大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユンホ画伯と悩殺チャンミン~イエロー編~

11tvxq-0928tone-making-1c-1.png

ユノもチャンミンももちろんですが

後ろに映っているふたりの影のシルエットもかわいい。




yn-5417-2.jpg

次回予告しておきながら放ったらかしになっていた三色コンプリートのことを。

しかしながらあれから既に3週間も経過し、いつもならがどうでもいいちゃーどうでもいいことに

なりつつあるのを薄々感じながら強行突破。





そこで早速登場した、時代を切り裂く未来アートの旗手ユンホ画伯。




















11tvxq-0928tone-making-1f-1.png

「手型というよりは汚しちゃって」というクライアントからの依頼にユンホ画伯は、






















11tvxq-0928tone-making-1g-2.png

突如アシスタント(仮)の腕を取り「ん゛、ん゛」のかけ声と共に

動きの激しい気迫籠った腕使いで(筆使いではありません)、





















11tvxq-0928tone-making-1k-1.png

爆発させた一瞬の感情を作品に投影。





















11tvxq-0928tone-making-1i-1.png

「いい、いいですよ。いい感じですよ」と画伯自ら作品を絶賛。





















11tvxq-0928tone-making-1l-1.png

「これはキレイにじゃなくて、メチャクチャやったらほんとにキレイにみえます」

とわかるようなわからないような、凡人にはすぐ理解できない深いお言葉を述べるユンホ画伯。












そんなユンホ画伯の「芸術はメチャクチャだ」な作品が











11tvxq-0928tone-ad-5-1.jpg

これ。

※いろんな機能満載のデジタルカメラではなく、先日の新機種発売で何世代も前に型おちしたスマートフォンで
ズームなしで撮影してますので写真としてお見苦しい点があると思いますがご了承ください。






















11tvxq-0928tone-ad-7-1.jpg

気迫籠った腕使いの数々。





















11tvxq-0928tone-ad-9-1.jpg

腕を借りたアシスタント(仮)の高そうな腕時計にべったりイエローの絵の具が付着してないか

少々気がかりではありますが





















11tvxq-0928tone-ad-5a-1.jpg

作品にスピード感溢れる勢いを感じます。











作品制作時にTシャツを引っ張るユンホ画伯は、スタッフに「伸びちゃう」と注意されたものの










11tvxq-0928tone-making-4-1.png

そんなのお構いなし。





















11tvxq-0928tone-making-5-1.png

乳首をうっすら透けさせながらTシャツを思いっきり引っ張ったり、





















11tvxq-0928tone-making-11-1.png

握ったり。













それらのパフォーマンスも作品の一部なのでしょう。











11tvxq-0928tone-ad-6-1.jpg

画伯のアーティスティックなパフォーマンスを思い出しながらグッと引っ張られ、ギュッと握られた部分を

ご堪能ください。





















11tvxq-0928tone-making-6-1.png

クライアントから「手型じゃなくて」と依頼があったにも関わらず





















11tvxq-0928tone-ad-11-1.jpg

お相撲さんみたいな手型を





















11tvxq-0928tone-ad-12-1.jpg

あちこちに入れて、ひとつのことに夢中になるとひとつのことを忘れるというユンホ画伯らしいところを

見せていました。

じゃなくて、型にはまらないユンホ画伯のスケールの大きさを感じさせていました(で、いいんですよね)。













で、右足を撮ったら












11tvxq-0928tone-ad-13-1.jpg

左足。

その左足には、トイレで手を洗った後、この辺りで手を拭きます的位置にペイントが施されていました。















右足、左足ときたら

















11tvxq-0928tone-ad-14-1.jpg

やはり真ん中。














「なに股間撮ってるんだ!」と怒らないでください。













11tvxq-0928tone-ad-15-1.jpg

稀代のアーティスト・ユンホ画伯の作品を





















11tvxq-0928tone-ad-16-1.jpg

余すことなく





















11tvxq-0928tone-ad-8-1.jpg

記録しておきたい。

そんな気持ちが私をこのような行為へ突き動かすのです。






















11tvxq-0928tone-making-1la-1.png

ユンホ画伯の無防備な後ろ姿を思い出し
















こんな写真を撮ったのは














11tvxq-0928tone-ad-18-1.jpg

エスカレーターで前の女子高生のスカートの中を隠し撮りしようとしている変態オヤジの目線ではなく、

芸術を愛するがゆえの熱心な行為とご理解ください。















ほら














11tvxq-0928tone-ad-3-1.jpg

普通の写真だって撮ってます。




















墓穴を掘りそうなのでいい訳はこれくらいにして…

さて、エネルギッシュに創作活動に取り組むユンホ画伯を























11tvxq-0928tone-making-1l-2.png

その透けて見える黒いラインはベルトですか?下着ですか?な疑問を抱かせて、

遠目で傍観していたチャンミン。





















11tvxq-0928tone-making-10-1.png

そんなチャンミンもまた





















11tvxq-0928tone-making-7-1.png

ユンホ画伯に負けじと





















11tvxq-0928tone-making-8a-1.png

創作活動中。




















突然ですが只今掲載された写真に関しまして、『大好物は東方神起』倫理・向上機構(FBIO)の判断により

公序良俗に触れるのではないかとの指摘を受けました。

直ちに特別委員会の設置、話し合いの結果、FBIOの判断を率直に聞き入れ以下の写真を使用することに

致しました。

ここに訂正いたします。

読者のみなさまには、ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。





















11tvxq-0928tone-making-8a-2.png

<訂正後>創作活動中。
















これでひと安心。続けます。















11tvxq-0928tone-ad-19-1.jpg

思いつくまま、いや思いつく以前にとにかく勢いでペイントしたユンホ画伯と違い






















11tvxq-0928tone-ad-21-1.jpg

迷いながら少しずつ自分の手を動かしていたチャンミンの肉筆。






















11tvxq-0928tone-ad-20-1.jpg

頭の中でこの袖ぐりを指でちょっとずらすとあの★が…という遊びをすることは

『大好物は東方神起』倫理・向上機構(FBIO)の規約に特に抵触しないとのことなので

存分にしていただいて結構です。























11tvxq-0928tone-making-11c-1.png

にしても、イエロー・チャンミンは






















11tvxq-0928tone-making-13-1.png

ある時は、大人向けグラビア雑誌を飾るの鞭を持ったドS系女王様。






















11tvxq-0928tone-making-16b-1.png

ある時は、悩ましいその表情で






















11tvxq-0928tone-making-16a-1.png

寄せ乳をする悩殺セクシーグラビアアイドル




















に見えなくもない(百歩×10=千歩譲ってみてください)。

だからといってこの写真が






















11tvxq-0928tone-ad-22-1.jpg

まるで満員電車で隣の女性の胸の谷間を横目でのぞこうとしている変態オヤジ目線のアングルみたいと

思われるのは本意でなく、悩殺チャンミンとユンホ画伯の作風の違いをお伝えしたかった一心から

撮っただけなのです。













また














11tvxq-0928tone-making-16d-1.png

マグカップとの共演に静かに戸惑っているようなチャンミンの脇の下を思い出して






















11tvxq-0928tone-ad-23-1.jpg

これを撮ったのではなく






















11tvxq-0928tone-ad-26-1.jpg

右足撮ったら






















11tvxq-0928tone-ad-27-1.jpg

左足。






















11tvxq-0928tone-ad-28-1.jpg

左右撮ったら真ん中。


















というのは人類の歴史が始まって以来の道理でありまして(ユンホ画伯にも実施)














11tvxq-0928tone-ad-24-1.jpg

悩殺チャンミンの後ろ姿が、ユンホ画伯ほどアングルが扇情的でないのは






















11tvxq-0928tone-making-2-1.png

ユノバカじぇいるんの歴史始まって以来の道理でありますので、チャミペンさん許してください。























11tvxq-0928tone-making-13a-2.png

すいません。












と、こんな感じなんですがシアン、マゼンダと続けてもよろしいでしょうか?








ユンホ画伯に、悩殺チャンミンに、イエロー東方神起に、絵の具まみれでもいいからユノに腕を「ん゛、ん゛」されたかった方(腕時計はずしましょうね)、ちらりと見えるユノのお腹の筋にドキッとした方(あれはいい!)、ユンホ画伯の才能に惚れている方、『大好物は東方神起』倫理・向上機構(FBIO)って何?と思った方(今さっき思いついたので深くは追求しないでください)、チャンミンの★は不要と思う方(やっぱり)、女王様チャンミンがヤバい方、寄せ乳チャンミンがヤバい方、ユノバカの道理なら仕方ないと思った方、写真下手だと思う方(すいません)、寄り過ぎと思う方(申し訳ありません)、それでも続けていいと思う方(ありがとうございます)ポチッと…3週間遅れって遅れるにも程がある、しかしこのブログにいらっしゃる方なら3週間も許容範囲(!?)、そうですねこの3週間は祭りも祭り『TONE』祭りでしたもんね、みなさんは祭りのその後いかがお過ごしでしたか?最後の一週をすっかり今週に持ち越し録画していたテレビ番組を一気に観ようと試みたものの、仕事がひと段落したらしたでまた仕事がぼちぼち忙しくなり、ペンディングだった食事会なんかもあったりして案外時間が取れなくてまだ観てない!ひ~、観てない!でも、ゲップが出るほど、クラクラ酔うほど、冷や汗かきまくりで身体の水分がなくなるほどユノをがっつり観るんだもん、楽しみは後に取ってるんだもん、とすごいいい訳している管理人・じぇいるんが、「技術がないなら道具に頼れ」と教わったことがあるのに、技術もないのにスマートフォンのカメラ機能で撮影しているので大変お見苦しくて申し訳ありません、と写真のセンスのなさを道具のせいに100%してみなさま納得してもらおうと画策しつつ、こんな感じでシアン&マゼンダ続けてもいいですか?ともう一回問うてみながら、話は変わりますがBigeast内にての新コーナー『教えて★ユンホ&チャンミン』(あえてのダイレクトなタイトル、好きです)にて「質問1 無人島にひとつだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?」に

11tvxq-0928tone-making-1b-1.png

と答え、瞬時に私を爆笑させた上に多方面からくるであろうツッコミも含めていろんな意味で深い深いなぁと感心させたこの回答、あっもちろんユノの答えのことですよ、みなさんはなにを持っていきますか?。

















「質問1 無人島にひとつだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?」













じぇいるんの答え


















11tvxq-0928tone-making-3-1.png

ユノ!(質問を拡大解釈してみました)

協力関係、相互扶助、共存共栄、子孫繁栄、太平天下、無人島万歳!もれなくライターもついてくるみたいなので一挙両得、無人島一日目はユノ持参のライターを使ってふたりの初めての共同作業火起こしをしたいと思います、ってこんなとこでまた何書いてんだかじぇいるん!、申し訳ありませんと再び謝りながら本日もこんな記事でしたが、ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
↓ユノとの無人島万歳!やチャンミンとの子孫繁栄@無人島を考えてポチッとし忘れたら


※画像の出処は、写真の中にあります 
  1. 2011/10/20(木) 05:33:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今に始まったことではないのですが… | ホーム | VIVA!チャンミン!>>

コメント

じぇいるんさま、

いつもながらの舐め回すようなカメラアングルが素晴らしいですね。
Tシャツを引っ張った跡に激萌え~
にしても、イエローユノはほんとうに可愛いですww
やはりイエローはユノにぴったりの色なんですね・・・・
あの電話トレーナーと言い、ジョイリッチのスウェットスーツと言い・・・・

次は何だろう?マゼンタでしょうか・・・楽しみにしてじっと待っています。
無人島でユノと2人きりなんて想像が膨らみすぎますね~~ww
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 05:56:59 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]


  この場合、無人島にただひとつ持っていきたいもの…
 (「連れていきたい人」、或いは、「一緒に行きたい人」じゃないんですよね)

 それ(しつこいけど、「その人」じゃなくて)はもちろん…「ユノ」

 あ~アジア全土に同じことを即答する女性が何万人、何百万人、何億人いることでしょうか。

 なぜか、インド象に乗ったサリー姿の美女が「それはユノ!」と叫んでいる光景が脳裏をよぎります。

 じぇいるんさん、ありがとうございます…朝からユノに想いをめぐらせることができてうれしいです。




  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 07:47:21 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだとうっかり毎日通ってます。
更新されてるとプレゼントをいただいたかのようにうれしいですw

黄ユノは大好物です。
久しく長めの髪型を拝見できなかったので
現在のユノは髪を伸ばすとどんなだろう…。
と思っていましたが、付け毛とはいえこの後ろ髪サイコーb

ドラマが終わったら髪を伸ばすと言っていたユノ氏に期待大です!
短いのも好きなんですけど、いろんなユノを堪能したいw

最後のお写真のテヘッなユノかわいすぎますね!
まさか無人島にユノ持ち込みオッケーだとは思いませんでした。^^
無人島どころか一家におひとりあるとみなさん幸せですね。
お部屋は荒れる可能性大ですが…
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 08:39:07 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
じぇいるんさん^^

更新されているか毎日覗いては
されていると何ともいえないハッピーな気持ちになる♪

こちらは
私の大好きな場所です^^



『お母さん。
ちゃんと記録しておくように』

と大事なお仕事を頼まれた
じぇいるんお母さんが

『あら、お父さんこんな番組にも出られるのね
HDDの残量大丈夫だったかしら(汗)??』

とあせあせしながら
お父さんの申しつけに応える
じぇいるんお母さんが目に浮かびます^^

愛しのお父さんの仕事っぷりを堪能する暇もない中
更新して頂きありがとうございます☆

どんなに忙しくても
ユノお父さんへの愛情を忘れる事の無いじぇいるんさん
流石です^^


シアン・マゼンダも期待して待っても宜しいでしょうか^^


いつも有難うございます☆
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 11:06:32 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。
シアン、マゼンダと・・・・続けてください!期待しております!
(プレッシャーをかけてるわけではないんですが。。。)

衣装を見たかったのですが、地方の人間はそのためだけに新幹線に乗るわけにもいかず、
皆様の写真を指をくわえて見ているだけですので、できるだけ多く、いろいろなアングルから見たいと思っております。
いろいろな角度からの二人を、、、、見せてください♪
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 15:45:33 |
  3. ukuk #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり ゆったり待ってます

こんばんは、
無人島に持って行くとしたら。

ユノ  私も即答しました。
もれなくライターも付いてくるのね^^。

私は、ユノを持って行くと、もれなく、
鳴らない口笛が付いてくるのが嬉しいです。

一生懸命口とんがらかせて、うん うん ー ン ンピ
を聴いて・・・無人島でお腹抱えて笑いたい。

☆自ら口笛の話持ち出して・・・
 吹いてみてて言われること、考えないのね^^
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 17:29:45 |
  3. ユノッチ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

待ってました~♪

じぇいるんさん、あんにょーん。

3色コンプリートの記事、待ってましたよー!
イエロー、わたしも見に行きました。
たまらんです。

パンツの細さにびっくり。
なんで、あんなに細いんですかね。ふたりとも・・・・。

イエローユノ、激・激・激萌えです!
伸ばしたTシャツの隙間に手を入れたい。。。。
と思ったのはわたしだけではない。はず。と、思う。

無人島、ユノ!私もつれていきたーーーーい!
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 17:31:51 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは!

今日も じぇいるんさんに元気もらいましたよ!
いろいろな事あるけど ここに来て笑ったら忘れられます。
ありがとうございます。

ところで ユノのHIPライン めちゃかわゆくて きれいですねぇ~~~
マゼンダとシアン どうか じぇいるんさんのペースで書いて欲しいです。
待ってまーす!
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 17:43:08 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/20(木) 18:24:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

師匠…さすがッス!

待ってました!
あのようなアングルで撮る事が出来るようになるには何年かかることか…私は、「普通の写真」しか撮れませんでした。 残り2色も待ってます♪
ところで、私は無人島にはチャミちゃんを! 絶対に命をかけてユノが探しに来てくれるハズ。そして、チャミちゃんを守り抜き「チャミの命の恩人」として、ユノに超感謝されるハズ。
何だか、想像してたら楽しくなってきた~♪
でも、ユノと子孫繁栄も捨てがたいなぁ(^w^)
あっ、
じぇいるんさんのお上品な場所を…
失礼しました。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 18:25:00 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/20(木) 21:41:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってるチャミが好き♪

じぇいるんさん、こんばんは。
ユンホ画伯が創作活動中、後方待機&順番待ちしているチャンミンが、可愛いです(*^_^*)
ユノは、何事にも全力投球なんですね。偉いなあ。
チャンミンは、そんなユノの背中を見て、自分の下着をはいてないか見て、日々成長しているんですね。
じぇいるんさん、写真を撮るの大変でしたでしょう?いつも衣装展の写真を記事に載せて下さって、地方住まいの者には、本当にうれしいです。
ぜひ、シアンもマゼンタも見てみたいです。

  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 21:55:38 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/20(木) 22:39:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ライター、ガス欠したらどーするおつもりでしょう?

原始的ライター(?)で手の皮ズル剥けになるまで

がんばるんですかね。

そこまで深く考えないとこがユノらしくていいです。

直感で突き進むタイプですかね♪

しかもシャツがちょとオヤジシャツっぽい気が・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/10/20(木) 22:47:40 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/20(木) 23:38:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/21(金) 17:34:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだIntroduction

やぁ~まぶぅ~き い~ろとぉ~♪

まだ全然、IntroductionもIntroduction ですよ、じぇいるんさん。
この後の、碧、紅紫も楽しみにしています。

各色CDのブックレットの中で、私の一番のお気に入りは
イエロー風船をくわえながら、お腹の筋が見える、見せパンユノです(笑)。
口笛が吹けなかったユノと同じ位、かわいくてたまりません。

寒い季節に一番憂鬱なのは、寒いことよりも日が短くなる事だな~と思っています。
暗かった季節が少しづつ明るくなってくると、春を感じて気持ちも温かく感じます。
何語ってんだよって?

「ライター」ですよ。

じぇいるんさんの質問をずっと考えてみた所、
「ライター」って、いいよ、案外とってもいいよ。
との考えに至りました。

とりあえずの灯り。
とりあえずの暖。
とりあえずの火。
ですが、あくまでもとりあえずであって、ガス欠する前にどうにかしないと、
どうにもならなくなりますよ、ユノや。

じぇいるんさんが届けてくれる、ユノとチャンミンに感謝しています。
1日も早く、ユノを心ゆくまでがっつりと、堪能してくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/10/22(土) 08:39:08 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

真ん中。。

じぇいえるんさま げんきでしたか?
相変わらずのユンホをおもう距離感がたまりません。
私も あの「いいですよいいですよ~」「あっ伸びちゃう伸びちゃうっ」のくだりは印象に残ったな。なんか自分の子が怒られてるみたいだった。年はそんな離れてないんですよ。
個人的にはピンクのユンホさんがしゅっと見えてよかったな。

今回の生々しいアングルからのアート作品もあんなによってとっているじぇいえるんさんを想像するとニヤニヤしてしまいます。真ん中まで・・
しかしマネキンとはいえ実際見るときっと「細っ!!」ってなるんでしょうね。
早くみたい・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 20:40:02 |
  3. ベト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/24(月) 08:51:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ライターのように心に灯を点けてくれるじぇいるん様

わーい更新ありがとうございます!

FBIOの倫理的判断によってよけいいやらしくなった気がするのですがそこはスルーするとして(笑)、今回も楽しませていただきました。
マゼンダ、ブルーもお願いします。

私は、つりどうぐをチャンミンつきで持参したいです。チャンミンがつれるどうぐでも可!
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 00:55:19 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/259-69d705c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

