大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ASIA FAN PARTY in SHANGHAI&TAIPEI』超個人的レポ~その前にこれ観ておいてください

11yn-1213-1-1.jpg

もう、そんなシーズンですか。

早いものですね。




11yn-1213-2-1.jpg

イヤホン装着の雑さは置いといて…




















11yn-1213-5-1.jpg

なんのシーズンかっていったら




















11yn-1213-4-1.jpg

ほら




















11yn-0214-16-1.jpg

これでしょ(※2011.2.14撮影)。




















11yn-1212-1-1.jpg

で、




















11yn-1212-5-1.jpg

仕留めた獲物を




















11yn-1212-7-1.jpg

着てるんですよね、きっと。














閑話休題。

さて










111210-1.jpg

我回来了!(ただいま!)

(※上載写真 ただ乗りのくせに空いている席で私のご飯を食べようとしているユノお父さん~機内にて~)



















111209-1.jpg

上海にはわずか18時間しかいなかったのに

(※上載写真 中国国家館をバックにご満悦のユノお父さん~タクシー車中にて~)


















111213-1.jpg

台北にはかれこれ




















111213-2-1.jpg

4日ほど滞在してまいりました。






帰国したらゆくりレポでも書こうと思っていたのですが(あくまで希望)、

朝から催促の電話が何件もかかってきて(ちなみに借金とかではありません)、

それどころではなくなりそうな感じ(やはり希望で終わるのか)。





















111214-1.jpg

それまで、帰りの機内で上海と台北の思い出に浸りながら上海で撮った動画の編集(ってほどでもないですが)


したこれらをご覧になっていてください。





















11yn-1209fanparty-shanghai-16-1.jpg

この日のユノはユノの流れるようになめらかな動きにしなやかさが加わり、とても優美に観えました。

それが少しでも伝わればいいなぁと思うのですが、なにせ何度も言うようにただのデジカメで

撮影しているため音は割れるわ、手ブレがひどいわなお見苦しい点はどうぞお許しください。

また、『Why?[Keep Your Head Down]』では、その前の曲『Rising Sun』でのユノが

あまりにもよかったので気がついたらほとんどユノしか映ってないのですが、

1月5日この曲でカムバックしてから早一年、文字通り数えきれないくらいこの曲を踊って来た

ユノとチャンミンがオリジナルにそれぞれのアレンジを加え、独自の進化(!?)をしている振付けを

改めてじっくり観てみたり、時折垣間見られるチャンミンのB地区を日本野鳥の会ばりにカウントして

観てみる等お楽しみください。

それと珍しく振りのタイミングを間違うユノや、靴ひもがだんだんほどけて行くユノの足元、

チャンミンのオラオラな手つき等々案外見所あります。

って、言われなくてもそれくらいみなさんチェックしますよね。

失礼しました。

では、どうぞ!







※2つとも、一応HDなので720Pに変換してフル画面で観てもどうにかなるかも(汗)


みられない方ここをクリック↓
111209 TVXQ FAN PARTY in SHANGHAI [Medley][Rising Sun]






















みられない方ここをクリック↓
111209 TVXQ FAN PARTY in SHANGHAI [Why Keep Your Head Down]








今日の獲物は何か気になる方、たぶん猟友会の人ではないと思う方(そうですかね)、ユノお父さんは少し贅沢過ぎるんじゃないかと思う方、いやそれでいいと思う方、台北でのユノお父さんが気になる方(故宮博物院に行って「芸術家の血が騒ぐ」とか言って夜食に豆漿飲みながら胡椒餅食べてました)、こんな動画もう観たもんねな方(すいません今頃で)、とりあえず少しは楽しめた方ポチッと…いや~、久しぶりの台北楽しかったっす、なにがっていったら、という私のどうでもいい『じぇい散歩~ぶらり台北ひとり旅編~』は絶対的にどうでもいいと思いますので、楽しい思い出はユノお父さんと共にこの小さな小さなまな板のような胸の奥底にしまって置きますな管理人・じぇいるんが、台北のFAN PARTYの後割れるように激しく頭痛がしてホテルの部屋にたどり着いた頃には、あ~もうダメかも、無理がたたってこんなになったんだわ、部屋をもう少し片づけてくればよかった、いやそれよりここでどうにかなったら来年のツアーはどうなるの?ああ、ユノォォォォォォォォォォォーーーー!く、くるしい、き、気持ち悪い、でも、ユノ好きーーーーーーーーーーー!!!と小さなまな板胸の奥で叫びつつ薬飲んで寝たら翌日にはケロッと何事もなかったように起床、むしろここ一週間くらいで一番寝れたのでお肌の調子もよく(湿度90%もある台北は乾燥知らず)できるなら今日ユノに会いたかったと小さなまな板胸の乙女心で思ってみたりしながら台北ぶらり、そうそう台北は固く撮影が禁止されていたので撮影はしてませんが、大したものではありませんがヘンなもの(もちろん東方神起関係)拾って来ました、それと撮影がOKだった上海の動画もまだありますのでそれも追々と言いながら、最近レポばっかり中途半端にあげているじぇいるんですが、だ、だ、大丈夫でしょうか?と急に不安になって来ちゃってまた頭痛が(うそ)、上海のユノとチャンミンいかがですか?私に技術があればもう少しきちんと撮れていたと思うのですが、いつもこんなもんで申し訳ありません、ユノの優美さに思わず「きれい」とつぶやいたのですが音にかき消されていたようでひと安心、にしても『MAXIMUM』『Why?』とずいぶんアレンジが加わってきましたね、ユノもさることながら『Why?』のチャンミンも変化してますもんね、みなさまはどう観られましたか?気がつけばもう今年もそろそろ終わり、みなさまもいつにも増してお忙しいと思いますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ、あっ、じぇいるんは元気です、たぶんそれくらいしか取り柄がないのでそこは絶対死守ですとどうでもいいこと言いながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに小さなまな板胸の下の大きな心(!?)より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/12/16(金) 01:30:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<正しいか、正しくないか答えなさい | ホーム | 『ASIA FANPARTY in SHANGHAI』超個人的レポ~とりあえずこれだけ撮って出し~ >>

コメント

ユノlove♪

じぇいるん 様

こんばんは。
いや~動画ありがとうございます♪最高です!
ユノのしなやかな動きに目が釘付けですよ~本当にカッコイイ^^
しかしながら、チャンミンも最強に素敵☆
ユノペンの私が気付くとチャンミンの動きを目で追っていて・・・
衣装のせいでしょうかぁ~^^

夜更かししていて良かったです!
じぇいるんさんの素敵な動画を観れて、
興奮気味ではありますがぐっすり眠れそう~いい夢みられそう~☆

いつも素敵な記事、ありがとうございます♪
ユノペンで良かった、このブログにおじゃまさせて頂くといつもそう思います。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 02:48:52 |
  3. happyhoneyfunnybunny #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

猟友会フイタww
ユノの奥さんになる人は身の回りの世話大変だろなー。

年末のハードスケジュール、身体壊さないよう、頑張って乗り越えてほしいですね。最強様がちょっと心配だな~。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 03:10:17 |
  3. なてゅ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい。

もうユノがかっこよすぎて。

あぁ、幸せ♪

  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 08:07:07 |
  3. ぶし子 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

かっこいい動画ありがとうございました。
チャンミン、キレッキレではないですか!ユノのビジュアルもOKだし、最高のステージでした。
「カッコイイ~!」しか言葉が見つかりません。
大変だったでしょうけど、行けて良かったですね!
ホントにありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 08:17:16 |
  3. でこっち #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

永久保存版!

じぇいるんさん

初めまして。いつもたのしく拝見させていただいております。
素晴らしい動画をありがとうございました。(デジカメでここまで!)

流れるように、しなやかに、優美なユノ・・・
ユノアングルなので、歌っていない時のユノのパフォーマンスを
しっかり観れて感激です。
観たいつぼ満載
本当に素敵でした。

進化し続ける東方神起
死ぬほど努力するしかない・・・ユノの言葉が思い浮かびました。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 09:38:51 |
  3. ゆのチャン #-
  4. [ 編集 ]

ベストNO.1動画でしたよ!

ユノ最高!どの動きも最高!
いつも今のが最高!って思わされるのに、次に見るともっと最高になっている二人。
動画ありがとうございます!
今回のファンパ―ティの数々の動画の中で間違いなくNO.1でした。
ユノ最高!
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 10:51:58 |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

ユノのダンス,何回みても見飽きないです。チャンミンの言うとおり上質のエンターテイメント!!
そして、ジェイルンさんのユノアングルも最高です。
記事も好きです。何回もふいちゃって・・・。
 ユノの奥さんになる人は大変だろうなーも同感です。ユノ、こども三人欲しいって言ってるから、賞味4人の子持ちになるような感じでしょうね。(おっきなこどもが一人)
 また、楽しみにしてまーす。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 11:33:36 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

乱れる・・・、

ユノの前髪!

いいわーいいわー、です!
日本では、ほとんどの場合かちんこちんに固めてあるから、
新鮮で、かわゆうてかわゆうて。
ライサンのイントロで、一人突っ立ってるユノが、
これまた、かわゆうて~~、萌え泣きしました。
ユノは、いったい何を考えていたんでしょうか?
「靴ひものしまりが、いまいちだなー」とでも、考えてたんでしょうか?
「KYHD」では、これまた一段と乱れてますねっ、前髪!
押し合いのとこで、
「・・・突いて❤」とばかり、両手を広げて、
肉付き良いお胸をさらしていたのですね(号泣)。

ユノワクチン、十分いただきました。
この冬、健康に過ごせそうです。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
ユノお父さんとの、台北ぶらり旅、
お気が向いたら、こそーっと教えてくださいね。

それから、余談ですが、
「MIROTIC」の0:46のあたり、
ユノの向かって右の赤髪ダンサーさんが、「花柳社中」ばりの手の動きでしたね。
ニコニコしながら、ひょいひょい後ろに下がる様子に、
「ああー、ダンサーさんもふざけて・・・、もとい楽しいではるー」と、感慨深いです。
彼、FNSでも雄叫びを上げよった・・・、もとい上げておられましたね。
みなさん、楽しそうで良かったです^^。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 16:02:59 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

すごい近いですね~

じぇいるんさんへ。
よく見に来ているのにたぶん初コメで~す。
台湾行かれたんですね~動画素晴らしかったです!
近くでみられたんですね・・感動!
やっぱライサンいいですね、大好きv-10
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 17:20:34 |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

次も待ってます。

本当にユノさいこー!!ユノのパフォーマンスもっと多くの人に見てもらいたいです。
表情や腕の位置、足の角度、腰のひねり具合、指先までもすべてがバランスよくあるべき場所にあり、その一つ一つの完成されたポーズが流れるようにつながるユノを見始めると目が離せなくなります。そして、何度も観たくなります。
じぇいるんさんのおっしゃる通り、この日のユノはとてもしなやか。激しく力強い時もそれはそれでたまりませんがこのしなやかなユノ、いいですね。じぇいるんさんありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 19:35:52 |
  3. マッキー #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます

いつもお邪魔させていただいているのですが、はじめてコメントさせていただきます。
それもこれも、じぇいるんさんの動画がなんともなくリアルで、テレビやDVDよりも
立体感が感じられてとても感動しました。これだけで鼻血出そうです・・。
  1. URL |
  2. 2011/12/16(金) 22:08:13 |
  3. マサ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/16(金) 22:51:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/16(金) 23:13:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

封印を解いたユノ・ユンホ

何回もリピしてしまいました。以前のセクシーダンスの封印を解き、ユノ本来の自由奔放な踊りを見せてくれていますね。上海まで行く勇気がなかったので、このようにユノサイドの素晴らしい動画をあげてくださり、感謝しております。場所取りも完璧ですね。さすがです。これからもよろしく。
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 03:45:05 |
  3. coco1 #ICSOeIpE
  4. [ 編集 ]

はぁぁぁ。。。

ユノってなんであんなにきれいなんでしょう。。。。
きれい。。
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 15:44:13 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

もう一人のハンター、じぇいるん様

猟友会は獲物を仕留めるだけでなく、製品化→実用化していたんですね。
ムダを出すまいとするハンターの心意気を感じます。

そんな私のハートはユーモアあふれるじぇいるんさんの文章にガッチリ仕留められています。
No じぇいるん、No life です。

The Way U are も Mirotic もほんっっっっとに好きな歌なので、見れて幸せです。
じぇいるんさん、お忙しいのに、いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 00:18:19 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

カメラワーク最高です!

じぇいるんさん、お帰りなさ~い!

大好きなユノお父さんシリーズも盛り込んであって、
楽しく読ませて頂きました!!

じぇいるんさんのカメラワーク、サイコ~!

時々、「なんだよ、このカメラワークっっ!!!」っていう
ポイント外した映像がありますが、
是非じぇいるんさんにはユノ専属カメラマン(動画)になって欲しいです。

台湾の功夫茶の写真も素敵でした♪
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 11:27:54 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!! いつもお邪魔してます。
毎回ポチっとして退散してましたが・・・
今回あまりにも良すぎる動画で、コメせずにはいられませんでした。


ユノ・・・何であんなに格好良いのでしょうか。ちょっと・・・本当ヤバイです!←
やっぱりユノのダンスが好きです。
軸がブレずに力強くしなやか。
誰にも変えられない。彼のダンスの世界観が好きです。


じぇんいるさん お疲れ様でした。
とても大変なだったことと思いますが
素敵なひと時をおすそ分けしていただき ありがとうございます^^

  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 15:51:23 |
  3. yukako #z2BTtx2Y
  4. [ 編集 ]

お茶の写真が、とてもきれい・・・!
でも、でも、ユノも美しーい!
細いですねー。
最高の動画をいつもありがとうございます!
生ユノに私も会いたいなー。
なかなか叶いません・・・! 
  1. URL |
  2. 2011/12/18(日) 22:06:40 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ほ れ ぼ れ

じぇいるんさんあんにょん☆彡
ステキな動画をありがとうございます^^

ユノの揺れる前髪、しなやかな指の動き、立ち姿、表情、
そのひとつひとつに、胸がきゅーーーーーんとなりました。
あぁーやっぱり自分はこの人がどうしようもなく好きなんだなーとしみじみ。

本当に、「優美」そのものですね。
チャンミンも、どんどん色気が出てきて、ドキドキします(笑)

台北、ゆっくりすごせたそうでよかったです~ヽ(^◇^*)/
空の写真、はっとするほどステキですね♪

明日はHEY!×3(*'-'*)
楽しみです~
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 01:23:04 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

謝謝!!

じぇいるん樣~~!!旅のお疲れも癒えぬほど早々に上海動画アップ、本当にありがとうございます!謝謝!カムサハムニダ、コップンカ~!Thank you so much!!神様仏樣じぇいるん樣~ じぇいるん様のユノへの愛がカメラのレンズを通して感じられるからか、はたまた、私がじぇいるん樣を大好きすぎるからか、数ある動画の中でも最も暖かな何かを感じながら、ありがたく拝見致しました。うーーーーん・・・・カッコよすぎて悶絶・・・
しなやかで強くて優しくて可愛くてカッコよくて素敵すぎて、色んなユノ満載のファンパーティーのようでしたね~♪

そしてそして・・・・やっぱり登場させて下さいましたねっ!!じぇいるんさんと東方神起海外遠征ツアーと言えば・・・そう・・
         『ユノお父さん』(シャキーーーン!!)
空港ラウンジにてシャンパンただ飲みにてじぇいるんお母さんと乾杯!かと思いきや、機内無銭飲食とはっ!!
お父さんたら・・・
台湾では、ユノお父さんもお母さんも少しはゆっくりできたみたいで、良かったです。

年末になり、お仕事も多忙の極みでいらっしゃるでしょう・・・そこを押してのこの早々の動画アップに、じぇいるんさんの
優しさとか誠実さとか、懐の広さとかそういうものを感じちゃうんだな~~

大変美味しく満喫させていただきました!ごちそうさまでした!!



  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 21:43:09 |
  3. 怪盗ユノン #/Rn5uhyA
  4. [ 編集 ]

テーバン!

いつも楽しい報告ありがとうございます!

Why?の3:08あたりの「ヘコシカ(??)!!」(←日本語で、いつかはきっと笑うんだ!のとこ・・・)
のユノの“命を賭けてる”雄たけびの部分が何回見てもたまらない!!!です。

ユノオッパ、ほんとーーーーーーーに尊敬します!!!!!!

みなさまきっと感じてらっしゃると思いますが、へなちょこなニコニコアイドルより、やはりオッパからは“怒り”や“情熱”“人間味”“真剣味”“命賭け”“ひたむきさ”などが伝わってくるので、(伝えてくださる)、みな心の底から愛してしまうのだと思います。

じぇいるんさま、ありがとうございます!(つたない文章でしか感謝を表せず、申し訳ありません。)

宝物にします!

  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 10:37:35 |
  3. ぶーたん0311 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/271-511e745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

