大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「東方神起と音符は似合うと思います」(byユノ in 『Duet』offshot movie)

yn-1220-3.jpg

みなさん、こんにちは。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんです。


果たして本当にそうなのかと疑われているのではないかと心配ですが、毎度の「忙しい」現状です。

今の私の目下の願いは、「今抱えている仕事にただひたすら集中したい」このひと言に尽きます。

夜の就寝は明日の仕事のため、朝の起床は今日の仕事のため、食事するのも、入浴するのも、

おしゃれするのも仕事のため。

日常の全てを他の何かのためではなく今抱えている仕事のために使いたい。

もし、1日36時間になっらた増えた12時間を仕事に費やしたい。

とにかく「今抱えている仕事にただひたすら集中したい」と思い日々を送っています。

しかし、翌朝早起きをしなければいけない夜、「寝なければ」と思えば思うほど眼が冴えて寝付けなく

なるように「集中したい」と願えば願うほど、あれが気になりこれが気になり、仕事に集中することが

できず散漫になっていく状態。

しかも、元々集中力があれば「集中したい」なんて願わなくても集中できる訳でひとつのことを

考え始めると同時に3つくらい他のことを思い浮かべてしまう元来集中力とは無縁の性質を持っていて、

それが仕事に集中したいと願ったがあまり「やっぱり私って集中力ないんだ」と自らの集中力の欠如を

改めて思い知ることになった集中力散漫な今現在。

自分の願いとは裏腹にこうしてここで記事書いております。

と、そんな私のどうでもいい話はさておき(集中力がないので同じ話が続かない)



























11-tvxq1130duet-19-1.png

濃い。

昭和的言い方をすれば、バタくさい。

クレジットもきちんと読んでおらず、芸能人のことや芸能界のことをよくわからないのと

それを見たことないのであくまでこれは私のイメージの話なのですが


























11-tvxq1130duet-18-1.png

なんかVシネマ、みたい。
















さて












11-tvxq1130duet-making-5-1-1.png

私と違って集中力みなぎりいつでも一生懸命なユノ。


























11-tvxq1130duet-making-12-1.png

「こんかいのDuetの曲は、ミディアムバラードです」















ええ、聴けばわかります。













11-tvxq1130duet-making-9-1.png

「あいてを

























11-tvxq1130duet-making-20-1.png

いままでみたいに もっと愛するよっていういみがはいっている曲です。


























11-tvxq1130duet-making-21-1.png

せつないバラードなので

























11-tvxq1130duet-making-23-1.png

かしのないようをかんがえながら

























11-tvxq1130duet-making-24-1.png

うたってみましたけど

























11-tvxq1130duet-making-2-1.png

ちょっと

























11-tvxq1130duet-making-3-1.png

目が

























11-tvxq1130duet-making-6-1.png

うる

























11-tvxq1130duet-making-15a-1.png

うる

























11-tvxq1130duet-making-7-1.png

しちゃったんです」

























11-tvxq1130duet-making-10-1.png

ユノうるうるにうるうる。

























11-tvxq1130duet-making-29-1.png

オフショットカメラに対し妙な距離感で近づき

























11-tvxq1130duet-making-30-1.png

やや弛緩している感じのユノがかわいい(ハート)。

























11-tvxq1130duet-making-31-1.png

「つぎはチャンミンのソロです

























11-tvxq1130duet-making-32-1.png

みなさんみてください!」(by ユノ)

























11-tvxq1130duet-making-34-1.png

「今回の曲は

























11-tvxq1130duet-making-39-1.png

愛してる…

























11-tvxq1130duet-making-40-1.png

恋をしている2人の物語なんですけど、簡単に言えば…


























11-tvxq1130duet-making-41-1.png

何があっても 切ない事があっても

























11-tvxq1130duet-making-35-1.png

2人だと乗り越えていけると言ってる

























11-tvxq1130duet-making-50-1.png

強い意志が入っている曲です」





















ぎゃー! カッコよすぎ!

ユノと同じ歌のことを語っていると思えない。


















11-tvxq1130duet-making-43-1.png

なんでしょ

























11-tvxq1130duet-making-38-1.png

なんか

























11-tvxq1130duet-making-44-1.png

全面的に

























11-tvxq1130duet-making-47-1.png

もう降参…

























11-tvxq1130duet-making-45-1.png

って感じ。

























11-tvxq1130duet-making-53-1.png

足元ビーサンでも。

























11-tvxq1130duet-making-54-1.png

落ち着きのない手、特に反り返った左指。

ユノはこういうところがかわいい(ハート)。


























11-tvxq1130duet-making-105-1.png

足元といえばユノが穿いている流行アイテム、ジョッパーズ風サルエルパンツ(サルエル風

ジョッパーズパンツでも可)が

























11-tvxq1130duet-making-62-1.png

一瞬、大道具さんが穿いているニッカボッカに見えた、というのはここだけの話。














で、またもや唐突に始まるこのふたりの物語。












11-tvxq1130duet-making-72-1.png

目の前で























11-tvxq1130duet-making-71-1.png

身振り手振り























11-tvxq1130duet-making-70-1.png

こんなに激しく






















11-tvxq1130duet-making-73-1.png

目までひんむいてしゃべっているのに





















11-tvxq1130duet-making-74-1.png

これだけ無関心でいられるって不思議。























11-tvxq1130duet-making-75-1.png

そして、まだまだ続く沈園寺チャミ子とユノ太郎の話。























11-tvxq1130duet-making-78-1.png





















11-tvxq1130duet-making-79-1.png





















11-tvxq1130duet-making-82-1.png





















11-tvxq1130duet-making-90-1.png





















11-tvxq1130duet-making-92-1.png

世間知らずなお嬢様チャミ子の発言に慌てるユノ太郎であった。



















11-tvxq1130duet-making-93-1.png

“スタッフさん”に気を使いつつ


















11-tvxq1130duet-making-95-1.png

チャミ子をホロウするユノ太郎。



















11-tvxq1130duet-making-96-1.png

このふたりの



















11-tvxq1130duet-making-97-1.png

やりとりが



















11-tvxq1130duet-making-98-1.png

段々と



















11-tvxq1130duet-making-99-1.png

夫婦漫才に



















11-tvxq1130duet-making-100-1.png

見えて来たっていうことで



















11-tvxq1130duet-making-119-1.png




















11-tvxq1130duet-making-121-1.png

パチパチ、拍手。


















11-tvxq1130duet-making-123-1.png




















11-tvxq1130duet-making-124-1.png




















11-tvxq1130duet-making-125-1.png




















11-tvxq1130duet-making-126-1.png




















11-tvxq1130duet-making-77-1.png




















11-tvxq1130duet-making-87-1.png



















11-tvxq1130duet-making-130-1.png

オチのない話に、ユノ太郎は力技で音符に挑み


















11-tvxq1130duet-making-132-1.png




















11-tvxq1130duet-making-111-1.png

なぜか関西弁ですごむ沈園寺家令嬢、チャミ子。


















11-tvxq1130duet-making-133-1.png

そんなチャミ子に怒られ

















11-tvxq1130duet-making-134-1.png

嬉しそうなユノ太郎であった。



















というくだりはどうでもいい話でして、少々前置きが長くなりましたが



















11-tvxq1130duet-making-85-1.png

















11-tvxq1130duet-making-88-1.png
















11-tvxq1130duet-making-89-1.png

とユノがいう通り、音を書き表すのに必要な音符とそれで表現される音楽は彼らにとって必要不可欠。



















11-tvxq1130duet-17-1.png

カワイイ八分音符を巨大化するとこんなにもシュールなものになるのか…ということはさておき

東方神起にとって音楽は必要不可欠。

その音楽を象徴するものがこの音符になると思うのですが、幼少のみぎりピアノを習いにいった初めての日、

先生は私の右手親指に赤、人差し指には黄、中指には緑、薬指にはオレンジ、小指には水色と

親指から順番にドレミファソとそれぞれに音を表す色をサインペンで印をつけ、

音符をその形状から「おたまじゃくし」と教えてくれました。










そう、だから











11-tvxq1130duet-15-1.png

これが「東方神起と音符」









ということは









11-tvxq1130duet-16-1.png

これは「東方神起とおたまじゃくし」。












さらに












11-tvxq1130duet-making-76-1.png

音符と東方神起は似合う








ということで










11-tvxq1130duet-14-1.png

東方神起にはおたまじゃくしがよく似合う!

















11-tvxq1130duet-10-1_20111204063949.png

これは、人類の歴史が始まって以来


















11-tvxq1130duet-5-1.png

DNAとか


















11-tvxq1130duet-11-1.png

ミトコンドリアとか諸々含んで


















11-tvxq1130duet-3-1.png

大変奥深く、意味深い


















11-tvxq1130duet-13-1.png

東方神起とおたまじゃくしが奇跡のコラボレーションを果たした



















11-tvxq1130duet-1-1.png

それが『Duet』MV。













なのではないか。












11-tvxq1130duet-7-1.png

それが言いたかっただけです。決して下ネタではありません。





下ネタだろと思う方(そんなことないです)、記事ながっと思った方、久々のチャミ子に嬉しくなった方(いらっしゃれば)、夫婦漫才と思う方(思えない方も)、じぇいるんを覚えていた方、忘れてしまった方、いずれにせよどこかで笑えた方ポチッと…みなさま、御機嫌よう、ご心配いただいた方には本当に申し訳ありませんでした、その方達のためにも記事を更新しようと何度も思ったのですが如何せん時間がなく本日は睡眠時間を削れば書ける!と思って書き始めたものの写真の整理やら加工やらしてましたらあっという間に朝になってしまいましたわ、まぁ大変!昨日は友人からここの後記が面白いとメールをいただきましたが、今日のここは100%面白くないことを保証しますわ、だってもう仕事に行かなくてはなりませんもの、面白い事思いつきませんもの、と中途半端なチャミ子言葉になりながら、仕事に集中したいと願いつつも結果寝ずにこんなことしているダメ人間それが『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんです、な管理人・じぇいるんが、前回の続きを待っている方にはご期待にそえず重ね重ね申し訳ありません、この場所が更新がないからといってユノのことも“更新”してないのかといえばそんなこと全然ないですの、むしろこういう時だからこそ東方神起に後押ししてもらっている気分になってます、それにしても東方神起とおたまじゃくし、深い、深いわと思っているのはひょっとして私だけだったりしますか?そんなこんなでこんな状況(どんな!?)ですがどうぞ見捨てずお付き合いいただければ幸いです、と本日80枚以上の写真と集中力なしの性質通りあっちゃこっちゃした記事にここまで読んでくださったみなさまはお付き合いいただいているのですものね、あぁ本当にありがたいです、そして前回の心優しい数々のコメントにも心から感謝しております、あぁもう行かなくては、ユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノ…マントラのようにユノと言ってみたら言った分だけもっとユノを好きになる、言った分だけユノのことを好きだと再認識する気がする、と今ふと思ったことを書いてみつつ(ほら集中力ないでしょ)、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにユノと唱えつつ心より感謝致します。

※お気に入りの写真があればお持ち帰りくださって結構です
  1. 2011/12/04(日) 07:51:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<愛で国境を越えてみる | ホーム | 今ごろ『TONE』購入者イベント超個人的レポ~「あの時のおれの気持ちを思い知れ!」~>>

コメント

おたまじゃくし東方神起

おたまじゃくしのかぶりものをした2人を想像してしまいました(笑)
じぇいるんさんが言いたいのはそうじゃないと分かっているのですがついつい想像したおたまじゃくし神起を可愛いと思ってしまったアホゥです、はい。

お仕事忙しい中の更新ご苦労様です。
突然のチャミ子さん登場嬉しいです!!今日も世間知らずっぷりが可愛いかった~(はーと)
そしてユノ太郎さんがあんなにフォロしたのは初めてでは??(笑)
チャミ子さん、いつの間に関西弁覚えたのかしら。
方言もマスターされてるとはさすがです!チャミ子さん!(笑)

これから年末にかけてますますお忙しくなるとは思いますが、お体にはお気をつけ下さい。
FNSや紅白も楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 09:08:16 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさんのおかげで、あのPVをここまで楽しめたことに…感謝!

 「ユノとおたまじゃくしとDNA」の絡み合った混沌のなかに身を投じたいものだ、
 と切に思ってしまったですよ。

 久々登場のユノ太郎とチャミ子ちゃんの両想いっぷりもウレシカッタけど、
 本日はじぇいるんさんの真面目さ、律義さがとっても感じられたあたしです。

 ありがとう、じぇいるんさん。 うがい、手洗いですよ。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 09:50:58 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/04(日) 14:09:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

忙しいのに記事ありがとうございますm(__)m
今回もすごい面白かったです~~~
チャミ様に怒られながらも嬉しそうなユノが最高にかわいい♪
Duet PVは2人Ver以外は封印してます。
確かにもうひとつはVシネマっぽい。。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 15:31:05 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@°▽°@)ノあははww最高です 

こんちには

もう笑いすぎで
ブルーになりがちな日曜日の夕方に
幸せな気分です

じぇいるんさんのリズムにすっかり
引き込まれたわたし(笑)

東方神起feat.おたまじゃくし♪
ばんざい!!
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 16:25:30 |
  3. EM #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも こちらのブログ楽しんでいます。

一日かけて全記事 読んで爆笑のシアワセでした♪

師走の忙しさの中に東方神起 一服♪

感染症対策もばっちりです♪

じぇいるんさんも お体大切に~
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 17:04:43 |
  3. hal #-
  4. [ 編集 ]

早く寝てください(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 18:08:33 |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/04(日) 18:46:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拝領したい・・・。

「ユノおたまじゃくし」・・・。

あ、下ネタじゃないです^^;。
ユノの顔の形した、「おたま」(お味噌汁よそうやつ)があったらいいなーという、ちょっとした願いです。
台所の棚の下に、ブラブラぶら下げます。
料理するのが楽しそうじゃないですかっ?!

オフショット見た時、ユノが、
「がんばった!おんぷ!!」と話しかけないか、
ドキドキしましたよ。
抱えて帰る真似で終わって、
心底「よかった~」と思いました。
あの場合、お約束ネタですから。

「いままでみたいに もっとあいするよ」が、
文法上、やや?でも、
ユノにすでに愛されており(錯覚)、もっと愛されるようになる(願望)、
わが身を寿ぎたい!と、(お)目出度く考えた次第です。

先生もじぇいるんさんも走る師走ですね。
御身体に気を付けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 19:25:25 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

初めてで、緊張します。(#^.^#)

でも、更新がないときも毎日お邪魔していまして、今日はうれしさのあまり、初コメです。

ゆのとかなり大きな音符のなんともいいようのない感、いいですね~~~。

これからも、じぇいるんさん?(あってます?)と、東方神起を応援していきます!
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 20:01:15 |
  3. gaku #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じぇいるんさん!
お疲れのところ更新ありがとうございます。
まさかのチャミ子さんに絶叫です。
うれしくてなんだかうっすらと涙がにじみました。
お体にお気をつけて、お仕事がんばってください。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 21:48:32 |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

最高!

待ってました!! じぇいるん様によるDUET PV考察!!
やはり、あの男優さんに触れて下さいましたね・・・私も、『ねぇ・・・要らなくない?!この二人、要らなくない?!ナンデナンデナンデどうかしてるよ』でした・・・

『ユノの5歳の頃話』もきっちり入れてくださって、チャミ子まで登場!!ごちそうさまでした!!


いや・・・独り言ですけどもね・・・
つぶやきですけどもね・・・ただでさえ多忙なじぇいるんさんにね・・・まさかまさか

『じぇいるん様による 公式写真集 太陽についての考察 』 を作って下さい

なんて、そんなそんなこと言えるワケもなく、でも『太陽』見ながらいつも

『この写真、じぇいるんさんなら、こうイジるかしら・・』
『ここはもちろんスーパードSチャミに変換か・・・』
『ここは乙女ユノにして・・・』

と一人淋しく遊んでおります。

じぇいるんさん、寒くなってきました、風邪ひかないようにお大事にして下さいね♪
更新ありがとうございます!!





  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 23:18:00 |
  3. 怪盗ユノン #/Rn5uhyA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

いや、ほんとにあのドラマといい、デカイ音符といい、
今回のMVはシュールですね・・・・
チャミ子のビーサンで、心臓を鷲づかみにされましたし。

今回やはり、「ユノチャミ遺伝子保存の会」の一員としましては、
ユノの発言・・・・この会の趣旨を述べていただいているようで、
大変有難く受け止めました。

ぜひこの会のマスコットキャラとして、
この「♪君のゆるきゃらかぶりもん」を製作し、
いかに2人の遺伝子保存が最重要課題であるかを
広く一般の方にも浸透させて行きたいと思う次第です。あは。
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 09:49:41 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノかっこいい☆

東方神起ファンにはたまらないブログですねv-10
ユノかっこいい☆
東方神起の画像がたくさん載ってらっしゃいますが、どこからそんなにたくさん画像を入手できるんでしょうかv-236
  1. URL |
  2. 2011/12/05(月) 13:18:52 |
  3. chow06 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/05(月) 18:39:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/05(月) 20:54:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

完成させる事

じぇいるんさん、おはようございます。

音楽は、おたまじゃくしの一音から。

生き物は、おたまじゃくしの一つから。

って、ところでしょうか(〃▽〃)

新しいCDに収録されている -Member Chorus ver.- を聞いていると、

こうやって、
アレンジされて、
コーラスがつけられて、
曲は完成されていく事を、しみじみと感じます。

じぇいるんさんも、今、そんな風にお仕事を、完成させようとしている所なんでしょうかね(o^-')b

そんな中、更新して頂き、本当にありがとうございます。

体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。

でも、安心しました(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 08:36:55 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはようございます じぇいるんさん。
マントラを唱えるように「ユノ」を唱える、その向こうにチャミが見え隠れしませんか?
言葉は語(騙)らないものを語(騙)る、といいます。
 
私が チャミ と呟くと ユノ がひょっこり顔を出したりします。
いつのまにかユノの事考えていたり・・・あぶない あぶない^^

「音符と音楽が無かったら東方神起はさびしい、にあうと思う」。一見、全く当たり前でおもしろくもナントもないようなユノの発言、私にはその言い方も合わせてなんだか深くジーンときたシーンでした。
なのに・・・ふたりの周りで(中ではありません)音符が動き回っています。

お忙しいなか、更新ありがとうございました。感謝しております。
あっ、チャミ子さんを登場させて下さったことにも感謝しております^^
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 08:54:37 |
  3. miruhiro #4DrZRPL6
  4. [ 編集 ]

もしかして、二度目かも・・・・

’ぎゃー! カッコよすぎ!ユノと同じ歌のことを語っていると思えない。’

に大爆笑しました。

じぇいるんさん 最高!!!
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 18:57:56 |
  3. かよっちゃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 00:02:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夫婦漫才

じぇいるんさん、こんにちは。
お忙しい中、大爆笑の記事、本当にありがとうございます。
大好きなユノとチャンミンのことでこんなに笑えるって、何て幸せなんだろうと思います。
最近、二人の不思議なトークは夫婦漫才にしか見えません。
噛み合っているようで噛み合ってない、間が悪いようで間がいい。でも落ちあり?いやない?
そんなことより、何より楽しい!!幸せ!!
あした順子ひろし(夫婦じゃないけど)まで頑張ってほしい。
また楽しみにしています。でも、あまり無理なさらないよう、体には気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 15:36:46 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

いろんな疲れが吹っ飛んだyo☆
シャンパン、フルに飲んでてよかったyo☆

ユノペン様の愛には到底かないませぬが、今日の(昨日の?)、あのユノの、至福感、なぜだか、涙が出ちゃいました☆
『♪(おんぷ)』も『飛天の間』もお似合いです、東方神起!
あー元気出たっ!
年末まで、走りますっ、私!

じぇいるんさん、その後、集中力、いかがですか?今日、たまたま飛天の間中継中、福山雅治のタイミングで帰宅した、同じく【明日の仕事のために寝ようと思えば思うほど眠れない】パートナーに『YOU 歌っちゃいなよ』とノリで提案してみたところ、大音量で歌いきり、意外と本人スッキリしたのか、珍しく安眠です。
うむ、これも音楽療法か。。
じぇいるんさんもぜひにっ!!
※個人差、どうぞお許しください

  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 01:55:32 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

どうぞくれぐれもご自愛ください

仕事でご多忙なのはお幸せなのだとは思いますが、少々お身体が心配。じぇいるんさんが昨日のFNSを見る時間があってリラックスできていればいいなあ。
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 17:07:13 |
  3. citrusnotes #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ユノブログ探してたら辿りついた初心者ペンでござります。モーレツに面白い!ツッコミが、もう抜かりなくてバカウケです←死語
サランですな、サラン(^^)

ユノの左指の(中指)画像、あれれ?ですね。なんかムカついたんでしょうかね。目ひんむいてるし。でも、清楚なイメージよりやんちゃなほうがいいな~。
気づいてないペンがいるとは思わないけど、一応コッソリコメしました。

ブログすんごい面白いので、愛読します(^^)
お忙しいでしょうが、風邪などひかぬよう、ユノ報告お願いします(^^)
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 06:14:29 |
  3. なてゆ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!
沈園寺チャミ子嬢。
タイトな出演を期待しています。
そして、私には届かぬおたまじゃくし・・・
漠然と、『いいなぁ~』と思ったのはきっと私のメスの本能ですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 21:53:22 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/268-e17d6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

