大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その12

     

『Love in the ice』での出来事。


  
        shi-jj18.jpgshi-yn7.jpg
       ※クリックすると写真が大きくなります


向き合って歌うジェジュン&ユノに4万人女子大絶叫!!



  
ユンジェgattu5jpg_convert_20091015013247.jpg gattu3_convert_20091015013310.jpg gattu1_convert_20091015013133.jpgキターーー




      会場全体スーパー萌え~状態




ホント中国の人ってユンジェ大好きなのね。※~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その2参照



しかし…



 



こんな人発見!





  










snap-yc1.jpg

  



 

 




冗談抜きで本当にこんな表情してたんですよ(かわいそうに…)。

ステージの上手下手に大型のスクリーンがあって、そこにユノとジェジュンが向き合って

歌う時にそれぞれが映し出されるとそれはそれはスゴイ大歓声。

その後、真ん中のスクリーンに歌ってもないユチョンがこんな表情で映し出されるんです。

これが2度ほどありまして…。

ジェジュン+ユノ=ユンジェ→みんな大好き=大興奮←認めたくないユチョン&管理人





          

snap_jyjcy2009_200910423136.jpg

         ※お絵描きするのが楽しくなってきた管理人のおふざけです






まっ、常識的に考えて『Love in the ice』歌ってたらあんな表情になるっつーの

って話なんですけどね

でも、いいんですコレで。だって 東方神起で遊びたいんだもん!w




shi-yc2.jpg←このユチョンの写真。
とても素晴らしいのでクリックしてアホな管理人のお絵描きのない状態でみてやって下さい。



※画像の出所は写真の中にあります

  1. 2009/10/15(木) 00:38:20|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その13 | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/26-25ea8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

