大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿にクジャクはいません

11yn-1003-1-1.jpg

ユノより忙しい。

ウソ。

でも、少々忙しくはあります。


11tvxq-1002mj-5-1.png

今さらですが…

「声や音という意味の『TONE』というアルバムを発表した東方神起のお二人をお迎えして

動物鳴き声クイズをします」

とはこじつけもいいとこなうえにずいぶんとのん気ですが、その後、繰りひろげられた

想像を絶する展開にみるもの全てに感動の涙を流させることにった(ウソ)『MJ』の話を。















さて、ペットを飼っているかと聞かれそれぞれに飼っているイヌのことを答えるふたり。















11tvxq-1002mj-1-1.png

ワガママなシベリアンハスキー(テプン)と

















11tvxq-1002mj-2-1.png

暴れるマルチーズ(マンドゥイ)。








飼い犬がコワくなってワガママだというわりに、なんだかうれしそうに答える飼い主ユノ。

飼い犬が小さいのに家で暴れていると平然と答える飼い主チャンミン。







私の眼が黒いうちには絶対見ることはないと思うのですが(希望)、

この「飼い犬について」を「ご自身の奥さまについて」と質問を変えてもハマりそうな答え。

イヌは飼い主に似るとも言われますので、いずれにせよ飼い犬についての答えでふたりの

奥深さを知ることができました(本当か!?)



















11tvxq-1002mj-3-1.png

NHK的のん気。

















11tvxq-1002mj-4-1.png

そして、それが楽しそうなユノ。

















indiaelephan-2-3.jpg

さすがです。

















11tvxq-1002mj-7-1.png

クイズ開始!

















11tvxq-1002mj-8-1.png

鼻をぽりっとするユノがかわいい。

















11tvxq-1002mj-11-1.png

チンパンジーなチャンミンも

















11tvxq-1002mj-10-1.png

かわいい。

















11tvxq-1002mj-12-1.png

「…


















11tvxq-1002mj-13-1.png

サルっ!」なユノの

















11tvxq-1002mj-9-1.png

言ったあとのこの口がすごくかわいい。















で、案外















11tvxq-1002mj-14-1.png

真剣にクイズにのめり込んでいるチャンミン(その1)。









次の鳴き声のクイズにも







11tvxq-1002mj-16-1.png

真剣なチャンミン(その2)。

















11tvxq-1002mj-17-1.png

ここは

















11tvxq-1002mj-18-1.png

クイズ対決なんだから

















11tvxq-1002mj-19-1.png

チームワークのよさみせてどうすんだ

















11tvxq-1002mj-21-1.png

って話ですが

















11tvxq-1002mj-20-1.png

ユノが

















11tvxq-1002mj-22-1.png

アホみたいに(アホみたいで、じゃないですから誤読しないように)かわいいのでよし。



















そして…



















11tvxq-1002mj-23-1.png

イヌの鳴きまねをした後の

















11tvxq-1002mj-24-1.png

ユノの

















11tvxq-1002mj-25-1.png

「まぁね」的な

















11tvxq-1002mj-26-1.png

得意気な顔がわかりやす過ぎ。









ちょっと調子乗って










11tvxq-1002mj-27-1.png

ニワトリの鳴きまねしたら、司会の青井アナが「うまいっすね」とか持ちあげちゃうから(本当に

そう思ったのですか?)


















11tvxq-1002mj-28-1.png

さらに得意気。

















11tvxq-1002mj-29-1.png

一応

















11tvxq-1002mj-30-1.png

謙遜してましたけど。

















11tvxq-1002mj-31-1.png

次の鳴き声のクイズに

















11tvxq-1002mj-32-1.png

やはり

















11tvxq-1002mj-33-1.png

真剣なチャンミン(その3)。

















11tvxq-1002mj-34-1.png

「新宿」のヒントに

















11tvxq-1002mj-35-1.png

お隣の方と違って、背筋を伸ばして確認する姿が

















11tvxq-1002mj-36-1.png

とってもエレガントなチャンミン。










と思ってたら、やはり










11tvxq-1002mj-37-1.png

クイズに真剣にのめり込んでいる様子(その4)。











そんなチャンミンの横で










11tvxq-1002mj-38-1.png

「ってことは普段見れるってことですよね」と珍しく(!)鋭い勘を働かせたユノは

















11tvxq-1002mj-39-1.png

なぜか

















11tvxq-1002mj-40-1.png

「派手?」ということへ方向転換。

















11tvxq-1002mj-41-1.png

「わかった!それ」とかなり確信に満ちた答えを導きだしたユノは

















11tvxq-1002mj-44-1.png

チャンミンの「カラス」という答えにも

















11tvxq-1002mj-45-1.png

自分の考え

















11tvxq-1002mj-46-1.png

変えず。

















11tvxq-1002mj-47-1.png

ダンスかってくらいのリアクション付きで我が答え「クジャク」を表現。












「最初ボクもそう思った」と笑顔のチャンミンに「へっ!?」と思っていると









11tvxq-1002mj-48-1.png

チャンミンは、ちゃんと「新宿」というヒントを忘れてなかった様子。


















ここでその大ヒントをすっかり忘れている人がひとり。


















11tvxq-1002mj-49-1.png

しかし、気がついた時には

















11tvxq-1002mj-50-1.png

時すでに遅し。

















11tvxq-1002mj-51-1.png

祈るように答えを待つその姿は、やはり相当真剣にこのクイズにのめり込んでいるチャンミン(その5)。

















で、正解は…

東京都庁のお膝元高層ビル群が立ち並ぶ新宿に、

一日の乗降客数が360万人を超える新宿駅近辺に、

おしゃれスポット伊勢丹新宿店に、

魑魅魍魎スポット新宿歌舞伎町に、

クジャクはいないあなぁ、見たことないもの、「新宿」、「鳥」と来たら

まぁ、普通はこうくるでしょうね、これが妥当でしょうね、な「カラス」。















11tvxq-1002mj-56-1.png

その突飛過ぎるうえにおもしろいユノの答えに、我が家のベランダから見える新宿の高層ビル群を

眺めながらふとそのビルの下あたりに奈良公園の鹿のように、はたまたインドの街中にいる牛のように

野良クジャクが生息しているのを軽く想像しやはりそれはないな、と思う。

まっ、ユノも小声で「クジャクはふだんみえないですね…」と言っていたので

あやうくユノを普段見られる鳥が「クジャク」な人(しかも新宿で)と認定しかけましたがやめました。







それにしても、実際のクイズはハズしましたが、こういう所でこういう具合にハズしてこないのは

さすがユノです。







ではここで、そんなユノと一緒に新宿にクジャクはいないことを再認識してみましょう。


準備はOKですか?


合い言葉はもちろん

















11tvxq-1002mj-52-1.png

「しんじゅくぅ!」。















はい、行きますよ。















11tvxq-1002mj-53-1.png

「しんじゅくぅ!しんじゅくぅ!」















ユノになった気持ちで、続けて!















11tvxq-1002mj-54-1.png

「しんじゅくぅ!しんじゅくぅ!」
















お疲れさまでした!













最後の出題にも










11tvxq-1002mj-57-1.png

やはり真剣なチャンミン(その…いくつでしたっけ?え~っとその6かな)。

















11tvxq-1002mj-58-1.png

なにやら不思議な鳴き声に、お口を開けて独り言をいうユノ。

「バット(bat/コウモリ)かな?」と探りを入れてみるもの司会のみなさんスルー。



















11tvxq-1002mj-59-1.png

エレガンス・チャンミンのちょっと粗野な感じがする「オレも」にちょっとドキッ。

















11tvxq-1002mj-60-1.png

「人がしゃべると それを繰り返して同じようにいう」というチャンミンの言葉を

















11tvxq-1002mj-60a-1.png

同じように繰り返すユノ。

















11tvxq-1002mj-60b-1.png

クイズの勝敗の説明をしている青井アナの話を、左手人差し指にはめた指輪をいじくりながら

お口開けて聞いているユノは


















11tvxq-1002mj-61-1.png

指輪をいじって説明を聞いていなかったわけではないはず、

指輪なんていじりながら聞いていても理解できる簡単な説明だったはず、

口を開けてたからってボーッとしていたわけではないはず、


















11tvxq-1002mj-62-1.png

ましてや勝敗の駆け引きができないってことではないはず。

だから「あ~、そうですか。はい、わかりました!」と元気に答えたのに











なぜ











11tvxq-1002mj-63-1.png

「インコ!」とチャンミンと違う答えを言ってから

















11tvxq-1002mj-65-1.png

わざわざ負けるように


















11tvxq-1002mj-66-1.png

「オウム」と言い直した?

















11tvxq-1002mj-67-1.png

結果、やはり



















チャンミン勝利。


















11tvxq-1002mj-67a-1.png

悔しいそうなユノが…

















11tvxq-1002mj-67b-1.png

うれしそう。

















この罰ゲームありきで鳴き声クイズがあったんじゃないの!?

いや、この台本をもらった時からユノがこういう流れに持っていこうと画策してたんじゃないの!?

と思えてしまうこの流れ。

いやぁ、ここまで前置きがずいぶんと長くなってしまいました。

ええ、はい。

ここまでは前置きです(しれっ)。

















11tvxq-1002mj-68-1.png

ここから約35秒間に渡り繰りひろげられた驚きの展開に息を呑むばかり。

手に汗握る大スペクタクルストーリー『イヌとネコの会話』は、

東方神起の歴史に深く刻まれることとなるのです(ウソ、いやホント)。

















ユノ「まずはネコが












11tvxq-1002mj-69-1.png

『ミィ~ン、ミィ~ン』ていいました」

















11tvxq-1002mj-71-1.png

周りの反応をチラッと確認。















「それで、イヌがそれをみて










11tvxq-1002mj-72-1.png

『ウワァンウワァン!』『ウワァンウワァンウワァン!』っていって…」

















11tvxq-1002mj-73-1.png

ユノは再び周囲の様子をうかがうものの、ここまで誰ひとり反応せず。

スタジオの中、ユノのささやくような会話の説明と響き渡る鳴きまね以外物音一切なし。

しかし、そんな雰囲気をユノが察するはずもなく大スペクタクルストーリー『ネコとイヌの会話』は、

物語の語り部ユノによって佳境へと入って行きます。

















「ネコがおこっちゃいました。

















11tvxq-1002mj-74-1.png

『ミィィーミィィー』って…」

















11tvxq-1002mj-75-1.png

チャンミン瞑想中。

無我の境地?

我関せず?

冷や汗?

いやいや、すごい展開に言葉を失い聞き入っているのね。
















「さらにおこちゃた(おこっちゃった)イヌが
















11tvxq-1002mj-77-1.png

『ウー




























11tvxq-1002mj-78-1.png

ゥワォン!ゥワォン!ゥワォン!!』
















それで、ネコがなぐったんですね
















11tvxq-1002mj-79-1.png

それでなぐられたイヌです…






























11tvxq-1002mj-80-1.png

『クゥゥゥンクゥゥゥン』」

















11tvxq-1002mj-81-1.png



























……で!?



















イヌとネコの鳴きまねとは小学生くらいまでに体得し友人や家族、先生や親戚に見せるもの。

「うわ~、すごい」「似てる」「本物かと思った」等の感想をもらい、

調子に乗って「ワンワン」「ニャーニャー」吠えた後、

これがわりと誰でもできる鳴きまねだと気がつきやったところで森進一のモノマネみたいに

ありがたみのないものになっていき封印するものだと思っていました。

あえて大人になってするなら、それも大勢の前で披露するなら

「秋田犬と柴犬の鳴き声の違い」とか

「外に出して欲しいネコとご飯がほしいネコの違い」とか

マニアックというか感心を誘うものとばかり考えていたのですが、

この日ユノが罰ゲームとして披露した『イヌとネコの会話』はそんな私の考えを超越していました。

鳴きまねを披露するユノは、小学生がイヌやネコの鳴きまねをしていたその時とほぼ変わらず

少々自慢気で、細かく説明すればするほど、ユノが真剣に吠えれば吠えるほど

日曜日夕方、公共放送NHK、『イヌとネコの会話』、

曜日時間帯、放送局、題材、全てにおいて納まりいいことこのうえなしなはずなのに

私を落ち着きのない居たたまれない気持ちにさせました。

そして、すぐさまユノバカにはたまらないおかし味がじわじわと心に染入り




















11tvxq-1002mj-69-1.png

10回観たら10回爆笑できる、


















11tvxq-1002mj-74-1.png

50回観ても50回爆笑できる、

















でも、やっぱり

















11tvxq-1002mj-78-1.png

何回観ても居たたまれない気持ちになるゲーム&罰ゲーム(今となっては罰を受けたのはあれを

観せられた視聴者のほうだったのではと思えて来ます)となったのでした。

















そして、ここに新たなるニューヒーローが誕生しました。

















11yn-07w-8-3.jpg












以上、ご清聴ありがとうございました。




長かったけど少しは笑いどころがあった方「クゥゥゥンクゥゥゥン」(イヌの鳴きまねで甘えています)ポチッと…いや~、ほんとどうしてこんなにあっという間に時間が過ぎてしまうんだか、気がつけばまた新しい週末がやってきて、あれももこれもそれもの間にエントリー地獄、いやエントリー地獄の合間にあれこれしてたらあれもこれも出来なくなってしかもお気づきかもしれませんが一応仕事があったりるすものですからいろんなプライオリティーがめちゃくちゃになり今頃『MJ』ネタ、しかもやってて途中で気がついたのですが、みなさんちゃんと観ているのですからこんなことして何にもならんな、VTRを静止画にするなんて不毛な作業もいいとこだと気がついたのですが、撮ったユノがかわいかったので勢いアップしちゃいましたが、ここまできてやはり不毛と思えてきましたな管理人・じぇいるんが、「三色コンプリートはどうした!」なみなさま、それは必ずしますのでもう少しお待ちいただければ、なにせ三色衣装を撮った写真の数が100枚越えてまして、で、私このブログをしていて自分の性格に気がついたのですが、じぇいるんはしつこいですね、しつこいというか執拗というか、オタクともまた違うし、細かいとも違うし(なにせ全てにおいて大雑把ですから)、引き算を知らないのね、ユノのこととなるとなにも端折れなくなってしまうのね、と一応いい訳し、大体の方はこの『MJ』観たら面白かった、ユノ最高!チャンミンサイコじゃなくて、チャンミン最高!かわいかった、あ~かわいかったで済むのに、写真撮ってもせいぜい10枚くらいですよね、で、私はこれですよ、うむ、自分で自分が嫌になる、でもニューヒーロー江戸家ユノ八に免じて許して下さいとやや意味不明な謝罪をしつつ、神様私に一日36時間ください、もしくはもうひとり私をください(コピーロボット可)とどさくさに紛れて神様にまたもやお願いし、にしてもテレビラッシュにおいてのユノのいろんな意味での広きに渡るユノらしさがたまらん!(これもいろんな意味で)、ユノってスゲーと毎度いろんな意味で感心しています、その中でも秀逸だったのが『MJ』でして、もちろん『Music Lover』もよかったですが、それとは全然味わいが違う『MJ』が気になってしまった私のこんなに長くて中身のない記事に本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチっとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
慌ててアップしたので相当な誤字脱字があると思われます。気がついたら直しますのでバカと思って見過ごしておいてくださいませ
  1. 2011/10/06(木) 14:13:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<VIVA!チャンミン! | ホーム | 『TONE』祭り~「始まりがあったら終わりもある」(by ユノ)だったらこれ撮らなきゃ~>>

コメント

ふふふ♪

ゆのの”みぃみぃ”のネコ真似鳴き声にはキュンキュンしちゃいました(笑)
それで尺をそんなに使ってもいいの?NHKさん??ってちょっとだけ真剣に
考えても見ました。

そしてインド象の写真を合間にはさんでくる当たり、じぇいるんさんにも
やられちゃいそうです。職場で笑いをこらえるって結構必死な形相なんですから!!

お仕事もお忙しそうですのでお体ご自愛くださいね♪

3色コンプリート記事の更新はいい子で待ってます♪♪
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 15:58:08 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、…『MJ』冗談ぬきで毎朝毎晩観ています。(『オンタマ』も。)

 観るたびに新しい発見!があって、ユノの底知れぬ魅力の深淵に嵌っていくのです!

 ネコがイヌを殴る、って…いったいどんな状況なんだろ?!

 ネコパンチするのかな?!

 …て、いうより、どうしてユノは、登場人物(イヌとネコだから“人物”じゃないかしら?)の
 行為のみを羅列するストーリーを展開したのかな?

 行為の背景にある事情めいたものへの言及は、なにひとつなかった…これって、フシギなストーリーだな。

  じぇいるんさん、ユノの不思議さ、こちらをいたたまれなくさせるワザ……
  子犬をハグハグするような気持ちで可愛らしすぎますよね。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 16:29:05 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

ユノ演じる、長すぎる物まねストーリーを、隣で目をつぶって情景を思い描きながら
「ウンウン、それで??」みたいに、長い首を「コクンコクン」てしてくれるチャミ子ぉ~~~!!!!!!
君がそうしてくれたから、アナウンサーとパヒュームは、人間国宝の芸を見たかのごとく
「うまいっ」「すごいっ」って思ってくれたんですね~~~。
ああ、なんてすばらしい相方ぶりでしょう。
受身の鑑ですね。

でもでも、ゆのたんの「ミ~~!! ミ~~!!」には萌えすぎて呼吸困難になりましたwww
もう、いちいち顔の表情変えてなりきってるし~~~かわゆすぎる25歳青髭君!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 17:55:49 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノ(江戸家ユノ八)の『犬と猫の掛け合いは、固唾を呑んで観ていました。
途中でパフュームの誰かが『似てる~!』と言った一言に心救われるような気がしました。

一応、ストーリーがあって、オチもあった?ようなので、終わったときは安堵しました・・・。

男性アナの『同じ答えじゃ負けますよ』という説明にもかかわらず
あえて答えを合わせていったユノ。
わざと負けてあげたんだ、と思いたいですね(汗)

今日のブログも、面白すぎて震えましたー。
不毛ではないのです。
私たちのユノに対する心のモヤモヤやハテナ(・・?を吸い取ってくれるのが
ここなんですから!!
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 19:02:29 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ぶらぼー!!

じぇいるんさん、めっちゃキャプ上手ですねwww
ユノの表情がいちいちかわいいぃ~。
わたしチャミペンなんだけどなぁ^^;
最近ユノのビジュアルにやられてます(^o^)/
モノマネのくだりで、ちゃんと鳴き声に合わせて表情もちがうところがまたいいです(笑)
まだまだテレビ出演続くので楽しみですね。
じぇいるんさんのブログも楽しみにお待ちしてますぅ♪
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 19:12:21 |
  3. ショコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 19:52:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶはっ!!

はじめまして。半年程前にじぇいるんさんのブログに出会ってから毎日みにきてます。すばらしく文才があって笑いのセンスもあって何よりも人柄にひかれて楽しませていただいてます。今日は、またもやのチケット落選でがっくり100倍の気持ちでしたがここへきてすっかり忘れるほど笑いました。私はNHKのユノ、かわいすぎるーーーとリピートしまくってます。4年程ファンなのに生でみたことないんです。。ある意味、だからこそいままでがまんできていたのかも。でも、今回ばかりは二人の東方神起だからこそライブに行ってインド象(笑)を叫びたーーい!!これからもブログ、楽しみにしてます。忙しい中いつもありがとうございまーす。あと、コメントされてる方もおもしろくってここの雰囲気大好きです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 20:07:51 |
  3. はっちゃん #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、
さすがに、ユノが「犬と猫の会話」と言い出した時には、冷や汗が出ましたが、
結果、すごく上手で、全然いたたまれない気持ちにはなりませんでしたよ。
むしろ「YES!」な感じです。
私の大好きなチャミも満足げでした。
MLの完成度に隠れがちですが、これも、かなりの名作ですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 20:34:26 |
  3. でこっち #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 20:47:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、MJもう大爆笑です!!。本当に何度見ても、何回も見たくなるユノ。可愛すぎる❤。何なんだろっ、あの可愛さって❤。
そして、じぇいるんさんの考察、もう最高です!!。ご自身の奥様のくだりなんて、ほんと、「怖いっ」て言いながら、喜んでいるユノが想像出来ちゃう♪。キャプも最高です!!。あっ、でも、絶対に結婚してほしくないけれど。
本当に、ユノってかわいくって、かわいくって、こっちの精神状態が保てないですね(笑)。
そして、人類とは思えない程、美しかったりかっこよかったり高貴だったりで、ずっと鷲掴み状態。
これからも楽しい記事待っています。寒くなってきたし、じぇいるんさんも風邪ひかないようにして下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 21:03:41 |
  3. anko26 #-
  4. [ 編集 ]

チャンミンの一言に萌える

じぇいるんさん、こんばんは。MJのじぇいるんさんの考察、ほぉ~おと勉強になりました。ユノは髪型のせいか、幼くお坊ちゃんにみえます。
一生懸命に動物クイズに挑んで、何故か罰ゲームで『ユノタイム』を獲得するあたり、心得ていらっしゃるな。
チャンミンは、カラスを韓国語で言うのかと思ったら「crow」と英語で言われるなんて、あぁチャンミン大好き。

いろいろな番組に出演ラッシュしているユノ&チャンミン。周りのスタッフな方々に優しくしてもらってるのが画面からわかり、微々たるビキの私まで、ほっこりします。

焼き芋と栗きんとんを食べたい気分です。
じぇいるんさん、三色コンプリート楽しみにしていますが、お仕事お忙しいそうなので無理なされないでくださいね。

東方神起のリーダーがユノで本当によかった、幸せ。と深く思う木曜日でした。明日は僕らの音楽で♪Duet♪が聞けますね。楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 21:06:36 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 22:18:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 23:17:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あいかわらず…

レベル高いなぁぁ~~~!!!


大爆笑をいつもありゃ~~~す。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 23:19:22 |
  3. ユノりこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、もう題名からして大爆笑です!!
ユノの「みぃーみぃー」が頭から離れません。。身悶えるとはこのことです。。。
あーまたMJ見て寝ます~♪
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 23:25:52 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ

じぇんいるさん、こんばんはー!
MJ、爆笑でしたね(笑)

「シャーク、クジラ……」とユノが言って、
チャンミンが「あ、そうそう、それそれ!!!」みたいにテンションあがって、
二人で、「アレだよねー!!」となってる姿にやられた私です。

あぁ。かわいすぎる。

長すぎるモノマネを見て、相方がポツリと「よくわからんかった」とつぶやきましたが…
そんなユノも愛しいユノペンでした(笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 23:34:17 |
  3. ゆみん #FKyR7p2c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 23:38:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
ほぼ、毎日チェックさせていただいてます。もうっ 更新が楽しみで楽しみで!(あ、プレッシャー掛けてる訳じゃないですよ)
ユノ八最高!じぇいるんさんの突っ込みも最高!
なんてかわいいんでしょ、ユノは。良い子チャンミンの冷静さがまたユノの天然ぶり(計算?)をひき立てますよね。
私も居たたまれない気持ちで「犬猫ストーリー」を見守ってましたが、母親も一緒に見ていて「上手いやんこの人」って言ってたので救われました。
じぇいるんさん、これからも楽しみにしています(あ、プレッシャー掛けてる訳じゃないですよ)
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 01:31:31 |
  3. spring #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/07(金) 06:08:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今、動物がきてるユノ。

「ユノ八」上手いよ。
と意外に感心していた所

中国からの帰国空港ユノファッション。
カーキーのブルゾンの中から見える、黒ヒョウだかトラだかの吠え顔Tシャツ。

の下のボトムのサイドにふさふさの毛が見える…。

Tシャツに合わせて動物繋がりかよ、ユノ。

今ユノは、動物がきてる!
ワケはないですね(笑)。

前回といい「MJ」って、妙に楽しめます。
何だか程よく力が抜けてるな~って、ユノとチャンミンに感じられるのかな?

北京か韓国へ?等と失礼しました。

お忙しいのですね。
お体には気をつけてくださいね。

ツアー第1希望が必ず当たるよう願っています。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 08:31:09 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはようございます

朝から爆笑です^^

今日も元気に仕事に行けます!
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 09:27:17 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。

今回の記事も噴出しながら読ませて頂きました(笑)

ペットの話をお嫁さん話に置き換える発想は流石です^^

じぇいるんさんの手にかかると、より一層ユノを美味しく料理して下さるので、初見で味わった味よりもっともっとも~~と美味しく頂く事が出来ました^^

ご馳走様でした☆

お忙しい中いつも本当にありがとうございます^^


最後に・・

じぇいるんさんとユノ

本気で結婚しないかなぁ

絶対お似合いなのになぁ

と真面目に考える

秋のお昼時なのでした~^^
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 11:26:51 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ユノは物真似がお好きなようで・・・

in the zone が、もはやインド象にしか聞こえないりんむうです。

いやぁ~、MJ、さいこーでしたね!!!

私もユノが
「孔雀!」
と言った瞬間、テレビに向かって
「新宿って言ってるじゃんかぁぁぁ~!」
とマジツッコミしてしまいました。

でも、その後すぐ大爆笑。

あぁ、そんなおとぼけ、世話の焼けるユノが大好きです。。。

「サルっ!」
のすぼめた”ル”のお口も可愛いし、
チャンミと二人でこんなのんきなクイズに真剣に答えてる姿も可愛いし、
・・・そしてミィ~、ミィ~と鳴くユノを見た瞬間、
もう、身をよじってしまいました。

あんなネコいたら、絶対つれて帰りますよっ!!!

・・・ネコアレルギーなんですけどね。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 11:30:59 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

朝から わらった~~^^

じぇいるんさん こんにちは!

ビギ先行の全滅に続いて セブン全滅で落ち込んでいた私ですが、この記事で大爆笑^^です!なんか 元気になりました^^
実は、MJは、一度オンタイムで観てから スルーしてました^^
ユノのユノりっぷりで冷や汗もんで観たもんで どうしても Mラバばかりリピしていました^^
これで もう 大丈夫!!!

それにしても ユノ・・・・・。ギャップ・・・たまらん^^

さすがNHKです。教育番組やるだけあって 視聴者の年齢幅も考えての内容でした^^

  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 11:31:47 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん,お疲れ様です。

これだけの内容を作るのにどれくらいのお時間がかかっていらっしゃるのか・・・

『愛』ですね。

ユノ・チャミペンみな、笑えるツボは同じなはず…

可愛い子たちです!

今晩の「僕ら・・・」楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 13:54:41 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

新宿の孔雀。

こう漢字で書いちゃうと、
何やら艶めかしく、
きっと、かつてこの呼び名で2丁目界隈を闊歩した、
夕方には、あごが青く染まる、カウンターテナーの声を持ったおねいさまがいたのだと思います。
ユノが、何ゆえこのことを知っているかは定かではないのですが…。




あはっ(^O^)。

「ミィーミィーユノ」の可愛さ、やりきった感がまた素晴らしい。
隣のちゃみたろうが、一瞬誇らしげなのも、いい!
ライブで見たいなー、「江戸屋ユノ八」。
「マッチ棒」よりいいかもしんないです。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 17:58:47 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

最高です!

ほんとにユノ最高ですよね!!
どれをとっても最高に萌え萌えです。
可愛くってしかたないv-238
チャミ子は偉いわ。
男たてるの上手だわ。
尊敬しちゃう。
  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 21:02:38 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/07(金) 22:28:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すみません。
いたたまれない気持ちになったのりしおです。^^;
「まだやるか!」とネタの内容と尺の長さのバランスにツッコミました。
ユノ…かわいすぎる(TT
目をつむったチャンミンを見て、
「ああ。目をつむればユノの言う情景が浮かんで楽しめるのか。」と思ったものの
そんなわけもなく、うれしそうに続けるユノをひたすら見てました。
これHEY!×3でやってたら、速攻浜ちゃんにつっこまれて終わってただろうなwww
久々にそんなユノを見れて幸せでした~。
ユノもチャンミンも楽しそうでなにより!
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 02:26:26 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは♪
MJはユノは可愛い、ユノは天使ということを全国にお知らせするための番組だったんですね。
私は怒ったねこの ミィ~~~をするユノが愛しくて愛しくて 仕方ありません・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 02:27:06 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

じぇいるんさん今回も大笑いして読ませて頂きました。
ユノの動物ものまねかわいかったです。
最初はかわいい~、上手~って盛り上がってたのですが
予想以上に長かったので、司会の方の顔色をうかがってしまいました(汗)
 
江戸屋ユノ八の今後の活躍まってます。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 18:49:56 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

ユノの罰ゲーム 動物物まねが始まりしばらくして…”ああ、もうあかん!”と
あまりのMax居たたまれなさぶりに 悶えてました!
隣にいた小6の息子は”うわ~聞いてられへん”と笑いながら耳をふさいでました

いろんな意味でユノ25歳 スゲーです!
そしていつも暖かく(?)見守ってるチャミも偉いね~

じぇいるんさん なんだか幸せですね!
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 22:04:42 |
  3. ゆじすけ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/09(日) 01:33:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

面白すぎます!!

ほんとにおもしろすぎるんですけどーv-237

ユノ、ボケボケで超かわいいですね。
←大阪人的にはボケは天才なので、ボケボケってのはほめ言葉ですよv-10

チャンミンの真剣さも、おもしろいですねv-237
最高でした!!
  1. URL |
  2. 2011/10/10(月) 22:12:02 |
  3. よこりん #GZIVyuvg
  4. [ 編集 ]

そうそう、孔雀だ!

孔雀?(新宿御苑とかに居るのか・・・?)
と素直にユノの答えに頷いてしまいました(恥)

鳴き声なんて憶えてもいないのに、
「そうそう、孔雀だ!」と思ってしまった私・・・(汗)

昔、祖父の家の庭で孔雀を飼っていたので・・・
(因みに、名古屋市内の一般家庭です。)

幼い私は、少し広い庭があれば孔雀が居るんだ・・と思っていました。
年齢を重ねるごとにその考えは覆されていくのですが(笑)

天使ユノの姿を観て、汚れ無き幼い日々の記憶がよみがえったのかも知れません。
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 23:47:06 |
  3. pal #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/13(木) 19:01:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。
MJと関係ないんですが、もし、このブログの趣旨に合わないと思われたら無視してくださいね。
少し前のスッキリは観られましたでしょうか?
私はユノのダジャレを聞いたとたん固まってしまい、犬猫ストーリーに続きまたまた居たたまれない感じになってしまいました。ウエンツやテリーさんにはうけてたようですが・・・。あれは、昔々Jがよく披露してたダジャレではなかったですか?
なぜ、ユノはあえて今更あれをチョイスしたんでしょうかね?私は、新米ユノペンなんで昔の詳しいことはわかりませんが、ユノは何かメッセージ的な意味を込めたのでしょうか。・・・いや、天使ユノは何も考えてなさそうですね。
できれば私のこのモヤモヤした気持ちを、じぇいるんさんの明るい突っ込みでスッキリさせていただきたいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 23:10:04 |
  3. spring #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

毎回こっそり拝見してました。
この放送は観てませんが、
ユノってガッツ石松氏に通ずるものがある!
と思いました。
いつもながら味わい深い記事を
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/10/28(金) 11:36:57 |
  3. つぼみ #-
  4. [ 編集 ]

お腹イタい!

じぇいるんさん、こんにちわ!
You Tubeで「ネコとイヌの会話」観ました。

笑いました~ほんとにお腹イタい!!

かわいい!かわいすぎるよ!!ユノ~💓
愛おしいですね💓
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 16:14:07 |
  3. ゆうこりんぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/257-f21bfd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

