大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は概ねそこへ着地してました

11yn-10wkorea-1-1-1.jpg

私事で大変恐縮というかどうでもいい話なのですが、先日軽く死ぬかと思いました。





9月も中旬を過ぎたというのに温度湿度ともに高く寝苦しい、

ごちそうをいただく気になんか到底なれない熱帯夜を迎えたある日…


















yn-drama338-1.jpg

暖房かけて寝てしまいました。














その夜、快適な睡眠を手に入れるべく冷房をかけ就寝。

したはずが、なにがどうしたのか「暖房」に設定変更がなされていたようで、

寝室の窓から朝日が差し込んで来た朝6時頃、

大きく息を吸い込みながら「んんがぁーーーーー!」と声にならない声をあげ、

ベットの上で上半身を勢いよく起こし身体中に汗まみれになり、異常な暑さ(もはや熱さ)に息も絶え絶え、














yn-drama404-1.jpg

「死ぬかとおもった…」とつぶやいた室温35度。













あのまま寝てたらホント、エアコン設定間違えて死んだ女として元々恥ずかしい生涯を

更に恥ずかしい事故で終えるという恥ずかしさの上塗りをしていたかもしれないと思うと

今もって恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

しかしながら、あんな状態をすぐに気がつかず4時間も熟睡していた自分のたくましさ(鈍感さ)と、

命の危険を感じた過酷な状況(大袈裟)をくぐり抜けたことに感謝し、

ここで死ぬ訳にはいかないと改めて胸に誓いました。













なぜならツアーがあるから。

まだ行けるかどうかわかりませんが。

行きたい気持ちだけは、世界規模。















とはいえ、エントリーした公演












yn-drama1258-2.jpg

ひとつも当たる気しません。

















そんな恥ずかしい自分のミスで危うく死にかけた数日後













bunraku-1-1.jpg

久しぶりに文楽を観に行き、『ひらかな盛衰記』~笹引の段~で腰元お筆の悲しいながらも

天晴な行動に惚れ惚れし、

~逆櫓の段~の切をつとめた咲大夫のエネルギッシュで声量溢れる節の中に奥深い様々な感情を

織り交ぜた繊細な語りと、

太棹から繰出される余韻ある深い響きを物語に合わせ時に静謐に時に激しく想像力を刺激しながら

響かせる燕三さんの三味線。

「静」と「動」を自在に操るふたりの真っ直ぐ正面を見据えた間にある「阿吽」を越えた

絶妙な呼吸のバランスに



















11yn-0210m-unv-111.jpg

ちょっとユノとチャンミンを思い、



















樋口次郎兼光の名台詞「権四郎、頭が高い。天地に轟く鳴る雷(いかづち)の如く、

御姿は見ずとも定めて音にも聞きつらん…」に



















11yn-0928but-4.jpeg

♪雷鳴轟かせ…と『B.U.T』のユノが頭をよぎり




















その名台詞から続く逆櫓の下り、玉女が操る樋口の団七走りに至る物語のクライマックスへパワフルに

これでもかと畳み掛けて来る咲大夫の語りと燕三さんの三味線の迫力に


















11yn-0828a-nation-3.jpg

a-nation最終公演の『Why?』を思い出し、















CDで浄瑠璃語りを聴き、DVDで文楽をどんなに観ていても身体ごと感じる生の迫力にはかなわないのぉ、

とやはり全てにおいて“生”が一番

ってことで、ツアーが観たい、ツアーに行きたい。

行きたい気持ちだけは、地球規模。

















とはいえ、エントリーした公演

















yn-drama1258-3.jpg

当たる予感ゼロ。

















話は前後しますが、先週のMステ。

















11yn-0916mst-1-2.jpg

過去VTRのオンパレードでしたが、『FNS歌謡際 うたの夏まつり』と違って


















11yn-0916mst-1-1.jpg

出演アーティストが歌をうたったのでホッしました(当たり前)。



















11yn-0916mst-2-1.jpg

人(チャンミン)を挟んで会話するなんてちょっと失礼ではなかろうかユノとか、


















11yn-0916mst-2-2.jpg

自称“MCが特技”な男に一切何もしゃべらせないという荒技を仕掛けたユノの大胆さとか、



















11yn-0916mst-2-3.jpg

かなりの種類の困惑顔を披露していたチャンミンの表情が結構饒舌に語っていたこととか、


















11yn-0916mst-2-4.jpg

「ほんま」発言の後のしてやったり感ユノとか(今後「ほんま」多用の可能性あり)、

前屈みになってモニター画面を食い入るように観ていてはVTR映像の時ワイプ画面に抜かれないぞユノとか、

歌の時のカメラ目線がかわいいけどラップの時に唾を思いっきり飛ばしていたのはもっとかわいいユノとか、














11yn-0920nonno-9-1.jpg

レーザー光線がおもしろいようにユノの股間にビリビリあたっていたとか、



















11yn-0916mst-2-5.jpg

テレビならではの楽しさもありつつ、



















11yn-0916mst-7-1.jpg

テレビ初披露となった『B.U.T』。

変化するフォーメーションとその中で細かい動きのあるダンスにせわしなく切り替わるカメラワークが合わず、



















11yn-0916mst-6-1.jpg

消化不良というかストレス溜るというか、

その二週間前『『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』で観た『B.U.T』は、

自分の眼で好きなようにスイッチングができたことを思い出し



















11smtown-0902-04-1-1.jpg

やはり“生”で観たい!

購入者イベントはとりあえず置いといて、ツアーが観たい!ツアーに行きたい!

行きたい気持ちだけは、太陽系規模。


















とはいえ、エントリーした公演


















yn-drama1258-4.jpg

当たる気配一切なし。
















さて、その『B.U.T』ですが













11yn-0928but-1.jpg

♪ごちそういただくなら いつだって 熱帯夜 (yeah)熱帯夜

とはこれいかに?







東京の熱帯夜の年平均は約30日と言われていますので、ごちそういただくのは大体そのくらい

ということでしょうか?

30回も月平均にすれば2.5回と案外多くはないものの、熱帯夜限定となると夏の間中二日に一回の頻度。

夏バテ防止には暴飲暴食を避けた方がいいといいますから、少し多いかもしれません。

ちなみに沖縄県では熱帯夜が年平均128日もあるらしいので、お腹をこわさないようにかなりの

注意が必要ですね。

という話でもそいういう意味のごちそうでも熱帯夜でもなく、


















♪何でもかんでも いいじゃんいいじゃん 有り得ないほど ザッブ~ン
















11yn-0928but-2-1.jpg

の部分が「deja vu」だったり


















♪妖しく視線絡めた股先















11yn-0928but-2-2.jpg

が「妖しく視線絡めた」だったり

ちょっとした空耳が解消されすっきり。















もちろん、♪ごちそういただくなら いつだって 熱帯夜 (yeah) 熱帯夜  














11yn-0928but-2-3.jpg

が♪ごちそういただくなら いつだって ねえタイヤ(yeah)ねえタイヤ 












には聴こえませんでしたよ。

だれがいつでもタイヤ食べるんですか。

そのくらい私にもわかります。

















空耳といえば、この箇所。
















shi-yn19-1_20110922003206.jpg

♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに sweet とろける君と in the zone
















かなり早口のラップでほとんど何を言っていたのか聴き取れなかったのですが、

歌詞と照らし合わせて聴くと確かに
















♪クリームパイ キャラメルマキアートみたいに 吸い取る

















11yn-0928but-2-4.jpg

ではなく「sweet とろける君と」とちゃんと聴こえる。

















しかし、この部分は

















creampai.jpg

♪クリームパイ



















caramel.jpg

キャラメルマキアートみたいに


















11yn-0403nk-29-4-1

sweet とろける君と










































indiaelephan-2-1.jpg

インド象


















にしか聴こえない。















11yn-0928but-2-5.jpg

絶対「in the zone」じゃなくて「インド象」って歌ってる。


















そうだ、これは確かめねば。

“生”でこの耳で聴いて、できることならユノと一緒に「インドゾ~」と歌ってみたい。

てことで、ツアーに行きたい、ツアーに行きたい。

行きたい気持ちだけは、銀河系規模。
















とはいえ、エントリーした公演

















yn-drama1258-5.jpg

当たる確率があるとは思えない。


















このように最近では、やることなすこと全てが「ツアーに行きたい」という感情に繋がり


















yn-drama1258-6.jpg

しかし、必ず最後には「当たる気しない」と完全ネガティブモード。


















アルバム発売で上がるはずのテンションも、これ以上好きになったら

















11tvxq-0928tone-4.jpg

ツアーに行けなかった時がツライとあまり聴く気にもなれず、














楽しみにしていた













11yn-poseidon-16-1.jpg

ドラマをチェックして


















11yn-poseidon-21.jpg

日除けみたいに大きくせり出した前髪で(実際ドラマで影つくってました)、


















11yn-poseidon-44-1.jpg

ビールを飲むユノに、ご飯は三杯イケると言ったものの















ユノ丼に入り込みすぎてこれ以上好きになったら














11tvxq-0928tone-3.jpg

ツアーに行けなかった時がツライからと


















11yn-poseidon-53-1.jpg

血みどろになって頑張っているユノになぜか笑えてきたり(不謹慎ですいません、もはやネガティブすぎて

善悪の判断がつきません)、


















11yn-0920nonno-4-1.jpg

これぞまさにラッシュ、あれこれ発売される雑誌に「これは買い!」と全部購入してみてるものの















じっくり読んでこれ以上好きになったら














11tvxq-0928tone-2.jpg

ツアーに行けなかった時がツライからと、買ったまま読みもしないでマガジンラックに積み上げていたり。

受けるべきショックを和らげようと、自己防衛本能というかユノに対して感情のブレーキをかけている昨今。



















11smtown-0902-04-2.jpg

本当に、心の底からライブでのユノが一番好きだから…



















明日が来るのが怖くて仕方がない、

かといって先延ばしするのも精神衛生上非常によろしくない



















ここまできていうのもなんですが、なんの根拠もないんです。

でも
















yn-drama1258-7.jpg

当たる気しない。








そう思うツアー申し込み結果発表の前日。

台風が過ぎ去り、とても静かな夜です。




































11yn-poseidon-73-1.jpg

絶対、行ってやる!








どんだけネガティブ、どんだけ粗忽者、どんだけ空耳、どんだけインド象、どんだけってどんだけ古っと思った方、そこかしこに「ツアーへの執念」が感じられると思った方(そりゃありますよ、怖くない程度に)、みんな同じ気持ちだってと思う方、ネガティブな話の中でも笑っていただけた方ポチッと…え~っとなにから話しましょうか、文楽大好きなんです、演目によっては大阪の国立文楽劇場に観に行くほど好きなんですがここで語ってもなんですのでがっつり割愛しますが、文楽の面白さや楽しさはユノたちのライブに共通することもあるんじゃないかなぁと少々乱暴な解釈でありますがそう思ってたりします、で、次はなんでしたっけ?な管理人・じぇいるんが、当たる気しないのに行く気だけはある空回りの中、すいませんみなさんもドキドキ緊張しているのにどよ~んとネガティブ記事で、と言ってもとことんネガティブじゃないのはわかっていただけましたでしょうか?だって「インド象」なんですもん、日除けヘアが影つくちゃってんですもん、来週はグレーのタンクトップですよ、しかもなつかしの病院着、チャ・ボングン思い出しません?好きだったなぁあの病院のシーン(遠くを見る)、で、レーザーがガンガンにあたってんですもん、股間に、やっぱりユノって持ってる、そんなユノが好きだ、好きだ、好きなんだぁーーーー!って神様、それだけでツアーに行かせてくれたりしないんですよね、ね、なにすればいいですか?じぇいるんは覚悟しているんですよ、一生分の男運がなくなってもいい(ユノだけ除かせてください)、ツアーに参加できれば、と段々おかしな考えのひとつやふたつ湧いてきますよ、でもって本日O.AだったM-ON!「M-ON! MONTHLY ICON 東方神起」ご覧になりましたか?とってもいい番組でした、ふたりのインタビューも興味深かったし、大股開いて真摯に答えるふたりがかわいかったし、ツッコミどころ満載のユノの話とそれを見ているチャンミンの表情がこれまた秀逸で、もし見逃した方がいらっしゃったらリピート放送が何回かあるのでぜひご覧になってください、うむ、ユノに対して感情セーブと言いながら結局は、ユノが好きだ、好きだ、好きなんだぁーーーー!と再び叫んで(はあはあ)、そうそう『B.U.T』でのチャンミンのラップ、めちゃくちゃカッコよくないですか?もっと長く聴きたいということを最後につけ加え、本日もここまで長々とお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにネガティブなわりにどこか強気な私の振り幅激しい心ではありますが、心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/09/22(木) 03:00:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ツアー結果の大体をポセイドンのユノで語ってみる | ホーム | まさか!これって!? & そこにはこんな色の花がありました>>

コメント

ご無事でなにより…

おはようございます

いやいや…そんな暑い中で大変でしたね( ̄▽ ̄;)
記事を読んでいるわたしまで汗だくです

すごい熱帯夜になりましたね…

さて、今の心境

当たる気がしません(笑)

でも、絶対行ってやる!
と、意気込んでます(笑)

ひとりでも多くの方々がツアーに
参加できるといいですね

幸運を祈ります!
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 08:40:48 |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

 
 …じぇいるんさんの“一生分の男運”が掛かったこの日がやってきましたね。

 世界 → 地球 → 太陽系 → 銀河系 の果てにはきっと…『当選』の二文字があらんことを。

 わたしも今朝はいつもより早起きして、台風一過の朝日に思わず掌を合わせてしまいました。
 (ユノはきっと「台風一家」って覚えているんだろうなぁ…まぁ、こんな四字熟語はユノは知らないだろうけど。
 必要ないもんね…でも、チャンミンは知っていそうだなぁ…なんて雑念も挟みつつもかなり真摯にツアー結果が
 良からんことをお祈りしました)

 文楽とユノ・チャミをリンクさせて楽しめるなんて…すばらしいなぁ。

 とにかく今日は、「ぱォ~ん」(← インド象)でその時を待ちます。

 じぇいるんさん、ユノが今日もいっぱい笑うことができるといいですね。

 
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 08:42:46 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

大変な熱帯夜を!

作り出してしまったのですね(^w^)
でも、ご無事で何よりです。
死ぬわけにはいきませんよ!!単コンまでは。
行きたい気持ちは、太陽系規模…
ですよぉ。
でも当たる気がしない。申し込む時は、「プレミアムで見たいも~ん」などと欲望のままにポチポチと次々入力。
あの空間にいられるだけでも幸せなんだと、何故思わなかったのだ?自分倍率の事とか何故考えなかったのだ?自分!

もっと考えて行動する人間になるべきだった~
まぁ、私の人生振り返ると考え足らずな日々だったなぁ。
と、凹みはじめてきたのでこの辺りで失礼致します。
じぇいるんさん!皆さん!そして自分!
当選しますように(^з^)
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 09:11:49 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ユノへの愛に溢れたじぇいるんさんのブログが大好きで、いつも楽しく拝見しています。

私は、『B.U.T』のチャラい歌詞、かなり気に入っています(笑)。
ユノが歌うと、妙にドキドキします。


ユノがじぇいるんさんを虎視眈々と狙っている。

ユノのごちそうはじぇいるんさん。

ユノとじぇいるんさんの二人だけの熱帯夜。


『B.U.T』の歌詞は、この解釈でよろしいのでしょうか?


単独ツアー、じぇいるんさんならきっとユノに会えるはず!と思っています。
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 10:06:05 |
  3. ナイル #ZyqPIeBg
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています^^


熱帯夜のご馳走・・

『ユ』で始まり『ホ』で終わる

そんな甘いご馳走を

じぇいるんさん。

召し上がれ♪


そんなご馳走なら

熱帯夜も 『Yeah♪』ってもんですね^^



遂に、決戦の日・・


銀河系

まさにファンにとっての

『スターウォーズ』


ライトセーバー片手に

この戦を勝ち抜きましょう!!


じぇいるんさんなら絶対行ける!


“生“ インド象


私も聴きたーーい!!




  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 11:01:24 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

壊れる前で、良かったです。

作りだされた、熱帯夜に「身体」がですけどね~^^。

こんにちは。
後数時間です。
・・・・・死にそうです。

でも、でも、でも・・・。
当たっても、それはそれで死にそうになるかも!!
何いて行っても、初生ユノ!

一人に1チケットは当たるといいなぁ~。
ってか、当たれ!←上から目線で祈ってます。


BUT良いですよねぇ~
Mステはくうちゃんとマサに感謝しつつ・・・。
正座して、見させてただきました。

曲の頭でスイッチの入ったユノのドヤ顔にメロメロになり。
次のチャ様の囁くよな掛け声に胸がキュンキュンしてしまい・・・。
あっという間の終わってました!!

ええ、幸せです。

私も「インドゾ~」にしか・・・・ごにゅごにゅおー。
では、幸多からんことをおいのりしてます!!
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 11:23:48 |
  3. なちです。 #-
  4. [ 編集 ]

虎視眈々…

嗚呼、じぇいるんさん。
またまたご無沙汰です。

すでに打つ手が汗でまみれてますが、本当に、ユノを想う乙女のすべてが
今この瞬間、刻一刻と近づく運命の時に、わなわなとしているわけですよね。

今晩が、熱帯夜になるのか否か…

幸か不幸か、私はこれから夜勤に向わねばならず、
明日、無事に帰宅できればお昼頃に、やっと確認できるので、
すでに眠れない夜(もともと寝てはいけない勤務ですが)を覚悟しております。

じぇいるんさんを愛する皆さんと一緒に、私もユノに「インド象~」と叫びたいよう!!!

ではでは、ユノにならって超前向きに…行って参りますe-320


追伸
先日は、お誕生日の返信コメントをありがとうございました。
感激でした。
私も、「ユノと一体に」なれる記念日を幸せに過ごし、花の大台e-281に突入いたしました!
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 13:43:01 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/22(木) 16:17:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/22(木) 18:00:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わっ、またまた萌え萌えな写真をつぎつぎと繰り出してこられますね~

わたしもインド象にしかきこえませんでした。
それと、ありえないほど出ちゃう、だと思ってました。ナニが???

東方神起はほんとライブがいいですよね。
ライブで真価を発揮するグループだと思います。
3月のチケットをゲットできたので、平日だけどなにがなんでも行くつもりです。
それまでは病気やケガ、冷暖房や自動車の操作まちがい、階段や電車の乗り降りに用心しなければ!!
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 19:38:26 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/22(木) 20:56:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

韓国語を勉強して、東方神起をもっと深く理解しよう

韓国語を勉強して、東方神起をもっと深く理解しよう
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=27727
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 21:31:20 |
  3. ちか #W/NOcnQI
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、どんだけネガティブなんですか~
絶対、絶対、いけますよ(^^)v

それにしてもB.U.T、空耳。
インプットされちゃいました。
あ~インド象ってカラオケで歌っちゃう予感。。
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 22:32:53 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

ユノの前かがみ

あ~やっぱり、じぇいるんさんも
TV見ながらつっこみました??
こっちはあんたを見てんだよ~!!!
って私はユノに叫びましたよ・・・・
ずっと前屈みで見入ってましたよね(笑)
ほんとに可愛い。

みんなが当たっていますように❤
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 22:55:20 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

じぇいるんさんの“ネタ”(←あえてネタと呼ばせていただきます。)は
ネガティブなほど笑えるのはなぜでしょう?
ホント失礼とは思いつついつも腹抱えてます。

ちなみに銀河系、太陽系の気持ちのツアー、どうでしたか?
私は全滅です。
結構ボツった方多いようで、いったい誰が行けるの?
当たった人本当にいるの?
とブルーになる記事やコメントばかりが目に付いてしまって・・・・。

行けるといいですね。

あ、FNSはホント歌手には「むごい仕打ちだ!」と思って見てましたけど
Mステはとりあえず良かったですね。
でもひたすら知らない歌を聴かせられるってどんな気分ですかね。
それ考えたらちょっぴり凹みました。
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 23:22:47 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/23(金) 01:16:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

当選祈願!!

じぇいるんさ~ん、
じぇいるんさんは絶対に当選しますよ!!

だって じぇいるんさんが観に行ってくれなかったら、ユノお父さんはどうしますか?

「当選 祈願!!」 のユノの写真がかっこいい!!

絶対行って下さい!!

ちなみに、
「♪ごちそういただくなら いつだって 熱帯夜 (yeah) 熱帯夜 」 は、

私には、「いつだって 寝たやぁ~ん (yeah)寝たやぁ~ん」 という関西弁に聞こえてしまってました。 笑

ユノの歌声が色っぽい!!
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 06:45:47 |
  3.  i  #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

やっぱりカメラワークいまいちでしたよね!!
私もテレビの前で、「そこはもうちょっとっ・・・あっ・・・いや・・・ちょっっっ・・・・切り替えるん早いやろっ!!!!」

って悶えていました。

ツアーの結果。。いかがでしたか?
申し込みの時の、「すべての公演が当選する場合があります」なんて注意事項、いらないですよね。
そんな人おったら暴動おきますよ、ほんと。
セブンイレブンに望みをかけて、また抽選結果待ちの2週間が始まります。ワクワク。。ドキドキ。。
来週は、アルバムに入ってる紙切れにまた翻弄されますね。。。
抽選抽選の日々が来年のツアー開始まで続いて、落ち込むこともあるかもですが、やっぱり嬉しいですね。

「ユノに会える」

その日の為にがんばります。
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 08:35:16 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/23(金) 20:31:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/23(金) 23:43:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/24(土) 01:35:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、正に熱帯夜を自ら生み出し、無事でいただけでなく 記事のネタにまでしてくれるとは…頭が下がります。
熱帯夜のごちそう…?聴きながら、これってじぇいるんさんのこと?って思ってました。(何故自分じゃないのだろう?)

チャラい歌詞を誠実がウリな2人が歌う…でも、あの2人だからそれほど下品にも聞こえないと思ったり。

MVと曲が結びつかずユノの雄叫びとハイキックも何故?と思うけど、かっこいいからいい。

それからチャンミンのラップが思いのほかよくて、アルバムをじっくり聴くのが本当に楽しみです。

じぇいるんさん、文楽がお好きなんですね。
じぇいるんさんだけでなく私も他の方もそうかと思いますが、様々な事にユノとチャンミンをふと重ねて見ることがあります。

雑誌、写真で見る2人はもちろんいいですが でもやっぱり 歌い踊る2人が一番ですから、来年のツアーはじぇいるんさんには絶対に行ってほしい。いや、行くべき人です!

私は有り難い事に埼玉へ行けるんですが、本当に必要としている人の元に行き渡って欲しいと願うばかりです。
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 01:50:04 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/25(日) 02:06:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/25(日) 10:35:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^ ^)

ユノ丼

ツボにはまってしまいました。(笑)

いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 14:57:25 |
  3. pa #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

『インド像』♬

お久しぶりです~じぇいるんさん☆彡

アルバムを何度も聴きましたよ。
そうですね…何度聴いても『インド像』に聴こえます。

>絶対「in the zone」じゃなくて「インド象」って歌ってる。

聞き間違いではありませんね。

この曲のこのフレーズで、じぇいるんさんの画像 ユノのインド像 をセットで思い出します。
ご馳走さまです❤
  1. URL |
  2. 2011/09/29(木) 20:51:48 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/253-8f08bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

