大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今に始まったことではないのですが…

11yn-1023smtown-1.jpg

『ユノ王子ニューヨークへ行く』

今回もがっつりハーネスに挟まれた王子のロックフェラーセンター(NYってことで

エッフェル塔@パリではなくこれにしてみましたが自由の女神のトーチでも可)。



11yn-1023smtown-2-1.jpg

東京ドームでこのようにユノが頭上を通過した時、なぜか手を合わせたくなったことを思い出します。














さて















11yn-1022-13.jpg

正しいのか、正しくないのか。





























11yn-1022-15.jpg

おしゃれなのか、おしゃれじゃないのか。





























11yn-1022-7-1.jpg

すごいのか、すごくないのか。




















おしゃれ魂は、人の先行く最先端を爆走中。
















11yn-1018-1.jpg

先頭切り過ぎで時々見えなくなってしまうトレンド感と




























11yn-1001-4-1.jpg

最先端を爆走するおしゃれ魂から湧き出る

(今さらですが、お近くのどなたかニットから飛び出ているタグを直してください)


























11yn-0913-10-1.jpg

様々なアイデア。















全体を黒とネイビーでまとめたシンプルなコーディネートに













11yn-1022-8-1.jpg

コンビネーションがいいライトブルーの襟裏のカラークロスを




























11yn-1022-21.jpg

襟を立て見せることによってさらにおしゃれ度アップ!



















と目論んだのでしょう。




















しかし、これではただの





















11yn-1022-3.jpg

不器用な人。





















これではただの


















11yn-1022-6-1.jpg

朝寝坊して慌ててジャケットを着て来てしまった人(食パンくわえたら似合いそう)。




















やりたいことはわかるのですが





















11yn-1022-16.jpg

しゃれっ気出し過ぎです。























襟のひとつも上手く立てられないなんて





















11yn-1022-1.jpg

不器用過ぎです。












心なしか胸のワニが怒っているようにみえるし











ったく…














そんなユノが


















11yn-1022-17-1.jpg

隙あり過ぎ





















じゃなくて
















そんなユノが















11yn-1022-5-1.jpg

好き過ぎです。















The無邪気ちゃんがが無邪気に好き過ぎな方、very冷静くんが冷静じゃいられないほど好きな方、ユノのロックフェラーが気になる方(大丈夫かなぁ)、海辺でどエライ上下のユノにひっくり返って後ろの海に落ちそうになった方、おいおいシアン&マゼンダはどうしたという方(バレちゃいました?)、ユノは不器用だと思う方(改めてお聞きするまでもないのですが)、こんなんでしたけど少しでも楽しめたらポチッと…何年か前のちょうど今頃、仕事でNYへ行っていました、ハロウィンが終わったら一気に秋が深まってセントラルパークの木々も鮮やかに色づくし、冬は寒いけれどそれはキレイなクリスマスシーズンが来るから今度はゆっくり遊びに来たらいいと言われたものの毎度NYへは仕事ばかり、でも行く度に楽しい思い出がたくさんできるのもNY、そんなNYにユノがついてくるなんてこれは行かねばなるまい!と思ったっきりNY行き頓挫、またもや遊びでNYに行けず、

11yn-1022ny-12.jpg

指をくわえてユノの後ろに写っているNYの風景をなつかしんでいるという話でシアン&マゼンダの話をごまかそうとしている管理人・じぇいるんが、ホントは前回の続きをしようと思ったんですよ、ちゃんと『ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~』というタイトルまで書いて準備始めてたら、今日はあれじゃないですか、CD購入者イベントの当落発表、でメールがリロロロ~ン(着信音)って来て、うぉぉー!ぬおぉぉー!またもや全く当たる気しなかった自分の勘が大ハズレ、そんなこんなで急に女子的メンテの予約やら(乙女ですから)諸々の手配やら友人に連絡やらでちょっと慌てまして、気がつけばもうこんな時間じゃないですか!寝ないで明日に突入、というじぇいるんの話はどうでもいいですね、いや~しかし毎度スルーさせてくれませんね、何度もいいますがユノはいい男なんですから上品でシンプルなものが似合うと思うんですよ(私見)、ほらチャンミン見てくださいよ、







11yn-1022-9-1.jpg

ワニブランドからの提供だと思うのですがちゃんと自分をわかって着ているもの、このチャンミン見ていると「あぁ普通っていいなぁ」(PCケース除く)って思いますもん、襟もちゃんとしてるし、袖もきちんと折れてる、手のかからない子っていいわぁ、じぇいるんおねえさんチャンミンくん見ていると心が穏やかになるの、チャンミンくんみたいなスタイルでデートに現れたらもうドキドキしちゃうわ(PCケースは持って来ないでね)、えっ!?ユノくん!?ユノくんはね、あぁもうしょうがないわねぇ、って母性本能くすぐるって言えば聞こえがいいけど、直接かまってあげられないからそのおしゃれ魂の暴走と不器用さに時々軽く怒りと目眩がしちゃうことあるの、♪なんで?ねぇ なんでなの?勘違い無駄なおしゃれ魂~って思わず歌っちゃいそうになっちゃうわ、あんな襟でデートに来たら一瞬影に隠れて「襟、大変なことになってるよ」ってメールしちゃうかも、もちろんあの総柄の上下でデートに現れたら「急に仕事が入った」ってメールするわ、でも虎や豹の柄は自然界ではカモフラージュの役目を果たしてるっていうから無人島に着て来てもOKよ、って途中から口調がおかしくなってしまいましたが、これだけユノのことあれこれ、襟ひとつでこれだけ言ってるんだから結局
















そうだな、やっぱり













11yn-1022-19-1.jpg

ユノが好きなんだな




























11yn-1022-20-1.jpg

好きなんだな




























11yn-1022-5-2.jpg

好き過ぎなんだぁーーーーーーーー!

















という結果に至ったという今回の記事はいつもと違って大変興味深く奥が深い内容だったということに果たして何人の方がお気づきになっているのでしょうか、このことに気がついたことは今年一番の収穫と言っても過言ではありません、と実はいつも通りどうでもいい記事についての今思いついたいつも通りのいい訳です、すいません、といつも通り謝罪で〆つつ、シアン&マゼンダお待ちください(但し過度の期待禁物)と言いながら、本日は本文より相当量多いこの場所のくだらないつぶやきまでお付き合いいただいたみなさま、拍手、コメント、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

ポチッと…完全忘れてますよね、ここでもまだ間に合います



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/10/25(火) 06:35:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<ドドッとまとめて~シアン&マゼンダ編~のはずが予定変更 | ホーム | ユンホ画伯と悩殺チャンミン~イエロー編~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/25(火) 08:18:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、おはようございます。

「♪なんで?ねぇ なんでなの?勘違い無駄なおしゃれ魂」

私もユノの私服サジンを見ると、いつも同じように思います。
でも、ユノのイノセントなスマイルを見たら、そういうことはどうでもいいことに気付く・・・・
という、いつもの思考の循環を繰り返しています。

でも、ファッションってあれですよね・・・・きちんと着こなして「エクセレント!!」って事より、
「え~~っ、なにこれ??」って心を動かされる事の方が正解といえば正解なわけで。
逆に「その辺の奥まった所に到達しているんだよ」感を醸し出すユノが、
本当はじぇんぶ分かっててのハズシやってるんじゃないかとも思えるのです。
はい。私も相当のユノバカですからww

ユノは私服サジンのシド・ヴィシャスとでも言いましょうか・・・ww
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 08:31:17 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

 
 やっぱり、ユノはNYでも、エッフェル塔に引き続いてやってくれましたね!!!

 チャンミンは巧みにポーズをとりながら…衆目から隠しているようにも(いったい何を!?)思える
 のですがユノったらカッコつけて指さしなんかしているけど…無防備で…かわいい。

 朝いちでインフルエンザの予防接種をしてきました…思いがけずリリイベに参加できるという知らせが
 ありまして、その日に高熱!などという事態を極力避けたいと、起きた瞬間に思いついたのです。
 
 しかし、接種中に、エッフェル塔→自由の女神像の図を思い起こしてしまったのはなぜでしょう?

 あの…海辺の「豹の着ぐるみですか?」のいでたち…ほんとに好きで好きで好きで、ユノが大好きです。

 今日、じぇいるんさんとユノがいっぱいシアワセでありますように。



  
 

 
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 08:57:07 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/25(火) 09:02:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロックフェラーセンターは自由だ~~!

おはようございます~じぇいるんさん~

時を超えて、ユノとNYで同じ季節に同じ景色を見ていたんですね。
縁がありますね~あれっ、ないのか…ある ある。

ユノのおしゃれ番長には、誰が勝つかしら~

トラぽいフリース上下は、『イラっとくる韓国語講座』の河本の黄色パジャマかと思うくらいのチョイスの凄さ。ユノがどこに居るのか探しました。
河本氏はお仕事でイヤイヤ着てますが、ユノッシは『今日のコーデはこれダゼ!』と、ご自分で選ばれたのですよね…じぇいるんさん!


TONEイベ当選おめでとうございます。
素敵なユノ氏の記事を、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:16:19 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

こういうデザインのジャケットかと思っていましたが、
じぇいるんさんのご指摘で気づきました!正直びっくり!!
それともこのジャケットが2WAYなんでしょうか?
2WAYでありますように・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:49:28 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/25(火) 11:37:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは じぇいるんさん♪

ユノの襟あれはなしなんですか??

今回のユノは
きっとじぇいるんさんに
『花丸合格スタンプ』
を貰えると胸を撫で下ろしたんですが・・

じぇいるんさんのお眼鏡に叶う日は来るのでしょうか??



『あれれ??ユノ! 隙がないお洒落さんになってる!!』


こうなる希望的観測の近い将来には

きっと側にじぇいるんさんが居るんでしょうね。

ユノにはじぇいるんさんが不可欠です♪


リリイベ当選おめでとうございます!!

私は落選したので

じぇいるんさんが行ける事が

自分の事の様に

いや、それ以上に嬉しいです^^


じぇいるんさんのレポは

本当にいつも愛に溢れてて(ユノへの)

よく記憶されてるなぁ~

と感心しながら

読み終わった頃には

行ってない人にも

『あれ?私行ったかも??』

と行ったかの様な臨場感を味あわせてくれる

そんな素晴らしいレポです^^


女子的メンテナンスをされて
もっともっと素敵になったじぇいるんさんで
愛しのユノの愛を受け止めて来て下さいね^^


お忙しいと思うので
レポは首を長~くして待っています^^
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 13:22:13 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます。

ユノのロックフェラーセンター、爆笑です。

私も柏手を二回「パン!パン!」です。

次の記事待ってます。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 15:14:47 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

あららー、

じぇいるんさん、あの襟、
どっかで、「おされなチャイニーズ・カラー」と紹介されてたような・・・。
「え・・・、そうなの?」と思ってたけど、
やっぱり、立て方に一工夫こらしたんですね。
どうみても、普通のテーラード・カラーだもん。
おされ探究者&開発者のユノが、
トラディッショナルの壁を果敢にもぶち壊そうとした!
そういうことなんですか?
さすがですなあー。
バッグの持ち手が、ねじれねじれになってるとこ、
パスポートケースが、私と色違いじゃないかなーと思えるとこ、
異常に萌えました❤。

豹がトラ柄着たら、かくや!と思わせる上下ジャージですが、
目立つようで、意外とカモフラージュ度高いかもしれません。
「まさか、スターがあれは着ないよね」という先入観が、
人目をごまかすのにぴったりなんじゃないですか?
しかし、2度と同じ効果は望めないですが・・・。
次は絶対目を付けられます。
一般人が着てても「ん!ユノユノ!?」と追いかけられます。
芸能人が着ても、「ユノユノが着てたね」と言われます。
実は、期間限定のお得なチョイスだったんですね。

パリ→エッフェル塔
NY→ロックフェラーセンター
じゃあ、
東京→スカイツリー   ですね!

世界に誇るユノユノですね~。


購入者イベ、じぇいるんさんのレポを読ませていただける!
落選の痛手も、和らぎます。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 15:21:16 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/25(火) 17:02:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
中身はシアン&マゼンダか?と思ったら違いました(笑)
待ってますよ~~

今回の空港ユノはかなり満足でした!!襟なんてかわいいもん。スルー、スルー。
協賛がラコステで幸せ♪
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:33:21 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

あーあーあー

またまたやっちまいましたね、ユノ大先生。
本当にいつも絶対黙って終わらせてはくれませんね。
いや実に楽しませてくれます。
人を楽しませることには天性の才能があるんですね。
また、それをうまく拾うんだ、じぇいるんさん♪
これもまた才能ですね。

やはりあの不思議な柄のセーターと妙な丈のパンツ姿には
笑いを抑えられませんでした(≧∇≦)

じぇいるんさんの大好きなユノを笑うのはどーかと思いますが
でもやはり笑わずにはいられないのです!!

そのうちファッション関係から講義の以来が来るんじゃ・・・!?
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 21:15:29 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

ロックフェラー(⌒~⌒)

もう、とにかくとにかくユノが好き~~~~ 私もリリイベ行ける事になりました。
頑張って応援したい… けど、実は私「生ユノに会える」空間1000メートル位から吐き気がするんです病気なのカモ(-o-;)

じぇいるんさんのレポだけが頼りですm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 21:57:34 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

燃える秋に赤いチャンミンが好き♪

じぇいるんさん、こんばんは。
購入者イベントに当選、おめでとうございます。
地方住まいの私は、申し込み時点で、当選!に備えてホテルまで予約したのに落選でございました(ノ_・。)。でも、じぇいるんさんが当選されて、わぁーいとうれしくなりました。楽しんで来て下さいね。
今回の青ユノと赤チャミ。以前にお互いを色に例えた時と反対の色のコーディネートになってるんですね。衿を裏返すのは、ユノの裏技披露なのかしら?それとも赤いセーターから衿元にストライプシャツを見せているチャミに対抗いやお揃いにしたのでしょうか?お洒落してます的なユノ、私は胸がキューンとして大好きなのです。どうも意外性がドキドキする私の今年のチャミNo.1は、ギンガムチェックシャツにコウモリ柄ショートチノパンです。じぇいるんさんのユノ&チャミNo.1ファッションが知りたいなあ。これからは、二人の秋冬ファッションが見られて緊張感がありますが楽しみでもありますね。『White Rose』のTV出演では、毎回衣装変えて欲しいな。あと年末の音楽番組にもたくさん出演して欲しいです。

じぇいるんさん、今夜かは冷え込むようですから、風邪気をつけてくださいね。来週はユノに思いっきり愛を叫んで来てください。チャミもよろしくお願いします。
追伸、『シアワセ色の花』をユノが録り直したのは、チャミと解釈が違ったからだと読みました。
「解釈の違い」が知りたくてたまらない秋の夜長です。

  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 22:29:56 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/25(火) 22:44:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

訂正です。

↑先ほどのコメントで『Winter Rose』を『White Rose』と書いてしまいました。ごめんなさい。訂正いたします。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 22:46:37 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/26(水) 00:10:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くうううう~。

か、かわい過ぎるっ。
かわい過ぎるぞ、ユノ!
読みながらニヤニヤがとまらず頬筋が痛い痛い。
(ユノ見ながら?ちゃんと読んでる?読んでる読んでる。)
購入イベントに外れて凹んでいましたが、
そんな気分をぶっ飛ばすくらいかわいいかわいいユノと
『かわいいっ、大好きっ、も~たまらんっ』って気持ちが満載の文面に
本当に癒されました~。
今日はこのまま何も目に入れず寝ちゃうもんね。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:12:01 |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

隙も必要

隙好き過ぎ

早口言葉ではありません(笑)

じぇいるんさん、おはようございます。

多分、この隙と不器用さが
たまらなく好きなんだと思うんです。

これなくしては、何だか寂しく思えるほどです。

ただ、隙と不器用だけでなく、超カッコええユノありきの上でですけどね♪

用意されている「シアン&マゼンダ編」も楽しみですが、
今回の記事、奥深さに気付けず、悔しいな~。

にしても、チャンミンはお洒落さんになりましたね~。
安定感に、ほっとします。

ユノはそのままで、いいのかな?(爆)

イベント楽しんできてくださいね(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 08:28:24 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます!
じぇいるんさん目線、めっさ好きです(^^)

「ニットから飛び出してるタグ」なんですけど、最初は私も「あちゃ~」と思ってたんですけど、
先日、某グループが来日した際にメンバーのジ〇ンスにも同じ場所にタグがあるのを発見して
そぉいうブランドなのかと。(ジ〇ンスのは外に縫いつけてあるように見えました。)
でもユノだからやっぱり…謎です(><)
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 09:11:10 |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは♪&おめでとうございます♪

見事に当たるかも、と思っててはずれました。
まぁ、はずれて正解かもしれませんね。なんてったって3か月。年明けのライブもこの調子では行けそうにありませんし・・・。

しかし!!
いまなぜか、チャンミン好きすぎな時期なんです!!
好きすぎて大変!!!
寝ても覚めてもチャンミンのことばかり考えております!!どうしようこれ、どうしよう。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 13:09:19 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/26(水) 14:32:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/26(水) 19:45:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

んもー、ワラってまいました。
毎度ながら じぇいるんさんのユノに対するファッションチェックが好きすぎてw
じぇいるん節炸裂ですね
  1. URL |
  2. 2011/10/27(木) 02:23:24 |
  3. capo子 #5KPaI2a2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/28(金) 17:11:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/28(金) 22:34:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やったあ!

あ、↑はじぇいるんさんのイベント当選を祝っての第一声ですよ^^
私は 落選組でちょっとがっかりしていましたが、じぇいるんさんが行けるのなら、と嬉しくなりました^^ 

イエロー編に続き、シアン&マゼンダ編が来るかと思いきや、NYのロックフェラーから始まって 数々のファッションチェック、楽しませてもらいましたw

ユノへの溢れる愛情をビシビシ感じました。

ちなみに、本文はもちろん、あとがきもダイスキです。
むしろ こちらが本編なのでは?と思うほど おもしろいですもん^^

シアン&マゼンダ編も お待ちしてまーす♪
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 00:49:41 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんは!

かなり久しぶりのコメです(>_<)

相変わらずのユノワールドに心が和みますね~!

じぇいるんさん、リリイベ当選したんですね!
私は残念なことに落選でした。。。
私&相方の分まで楽しんできてくださいね!!


ヒカリ
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 00:12:41 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちわー!

N.Y.めちゃめちゃ盛り上がってましたね。
宙づりにされる瞬間をとらえた映像が上がってたんですが、
そのユノの美しさに、吐血しそうになりました。。。。

もう、神々しくて。
なのに、襟も上手に立てられないあたり、たまらんです。


イベント、当選おめでとうございます!!!!!
もう5日切りましたねー>< ドキドキ
思いっきり楽しんで&ガン見してきてくださーい(・∀・)ノ
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 14:24:53 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

はじめまして*

今日初めてBlog読ませて
いただいだんですが、一人
吹き出しました\(^o^)/

おもしろすぎですよ!

眠かったのに目が
一気に冷めました(笑)

すきになるとどーしても
変な部分も目つむりがちですけど
すきな上で冷静につっこむとこ
おもしろすぎました(´-`).。o

ユノ大好きですけど
確かにって思ったり(笑)

これからたくさん読みに
こさせていただきます(^^)

23歳ユノ大好きな者です?

では(=´∀`)人(´∀`=)
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 00:02:15 |
  3. りぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/260-858d4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

