大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIVA!チャンミン!

11cm-0920nonno-1-2.jpg

風邪で一週間学校を休んで登校した気分です。

みんなはいつもの毎日を送っているのに、分断してしまった日常に自分だけがついていけず

ほんの少しだけ気後れしている、そんな感じ。

学校生活がそうであったように、気後れしているのは自分だけでそのうち自然とみんなと

同じ日常に溶け込んでいけるものと思っていますが、大丈夫かなぁ…。



先週から昨日まで約一週間、連日一緒に仕事をしていた仲間達と仕事を終えた時、

一点見つめて「終わったね」のひと言の後、白い灰になった(by『あしたのジョー』)という

状態だったのでユノのことはほぼ手つかずでした。

ここ一週間OAされたTV番組も未だに観ておらず、気後れしてしまう理由はこのあたりにあるのですが、

焦ったりさみしい思いをすることはありませんでした。



今日という長い一日が始まるその時に、

日付はとっくに変わり、また長い一日がすぐそこまで来ている今日が終わろうとするその時に

















11yn-1003-4-1.jpg

ユノと























11cm-0708stayg-7-1.jpg

チャンミンがうたう





















11tvxq-0928tone-4.jpg

歌がそこにあるだけで、私を強く後押ししてくれました。

東方神起の歌があるシアワセは、私の心を満たしてくれました。





















そんなこんなで、一週間ぶりの登校。

まだ2時限目が終わった休み時間くらい、日常を続けて来たみなさんに追いつくには

少々時間がかかりそうなので自分のリハビリも兼ねてやや時間を遡ってこれの話を(完全なるいい訳)。

※写真の技術的な問題や稚拙さにはどうか眼をつむってください






















11tvxq-0928tone-7-1.jpg

チャンミン。






















11tvxq-0928tone-8-1.jpg

チャンミン。






















11tvxq-0928tone-9-1.jpg

チャンミン。





















そして…





















11tvxq-0928tone-10a-1.jpg

もちろん、チャンミン。






















11tvxq-0928tone-11a-1.jpg

チャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!






















11tvxq-0928tone-11c-1.jpg

VIVA! チャンミン!






















11tvxq-0928tone-17-1.jpg

VIVA!マゼンダ・チャンミン!






















11tvxq-0928tone-18-1.jpg

VIVA!シアン・チャンミン!(シム・チャンミンとはちょっと違う)






















11tvxq-0928tone-19-1.jpg

VIVA!イエロー・チャンミン!






















11tvxq-0928tone-12b-1.jpg

VIVA!縦チャンミン!






















11tvxq-0928tone-13-1.jpg

VIVA!横チャンミン!






















11tvxq-0928tone-14c-1.jpg

VIVA!斜めチャンミン!






























11tvxq-0928tone-16-1.jpg

VIVA!立体チャンミン!
























11tvxq-0928tone-20a-1.jpg

VIVA!東方神起!






















11tvxq-0928tone-22a-1.jpg

VIVA! Bigeast!




























11cm-0316bug-2a-1.png

VIVA!チャンミン!






















yn-drama6-4.jpg

VIVA!チャンミン!






















m10-grazia6-2-3.jpg

VIVA!チャンミン!


















♪ハ~ ビバドンドン















yn-drama339-3.jpg

VIVA!チャンミン!






















11cm-03higtcut-7-2.jpg

VIVA!チャンミン!





















VIVA!…





















yn-drama1193-5.jpg

確か、ジャケカって全6種うち1種をランダム封入じゃなかったっけ?
























yn-drama710-7-1.jpg
























yn-drama710-8-1.jpg

購入した所は、各CD別々。

なのに、なぜにこの結果?

ハズレ感が一切しないチャンミンがこれだけ揃っているのに、またもや「ランダム下手」なところを露呈。

ハズレなようでアタリでもあり、アタリであってもツイてない。

くじ運がいいような、悪いような。

欲しいものを手に入れられない不運は確実にあるものの、入手したものが不運かといえばそうではない。

なんといいますか、この状況…。












でも、絶対言えることは














yn-drama37-3-6.jpg

同じ種類同時に3枚は要らないよなぁ。

























cm-40-3.jpg
























yn-drama1320-6.png

あっ、あっ…そ、そんなことないです。


















チャンミンコンプリートで

















11tvxq-0928tone-24-1.jpg

VIVA! チャンミン!





少々久しぶりなのでとりあえずVIVA!ポチッとしてみましょうか…許して下さい、時間を空けたのにつまんない記事で、しかも写真下手だし、ランダム下手だし、決してハズレた訳じゃないのに残念感たっぷりなのはランダムなはずなのにこれだけ同じものを引き当ててしまうから?そんな自分は不運?今はツアーのチケットやら購入者イベントの当落云々があるからこういうことひとつとっても果たして自分はくじ運ないんじゃないか、ユノ運ないんじゃないか、人生全般に運がないんじゃないかとナーバスになっていき、えっ!?ひょっとしてこれってチャンミンを好きになれという神様の思し召し?そうなの?(ぽっ←頬を赤らめてみた)、チャミ運はあるってこと?いやいやぁ、だったら新潟公演当選してもよかったでしょ、と最近じゃなにかにつけ運とツアーの話に着地してしまう管理人・じぇいるんが、久方ぶりの更新なのにつまんないというか内容がほとんど無い記事で本当に申し訳ありません、と最初から謝罪し、タクシー乗ったり飛行機乗ったり(残念ながら秋の行楽じゃないです、一応労働)移動中にアルバムを聴くのが唯一の息抜きタイムであり何よりの楽しみでした、TVはじめユノに関しては追いかけきれないところもありますが、外の景色を見ながら東方神起の音を聴いているとそれだけで心を満たされる力があり、最近の怒濤のメディアラッシュのユノの情報に追いつけ追い越せ(?)みたいになって、追いつこうと必死、追いつかなくて焦燥、少々自分のペースを見失っていたのでいい機会になりました、というとカッコいいですが日曜日の朝刊を火曜日に読んでるってくらい時間がなくて(気をつけないとラテ欄を見て驚く)、録画した番組を観られなかったとうこともありますし、自分でいうのはなんですが、それをオンタイムで観なかったからと言って、一週間以上経った今も観ていないからと言ってユノペン仲間との話が合わなくて疎外感を感じる訳でもなし、ましてやユノへの気持ちが変わる訳でもなし、自分のペースで行こうかなぁとか言ったら風邪で休んでいた時間を取り戻せずみなさんと共有している日常には溶け込めないままなのかしら?とこんなところでこんな長々と明らかにいい訳を書いてる暇あったら溜っている番組観たりしたらってツッコまれそうですが、確かにそれはその通りでした(汗)、来週仕事がひと段落したら一気に観てユノへ冷や汗かきたいと思ってます、ユノ待ってろよ!じゃなくて待っててね(ハート)、今回のオチうまくいかなかったなぁと芸人みたいなことを唐突につぶやきつつ、みなさま今はこんな状況で、こんな私で、こんなブログですが今後ともお付き合いいただければ幸いです、と急にかしこまってみて相変わらずあっちゃこっちゃしちゃってる私が本日ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチとしてくださるみなさまに心よりVIVA!感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/10/14(金) 05:26:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<ユンホ画伯と悩殺チャンミン~イエロー編~ | ホーム | 新宿にクジャクはいません>>

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
朝からパソコンに向かって爆笑しました。
はぁ、ぐるじー!!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 06:34:02 |
  3. しず。 #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん ご帰還!
お待ちしてました。

カード・・・私もまったく同じでした^^
チャミはチャミペンの元に婿入りしました。
でも手放すときに一抹のさみしさがあったのはなんでしょうか?
(かわいかったですよね、チャンミン)
ちなみにまだユノはきません。

お仕事お疲れ様です。
時々覗かせていただいていますので
記事が更新されているととてもうれしいです。
ご無理のない範囲で続けてくださいね。
では良い週末を!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 07:33:39 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

爆笑です!

私も朝から爆笑です。
私は三種類買い、じぇいるんさんと同じチャンミン2枚と、ホミン1枚でした。
チャミペンなので大満足ですが。(イヤホンチャミのも欲しかった・・・)
ちなみにユノペンの友達は、ユノ2とホミン1でしたよ。

記事も写真もVIVA!ですよ。ランダム下手は・・・

立体チャンミン、ツボでした!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 07:41:58 |
  3. でこっち #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

一息入れる。

「これきりだ、君も上手くやれ!」
と、丁度この記事を読んでいる時、イヤホンからユノが歌っていました…。

いやぁ、そんな上手くいかないんだってユノ。

このランダム機能。

今年発売されました、前2枚のCDジャケカはいかがだったのか、
急に心配になってきましたよ、じぇいるんさん!

じぇいるんさんのペースでいいんです。

今回の記事、私も、ほっ…と一息つけました。
ありがとうございました。

お仕事、無事一段落がつきましたら、思いっきりユノ漬けになってくださいね。

ユノはもちろん、見る度いい男っぷりが際立っているチャンミンに、
私も「VIVA!」しています(〃▽〃)

「VIVA立体」お見事ですね♪
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:17:24 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん、「それだけで心を満たされる力」…ほんとにそうですね。

 今朝、子どもを送った帰り道、もちろん『TONE』を聴きながら、じぇいるんさんのこの言葉を思って
 胸がいっぱいになりました。
 出勤でアセアセしている車の流れなか、路肩に停車し、ひとしきり涙を流したのはあたしです。

 魅惑のチャンミン連発…そのチャンミンを眺めるときも、なぜかユノがくっきり見えるんです。
 ユノの声も聴こえるし…

 ユノが大好き。

 じぇいるんさん、濃密な日々をどうぞ存分にお過ごしくださいね。

 
 
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:25:15 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

アンニョン♪お仕事お疲れ様です!

『VIVA!チャンミン』の意味するところが途中から分かりました。
チャミペンさんとたくさんトレーディング出来そうですよねっ^^;
私の住む関西では、メレンゲはじめ、放送されない番組があるので結構へこみますっ(:_;)
昨日のチケットも落選でしたので、なんだかなぁ~・・・。
でも、まだやれることやってみます!!!

VIVA!ビギスト! が ツボでした!
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:26:41 |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

すばらしいですね

あいかわらずのすばらしいくじ運に脱帽です!
お父さんの登場になんともよくできた4つ子チャミに萌えw
(そのうち3人は親も区別がつかないというほどのそっくりさ!)

東方神起ウエハースでは開けてもも開けてもチャンミンでした。
本当にユノはいるのだろうかと疑問に思っていたわたくしですが、
今回のジャケカはユノ、ホミン、ホミンと良好v
ほっとする反面、チャミ運が落ちたかもしれない事実にショック。
でもそのぶんじぇいるんさんがチャンミンで楽しんでいたようですね。^^
VIVA チャンミンw
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:29:08 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、大爆笑させて頂きました♪

私事ですがビギ枠でチケットが当たり、初ナマ東方神起を見られそうです。
地方在住なのでじぇいるんさんの行かれる公演とは重ならないかもしれませんが、
綺麗な女性を見て「じぇいるんさんかも!」と色々想像したり、
始まるまでにもたくさん楽しめそうです!

寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように。
お仕事お疲れさまでした☆
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:34:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私も予想通りでチャミ3・・・それでもホミン1は神様の情けでしょうか?

KYHDから一枚たりともユノは来てくれません・・・

じぇいるんさんのランダム不全に爆笑した報いでしょうか・・・

娘のトコロには狙い澄ましたようにユノオンリーなのに・・・

挙句にまさかの新潟プレミアムだし

ユノペン辞めれば!?と娘の冷たい一言に傷ついた私です(泣)


お仕事きっちりのじぇいるんさんはやっぱりユノペンの憧れですから・・・
これからも更新楽しみにしてます!!


  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:38:21 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

怒涛のお働きお疲れ様でした。
私はゆので怒涛の萌え疲れです。
萌えるのにもパワーがいるんだなって・・・・
「たった2週間で怒涛のイルボンキャンペーン活をしていた彼らってどんだけ~~」
って、ただただそのお働きぶりに驚きです。

チャミ子が4枚・・・・よ、よかったですね。う、うらやましいな~~~あはは・・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 08:51:31 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま!お仕事お疲れ様でした^^
わたしもカードは チャミ3ユノ1という、ユノペンにしては・・・・ちょっと切ないランダムぶりでした。
今回に限らず、私の元に来るカードといえば、チャミ率が高いのですが
製造段階で何か操作されていたりしてと危惧したり、見苦しい詮索までしてしまう有様。
まぁ縁があるのでしょうと、大事に大事にチャミカードとお話しておりますww
今日も楽しい記事をありがとうございます!
元気出ました。お仕事頑張ってくださいね!
どんなペースでもじぇいるん様の記事はUPされた時は必ず愛読しております。あまり無理をされませんように・・・。
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 09:15:40 |
  3. akko #xhbvJWJk
  4. [ 編集 ]

さすがです!

初めてのコメント、失礼します♪
いつも楽しく読ませていただいているだけでしたが、今回の記事があまりにおもしろすぎて、
感謝の言葉を述べたくなりました(笑)

縦・横・ナナメときて、ついに立体化したチャミ様。
心打ち抜かれてしまいました。

これからも、愛のあるツッコミ、楽しみにしています☆
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 09:55:54 |
  3. ろぺ。 #-
  4. [ 編集 ]

私もVIVAチャンミン…

じぇいるん様、面白すぎです~
私も今回チャミばかりだったんです!
こうやって楽しめばよかったんですね、さっそく立体にしてみよっと。
ユノのサジンは“地面にへディング”のものですよね?大笑いしました。
いまそのDVDが手元にはあるのですが、なんか観るのがすごく怖くて…
観ても大丈夫?ユノ、大丈夫?と心配で。
パラ牧よりは先に見なきゃ!とは思ってます。(一応ユノペン)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 11:57:18 |
  3. yunamom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ランチ中に読んでいたので、ひじきを吹き出しそうになるのを必死で堪えましたぁ。ふぅ~。
いや~、VIVA!立体チャミ様はお見事です!!

お仕事忙しそうですが、体調気をつけて下さいね。
また、楽しみに待ってます(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 13:20:42 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

VIVA!どんど~♬

お久しぶりです~ごきげんいかが~じぇいるんさん☆彡

以前 ファイルでユノが当たらず その時の記事が可笑しくて!可笑しくて!
CDなど出るた度に、じぇいるんさんに『ユノ』届いたかしら?と意地悪な私の心は、ウキウキするのでした。
ありがとうございます☆彡今回も 期待を裏切らず楽しませてくれて❤
じぇいるんさん、持ってますね~

という私も実は、ランダムべたです。
親切な方がいろんなユノと交換してくださるように 祈ってま~~す♬
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 14:05:55 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

イエローマジックかな。

じぇいるんさん、こんにちは。
お仕事がとてもお忙しいご様子ですが、こうして記事あげて下さって、ありがとうございます。
『VIVAチャンミン』タイトルから一枚目のチャンミンの写真までで、早々にデヘヘ状態です。
私の元には、ユノ&ユノが来てくれましたが、ユノがあまりにも自然な雰囲気で爽やかで、チャミペンでもうれしかったですよ。
今、寝る時には部屋を真っ暗にして、イエロー盤をかけてベッドにもぐりこみます。『Introduction』を聴くと条件反射の如く「寝る」態勢に入り、『Telephone』の「寝ちゃったかな?」で、「うん、寝た」と妄想爆発で勝手に返事して熟睡…。イエローマジックのようです。
で、毎朝、清々しい目覚めです。(暗闇の中でCDは流れ続け、二人の声に包まれ私は夢心地のはず)

じぇいるんさんのお仕事が一段落されて、二人のテレビラッシュ観賞でさらにシアワセ気分が満たされるの願っています。
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 14:27:08 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私も VIVA!VIVA!VIVA!!! でした・・・ 同じですね、じぇいるんさん。
ジャケカのユノ率 低い低い。
そういえばセブンイレブンのウエハース、あれもユノ率 低かった・・・

落ち着いたら録画してある あれやこれやを満喫してくださいね。
天使なユノがやらかしてくれてます・・・(^^)
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 18:09:28 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

やったね!チャンミン

お忙しい真っ最中にも関わらず、楽しませくれてありがとうございますo(*'▽'*)/☆

シアンブルーのチャンミンで、もしやと思いました。そして、そのまま爆笑!
じぇいるんさんのランダムって毎回楽しい~♪
このシステムって、封入する方はランダムでも受け取る側がランダムじゃない・・・いや、ランダムなのか?よくわからない。

すばらしい立体チャンミンを見て感じましたが、このままいくとCHASIMO造れそうじゃないですか。
どうでしょう?(技術は進歩しているようですし)

  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 18:45:15 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

VIVA!!

VIVA!じぇいるんさん!

リハビリどころかぶっとばしてますね~(^_-)☆
心地よい笑いをいただきました!

そして思い出す、いつかのランダム機能不全の巻~

たとえ運がなくてもじぇいるんさんには笑いの神がついているようですvv

ホントに楽しい記事をありがとうございます(*^^*)
時節柄お体大切になさってください。
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 18:55:25 |
  3. ショコ #-
  4. [ 編集 ]

爆!!!!

さすがです。尊敬します、いやホントに。

写真の撮りかたから使い方から何から何まで

じぇいるんさんがなんで凹み気味なのか

私にはさっぱりですよ。

自身盛っちゃって、いや自信持っちゃってくださいよ!

もしかしたら今までのどの回より爆笑したかもです(≧∇≦)

いや~毎回楽しませてもらってますけど今回もはずしませんね~。

・・・ってそういう私もマゼンタ、何を思ったか別々のところで計3枚

頼んでたんです↓↓

友達が2人買ってくれましたけど。

しかも右に同じで3枚ともチャンミン(>д<;)

それもじぇいるんさんと同じもの!!!

まさに“VIVA チャンミン”状態です。

本当はこれしかないんじゃなかろうか!?

と思ってしまいましたが、あるんですよね、きっと、ユノ・・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 19:51:20 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!チャミ率!


4種類も買ったんですか!
お金持ちですね(^o^)

わたしわマゼンタでしたが
チャンミンでした!笑

いつも面白い記事
ありがとうございます( *`ω´)?

  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 20:10:27 |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集 ]

FUNNY!

じぇいるんさま はじめまして! あんにょん♪
いつも楽しく読ませていただいています。

今回の記事、ジェジュンを出戻らせた話以来の爆笑物でした。

赤、青、黄色。  たて、よこ、ななめ。 おまけに立方体。
稚拙な写真? いいえ! 芸術的でした。

私のお気に入りに入れておきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 20:15:53 |
  3. おとちゃん #8tT1c5r.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 20:27:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 20:56:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
画像がつぎつぎ出てきて楽しいです
毎回すごいなあとおもいます。わたしのパソコンの中ぐちゃぐちゃだから

わたしのは4種で、ユノ、ホミン、ユノ、ホミン
でした。ユノは2種
いままでも不思議とユノ率高いんですよ!

でも韓国版で50枚くらいカードついてるのありましたよね
枚数はそろってるのに、ダブリがあって1種(ホミン)欠落してたんです。
だからくやしさがよくわかりますよ。
わたしの場合はもう1枚買えば確実にコンプできますよね。買おうかな

ジャケカを確認するために、しまいこんでたCDを出してきました。キレイな色
It is my way.
日本語の歌がいいですね
  1. URL |
  2. 2011/10/14(金) 21:37:39 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/14(金) 22:38:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最強様!!!

じぇんいる様

最強様

マンセー!!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

立体チャンミンに、腹抱えて爆笑してしまいました(笑)

そして。
ユノペンの私のところにも、最強様がやってまいりました。
VIVA チャンミン!!!

トンペン仲間の3人のところにも、
チャンミン、チャンミン、チャンミン(すべて同じ構図)というミラクル発動。

やっぱり、チャンミン愛をもっと出せ!ということなのでしょうか。お?

うーん! ユノはどこへ!
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 00:17:51 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

初めまして。

私は、ユノver.でそれでした。
ユノ同じの3枚+別ver.、そしてホミン。
最初は良いんですが、3枚続くと「同じの3枚もいらないんですけど…」ってなりますよね(笑)
チャミ様が一枚も来てくださらなくて、私チャミペンなのに…!的な。
羨ましいです、チャミコンプリート。
チャミペンにはユノがきて、ユノペンにはチャミがいくんでしょうか。
チャミ様カモーン!(泣)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 01:24:10 |
  3. 檸檬 #IOg9bXQk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/15(土) 02:24:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

VIVA!

今朝、出かける前に こちらにおじゃましたんですが、朝から大爆笑で そのおかげで今日一日楽しく過ごせました!
オチがうまくいかなかっただなんてとんでもない、今回もサイコーでした^^
いやあ、じぇいるんさん 持ってますねw
いつぞやの ランダム不全の記事を思い出しました。

立体化させるとは、流石です。ジャケカってこんな楽しみ方があるんですね!

しかし、皆さんもランダムにかなり偏りがあるんですねえ。
私は 同じところで3種類買い、ユノ・チャンミン・ホミンと、被らず来たんですが、ふとsuper starの時はどうだったんだろうと見返してみると、やはりチャンミン・ホミンでした。なんだかネタにもならずつまらないとすら思い始めましたw

じぇいるんさんは、どうでしたか?
今から 11月のシングルのジャケカのランダムの結果が楽しみになってまいりましたw

来週までお忙しく、ユノにじっくり浸ることもままならないんですか・・・落ち着いたら、ユノにドキドキしたり冷や汗かいたりできますね。
風邪が流行ってきているようですから、お体に気を付けて
くださいね^^
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 02:28:25 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいる様
見事なチャミスリーカードですね。
あと一枚でチャミフルハウスですね。
私も同じチャミカードでした。
新米ユノペンですが、ジャケカはチャミしか出てこないです。
夢にもチャミしか出てこないです。
チャミの写真はかわいいからいいのだけどねー。
ユノはなんで出てこないのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 03:53:32 |
  3. itigopiyo #-
  4. [ 編集 ]

何枚こぅたんすか。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 08:19:23 |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

それでも久しぶりのお父さん登場!!

じぇいるんさん、
またもやランダム機能不全。 苦笑
これは、逆の意味で ユノに縁があるんですよ。

メチャメチャ無理のある考え方ですが、、、 (何事も前向きに考える byユノ)

でも かわいいチャミ4枚の横で、久しぶりにお父さんのお姿を拝見できて、
このうえない喜びでございます。

前記事にコメントできなかったので、今さらで申し訳ないのですが、
「猫が ちょとおこちゃいましたぁ  ミィ~ン ミィ~ン」 のユノがかわいくて、
動物ものまねユノ、激リピの私です。


私も 東方神起のアルバム、ずっと聴いてます。 大好きです。
本当に優しくてあったかい「TONE」です。

お仕事 相変わらずお忙しいんですね。
お身体気を付けてください。

「自分のやるべきことを頑張ってやっている女性が好きです」 byユノ
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 08:31:12 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様はじめまして!

今年5月から突然チャミ堕ちした新米です。

私は2枚買ってチャミとホミンでした!このランダム方式は毎回あるのでしょうか?心臓に悪いです。。


『そのとんかつ』の回から毎回楽しく・・・というか笑いをこらえきれず読ませていただいています!

さっきまでまたアニマルMJ見てました!たぶん20回目くらい見てますけどじぇいるん様のブログ記事思い出してさらに笑えます(笑)


仕事のお昼休みにはどの東方神起ブログより先に見に来ますよヾ(=^▽^=)ノ
そしてポチっと♪お仕事がんばってください!






  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:20:46 |
  3. ジョージ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、我が家にもチャミが3枚来ました。
なぜにユノが来ない…。
おかしいと思う~。
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 20:44:53 |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/15(土) 22:11:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~VIVA VIVA♪

チャミ、そんなに来ちゃったんですね(^w^) それにしても、立体チャミ最高でしたよ~♪
(電車で吹き出しそうになりました~)
きっとこの記事でみんなを元気づけてくれる為にじぇいるん家にきたんですね…
私の憧れの殿方、チャンミン。
ユノにメチャメチャ愛されて、守られて
守ってあげられて!
最高に羨ましいポジションだなぁ( ̄∀ ̄)
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:43:19 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

じぇいるん様!!初めまして!!
お仕事お疲れ様です。
ずっと、HPがアップされるのを待っていました。
私もユノが大好きなユノペンですが、ジャケカは、チャミでした。
もちろん、チャミも好きですけどね・・・。
でも・・・ユノが良かった・・・。
ユノの突っ込み所が満載な所が大好きです。でも、もちろん、尊敬していますよ!!
じぇいるん様のHPを見て、いつもツボが同じで、ほんとに共感してます。
東方神起が、TVにたくさん出て、嬉しい限りです・・・。でも、もう終わりに近づいてきましたね・・・。
じぇいるん様のTVレポートが、大好きです。
特に、ミュージック・ラバーズはユノにドキドキしっぱなしでした・・・。
あと、ピカリの定理!!
ぜひ、リポート(感想)載せて下さい!!
これからも、楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 22:48:27 |
  3. たえこんぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/15(土) 23:31:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/16(日) 02:25:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
昨年12月に 東方神起のPVをたまたま観る機会があって 何故か今頃衝撃を受け すっかりはまってしまった新米です

特に Mステ WHYのチャンミンに惚れ込んで以来 数ヶ月 チャンミンを目で追いかけてきました

なのに 私のジャケカはいつもユノ セブンイレブンのカードにも必ずユノが来てくれました

そして ユノファンの娘の彼氏 ユノファンの娘の友達にプレゼントして感謝されました

....でも 最近のたくさんのテレビ出演を観るうち 
ユノの笑い声や男らしいきりっとしたパフォーマンス
コメントの数々 天然さが見受けられる一面 気になる~! 

楽しい空港ファッション  ビミョウな口笛 気になる~!
 
ユノにはまって はまってきました

娘の彼氏 いつかあったらユノトークしたい

 
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 12:47:56 |
  3. ちゃしろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

そして、VIVA!ランダム機能不全!!(笑)
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました。絶対思い出し笑いする自信があります(笑)

すみません、じぇいるんさんにとっては楽しい時間ではなかったんでしょう・・・。
でも、そんな自虐的なところ、ほんまにだいすきです!
しかしすごい確率ですね~。ユノペンなじぇいるんさんなのに。

ちなみに、私はすっっっごく悩んで(←ペンとして情けないですが)1枚だけ買いました。


結果、じぇいるんさんがお持ちの3チャミと同じのです。
あれが出てきたときには自分すご!!って思いました。
まぁそのおかげもあって、10年以上ぶりにCDを購入しましたが、1ミクロンも後悔してません。本当に買ってよかったです。

  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 16:18:41 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです・・

私も今だかつて当たった事のないチャンミンにやっと出会えました。
ほんと見事に・・・5人の時からずっと・・・。
でも今回やっとチャミ様登場でびっくりでした。

チャミに赤イヤホン・・・はなんだか可愛いですね。
懐かしいのも見れてなんだかほっこりです。

このアルバムの日本語が美しい曲。

ノリがよくって男っぽい声の曲。
ほんと・・・。毎日寝る前の私の癒しです。

じぇいるんさんのコメントも心がなごみます。

又遊びに来ますね・・^^
  1. URL |
  2. 2011/10/16(日) 19:59:50 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/16(日) 22:18:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

爆笑です

いつも楽しく楽しく読ませていただいています。
本文ももちろんですが、
コメントも面白いのが寄せられていますよね~。
本文でかなり笑って腹痛の上に、
「これきりだ、君も上手くやれ」
には悶絶してしましました。
私も3枚買ってチャミコばかりでしたよ~。
かわいいけど3枚もいらん。
これって何なのかしら?
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 02:55:24 |
  3. ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

VIVA!VIVA!

じぇいるんさん、こんにちは。
私のところには、ユノ1、チャンミン2、二人1のめずらしくいい感じで来てくれました。
縦、横、斜め、立体!!、ジャケカってこんな楽しみ方があるのねとやってみましたが、、、。これって、オンリーユノorオンリーチャンミンの場合のみ十分楽しめるものですね(当たり前でしたね)。当然「VIVA!東方神起!」とまではいかず、なんかあまり楽しくない。ちょっと残念。くじ運と笑いは反比例なんですね。「二兎を追うものは一兎をも得ず」(これはちょっとずれました)
くじ運がいいほうがいいに決まっているのに、楽しい方がいいなあとおかしな感覚になり、訳が分からなくなってしまいました。
録画した番組は、もう確認されましたか?一気に観ると、想像以上に冷や汗が止まらないと思います。ツッコミどころ満載です。でもやっぱり、歌ったり踊ったりしている姿が一番嬉しいですね。
昨日今日と、たまたま入ったお店2軒で「Duet」が流れていました。こうやって二人の声が多くの人に届いていくといいなと思いました。
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 14:08:20 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

また!?

じぇいえるんさま
またですか!なんかちょっと前にもジェジュンだジュンスだっていってた覚えがあるんです。五分の一ならまあ・・仕方ないですよとなりますが、二分の一でチャンミン祭りだなんて、神がかり的ですね。
アレンジの数々にうけた。立体って。。
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 20:56:28 |
  3. ベト #-
  4. [ 編集 ]

腹いてぇ

立体チャンミン!の時点が
もはや笑い絶好調ですた
 
何故この様な面白い文章を書く才能のある
方のもとに、この様な神ネタが舞い降りるのでしょうかっ!くっくっくっ

更新、首を長~くしてお待ちしてます
いつまでもお元気でユノを沢山愛して
じぇいるんさんにしか出来ない!笑いを届けて下さいね★☆(*´з`*)☆★

  1. URL |
  2. 2014/07/10(木) 00:46:16 |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/258-3f4157cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

