大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~のはずが予定変更

11yn-1031-1-1.jpg

「ホッ」。

なんの音?

胸をなでおろした音。




11yn-1031-5.jpg

ユノは昭和のキザ的着こなし、襟立てがマイブームの模様。





















11yn-1031-8.jpg

襟裏に入った赤いラインがアクセントになったPコートが





















11yn-1031-7.jpg

似合っていてとってもカワイイ!!






















先日NYへ旅立つ時、その不器用ぶりを発揮していた襟立ても




















11yn-1031-2-1.jpg

今日は上手く起っていて、あっ、間違えました(汗)、上手く立っていてひと安心。





















話はかわりますが





















11yn-1023smtown-41-1.jpg

いい男の条件は、横顔が絶対的にきれいであること。













常々そう思っている私です。











ですから












11yn-1023smtown-69.jpg

たまりませんっ!





















11yn-1023smtown-31.jpg

たまらないっ!!





















11yn-1023smtown-70.jpg

たまらんっ!!!





















11yn-1023smtown-30.jpg

くぅ~、たまんねぇ!!!!!




















そりゃ




















11yn-1023smtown-28.jpg

横顔だけじゃなくて





















11yn-1023smtown-54-1.jpg

どんな角度だって





















11yn-1023smtown-29.jpg

たまらんのです!!!




















私の「たまらない男」…




















11yn-1023smtown-33.jpg

それがユノです。













※たまらない【堪らない】~国語辞典より~

1 その状態を保てない。

2 感情などをがまんできない。

3 この上なくよい。なんともいえないほどいい。

4 程度がはなはだしい。

1~4の全ての解釈で使用。












と…












11yn-1023smtown-52-1.jpg

たまらなく当たり前のことを言ってみました(※4の解釈)。


















閑話休題。

さてさて、前回「過度の期待は禁物」とご注意をいたしました通り、

もし「期待」があったとしてそれが爪の先ほどだどしても果たして応えられているかどうか

かなり不安ではありますし、

このまま中途半端にしてもなんですし、

三色コンプリートと言ったからにはイエローだけで終わってしまったらやはりそれはどうかと思うし、

と言っても実はイエローがいちばんネタとしては書きやすかったというのも事実だし、

ということはシアン&マゼンダはそれよりも面白くないってことは確実ですし、

だったら一気に三色記事アップをしてしまえばよかったと思ってるし、

やはり三色コンプリートとか言わなきゃよかったし…




















cm-15jpg-1.jpg

はっ!

こ、これはツッコミロボCHASIMO3号。








で、では始めます。

















と、ここまできて…本日は唐突に記事を終わらせてもよろしいでしょうか?





ユノ、チャンミンようこそ!な方、襟立てユノが好きな方(同感)、あの白いVネックのTシャツを何枚持っているのか気になる方(あれ!?いません!?)、ユノがたまらん!な方、チャンミンがたまらない!方、唐突に終了したことがたまらなく許せない方(申し訳ありません)怒りついでにポチッと…申し訳ありません、申し訳ありません、申し訳ありません、先週の木曜日28日名古屋でのSHINeeのライブを見終えた後、訳あって自分の住む東京を通り越し、新幹線で北上すること約2時間、そこで週末を過ごして4日ぶりに昨日帰宅、本日諸々仕事を終えて『ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~』を書き始めたところ、自分の遅筆がたたりまたもや遅々として進まず、いつもなら寝ずに書き上げるところですが、今日はどうか寝かせてください、美肌の為に寝かせてください、ユノのために寝かせてください、向こうから見えるとか見えないとかそういうことじゃなくてこれは乙女の気持ちの問題、なるべくコンディションのいい状態で好きな人に会いたい!フライト時間45分といえども飛行機の乾燥も気になるお年頃な管理人・じぇいるんが、明日の購入者イベントのためにすっかりこんな状態でここを放棄、無責任にもほどがあると自分で自分に呆れながら猛省、どうかお許しください、許していただけるならシアン&マゼンダ続けます(もう不要ですか!?)、イベントレポもできればしたい、いやしなければ!明日のイベントに行けなかった方のために鼻穴広げて匂いを嗅ぎ、眼を見開きガン見してきますと使命感を持ってとりあえず大阪行ってまいります、イベント中突然ヘンなところで笑ってしまうかもしれませんが決してお邪魔はいたしません、もしそれが気持ち悪かったら「気持ち悪い」(byチャンミン@『ZIP』)とおっしゃってください、どうかよろしくお願い致します大阪2回目のみなさま、では今からお風呂に入ってパックしていつもより美容液多めにつけて寝ます、いちいち寝る寝るうるさい、しかもその理由が私の乙女的わがままで大変申し訳ありません、とかぐだぐだ言ってるとまたCHASIMO3号に怒られそうなのでそろそろお開きにしないと、面白くなくてすいません、途中放棄で申し訳ありません、そしてこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに明日は大阪より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/11/01(火) 01:23:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<今度こそ!ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~ | ホーム | 今に始まったことではないのですが…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/01(火) 01:51:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

相変わらずお忙しそう。お体だいじょうぶですか?
リリイベ大阪参戦なんですね!
美容液が浸透してつるっつるのお肌でユノにあってきてください。
そして髪型がどうなっているか、チェックして、あんまり???のようでしたら
注意してきてあげてくださいね^^
3日参戦の私的には、ユノの髪型見て一喜一憂したくないのです~
いや、ほんとはどんなユノでも許せるんですけどね。
イベントレポ、そしてシアン&マゼンダ編、可能な限りで結構ですので
記事お待ちしてます。
いや、それにしてもあまりにユノの動きがワールドワイドに活発かつ話題豊富なので
さすがのじぇいるんさんも追いつくのが大変なのではないかと、ちょっぴりうれしい心配をしています^^
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 02:12:25 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

大阪へいってらっしゃーい!!
てか、大阪へようこそ!です(^_^)

レポート、めっちゃ楽しみにしてますよ!!
もう全てじぇいるんさんに託します!!!

昨日のユノは超カッコいいし・・・。
シアワセな時間過ごしてください!!!
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 08:08:43 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、ほんっとに…たまらんです! たまらんのです!…よね!

 んっ~っ!なんてまぁ、たまらないんでしょ!

 「いみじ」っていう古語…ユノを見ると思います。
 いい意味にも、そうでない意味にも〈すごい・はなはだしい〉ってことば。
 
 もちろん、あたしの中ではいつも〈good〉の最上級的な意味なんだけど。

 ユノがつらそうだった時期は〈かわいそうで見ていられない…〉って意味で
 「いみじ」を思い浮かべていました…

 空飛ぶ乙女が大挙して大阪を目指す今日…快晴ですね。

 あたしは三日の東京フォーラムにつつがなく行けますように、精進潔斎して過ごします。

 

 
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 08:32:53 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

洋服のタグ取り忘れ OK?
全身の保湿 OK?
お顔の保湿 OK?
チャーミングなパール感 OK?
唇のプルプル OK?
スマイル OK?

行ってらっしゃいませ♪
ユノの胸に飛び込んできてくださいねー♪

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 08:34:40 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、
大阪行ってらっしゃ~~い!!

そうなんです。ゆの+白T=激萌えの私にとっても
あの白VTは前からずっと気になっておりましたw
同じ事を思っている方がたくさんいると思います・・・
なんですかね・・・東方は昔から下着はCKと決まっているのでしょうか?
契約していて、毎月下着をたくさん送ってくるのでしょうかね?
旅のお供にもたくさん持ってくみたいですし・・・
いつも着てますよね。
私のお気に入りですww
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 08:39:55 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/01(火) 08:42:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようござます、いってらっしゃいませ!

じぇいるんさんは大阪参戦だったのですね、勝手に東京かと思ってました。
レポ楽しみにしてます!
前回のリリイベの記事読ませていただきました。
とても分かりやすくて会場にいる気分になりました~^^
ライブレポでも思うのですが、あんなに明確に記憶されてるってすごいです!!
そんなじぇいるんさんのすばらしいHDにユノとの思い出をたくさん残してきて下さい。
あ、チャンミンもお願いします!とかなりずうずうしいお願いをしつつ、お仕事忙しいとは思いますが
風邪などひかれぬようお気を付け下さい。

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 09:12:54 |
  3. くぅこ #-
  4. [ 編集 ]

大阪でしたか!

勝手に東京だと思ってました~
乙女チェック忘れずに、頑張って応援してきてくださいねo(^-^)o
う~、何かドキドキしてきちゃいました。
きっと、スゴく楽しいんでしょうね(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 14:11:38 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、、、かっこいい(;_;)
今日はただただかっこいいユノ様を堪能させていただきました。
かっこいいです。

いつもはチャミペンです(笑)
ここにくると、ユノのかっこよさやかわいさや、とにかくユノにやられます(>_<)
さすがじぇいるんさんです!!

大阪レポお待ちしています~♪
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 18:41:31 |
  3. ショコ #-
  4. [ 編集 ]

大阪でのイベント、つつがなく終わりましたか?

今日は仕事中に 何度も大阪に思いを馳せておりました。

ユノとチャンミン、写真集何冊直筆サインしたのだろう、とか おいしい大阪名物食べたかな、とか。

どんな曲を披露したんだろう。

きっと、会場は2人と集まった皆さんとで あったかい空気と歓喜と熱気に包まれていたんでしょうね。

じぇいるんさんが 会場に行けなかった方たちの分まで楽しんでくれたなら、それだけでもいいのに、

使命感をもって参加する、ということは レポ、期待してもよろしいのかしら?

じぇいるんさんのペースでいいので、今日のおすそ分けお待ちしてます^^
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:28:49 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/01(火) 22:19:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノはユノ・・・

じぇいるんさん、はじめまして!
少し前からおじゃまさせていただき
今日初コメさせて頂きました!
いつも面白いブログありがとうございます。
じぇいるんさんのブログ大好きです♪

大阪はどうでしたか?

ところで・・・今日はどうしても一つ申し上げたいことがあってコメ致しました。

今回のユノの空港Pコート・・・
本当にかっこよくて大好き!!と思ったのですが・・・

やっぱりユノなんです・・・

コート2番目のボタンがないんです・・・
どんなにかっこ良く決めても空港ユノは一味違うのです・・・。
それがお伝えしたくてコメしてしまいました・・・。

唐突過ぎて申し訳ありません。
でも、また度々おじゃまさせて下さいね♪

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 23:42:21 |
  3. めろんちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/02(水) 09:36:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

横顔

素敵!

横顔、いいですよね。。ちなみに私は、後ろ姿フェチでもあります。

美しい男子は、どの角度も素敵ですよね。

じぇいるんさんの大阪れぽ、と~ても楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 12:51:50 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

2U?

じぇいるんさん
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ユノPコート似合ってますよね。
ユチョンもスペインで同じのきてる画像見ました!
おそろいなんですね。
やはり、ユノのファッションリーダーはユチョなんですね。
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 22:46:53 |
  3. なぎなぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/02(水) 23:58:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/03(木) 02:17:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/03(木) 15:47:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
じぇいるんさん。

最近、ユノペンになったフウママと申します。
めちゃ、かっこいいですよねぇ~、うっとり。
あたしも結婚したぁ~い!!
われながら、理想にピッタリなんだけどな、て、みんな、そう思うんだよね・・・

ユノと結婚できないひとつの理由、楽しく読ませてもらいました!!

ちなみにLEEの7月号にインタビューが載っているのですか?
アマゾンで表紙見ても、東方神起の名前がいっさい出ていなかったので。
もし、インタビューが載っているのなら、購入しようかな、と思って。

これからも、楽しく拝見させていただきますね(^_^)
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 01:03:42 |
  3. フウママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/11/04(金) 01:26:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

普通

「ちぇっ」。
つっこめず、舌打ちした音。

じぇいるんさん、おはようございます。

紺のPコート襟立てユノ。
普通に格好良くて、
ボトムも問題なく、
サングラスもなく、
笑顔で、

言うことなし!
「ちぇっ」。(ユノや、ごめんね)

大阪イベントはいかがでしたか?

いつもより近い2人。
少し力が抜けてて、それがいい感じでしたか?

じぇいるんさんの言葉、楽しみにしています。

小出しでもいいですので、
シアン&マゼンダ編も楽しみにお待ちしています♪

又始まるエントリー地獄。
じぇいるんさん、皆さん、頑張りましょうね~!
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 08:32:54 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

いいですよ。

いいです、いいです。とつぜん終わっても、万が一続きが無くても、

この際許しちゃいます。

じぇいるんさんがシアワセそうなので。

パックの成果とユノへの想いででお顔がつるんつるんじゃないですか?

行ってらっしゃいまし。お気をつけて・・・。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 07:53:56 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

この頃、世界はしっかりと変わります。

この頃、世界はしっかりと変わります。我々は時代のペースを維持するために何をすべきかを気にされています。今、あなたにとって、一番気楽なことが何ですか。毎日、生活や仕事や勉強で、人々がよく気が詰まっています。私にとって、モンクレールを買うのはたのしいです。好きな服を選ぶことだけでなく、リラックスもできます。
  1. URL |
  2. 2011/12/24(土) 14:40:12 |
  3. モンクレール ダウン #3MJZqzVQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/261-0c393939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

