大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しいか、正しくないか答えなさい

11yn-0425-75-1.jpg

「ハハッ…」

本題に入る前に








Hope Christmas bring you joyful hours!

昨年は、クリスマスをユノと迎えるため韓国で過ごしたことを思い出し(やや語弊のある言い方ですが

決して間違いではない)、

昨年よりテンション高め、とっても楽しそうに「クリスマスミダ!」を言うユノを観て、

じんわりしあわせを感じているクリスマス・イブです。












さて












11yn-0226-seba-12-1.png

「ハハッ…」


















n-tvxq-mb110107-56-1.jpg

「ハハッ…」


















11yn-0417-51-1.jpg

「ハハッ…」


















11yn-03vogue-40-2.png

「ハハッ…」


















11yn-0916mst-2-4.jpg

「ハハッ…」

















2011.12.19『HEY!HEY!HEY! X'mas スペシャル』

東方神起は『元気になるもの』について、「すごく辛い物」と回答。


















11yn-1219hey-2-1.png

チャンミンの

「辛い物食べたらストレスがなくなっていいですね」

という簡潔すぎる意見に事務所の先輩BoAから「それだけ?」とダメ出しが。

「すいません、先輩」

とすかさず謝るチャンミンの後に続いた



















11yn-1219hey-4-1.png

「ハハッ…」















という漫画の台詞をそのまま読んだような、乾いたユノの笑い声。

それを受けて












111219heyheyhey-1-1.png

眼をひんむいていたBoA先輩のリアクション。












たぶん、これがあのユノの笑いに対して最も正しい反応の仕方と思われます。










その後









11yn-1219hey-12-1.png

「あ~、チャンミンはからいものにつよいかもしれないですけど」

と自分はチャンミンとは別に『元気になるもの』がありますよと言わんばかりにユノが話し始めた時の



















11cm-1219hey-2-1.png

冷静でいようとしながらも















生放送中に去来する














11yn-1219hey-13-1.png

不安と


















11yn-1219hey-14-1.png

困惑を隠しきれないチャンミンの様子。












たぶん、ユノがやる気満々に話を始めた時に感じる最も正しい反応の仕方だと思われます。












そして、衆目を集めておいて












11yn-1219hey-15-1.png

あのオチ。












ヘンな汗かくとはまさにこのこと。












11yn-1219hey-16-1.png

「同じグループですが同じ笑いのセンスではありません、僕だって困ってるんです


















11yn-1219hey-17-1.png

ほら、ヘンな汗かいてますから」と世間にアピールしているようにオーバー気味にリアクションをとる

チャンミン。












たぶん、ユノの話のオチがこんなんだった時、隣にいる者として最も正しい反応の仕方と思われます。













“King of ツッコミ”浜田雅功師匠の











111219heyheyhey-2-1.png

熟練した職人技を感じさせる卓越なるツッコミ。












これは間違いなく、この日のユノに対して最も正しいツッコミだったと思われます。










ちなみに










11yn-1219hey-7-1.png

「“補足”ってなんですか?」と素直に質問するチャンミンの横で


















11yn-1219hey-8-1.png

自分も“補足”の意味わかんないくせに


















11yn-1219hey-9-1.png

みんなが笑ってるからって


















11yn-1219hey-10-1.png

ノー天気に爆笑するのは












たぶん、正しくない反応だと思われます。












意味不明。












笑える話ひとつもしてないのに笑ってしまう。












それが












11yn-1219hey-11-1.png

ユノのトーク。












もちろん、居たたまれない気持ちにさせられながらの












11cm-1219hey-1-1.png

苦笑いも含む。












「ハハッ…」。






ハハッ…な方、BoA先輩の気持ちがわかる方、チャンミンの気持ちがわかる方、正しいと思う方、ユノを笑えた方(苦笑い含む)、ツッコミロボCHASHIMO3号は登場しないのかと思った方(残念ながら今回はKing of ツッコミがいらっしゃいましたので)、この記事を少し笑えた方ハハッじゃなくてポチッと…テレビ番組に東方神起が出演するのは大変嬉しいのですが、それより前に必ず「大丈夫だろうか」「なんだか心配」「落ち着かない」「緊張する」と毎度思ってしまうのは、生放送とか言語能力とか音程とかそういうことではなくて、ユノのトーク内容にその心配や緊張の多くを割いているということを改めて実感、昨日の『ミュージックステーション』においても「らいねんからもっとあたらしいめんをみせたくて」と切り出し、早速相変わらずのちっとも新しくない「新しい面」発言、「新しい面」たって俳優としての新境地とかダンスや歌の新分野に挑戦というよりは73%くらいの高確率で「?」な感覚を味あわされる空港ファッションを毎回変えてくるとかそういうことだったりしないよね、と心配になっていると案の定「かみがたからチェンジしたいとおもってるんですけど」と続き、さして長くもないそのヘアスタイルをどう変えてくるのか期待より「やっちゃった…」になってしまわないかと一抹の不安を抱き(だって韓国クオリティーって時々理解不能なものを作り上げてきたりするので)、そんなユノに「変わることだけがいいことじゃないんだよ。変わらないでいるってこともものすごく大切なことなんだよ」と老婆心ながら思っていたら「もっとないめんもせいじゅくした大人になりたいんですよね」と言ったユノに一瞬安堵したものの、どうでしょ、これずいぶんと前から言ってますが、最近のユノはだんだん子供っぽくなっているような気がしなくもなきにしもあらずのような、しかもタモリさんの「どういう風に変えるの?」という正しい質問に堂々と「わかんないですよね」と答え、これは新しい面の話?それとも髪型の話?いずれにせよ今の時点でユノには全くビジョンがないということが判明、最後は「チェンジしてみようって」とぼそぼそと言っていましたが、なんだか本当にこういうところがカワイイ!っていう私のユノへの愛情はここまでの文章で伝わっていますでしょうか?と今さら確認している管理人・じぇいるんが、またもやご無沙汰してしまい申し訳ありません、頭の中ではあれこれ記事の構想は考えているのですが、今年もあとわずかというここにきて自分で全く予期してなかった事態が発生しまして、思うように更新出来ずに今に至るという感じです、それは私のことなのでどうでもいいのです、ハハッ…、それにしても、『Winter Rose』はあそこで歌い始めなきゃいけなかったっすか?要ります?あの演出?と独り言、でも




11yn-1223mst-1-1.png

血管が浮き上がったチャンミンの太っくなった腕、むちっと弾力のありそうなユノの腕、ふたりの二の腕がてらてらして美味しそうだったのでそれでよしとするか(個人的好みはやはりむちっとしたユノの二の腕をいただきます)、



11yn-1223mst-2-1.png

画面を覆うふっさふさの脇毛をこの季節に見られたし、ユノの「いくぜ(ょ)」も二の腕に免じてスルー、でも『Winter Rose』はもう少し落ち着いたところで歌ってほしかった、細かいことにはこだわらない風を装いしつこくもう一回言いながら、そうそう




11yn-1223mst-3-1.png

『Why?』のこの時にチャンミンに小突かれてユノ怪我をしたのではないでしょうか?














だって、ほら…













11yn-1224-1.jpg

むち打ち用のコルセットしてますよ!!




た、たいへん! ユノ、大丈夫!?





11yn-1224-2.jpg

って、あっ、おしゃれですか、失礼しました、ひょっとしてこれも「新しい面」!? はい、確かに「ニューアイテム」むち打ち用コルセット付きブルゾン見せていただきました、朝、鏡で自分を見たときに「イケてる」って思ったんですかね、思ったんでしょうね、ですよね、見た目にやや疑問を感じなくないですが、喉も冷やさなそうだし、鼻先まで埋もれる高さもあって青ヒゲも隠せそうだし、まぁいいかっ、ってどんな目線のなんの感想かわからなくなってきたので、そろそろ、本日もこんな記事にここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします!

押し忘れてたらどうぞ



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/12/24(土) 14:21:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<「謹賀新年」っていつまで有効ですか? | ホーム | 『ASIA FAN PARTY in SHANGHAI&TAIPEI』超個人的レポ~その前にこれ観ておいてください>>

コメント

いつもブログ楽しみながら、拝見してます。

今回、東方神起は日本へ長い滞在なのでしょうか?
一向に帰る様子がアップされてこないので・・・
日本でクリスマス&年末年始を迎えるのであれば
私たちはうれしいですね^^

まずはメリークリスマス^^
ユノお父さんと一緒に楽しい夜をお過ごしください^^
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 14:48:15 |
  3. green #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

クリスマスに最高の記事をありがとうございます!
いや~笑いましたww
これでクリスマスも楽しく過ごせそうですね。
ふたりの二の腕が…
おいしそう(笑)

素敵なクリスマスを!

  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 18:59:57 |
  3. EM #-
  4. [ 編集 ]

全く同感です!

 いつも確実にユノペンのツボを押さえた記事、ありがとうございます!
今回も笑わせていただきました。

ユノがしゃべるたびにドキドキしながら、こっぱずかしい気持ちに
なって「あちゃー」って、「でもやっぱユノだし。。。」と納得する。。。

これも正しい反応ですよね。

とにかくしあわせな一年でしたね。
ゆの、ちゃんみん、たくさんの笑顔をありがとう。
これからも、愛にあふれた楽しい記事、楽しみにしてま~す!
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 20:00:09 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、メリークリスマスミダ!!です。

 あ~去年の今頃は韓国行って『宮』ユノに会ったんだよね~ と娘と話していました。

 この一年、ユノの「ハハッ」を目にする度に、あのお口に飛び込みたいわん!と思ったのはあたしだけ?

 生放送でいつ出てくるかわからない昨夜のMステ…どうにも落ち着かなくて心配で…
 挙句にNHK『北朝鮮はどこへ向かうのか』 にチャンネルを替えてしまって、それでも一分おきに
 Mステを偵察に戻っていたのは…あたしだけ?

  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 20:39:43 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/24(土) 21:50:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とにもかくにも

じぇいるんさん、おかえりなさい。

  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 23:38:02 |
  3. yumiha #-
  4. [ 編集 ]

うれしいですぅ

初めて、コメントさせてもらいます。
いやあ、こんなふうにトンをいじってくれるブログってなかなかなくて。。。
痛快で、大笑いさせてもらいました。
私も、おんなじこと考えていたので、
いちいちうなづきながら、読ませてもらいました。
これでは、単独コンでは、自分もじもじしどおしになりそうです。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 00:00:38 |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/25(日) 00:12:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/25(日) 02:57:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました更新

あーあかん、ダメだこのブログ、楽しすぎるwww
むち打ちコルセット…喰ってたマーガリンサンド1.5m吹いたわ。
じぇいるさんのブログ、一番好きだわ。だって愛が溢れてるんだもん。
ユノ、段々子供だよね。チャミがおかんに見えて仕方ない。オンマじゃなくておかん。
美人母と何考えてんだか考えてないだかわけわからん幼児的な~……。
ほんと大好きじぇいるブログ。
なんか色っぽいのよ、このブログ。せくすぃーなのよ。更新楽しみにしてます。
ミルクティー事件もツッコんでください←リクエスト(^^)
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 06:33:54 |
  3. なてゆ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなちゃい

「ん」がぬけてました。
じぇいるん様。申し訳ありません。大変失礼しましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 06:39:33 |
  3. なてゆ #-
  4. [ 編集 ]

あーまた間違えた

おんまじゃなくオモニでしたね。これでTVXQにハマったのが二人になってからっちゅーのがばれましたな。韓国語は意外と難しい。元々ホミン好きだったから、最新TVXQのアルバムはさすがに買いますわな。昔もいいけど今もいい。MAXIMAM韓国ver歌えるよう練習中に免じて誤字ご容赦おねげーしますだ。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 07:03:15 |
  3. なてゆ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

こんにちは、じぇいるんさん。
HEY!もMステも、ユノには本当に笑わせてもらいましたが、じぇいるんさんのブログを見て、さらに笑いがこみ上げてきました。
シングルの私には寂しいクリスマスですが、今朝も「太陽」を見て気分を上げております。
じぇいるんさんのブログを見て、もっと気分が上がりました。ありがとうございます!
よいクリスマスを!
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 09:19:39 |
  3. dspgs #f2Z63WtY
  4. [ 編集 ]

天然。

質問に質問で返す。
「わかんないです」と閉店ガラガラとばかりにシャッター降ろす…。
ありありとわかる、ノープランぶり。
それでも、回りから苦笑だけではない、暖かい笑いが起こる。
やっぱり、ユノってすごいなあー。
大口開けて、おめめがくしゃくしゃになって、
一番爆笑してるユノを見てると、
なんとも言えない幸福感を感じますねー。

そんな愛しのユノと、
ユノの天然っぷりに、的確に愛情込めて突っ込んでくれるじぇいるんさんに、

結構デカめの、

ありがとう!  を、

贈らせてくださ~い。

メリークリスマス。


  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 09:54:17 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/25(日) 10:00:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Merry Xmas♪

じぇいるんさん、メリークリスマスv-255

ゆのぺんにとって、生放送は非常に緊張しますよねっ!!!!

ダンスは全く心配しておりません。
歌も、以前はちょっと声が裏返ったりする心配がりましたが、
今はそれもなく、落ち着いて聞いていられます。

・・・問題はトーク部分ですよね・・・。

別に、変な事言ってるワケじゃないんですけどね・・・

なんか、一生懸命になればなるほど、
盛り上げようとすればするほど、
見ているこちらはハラハラドキドキ。

でも、無難にトークをこなしちゃったりすると、なんかちょっと残念というか、
ツマラナイというか、
物足りなく感じてしまうのは、ゆのぺんとして正しい反応だと思われます。


いたたまれないキモチにさせられつつも、
愛おしくて仕方なくさせられるのは、
そこにゆのの「一生懸命さ」「真面目さ」があるから。

2012年も、お互いにゆのを、東方神起を愛し続けていきましょうね!!!!
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 11:23:08 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*です。

じぇいるんさん、こんにちは♥
久々にコメさせていただきます。
今年もじぇいるんさんに笑わせて頂き、時には独白気味な切ない記事も拝読し・・・本当に充実した1年でした。
チャミペンながら、去年のまさに今頃ですね。じぇいるんさんの宮記事に救われ、勝手に後押しされたと思い込み人生2度目の渡韓に踏み込んだのが昨日の事のように感じられます。そして、勝手に感動して帰ってきました。
じぇいるんさんも多忙な方故、更新も大変かと思われます。でも毎回鋭くユノにつっこむ視点・感性は「感無量」の一言です。
どうかお体には十分気を付けて御過ごしください。
これからもじぇいるんさんの記事楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 15:13:55 |
  3. チャミルン #Fgo40L.U
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
画像たのしませてもらいました
韓国テイストの衣装の中ではやっぱりノースリーブですよね
白っていうのもすごく好きです
それにしても
てらてらフサフサしてましたね。。。まさか日本のテレビで見られるとは

ユノはダウンタウン兄さんがつっこんでくれと想定してやってますよね
よね?
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 16:19:42 |
  3. yoiko #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

楽しいブログですね~~

ユノペンなので一気にいろいろ拝読させていただきました!

2日まえの「ふっきん」にまたノックアウト☆されたんですが...

更新されるのたのしみに待ってま~す
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 16:41:06 |
  3. ゆうこりんぐ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝読させていただいております。

じぇるんさん、初めまして。こんにちは!
いつも楽しく拝読させていただいております♪

私は東ペンになって日が浅く、TONEを聴いた日から、仕事以外は廃人の日々を送っています。そして、二人のことを学習する私にとってじぇるんさんのブログほつとっーてもキラキラ輝く教材として、本当にありがたいです。


そんな中、気になったのですが、じぇるんさんは、台湾の周さんJAY CHOUの迷でしょうか。

私はずっーとJAYを応援しているので、もしそうだったら、とっーても嬉しいので書き込みさせていただきました。もし、違うのであればごめんなさい。

それでは、寒い日が続いております。
風邪などひかぬようお身体を大切にしてください。更新楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 17:51:09 |
  3. 葉恵美 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/25(日) 21:50:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの笑い声!

じぇいるんさん
いつも楽しいブログありがとうございます。
すべて納得です、Hey×3の補足の時のユノの笑い、え~解るのユノ君(拍手)違いますよねやっぱりハハハ
毎回、どきどきですが、楽しんでます。
隣にいる、チャミ様も表情が又、楽しいです。

コンサートがますます楽しみになります。
何を話してくれるのかユノは、チャミ様はどんな仕切りをしてくれるのか。

ちょうど、1ケ月後になりました。
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 23:13:50 |
  3. younon #5j0f.ptc
  4. [ 編集 ]

あ~笑った^^

じぇいるんさん こんにちは!

朝から 喉の奥がむずがゆいほど笑った後も まだ 何かまだ残った感があるおかしさを味わせていただきました・・・・(・・・伝わったかしら・・・)

その通り!
私も言いたい事・・・・すべてじぇいるんさん語ってくれました!!!
ユノのマイクが向けられた時の緊張感は、チャミと同じ気持ちだと思いますが・・・ユノがまともに返すとほっとする反面 何か間の足りなく・・・・長くなってヤバくなってきたら「ええから はようたって!」とテレビにつっこんでしまいます^^
そ~~んなユノがたまらなく愛しいです^^  
ユノの事 すべてお見通し」のチャミも大変ですが、お互いを補い合って頑張ってる二人^^
これからも 応援したいです!

また 更新楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 09:24:32 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

BoA先輩への『ハハッ』は

てっきりチャンミンのお口から出たものだと思っておりました(汗)

カメラに映ってない隙に、やってくれるわね。

私のように勘違いしている人が他に居るかしら?

チャンミン、すまん!!

  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 14:16:46 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ユノマジック(トンペンにのみ有効?)ですっかり爆笑してましたが、、

いや、違うのよ、私の笑いのセンスもユノと同じではないの!
チャンミンのほうが気が合うと思うの!

ということをじぇいるん氏の粘り強い考察を読んで
今思いだしましたうっかり者です。。

しかし公衆の面前にさらされたてらてらした二の腕。
アレいいのでしょうか?

なんてこった!けしからん!!!!ひぃぃ
 
おかげでトークも歌も集中できませんでした。・・ハハッ(←正しいでしょうか?)
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 18:56:49 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

もう・・・じぇいるんさんたら・・・

クリスマスイブだクリスマスだHey!×3だMステだユノだチャミだわいのわいのと騒いでいる間に、こんな面白いHey!×3検証記事アップして下さっていただなんて!!もう、じぇいるんさん、最高す!!
本当、ユノの新しいヘアスタイルのくだり、もうその通りっっ!!『どんな髪型に?』のタモさんの質問に『わかんないですね~』って・・・全国のユノペンさん悶絶、総ツッコミ、でもどこか待ってました的なやっぱりか的な、でも全国のユノペンさん全員、改めて
『もぅ・・たまりません大好きユノ』と結局そこに落ち着く・・・

Mステのユノのカメラ目線にグサッ・・・とやられました・・・か、カ、カッコイイ・・・キラッキラで自信に満ちたというか余裕のある、綺麗ですっきり凛とした笑顔・・・罪・・・罪だなぁ・・もうこれ以上好きになったら辛いんですけど・・・

じぇいるん樣の検証記事で、年末の疲れが吹っ飛びました(^^♪
いつもありがとうございます!!
ご多忙の極みと拝察致しますが、お身体ご自愛下さいね!

この師走の忙しさに紛れて、ま、まさか・・29日のSBSに渡韓されるんじゃ・・・

ふふふ・・・(^^ゞ






  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 23:26:02 |
  3. 怪盗ユノン #/Rn5uhyA
  4. [ 編集 ]

私もあの「ハハッ」はチャンミンかと思い、
なんだかチャンミンも場の切り抜け方がユノっぽくなってきたなぁ~と
思っていましたが、実はユノだったんですねっ!!
てっきりチャミ君の「ハハッ」を必至でフォローした結末があのオチかと思いきや・・・ユノ兄~。
でも「ハハッ」で一旦凍りついた空気が(ジャニファンが多かった?)
その空気をも全く気にしないユノ兄の「僕ですか?僕もやっぱり辛いものです~。」のオチは
身震いするほど良かったなぁ~。
本人は意図していたか不明ですが(何も考えていないかもしれないが)
場が一気に和みましたね。
ユノ、かっこよかったなあ~。
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 15:00:10 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

笑い声はチャンミンです

「すいません先輩」の後にハハッと言ったのは間違いなくチャンミンです。
友達がHEY!HEY!HEY!の観覧に行って
チャンミンの笑い声がすべってBOAが呆れてて面白かったって騒いでました。
それにどう聞いてもチャンミンの声ですけどね。
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 16:28:28 |
  3. Vivi #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

大笑い!

朝から、大爆笑させていただきました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいますよう、お祈りもうしあげます。by COCO
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 09:53:20 |
  3. coco1 #CfpSSrsQ
  4. [ 編集 ]

今年も残りわずかとなりました。じぇいるんさんは、相変わらずお忙しい毎日なのでしょうか? 
「ユノぉぉぉぉ~」する時間ありますか?

皆様のご心配同様、生放送の日本の番組だとユノ大好きな私としてもとてもハラハラして観ています。
でもHey×3では、時間も押していたような雰囲気の中、何かと気を使うチャンミンがなるだけ簡単に短くすまそうと多くを語らなかった(のではないかと、勝手に思ってます)

結果、BoA先輩のダメ出し(ありがたいダメだしでした)につながりそれを何とかしようと(本人はどう思ったかは、わかりませんが)ユノがいつもの「・・死んじゃいます」を語りだし「あら、どうおさまりつくのだろう 」と、心配していたらDTさんの「じゃあ、あなたのは・・?」との質問に、
それまで腰に手をあてていたユノが胸の前にかわいく両手を持っていきニギニギしながら、少しはにかんだような笑顔で「あ、でも、僕も辛いものです。ニャハッ」と、一言でまとめたのは、私的には合格点をあげたいです。結果的に「・・強い人はチャンミンだけです」が前振りとなり奇跡的に「僕も辛いものです」がオチになったと思っているのは・・・あれっ私だけ?
しかし、あのお手々ニギニギかわいかったな。


  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 19:07:40 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/30(金) 13:37:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝…

今年、私は東方神起と…ユノと…奇跡的な出会いを果たしました。
そして、東方神起活動の道標はじぇいるんさんでした♪
まだまだ未熟な東方神起ファンですが、どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を~\(^ー^)/
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 22:32:33 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

他の方も書かれていましたが、何度見直しても、私にもBOA先輩のあのリアクションはチャンミンの「ハハッ」に向けられたものとしか思えませんでした^^

ちょうど一年前に復活した東方神起におちて、程なくして じぇいるんさんのブログに出会い、あっという間の充実した一年でした。

ここ数日は母国での番組、レコ大、紅白の二人の晴れ姿を画面から応援できる喜びに包まれるとともに、いい意味での緊張感を味わいました。

じぇいるんさんは どちらで年を越されたのでしょうか?
ユノお父さんと共に、でしょうか?^^

もうすぐツアーも始まりますね。
2012年は「あたらしいめんをみせていきたい」と抱負を語ったユノと、年男のチャンミンにとって更に飛躍の年になるよう、そしてじぇいるんさんの御多幸を、2011年に辛い思いをされた方々に笑顔が増える良い年になるよう、初詣で祈願してまいります^^

今年も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 01:10:02 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

昨年はじぇいるんさんのブログには大変お世話になりました<(_ _)>

ところで、あの「ハハッ」はチャンミンだと思ってらっしゃる方が結構多いのですね。
私は最初に聴いたときも見直しても、ユノだと思ったのですが(^_^.)
少し鼻にかかった声とかTVに映った2人の表情とかからして、ユノじゃないかなぁ?
まぁ、でも私は、「ハハッ」も「僕も辛いもの~」もいいけど、ダウンタウンに振られた後の「僕ですか?」の口調と表情が何度見てもツボで、そこばっかり繰り返し見てます^^

2011年は沢山2人を見ることができて、ハラハラドキドキしながらも本当に楽しかったですね。
2010年の年末は、私はソウルに行っていて、TVの前にかじりついて「왜」のティザーCFを見ていたのですが、あれからもう1年、本当にあっという間でした。
2012年も2人を応援していきましょう!
今年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 14:33:54 |
  3. futago #9l7dQ1uU
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

もしかして二人と一緒に日韓行ったり来たりですか?ですか?
それとも二人と同じく仕事漬けなのでしょうか?

ホミンがあんなちょびっとしか休まないのに
ぐうたら正月休みを貪る自分が情けないですが
あと二週間でツアーですもの!
ひたすら体力温存に努めることにいたします(^_^)v
今年もじぇいるんさんのレポ待ってまーす(だから最後方だっていいもん!(;∇;)/~~)
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 08:35:36 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/07(土) 00:03:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]


いきなりごめんなさい(>_<)

いつもブログ見させてもらってます!

お願いなんですけど
このブログに載せてる画像、
使わせてもらってもいいですか?

加工したりゎしません(>_<)

東方神起だいすきなんで、
ブログに画像載せたいんです!

このブログからの
画像だってちゃんと書きます。

いいでしょうか?

返答ゎここ書くか
ブログのURL貼るので、
コメントいただけると
ありがたいです。

http://ameblo.jp/k-luv-hp/

  1. URL |
  2. 2012/01/07(土) 22:41:56 |
  3. かおにゃん、 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~~~ん

お久しぶりです~お元気ですか?

新年のご挨拶記事があがるかと 待ち構えていましたよ。
お忙しいだけなら、それはいいのですが…。
楽しい☆可笑しい☆バカバカしい記事☆待ってますよ~~~。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 22:57:29 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

しばらくじぇいるんさんの更新をみないとさびしくなり書き込み。
ご多忙なんでしょうけど今年もまたじぇいるんさんのユノ批評などを聞かせてくださいね。
もうすぐだとおもうとそわそわします。
日々の張り合いがあるといろんなことがはかどります。
ではでは
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 10:48:56 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/11(水) 09:49:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ずっとまえにあけましておめでとうございます

じぇいるんさーーーーーーーーん!!
ツアー初日まで、一週間きりましたよぉぉぉぉぉぉ!!

お元気ですか??
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 11:16:27 |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~~ん。お元気ですか?

ここのブログ大好きです。じぇいるんさんもユノと同じくらい大好きです❤。過去記事からずっとずっと、読んでいます。
きっと、忙しいんだと思っているけど・・、じぇいるんさんの言葉のチョイスが大好きで、でも、ちょっとさびしくなって・・・。

またユノみたいにあったかくって、愛にあふれている記事待っています。
でもでも、じぇいるんさんのペースで大丈夫♪。

寒いから風邪ひかないように、あったかくしていて下さいね*^^*。
  1. URL |
  2. 2012/01/12(木) 21:27:34 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/13(金) 19:38:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。お元気ですか?
いつも楽しみにしているので、
ご病気ではないかと心配です・・・。

ご病気になりそうなくらい多忙なのかもしれませんね~。
寒い毎日、どうぞご自愛くださいませ。

そして心も体も元気に回復したら
またユノユノ満載のブログUPしてくださいね。

2012年の更新をお待ちしています。

by チャミから入ってすっかりユノにはまっているワンコでした。
 

  1. URL |
  2. 2012/01/14(土) 00:16:09 |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

ユノちゃん、もうすぐですね。
もちろん初日行かれますよね・・・
あ、違いましたか?

もしかして、何か事情がありますか?
こんなに間が空いたのは初めてではないでしょうか?
ちょっと心配になってきましたよ。


いつものように・・
「録画してきたの」ってくらい詳細なユノの観察レポ、楽しみにしています。

でもでも、お忙しいなら、
「行ったよ~!!ユノ最高だったよ~!!」だけでも結構ですから・・・


じぇいるんさまのお声が聞きたいですね~!!

でもでも、ブログを書く気にもなれないほどの事情がおありでしたら、
気持ちが元気になるまで休んでくださいね~!!

いつまでもお待ちしていますよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 18:36:43 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

新年のご挨拶をするタイミングを逃しましたが~;
今年もよろしくです\(^_^)/大好きです♡きゃ


さて、いよいよ明日からですか。
私は初めての当選以後未だにチケットが一枚も増えていないっー
ですが(泣)
司会者なしの中二人きりでのMCタイムが気になって仕方ありません。
初の単独ツアーというのに不謹慎ですか?てへ

\さあ/\さあ/どんな話を繰り広げるのか・・または繰り広げ、(られ)ないか。
イヌネコの会話のごとくユノ暴走にチャンミンよ何を思う、か。
チャンミンはドSなネタを仕込んでくるのか。
ユノは○○○○○か。

楽しみですね^^

お風邪など召されませんよう
一緒に楽しみましょう!待ってます♪
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 13:46:14 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/272-99170261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

