大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TONE』購入者イベント超個人的レポ~大阪夜の陣~

11yn-1002beijing-39-1_20111109000705.jpg

カテゴリに「超個人的レポ」を加えました。

まとめてみましたが、お恥ずかしいレポのオンパレード。

今回の記事もそれらの仲間入りです。



111101-osaka.jpg

2011年11月1日 20:00開始。

『TONE』リリース記念購入者イベント/グランキューブ大阪














開始から約25分経過。

蔵出し映像と称し『TONE』ジャケット撮影時の未公開映像がステージのスクリーンに映し出される。














11tvxq-0928tone-making-16c-1.png

カメラマンの「ちょっと揺れてみましょう」という指示のもと左右にゆっくり揺れるチャンミン。

その映像を観ながら、画面の中の自分と同じようにゆっくり揺れてふざけるチャンミンに

「かわいー!!」と会場大悶絶。

映像の中では、指示通り揺れるチャンミンにカメラマンから「いい。うまいです」とお褒めの言葉が。

そんな自分を観て「褒められてますよぉ」とチャンミンはちょっと自慢気。










すると










「このカメラマンさんのみりょくは、なにをしてもどんなことしても












11yn-0417-4-1_20111108234730.jpg

いいっ!
























11yn-0417-5-1.jpg

いいっ!


























11yn-0417-21b-1.jpg

もぉっと、いいっ!
























と褒めることだと会場中に響き渡る大きな声で叫んだユノ。

メイキング映像を観る限り確かによく褒めるカメラマン氏ではありましたが、

そんな力一杯言ってなかったし、ましてや「もぉっと、いいっ!」なんて言ってなかったし、

仮にこの日公開になった「蔵出し未公開映像」の他の未公開映像でカメラマン氏が

実際に「もぉっと、いいっ!」と言ってたとしても


















ユノが















11yn-0316bug-13-1-1.png

いいっ!

























11yn-0316bug-5-2.png

いいっ!

























11yn-0316bug-45-1.jpg

もぉっと、いいっ!




















って言うと…














なんだか、ほら…















shi-yn9jpg-1.jpg

いいっ!

























yn-1826-1.jpg

いいっ!

























yn-4179-9-1.jpg

もぉっと、いいっ!




















ってユノが力んで言うと…














なんか、ちょっと…



























11yn-0408kbsfm-7-2.png

やらしい。





















当日はイベント終了後、友人と合流。

大阪で一番好きなお店でビールとワインをいただきながらご飯を食べ、

2軒目でシャンパンやジントニック等々を飲んだものの深夜4時過ぎまでしゃべくり倒していたので

大量のアルコール摂取にも関わらずほとんど酔いもせずホテルへ帰還。

ベッドに横になった寝入りばな…






















そいういえば、ユノが























yn-1681-1.jpg

いいっ!
























11yn-1002beijing-55-1.jpg

いいっ!
























yn-smt10-249-1.jpg

もぉっと、いいっ!


















の後



















yn-smt10-sha116-2-1.jpg

「だからぼく、ほめられたらもっともぉ~っとがんばっちゃいます」
















と言っていたことを思い出し













あぁ、ユノに「もぉっと、いい!」と言わされ褒めてみたいと思いながらも














yn-4012-2.jpg

いいっ!




























yn-513-3.jpg

いいっ!




























yn-514-4.jpg

もぉっと、いいっ!

















あぁ、ユノにそう言われたい。

















と同時に考えた朝方5時。















11yn-10wkorea-1-3-1.jpg

やはり、少し酔ったみたいでした。
























yn-4011-3.jpg

ユノ、やらしかったなぁ。











以上、『TONE』購入者イベント超個人的レポ~夜の陣~でした。













11tvxq-0928tone-making-49-1.png























11tvxq-0928tone-making-50-1.png























11tvxq-0928tone-making-51-1.png

はっ!!







いいっ!いいっ!ユノもぉっと、いいっ!な方、全然レポになってないけどいいっ!いいっ!な方(おひとりくらいはいらっしゃるんじゃないかと)、レポどうなってるんだとお怒りの方(ご、ごもっともです)、こいつレポ書かないんじゃないか?とお思いの方(滅相もない)、軽い怒りを感じつつユノの写真に免じて許してくださる方ポチッと…ひゃ~、なんつうかこう大阪でのユノのこのひと言は外せない!と勝手にひとり盛り上がった挙げ句こんな形の記事になっちゃいました、耳の奥で今も「いいっ!いいっ!もぉっと、いいっ!」と言っているユノの声がリフレインしてるからって決してそれ以外のことを忘れた訳じゃないんです、ただ前回も言ったようにHDがポンコツなものですからなかなかどうしてとまたも完全なるいい訳をしているだめっ!だめっ!全然だめっ!な管理人・じぇいるんが、どうしよう目にお星さまが入っているユノペンの方々に怒られるんじゃないかとビクビク、この日この回をご覧になった方にも「変態」と呼ばれてしまうんじゃないかとこれまたビクビク、でもやっぱりこれ外せなかったんですどうか大目にみて下さいとお願いしながら、写真だけでも楽しんでいただけたら少し許してやってください、ちなみに「KY」なのはユノじゃなくてこの記事のことですよってオチの説明してちゃダメですよねぇ~、そうそう本日からO.Aの新CM、偶然TVで見かけてクリスマスらしいキャッチーなメロディーをバックにシックなユノとチャンミンに「きゃーー!ステキ!」と叫んだと同時に「合格!」(上目線ですいません)と思った瞬間、雪の結晶に盛られたキムチやらチヂミがクルクル回る映像がインパクト大すぎ、確かにCMのメインは東方神起ではなくクルクルまわるキムチやチヂミだったりする訳ですからもうこのCM大成功ですよ、だってふたりが「ステキ!」だったことは覚えていてもいまいち詳細思い出せませんが、キムチとチヂミが右にゆっくりクルクル回ってたの覚えてますもん、『Winter Rose』聴いたら雪の結晶の中のキムチがクルクルする映像を思い出してしまいそうです、どうしてくれるんですかセブン&アイ冬のギフトと褒めてんだか怒ってんだかなんかよく訳のわかないことになってきたので本日もそろそろ、あっ、最後に『大好物は東方神起』の管理人・じぇいるんはお酒は少々嗜みますが、大好きなユノに対しては正真正銘乙女です、うふっ(ハート)といい訳がましいこと言って、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/11/09(水) 00:45:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<やってしまいました… | ホーム | 今度こそ!ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/09(水) 01:25:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす!
じぇいるんさんの大阪で一番好きなお店。教えてほしいなぁ~(^_^)わてもいってみたいっす!

ビギストのイベントなんかもあればいいなー!
そのときは当選したい!!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 08:47:46 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]


 うふっ♡♡な、じぇいるんさん…タイトル“大阪夜の陣”のいわれ、了解です。

 やらしいユノ、世界でいちばん「いいっ!」 
 声を大にして、(心の中で)やらしく叫んだり呟いたりするわけです。

 お歳暮のキムチ、美味しいですね。
 「う~ん、これ、ユノお勧めのキムチだもんね~」などと、古典的な乙女風に味わっています。

 キムチもチャプチェもばくだん屋のつけ麺も…「いいっ!!」

  じぇいるんさんの夜は四時までで、五時からが朝、なんですね。
  じぇいるんさんぽい♡と思いました。



  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 09:20:48 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

ゆのは 『いいっ』ですね!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 09:24:14 |
  3. U-jun #-
  4. [ 編集 ]

こういうレポも

『いいっ!』

ですよっ!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 11:15:44 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/09(水) 15:56:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんあんにょーん!

レポ、まってましたー!!

「いい!」なんてユノに言われたら…


頭パーンってなりますね。(真顔)

いいぞユノ! もっと言って!!!!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 17:18:23 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/09(水) 18:24:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は

この記事のコメントは朝でなく、夜にしよう。
って事で、じぇいるんさん、こんばんは。

どんだけ、ユノの「いいっ!」が、せくすぅぃ~だったのか。
あ~、生って大事っすね!
レポありがとうございました♪
HDくんのご機嫌が良ければ、追加レポお待ちしています。

ランニングマン、見直しました。
ユノの画伯っぷりに大笑いしながら、他の出演者の皆さまの画伯っぷりも素晴らしく(笑)、
日本のテレビ出演とは又違う、ユノとチャンミンを久しぶりに楽しみました。
そうですね、「さい」と「高麗人参」でした。

クルクル回って降ってくるのが、キムチやチヂミなら嬉しいですね。
いよいよ雪が近づいてきているようです、寒いっす。
じぇいるさん、風邪・乾燥にはご注意くださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 20:47:30 |
  3. miroku #-
  4. [ 編集 ]

はやや!

私も大阪夜の部に参加しておりました。
まさか同じ会場にいらっしゃったなんて!!
もしかしてユノお父さんもご同行でしょうか…お会いしたかったです~。

ぴしっと座るチャンミンと、背中を丸めて両足をちょっと広げ気味に子供のように座るユノ。
ぴしっと立つチャンミンと、左右にゆらゆら揺れてるユノ。
惚れ直しました!
おふたりにw

いいっ!いいっ!もぉっと、いいっ!な夜でした^^

  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 22:12:07 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

そうですか・・・。

ユノの「いい!」に、
軽く酔ったじぇいるんさんが、
「・・・やらしい」と昇天するなんて!
そんな、かわいらしい一面を見せてくれるなんて(泣)。
ありがとうございますっ!

「ほめられたら、もっともぉっ~とがんばる」
・・・・・・・・・・・・・昇天❤。
がんばってもらいましょう!
画像のチョイスが、これまた~~~(大泣き)。
もいっかい、昇天!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 23:59:09 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんがイベントレポを上げて下さったので、いそいそとお邪魔しました。『winter rose』を聴きながら・・・

でも、あれ・・?途中から なんだか違和感が・・・w
選曲間違ったかな?w
 
写真のチョイスが相変わらずステキですっ。

ここでしか知れないレポ、『いいっ!』ですよ^^

いつも好きです。

冬のギフト、CMで2人におススメされたので注文しました^^ 私の中では2人からのギフトってことにして届くのを楽しみにしてます^^

  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 01:07:33 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、レポありがとうございます。口を尖らせたサジンのユノさんに萌え。「いいっ!いいっ!もぉっと、いいっ!」に萌え。じぇいるんさんの耳をお借りしたい。超個人的レポ、ユノさんの魅力を凝縮した感じでいいっ!

  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 09:57:29 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/10(木) 12:12:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいっ!

もぉっと、いいっ!ユノ!
と心の中で叫びながら、じぇいるんさんが選んだ画像をあたかも自分がカメラマンになったかのように心のシャッターをきっていました(笑)
ユノってどうしてあんなに振り幅が激しいのでしょうか…!!
可愛い←カッコイイ→エロい
おかげでチャミペンなのにユノに翻弄されまくりです。
もちろん、チャンミンにはどれだけ振り回されても本望ですが(笑)

続きのレポも楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 15:36:40 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/10(木) 18:29:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/10(木) 20:58:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/10(木) 22:45:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいぃですね~~~~

  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 20:03:48 |
  3. sin #-
  4. [ 編集 ]

とっても いいっ!!

いや~。いいですね~。
ユノ好きじゃないととても最後まで読めない内容ですが、
とってもとっても大好きです。
ユノの生声で「もうぉっといい!」を聞きたかったな~。
あ~。聞きたいなあ~。
最強チャミは・・・何も言わなさそうだしなあ~。
(死んでも声出さないタイプ?それも素敵❤)
いいライブだったんですね。
また報告楽しみにしています~~。
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 20:05:30 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

いい♪

じぇいるんさんの画像セレクト、やっぱりいい!です(^O^)

ようやくこのレポで私のリリイベが終わりました
私の東京夜の陣は…
写真集の行列作りに参加するも、あと数十名と言う所で売り切れ(-"-;)
時間つぶしのカフェで、隣の席にまさかのユンジェぺん…1時間近くチャミちゃんの悪口(-"-;) 開演30分前、まさかの親知らず痛み発生(ToT)
20%もユノを楽しめなかった様な…

じぇいるんさんのレポのおかげで癒やされました
やはり、私のユノ道にじぇいるんさんは外せないようです☆
これからもよろしくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2011/11/11(金) 22:33:32 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

おれ、おれ、おれはぁぁぁぁ~~~~!!!



って、すいません、思っちゃいました(笑)


でも、ユノへの愛がひしひしと感じます。
じぇいるんさんらしい着眼点でのレポ、これはこれで楽しまさせていただきました♪
  1. URL |
  2. 2011/11/12(土) 20:57:32 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 12:02:11 |
  3. 株の買い方 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/14(月) 08:41:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめてコメントします、大分時間差でごめんなさい。
後半の思い、全力で同意します。

いいと言うのもいいけれど
言わせてみたい「もぉっと、いいっ!」

↑なんか歌作れそうです。
  1. URL |
  2. 2011/12/04(日) 22:53:38 |
  3. 櫻野ハル #iX1rXjjY
  4. [ 編集 ]

今年も よろしく!

じぇるんさん~あけまして おめでとうございます。

今年も 楽しい記事待っています。

お忙しいんですよね~私生活?仕事?ユノ?

ちょっと、逢えなくて寂しいです。
  1. URL |
  2. 2012/01/05(木) 10:27:52 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/263-c2a31082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

