大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「謹賀新年」っていつまで有効ですか?

yn-3522-13.jpg

記念すべき2012年の幕開けは、ユノお父さんの干支を絡めたダジャレ2連発。

面白いかどうかは不問でお願いします。

松の内もとうに過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

Happy New Year 2012!



why-127-4.png

東方神起に始まり

東方神起に明け暮れた2011年が

東方神起で満たされたまま

東方神起にさらに没頭するであろう2012年にバトンタッチをして早17日。

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
















11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-1.jpg

『~ユノ牛乳をぶっかけ、チャンミンびしょ濡れ~』

「韓国のアイドルグループ「東方神起」が5人からユノとチャンミン2人になった。

しかし変わらない人気の2人は、昨日台北貿易センター2館で2回FAN PARTYを行い、11,000人余りの

ファンを集めた。

2人はステージでタピオカミルクティーをつくり、ユンホは力が入り過ぎてカップの牛乳を飛び散らせ、

チャンミンは衣装が濡れたものの冷静に対処。

今回のステージで2人は、合わせて21,000台湾ドルを稼いだ。



東方神起は、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ユノとチャンミンの5人で結成されたが、

3年前の5月、台北アリーナでコンサートを開いて1年後、ジェジュンら3人がSM.Entertainmentを抜け、

新しいグループ「JYJ」を結成。

ユンホ、チャンミンだけになった東方神起は昨日、台湾のファンの前に登場した。



ーユンホはタピオカを入れ忘れ チャンミンは手際のよさを自慢ー

オープニングで『MAXIMUM』を披露した2人。

東方神起カラーの赤一色のペンライトで染まった会場の光景はとても壮観だった。

胸をチラ見せしたチャンミンが中国語で「みんなに会いたかったよ!」というと

ファンはすぐに韓国語で「東方神起、愛してる!」と答えた。

FAN PARTYの中盤、タピオカミルクティー作りに挑戦した2人。

ユンホは牛乳を大量に入れ過ぎたうえにタピオカを加えるのを忘れ、さらにそれをシェイクしている時、

チャンミンにぶっかけてしまった。

先にお茶、次に牛乳とタピオカを加えていたチャンミンの腕前はとてもよく自分でそれを飲み

「とっても美味しい」と自慢げだった。

彼らは『How Can I』、『Before U Go』など6曲を歌い、「みんなの変わらない応援に感謝します」と

ユンホは言った。

彼は前日「台北101に行ってみたい」と語っていたが、それを果たせないまま

東方神起は今朝8時10分大韓航空KE5692便で韓国へ帰って行った」(記事ざっくり翻訳/じぇいるん)とか、


















11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-4.jpg

「ユンホぶっかけ」と、


















11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-5.jpg

「チャンミンびしょ濡れ」ってなんだかちょっと(そう、ほんのちょっと、ちょっとですよ)見出しが

いやらしいとか、




















11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-2.jpg

収支報告(写真右下に稼いだ金額、グッズ販売額、制作費等が書いてあります)や帰国便まで教えてくれる

「その情報要る?」な台湾の新聞の丁寧さとか、

シェイカーを強く振るより先にユノがしたある行動が、結果チャンミンに「ぶっかけ」してしまうという

悲劇、いや喜劇を生んだ一部始終とか、

「胸元ちょい見せ」のチャンミンが「びしょ濡れ」になった後、会場から一斉に「チャンミン、よしよし」と

言われていたこととか、



















11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-3.jpg

と、ここで突然クイズを出してみるとか、




11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-6.jpg

●見出しにある『師奶粉絲』とは、どういう意味でしょうか?

ヒント:「粉絲」…春雨。「奶」…前日の新聞の見出しでも使われていました。



○答え おばさんファン(『師』は師弟関係から生じた間柄の呼び方で使用。『奶』が乳、乳房、

ミルクの意味。『粉絲』は本来春雨の意味ですが、発音(fen si)が英語のFanに似ているので“ファン”を指す)

『師奶粉絲』が春雨牛乳先生ではなく「おばさんファン」のことだという漢字文化の奥深さを

しみじみ感じたとか、


『~東方神起離台~おばさんファン撮影止めず』

「韓国のアイドルグループ「東方神起」昨日離台する時、空港には早朝6時から200人近いファンが

彼らを待っていた。

ー成功を祝して麻辣鍋を食べるー

空港のゲートではたくさんのファンが彼らを待ち構え、おばさんファンが東方神起の後を追い猛烈に写真を

撮っていた。

東方神起は昨日2回FAN PARTYを開き、21,000台湾ドルを稼ぎ出し、ステージ後『太和殿』で

麻辣火鍋で成功を祝し英気を養った後、12時過ぎにホテルへ戻った。

世界各地を飛び回り活動する2人は、今月初めにはシンガポール、上海、台湾を訪れ

31日の「紅白歌合戦」出場のため日本へ行き、日本のファンと年越しをする」(記事ざっくり翻訳/じぇいるん)

とか、









11tvxq-1211fanparty-taipei-apple-7.png

ダイレクトに「おばさんファン」って、ちょっとちょっととか、

写真の師奶は、粉絲じゃなくて偶然そこに居合わせた「なんかわかんないけどとりあえず撮っちゃう」師奶に

しか見えないんですけどねとか、

新聞の見出しに二日間続けて『奶』の字がつき、ユノの台湾FAN PARTYは総じて

「おっぱい」だったなとか、



















※見られない方はこちら
111209 TVXQ FAN PARTY in SHANHAI 2



1ヶ月以上経過してしまいましたが…いつもの手ブレがひどいですが、上海FAN PARTYの一コマです。

よかったらご覧くださいとか、

この約7分間に繰りひろげられていたのは、『言えるかな!? 東方神起が上海語に挑戦!』的内容で、

司会(チャンミンに対してやたらとテンション高めの男子)が、「こんにちは」「ありがとう」

「キレイですね」等を会場に向って「上海語でなんて言うの?」と問い、会場の女の子たちが上海語で答え、

それを聞いたユノとチャンミンが真似するという、外国のファンミらしいコーナーの一コマです。

ちなみに、なぜ上海女子は「うえの」に絶叫しているのかというと上野にパンダがいるから!

ではなく、ユノとチャンミンが口を尖らせてチャーミングに言っている「う~え~の~」が、

上海語で「キミが好きだ」という意味だったからですので、中国人はパンダのいるところの地名を

聞いただけで興奮するという間違った情報をインプットしないようにしてくださいとか、

最後に、ぼーっとしてるユノを差し置いて会場が大絶叫しているのは、

ユノたちより会場の女の子たちと会話している方が多いんじゃないの?という感じでしゃべりまくる司会と

そのマシンガントークがかなり端折ってしか通訳されないため少々手持ち無沙汰のチャンミンが会場を

何気なく見回しているとユノより確実にチャンミンに興味あり!の司会がそのチャンミンの行動に気がつき

「ほら、チャンミンがみんなを見てるよ!!」と会場に向って言ったので、

チャンミンがそう言われたらそうするしかないな、とうなずきながら会場を見渡していたからです。

その後、ユノも会場見渡しをやらされていました。

まあそんなことはさておき、








11yn-1209fanparty-shanghai-m9-1.png

イヤモニをぐりぐり入れたり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m8-1.png

外したり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m10-1.png

鼻をちょんちょんと擦ったり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m1-1.png

唇を入れたり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m6-1.png

出したり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m2-1.png

自分の唇の皮を


















11yn-1209fanparty-shanghai-m4-1.png

もぐもぐしたり(美味しいのかしら)


















11yn-1209fanparty-shanghai-m12-1.png

独り言いったり


















11yn-1209fanparty-shanghai-m5-1.png

じっとしていない


















11yn-1209fanparty-shanghai-m11-1.png

ユノが


















11yn-1209fanparty-shanghai-m7-1.png

ただただかわいいのと


















11cm-1209fanparty-shanghai-m1.png

「イヤモニ聞こえない!」と訴えるチャンミンがなぜかやたらとかっこよく見えるという辺りを

楽しんでいただければ幸いですとか、

紅白では「いくぜっ!」って言わないといいなぁ、とうっすら思っていたら

とても力強く「いくぜっ!」って言ったユノとか(なぜか「あちゃ~」と心の中でつぶやいてしまう)、

ステージに出て来た瞬間に、首に白いファーを巻いたチャンミンのシルエットが

フランシスコ・ザビエルもしくは天草四郎に見えたとか、

そのザビエルの横で黒の衣装のユノが時々バックダンサー化して見えてたとか、

歌い終わった番組後半、ものすごいカメラ目線のユノと「目が合った(ハート)」と思った

お茶の間の女子多数とか、

正月三ヶ日のうち二日間、東方神起の夢をみたとか(うふっ)、

2011年から2012年、あれもこれもそれも、あっちもこっちもそっちも記事にしたいことたくさん

あったのですが、全く更新出来ずに申し訳ありませんでした。


ここからは私事になりますが

身体のとある箇所の不調を訴え、病院で診察しては紹介状をもらい科を移ること4回。

その間、撮ったレントゲンの数知れず。

CT検査をし、血液検査すること数度。

したこともない検査もして、そろそろ病名がわかってもいい頃なのに未だ判明せず。

といっても、原因不明の病気にかかっているということでもなく(たぶん)、

病名とそれに合った適切な治療法を見つけるべく検査をしているので、検査自体を苦痛に思ったり、

自分の身体に不安を感じたりしてはいないのですが、年始で通常より忙しい仕事に加え、

年を跨いで病院での検査に時間を割かねばならずこのブログを更新することができませんでした。

ライフワークと化したこの場所を、自分でいうのは恥ずかしいのですが自分自身で結構楽しんでいたので、

更新できないことはとても残念でした。

また、ここへ来ていただいたみなさんに2011年の感謝の言葉を述べることも

新年のご挨拶も出来ずとても心苦しく思っていました。

更新されないのを気にかけてお声をかけてくださった方々には、感謝と心配をおかけしたお詫びを申し上げます。

何本もの採血管に勢いよく入って行く真っ赤な血を見て、自分の置かれている状況がふとおかしくなって

笑ってみたり(気味が悪い)、

麻酔がぬけるまでベッドに横になって点滴が落ちて行くのを眺めながら、こんな状態でいる自分が

ふと情けなくなって眼からつーっと水分が出て来たり(気色悪い)、

この期に及んで万全とは言えない現状で根拠はありませんが大丈夫です!










そんな中…









12tvxq-tonetour-1-2.png

明日からツアーが始まります。










東方神起の単独のコンサート、ツアーには特別な思いがあります。







そこには








yn-1918-1.jpg

私の夢


















yn-1932-1.jpg

希望

















yn-178-1.jpg

憧憬

















yn-176-1.jpg

ユノへの思い

















yn-cm19-3.jpg

言葉では表現できない様々な思い…全てが詰っています。








2011年7月30日、愛媛でのa-nationでこのツアーの発表を聞いて以来

この時を本当に心待ちにしていました。

自分でも呆れるほど「コンサートツアー」に執念を燃やし

この時を本当に楽しみにしていました。

心待ちにしていた日々はあっという間に過ぎ2012年1月18日。

全てが詰まっているその日を迎える時、ドキドキして、ワクワクして、そわそわと無駄に緊張して

抑えられない自分の気持ちにあたふたとしながら、浮き足立った高揚感で胸がいっぱいになっている

と思っていました。

あれだけ楽しみにしていたのだから、そんな気持ちになっているのが当然だろうと想像していました。














でも、今












yn-6468-2.jpg

とても静かな気持ちでいます。


















yn-3592-1.jpg

静かな世界で心を研ぎ澄まし




















yn-2060-2.jpg

その中でユノへの思いはどんどん純化され、よりクリアになっています。




















11yn-0210m-unv-86-1.jpg

全てが詰まったツアーが始まろうとする今




















yn-1-2.jpg

眼を閉じ




















yn-7277-1.jpg

ただ静かにその時を待っています。







謹賀新年新年一発目とりあえずポチッとしておきましょうか…改めまして、明けましておめでとうございます、旧年中はユノバカな私の宇宙の藻屑ブログ『大好物は東方神起』にお越しいただきましてありがとうございました、毎度ユノバカな私に懲りずに呆れつつお付き合いいただいたみなさまに心より感謝申し上げます、年も明けてずいぶんと日が経ち今頃になりましたが、今年も昨年と変わらず、いや2012年は更に拍車をかけてユノバカ道を突き進む所存ですので何卒よろしくお願い致しますな管理人・じぇいるんが、そして改めまして更新せず本当に申し訳ありませんでした、病気なんか理由にしたくなかったのですが、結果こんなに形になり心苦しい限り、仕事以外の食事会等は全て断り年始年末世間と遮断されていた生活を送っていて最近会った人に拍子抜けされるほど元気ですし(お恥ずかしい)、仕事柄自分の代わりがきかないのと我が身がかわいいので常に無理も無茶してないです、例えばこのブログでみなさんに呆れられているやや無謀と感じられるユノに対する突破力も本当に無理なら絶対やらないし、無茶して次が続かなかったら元も子もないので私の能力(!?)の想定内でやっているので「いつも無理してたから病気になった」と思わないでくださいね、どちらかと言えば私の脳ミソ同様長く生きていることによるポンコツ化の一種ではないかと思っていますので、病名がなんであろうとこの期に及んでの「入院」だけ避けられば大丈夫ですし(そういうことか?)、明日もギリギリの時間まで病院なので開始時間に間に合うかどうかの方が検査結果より心配ですし、あ~絶対使わないだろうなぁ、でもコンプリートしたいなぁ、欲しいなぁ、でも買う時間ないよなぁな会場限定ボールペン(グッズ企画の人うまいこと考えたな)が買えないかもしれないのが残念って、更新してない間も相変わらずユノバカゆえのバカなことばっかりです、となんだか今日はちっとも面白いことが書けてないような気がするのでそろそろお暇したいと思うのですが、最後にひとつ「ユノへの思いはどんどん純化」されているのであって「鈍化」ではありませんのでどうぞ読み間違えのないようにお願いいたしますと自分がよくそんな間違えをするので言ってみましたが、みなさまは大丈夫でしたか、すいません、ではでは

12tvxq-tonetour-2.jpg

本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさま、更新もしないのにのぞきに来ていただいたみなさまにじぇいるんはいつでも心から感謝しておりました!本当にありがとうございます!!


ユノお父さんの気合いに押されポチッと忘れないように
※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2012/01/18(水) 01:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<『LIVE TOUR 2012~TONE~@横アリ』超個人的レポ…なのか!? | ホーム | 正しいか、正しくないか答えなさい>>

コメント

だだだだ大丈夫ですか!?

じぇいるんさま

じぇいるんさん、大丈夫ですか!?心配です。。
まだまだ寒さ厳しい日々が続きますし、どうかどうかどうかご自愛くださいませ!!

ついに、明日からツアーがはじまりますね!(もう今日!)
じぇいるんさん、初日参加されるようで!
私は不参加なのですが、それでもドキドキしてしまいます。。
じぇいるんさま、参加される皆さま楽しんできてください!!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 02:24:51 |
  3. yuma #mjLbdPQ.
  4. [ 編集 ]

うわ~ん!

待ってました
(∋_∈)
まさかまさか…
と、考えると本当になっちゃいそうで怖くて想像しないようにしていました。
病気?事故?

でも、今日参戦出来るとわかり少しだけ安心しました(^O^)
体調が早く良くなりますように!

私も、見切れ席ですがなんとか行ける事になりました♪(6時間かかりましたよ~)
なので、ボールペン買えたらゲットしておきますね~
13時まで仕事なので… 売り切れてたらm(_ _)m
今日、記事をアップして頂き本当にありがとうございました。
これで安心して「ユノユノ」できます☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 05:49:30 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

よかった!

更新がされないので、体調を崩されたか、超多忙か、ユノ不足で何も手につかないとか、いろいろ想像して心配しておりましたが、ほっとしました。
病院が早く終わってLIVE開始に間に合うよう、祈ってます。
では素敵な一日になりますように・・・9579
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 07:06:45 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

じぇいるんさんの想いに泣けました。

そしてやっぱりこの日にブログ更新してくださること、ありがとうございます。

ツアー初日、しっかり行ってきてください。そこにいてください。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 08:10:24 |
  3. ショコ #-
  4. [ 編集 ]

ツアー初日

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。

「静かに待っていよう」と思いながらも、心配していました。

病院という場所は、非常にしんどい場所だと思います。

自分の立場が非現実的で、笑ってしまったり、涙がでてしまったり、それは当然です。

結果が出て、次の段階に進める事を願っています。

そんな、じぇいるんさんを、

今日、笑わせてね、ユノ。

ってLIVEで笑わせろっつったって、困りますね、チャンミン。

ツアー初日おめでとう、東方神起♪

じぇいるんさん、開演に間に合いますように。

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 08:19:50 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

まさかまさか・・・

お身体、大丈夫ですか??????

更新を待ちわび、
きっと正月休み、大型連休でバケーションとか、
仕事が忙しいんだろうなぁとか(私もです・・・。)、
体調崩されるてるなんて事、無いよね・・・?と
自分で勝手に自問自答でしていたのですが。。。

その”まさか”だったので、大変驚きました。

検査って、すごくストレス溜まりますよね。
何事も無い事を、ただただお祈り致します。


台湾の記事、上海の動画、ありがとうございますっ!!!!

すごく見たかったんですよぉぉぉ。
日本にいる時と違って、なんか2人共すごくリラックスしていると思いませんか??

司会者が日本よりフレンドリーというか、やりたい放題というか、
そういう違いもあるせいだと思いますが、
より”素”に近い2人が見れて楽しいです。


ツアー、私はさいたま参戦です。

私も今日という日を、なんだかとても落ち着いたキモチで迎えられました。
でも、時々、この2年間を思って胸がせつなくなったりします。

今日から、また東方神起の新たなステージの始まりです。
楽しみ、ですよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 09:04:04 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 09:24:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ことしもユノ、チャンミンそしてじぇいるんさんに元気をもらっていくぜょー!!
よろしくおねがいします(^_^)
お身体、大丈夫でしょうか?大変でしたねー(:_;)

あんなに先だと思っていたツアーがいよいよ今日からですね!
ブログ読んでいたらまた緊張してきましたー。

私はまだ一枚もチケットを持っていないので
じぇいるんさんのレポートを すごくすごくすごーく!楽しみにしていますよ☆
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 10:03:01 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

とりあえず・・・

よかったぁ、と言ってもいいですか。
心配していました。ユノが(チャミもね^^)寂しがっているよ、じぇいるんさん って。

記事の更新ありがとうございました。
お体お大事になさって下さい。

今日はホントに良いい日です^^
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 10:22:55 |
  3. miruhiro #4DrZRPL6
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

じぇいるんさん、はじめまして!
ちゃみぺんだった私がユノの魅力にはまったのがこちらのブログでした。
ありがとうございます☆

今年になって更新されてなかったので、とてもとても心配してました。 
やっと更新されたので、思わず初コメさせていただきました。

やはり体調崩されてたのですね。
今日も病院といゆうことですが、ツアー無茶せず楽しんできてくださいね!

私は26日ガイシに参戦です☆
来週だけど心臓が押しつぶされそうです(>_<)

開演に間に合いますように!!







  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 12:22:32 |
  3. なんつこ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ!!

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。そして体調が良くなるようお祈りいたします。
記事を読んでいたら、無駄な緊張や苦しい動悸がおさまった気がします。
静かに待つ、そうですよね。大事なステージですものね。
(でもダメだ!今度はおなかが痛くなってきました。)
私もこれから横浜に向かいます。
じぇいるんさんが必ず開演に間に合いますように!!

  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 15:00:13 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんはじめまして~。
ウソです。
はじめてじゃないです。

ブログが更新されないので超チョー多忙でらっしゃるのかと思い込んでおりましたんですけれども。。。。。体調をくずされていたのですね。

コンサートに行けるくらい回復してホンマ良かったです。

大好きです。まじで。

また来ます。

ご自愛なさってくださいね~

  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 15:04:36 |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんが元気になりますように

ツアーはもちろんたのしみで仕方がないです。
でもじぇいるんさんが心配。
どうか元気になりますように。
どうかどうかお元気になりますように。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 15:26:25 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

祝・完売

ボールペン、ゲットならず…
2時間並んだあとに。 トラックシンプルバージョンと共に仲良く(-.-;)でも、考えてみたら 渡せないですよね~

本当に、思いつきで発言&行動するの何とかせねば(^w^)

どうか、じぇいるんさんが間に合いますように☆
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 16:22:15 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

毎日おじゃましていましたが、更新がないのでお忙しいのかと思っていました。
体調を崩されていたんですね。大変でしたね。今は大分良いのですか?
東方神起が一番の万能薬ではないですか♡ お大事にしてください。
いよいよツアーがスタートしますね!
私は2月ですが、考えるとドキドキして日常生活がポンコツ状態になるので
考えない時間を持つように努力したり、でも気が付くと考えてるんですよね(^^ゞ
ただ静かにその時を待つ…っていいですね。
気持ちがより集中しますね。凝結するような。
ありがとうございます。ドキドキフワフワして大切な時間を自分のものにできないところでした。

またね!じぇいるんさん♡
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 16:25:39 |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

生存確認!!

明けまして おめでとうございます~本年もどうぞよろしくねっ☆

じぇいるんさん、待ってましたよ~長い事。
今日 横アリ参戦ですね!
お詫びとして、レポあげてくださいよ!!!(お時間がある時で体調がいい時)

ああ、安心した~~~。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 18:10:53 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

よかったです!

あけましておめでとうございます。
じぇいるんさんがなかなか更新されないので、どうされたのかと心配しておりました。
体調が心配ですが、今日の初日に行かれるようで安心しました!
楽しんできてくださいね。
そして、検査結果がよいことを祈っています。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 19:19:33 |
  3. dspgs #f2Z63WtY
  4. [ 編集 ]

本年もどうぞよろしくお願いいたします。そして本年も、昨年にも増してユノばか突き進んでくださいまし。私はチャンミンばかに突き進む次第でございます。

更新されていて、非常に安心&非常にうれしいです。
そして、コンサートに参戦されるようで、これまた安心&嬉しいです。

私は参戦できませんが、そのぶんまでがっつり拝んできてくださいね。がっつり。
じぇいるんさん視点、なぜかつぼなんですよね。
今回の(数少ない・笑)チャンミン写真、だいすきっす。ありがとうございます。

それでは、お体にはお気を付けくださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 20:17:06 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

健康一番ですよね、そして薬は東方神起

じぇいるんさん、お体の方、いかがでしょうか?
お正月だから、どこかへユノお父さんとお出かけかとばかり・・・

私も数年前体調が悪くてつらい日々がありましたが
チャンミンに元気をもらってなんとか乗り切ったことがありました。
外出できなくても、繰り返し見るDVDのチャンミンの姿に癒されたものです。
一番の薬はユノとチャンミンですよね。

今年は子供たちがダブル受験のため
願掛けのために一番苦しいことを選んで
「禁生神起」を自分に課した私の分まで(涙)
生神起オーラを浴びて元気になってくださいね。

今年も東方神起でいっぱいの2012年にしましょうね~。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:00:22 |
  3. チャミナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 21:26:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良き年となりますように。

年末、「予期せぬ出来事」とのお言葉に、
仕事で、お忙しくされているのだとばかり思っていました。
体調を悪くされていたのですね・・・。
でも、今日のライブには、参加とのこと。
少し、ほっとします。
きっと、ユノのオーラがじぇいるんさんを癒してくれるはず。
三が日のうち、二日もユノが夢に登場してくれたんですか?
なんとまあ、うらやましい~。
どんな夢だったのかしら?
ユノは、楽しそうに笑ってましたか?
ライブ初日の今夜、ユノは楽しそうに笑ったことでしょうね。

何もできませんが、
じぇいるんさんが、健康を取り戻し、
世界を股にかけて、ユノに逢えますように、
心から、お祈りしています。

じぇいるんさん、ファイティン!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:51:07 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

賀正

じぇいるんさん、よかった。よかった。よかったです。

ご無事で。もし、ご病気でしたら、ゆっくりと治してください。

ところで、今日は、いかがでしたか?ゆのゆのは、神でしたか?(-^〇^-)

  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 22:26:05 |
  3. gaku #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 22:27:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良かった!

はじめまして。
新米のユノファンで、いつも楽しみに拝見しているりのといいます。
こういうのに書き込むのは始めてなので、勝手が分からず失礼があったらごめんなさい。
じぇいるんさんの身に何が起こったのか、気になって仕方ありませんでした。
でもツアーに参加されたようで良かった!
私も去年は検査漬けの年となり、今年も経過観察の身ですが、ユノのファンになってからは、免疫力が大幅アップしたように思います。d(^_^o)
お互い無理せず、楽しんで過ごしましょうね!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 22:40:05 |
  3. りの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/18(水) 23:44:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配でした

じぇいるんさん
明けましておめでとうございます

今年も楽しいブログ楽しみにしています。

更新がされていないので、お忙しい日々を送られていらっしゃると思っていました。

検査は変に疲れますね、でもきっと良い結果のお知らせが届くと思います。
私は、市の検診で再検査して下さいと連絡があり、色々、痛い思いと、怖い思いで何ヶ月か過ごしました。
結果は異常なしでしたが、その時の不安な気持ちは、でもユノ君の事を考えていると、笑顔になれました。
お友達にも後から知らせたので、ユノ君のおかげだねと言われました。

無理しないで、自分の出来る範囲内でユノ君を応援したいと思っています。

頑張りましょう! 楽しみましょう! ファイテイーンじぇんいるさん!
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 23:46:38 |
  3. younon #5j0f.ptc
  4. [ 編集 ]

恭賀新年♪

じぇいるんさん、こんばんは。
ずっと更新がなかったので、心配していました。ユノお父さんは、いつもじぇいるんさんのそばで、励ましていてくれたのですね。
こんな大変な時にも、台湾&上海ファンミの様子をアップしてくださって、ありがとうございます。『春雨牛乳先生』これっいいなあ。
ツアー初日、ユノ&チャンミンは、輝いていましたか?レッドオーシャンは輝いていましたか?
じぇいるんさんの「私の夢」のお話、ジーンとしてしまいました。
どうか、お体ご自愛されて、じぇいるんさんがユノの愛で元気になられるのを願っています。

あと…チャンミンは「デコ出し&耳出し」であることをハイパー念力で送ります。

じぇいるんさんの律儀さが健気さと相まって可愛いです(*^_^*)ねっ、ユノお父さん♪

  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 00:37:02 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

大丈夫でしたか?

お忙しいのかな?どうされているのかな?と思っておりましたが、まさかご病気だったなんて。。。

今日のライブや今回のツアーに参加することが、少しでもじぇいるんさんの、心と身体のサプリメントになるといいですね!

どうか無理せず、お体ご自愛ください。

ブログ更新は、いつもとても楽しみですが、お体に無理や負担のない程度でしてくださいね!
では、ライブ後の余韻を楽しんでください~!
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 00:53:15 |
  3. violayuki #-
  4. [ 編集 ]

おーやー

そんなことになってたのですか~。
早くよくなるといいですが、単なる変態病だといいですね。なにが~?
やっぱじぇいるんさんのブログ一番面白い。元気でます(^^)更新ないと退屈です。
明日ライブ行くのですね。お身体気をつけていってらっさいませ。
余裕できたらまた更新してください。ツッコミ楽しみに待ってます♪(´ε` )

  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 02:09:30 |
  3. なてゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/19(木) 08:50:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうぞお大事に

はじめまして。
いままで何度も楽しませていただいたのにコメントはじめてです。
検査までされていたと知りとても心配になりました。
いつもお仕事大変そうなので、あまり無理ならなないように。

昨日、私も横浜参戦しました。
ユノ素敵でしたね。。。。
じぇいるん様の好きそうなチャミのS発言もありましたね。
ふたりに会えて少し回復されたらたらよいなと思います。

じぇいるん様の文章とか表現が写真チョイスが大好きです。
とっても共感できます。
無理のないように、更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 10:33:26 |
  3. あやりん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

うわっ謹賀新年あがってる!と心が跳ね上がりましたが
本当にお身体が大変なことになっているのですね。
とても心配になります・・

貴重な新聞や動画ありがとうございます!面白いです!でも・・

昨日幕開けのツアー。
ユノを想い静かに時を待ったじぇいるんさんとは真反対に、
1週間前から全てに関して落ち着きのない私。
この思いのぶつけどころがなく、
トラックの写真をみたらいよいよ吐きそうな気持ちの高ぶりを覚え
家事も放棄、昨日はてんやもの、いいのいいの
な私でしたが体調と時間をおしてあげてくれたこの記事で
はしゃぎすぎな自分がクールダウンされました。

正にユノがじぇいるんさんを癒してくれたのではと願っています☆ミ
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 13:07:59 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/19(木) 13:54:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/19(木) 18:02:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばってください!

はじめてコメントさせてもらいます!

いつもブログ楽しみにしています?
これからも更新がんばってください(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 18:26:28 |
  3. がんばってください! #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

じぇいるんさん、おはようございます。
2回目の投稿です。

まずは消息(って大げさでしょうか…)が分かってホッとしましたが、
体調を崩されているとのこと、心配しております。
私も(多分ざっくりと同年代ではないかと勝手に思っていますが)最近、
体のあちこちのポンコツ化が目だってきておりますが…
病院に通うのも、検査をたくさんするのも体力を相当消耗すると思います。
忙しい中でも、休める時に休んでくださいね。
どうぞお大事になさってください。
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 10:41:46 |
  3. ねりの #-
  4. [ 編集 ]


いつも楽しく見させていただいてます(^^)

コンサートやファンミーティングに
参加できるファンの皆さんが
羨ましいですし、憧れます(´Д` )笑

東方神起コンサートふぁいてぃんっ
ってゆう気持ちでいっぱいです(´Д` )!

無事成功しますように…っ
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 19:19:43 |
  3. らぶまっくす #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい・・・じゃ、ちょっと違うかしら・・・
きっとお忙しいんだと思いながら、何か心配な事になっていないといいな・・・と思っていました。そんな中のブログ更新・・・、やっぱり、どんな状況でもじぇいるんさんのユノへの愛の深さは変わらなくって、そのお裾分けに嬉しい気持ちにはなりましたが、お体は心配ですね。。。
私・・、昨年入院したのだけど、そりゃ、入院しなければならない状況だから、それなりに体はいう事を聞いてくれず、心細くなったりしたんだけど、その中でもやっぱり支えはユノでした。
早く、うちのPCでユノを見たい❤、そんな想いだったのだけど、じぇいるんさんも絶対大丈夫だと強く思っています。
コンサート、最高でしたね。本当にユノが素敵でたまりませんでした。ユノのエネルギーを感じれて、ただただ愛しくて、何故か爆笑で、楽しかったです。
じぇいるんさん、無理しないでね。じぇいるんさんの想いが大好きです。
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 22:43:13 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

謹賀新年まだまだ、有効ですv-8
いや~
どうしたのかなぁ~~って心配していました。
でもとりあえずは参戦できるようでよかったです。
もう行った後ですよね。

しかし、いつもじぇいるんさんと感じるとこが同じで笑っちゃいます。
紅白で(というか、年末のTV全部で)いくじぇー!やめて~と思ったこととか
ユノがダンサーさんと同化してるじぇ!と思ったこととか、
じゃあね、あの衣装ムチムチしすぎで踊るたびに上に上がっていってて
ちょっと踊りにくそう!スタイリスト何しとんねん!とは思いませんでしたか??
あ、失礼しました。
コンサートほんとに感激ですよね。色んな思いがありますよね。
きっとまだ、辛い思いだってあるだろうしね。(わたしも)
じぇいるんさんの感想がどんなだか、是非お聞かせくださいね!
体調のよい時でいいですよ。
ここに来る人はみんなゆっくりでもいいから、じぇいるんさんの感想待ってると思うので。
検査結果が良い結果であることをお祈りしております。
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 23:04:47 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/21(土) 10:50:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心配です。

じぇいるんさん、こんばんは。
大分、ご無沙汰をしておりましす。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


さて、お身体の具合いかがですか?
早く病名、原因がわかって然るべき治療が出来ると良いですね・・
早くお元気になられる事を心から願っています。

あまり、無理はせずにお身体ご自愛くださいませ。

ツアーも始まったばかりでまだまだ先は長いです。(ツアーレポ待ってます)

私は名古屋のチケを手に入れたつもりが実は埼玉だったという事実が
先ほど判明し、がっくりです。
皆さんはきっとこんなミスされてないと思いますけど・・・
確認って大切ですね・・・

なんか、どうでも良い事を最後につらつらと書いてしまい、
申し訳ありません。

今週参戦される方々楽しんできてください

じぇいるんさんが早く元気になりますように・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 00:15:24 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

またまたステキな写真をありがとうございます。
ユノの横顔たくさんいただきました。
検査は気が重くなりますね。横浜には行かれたようなので心配ないのかな?

韓国盤の日本語verもやったみたいで、これはほんとにうれしいです。
まさかまさかの。。
自分も確実にどよめいて絶叫しちゃうと思います。2月までオアズケですが

あいかわらずお仕事もお忙しいようで、おからだご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 09:38:08 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

心配しておりました

じぇいるん様

ブログの更新を本当に楽しみにしている私は、なかなかUPされないのは、
さぞかしお仕事が多忙なんだろうと思っていたのですが、体調を崩されてたとは
ビックリしました。

これから、ツアーのおっかけが始まるのですから、何卒、お大事にしてくださいね。
ブログの更新は、気長にお待ちしますので、全力をツアーにふりそそいで下さい!
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 16:11:33 |
  3. tomokina #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい&お久しぶりです。

じぇいるんさん、こんばんは。
上海と台湾のじぇいるんさんの翻訳さすが、面白いです。今回の写真のチョイスもよいですね^^
そして、きっと お忙しくされているのだろうな、と思っていただけなので、今回の更新での内容にびっくりしました。
まだ完治されていないようですが、ツアー初日には無事参加出来たでしょうか?

私もあの日あの場所に居られた幸運な一人です。
開演前にこちらにお邪魔しましたら、じぇいるんさんが参加されることを知り「良かった」と本当に思いました。
あと数分でいよいよ始まる、という時に私、自分が落ち着くためでもあったのですが、静かに目を閉じ祈りながら
その時を待ちました。

2人は良い意味でこちらの期待と予想を超えていましたね。
きっとこれから1公演ごとに更に進化していくんでしょうね。

日常に戻っても、時折ユノのアレやコレ・・・思い出してしまいます。

じぇいるんさん、まずは健康が何よりですから本当に無理せず、でも今年もユノバカに邁進してくださいね^^
更新、気長にお待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2012/01/22(日) 22:03:32 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

思い出を乗り越える日

じぇいるんさん♪
今年もよろしくお願いします^^
お体に気をつけて、ユノを愛でる記事を、じぇいるんさんのペースで♪
宮の怒涛のレポの時、コメントしたような気がするのですが、
なにぶん忘れっぽい私なので、すみません・・・

今回のコンサートには、本当に一言では言えない、色んな気持ちがつまっていて、
今までのことが、よくいう、走馬灯のように駆け巡っていますww
「とうほうしんき!とうほうしんき!」と叫べることが、当たり前のようで難しかったことを、
また思い出したり・・・・(やや暗い^^)

コンサートはいかがでしたか?
また じぇいるん目線の レポ待ってます♪

じぇいるんさんの、ユノサジン♪
やっぱり、とっても素敵です♥
モノクロなユノは、心に深く語りかけてきます・・・

ありがとう^^
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 02:06:55 |
  3. 旭星 #L1Xjfcho
  4. [ 編集 ]

じぇいるんサン、おはようございます。
体調のほうは、いかがですか。私も、一時期病気がちでしたが、今はすっかり良くなり、乗馬を始めました。無理せず、気長にのんびりとお暮らしになり,ユノとチャンミンに癒されて、はやく体調回復なされますよう、お祈り申し上げます。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 09:00:06 |
  3. COCO #cK2n.IfQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/273-4efed321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

