大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TONE』祭り~今日はこんなものを撮ってきました~追記/映像観られるようになりました

11yn-poseidon-90.jpg

そんな爽やかな顔して…

キャリーバック思いっきり反対に持ってますけど。

引きずられたバッグのズズっていう音が聞こえてきそうです。

本当に精鋭部隊SSATの一員なんでしょうか?


11tvxq-0928tone-5-1.png

さて、9月28日発売、記念すべきアルバム『TONE』の祭りが

一日早い27日から始まりました。

お~、そこでこんなものが、

なんと、あそこがそんなことに、

ひゃ~、これがそこあるのね、

うひ~、CD届いた!

開けた、聴いた、確かめた、観た、

きゃー、きゃー、きゃー(大事なことは三回言う)。

リビングを三回まわってみる(大事じゃないけど三回)。

はあはあ、もうすぐお昼の生放送じゃないの!

落ち着け、落ち着け、落ち着け自分。

(テレビ観戦の生放送は大きく割愛)

で、次、私どうすればいいの?

という具合に、朝からドーパミンだだ漏れさせて一日中ソワソワしてた私。

そんな一日のなにをどう説明していいのやら…

で、ですね

今日(27日)は、こんなものを撮ってきました。

どうってことない動画ですが、この会場に来られない方もいるもいらっしゃると思って

こんな様子ですというのを撮影してきました。

毎度のことですが、デジタルカメラに非常に不慣れ、もうすぐ10月を迎えようとしている本日、

今年に入って使用したのが3度目くらいなのでお見苦しい点と、編集と呼ぶにはおこがましいほど

拙い切り貼りですがよろしかったらどうどご覧になってください。






新宿ステーションスクエアに展示された巨大ビジュアル(高さ12メートル×幅9メートル)の

『設置編』と『完成編』とに分けてみました。









ブロックがかかっていたのに気がつきませんでした!

只今、解除中というか作り直しているので少々お待ちを。


その後

ブロックがかからないように処理しましたが(観られますか?)、ひょっとしたらまたかかるかも…。

申し訳ありません。

その時はそうならないようにトライしますのでお待ちくださいませ。











『設置編』







ご覧になれない方は、こちらをレッツクリック→
 110927 東方神起 TONE VISUAL AD in SHINJUKU 1

















ちなみにこれの裏は


















11tvxq-0928tone-6.jpg

こんな感じです。

























『完成編』は、アロマディフュザーでも眺める感じでご覧になるといいかもしれません(香りは出ません)

代り映えしない映像なので、途中で止めても大丈夫ですよ。














ご覧になれない方は、こちらをレッツクリック→
110927 東方神起 TONE VISUAL AD in SHINJUKU 2




※『大好物は東方神起』(http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/)を入れていただければ、動画を貼ったり、リンクしたりご自由にどうぞ。 













いかがでしたでしょうか?

特におもしろいとこ、笑いどころはなかったと思います。
















が…
















11yn-0927-1.jpg

ユノの





















qtaro-1.jpg

サインの上のほうにある青で描かれたオバケのQ太郎の三本毛みたいなのは、一体何なのでしょうか。














それなりの長い時間見ましたが















yn-5417-2.jpg

稀代の天才ユンホ画伯の描かれるもののことは、凡人の私にはわかりませんでした。







祭りだ!祭りだ!な方(わっしょい、わっしょい)、会場の様子が見れて少しはよかった方、サインに寄り過ぎだろと思う方(悪い癖です)、東方神起最高!、ユノ最高!、チャンミン最高!、ダーーーッ(意味不明)!東方神起が好きだ!、ユノが好きだ!、チャンミンが好きだ!な方祭りの勢いでポチッと…そんなこんなで、会場まで家から電車に乗って10分ちょっと、気がつけば設置の様子をカメラで撮影、しかし動画を撮ったところまではよかったものの、切り貼り作業が待っていることに気がつかず、まるでできない宿題しているみたいで今ちょっとしんどいカメラ下手な管理人・じぇいるんが、すいませんつまんない動画をお見せしてしまいまして、会場に行けた方はご自分で、行けない方には少しでも参考になればいいと思いましたがいかがでしたでしょうか?という訳で思いの外時間と労力を費やしてしまったので面白い話のひとつもできず、『TONE』祭りに参加してる間にツアーエントリーやら諸々忘れてしまいそうで怖いわ、やることやっておかないと先生に怒られる(例えです)、Bigeast盤の箱にめり込んだCDが取りにくくってガって引っ張ったらベリって箱が少し壊れて、それが今このテーブルから見える向こうのソファーの上に箱が開いたまま置いてあるのですが、あれは今日(27日)の朝の9時過ぎくらいの出来事でありました、お昼の生放送をテレビで観た後、ふらりと出掛けてしまって気がつけばビールが上手い!で帰宅、なんかそこだけ時間が止まってるみたい、ってただ片づけてないだけなんですけど、ああ、今日も『オンタマ』のチャンミンかっ飛ばしてたなぁ、ユノがカワイかったなぁ、ほらほら祭りに浮かれて話があっちゃこっちゃしてきて自分でもよくわからなくなってきたのとそろそろ寝ないと今日(28日)一日廃人になりそうなので、こんな記事になってしまいましたがどうかお許しくださいと謝りながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
  1. 2011/09/28(水) 05:29:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<『TONE』祭り~「始まりがあったら終わりもある」(by ユノ)だったらこれ撮らなきゃ~ | ホーム | ツアー結果の大体をポセイドンのユノで語ってみる>>

コメント

ギフト♪

ユノとチャンミン、東方神起からのギフト「TONE」。

じぇいるんさんからのギフト「東京東方神起祭」。

音楽を愛する、東方神起を愛する、遠くに住む私は心から感謝します。

「TONE」素晴らしいですね、日本語の歌詞が心に伝わって、ユノとチャンミンの気持ちが伝わるようです。

あ~感動…で終わるはずなのに、
あのキャリーバッグ、間違い探しかよ、ユノヽ(≧▽≦)/

じぇいるんさん、ありがとうございました(笑)。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 08:04:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

 
 いや~じぇいるんさん、昨日はドーパミンもアドレナリンも見境なく流れ出た一日でしたね。

 『いいとも』ユノ…いつもながらの、巧まざるフェロモン発散!という高度な技を見せてくれて❤

 今からひと泳ぎしてきますが、その後、プール近くの〈ココイチ〉寄ってこようかな…
  …そんな短絡的、単純な行動に走らせてくれるユノが好き。

  じぇいるんさん、今日も秋晴れですね。         

  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 09:08:19 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもお邪魔してますがコメさせていただくのは初めてだと思います。


昨日から泣きっぱなし(もちろん感動の涙♪)だったのに

ユノのキャリーバックで吹き出しちゃいました!

本当になんて愛しい男なんでしょう。


  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 10:22:11 |
  3. ぷ〜 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

じゃんねんですがブロックされていて、
手間隙掛けて作っていただいた動画が見れませんでした。
でも、
じぇいるんさまのお気持ちは痛いほど感じましたよ。


昨日は
1曲1曲を確かめるように何度も聴きました。
「長い間待っていたことが無駄にならないように・・・」とチャミが言っていましたが、
このアルバムで待っていた時間が全部昇華できたような気がします。
ほんとうに嬉しいです。
こんな日が必ず来ると信じていましたが。



Telephoneが好きでたまりません。
ユノの歌が、声が、チャミの声と重なり合って。

待っていたころ、
どなたかの結婚式でユノが歌っていましたよね。
優しい声で。
「いつかユノがあんなふうに歌ってくれたら・・・」って思っていました。
この曲があの日の想いをかなえてくれたような気がして。



ゆのが大好きです。

Yes!!!!! ゆのが大好きで~~~~す!!!!!  はい。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 10:29:47 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

キャリーバックに反応しました。
初めましてなのに・・・
他のところで写真を見たときに、
確かにズズズーッと音がしていて?
なんか変だなとは思っていましたが

そうだったんだ・・・・・

後ろに小さく写りこんでいる
一般旅行者を見ると正解が分かりますね。
108度と同じくこの持ち方、流行りますか?

アルバムは夕方届くはず。
楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 10:54:30 |
  3. ゆぱこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪

今日も綺麗な秋晴れですね。


オープニングからキャリーバックのユノに吹き出してしまいました(笑)

“どこまでも愛おしいユノ”



ブルーのDVD特典メイキング映像で

Tシャツにペンキを付けるシーンで

スタッフの手のペンキを

Tシャツひっぱりながら興奮ぎみに付けて

『こういうのがカッコイイです!』とキメタところで

スタッフから『伸びる』と言われて

『あっ・・本当ですか・・?』

しょんぼり苦笑いなユノ

“どこまでも愛おしいユノ”



巨大掲示板の記者会見で

大きなサインについて

『ハートと星も書きました』

『ハートは皆さんに愛される様な
星はスーパースターになりたいという意味です』

こちらも決まった顔をしたユノに対して

取材陣から

『その上のブールの絵はどんな意味が??』

『あ・・これは特に意味ないです・・』

苦笑いユノ

“どこまでも愛おしいユノ”



どこまで愛せば終わりがくるのか・・

愛しすぎて苦しい毎日です・・


じぇいるんさん。

いつも愛のある楽しいブログをありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 11:39:56 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております♪

こんにちわ♪
じぇいるんさんがアップしてくださる写真は
必ずといって良いほどユノがなんかやらかしているので
目を凝らしてよく見るようにしています。

やっぱり、やりやがってくれました・・・
キャリーケースが。。。せっかくのエルメスが。。。
SSATの隊員の癖に(まさか隊員だから力任せ??)

音が聴こえてくるような気がします。
アルバム発売されて、ファンの方がアルバムのユノとチャンミンの
歌声に耳をすませている中、私はじぇいるんさんのお写真から聴こえる
効果音に耳をすませてしまいました♪
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 12:39:36 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

v-352わ~~~!(パチパチパチe-460

設置と完了の画像、一生懸命撮ってるじぇいるんさんも目に浮かびました~e-446
(私の想像のじぇいるんさんが・・・)
じぇいるんさんが撮っていると思うと、ユノなぜか笑いがこみ上げてきちゃって!どうしましょう!?
じぇいるんさんのツボにはまりまくっちゃってるんでしょうねi-237
笑いどころ、1つありましたよー!
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 15:06:12 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

ありがとごじゃいまーす。

じぇいるんさん、いいないいなー。
新宿お出ましでしたか?
動画見ました。
設置編・・・、
ちゃみさまのサインのどアップと思ったら、
実はチョロと見えるワッキーボーボボ狙いだったり、
1分26秒からのユノこ○んへのズームインだったり、
並々ならぬ、二人への愛情を感じました。
つか、PCにお茶吹くとこでした。

「TONE」は、昨日の午前8時25分に佐川のおじさんが届けてくれましたー。
驚いたわー、早くって!
出かける身支度しながら聞いてたら、
化粧し終わったころに、「シアワセ色の花」だよ。。
はい、号泣しました。
化粧やり直しで、遅刻ぎりぎりでした。
でも、とっても幸せでした。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 15:20:17 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。更新ありがとうございます!

キャリーバック反対って・・・・・・・・・しかもあのかっこよさ・・・・・・

ほんとにゆのさん大丈夫でしょうか!?なんか絶対一人にできないですね。

一瞬で爆笑できました。幸せです。ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 15:47:45 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/28(水) 19:42:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新宿!

やっぱり、じぇいるんさんもいらしてたんですね~!

私は仕事を勝手に終わらせ(?)、昨日のPM8:00頃、新宿へ。
巨大ユノ&チャミの前で1時間近く、写真を撮る人や「キャーッ!」なんて言う人達を微笑みながら見つめ、ウロウロしてました。

アルバム曲がずっとかかっていたのでそれに聞き入っていたのもありますが、
実は・・・

じぇいるんさん来ないかなぁ~、なーんて思っていたんですよねー。

設置の時から行ってたんですね!!
さすが~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 20:46:57 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~

今まさに設置されようとしているところにいらっしゃったのですね!!

動画ありがとうございました。

昨夜のポセイドンではキャリーバッグを反対に引きずって
扉の向こうに消えて行かれました(笑)


  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 20:54:36 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。
キャリーバック反対て・・・おもしろすぎます!!
ユノはさわやかなのに、私、大阪人なのでそういうボケ好きです~。

みなさん新宿特大ポスター見に行けたんですね。
いいなーいいなー。
私は遠いので、テレビでみました・・・。
悲しい・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 22:07:33 |
  3. よこりん #GZIVyuvg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/28(水) 22:54:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは!
今 TONE 聴きながら書いています~
なんか・・LOVE LETTERの返事をもらったみたいな気がします・・v-344
嬉しすぎて 幸せすぎて もう どうしたらいいのでしょうか~!!

なのに・・・ユノときたら ・・・今日はキャリーバック見なかった事にします。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 22:55:30 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

お祭り楽しいですねっ♪

こんばんは。

ユノのキャリーバック・・・切ない・・・。
あんなに、世界中を飛び回っているのに・・・知らないのかな?^^

昨日から、みなさん(もちろん私も!)バタバタですね。
嬉しくて楽しくてシアワセな・・・。
CDを再生するまでも、色んな楽しみがあって・・・ハシャギまくってます!


ビギ盤・・・・・・もう、取りにくくて取りにくくて・・・。
「いっそ、破いてしまえばいいっ」
どうにか深呼吸して、破かずにすみました><やった♪
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 23:22:18 |
  3. ようこっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/29(木) 01:16:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの一言、チャミの二言三言。

じぇいるんさん、おはようございます。
お忙しいのに新宿での撮影、ありがとうございました。狙ったフォーカスも、さすがじぇいるんさん!

ユノ、キャリーバッグが痛い痛い(>_<)してますよ。あはっ、笑わせてくれるユノは、笑ってる女の子が好きなんですね。確信犯なのかな…。
今回のテレビラッシュトーク編で、気づいたことあります。ユノが芸人さんに「失礼ですが、~は本物ですか」に尋ねるところです。「失礼ですが…」なんて言葉を知っいて使えるユノは、聡明な人だと感動しました。目茶苦茶な敬語を使う芸能人が多く何かなあと思ってたところのユノの一言。さすがリーダーです。また、”いいとも”でのチャンミンが、「寂しい」を連発するたびに、「寂しい、恋したい」「寂しい、恋人欲しい」って言ってるようで、お茶の間&ワンセグ試聴中のチャミペンをハラハラさせている、こちらも確信犯なのかなと。
今週末からは、メディアラッシュ歌番組編が始まりますね。ライサン♪も
あるようにので、とっても楽しみです。

じぇいるんさん、季節の変わり目ですので、お身体大切にされてくださいね。いつも、ありがとうございます。

追伸、カメラマンじぇいるんさんは衣装展にも行かれるのかしら?期待大です。でも、休養と休息はたっぷりとってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 05:51:01 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

堪能しました!

これでまだ二回目のコメント、日頃は読む専門ですが…
思わず出てきました。
設置終了後のは芸能ニュースなどで見ましたが、
ただいま設置中ってのはなかなか見られない!面白かったです!
特に、ヘルメットの作業員さんとユノたちという図が何ともツボでした。
貴重なおやすみの日に、なかなか見る機会がない動画を上げてくださって、
ありがとうございました♪
目の前で見ている気分を味わうことができました!
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 08:45:40 |
  3. ねりの #-
  4. [ 編集 ]

ふいた~~^^

じぇいるんさん 全滅の日から泣き・・・アルバムで泣き・・・。

久しぶりに吹出しました^^・・・・キャリーケース!!!

あまりのカッコよさに、待ちうけにしたところなのに 全然気がつかなかった~~^^

また ユノに やられちゃいました^^・・・・すき~~~っ!!!
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 16:41:26 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

TVでも見れなかったので、とっても嬉しいです。
しかも最高のショット ツボです。
東京の知人に連絡したのに誰もとってくれなくて・・・・
列車も衣装も・・・・・・
ひそかに楽しみ❤

あ~それにしてもユノ・・・私と同じドジで嬉しい。(ドジのレベル超えてます?)

シアワセ色の花最高です!
そして、Easy Mind の最後のユノ笑い声に萌え死です。

  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 21:40:41 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの、なめるようなカメラワーク、グッジョブです!
なんだか裸を見ているようで恥ずかしくなりました(笑)。
ありがとうございました!

はー。過去、こんなに泣いたり笑ったりな忙しいアルバムってあったかしら。。

『TONE』

すごく良いよっ!!!
良すぎだよっ!!!

こんなにすごい作業をしてくれていたら、そりゃぁ空港でのユノのサングラスがたまに不安定なわけだわよ。たまにチャンミンのコートが白衣に見えたわけだわよ。

ほんとに。ほんとに。
ユノ、チャンミン。
ありがとー!!!!

なんで日本語歌詞なのにこんなに聞きやすいの?なんでこんなに心に響くの?なんでこんなにステキなハーモニー?あぁ。『ありがとう』以上の言葉を学びたい。。

彼らが目にするたびの、自分の目の前に広がる景色の、東方神起のファンの表情を記憶して、こうやって素敵な作品を作り上げてくれる、ユノとチャンミンに感謝だyo。。

これからも彼らの目の前では(たとえ自分が彼らにとって豆粒サイズでも・笑)、絶対に笑顔でいよーっと心に誓ってみたりしました。

浮かれすぎて、明日は女子メンテ予定です(笑)。東方神起祭りはエンドレスゥ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 01:05:14 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/30(金) 02:34:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。
tone最高でした。ますますこれはライブにいかなければなるまいっ!!
なにを申し込みするやらしたやら、テレビは?ネットは?と頭が混乱している最近です。。

「おまたせしました~」と、ラーメン屋のようにニューヨークで叫ぶユノも楽しみです☆



  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 07:28:47 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ゆの~かっこいいと思いきゃ!
キャリーバックの持ち方に、大爆笑。

じえいるんさん
今回も、何とかパソコンに飲み物を吐き出さなくて
セーフ!でした。
よく気が付かれますね?感心~いや?感動します。
ゆのが、可愛くって!
笑顔になります。
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 10:35:35 |
  3. りょう #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/255-231998c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

