大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛で国境を越えてみる

11yn-1205-1-1.jpg

携帯電話をなくさないようにする一番の方法…首からぶらさげる。



11yn-1205-2-1.jpg

誰の携帯電話かわかるようにする一番の方法…待受画面を自分にする。










ユノが首からぶらさげていると、スマートフォンなのにキッズ携帯みたいにみえます。













さて、私事で大変恐縮なのですが…











11yn-12-5-2.jpg

明日9日(金)、上海へ行って参ります。




















11yn-1205b-1.jpg

明けて10日(土)、どうしても外せない仕事があるので上海滞在時間18時間ほどで日本へ戻ってきて




















11yn-1205-4-1.jpg

翌11日(日)、早朝台北へ飛びます。


















「なぜ?」「なに用で?」と問われれば










それは…











11tvxq-1209fanparty-shanghai-1-1.jpg

『ASIA FAN PARTY』の

















11tvxq-1211fanparty-taiwan-1-1.png

はしご













と答えます。

(※はしご(梯子)とは、「梯子酒」の略。転じて、いくつかの場所を続けてわたり歩くこと~辞書より~)












今回は、記事が全くおもしろくないので












11yn-1204-1.jpg

ユノバカなじぇいるんをユノバカ以前にバカだなぁ…と笑っていただければ幸いです。














ユノバカだと思う方、いやだたのバカだと思う方、なにやってんだかと呆れている方、笑えるようで笑えない、否ここは笑っておかなければ、なんかよくわかんないけど「とりま」ポチッと…前回記事では仕事に集中したいと言っていたのに、舌の根の乾かないうちにこんなことで申し訳ありません、てか記事にしなくてもいいんじゃないのと思いつつ、もう自分なにやってんだかを自分で抱えきれずにここで告白、その集中しなければいけない仕事というのが10日なもので、しかも午後からってことは1泊2日(滞在時間18時間)で「これは上海行ける!」と思ったら行ってしまう、で、台北のファンパーティーも昼過ぎからだから「これは台北行ける!」、だから行ける!世界は股にかけれませんが、東シナ海を股にかけてっていうか東シナ海をはしごしている管理人・じぇいるんが、東シナ海を囲む東アジアには大きな悲しみの歴史がありその歴史の続きに今日があるという思いをアジア各国を訪れる度に考えさせられ、悲しい歴史の続きの新しい流れのおかげで数年前から可能になった上海ー台北間の直行便に乗って当初は台湾へ移動の予定だったのですが(直行便なら1時間30分の距離を以前は香港経由で5時間以上かけて台湾に入るのが普通でした)、10日どうしても日本で仕事をしなければならず、一瞬上海を諦めかけたのですがどうにかこうにいか行けることになりました、
11yn-12-8-1.jpg

ユノとチャンミンはもう上海入りしているし、いいなぁ余裕だなぁ、






11yn-1204-5.jpg

明日の今頃はちゃんと会えるかしら、





そうそう昨晩のFNS歌謡際は東方神起の出番2曲前くらいにようやくTVの前にいることができまして、あんなたっぷりな芸能人の前で少々やりにくそうではありましたが、久々の『Why?』のユノのカッコいいこと!ユノがターンする度にジャケットの裾がひら~んと舞う姿に「ぐわぁ~~!」と心の中で雄叫びを上げ(取ってつけてたような青ヒゲ、てか鉛筆で書いたものを手の平で擦ったみたいなぼわ~んとしてた黒ヒゲのことは見えてましたがあれは照明の関係もあると思いますのでここでは特に笑いません、どちらかというと冒頭の「行くぜ(ょ)!」の方が汗かかされ笑いました)、ゴスペラーズさん達とのコラボも本当によかったですね、
11yn-1207fns-1.jpg

音をひとつひとつ重ねて音楽を作り上げていること、心地いいハーモニーの中に自分がいること、





11yn-1207fns2.jpg

なにより歌うことを楽しんでいるユノがしあわせそうで観ているこちらもふんわりいい気持ちになりました、チャンミンもまたしかりでしたが、黒のロングコートの襟にフォックスファーをあしらったその姿が明洞のロッテホテルのドアマン(冬服)みたいに見えたってことはここだけの話ですよ、チャミペンさんには王子様にしか見えなかったらそれはそれでいいですよ、ユノのジャケットはもう少し長い方がエレガントだったかもですよ、あぁ、もうそろそろお暇しないと1泊とはいえ旅の準備と仕事の準備とその後の台北の準備なんかもありますのでそろそろ失礼いたします、本日もこんなバカ記事でしたがここまでお付き合いいただいた方、コメント、拍手、ポチっとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
ちなみに、得意な中国語は「あれと同じ物をください」(レストランにて)程度なのでレポは無理だと思います。

※画像の出処は写真の中にあります
  1. 2011/12/08(木) 21:47:28|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<『ASIA FANPARTY in SHANGHAI』超個人的レポ~とりあえずこれだけ撮って出し~ | ホーム | 「東方神起と音符は似合うと思います」(byユノ in 『Duet』offshot movie) >>

コメント

「すごい!!!」

「うらやましい!!!」
の二言です^^
気をつけて行ってきてください。
レポ、楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 22:02:07 |
  3. green #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!

お忙しいのに、はしごはすごい!!

本当羨ましいです、その行動力。

なんだかんだ理由をつけて、やっぱいけないよね~って私いつも終ってるので、憧れますよ~(>_<)

思う存分楽しんできて下さいね!!

じぇいるんさんの王子様、チャンミンのことも見てきて下さい(^O^☆♪

レポ楽しみに待ってます♪

いってらっしゃい(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 22:59:14 |
  3. るり子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/08(木) 23:05:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん レポなんていりません。
存分に楽しんでいらしてくださいませ^^

ASIAで活躍するユノ(チャミも、ね)をいっぱい、いっぱい観てきて下さい。

お気をつけて いってらしゃい^^
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 23:10:08 |
  3. miruhiro #4DrZRPL6
  4. [ 編集 ]

12月の燃える愛♪←音符君で。

じぇいるんさん、気をつけてファンミ行ってらしてください。
ユノをしっかりと感じてラブエネルギーをFullチャージしてきてくださいね。今回来日時のムートンブーツのユノが可愛くて、鉄腕アトムみたいでした(*^_^*)
私は録画したFNSチャミに「デコだし&耳だしチャミが好きなあんだ♪」と念力を送ることにしました。
楽しい旅になりますように。
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 23:35:51 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

初めまして!

いつも楽しく読ませてもらっております(^-^)
とても羨ましいですが…ハードスケジュールですね(>_<)
どうか気をつけて行って来て下さい!


私は最近じぇいるんさんのブログを知ったのですが、東方神起内閣に一発でハマりました!!
とにかくどれを読んでも東方神起を好きな気持ち、ユノへの愛、愛する人達を思う気持ち…が溢れてます。
時には爆笑の涙、時には感動の涙で読んでます。

仕事が忙しい様ですが、どうか体に気をつけて下さい(^-^)
そしてまた次のブログを楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 00:10:26 |
  3. みかん #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/09(金) 00:15:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/09(金) 00:57:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!
以前から何度かブログ読ませていただいてます(^^)
じぇいるんさんのブログおもしろくて、毎回楽しみにしています!!
上海に台湾にファンミーティング行かれるなんて本当にうらやましいです★
私も仕事がなかったら行きたかった...(笑)
気をつけていってらっしゃい(*^_^*)
これからも更新がんばってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 03:33:02 |
  3. da #-
  4. [ 編集 ]

イイと思うっ!
じぇいるんさんの愛はすでに国境を越えていると思うっ♪
保湿グッズを忘れずに(^0^)
できればハーブキャンディも♪
行ってらっしゃいませ!

  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 06:55:43 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

良い3日間を!

じぇいるんさん、行ってらっしゃいヾ(^▽^)ノ

ユノとチャンミンを楽しんで、

明日のお仕事も、無事終わりますように。

レポではなく、おみやげ話でも聞かせて頂けたら嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 08:37:11 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

じぇいるんさん、はじめまして。いつも楽しみにしています~。

FNS歌謡祭。ユノの「いくぜ!」のとき、私も少し冷や汗が出ました。でも、そんなユノが大っっ好きです!

3月のあの日、我が家にも津波がきまして…。悲しいことや辛いことがたくさんあった一年でした。
でも、東方神起の二人が大活躍の一年だったので、とても幸せでした♪ 来年も楽しい年になりそうですね!

ユノとチャミ、大好き! じぇいるんさんも大好きです!

素敵な旅を~!
お仕事も忙しそうだけど、体には気をつけてくださいね☆
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 11:07:14 |
  3. ぶし子 #-
  4. [ 編集 ]

うらやましぃぃぃぃ

じぇいるんさん、上海と台北、両方行かれるんですか??!!
いいなぁぁぁぁ、羨ましいですぅぅぅぅ。。。

時間もさることながらお金にも余裕が無い私には、上海1泊2日なんてとーてい無理!!
飛行機代、めっちゃ高くないですか??

でも、愛があればお金も国境も越えられますよね。
私も、自分の限度内ギリギリ部分でユノに費やしております。

最近は上海に行ってないし、台北に到っては20年近く前に行ったきり。
もし、もしも時間があれば、上海や台北様子も絡めたレポ、お願いしたいですっ。

・・・が、それよりもまずは睡眠、充分とって下さいね♪

  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 12:42:12 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/09(金) 12:58:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい!!

FNS、よかったですね~(^.^) チャミの前髪さらっさらサラッサラでそれはそれでカッコイイんだけど、やっぱもうちょっと美しいお顔を拝ませてちょうだいと思いつつ・・・

歌以外一言も声が聞けず、ユノのご挨拶くらい聞きたかったと思いつつ、話がなきゃないで少し安心する部分もあったり・・・

コラボでのユノの優しい幸せそうな笑顔に胸がキューーンと痛くなり、涙が出そうになりました。


じぇいるんさん、上海→台北、どうぞ楽しんで来てください!!

もちろん、あれを・・・そうアレを・・・同伴させて下さるのでしょうね・・・

『ユノお父さん』

きっとじぇいるんさんはラウンジを使われると思うのですが、もちろん空港ラウンジにて『ユノお父さん』と
シャンパンで乾杯・・・

いけない!まるでレポを最速で・・・いや催促しているではありませんかっっ!

じぇいるんさん、いってらっしゃ~~い\(^o^)/


  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 18:37:41 |
  3. 怪盗ユノン #/Rn5uhyA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/09(金) 18:39:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

んまっ☆

台北の前にこんな記事くるかな~と期待してたんですよ!

そしたら上海も!

しかもとんぼ返り!

軽く凡人の予想のナナメ上行くじぇいるんさんてばステキ♡

なんとかする女カッコイイわ~

二人に愛を放ってきて下さいね~^^




  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 19:21:53 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

わおわおわお~~~☆

師匠!恐れ入りました。鬼のように忙しい仕事を抱えながらの東方神起活動♪
やはり、諦めるなんて言葉はこの世から消えてなくなるべきですね。
ユノwwwwwww☆
を、よろしくお願いしますo(^-^)o
大好きだぁ!じぇいるんさ~ん
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 21:59:24 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

国境

じぇいるんさん、こんにちは。
こっそりといつもいつも楽しみにしていますw

ほんっとーに、じぇいるんさんのユノのだいっすきさが大好きです。
サジン見た瞬間、あ、携帯と思ったらあんのじょう、同じところで…

国境を越えて逢いに行く愛に感動です。
羨ましい! いっぱい堪能されてきてくださいね。

また、レポほんっとうに楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 15:26:29 |
  3. まり #kX763O.w
  4. [ 編集 ]

行くぜ!!

私も行くぜっと言いたいところですが、
丁度用事があり行けません~。
上海に台湾・・行きたかったです。

ユノの「行くぜっ」には妙な汗かきましたねっ。
気合入れたんだろな~。
飛んだ時の「フンっ」っていう声も・・ユノですよね???
気合バンバン入れているユノの姿に
なぜかフフフっと肩の力が抜けリラックスしたワンコでした。
ああ~、ユノでも緊張してたんだろうなあ~。
目がぎらぎらしててユノばっかり追いかけてしましました~。
気合入りすぎて転ぶか落ちるかするんではないかと、ドキドキして目が離せんかった・・・。
ユノワールドにどっぷりです。

チャミ、髪型がちょっと変わってましたね❤
ドアマンって・・・せめてホストに~。
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 02:09:59 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

悲しい歴史なんてないけど??なんか騙されてないか
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 23:37:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/269-45c917f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

