大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『パラダイス牧場 Premium Event 2011』超個人的レポ!?~すんなりそうはならない話~

cm-1473a-1.jpg

チャンミン、かわいかったなぁ。とってもいい子でした。

『パラダイス牧場 Premium Event 2011』@横浜

レポと言っても詳細一切なしなのでどうかご期待なさらずに。そして、怒らずに。







高鳴る期待でざわめきを増す会場に、ステージ袖からではなく客席の入り口から登場したチャンミン。

その姿にざわめきは一瞬感嘆のため息に変わった後、すぐさま大歓声へ。

















11cm-1117paradisefarm-4.jpg

“東方神起のチャンミン”という立場から少し離れて、この日俳優として舞台に立ったチャンミンは

椅子に座る位置を度々変えたり

床に着けた右足を少しずつ動かしたり

小さく頭を右に振って額に垂れた前髪を何度も払ったり

いつもよりほんの少しだけ落ち着きがないように見えました。

それでも、しばらくすると本来のチャンミンが持つ静かな落ち着きを取り戻し

撮影時のエピソードや裏話を時に照れ笑い、時に苦笑いをしながら誠実に答えていました。





















チャンミンは


















cm-1359-3.jpg

とても聡明で、その頭脳から繰り出される言葉はセンスがあり

話すこともおもしろく






















cm-1358a-1.jpg

シャイでありながら、怯むことのない強さも持ち合わせ





















11cm-03esquire-5-2.jpg

落ち着いた物腰に上品な雰囲気を漂わせて





















11cm-1117paradisefarm-1.jpg

身体いっぱいで表現という感じではないものの

客席を見渡すその眼差しに、このイベントを楽しんでいる様子がうかがえ





















cm-drama-146-1.jpg

とてもチャーミングでした。





















そんなチャンミンが


















cm-drama-139-1.jpg

垣間見せる過剰でもなくおざなりでもない等身大で正直な優しさはとても居心地がよく























『告白(Confession)』を歌う透明感のある声が会場に響き渡った時





















11cm-1117paradisefarm-3.jpg

チャンミンがそうしていたようにそっと眼を閉じると


















それは


















11cm-0316bug-8-3.jpg

肌触りがよくてやわらかい、とてもいい香りがする上質な寝具に包まれているような






















11cm-0316bug-6-2-5.png

高さ深さ温度全てにおいて自分にちょうどいい腕枕で微睡んでいるような

ふんわりと穏やかな気持ちに私をさせました。






















cm-1473-3.jpg

上質な寝具のカラーはアイボリーホワイトで





















cm10-23-3-6.jpg

腕枕の主はチャンミンであり





















11cm-0316bug-7-2.png

それらは居心地のいい“安心感”をもたらしてくれるもののように思えました。






















そんな気持ちになった次の日、仕事帰りのタクシーの中






















11cm-1117paradisefarm-2.jpg

前日の余韻に浸りながら『告白(Confession)』を聴いていた時

突然、自分でもまったく予期していなかった涙がドッと溢れ出し





























11yn-0316bug-26a-2.jpg

「ユノ…」


















とそれ以上言葉にならず、窓から見える街の灯りが涙でにじんでキラキラと光るのを

見ているしかありませんでした。














ほんと、自分ってバカ。








なんじゃこりゃ!?と思った方、チャンミンに安心する方、いやそうでもないわよな方、ユノで安心する方(いらっしゃいます??)、ユノに安心なんか求めてないわよな方(ごもっとも)、『告白』を眼を閉じて聴くなんて言語道断と思った方(す、すいません)、なんかわかんないけどチャンミンはいい子なのね、結局ユノが好きなのねとわかっていただけた方、わかんなくてもポチッと…レポと思った方には申し訳ありません、書かないつもりはないのですが、『パラダイス牧場』のイベントに参加して私の得た感想はとにかくチャンミンがいい子だったこと、ファンに対するさり気ない気遣いと優しさに溢れていたこと、それが本当に居心地がよくてチャンミンを好きになったらいつもそんな気持ちでいられるのかもと思ったものの、チャンミンを好きになったら好きになった分苦しくなるのだわ、きっとそうなんだわ、私の今の楽しくもありながらそれなりに苦しいのは結局ユノが好きなんだからだわ、そうよ、そうだわよと思った管理人・じぇいるんが、唐突にこんなところでイベントでユノが登場したシーンはこうでした、

「みなさん、こんにちは東方神起のユノです」の挨拶と共にユノがスクリーンに映し出されると

会場からは驚きの歓声が。

「きょうはぼくユノがチャンミンの『パラダイス牧場』で一番いんしょうにのこっているシーンを

しょうかいしたいと思います。東方神起のユノがえらんだシーンはこれです」

と言ってユノが選んだのはドンジュとジニョンの父が言い争いをしているシーン。

「はい、やっぱり、もちろん『パラダイス牧場』の中でチャンミンの新しいめんをたくさんみせたと

思うんですけど、その中でジニョンさんのおとうさんとたたかうシーンがほんとに、なんか、

男のたちばでいうと、ほんとにかっこよかったです。みなさんにぜひおすすめしたいと思います」。

そして、ひと呼吸おいて

「…チャンミンほんとにうまくやりましたね。びっくりした」

のユノのひと言に場内大爆笑。

「ふだんとはちがうもっとさらに男のみりょくをたくさんみせたと思うのでこのシーンを選びました」

と再びユノが言った通り男らしいドンジュのシーンが流れ、場内納得の拍手。

「今回の『パラダイス牧場』のイベント、チャンミンとみなさん楽しんでますか?

まぁ、チャンミンは自分でがんばっていると思うので、これからも熱いおうえんよろしくおねがいします」

とユノが続けると、既に熱い応援しているからこそ集まった4,000人はやや苦笑。

「東方神起もがんばりますので、おうえんよろしくおねがいします。それでは東方神起のユノでした。

バイバイ!」

とサプライズ企画ビデオレターという形での登場を締めくくったユノ。













11yn-0226-seba-14-2.png

相変わらずツッコミどころを与える隙や





















11yn-0226-seba-28-1.jpg

本人はいたって本気なのに苦笑を誘ってしまう真面目さ





















11yn-0226-seba-31-2.jpg

なにを語っても最後は「おうえんよろしくおねがいします」に着地してしまうコメント等々

とても短いながらユノらしさ満載。

あのイベントに行ってチャンミンのよさをたくさんたくさん感じたのに、すごく居心地のいいものみつけた感じがしたのに、それと真逆とは言いませんが、






















11yn-0226-seba-29-2.jpg

結局はそういうこと全く無視で「ユノ」を心の底から欲している(やらしい意味じゃないですよ)自分を再認識しているっていうこの事態、ほんとそんな自分がバカで面倒くさくあります、ということを言いいながら本文と後記がごっちゃごちゃ、大変読みにくくて申し訳ありませんが、ここら辺まで読んでいただくと結局そう言うことかとおわかりになるのではないかと、ということで本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。そうそう、タクシーの中で思わず泣いちゃったことは内緒にしておいてくださいね、自分でも驚いてしまったのととても恥ずかしかったんですから(汗)。



押し忘れた方、おうえんよろしくおねがいします(ユノ風)

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/11/21(月) 02:22:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<今ごろ『TONE』購入者イベント超個人的レポ~「あの時のおれの気持ちを思い知れ!」~ | ホーム | 私の王子様チャンミン!とりあえず謝罪いたします>>

コメント

 じぇいるんさん、なんか…朝から、じ~んときてしまったですよ。

 横浜チャンミンは、非の打ちどころのないやっぱり♡チャンミン♡でしたね。

 ユノといてくれて、チャンミン、ありがとね。って思いながら見つめていました。

 それなのに、正直なところ…あたしはユノに会いに行ったような気がしてならないんです。

 スクリーンのユノ、ユノらしさがプンプン香ってきましたね。

 「男の立場」「男らしさ」って相変わらず〝オトコ〟をキーワードとして繰り出しながら
 チャンミンをほめるユノ…
 見ようによっては苦笑しているようなチャンミンと、気持ちを共有したような錯覚を覚えたりして。

 う~ん、ほんとにかわいい!

 ユノ、大好きよ。

  

 
 




  
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 08:15:54 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

朝からほっこりしました。
私もそんな素敵な寝具とチャンミンの心地よい腕枕を体感したいですね。
告白は本当に生で聴きたい曲なので、じぇいるんさんの感想を読みますます聴きたくなりました!
(ツアーで歌ってくれると嬉しいのですが、確率低いですよね…)

ユノはなんだか、いつもの(突っ込みどころ満載な)ユノ=安心感って法則に私の中でなっているので微笑ましいエピソードだな~と(笑)
ユノだから~と許してしまう自分がいます^^


お忙しい中の更新ありがとうございます。
今日も楽しく読ませていただきました。
心が温かくなり、移動中には告白を聴こうと思いました。(涙注意)
また更新楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 09:18:23 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/21(月) 09:39:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさぁーん

どうしよう。
ちょっと、泣きそうになったんですけど、内緒にしてくれますか。←

ユノのモノクロの写真に、わしづかみにされてしまいましたTT

二人で来日してることはわかっているのに、
一体どこに隠れているんだろうっていうくらい、ユノの情報はなくって、
どこだーどこだーって思ったり。どうしようもないユノペンです(笑)

チャンミンは、イベント満喫してたみたいですねー!
ドSっぷりもしっかり発揮していたとか。
そんな中に見えるやさしさに、やられちゃいますよね//////
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 13:35:08 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん はじめまして。じぇいるんさんの書かれるチャンミン 大好きです。「うん、うん。そうそう。そうなのよ。」って しっくりした表現されるから 益々チャミもじぇいるんさんも大好きになってしまいます。身近な人から昨日「最近、ためいきが多いね」って言われました。自覚なし。ふっと気が付いた これって 恋わずらい 横浜から帰ってから重症になったようです。そうなんです。チャンミンを好きになったからいつもそんな気持ちでいられるものなのですが、それはそれで苦しいものだと 「告白」が離れない頭で思いました。 
すみません。心底ユノに惚れていらっしゃる方のブログに はじめてのコメにもかかわらず チャミへの想いを打ち明けてしまいました。じぇいるんさんに 「いつも感謝してます」と お伝えしたかっただけなのに。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 17:20:51 |
  3. miruhiro #4DrZRPL6
  4. [ 編集 ]

切なくなって・・・、

じぇいるんさん、もらい泣きっす。

イベントのチャンミンの優しさに、
その歌声に、

好きな男、

あの天然で、まっすぐで、
本人は一生懸命なのに、
なんでか笑っちゃう、
あの愛しいどこか浮世離れした天使を、
切なく恋い慕う女心が、

ほんの少し、甘えたくなりましたか…?

チャンミンの優しさは、「取手治 byあすなろ白書」なんでしょうか。
「あすなろ抱き」のごとく、
ひととき、じぇいるんさんの心をいやしたのですね。
でも、ユノへの恋心はさらに増すのですね。

泣ける…。

タクシーの後部座席・・・、
深層心理が、思わず吐露する、
危険で、愉悦のゾーンですね。
内緒にしときます。
でも、少し、ユノは知ったほうがいいかもしれません。
こんなせつない女心を。
頼むよ!
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 17:30:04 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ぶははは・・・・・わかりますとも!!
じぇいるんさまはユノじゃなきゃ涙は出ない(身体が反応しない)って事ですよ!!
何ていうか女性の奥深くの何かがゆのを欲しているって感じでSky?
ユノを見てるだけですべてが潤いに満ちると言うか。
チャミ子はほんとうにExcellentなんですよね。
でも、ゆのは違うんですよね・・・・
どう違うかは言葉にしたら陳腐なものになってしまいそうなので言いたくないってくらい。
とりあえず、じぇいるんさまの言いたいことはよくわかりますよ!!
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 17:47:56 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/21(月) 18:06:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/21(月) 19:12:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

頭をなでなで

してあげたくなりましたユノの姿で(*^o^*)

私は、夜の帰り道にイヤホンでユノの歌を聞きながら月を見るとジンワリ効いてきます…

はぁ、心を鷲掴みされてから大変な毎日です。 幸せなんですけどね~

ユノ~~~~~~~~!じぇいるんさ~~~~ん大好きだぁ~~~~~~
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 19:29:06 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/21(月) 20:40:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あなたの言葉越しのユノを思って、私まで泣けてきました。。。

私たちの「好きな男」はつくづく愛すべき罪な男だなぁ・・・。

そして「好きな男と暮らす男」は、聡明で優しくてホンモノの美しい男だということも
じぇいるんさんの言葉越しに感じることができました。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 20:52:52 |
  3. さぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

フォアフォワ ユノ

じぇいるんさん、こんばんわ。
 チャミ王子は、聡明で、優しく、上品で、比類のないお方だったのですね。もうお一方は、やっぱり、「ぽくは男だからァ~」と、強調されておられたとか。舞台にあがると、なぜか、女性的横顔だけでなく全体(身)から、男女の区別なくあらゆる人々を眩惑させる、特異稀なる光を放ち出すお方ですので、男であることを常に自己確認しなければならないのですよ。

 最近のユノは、普段はフォワフォワしているのに、大舞台では、帝王の衣を纏い始めたご様子。まさに、一時も目が離せない、危険なナムジャ。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 21:06:34 |
  3. リサ #8nvfAaHk
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・

初コメさせていただきます
いつもこちらでセンスある笑いを楽しませていただいてます
ユノペンで~す

前記事で1話もパラ牧を見ることなくドンジュ様にお会いするのを懺悔しておいででしたが・・・
ユノのビデオが流れる前に「ライバル、ユンホさんのベストシーン」と司会者の方が紹介したとか・・・(ごめんなさい、私は参加してません)
で、会場を埋め尽くす、おそらくドラマ視聴済の皆様はライバル役の
俳優チュ・サンウクさん登場と思ったところのまさかのユノ登場サプライズだったのですよね
あの~~~、じぇいるんさん・・・・
ドンジュのライバルの役名が『ソ・ユンホ』ってご存知だったのでしょうか?
やはり、予習は必要だったかもしれませんね^^;

チャンミンは本当に東方神起ペン自慢の子です
でも・・・やっぱりユノに会いたくなります
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 21:19:59 |
  3. 野の草 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/21(月) 21:28:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
追記のユノへの気持ちが何だかとても切なくて・・・
私も時々曲を聴きながら、泣けることがあるんです。
本当に、ユノって罪な男ですよね!
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 21:59:14 |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

思いがけず半端にユノ登場は毒ですね。
本命の穴は他の何ものでも埋められない。
昔の恋を思い出しました・・

けっこう重症だった私も今や人の妻で
今はセーブロックがかかって上澄みの甘いところ楽しんでいられます。

でもたま~に何かしょっぱい味に気付きます。。
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 18:04:24 |
  3. はるり #NetAmKeg
  4. [ 編集 ]

哀愁のチャンミン♪

じぇいるんさん、こんばんは。パラ牧のレポありがとうございます。
この頃のチャンミン、痩せていますね(ノ_・。)
一番つらい時に、主役ドラマを務めたんですね。チャンミンが「プロフェッショナル」でやっていこうという信念が、今のチャンミンに繋がっているんだろうな…と、あれこれチャミ愛を巡らせてDVD鑑賞しています。
じぇいるんさん、泣いちゃったのですか?ユノが『浮気したらダメだよ』ってボングンイベントで言ってたの思い出しちゃったのでしょうか?(私は、焼肉食べたいのチャミ記事が思い出されます(*^_^*))
ユノって撮影中のチャミが心配で、ソウルから済州島までアポなしで車で駆け付けたんですよね。
あの頃の支え合う二人を思うと、涙が出てきます。
そして、いっぱい大きくありがとうです。
じぇいるんさん、チャンミン王子の『ほおかぶり』可愛いかったです。
ドンジュは、時々CHASIMO3号的動きをして、笑えますよ。
寒い季節になりましたから、お風邪には気をつけてくださいね。楽しい記事、いつもありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 20:12:41 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/22(火) 23:04:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/23(水) 06:42:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/23(水) 09:51:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

やっぱり…。
行き着くトコは。
…(⌒‐⌒)ユノですよね!

チャミは、ホントすっごく素敵で、誰もが認める格好良さなんだけど。

ユノの虜になっちゃったら、あの“オイオイ!“って言いたい所や、“へっ?!”って思う所さえ、愛しいです。
  1. URL |
  2. 2011/11/23(水) 19:30:13 |
  3. ゆのきょん #-
  4. [ 編集 ]

なんて素敵な・・・

ちょっと忙しくてご無沙汰していたら
チャンミンが~チャンミンが~
なんて素敵なチャンミンが~
そこに添えられている言葉もとっても素敵で
控えめな表現がチャンミンを際立たせていて
なんて素敵なレポなんでしょう。
短編映画を見たような感動でした。

でもやっぱり最後は笑ってしまいました~。
だってだってやっぱりユノなんだもの~。
エンドロールで大爆笑してしまい、
あわわわ、あの感動はどこへ・・・
あわてて何度も最初からチャミレポを読み返したのでした。
とても素敵なレポですね~。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 00:13:02 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
じぇいるんさん。
チャンミンに、会えたんですね!
最後にユノ!涙が出る時、あります!逢いたいです。

チャミレポ、チェゴでした。

チャンミンの今の髪形が好きです。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 20:25:45 |
  3. りょう #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/11(水) 14:50:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/266-a573bc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

