大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の王子様チャンミン!とりあえず謝罪いたします

11cm-10elsol-1-2.jpg

あぁ、我が王子 チャンミン様!!



11cm-0920nonno-2-1.jpg

さて、本題へ入る前に私にとってなぜチャンミンが王子様なのかというこの記事を

よろしかったらお読みいただき↓

改めまして「Happy Birthday! 私の王子様チャンミン!」…だけでは終わりません

(記事の後半、タイトルとは大きく内容が違っていきますが、実はそこが本題ということは

この際眼をつむっていただきたいと思います)




















11cm-1102paradisefarm-1.jpg

2011年11月17日現在、未開封。













しかし











11cm-02w-1-1.jpg

本日開催の「パラダイス牧場 Premium Event 2011」にお出ましになる我が王子、チャンミン様に拝謁します。
























doncheku-1.jpeg

若かりし頃のドンチャック

















じゃなくてドンジュが、

ダジの胸を揉みしだいて

じゃなくて胸に触れてドキドキ…
















cm-drama-147-1.jpg

というシーンを観て以来、彼と彼女の運命になにがあったのか未だ知らない私にとって























cm-drama-148-1.jpg

今日は『パラダイス牧場』の世界観を知るための最適にして最高、最強の予習だと考えております(きっぱり)。





















そして、今から遡ること3ヶ月前。

商品名:パラダイス牧場 Premium Event 2011参加券付きDVD BOXセット(¥33,600)

を一切の迷いなく注文した時のこと。

多くのユノペンの友人達が「行くの?」という反応した際、私はこう答えました。






















11yn-10elsol-2.jpg

「好きな男と一緒に暮らしている男なんだよ。チャンミンを知らずしてユノの攻略は有り得ない!」と。



















なんといいますか…



















cm-drama-132-1.jpg

虎穴に入らずんば虎児を得ず、じゃなくて























cm-drama-130-1.jpg

毒を食らわば皿まで、みたいな























cm-drama-131-1.jpg

桃栗三年柿八年、っていうか
























cm-drama-129-1.jpg

急がば回れ、的な























cm-drama-128-1.jpg

敵は本能寺にあり、っぽくて最終的には























cm-drama-127-1.jpg

尻馬に乗る、感じ!?






























cm-drama-134-1.jpg

『パラダイス牧場』を1話も観ないでイベントに参加することより























cm-drama-135-1.jpg

こういう考えで我が王子チャンミン様に拝謁することを謝罪…














しなくてはいけませんかね。















そんなチャンミンといえば、先日の『TONE』購入者イベント@大阪にて












11cm-07w-3.jpg

NYからの韓国へ帰国する際、時差調整のため

「(ホテルで)寝ないでビール缶(この場合”カン”ではなく英語の“CAN”キャンと発音してくだい)を

7本くらい飲んで、それでも足りなくてプレゼントでもらったワインを飲もうとして、

オープナーがなかったんです。だから、お箸で…」

と話し背中を小さく丸めてワインのコルク栓をトントンとお箸で突いている仕草をしたチャンミン。

「(コルク栓を)下まで落として、そうして飛行機で11時間くらいぐっっっすり眠れて、時差の調節ができて

すごくよかったです」

と自分の酒豪っぷりと時差調整の成功を語った時、それまで背筋をすっと伸ばして上品に椅子に腰掛けていた

チャンミンはグイッと男らしく大股を開いていました。

更にさりげなく混ぜ込んでくるちょっとかわいいエピソードと仕草にこれまた会場大悶絶。

ワインオープナーなんて何時でもフロントに電話すればすぐ持って来てもらえるのに、

旅慣れている上良いホテルにも泊まり慣れているであろうのチャンミンがそんな簡単なことを

思いつかないあたりに普通の23歳の男の子像をみたようで、とても微笑ましいと思いました。


















n-tvxq-66-2.jpg

私の王子様は、時差調整のためにビール7缶+ワイン1本を空けるという少々手荒い手段をとる

エキセントリックさと一生懸命お箸でコルク栓を突くという“普通”さを同時に持ち合わせ

とってもキュート。

















ちなみに、チャンミンの話をまるで自分がその量のビールを飲んだみたいに

「うぅ、気持ちわる。吐きそう」とでも言いた気な顔をしておののいて聞いていたユノが






























11yn-10elsol-1-1.jpg

なにより一番キュートだったんですけどね。

ああ、本当にユノ好きーーーーーーーーっ!!!!!!























why-170-2.jpg

























why-172-4.jpg

あっ、申し訳ありません。




チャンミンに謝れ!な方、ユノ好きーーーーー!!!な方、尻馬に乗る不謹慎さに少しでも笑えたらポチッと…申し訳ございません!チャミペンさん怒らないでください、王子様には失礼のないように細心の注意を持って接してまいりますな管理人・じぇいるんが、ひぃ~時間ないよう、もうひと仕事してから行ってまいります、もしイベントへ行く前に偶然ここを読んだチャミペンさんがいらっしゃったらハンカチとティッシュをぜぇぇっったい忘れないで持っていってくださいね、それと今日はイベント終わりでビールを飲みたくなること必至ですからそのご準備も、そしてユノバカなじぇいるんだけではなくユノペンさんも「行ってよかったぁ」となるのではないでしょうか、とどこから目線で言ってんのって感じですが、ぎゃー時間が!それと最後に前回記事には心優しいあたたかい励ましをいただきありがとうございます、消去してしまったレポを少しずつですが修復作業しておりますのでお待ちくださいませ、本日もこんな記事でしたがここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

あっ、もう少しで追加公演の先行予約の発表ですね。当たる気しねぇ。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2011/11/17(木) 13:36:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<『パラダイス牧場 Premium Event 2011』超個人的レポ!?~すんなりそうはならない話~ | ホーム | やってしまいました…>>

コメント

気を付けていってらっしゃ~い

こんにちは!
まさか、まさかのパラ牧イベ参加だったのですね!!^^

「好きな男と一緒に暮らしてる~」の件で爆笑してしまいました!!
じぇいるんさんの清々しいまでのユノペン振りに脱帽です。
そしてどちらにも行けない私は、あわよくばドンジュ様のレポが読めればと願っております^^

いつも楽しい記事ありがとうございます!
気分が落ち込んだ時などにじぇいるんさんの過去記事で好きなのを読み返しては爆笑して元気をもらっています。
これからも無理せず体調崩さぬよう頑張って下さい^^

あ、追加公演、なんだかじぇいるんさんは当たる気がします!
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 16:13:47 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/17(木) 21:21:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。楽しい記事をありがとうございますm(__)m
ユノすきーな私ですが、やっぱりチャンミン王子に謝れ~です(笑)
最後のチャミ王子の写真、謝罪を要求するで笑いをこらえきれずでした^^

  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 22:15:34 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

外堀を埋める。

天守閣を落とすには、外堀を埋める。
これ、戦国の世からの常とう手段ですねっ!
我らが「天守閣」ユノは、今夜なーにしてんでしょうか?
会場の片隅にいたりして!
暗くなって入ってきた、見慣れた長身の人影を、
じぇいるんさんが見落とすわけないですよね。
そして、それからはイベントそっちのけで、
長身の人の観察に余念がないことでしょう^^。
チャンミンが語るユノの暴露話に、
もじもじ落ち着かないその人影を、
ただ一人凝視するじぇいるんさん!
この妄想に、我ながら悶絶するわたしです。
さらに、「パラ牧」のDVDの帯が解かれるのは、いつなのか・・・。
そっちもおおいに気になります。
ふっふっふっ、お楽しみはこれからですね。
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 22:20:21 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
かなりお久しぶりーなコメントになります汗
私も購入者イベント、東京の2部に参加したのですが、そこでもチャンミンはそのエピソードを話してくれました。
それによると、チャミさま、やはりフロントに連絡してたみたいです。
でも「(オープナーは)ありませんって言われて、いやぁ~オープナーがないホテルなんてあるんだな~ってビックリしました。」って言ってました!
チャンミン!世の中にはそんなホテルの方が沢山あるのよ!!笑
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 22:46:41 |
  3. himegu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、はじめまして。見目麗しきチャンミン王子のご機嫌は、いかがでございましたでしょうか。「お父さん」は一人でお留守番、それとも会場に先回りしてらしたのかしら。きっとそうに間違いありませんよ。だって寂しがりやさんですもの。舞台の袖からこっそり、客席のじぇいるんさんが、王子に魂を抜き取られないかと、ちょびっと心配しつつ覗いていたんですよ。そして今夜はじぇいるんさんの耳元で、そっと囁くことでしょう。
 
世界中の大舞台で、トリを神々しいばかりに務め上げるユノに一目会いたいとの一念で、ベガス行きも考えたけれど、2回参加に惹かれ、台湾に行くことにしました。実際に王子の姿を目にしたらクラクラしてしまうのでしょうか。ヒョンビンの不在からユノに嵌った新規ペンゆえ、初参戦です。ユノと王子を足すとヒョンビンになりますyo~。

  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 23:15:31 |
  3. リサ #hcwPh8GQ
  4. [ 編集 ]

ゆの好きー

じぇいるん様、こんばんわ(^.^)
まずはお詫びを・・・
「ゆの好きー」な、私は初コメにて「じぇいるん様」のお名前を思いっきり間違えるという
大失態をおかした「大バカもの」の「ゆのバカ」ですm(__)m本当に心からお詫び申し上げます。。。
すみませんでした。

いつも爆笑しつつ楽しく記事読ませていただいてます。
じぇいるん様の画像のセレクトとゆのを見つめる目線が特に私的に大好物でございます。。(なんか胸の奥がムズムズします、いい意味で・・)
「好きな男と一緒に暮らしてる男」・・・・・のレポ、楽しみにしてます(^.^)/~~~



  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 23:24:26 |
  3. さぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、本日あたくしもチャミ王子に拝謁してまいりました。

 チャミくん、お仕事一生懸命にがんばっていましたね。

 相変わらずのカッコかわいさ。 さすがチャミ王子さま。

 で、なぜか「わ~ん、ユノすき~」って思いながらの帰途でした。

 

  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 23:41:03 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

大阪で尻馬に乗ってきます

よかったです。お仲間がいました(TT
私もユノペンですがチャンミン大好きなので、土曜に大阪で参加ですv
チャミペンさんたちの中にばっちりとけ込んできますよ!

あの日、なんの迷いも無くパラ牧をポチッたのは、
チャンミンに会いたかったから~(*´艸`)
ユノペンだろうが関係ないですよね!

気がついたらファッションがチャミ化し、
髪型もなんだかチャミってますが、それもひとえにユノ攻略のため!

きっと私はチャミになってユノの隣にいたいのかな~と思いました。
そしてあわよくば…てへ。

追加公演は滅でした。
さきほどエーチケで再チャレンジしてきましたよ。
まだまだあきらめませ~ん^^
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 01:14:30 |
  3. のりしお #LfXOHzLA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/18(金) 19:56:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。
毎日覗いてますけど生粋のチャミペンです(笑)
パラ牧イベ参加されたんですね!私どさんこなので応募すらできなくて・・・
なのでレポあげていただけるとうれしいです!
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 23:12:28 |
  3. じょーじ #SfTxIies
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/19(土) 00:36:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャミ子~♪

じぇいるんさん、チャミちゃんは良い仕事をしてくれたようですね… ふむふむ。好きな男といつもいるチャミ子を! さすが師匠ッス(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 19:44:23 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

いいんです、いいんです。
しょうがないんです。

どんなにチャンミンが王子でも、ユノを好きなことに変わりないですよね。
私も、どんなにユノが可愛くてかっこよくてもやっぱりチャンミンが大好きなんです。

本日のじぇいるんさんセレクトのお写真は、どれもつぼです。。。
特に、トップ写真、画面スクロールして
「座って磨いとるんかい!!」
って、若干びっくりしました。でも、大好きです。

前回消去したレポ、のんびりゆっくりでいいですよ~。無理されないように♪

  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 21:37:36 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

同じく…

ユノ好きだーーーー!!!!
と一日何回も叫んでます(心の中で、時には声に出して)

わかります、わかります、その気持ち…!!
ユノに関する一切合財がなんだか愛おしくなるというか
輝いてみえるというか…

ユノのためならワンピース見ます、みたいな。

5辛にも挑戦して撃沈、みたいな 笑

いつもいつも大好きなユノ話ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/11/19(土) 22:44:02 |
  3. まり #kq5FCXKE
  4. [ 編集 ]

ユノペンのじぇいるんさん目線からのパラ牧イベントレポ、ありがとうございました♪

まさかの(←?)じぇいるんさんのイベント参加で びっくりしましたが、好きな男と暮らしてる・・・の件で 

「あぁ!」と、納得と爆笑させてもらいましたw

私、会場の何処かにユノがいたりして?と想像して勝手にほんわかしてました^^

そしてチャンミンの記事はいつでも、やっぱりユノで締めるんですねw謝罪を要求する、サイコーですw

パラ牧DVDを再生する日もひそかに気になりますw

追加公演全滅でしたが そのあといろんな所で先行受付応募したので、自分で把握しきれてません・・・

じぇいるんさんには是非当たって頂きたい!そして、あわよくばこちらでじぇいるんさん目線のレポを・・・と期待してしまいます^^

前回の消去してしまったレポ、のんびり待ってますよ♪

  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 01:17:54 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/265-ef89769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

