大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TONE』祭り~「始まりがあったら終わりもある」(by ユノ)だったらこれ撮らなきゃ~

11yn-0928-1.jpg

あっ、わりとふつう(失礼)。

色のトーンも揃っていて、シンプルでいいのではないでしょうか?


11yn-0928-2.jpg

と思ったら…




















11yn-0928-3.jpg

ジャケット全体にプリントされた絵柄と左右アンバランスにかけられたストール、

さらに無駄と思えるほど激しいデニムのクラッシュ具合が相まって























11yn-0928-4.jpg

全体的に盛りすぎ。












「おしゃれは引き算が大切」と聞いたことがあります。

だいたい、そういところにクラッシュ加工の穴が開いてたら手を突っ込みたくなる衝動に駆られるので

公共の場で穿くのはやめて欲しいと思います。









それと









11yn-0928-6.jpg

カートは





















11yn-0928-7.jpg

三歩下がって




















11yn-0928-5-1.jpg

チャンミン(もしくは沈園寺チャミ子)が押すのですね。




















11cm-0928-1-1.jpg

ごめん、チャンミン。














閑話休題











さて、前回は新宿ステーションスクエアの巨大ビジュアルの設置の様子と設置後をお届けしましたが

今回はこんなものを撮って来ました。







なんでしょうかね、自分でもなぜこれをこんなアングルでしつこいまでに撮影しているのか

よくわからないのですが、しいて言うならものが出来上がって行く過程を見るのが好き、

そしてそれがどうなっていくのかに大変興味がある。

飽くなき追求心と言ったらかっこいいですが、まぁ面白そうなので撮ってみました、ということなので

「こいつ気持ち悪い」と思わずご覧になっていただければ幸いです。

最後にちょっとしたオチをつけました。



















ご覧になれない方こちらをレッツクリック↓
110929 東方神起 VISUAL AD in SHINJUKU 3



















11yn-poseidon-33-1.jpg

みなさんがアルバムをしっかり聴いたり、雑誌やテレビをチェックしてたりしている時に
























11yn-poseidon-34-1.jpg

なにやってんだか自分。





















そんな反省も込めつつ、しかしSKY(Super KY)に次回はこれをしようかと思っております。



















11tvxq-0928tone-making-62-2-1.png






















11tvxq-0928tone-making-61-2-1.png

強気なチャンミンが勝手にハードル上げてますが




















11tvxq-0928tone-making-63-2-1.png






















11tvxq-0928tone-ad-2-1.jpg

三色コンプリートしてきたので




















11tvxq-0928tone-ad-1-1.jpg

よろしかったらお届けしようかと…。




















11tvxq-0928tone-making-64-2-1.png

※注 オチなし









楽しんでいただけた方(少しはいらっしゃるんではないかと)、見てたもんねな方(あのアングルは私です)、しつこくて気持ち悪いと思った方(申し訳ありません)、三色衣装見たい方、カートを押す沈園寺チャミ子に萌え~な方、カート押せよユノ太郎な方(見てみたい)、なんかよくわかんないけど撮影した心意気にポチッとしちゃいませんか…まずは最初にユノが帰ってさみしい(涙)、そしてほんますいません、ほんますいません(関西弁なら二度繰り返す)ほんま自分なにしてんねん、デジカメ(ビデオカメラじゃないです、普通のデジカメ)持ってクルクルとユノたちを巻いているガテン系のお兄さんたちを撮りながら自分で自分に「なにやってんだか」と呆れつつ、「ぐふっ」とひとり笑ってしまった新宿ステーションスクエア21時40分過ぎ、ユノとチャンミンは撤収リーダーのかけ声のもとそれはそれは丁寧に巻かれてましたよ、だから見てて全然さみしい思いとかしなくて『オンタマ』のユノが言ったこと思い出し「あっ、最後これつけ加えよう」と思いながらまたデジカメ回す新宿ステーションスクエア22時過ぎ、巨大ビジュアルではありましたがクルクル巻かれると思いの外コンパクトなので東京だけじゃなく大阪とか仙台とか福岡とか全国行っても面白いのになぁと思いつつ、あれですかね、衣装展示の写真見たいですか?もう、そこかしこに写真上がっているし、実際見に行った方もいらっしゃいますから、次回の予告しておいてこんなところでお聞きするのもなんですが、衣装の写真だけで記事上げちゃって大丈夫ですか?だって心配なんだもんな管理人・じぇいるんが、いや~、それにしても何度も言いますが『オンタマ』のチャンミンのかっ飛ばし具合の素晴らしいこと、ユノのカワイイこと、ユノは『オンタマ』くらいの尺でトークするのがぴったり!とか言ったら怒られますかね、どうか怒らないでください、私の中で今ユノは
11yn-0928ontama-2.jpg
「オンタマ男」、「ミスター オンタマ」、「キング オブ オンタマ」、「オンタマっ子」、「オンタマタマユノ」なんですよね、一週間じゃなくて一ヶ月くらいOAしてて欲しい!と希望しながら、まああれです浮かれてる訳ではないんですが、正直諸々「落ち着かない」感じなんですよ、なのでちょっといつもじゃないみたいだったら申し訳ありませんと最後にやっぱり謝って本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2011/09/30(金) 23:47:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<新宿にクジャクはいません | ホーム | 『TONE』祭り~今日はこんなものを撮ってきました~追記/映像観られるようになりました>>

コメント


  じぇいるんさん、あの巨大ホミン…クルクルされちゃったんですね!

 先日の設置のときから、ユノと同じくらい気になっていた、ヘルメットのお兄さんたち
(オジサンもいましたか?)の様子を とってもよく見せていただいて、朝から「くふふ…」とうれしいです。

 「ニックネームはオンタマ男です!」と言わせたいほど、オンタマ・ユノ、可愛かったですね!!

 お題《人生》について、ユノとチャンミンの言葉がすごく二人らしくて…思わず『ユノチャミに関する考察』 に走りそうでした。

 チャンミンが「(人生については)日本語では話しきれません」的なことを言っているのが、
 とっても印象的。
 
  ユノ、じぇいるんさん、今日もよい一日を。

 
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 07:15:29 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

魚眼ユノ

じぇいるんさん

巨大ビジュアル奉納の儀、見守られたんですね。
私はやはり拝めず終いでした。
ユノによる、意味のないといわれる青いサインペンで(殴り)描かれた
おばけのQ太郎の毛みたいなの、見たかったです。

オンタマは毎日毎日見ながら倒れてました。
あのカメラって若干魚眼になっているので
よく魚眼レンズで撮られた仔犬のどアップの顔を
かわいい、かわいい、言うのと同じ感覚で
ユノ、十分かわいかったです。
「人生は一人で生きて一人で逝く」チャミの名言とともに、
オンタマ忘れません!

じぇいるんさん
いつも楽しいレポありがとうございます。
これからもユノをよろしくお願いしますね!
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 07:42:12 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

オンタマばんちょー
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 08:23:11 |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。じぇいるんさん。1月「WHY」から2人が大好きになりました。ユノが大好きすぎて、ユノへの愛がとまらない(笑)。じぇいるんさんの記事もずっと読ませていただいています。じぇいるんさんのユノへの愛が溢れているこのブログが大好きです。いつも笑いながらとても楽しみにしています。そして、この動画、すっごいうれしい。すっごくユノへの愛だらけでこれを撮っていたじぇいるんさんのユノへの愛でとても幸せです。あんまりにも嬉しくて幸せで、感動して初コメしちゃいました。今までもコメントしたい時は何度となくあったのだけど、この記事で初コメってちょっとおかしいかしら・・・(汗)。でもかなりコアかもしれないです(笑)。これからも記事アップ楽しみにしています!!。じぇいるんさん、大好きです!!。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 10:59:55 |
  3. anko26 #n5fKygEg
  4. [ 編集 ]

撤収編、ナイス!

じぇいるんさん、さすがです。
最後まで、責任持ったお仕事、さすがです。
作業のお兄様がたの、丁寧なお仕事ぶり、さすがです。
「この巨大ポスター、おいくら万円かしら?」なんて思わせる丁寧さですね。
しかし、きっとそう距離も遠くないとこで激写中のじぇいるんさんに、
見向きもせぬお兄様がた…、
さすがです!
最後の固定の紐をちょきんとされて、ユノがくしゃっとなったとこに、
思わず「あ!」と切なかったけど、
また、広げてもらって、ユノ登場!のとこが、うれしかったです。
くるくる巻き取られるユノに万感の思いをこめて、
「おつかれさま、そしてまた逢おうね❤」と言うことができました。
じぇいるんさん、お兄様がた、ありがとう!
ぜひ、各ライブ会場で、お目にかかりたいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 11:37:25 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

ステキなBGMに、ヘルメットおじさん。
ユノが引っ張られたり伸ばされたり・・・。
撤収なんだなー。じぇいるんさん、さすがだなー。
これをオークションにだしたらおいくら万円??
みんなで力を合わせれば、あんなにも大きな反物もきれいにまとまるんだー。
と感心していたら、ユノの一言。

飲んでいたコーヒーをパソコンに吹きだしそうになりました。
『あぁ!ユノ君!確かにそうだ!!君の言うとおりだよ!』と激しく共感しました。

すっごい気に入りました!!この動画! 
じぇいるんさん いつも楽しませてくれてありがとうございます<m(__)m>
オンタマは二人ともサイコーに可愛かった(≧ω≦)♪♪
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 13:13:23 |
  3. mami #gr1ebN6M
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは!
オンタマユノ 可愛かったですね~~~~
もう子供でしたね。
ほんと可愛かった。
この子はどうしてこんなに可愛いんでしょう・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 13:43:19 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

設置から撤収まで滅多に見ることのできない映像、流石ですね、じぇいるんさん。
楽しかったです。
特に、ヘルメットの皆さんの端っこをしっかり揃えて、くるくるしていく息の合った作業に見とれました。(そういう見方でいいですか?)

巨大も畳めばコンパクトに、あちこち回ってくれるといいですね。

オンタマユノ、かわいかったぁ~!
チャンミン何だかすごかった~!

チャミ子さんを気遣うユノ。
指の位置ずれてるユノ。
がんばったユノ。
ユノいろいろ好きです。

そして、やっぱり三色コンプリート、次回も楽しみにしていま~す!

  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 15:27:04 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/01(土) 16:43:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメです!

じぇいるん様

設置&撤収作業映像ありがとうございました~
貴重なものを見させていただきました

男たちの力強くも きっちりした作業姿に惚れ惚れ(笑)
他にもトントレの 手を振りかえしてくれる山手線の車掌さんとか
今回のプロモでは社会のたくさんの方が関わってくれていた感じがして嬉しかったです!

衣装展示の部も楽しみにしております~
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 18:57:47 |
  3. じゅんのすけ #6XDsbMX2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/01(土) 19:15:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

師匠!!

さすがです。
設置&撤収って…
サイコーです♪
なかなかいませんよ?
そのような方は。

ところで、最終日のラゾーナに行ってきました。10分しか滞在できないスケジュールでしたが、やはり弟子としては「衣装展」に行かない…
なんて!そんな選択肢はなかったので。
だけど、弟子失格でしたユノお父さんとの絡みとか、そんな高度なショットどころか(∋_∈)
ただ、二人の衣装を写メするだけで動悸が!
このTシャツの中にユノの身体が入っていたのねと考えただけで(≧∇≦)
ダメダメな結末の自分に「ガッカリだよ」な感じでした。
今度は、必ず弟子として恥ずかしくないように!ガンバります。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 21:29:11 |
  3. 「ニックネームは弟子」の、バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/01(土) 22:04:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ&ユノでした。

じぇいるんさん、こんばんは。旗巻き巻きの現場を見せていただいて、ありがとうございます。そうですよね、”ゲゲゲの鬼太郎”の一反木綿(いったんもめん)じゃないのだから、こうして多くの人が作業して下さってるんですね。動画の最後でのユノの言葉、感嘆します。どこまでもポジティブなユノは、カッコイイリーダーです。アルバムは、ビギスト盤とイエローの二枚を購入しました。イエローは、曲数が多くてセットリストのような並びですね。聴くたびに、いろいろな色が見えて来て、泣き笑いの連続です。
写真は二枚ともユノでした。チャンミンは、来てくれないなあ…と思ってたら、帰国チャミ子さんの帽子は、ボンボン帽子ですよね。可愛い~い。

次回予告の衣装展記事、楽しみにしていますね。
急に冷え込むようなので、風邪ひかれませんように。
いつも、楽しい記事ありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 22:16:00 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/01(土) 22:42:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

流石です。

設置から撤去の様子を映像に収めて、公開してくださる方はじぇいるんさんしかいないですよ。

見に行けなかった者としては、その場にいるような錯覚をして何故か感動すらしましたもんw
ああ、ありがたい・・・

一度きりのお披露目じゃあもったいないし、是非ツアー各地を巡ってほしいものです。

オンタマ終わってしまいましたね。これから何度リピしても飽きないもののひとつになるでしょう。
2人がしばらく日本を離れていても 置き土産がたくさん増えていくので、寂しさも少しは解消されるでしょうか?

2010年の衣装展示の記事が大好物な私にとって、じぇんじぇんskyなんかじゃありませんから、次回を楽しみにしていますね♪
じぇいるんさん目線のあんなところや、そんなところが見たいですw

それから、急に気温が下がって秋が深まってきましたから、体調にはお気付け下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 22:54:07 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

さすがです!

じぇいるんさん、流石ですねー☆

大勢の作業のお兄さん方に大事大事に仕舞われている2人・・・。なんかとっても嬉しい。
レアな映像ほんとにありがとうございます!!
じぇいるんさんの2人への愛も感じられて、なんだかとっても幸せ気分です(^^)

最後のオチも、ナイスッ☆☆です♪

衣装展示記事も・・・見たいですぅ~(と我儘をいってみる・・・)^^;
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 23:51:49 |
  3. 花とゆめ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いずこへ

あの巨神兵巨大東方神起はいずこへ連れて行かれるのでしょうね。
今日のMFでもねぇタイヤ~♪も、インド象♪も、ひっじゃまじゅいて♪も健在でしたね(≧∇≦)b
まったくあの二人のコンビネーションは素晴らしいです。
しばらく色んなとこで見れるので楽しいですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 00:25:05 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/02(日) 04:00:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/02(日) 17:39:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日本人の仕事の丁寧さ、しごとをいかに美しく完了させるか。
くるくるしてくださった皆様が、
チャミとユノに敬意を持って当たって下さっているような、
そんな気さえしますね。
広告を撤収するという仕事に、日本人は別の意味さえ見出せる。
そして、これを撮ってくださった じぇいるんさま、ありがとうございます。

それにしても、「うっせ」のカートチャミ子がステキですね。
長い前髪がおしゃれですね。
ゆのにはノーコメントです。ぶはは・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 10:18:51 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、じぇいるん様。
6年ぶりのつわりに毎日何時間もPCの前に座っていた私がもう何日もPCを見られず、気がついたら雑誌やらテレビやらに沢山でて、あぁもうどうしよう、な状態です。

今年の夏は、全く何の祭りにも参加できず、一人おいてけぼり感まっただ中で、非常にさみしい思いをしておりました。。。

最近になってやっと復活してきましたけど、でも来年の初めあたりはまたおいてけぼり食らうんだろうな、と今から不安です。


いやいやそんな話はどうでもよいのですが。

めっちゃみたいですよ!衣裳!だって地方だもん!!!
ていうか、じぇいるんさんの撮ったのが見たい!!

今回はもちろんi-phonカバーはずして撮影されましたよね??(笑)
楽しみに待ってます♪
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 16:55:00 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

ていねいなこと

じぇいるんさん、おはようございます。

あんなに、ていねいに、きっちりと、巻かれているとは思わなかったな~(感心…)。

ていねいな仕事は気持ちがいいですね。

じぇいるんさんがいつも、特にていねいに撮ってくださるお衣装、北京や韓国に行かれてお忙しくなければ、是非お願いします(o^-')b

「始まりがあれば終わりがある」
あんなに暑かった夏がすっかり終わり、もう初冬の始まりです。
ユノとチャンミンに会える事を楽しみに、今年の冬を過ごせる事が嬉しいです。

MJ、もうご覧になりましたか?
やけに上手いユノの動物鳴き真似。
あれは「無駄に上手い」というのでしょうか、じぇいるんさん( ´艸`)

そして、チャンミンボンボン愛好家の嬉しい季節がやってまいりました(笑)

寒すぎます!
お体には気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 08:15:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/256-734b0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

