好きになったあの時より













yn-178-1-1.jpg

ずっと


















yn-238-2.jpg

ずっと


















shi-yn14-1.jpg

好きになって
























yn-4115-9.jpg

いっぱい


















yn-4147-1.jpg

いっぱい



















yn-smt10-227-2_20120211000432.jpg

好きになって

























11yn-0416-27-2.jpg

好きで

















11yn-0403eco-38-2.jpg

好きで

















11yn-0417-4-2.jpg

たまらなくなって























11yn-0806a-nation-1-2.jpg

もう、どうしていいのか

















11yn-0528dreamconcert-41-2.jpg

もう、どうしたいのかわからないくらい

















11yn-1023smtown-69-1.jpg

好きになってる。




























11yn-10elsol-1-2.jpg

ユノを嫌いになれたらどんなに楽か。






















yn-3581-1.jpg

そのくらい好きになってしまったんだ…











2月6日早朝、暁の空を見上げ深呼吸ともため息ともつかない大きな息を吐きながら

そんなことを思いました。




という話でした。





ユノが好きな方(同志!)、いっぱいいっぱいな方(同志!)たまらない方(同志!)、どうしていいかわからない方(同志!)、どうしたいのかわからない方(同志!)、嫌いになりたい方(同志!)、自意識ダダ漏れに恥ずかしくなった方(アレ!?私だけ!?)、イタイと思う方(否定出来ません)、気持ち悪いと思う方(申し訳ありません)、とりあえずポチッとしておきましょうか…今さらここで、しかもドイツ語で(ルドルフ記念)「お誕生日おめでとう!」言ってる、しかもルドルフはタイにいっていつの間にかルドルフ卒業しちゃって、いろんなことにここでは乗り遅れている管理人・じぇいるんが、ユノのお誕生日に何もしなかったんじゃないですよ、少しいい訳されていただくと、2月5日夜「私なんて到底皆様の足元にも及びませんの、皆様の濃~いユノへの愛には引き気味、あっ、いえいえ敬服しております」と自分のことは棚に上げ、お互い同じ様なことを思っているやや偏愛的なユノペン6人が都内某所に集まり、2月5日23時59分50秒からユノのお誕生日のカウントダウンを実施、お店の人にとっては主役が見当たらない、しかし、なんだか盛り上がっているという端から見ると大変気持ちの悪い集会をしたことをここでご報告、その後それが原因ではないと思うのですが少々気力体力共々弱ってしまい(たぶん回復)気がつけばもうまた週末がやってくるでじゃありませんか!と少しどころか完全にいい訳しつつ

120206.jpg
※証拠写真

この集会のメンバーたちとも、バースデーケーキ作ったと写真送ってくれた仲間たちとも、このブログを読んでいただいている方々ともユノを通してたくさんの人々と楽しく過ごさせいただいているのですが、時々それこそダダ漏れするユノへの思いを勝手にひとりで抱えきれなくなっちゃってオロオロする時があるんですよねとちょっと恥ずかしい告白しつつ、数多く写真はあれど選ぶ写真って偏ってきますね、なので何度も同じ写真使っちゃって申し訳ありません、好みでちゃいますね、気に入っていただければ幸いですと同意を求めつつ、タイで染めた黒方向の髪の毛はあれ、ちゃんと染めたんでしょうかね、まさかCM用に一時的にカラースプレーとかで染色してないですかね、大丈夫?(なにが?)ルドルフはそれなりに楽しめたけど、もうお腹いっぱいよ、まぁ、そんなこんなで一時的な染色かちゃんと染めたのか明日福岡で確かめてきます!とどさくさに紛れて福岡行きを報告、報告ついでにいうと福岡に行くのは人生初めてなのでちょっと緊張しております、ダダ漏れするユノの思いを抱えオロオロしながら初めての福岡にあたふたしている女がいたらそれは私かもしれません、地元の方お邪魔いたします、決してご迷惑はおかけしませんのでどうぞよろしくお願いいたします(なにを?)、あ~、それからイタおもしろかったユノの「マッチ棒!」ですが、生でご覧になりたい方もいらっしゃるかもしれませんが、イタおもしろいといっても99%はイタくて残りの1%がちょっとおもしろかっただけですので、もうしなくてもいいのではないでしょうか?なぜなら、ユノはお笑い芸人ではないのですから、ギャグとかしてウケを取りにいかなくていいと思うんですよ、今一度MCってものを本気で考えてみてはいかがでしょうか?安易にお笑いやギャグに手を出すとヤケドするぞ(なに目線の忠告?)、てかユノ本人は不本意かもしれませんが、ウケようと思えば思うほど居たたまれなくて、真面目にすればするほどおもしろいのがユノなんですからそのままでいいんです、あとはチャミがなんとかしてくれます、頼んだ、チャンミン!

12cm-0207-5.jpg
※超かわいいので掲載

と全面的にチャミ頼み宣言しながら、ここまできて本日の記事のおもしろくなさ、中途半端さ、ユノにお笑い云々言ってる場合ではないのかも…や、やばい……「マッチ棒!!!」、はっ、ユノの気持ちわかるかも、とか言いながら本日の記事、も本日もここまでおつき合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします!

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2012/02/11(土) 01:05:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋-福岡』超個人的レポ~定点観測報告~ | ホーム | 『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋』超個人的レポ マッチ棒着火で不完全燃焼>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/11(土) 02:01:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おはようございます♪
予想してましたが福岡参加されるんですね!福岡限定のおいしい物(色んな意味で)頂いてきて下さいね^^

タイから出国する際の様子を見て思ったこと。 ユノの髪の色が落ち着いていてホッとしました。
同時にまたすぐに戻すんじゃないか、と妙な心配をしてみたり。

わたくしも最近ユノが好きすぎて日常生活に影響が出てきたので、少しユノ絶ちを実行したら 余計気になってしまいましたw
ドームのエントリー済ませましたが、ホントに隅っこでいいからその場にいさせて(土下座)という気持ちです。

今日のMCにも若干の不安と期待を持ちながら、ユノとチャンミン、じぇいるんさんはじめ行かれる皆さんが しあわせな時間を過ごせますよう願ってます^^
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 07:03:28 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい~♪

ミュージックステーションでたもさんに
髪型を変えたいって、よくわからないって、
ハハハ!!って、
言っていたユノ。

その濃いめの髪がよくお似合いです。
どうぞ前髪は下ろしたままで
お願いします。

じぇいるんさん、福岡での幸せを
お祈りしています。

そして、いつになってもいいので
(そりゃ早いに越したことはないですが(^^;))
レポも読ませていただけますとうれしいです。

そしてそして、最近ユノ太郎さんにお会いしていなくて、
ちょっと寂しいです。
チャミ子さんと幸せになったのかどうなのか…

こちらのほうも、お時間があって、
体調がよくて、って時に
よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 08:23:51 |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

待望のユノ!待望の福岡公演!

じぇいるんさん、こんちには。
福岡在住のfutagoです^^

福岡までにユノの髪の色が変わるといいなぁと思ってたので、写真見て大喜びしちゃいました☆
ルドルフも悪くなかったですけどね(^_-)

昨夜は、今日の見切れ席にチャレンジしたけど、あっという間に売り切れ(;_:)
ということで、私は今日はお留守番です。
明日は、私にとって初の東方神起単独ライブです!

福岡公演、楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 09:08:05 |
  3. futago #9l7dQ1uU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

じぇいるんさんの命名のおかげで、ルドルフ君鉄板化しましたが、やっぱり髪の色が落ち着いたほうが、私の心も落ち着きます。

福岡参戦とのこと。
レポ、ハラハラワクワクドキドキしながらゆっくりお待ちしております。
今回は酸欠に気をつけてお楽しみくださいね。

  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 09:18:33 |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

嫌いになるのは…

無理だと思われます。。ハイ!絶対に(^w^)
忘れることも出来ません。
遺伝子にこの想いを託して、数百年後にでもユノの遺伝子と出会える事を強く願っています☆ 現世では、とりあえず魂の浄化にツトメナケレバ(だんだん可笑しな方向になってきている!)

じぇいるんさんが、楽しそうなユノバースデーを迎えることが出来ていて嬉しいです♪

ではでは、福岡も応援よろしくお願い致します!鼻血にもお気を付けて…
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 10:20:34 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

まさにその通り!

私もブルネットのユノが一番好きです~!ユノのおでこも愛してるので出来れリーゼントか短髪が大好き。じぇいるんさんのユノへの愛し方、私おんなじです~♪福岡での報告も楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 10:40:02 |
  3. モモカン #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて(^-^)/


じぇいるんさんは、福岡行くんですね(^∇^●)

...それはそうと、2/6にブログ更新するかな?とか勝手に思ってたんですけど、そんなことがあったんですね(*`∇`*)



ユノはルドルフではなくなったんですね(^w^〃)

なんだか、ルドルフが恋しい感じしますねwww(私だけっ!?


あと、画像のチャンミン可愛いです( 〃▽〃)


福岡、行けない人の分まで楽しんできて下さい(^∇^*)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 13:55:17 |
  3. サウス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/11(土) 15:48:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

はいっ!同志ですよーヽ(,,・∀・,,)/
じぇいるんさんがユノの表現しにくい所を
明快に簡潔に代弁してくださるので、
すごく気持ちが楽になります・・・。
そう、髪の色もシャツの色も、心の中でひっかかっていたのでした(汗)
自分のなかではうやむやにしてたんですけどねっ!

自分の気持ちにいつも正直な、ユノ愛たっぷりのじぇいるんさん。応援しています!

ほんとうに、この気持ちはどうしたらいいのでしょうね!
ひたすら愛すのみですね!
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 16:49:24 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

好きだ好きだ大好きだ

ユノ大好き
じぇいるんさんも大好き
ダカラ2人ともいつまでも元気でいてね
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 17:32:16 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

大好きなじぇいるんさんが、ユノの事を好きすぎてオロオロしたり「ユノぉぉぉぉ~」と叫んだりしている
このブログが大好きです。

あふれそうになる(すでにあふれていますか?(^.^))その思いを胸に、今日も、一生懸命であろうユノをしっかりを感じてきて(ウフフ)下さい。

ルドルフではないハニバニは、これまたどんなイヤラシさなのか楽しみです。(ルドルフに戻ってたりして。いや、実はユノ二人いたりして。はたまたコピーロボット・・・二人いるといいですね)
レポ、待ってます~。

私も、こっじんてきには~(ユノ風に)金パはあまり・・。でもステージでは見つけやすくて助かりました。
激しく踊るユノを時々双眼鏡から見失ってましたので。

もうすぐ始りますね。くれぐれもハニバニでのマスク装着には気をつけて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 17:42:08 |
  3. マッキー #LgQTpBWM
  4. [ 編集 ]

福岡…!!!!

じぇんいるさん、福岡参戦ですか…!!!!

う、羨ましいです…!!!!

昨日の見切りも数秒で秒殺、1日朝9時からマリンメッセうろうろしてましたが
やはりダメで今泣きながら帰宅・・・。

でもじぇいるんさんの記事読んで、泣いて笑って元気が出ました!!!
福岡、楽しんできてください!!
レポ、心よりお待ち申し上げます。

明日もマリンメッセうろうろするので
あたふたされてるかたを探します!!

  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 19:01:51 |
  3. マリ #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

楽しんできてくださいね

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。半年ほど前にじぇいるんさんのブログを知ってからは
もう 毎日 何度も訪れて、同じ記事を何度も読み直して、過去の記事もすべて読んでます。今では、東方神起とともにじぇいるんさんのブログが
私にとってなくてはならないものです。瑞々しい文章と画像のセレクトが最高です!じぇいるんさんのブログを読んでると私も ますます ユノが好きになってきます。ユノが好きなのか じぇいるんさんからみたユノが好きなのか、その境界線がもうわからないですが、とにかく じぇいるんさんのことも ユノも大好き。
体調が心配ですが 福岡楽しんできてくださいね レポ楽しみにしてます!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 19:51:40 |
  3. Yumi #0CV9SVFE
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~

元気にユノの誕生日をお祝いして、福岡も参戦して
随分回復されたようでホットしました。

それにしても、ほんとにそれにしても
世の中にはじぇいるんさんと同じ(もちろんわたしも)悩みを抱えた
女性が・・・もしかしたら男性も? 多い事・・・
つくづく 罪つくりなユノv-343

あー好きだ~v-351想像妊娠が想像でなければ
どんなに幸せだろうv-308
今頃 じぇいるんさんは福岡でも〇〇〇してるのだろうか・・・・うらやましい。
ツアー途中のDVDでも発売してくれないかな。
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 19:53:21 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

ユノの空港ファッション…
気合十分で可愛かったですね。(笑)

でもユノの一見完璧に見えて、実はそうじゃないところが大好きです!
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 23:27:40 |
  3. ユノ大好きです! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

福岡初日はいかがでしたでしょうか!?

「わりとどうでもいい日に比べると、…」サジンで噴き出しちゃいました^^(ユノ、ごめ~ん)

「真面目にすればするほどおもしろいのがユノなんですから…」激しく共感です^^
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 23:53:15 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

毎回楽しく
ニヤニヤして
読ませて頂いてます
(~▽~@)♪♪♪
全ての思いに共感!!
想いが重なり過ぎて
何度もニヤニヤしました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 00:42:39 |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、こんばんわ☆

福岡行かれるんですね♪やっぱり♪お元気そうで良かったです!!

ユノ愛あふれると、日常生活完全麻痺しますよね。。。私でさえそうなのですから、じぇいるんさんレベルになるとどんなことになるやら。。。 とりあえず、呼吸はキープでお願いします 笑

ほんとユノって天然魔性?のナムジャ チェゴ!!
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 00:45:03 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/12(日) 01:13:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

つっこむ理由

じぇいるんさん、現在は福岡でしょうか?

私が、ユノの「空港ファッション」、「?な発言」、
につっこんでいるのも、

ユノとの距離が、近づき過ぎないようにしているのかもしれません。

これ以上好きになりませんように、と思っているのかもしれません。

いっそ嫌いになれたら…ってわかるな~(苦笑)。

福岡のライブはいかがでしたか?

ライブは生物。
その日、その時しか感じられないものを、
日本各地で感じられるって、幸せですな~ヾ(^▽^)ノ

ですが、この後寒い地方へ移動のツアーとなりますので、
雪害・ウィルス感染には、じぇいるんさん、参加される皆様、東方神起共々、無事でありますように♪
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 10:57:57 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

こんにちは

>ユノを嫌いになれたらどんなに楽か。


昨年2月からの新規ペンだと言うのに…
この部分に凄く共感しました(〃^▽^)

そしてそんな事を考えたり悩んだりする自分が時々
めんどくさくなり・・・

でもユノの笑顔を見ると一瞬で溶けてしまう・・・
そんな日々です。

ユノペンになって1年です。

確かに日一日とユノが好きという気持ちが強くなります。
お手上げ状態です。
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 10:58:06 |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/12(日) 22:17:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

福岡~。

こんにちは。
いつも楽しく読んでは逃げ、読んでは逃げ・・・。
初めてコメントさせて頂きます。
私は福岡(二日目)に参戦しました。じぇんいるさんはもしかして二日目も?!
もしいらっしゃるなら是非お目にかかりたかったです~。じぇんいるさんのファンですもの^^
あまりのユノの美しさと可愛さに何も覚えておらず、あらためていつも詳細なレポを書かれるじぇんいるさんを尊敬せずにはいられません!

何も覚えてない・・・マッチ棒をしなかったことだけは覚えてるw

あと、ユノが手でスタッフさんに指示を出すところを2回ほど見て、腰砕けになりました。

今回は花道の一番手前で私と二人を隔てるものはフェンス一枚でした。
お兄さんが最初から最後まで押さえていらっしゃいました。(お疲れ様です)
STILLを歌うユノの背中をひたすら見つめてましたが、途中で抱きつきたい衝動にかられ、「あ、そのためのフェンスか」と納得いたしました。

でも、何も覚えておらず自分がふがいないのでじぇんいるさんのレポ、お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 19:43:43 |
  3. うき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/17(金) 21:46:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは~

お元気そうで、安心しました。

ふふふっ。
主役のいないセンイルパーティー
不思議だけど、楽しそう。
ユノもきっと喜んでいますね。

じぇいるんさんのことだからユノの
センイルには渡韓してると思っていました。(勝手なイメージです)

じぇいるんさんもきっと、ツアー中?
だと思うのでツアーのレポお待ちして
います。(笑)

では、お身体ご自愛下さいね
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 10:17:48 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/276-1f089756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

