大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアー結果の大体をポセイドンのユノで語ってみる

11yn-poseidon-11.jpg

最近のユノ的世の中の進み具合が、速いうえに大容量なのでめっきり周回遅れ。

周回遅れなうえに、もはや取り急ぎでもないですがご報告いたします。


11yn-poseidon-58-1.jpg

ええっと、まずは…























11yn-poseidon-59-1.jpg


























11yn-poseidon-60-1.jpg
















だって














11yn-poseidon-51-1.jpg

























11yn-poseidon-52-1.jpg

























11yn-poseidon-53-2.jpg

なんですもん。
























11yn-poseidon-54-1.jpg

…大号泣。



















しかし、怒っても殺されっぱなしでも埒が明かないので



















11yn-poseidon-39-1.jpg
























11yn-poseidon-38-1.jpg
























11yn-poseidon-40-1.jpg
























11yn-poseidon-2-1.jpg

只今準備中。






















11yn-poseidon-1-3.jpg

作戦開始!






















11yn-poseidon-12-1.jpg

ポチ…




















11yn-poseidon-15-1.jpg

ポチ…








































11yn-poseidon-7-1.png

































11yn-poseidon-16-2.jpg






















11yn-poseidon-37-1.jpg





















あとは…





















11yn-poseidon-56-2.jpg

という方も多かったのでは?(違いましたか)

















あっ、私の報告でしたね。

話が逸れて申し訳ありません。
















sutegodon-1.png

ステゴドン




















manmosu-1.jpg

マンモス




















naumanzou-1.jpg

ナウマン象




















ug5_4788.jpg

アフリカ象



















♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに sweet とろける君と



















indiaelephan-2-2.jpg

インド象( by 『B.U.T』)



















♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに sweet とろける君と











yn-63-3.jpg





















♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに sweet とろける君と











yn-405-1.jpg





















♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに sweet とろける君と













11-0611smtparis-2-2.jpg















結果、ユノと一緒に「インドゾ~」と叫べることになりました(よくわからない方はお手数ですが

前回の記事をお読みください)。

絵に描いたような不運を味わったことがないかわり、ドラマチックな幸運に恵まれたこともない。

願えば叶うような特殊能力なんて持ち合わせてもいない。

ドラえもんだって知り合いじゃないし、魔法のランプを拾ったこともない。

神様にほめてもらえる人生を送っているわけでもない。

凡庸な私の人生にとってこのような局面はなにひとつプラス要素がなく、

ツアーへの執念を密かに(!?)メラメラと燃やしながらも「当たる気しない」とどっぷりネガティブモード。

しかも、特別鈍感ではないけれど鋭敏な感覚があるかといえばそうでもないので

「当たる気しない」という勘もハズレる始末。

じぇいるんなら「当たる気がする」とおっしゃってくださったみなさんの勘の鋭いこと。

これからなにかの折りにお伺いを立ててもいいですか?

また、こんな私に「当りますように」と願ってくださったみなさん、なにかものすごいパワーを

お持ちなのでしょうか。

これからなにかの折りにご神託をいただいてもいいですか?

今はそんなみなさんはじめ、全てのことに感謝しております。















しかし















11yn-poseidon-68-3.jpg

ユノバカの真髄




















11yn-poseidon-3-1.jpg

ユノへの飽くなき追求がふつふつと湧き続ける私にとって



















雷鳴は轟かせませんが



















11yn-poseidon-10-1.jpg

♪虎視眈々と狙って~ は続きます。













と言っても、やっぱり当たる気しないんですけどね。








当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる当たる絶対当たるーーーー!!はい、行きたい方全員に呪文かけました(ふぅ)、特殊能力ゼロの私の呪文ですが当たる気になってきたらポチッと…私の持っているバラ色の男運(虚偽報告)とツアーのくじ運を交換してもいいと条件を出してみましたが、神様は微妙な判断をされたようで一番行きたい公演には行かせてくれませんでした、あそこが当たったってことは私の華麗なる男運(誇大報告)をそのように評価されたのですね、と他人にとってはどうでもいいこの下りはこのくらいにして、チケット云々の諸々はそのうちここでご相談させていただくかもしれません、その時はどうぞよろしくお願いします、とこんなところでこっそり宣言しつつ、頭の隅に入れていただけば幸いですとご挨拶、どうにか「インド象」を叫べることにはなりましたが、今とは逆の立場だったらどう思うかなぁ、と考えると当選した自分のことだけで簡単には喜べなかったりもしますな管理人・じぇいるんが、今回Bigeastからのメールで膝をついたみなさんの「諦めない!」と言う素晴らしい超前向き姿勢!その思考が少しでも私にあったら今もって焦ったりしないんですけどね、なので師匠と呼んで見習わせていただきます!行きたい人が行けて楽しめるツアーにしたいですもんね、発表の日はそりゃもう落ち着かないことチャンミン、あっ、MAX、久しぶりにメールを読む手が震えました、その後次なる目標を設定するのに大忙しで「えっ!?ユノ!? 今それどころじゃないの」とユノのために必死になるがあまりユノのことは今どうでもいいと完全なる本末転倒へ陥り、このブログは今後『大好物は東方神起』じゃなくて『大好物はツアーエントリー』になってしまう危機を迎えたところで、『HEY!×3』の予告番組でユノがAMEMIYAを「マンマミヤ」と呼び間違えるのを目にした時、ハッと我に返りユノを放ったらかしにしてしまったことを猛省、続き『ZIP』でのワイプ画面の中で「基本的に20回以上踊っています」と言った時のユノが上を向く仕草が!疲れますか?の質問に勢いよく「はい」と言ったチャンミンの横で、ちょっとのんびり「疲れますねぇ」と言った後、なんか言いた気に口を「お」の字に2回開けて、でもその口のままなにも言えないユノが!チャンミンにドーナツを「食べて」と言ったユノの声量が!てか『ZIP』全部カワイイ!!うひ~、ユノがカワイイ、ユノがカワイイ、ユノがカワイイ!と大事なことは三回言ってからユノが好きだ、好きだ、大好きだー!と心の中で雄叫びをあげ、しかしだからこそ今エントリー地獄、私の豪華絢爛な男運(嘘八百)と駆け引きしながらヒーヒー言っているのね、涙、卵が先かニワトリが先か、ユノが先かツアーが先か、なんだかよくわからなくなってきました、再び涙、でもってこう見えて仕事もしてますので(一応)そんなこんなで記事の更新もままなりませんが、突っ走る気持ちだけはみなさんと同じだと思っていますので、どうか見捨てずお付き合いくださいよろしくお願い致しますとここで改めてご挨拶、みなさん頑張りましょう!頑張りましょう!頑張りましょう!と大事なことは三回言って、ユノに「気持ち悪い」と言い放ったチャンミンに「あっぱれ!」(by 『サンデーモーニング』)をふたつ、いいコンビだわ東方神起、だからユノが好きだ、好きだ、大好きだー!とまた話が繰り返しになりそうなので本日はこの辺でお開きにしましょう、懲りずにここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/25(日) 15:43:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<『TONE』祭り~今日はこんなものを撮ってきました~追記/映像観られるようになりました | ホーム | 最近は概ねそこへ着地してました>>

コメント

おめでとうございます

じぇいるんさん、よかったですね。
私、姉妹、友人、全滅でした。
ビギ枠、絶対少なかったですよね。
今からセブンで、何が何でも参戦する気で
頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 16:10:24 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

じぇいるんさん 初めまして。
いつもいつもいつも、楽しく拝見させて頂いております。

私は、新生東方神起になってからのファンですが、緊張感全くなしのエントリーで、「インド象」を叫べることになりました。
ビギナーズラックというものでしょう。

私の華麗なる男運(があったとは思えません)は、結婚した時に大半を使ってしまったと思いましたが、
愛してやまないユノに会えることはとても嬉しいことです。
ユノとチャンミンを応援する皆さんが、ツアーに参戦できることを祈りたいと思います。

お忙しいこととは思いますが、これからもたくさんの楽しい記事を待っています。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 17:08:55 |
  3. アンジー #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

うらやましいー

じぇいるんさん、いつも楽しく読ませて頂いてます(^o^)
私はというと、ツアー全滅でスーパーしょんぼりです。はぁ、がっかり。
でも、まだ望みは捨てずにチケットとれるようにがんばりまーす。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 18:10:25 |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

東方神起に近づくために
韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=28174
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 18:31:55 |
  3. ちか #W/NOcnQI
  4. [ 編集 ]

ぶぅ

心配いらないとは…
思っていましたよ~
家族枠もあるし(^w^)
もぅ!ちょっと心配しちゃったじゃないですかぁ私の当たったチケット譲らなきゃかも…
な~んて!
な~んて!
な~んて!
泣いちゃうぞ!インドゾウ

横浜市民なのに横アリ外れるとか…
想定外ですよ?
それが東方神起ぺんの試練ですか?
わぉ♪♪
カッコイいかも~
イキタイのにイケナイ!カンジ(`ε´)
でも、チケット争奪戦はこれからですから!
半ギレ!
しかも
誰に?
「諦める」
そんな言葉は知りません私の辞書にはありませんよ~(^O^)
いぇ~い


  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 19:42:29 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。当たったみたいでおめでとうございます!!
『大好物はツアーエントリー』で爆笑です!!
私も、なんかエントリー疲れしました。公演を選ぶ手付きがもうベテラン。。。
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当た当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ~~~~ハアハアハアァ・・・・。
本当にユノが好きな方に当たってほしいですね。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 20:17:36 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。おめでとうございます。
私もツアー参戦し、一緒にインドゾウ叫ぶ事ができます!

今回はチビユノさんはお留守番してもらって、
ユノに…ユノに…
集中し完全燃焼したいと思います!!
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 20:26:47 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

まだ・・・・・・・・・

全滅でした・・・・。
まだ 
立ち直っていません・・・。
第十希望まで選ばせておいて・・・。
友達もみんな・・・・全滅でした・・・。

なんが 優先じゃ~~~~~っ!

プレミアムでの写真が原因でしょうか・・・。

ますます 当たる気 しません・・・。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 20:53:10 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

『鈴かすてら♪』みたい。

じぇいるんさん、こんばんは。
ヘルメット被った「ポセイドン」のユノ、『鈴カステラ♪』みたいで、可愛らしいな。
じぇいるんさんが、♪インド象~ぉお♪と叫べるようになって、こちらまでうれしくなります。よかったですね(*^_^*)私も着席で身構えて多分小さい声ですが♪インド象~♪って頑張ります。それにしてもこのFC入会とチケット優先システムがもっと上手く連動出来ないものなのかと思います。私、長年他の女性アーティストのFCにも入っていて尚更思います。ここのところのメディアラッシュなんですが、今日ある想いが頭をよぎりました。《その一》「HEY×3」の予告。アメミヤさん、ユノ、空港で、後ろにスタッフ、ニューヨークからの便。これってあのじぇいるんさんの「見取り図ユノ」なんでしょうか?
《その二》アルバムのイントロダクションの試聴しました。♪山吹色~♪のチャンミンの声で癒されながらも、Telephonでユノのトレーナー&じぇいるんさんの過去記事が思い出され、ひとり勝手にあれこれ考えています。山吹色の電話トレーナーで帰国したユノが、電話する相手は、じぇいるんさん!…となりました。
はあ~ 、じぇいるんさんのこのブログ&アルバム発売楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 21:39:17 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/25(日) 22:19:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やりましたね!

じぇいるんさん行けるんですね!
すごいじゃないですか。
たとえ(場所が)本命でなくても
こう軒並み「ハズレマシタ」状態で
なかなかラッキーな報告が少ない中
こんなラッキーでハッピーな話しが聞けて
なんだかセブンの方、当たる気がしてきたぞ!
この幸運にぜひ乗っかりたいものです☆
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 23:51:07 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/26(月) 00:31:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

育児と家事の間に楽しく拝見させていただいています。いつもおもしろいブログをありがとうございます!!一日の終わりの楽しみになってます。」じぇいるんさんは行けるんですね。うらやましい。私は全滅でした・・・。
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 00:47:42 |
  3. よこりん #GZIVyuvg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/26(月) 01:50:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱりじぇいるんさんも思いましたよね。
zipのユノが可愛い 可愛い 可愛い!
どうしたんですかね、最近のユノくん・・・前から可愛いのはわかっていたのですが、可愛さに磨きがかかってきてます。
ほんとに天使です。動物ドーナツよりも可愛かったですもの。私ならドーナツよりユノをいただきたい・・
そんな天使なユノとインド象~~~私も歌えることになりました(^^)
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 02:26:23 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

チケット全滅で、へこむ毎日・・・
一生当たらないんじゃないかと思いながら
またやつれたな~と鏡みて溜め息ついてます
でも、じぇいるんさんに呪文かけてもらって当たる気がしてきた!
わたしも、インド象~!って叫びたいから諦めず頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 09:07:44 |
  3. すずりん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。

当たったのですね~^^


『じぇいるんさんは必ず行ける!』

いや、

『じぇいるんさん行かずして誰が行く!?』


じぇいるんさんのレポ締めなしでは

2人の一大イベントは終わる事が出来ません

今までもこれからも^^


私も横アリで

『インド象~!!』

が叫べる事になりました^^


ここの空間が大好きな・・

2人を心から大好きな皆さんに・・

チケットが渡る事を切に願います・・☆
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 11:26:19 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/26(月) 11:42:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/26(月) 13:56:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

行きたい人が行けて楽しめるツアー!

『大好物はツアーエントリー』

ごもっとも。私は抽選が大好きだ。人生にはイイオトコと抽選の刺激が1番だ。自分で自分をだまさないとやってらんない時間ですね(笑)。じぇいるんさんご無沙汰しておりまふ。お誕生日のお祝いもできず、大変申し訳ありませんでした。いや、ほんと、マジで、絶対、私の独りよがりの挨拶だと重々承知しております。でもまた懲りずにご無沙汰ぶりに来ちゃいました!

久しぶりなのでどこからお伝えしたらいいのやら(どうでもいい報告自覚済)。えっと。今年に入って私のかわいい妹が東方神起にハマりました。彼女は約2週間で東方神起誕生からありとあらゆるものを吸収し、彼女から出た最初の言葉が『お姉ちゃま、ユノという人は天然ですか?妹はユノが好きになりました(はーと)』と言われ、OMG!とうとう我が身内からユノペン誕生だよ(しかもドヤ顔じゃなくてそこから入っちゃったの?的な)、これからは姉として清く正しく生きていかねば、と身が引き締まる思いを体感しました。そうこうしているうちについ最近のSMTinドームでのユノの宙づりを至近距離で見た瞬間、ユノの『腕の、内側の、白くて、美しい、肌』に超個人的に噛みついてみたくなってしまいました。その話を帰りの叙々苑で話したら『お姉ちゃま、ユノを好きになると「安定」が手に入りますよ♪』と言われました。え(絶句)??妹よ、ユノの空港でのサングラスの不安定さ、とかは??ふぅ。とにかくこの半年、ユノに関わる案件ばかりでした(笑)。

以下、イメトレ。
ららら~☆ツアー、本当に楽しみですね!皆様、何来て行きますか?←すみません、私、最近だらしなくて、起きてからしかその日の洋服を選べなくなりまして。。

るるる~☆超個人的に、ツアーでは東方ダンサーズにも会いたいです!←あるアーティストのコンサートで東方ダンサーズからお一人踊っていて、その彼のダンスを見たらなんだか懐かしいというか、あー東方神起に会いたいなーあー東方神起のコンサートがあればいいなーと自然に思えたんですよね。ずばり、東方ダンサーズの体のバネが好きだ(笑)。東方ダンサーズ=東方神起ってインプットされてたんだなーとしみじみしちゃってました。。

ろろろ~☆早くnewアルバム欲しいです!←いつかじぇいるんさんがおっしゃってましたね。ユノが経験して成長して変化するのが見えた、だからワクワクした、と。最近気づくと『シアワセ色の花』を口ずさんじゃってます。これって、ユノの気持ちがこの歌にしっかりぎっしりつまってるんだな、って。世の中にはバラードはたくさんあるのに、今これを口ずさむのはきっとユノとチャンミンの魂がペンの心1つ1つに届いているんじゃないか、なんて思いました。。

個人的に、私のラッキーアイテムは『象(ゾウ)』だそう。母いわく、私の猛獣的性格をゾウが包み込んでくれるのだそう。マジですか、母上、ってすごく疑心暗鬼だったのですが、今回こんなにゾウシリーズを見ることができ♪インド象♪もなんとか見れることになり、きっとじぇいるんさんパワーのおかげです。って、まだまだ虎視眈々と~!皆様と~!インド象~!
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 19:29:02 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

インド象ー!

じぇいるんさん、ツアーに行けるんですね!
この記事を読み終わるまで 自分の当落確認よりも緊張しましたよ。私は。
 
ユノと(もしかしたら じぇいるんさんとも)一緒に 「インド象ー!」と叫べる日が来るのを、心より楽しみにしております♪

インド象の4枚目の写真、大好きです。
ごちそうさまでしたw

ホントにzipと同一人物なんだろか・・・癒されてる2人を見て癒されてるのは こっちですね。

最近メディアへの露出が多くて嬉しい反面、充実しているけれど忙しい2人の体がちょっと心配だったり。なんて 余計な事でしょうかね^^

ファンクラブのツアーチケットの優先順位って どの位なんだろう。本当に応援している人の元へ届いてほしいなあ。

この場所に来ている皆さんに ちゃんとチケットが届きますように・・・

ビギナーズラックですが あまり欲を出さずに、会場の端っこでいいから行かせて下さいと願ったからか行ける事になった私からも皆さんに 当たれ当たれ当たれ当たる当たる当たる絶対当たる!と、心の中で じぇいるんさんの真似をしてみました。
  1. URL |
  2. 2011/09/26(月) 23:55:43 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/27(火) 04:09:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/27(火) 08:20:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、あたしも完全に、ユノ>エントリー? ユノ<エントリー?の
 本末転倒シンドロームに陥ってしまいました。
  
    
 そうか、ユノは笑っている女性が好きなのね(『いいとも』より。)

 それなら!と思ったところに『TONE』を届けてくれた宅急便のオジサンが。
 メチャクチャムリがあると思ったのですが、オジサン=ユノ という急ごしらえの公式を作り、
 現在のあたしに可能な限りの笑顔(これも急ごしらえ…)で、オジサンの差し出す『TONE』を
 受け取りました…

  たぶん、今夜から日本中に女性の(多かれ少なかれムリムリ感のある)笑顔が蔓延するかも。

 P.S. じぇいるんさん、花の都パリにもあの日、インド象が出現したんですね!!


  
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 18:10:23 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

東方神起なら
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=27727
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 22:22:53 |
  3. ちか #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

えっ?またまた、今になってここにコメですか??(^_^;)
って、最近おじゃましているので、このように過去記事を読ませてもらっています。
お父さんの部屋のパソコンの前からお母さんの爆笑が聞こえて、子どもたちも何?何?って感じです。

私は未だチケット全滅中なので(T_T)追加公演のチケットをゲットするために必死です!
2月の札幌で音漏れ行為は凍死覚悟ですよ!キケンキケン
あぁ~~インド象って叫びたい!!
じぇいるんさんの当たれ当たれ当たる当たるの呪文はまだ有効ですか?
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 18:29:35 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/254-7f6489c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

