大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2012~TONE~@横アリ』超個人的レポ…なのか!?

12yn-0122-1.jpg

うっすら生えたヒゲと襟元の毛玉がミョーなリアルさ醸し出してます。

1月18、19日両日横アリ参戦で、なぜか左肋骨が筋肉痛になりました。




12yn-0120-1.jpg

コンサート翌日、ユノが韓国へ帰ってしまい、いつも以上にさみしさを感じていましたが
















12yn-0122-7-1.jpg

思っていたよりお早いお戻りで
















12yn-0122-3-1.jpg

ちゃんとバッグのファスナー閉まってるし
















12yn-0120-3-1.jpg

※遡ることこの日より二日前
















12yn-0122-5-1.jpg

手きれいだし
















12yn-0122-12.jpg

なんかかわいいし
















12yn-0122-8-1.jpg

なんかかわいいし
















12yn-0122-14-1.jpg

なんかかわいいので
















12yn-0122-11.jpg

これまたいつも以上にテンションが上がってしまった単純な私であります。














さて













いっ、いやぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーぁぁ
















やっ、やぁぁぁぁぁぁーーーーーーー
















ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーっぁぁぁ

















あっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!
















フゥーーーーーーーゥゥ!!
















……(呼吸停止)















スーハースーハー…(大きく深呼吸)
















うっ、うぉぉぉぉぉーーーーーーーーぉぉ…おっ!?
















んっがっあぁぁ!!!!!















どぉぉぉぉーーーーー(ドーパミン物質大放出中)















だぁぁぁぁぁーーーー(アドレナリン大分泌中)















ぐわぁぁぁぁーーーーー(血圧上昇中)














ガガガガガガッ!(脳内の視覚野が激しく反応中)













ああ…













うぅ…か、かわいい












ひっ、ひっ、ひゃぁぁぁーーーーーーーぁぁ…













あ…













………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(思考回路停止)












じゅるっ、じゅわっ、どわっ(身体中のいろんな汁が自然排出中)










うぅ…(大量の涙がダダ漏れ中)










ユッ、ユノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(昇天)



















以上、1月19日、ユノのソロ『Honey Funny Bunny』を観ている約4分弱の私の雄叫びと

身体中から様々な物が分泌されたオノマトペでした。







セクシーとか、色気とか、そういう言葉の遥か向こう側。

淫靡をぶっちぎりで通り越し、

なのに、なぜかそこかしこに現れる“うぶ”感。

さらにはユノ特有の真面目さと実直さが加わり

ユノという快楽の海へと一気に引き込まれ深く沈んで行く感じ。





曲の後半、思いがかけず涙が溢れ出てきたのは、これはなんと言いますか、

こう、あれですよ、ほら…

ものすごくいい○○○(完全伏せ字。大人の方ならおわかりかと)をした時に、

快感が身体中を駆け巡る悦びの涙みたいなものです。












LIVE TOUR 2012~TONE~でのユノのソロ曲、『Honey Funny Bunny』。
















それは、的外れが一切ない






























12yn-0118yokohama-9.jpg

ど真ん中のいやらしさでした。

















左手を腰に、右手を高く突き上げ終わりのポーズを決めたユノが、暗転したセンターステージから

花道脇に消えて行くその背中に向って私は心の底からこう叫びました。


















yn-smt10-249-1.jpg

「もう一回!」と。
















『Honey Funny Bunny 』

















12yn-0118yokohama-9.jpg

一生観ていたい。










なんとなくわかる感じがする方、よくわからない方(すいません)、よくわからないけどすごそうと思う方、当日「じゅるっ、じゅわっ、どわっ」いろんな汁が分泌した方、これから放出予定の方、○○○がわかった方(よい子はお母さんに聞かないでね。よい大人は口に出して言わないでね)、とりあえずユノ万歳!な方ポチッと…『Honey Funny Bunny』で感じたことを改めて表現しようと思ったら自らの圧倒的な語彙不足が露呈、しかしあれは言葉で表現するものではなく、身体で感じるものだ!股間じゃなくて五感全てを使って感じ取るものだ!子宮で受け止めるものだ!と自分の語彙のなさを棚に上げ、これ下ネタじゃないですよ、女性に生まれてきたからには至極全うな感じ方だと思うんですよ、だってど真ん中のいやらしさだったんですからとこれ言い訳か!?な管理人・じぇいるんが、「ものすごくいやらしいと泣ける」と『じぇいるん人生ノート』にメモしました、最高っす!至高っす!極上っす!絶頂っす!ユノ好きっす!!!!!!!!!ユノ好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!そうそう、この『Honey Funny Bunny』、会場全体で曲が始まるとそれに合わせ大きく揺らされていた赤いペンライトが曲の途中で半分くらいピタッと動かなくなるんですよ(じぇいるんは最初からペンラ振るが余裕ない)、そしてあちこちから「ヤバい、ヤバい」と声が上がるんですね(じぇいるんは「ヤバい」さえ言えう余裕がない)、そして曲が終わってステージが暗転すると声にならない声で一瞬会場がどよめくんです(そのどよめき中に思わず「もう一回!」と本気で叫びました)、チャミペンさんもヤラれるともっぱらの噂ですが、誰のファンでもあれは最高っす!至高っす!極上っす!絶頂っす!ですからヤラれた時には素直に溺れるのがよいかと(そんなにいやらしい意味ではないですよ)、



12cm-0120-1.jpg


で、そのチャンミンのソロですが、これまた大変カッコよく特に緊張がほぐれた19日のチャンミンのソロは「ここにいるヤツみんなオレのファンにしてやるぜ!」みたいなオラオラなオーラをステージからものすごい勢いで放ち、前日ではエアの吹き出し口との相性がイマイチで少し困った感じでしたが、19日は半歩下がってばっちりな立ち位置でシャウト、そういう微調整を確実にやってくるあたりがチャンミンらしいというか、とにかくとてもキレイでカッコよかったです、あっ、ユノはとある振りのところを18日は2本指、19日は4本指でしてましたがこれが微調整だったのかは定かではありません、ってちっともレポになってないこんな記事で申し訳ありません、でもこれを書かないことにはどうにもこうにも(なにを?)、レポはそうですねぇ、名古屋に4日間も滞在するので時間があればその時にでもと思っているのですが、いつでも口ばっかり番長なので期待を一切しないでください、お願いします、と話は突然変わりますが、前回記事には心優しいお気遣いのコメントをたくさんいただきましてありがとうございます、心配してくださった方には心苦しいほどいたって元気でありまして、風邪も引いてないし、いわゆる調子も悪くない、よく寝られるし、よく食べられる、検査をする度に異常が出てくるのが不思議なくらいで、しかし、ある科でひとつ判明した病気は検査しながら薬で治療を始めたのですが、今のところ医者が脅かすほどの副作用もなく順調(副作用が出るならもう少し後らしいけど)、今日はもうひとつ検査をしていた別の科で「ここは大丈夫」と言われ喜んでいたのも束の間、疑われる病名もそろそろ底をつき始めたのか私の人生の中でそんな病名の病になっているとは思えませんと笑ってしまうような病名を言われ、お医者様も「通常じゃ有り得ない」と苦笑しながら紹介状を書いて来週また別の科で検査と相成りました、でも元気です、親戚に医者が多かったからなのか病院そのものに抵抗がないので時間がなくなることを除けば苦痛を一切感じてませんので(「大変だったでしょ」と医療関係者から言われた検査も麻酔で爆睡して苦しかったのを覚えていないっす)私ごときの心配はなさらずに、それより通院されていたり、ご病気中の方々には一日も早く体調がよくなることを心よりお祈りいたしております、またみなさまにおかれましては寒さが続くなか体調など崩されませんようにご自愛ください、特にライブへ参戦される方は、ユノと(チャンミンでもいいですよ~、うふっ)すごくいい○○○ができるように万全の体調でお臨みくださいませ、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
さ~て、名古屋三連戦の心の準備でも始めますかっ!

本文より後記みたいなこっちが長いので押し忘れていたらポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/01/24(火) 02:52:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~@名古屋』超個人的レポ マッチ棒着火で不完全燃焼 | ホーム | 「謹賀新年」っていつまで有効ですか?>>

コメント

早速の横アリレポありがとうございますっ!
検査がまだ続くようですが、体調は落ち着かれているんですね。18,19日 両日行かれたとは流石、そして羨ましい限りです。
18日に参加しましたが正直ユノソロVTRを見ている他の皆さんがきゃあああと、言っているときはニヤニヤして見てましたw
がっ、曲が始まるとそんな余裕はなく、ただただユノに溺れてました。
脳内にも刺激を受け●●●を感じ、前日までの風邪気味の体から一転して、翌日すんごいお肌の調子が良くってびっくりしたんですけど、連日いらっしゃったじぇいるんさんもでしたか?
いやあ、罪なオトコですよ。

内容で思い出すのは、今となってはほぼこの曲しかないですもん。
この曲のためにまた何度でも参加したいです。
私は次回まであと2か月、耐えられるだろうか・・・
そして明日から名古屋3連戦ですか、じぇいるんさんも他に行かれる方も、体調を整えて心ゆくまでどっぷりとユノとチャンミンを感じてきてくださいね^^

  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 04:23:06 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ヨカッタ・・・・じぇいるんさん元気だった・・・(ToT)

人生で後悔していることは

生チェックメイト見られなかったことと
横アリ二日目行か(け)なかったことです

初日チケットゲット出来ただけで満足してしまった自分が・・・

じぇいるんさんには遠く及びませんが
参戦できる場所では可能な限り多く参戦する!

教訓に致しました!

や、もちろん初日は最高でしたよ!!!!!

でも二人は日々進化する・・・甘く見過ぎてました!!!

名古屋レポ待ってます~~~!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 08:30:48 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

レポ待ってました!

じぇいるん様

おはようございます♪レポありがとうございます^^
待ってましたよ~待ってましたよ~
いつもポチポチとブログにお邪魔して待ってましたよ~

あ~やっぱりユノ最高!
チャンミン最高!
3月参戦の私ですが・・・
もう想像だけでいつもニヤニヤ、頭の中はハニバニユノだらけです。

どうぞお体に気をつけて、コンサート楽しんでいらしてくださいね♪
いつも素敵な記事ありがとうございます☆






  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 08:46:05 |
  3. happyhoneyfunnybunny #-
  4. [ 編集 ]

CD?tube?で初めてハニファニ・・聴いたときは、
ほんとうにユノペンで良かったと天にも昇る心地でしたが、
コンサートで生ハニ・・は、マジやばそうですね・・
御懐妊のお知らせが両方のペン様よりたくさん届いていましたが、
私も見事ユンジャの子を受胎できるよう、
体調を万全にその日を待ちます。

じぇいるんさまも、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 08:48:07 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

まさに言い得て妙

納得。そうですね。本当に愛あるそして満足できる○○○はそうなります。彼は会場全体のファンにたいして全力なのね。好きだわ。本当に好き。

ところでじぇいるんさんのお身体の調子がよければいいですが、なにやらまだまだ結果はわからない御様子。ご多忙なのは人生が充実してる証拠ですが、お身体はやっぱり限界があります。今年はどうかご自分のことを一番に考えてちゃんと睡眠は取れるようなスケジュールを御作りになれますように。たくさん笑ってたくさん楽しむと免疫も強くなるといいますよね。ライブがじぇいるんさんにとってなによりものトリートメントになるといいな。
私も今年はライブを栄養に睡眠を十分とって美しくポジティブに攻めでいこうとおもいます。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 08:57:32 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

めずらしく色文字で、フォントもでかいな!と思ったら
あの伝説になるであろうユノのハニバニ中だったのですね!
『もう一回!』とか言ってる素直なじぇいるんさんに笑えました(爆)
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 09:44:32 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

間違いなく最高レポ!

じぇいるんさん待ってたよ!
笑ろた!家族の出かけたあと一人家で声出して笑ってました。
いやぁ~最高!
私は2月のきたえーる参戦ですが札幌にじぇいるんさん来ないのですか?
明日からの名古屋のオノマトペも待ってるから♡

身体は大事にしてね。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 10:06:42 |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
じぇいるんさん、名古屋三連戦なんですね!うらやましいです(>_<)
私は26日に参戦です!
いろんな方のレポでユノのソロがかなり楽しみを超えて怖いです、自分が変にならないか・・・。

また今週は寒いので体調崩さないように三連戦ファイティン☆
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 11:30:52 |
  3. なんつこ #-
  4. [ 編集 ]

いよっ!日本一!

じぇいるんさん、2回目のコメですが、いつも拝見して、あなた様の書く文章の質の高さにやられているファンでございます♪

私も初日参戦いたしましたが、何しろ、生ユノ初めてで、美しすぎるショックでついていけず、ほんと何回「待って」って思ったことか。そして、やはりハニバニは私も「ちょ、もう1回お願いします」でしたよ。脳の処理機能が追いつきませんでした(年?!。私もいろんな汁でてたと思います(笑 レポ最高!難しいこと言わず、「いやらしい」それでいいんです、ほんと!!(ユノそうやってんの?って思った私は罪人・・・ミアネ)

世界で最も美しい、生きる芸術・・・でしょうか?(せいっぱい背伸びしてこの表現・・・悲



お体、心配しています。実は私も国が指定する難病持ち。でもおかげさまで、働いて普通の生活できてます。ユノが効いてるのでしょう(ピース
じぇいるんさんのことだから、周りに支えてくださる方が愛にあふれていると思うので、おもいきり甘えてください。ご自分に鞭うたないでくださいね。リラックス&ユノ♪ですよ~

私たちじぇいるんさん’Sファンもここで力をいただいてます。じぇいるんさんのペースで良いので・・・

いつもありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 12:12:48 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

ユノの体とじぇいるんさんの体

よかったです!元気に参戦されて・・きっと、這ってでも参戦される、じぇいるんさんだと思っておりましたが、見事ユノのいやらしすぎ

る体の動きご堪能されたご様子。じぇいるんさんの体もあのパフォーマンスで、エネルギー注入されたと思います!

まだまだ、ご観戦続くと思います。思いっきり、エネルギーもらってきてくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 13:18:40 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

ああ!ハイテンションなじぇいるん節を見て気持ちがスカッとしたわたくしです。

(いい)大人になると「病」って自分や家族、関連する周囲の人など経験もあって
すごく身近になるんですよね。
だからこそネットだけのつながりでも息災であってほしい。と強く思います。。


さて名古屋も三連戦のようですね!
レポから溢れる汁・・いや元気も伝わり、更にパワー注入になることでしょう^^いいな~
あでも、色んなものが停止したり放出したりしてお身体に障りませんように。ppp

これで噂のハニバニ5回はみることになるのですね・・・・・。

何回おかわりスル気ですか!?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 15:44:25 |
  3. はるり #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは
横アリに参戦されたんですね! 少しホッとしました。
でもどうか ご自愛くださいませ。

ハニバニ ユノが楽しみだけど・・・
見てしまった後の自分が想像できません・・・。

じぇいるんさん 名古屋の3日間でパワーいっぱい
もらって来てくださいね!!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 16:09:55 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/24(火) 18:22:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ど、どうしよう・・・

じぇいるんさんっ!!!

私、73才になる母(なんとなくのユノペン・ツアー初参戦)を連れて行くのですが、
娘として、ダイジョウブでしょうかっ???? 色んな意味でっっっ!!!!

あ”~っっっ!!!!
楽しみだぁぁぁぁ~っ!!!! 


お身体、大切にしてくださいねー。

じぇいるんさんのブログが読めないと、
寂しくて仕方ないですー。
 
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 19:32:20 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい、やっぱりどうしても書きたくて・・2回目コメ。

とある振りのところを18日は2本指、19日は4本指でしてましたがこれが微調整だったのかは定かではありません・・・ってバニちゃんのとこ?!2日目行ってないので気になりますわ~!この振りでドキュ~ンとやられて、肝心のセクシ腰振りをボヤっとしか認識できなかったパボです。

ほとんど独り言でした、失礼。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 20:45:49 |
  3. ぶーたん #-
  4. [ 編集 ]

フムフム(^w^)

そのように表現すれば良いのですね♪
私は、高い席からユノの後ろ姿(うさぎちゃん)を見させて頂きましたがあまりの事で絶句!ビギタオルで目を半分隠しながら…
「ちょっ!待っ!あっ!」などと、一人でどうにかなってました~
明日から3回も連続で楽しんじゃうんですね☆
それにしても、単独コンサートがこんなにも楽しいとは(≧∇≦)
あまりに楽しそうな二人を見て、とても幸せな気持ちになりました!

名古屋の応援、よろしくお願い致しますね(^O^)
お元気そうなスケジュールですが、呉々もお気をつけて!
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 22:30:09 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ..
わたしも汁を出したくて、悶々です。

じぇいるんさんのブログ更新されていると、テンションあがります!!

また次をたのしみに待ってます☆
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 23:18:30 |
  3. ゆうこりんぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/24(火) 23:24:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オノマトペで充分伝わってきました!!!!
名古屋レポも楽しみに待たせていただきます♡
体調にはくれぐれも気をつけて楽しんできて下さいね!
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 00:12:56 |
  3. hiyori #aB7FrtTA
  4. [ 編集 ]

名古屋♪

じぇいるんさん、おはようございます。
お元気そうで安心しました♪

今日からの3日間も、もっともっともっ~と!
楽しんできてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 08:26:49 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、全く同感です。
一生、はにふぁにだけで生きていけます❤
26日P席参戦なので●●●してきます!
お大事に。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 08:59:50 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんサンお元気になってうれしいです。
やっぱりユノは特効薬?

私の参加日3/14まだまだ先なので
ストレスが半端ないですが

じぇいるんサンの個人的レポよいですv-238

体調にはきをつけてくださいませ。

お大事にです。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 15:40:46 |
  3. rikko #-
  4. [ 編集 ]

早くもDVDの発売が楽しみでつね
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 16:10:57 |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

お~さすがです

名古屋3連ちゃんと言うことは今頃もきっと
いろんなとこから、いろんなもんだしまくってるかな・・・

体調はいかがでしょうか??
ユノ観たら元気になったでしょうか?
わたしはいいおとなですが・・実体験したことないので(苦笑)
ユノのど真ん中のいやらしさで昇天出来る事を祈りますv-218
名古屋27日参戦でじぇいるんさん
探そ~~~~v-16
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 20:10:31 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/25(水) 20:42:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわーい!!

じぇいるんさん、絶好調ですね!。
もうユノのフルパワーエキス??を頂いちゃった感が溢れてきていますよ*^^*。嬉しいです。
確かに、ハニバニは史上最高でしたもん。横アリ全員昇天状態(爆)。
そして、今日もじぇいるんさん、名古屋で昇天ですかね。嬉しすぎます!!。
またまた、名古屋レポ楽しみに待っています。
寒いから風邪ひかないように、あったかくして下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 21:14:54 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

がんばってください!

ユノ可愛いですね?


このブログ見ているとユノのことがもっと好きになります??
ここのブログが一番楽しみですし、ユノへの愛がめちゃくちゃ伝わってきます?(笑)

これからもがんばってください(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 00:48:29 |
  3. がんばってください! #4/ZU6LZ6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/26(木) 21:23:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お元気な(いろいろな意味で・・・)レポが読めるようになり、
とても安心しました。
お待ちしていましたよ~。
病み上がりなのに、そんなに興奮して大丈夫かしらと
ちょっと心配になりますが、
ユノは何よりの特効薬ですね。
おまけのチャミネタ、次回も期待しています❤
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 22:43:07 |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

下弦の月と金星

じぇいるんさん、こんばんは。体調の方はいかがですか?名古屋三連戦とのこと、寒さが厳しくて大変ですが、ぜひ暖かくしてユノ&チャンミンとのランデブー楽しんでくださいね。
私も初日に参りました。入場を待っている間に見上げた夕焼け空に浮かぶ下弦の月と金星。もうそれだけで、気持ちが綺麗になりました。
ライブは一曲一曲演出が凝っていて、時間があっと言うまでした。オールナイトでも私は、大丈夫!よって感じでした。
でもユノのハニバニがオールだったら…失神してしまいますわ。

先月ナゴヤドームでB'zのライブにも行ってまして、今日の東方神起を見て、次回ツアーにはナゴヤドームも絶対にイケる!
と、チャンミンの『子供を守る熊』のマスコット『ドアラ』もいるし…。
心は先に先に行ってしまう、腑抜け状態の私です。
じぇいるんさんのレポを楽しみにしています。
明日の名古屋最終日も楽しんで下さいね。
でもでも、じぇいるんさんの体調が最優先ですよ。いつもユノ愛を語るじぇいるんさんに、感謝です。
追記。チャンミンのラスティネイル♪のギターソロでhideを思い出して泣いてしまいました。
音楽はこうして紡がれ行くのですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/26(木) 22:50:22 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/27(金) 20:53:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/27(金) 22:06:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも楽しい記事をかいて下さって本当にありがとうございます。

じぇいるんさんの記事には本当にユノへの愛が伝わってきます。
そして私自身このブログに出会ってからユノのことやチャンミンのことがよりいっそう好きになりました。

そして毎回、文章力や写真のチョイスの素晴らしさには、もぅ尊敬という言葉しかでてきません!(笑)


ユノ、本当に可愛くて、素晴らしくカッコいいですね!

これからも更新がんばってください!
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 01:02:46 |
  3. ユノ大好きです #-
  4. [ 編集 ]

最高でした!

初めまして!ユノ大好きでまだ新人のファンです。ユノのこといろいろ知りたくて、いろんな方のユノブログをチェックしてました。たまたま見つけた貴方のブログは…最高過ぎます!ユノに萌えながらこんなに爆笑したのは生まれて初めてです!大好き!と言いながらも絶妙な突っ込み!ほとばしる感情の言葉での表現力!一言一言が「うんうん!」となります!ユノに出逢えて良かった~!これから毎日ブログ見させて頂きます。まだ知らないこと沢山あるので。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 17:27:47 |
  3. モモカン #-
  4. [ 編集 ]

確かに、それしかない!

私も26日名古屋参戦してきました♪ 友達に即「身ごもった・・・」と報告した私でしたが、
じぇいるんさん始めいろんな方の感想見たら、やはり皆様、昇天&御懐妊されいたのですね・・・。

そうですよね。もう、あれは、そう表現するしかないですよね!女という動物として感じたものは同じ・・・・。

そして、会場中にそれを感じさせたユノはスゴすぎる。少年の笑顔から~あのハニバニまで。振り幅大きすぎ・・・。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 00:58:50 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/02/03(金) 22:06:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~ん
大丈夫ですか~???
もしやつわり??
  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 22:56:18 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/274-ee42ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

