大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ASIA FANPARTY in SHANGHAI』超個人的レポ~とりあえずこれだけ撮って出し~

11yn-1209fanparty-shanghai-1-1.jpg

行ってきました。

帰ってきました。

そして、また行ってきます。

11yn-1209fanparty-shanghai-7-1.jpg

滞在時間わずか18時間あまりでしたが、上海へ行って本当によかったです。


















昨日夜と今日の朝が入れ替わろうとする上海の暁の空を眺めながら

















11yn-1209fanparty-shanghai-2-1.jpg

昨日、上海へ来た時よりも
























11yn-1209fanparty-shanghai-5-12.jpg

ずっとユノを























11yn-1209fanparty-shanghai-4-1.jpg

もっとユノを























11yn-1209fanparty-shanghai-6-1.jpg

好きになっていることにきがつきました。






















昨晩は、とてもいい気分で会場を後にしたその時のことを書きたい気持ちなのですが

なんせ、まだはしご真っ最中。

とりあえず、撮ってきたほんの一部をご紹介です。










一応HDなので720Pに変換してフル画面で観ても画像はそんなに粗くないです(汗)



みられない方ここをクリック→
111209 TVXQ FANPARTY in SHANGHAI [Before U Go][BUG]














それと手ブレがひどいですが、これはおまけです。









みられない方ここをクリック→111209 TVXQ FANPARTY in SHANGHAI 1







少しは楽しめた方いらっしゃったらポチッと…上海から空港へ着いたら迎えの車に強制拉致(大げさ)、そのまんまさっきまで仕事だったので、あぁ時間がない!また迎えの車が来る!で、台北行ってきますな管理人・じぇいるんが、他の曲もあるんですが久しぶりの生『Before U Go』だったのでご覧になってほしいなぁと、そしておまけ映像は、なぜズームしてたんでしょう、なぜ舐めるようなカメラの動きになっているんでしょう、私こんなの撮ったっけかなぁ、私の全くあずかり知らないところでいつの間にかこんな映像撮れてました、誰かが私の手を使ってこんなのを撮らせたんだわ、だからチャンミンのムニッとしたお腹(贅肉のない人でも座るとなるので余計なお肉ではないですよ)や、肉眼では少し見えた胸のお毛、微妙というか絶妙というかナイスなポジションなユノの持っているマイクの位置を追っているカメラの動きは私の意思では決してない、と解析(言い訳)しながら本日もこんな記事にお付き合いいただきたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は写真の中にあります
  1. 2011/12/11(日) 00:25:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<『ASIA FAN PARTY in SHANGHAI&TAIPEI』超個人的レポ~その前にこれ観ておいてください | ホーム | 愛で国境を越えてみる>>

コメント

ありがとうございますっ!

おや?前回レポは期待しないように、とおっしゃってませんでしたか?
三日間のあいだに3か国を股にかける忙しさのじぇいるんさんが、わざわざ時間を作って
上げて下さった動画、現地に行けないものとしましては感激の極みですっ(泣)

しかし 仕事が速いっ!そして 近い近いっ!

見ているとキラキラした二人にクラクラしてまいりましたよ。

おまけ映像の期待通りのじぇいるんさんフォーカスにニヤリとしてしまいましたよw

FNSで時が止まったままで廃人になりつつあった私を動かして頂き、ありがとうございましたw

明日も(いやもう今日ですか)素敵な1日になりますように。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 01:01:26 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/11(日) 01:10:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/11(日) 01:53:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え~、ホントに???
撮影したのはじぇいるんさんじゃないの~???
(繰り返し鑑賞中・・・)
とても楽しめましたでございます。
アジア梯子に即レポ、お疲れ様でした~。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 02:20:56 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

はやっ!

すげー盛り上がってますね~(^^)
どこにも行けないアタクシにはありがたい動画です。一部モザイク掛けたくなる…早く続きがみたいとつぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。
つぶやいてみる。

ユノと同じスケジュール生活ですね。ハ、、、ハードだ…。

愛ですな~ 愛(^^)
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 07:00:37 |
  3. なてゅ #-
  4. [ 編集 ]

前回の記事を読んで、あまりのハードスケジュールに若干引いたのですが。
あっぱれです。

そして、BUG、やっぱりいいですね。
あと、あの舐めるような視線でのカメラの動き・・・。

すごいです。
感性が。
この1分半、損したと全く思いませんでした。

それでは、お体に気をつけて、十分楽しんできてくださいまし♪
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 11:18:41 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

だいすき!だいすき!

じぇいるんさん!
❤❤❤。
(きもい?)

「うほほ、動画UPしてくれてる~、じぇいるんさ~ん」と、
ウキウキしながらポチした動画に、
狭い我が家ゆえ、
真後ろ70センチの位置にいる家族の気配に身を固くしながら、
動画を停止できず、
最後まで見た上に、リピリピしては、
「げへへへ、やば~い」と桃色声出してしまったのです。

神席だったご様子に、
「うっし!」と我がことのようにガッツポーズしましたが、
「BUG」のあの「スローダウン~」の、
大股パカッのしゃがみこみのとこが、
じぇいるんさんのナイスなフォーカスポイントで繰り広げられたこと、
ユノがじぇいるんさんの目の前にも関わらず、
チャンミンのしゃべり中、いつものマイク位置であったこと、

とりあえず、台北に向かって「二礼二拍手一礼」と
拝んでおきましたです。
だって、じぇいるんさんが覚えがないという、
ズームイン、
あまりの素晴らしさに、
神が降りてきたとしか思えないんですもの~~。

とにかく、お体に気を付けて、無事帰ってきてくださいね。


  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 16:25:16 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

本当に有難うございます

じゃいるんさん、お忙しい中、本当に有難うございます。

きれいな映像で楽しめました。

気をつけて帰ってきてくださいね。

台湾のレポも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 17:13:38 |
  3. tomokina #-
  4. [ 編集 ]

謝謝! じぇいるん監督

1本目のカメラワークがすばらしかったです! 19秒あたりの広角からのユノズームとか、プロですね~。楽しめました。

そして、2本目のカメラワークがいやらしかったです! どんなエロ監督が乗りうつってじぇいるんさんに撮らせたのでしょうか(笑)。とにかく、ごちごうさまでした。

台湾からの帰路もお気をつけて。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 20:14:32 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/11(日) 20:46:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノったら~~~ゴクン

こんばんは~じぇいるんさん~

ユノのマイクポジ…エロイ。
想像をしないでいれるでしょうか?
マイクの形も…言えないわこれ以上…だって、乙女ですもん。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 21:05:08 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく読ませていただきます。
お二人は素敵ですね。
でもあの画像を見て、セクシー担当はちゃみでよかったと思います。なんだかゆのだったら、はずかしい画像になりそうです(笑)←私はユノペンです。
レポを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 21:06:17 |
  3. Uknowfan #bfZccbeY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/11(日) 22:13:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/12(月) 01:00:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いただきます

うわ~良いポジションですね~
upしてくださってありがたいです
台湾もいろいろ楽しそう、だったみたいですね
ほんとうにユノってなんなんでしょうね
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 01:47:57 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまです^^

すご~~~~~~~~~っい!!
じぇいるんさん!!
どんな神席ですか!!
いつもの関係者(家族)席ですね!!

朝から満腹になりました^^
ユノの「しぇい しぇい」にもやられました^^

ユノとチャミ並みのスケジュールですね・・・・。
どうか お体に気をつけてくださいませ・・・。
大晦日までありますから・・・^^
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 10:11:08 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃいまし

じぇいるんさん こんにちわ♪
レポ本当に嬉しいです。
久しぶりにBUGを見れて嬉しいって思う反面、音なしで聞いても振り付けで曲名が分かっちゃう
トンペンっぷりを遺憾なく発揮してしまった自分を再確認してしまいました!!

私にはじぇいるんさんのような行動力が著しく欠如しておりますので
すごいなぁって驚嘆すると同時に驚きも隠し切れません。素敵です、憧れです!!

お忙しい日々ですのでお体ご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 12:25:25 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんが好きなユノがすきなのかも・・・と思う今日この頃。
その気持ち、共有させてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 21:49:55 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

ファンミのハシゴとお仕事ご苦労様です!
そして動画、楽しませていただきました!!!
BUGやっぱりいいですね~
生で見てみたいものです、はい。

おまけと言ってしまうにはもったいないくらいのいい動画でしたよ~~~~^^
ご馳走様です!
(動画のサムネイルがユノヒョンの股間にマイクっていうのがまた最高でした)

引き続きのレポ楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 09:02:48 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん お帰りなさい、行ってらっしゃい。
(コメのタイミングがずれているし、じぇいるんさんが今どの辺りなのかも分かっていませんが)
ユノとチャミいい顔してますね。タイトな日程なのに…楽しんでいる様子が伺えて、頼もしいです。

おまけ映像、「やめて、じぇいるんさん、やめて」と叫びながら観ました。
(あっ、やらしい叫びではありません。心だけは乙女の私としてはあまりのズームにチャミの体が寄って来るので恥かしくなりました)
ユノを「もっと、ずっと好きになった」…満たされたじぇいるんさん…いいですねぇ
マイクの位置も…いいですねぇ

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 09:10:36 |
  3. miruhiro #4DrZRPL6
  4. [ 編集 ]

パソコン…壊れて、見ることが出来ないんです。でも、じぇいるんさん&皆さんのコメントを頼りに妄想してみました。
マイクかぁ、気になるなぁ。
じぇいるんさんのアングル、気になるなぁ。
うぉ~見たすぎる!
スマホなら見れたのかなぁ。見れるんだろうなぁ
早く、貧乏浪人生活を抜け出さねばo(`▽´)o
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 13:49:39 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

高校生の息子の横でpc見てて
ニヤニヤしてしまい
ハタと横眼で息子の様子を窺ってしまう自分に(汗)
ありがたや
ありがたや
お御馳走様でした(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 20:57:52 |
  3. 銀くまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

神席ですね!

素晴らしい動画ありがとうございます!!
あまりの近さに、自分がその場所にいたような錯覚に陥りましたよ。

二人の表情までキレイにUPされていて、とても臨場感があり一人興奮してしまいました(>_<)

じぇいるんさんの行動力に感謝です!

お仕事忙しいと思いますが、これからもじぇいるんさんの感性たっぷりのブログ楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/12/14(水) 23:54:18 |
  3. るり子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/270-859cfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

