大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまいました…

yn-drama1322a-1.png

先ほど自らの操作ミスにより、寝ずに書き上げた

『TONE』購入者イベント超個人的レポ~「あの時のおれの気持ちを思い知れ!」~

を全て消去してしまいました。



yn-drama1264-2.jpg

今はこんな気持ちです。


























ポンコツHDからようやく取り出した記憶だったのに…

あとはアップするだけだったのに…

膝から崩れ落ちたまま、今は立ち上がる気力が湧いて来きません。

しかし、果たして消去してしまったレポをもう一度再現できるかどうか非常に不安ですが

トライしてみようと思っています。


















てか、してもいいですか?


















yn-drama1189-2.jpg



世界粗忽者選手権日本代表『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんを笑いながらも励ましを…マジ折れそうです、今でも自らの犯した失敗に心臓バクバクしてます、なぜあの時「保存する」を押さなかったのか、デスクトップいっぱいにユノの写真ひろげて選んでいたのでそれと間違えて押しちゃったんです、ものすごく単純なミスです、あぁユノのあんなことやこんなことチャンミンの言ったあれとか書いたのに、もうポンコツHDの弊害は記憶だけじゃなくこんなところにも現れてますよ、本当に自分がヤダですよ(ユノ語)、本当にショックもらっちゃって(ユノ語)、しかしただ落ち込んでもいられず明日は飛行機でひとっ飛び、ここから離れて出張へ行かなくてはならず薄れ行く記憶をどこに留めるのか、いやあの日の記憶はあるけどなんて書いたか思い出せない、いよいよもってポンコツ具合を露呈してますが、こんな記事アップにお付き合いいただいたみなさま、いればの話ですが励ましてくださる心優しいみなさま、もういっぱいいっぱいの粗忽者じぇいるんですが本日も心より感謝いたします!ユ、ユ、ユノーーー!(大号泣)
  1. 2011/11/15(火) 00:28:26|
  2. 食べ物以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<私の王子様チャンミン!とりあえず謝罪いたします | ホーム | 『TONE』購入者イベント超個人的レポ~大阪夜の陣~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/15(火) 00:53:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これしかない

わわわ、なんということだ・・・!!!
すみません、あまりにわかるそのお気持ちに思わず・・・
多分2度目ですがコメさせていただきましたm(_ _)m

あたしも全く同じパターンで消去したことあります。
PCの前で完全フリーズしました。
いっそその場で誰かにぶん殴ってもらって、記憶ごと消去して欲しかったこと、思い出します。

もし、ここから立ち上がれる方法があるんだとしたら・・・


忘れろ、忘れるんだじぇいるんさん!!
そして立て、立つんだじぇいるんさ~~~~ん!!!!(明日のジョー風)
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 02:12:37 |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

がんばって!

女ユノ・じぇいるんさん!
がんばって~♪
待ってますよ。ゆっくりでもいいですからね。
大丈夫だよ、また会えるから!(ユノ語)
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 02:16:25 |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん、…「やだですよ…」というお気持ち、よっくわかりますが…

 そんなじぇいるんさんも…「好きだですよぉ~」

 ユノ、来日しているんですね。

 今、なにしてるかな。 まだ、ベッドのなかだよね。 シーツはぐちゃぐちゃだろうな。

 じぇいるんさん、ユノ、…今日もシアワセでね。

  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 06:18:56 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

うわわわ!

今すぐじぇいるんさんの所に行って慰めたくなるくらい、お気持ち分かります。あの時間は何だったんだ・・・となりますよね。その時しか書けないことってありますから。

しかし!じぇいるんさん、もしまたレポを上げられるとすれば、次回は更にいいレポになりますよ!絶対そうですって!

のんびり待ってますからね^^
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 07:12:28 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ファイティン!
お気持ちが良く伝わるお写真でした・・・。
ゆっくりとまっています(^_^)
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 08:36:32 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

あわあわ・・

いつも楽しく記事を拝見しております♪
記事消失事件、大変おいたわしい結末を聞いてあわあわしております。

携帯みたいに、事前に使用した単語を保存してくれる能力欲しいです・・・
(私、よくデータを消失してしまい、あわててSEに泣きつく人間なのです)

でも私じぇいるんさんの記事大好きなので、ぜひぜひ読ませていただきたいので
良い子に待っております♪
無茶はしない程度に、ご自愛しながら記事を書き上げてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 09:48:26 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~!!じぇいるんさま!!
いつまでも待ちますから・・・・「だいじょうぶだよ。きっとできるから。」
お仕事もお疲れ様です。
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 10:25:14 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

心中お察しします…。

嘘だろ、まさか嘘だろ、、、
ありえない、マジでありえない…!
と、私もよく図面をかいている時にしてしまいます。(遠い目)
何故あの時保存ボタンを押すのをめんどくさがったのか、過去に戻ってぽちっと自分の保存ボタンとじぇいるんさんの保存ボタンを押してあげたい気持ちになりました。

じぇいるんさんの気持ちが落ち着きましたら、また書いて下さい!!
楽しみにしてますね~~~~♪

ご無理なさらず、仕事も頑張って下さい。
ユノもチャンミンも来日してますし、ファイティン!!

  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 10:36:06 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
じぇいるんさん。


あぁ・・

なんという事でしょう・・

記事が消えてしまって
ショックを受けているじぇいるんさんを思う気持ちと

その記事が読めない事が誰よりもツライ
何とも自分勝手な自己中心的悲しみから

見出しを読んで早々に
一枚目のユノの顔になっちゃいました・・

『えーーーーーっっ!!』って。







『・・・・』







少し冷静になり
コメントしております(謝)

誠に勝手ながら
待たせて頂いても宜しいでしょうか?

じぇいるんさんのHD(ボンコツじゃありません!類まれなる才能からなるトンペンの宝)
からのレポが本当に大好きな私としては
どんな些細な記憶(HD残量極わずか)でも
じぇいるんフィルターからの2人の様子が知りたいです

お忙しいのは重々承知ですので
いくらでも待ちます!

ていうか待たせて下さい^^

移動時のタクシーや飛行機の中で
ユノの『チェックメイト♪』を聞きながら
ユノお父さんと共に
レポを執筆して頂けると嬉しいです^^


お忙しい中
いつも本当に楽しくて
愛があるブログ

ありがとうございます^^



  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 11:00:02 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

オマチシテオリマス

まってもいいですか?

いいですよね・・・。

待たせていただきます。

お仕事もがんばってください。

にしても、1枚目のゆのの写真が愛おしい・・・。
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 13:43:51 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、トライしてください!お願いしますv-238
美味しいものとか、お好きなビールとか飲んでくつろいで、もう一度HDから情報を引き出してみていただきたいです。

画面を閉じるときに「ホントに閉じていいですか?」って聞いてほしいですよね。
どうでもいい時にはしつこいくらいに確認させるくせに~
消えてしまった時のドッキリ感、お察しします。

ヤダより丁寧な感じがしつつ訳わかんないインパクトのある「ヤダですよ」と、どんな状況か把握しやすい「ショックもらっちゃって」
じぇいるんさんの状況がこのユノ語だけでも伝わるなんて・・・ユノ語すごいです。


  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 14:22:10 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

うううー。

涙目・・・。

でも、よみたいですぅー(懇願)。

記憶、ほりおこしてくださいー(激励)。

でも、身体に気をつけてくだされー(要請)。

ゆっくりでよいですぅー(待機)。

いえ、冗談じゃなく、
じぇいるんさん、心が折れそうな時こそ、
健康に注意して!
寒くなりましたから、
アロマバスになど入りながら、
ゆっくりゆっくり。
楽しみに待ってますー(期待)・・・、あ、いけね(重圧)、えへっ。
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 20:43:34 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

初コメです

とてもとても大好きなブログです!!!

ゆのを愛してやまない、愛情溢れる言葉が大好きです。
私も全力でゆのに溺れてます。

素敵な写真もいつも楽しみにしてます。

ですので、どうか、どうか、頑張ってください…!!!
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 21:39:07 |
  3. まり #JlpLNFyw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/15(火) 22:11:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/15(火) 22:18:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~ん!ファイティン(^O^)/
私、一度仕事でやらかしたことあります。。。
しばし気を失い、涙目で再度トライ。。。。

ゆっくりで、マイペース(ほら、ユノもそう言ってます)でいいので、
待ってます❤
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:23:49 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

大丈夫ですよ!
じぇいるんさんのHDはきっと私の10000倍は性能良いハズ…
1000000倍かな?
画像セレクトも最高だし愛に溢れる文面も(^-^)V
こちらに訪れる方達もユッタリノンビリ、じぇいるんさんの無理のないペースを(首を長くして)待ってるはずですから♪
ユノ~~~~~~~~!じぇいるんさ~~~ん!大好きだぁ~~~~~☆
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 22:51:21 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ!!
・・・でもあまり無理されませんように(^^)

じぇいるんさんのためにもなんとか復活することを祈ります。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 23:41:51 |
  3. じょーじ #SfTxIies
  4. [ 編集 ]

じぇいるん!がんばって♪
新しく記事を作り直していると新しいユノ&チャミの魅力をきっと発見できます!
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:07:24 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

けんちゃな~

お気持ち重々お察しいたします・・・・

でもほら、書き直すとさらにいいのが書けることも多いですから!!!

マイペースにふぁいてぃんです☆
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:09:18 |
  3. xsmidori #XmTgRpZ6
  4. [ 編集 ]

カッコイイね、空港ユノ♪

じぇいるんさん、こんばんは。
データが消えてしまったのですね(ノ_・。)。予期せぬ出来事が、じぇいるんさんに起こり、これまた予期せぬ空港ユノが登場しましたね。
青いセーターにチェックシャツをインにして、胸のワニ君がなんかしら大きくなっていくような気がしますが…。まるで、「じぇいるん母さん泣かないで、ユノお父さんがそばに来たから大丈夫、一安心だよ」って言うための来日なんかしら?←と、時系列あわなくてもこれで元気出してください。
でも、睡眠欲は他の欲と違って、すり替えができませんので、ゆっくり寝てくださいね。(ドラマで取調べ室の刑事さんが、容疑者にスタンドライトあてて寝かさないようにして、自白させるのもそれゆえ)
チャミはデコ出し&耳出し髪型にしてほしいなあ、でした。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 00:35:32 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

HDくんへ

考えてみますと、
いつも喜ばせて頂いている、じぇいるんさんの記事。

HDくんあっての賜物ですもんね。

2年近く経って、「今更おせぇよ!」と言う気持ちごもっとも。

ですが、言わせて頂きます。

「HDくん、いつも、ずっと、ありがとう」…。

全然、何の助けにもならなさそうですが、何とかなだめてすかして、

復旧できますように。

ユノも日本に来てる事だし(かんけぇねぇ~)。

でも、じぇいるんさん。無理は禁物、寒さやら風邪やら気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 08:32:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/16(水) 11:58:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメです!

初めまして!

最近読み始めさせていただいておりますが、ファンです!!今までが悔やまれますわ(笑

じぇいるんさんの文才、ホント、本出してもおかしくないくらい惹かれます(=ウケます=だっいすきです←チャンミン風)

きっといとおしい位、チャーミングな方なのですね、憧れます☆

女ユノって書かれてる方いらっしゃいましたが、ほんとそんな感じなのでは??

今回の記事&写真セレクトも、むしろ、じぇいるんLOVE!な方達のハートをわしづかみ☆☆

ますますじぇいるんさんワールドに引き込まれて行く私達なのです。ユノの魅力と重なるではありませんか~!

「てか、してもいいですか?」な、じぇいるんさんにホッと致しました、ええ、喜んで~(笑

これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 19:11:56 |
  3. ぶーたん0311 #-
  4. [ 編集 ]

ああ。私も先日仕事で同じミスをしてしまいました。
なぜマメに保存しておかなかったのか。
なんで短縮キーでさくさくと適当に閉じてしまったのか。
なんでねぇ なんでなの?
頭真っ白。
上司にばれないように1から作り直しました(ーー;

いつまでもお待ちしてます。
レポは遅れれば遅れるほど良いということわざがあります。(※これからできる予定です。たぶん)
だって薄れゆくあの時の記憶が蘇るから~w
年をとると忘れるのが早くて…^^;
レポ待ってま~す。
  1. URL |
  2. 2011/11/18(金) 01:22:55 |
  3. のりしお #LfXOHzLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/264-ba47e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

