大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか!これって!? & そこにはこんな色の花がありました

11yn-0913-3-1.jpg

私がバカでした。

期待していた私が間違ってました。



11yn-0910 lacosteshow-1

てっきりシンプルで上品なラコステ提供のスタイリングで帰国してくれるのかと思ってたのですが、






















yn-279.jpg

いろんな意味での『King of 空港ファッション』のユノが、すんなり帰って来るはずもなく


















11yn-0913-12-1.jpg

『STAR WARS 』にこんな感じのキャラクターがいたような気がしなくもないですが

















11yn-0913-1-1.jpg

なにがすごいって

















11yn-0913-4-1.jpg

SHINeeのキーちゃんあたりが着たらイマドキっぽくておしゃれ(スキニーなカラーデニムなんか合わせたら

いい感じ)、ユノが着るとツービート時代のビートたけしみたいな大胆にもほどがあるこのニット。















その衝撃に加えずり落ちたサングラス、左にずれた襟ぐりに目を奪われつい見落としてしまいそうになりますが














11yn-0913-2-1.jpg

これって…

















11yn-0913-13.jpg

ひょっとして…

















11yn-0913-5-1.jpg

実は…

















11yn-0913-10-1.jpg

ま、まさか!!




































11yn-0913-7-1.jpg

今度のツアー会場の見取り図ではありませんか!?
















さり気なく情報開示とは、さすが東方神起リーダー・ユノ。
























11cm-07instyle-8-1.jpg

こ、これは久しぶりの登場のツッコミロボ『CHASIMO3号』。

なんだ、ただのヘンな柄のニットなだけか(私じゃないですよ、CHASIMO3号が言ったんですよ)。

このヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)、NYで買ったのかしら?

なぜ、ファッションショー出席の帰りにこのヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)を着ようと思ったのかしら?

アメリカの空港でもヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)着てたのかしら?

それとも、ショーツにシワがないから、ヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)も含めて機内で

着替えたのかしら?

Cクラスにいるベテラン客室乗務員が、このヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)にギョッとしたのでは

ないかしら?

それとも、ヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)に懐かしさを覚えたのかしら?

という話は、このヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)がツアーの見取り図じゃなくて

単にヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)なだけだったらどうでもいいっか。

























さて、今回も急速にして急激に話はかわり…

前回記事の伏せ字「×××××××」ですが、友人の何人かから「ひょっとして?」という連絡をもらい、

勘のいい方はもうわかっていらっしゃるのと、決してもったいぶっていた訳でもないないし、

昨日から『TONE』収録の全曲が試聴が出来るようになったので伏せ字なしで改めてどうぞ。























yn-47.jpg

いつから 降ってたんだろう? もう ずっと雨の中で




















shi-yn2-1.jpg

それでも 信じながら 歩けたのは




















yn-6022-1.jpg

あなたがいたから




























yn-6206-1.jpg

どうして こんな僕のとなりで




















yn-6861-1.jpg

どうして そんな優しい顔して




















yn-1140-1_20110912014634.jpg

これ以上 立ち止まって




















yn-1935-2.jpg

あなたの笑顔を 失いたくないよ



























yn-4941-1.jpg

信じていた未来が




















yn-4939-1-2_20110912014805.jpg

何色に変わっていても




















11yn-0425-2-2.jpg

シアワセ色の花が 舞う様に



























11yn-sca-4-1.jpg

いつまでもずっと 




















11yn-0405taxi-98-1.jpg

いつまでもずっと




















yn-176-1-1.jpg

あなたを愛して 包んでるから





























yn-3591-1-1.jpg

もし 世界が壊れて




















yn-4523-1.jpg

明日が もうなくても




















yn-2061-2.jpg

このまま 手を繋いで そばにいるよ




















yn-7007-1-3.jpg

どこまでもずっと




















yn-1203-3-1.jpg

変わらずにずっと




















11yn-0425-42-2.jpg

あなたを愛してるよ
























前回も言ったようにこれにはすてきな言葉で綴られた続きがあります。

それは、もうすぐみなさんの耳に届くことでしょう。

その前に、ほんの少しだけ…




















cm-475-1.jpg

もし 心が壊れて




















cm-38-2-4.jpg

明日が 見えなくても




















cm-1133-1-1.jpg

このまま 手を握って 離さないよ




















cm-548-1.jpg

いつまでもずっと




















cm-1317-1_20110915224648.jpg

永遠にずっと




















cm-203-2.jpg

あなたを愛してるよ
















☆じぇいるんからのお願い☆転載一切禁止





ヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)だと思った方、このくらい刺激的じゃないとユノの空港ファッションとは言えないと思う方(荒治療すぎます)、助けてラコステ!と思った方、見取り図だ!と思った方(いませんか?)、伏せ字がわかっていた方、改めて『シアワセ色の花』がすてきだなと思った方、永遠にずっとチャンミン好き!な方、どこまでもずっとユノ好き!な方、いつまでも好きだーーー!ポチッと…似たような構成の記事を続けてアップ、違いわかりますかねぇ、ピンクのシャツが前回、ヘンな柄のニット(CHASIMO3号弁)が今回です、お間違えのないようにな管理人・じぇいるんが、ええっとこれを第1希望にした場合こっちを第3希望にして、これを第2希望にして、いや待てよ、でもここを第2希望にしたほうが当たりやすい?いや、でもこっちがこうであっちのこれがそこに来ると、で果たして第10希望の効力ってどのくらいあるの?第10と第9の違いは?ああどうしよう、やっぱりここがこっちそれがあっちとかあれこれやってるうちによくわかんなくなってきて挙げ句「全く当たる気しない」とネガティブモード、後は野となれ山となれ、運を天に任せて、「ええいままよ!」とツアーエントリーしてみたものの、「運」なんて私にはあるの?神様、いい子にしてますからどうか1カ所くらいはツアーに参加させてください、今はそんな気分に加え、明日の『Mステ』(生放送)が既に気になって来ちゃって今日は仕事中になんだかソワソワしてたらユノが日本へやって来て、
11yn-0915-1-1.jpg
これは「おばあちゃんの原宿」巣鴨で大人気の赤いパンツとは違いますよね、ね、白い(ちょっとアイボリー)パーカーに赤い(紅い)パンツ、ひょっとしてこれは年末の国民的歌番組に出演したいアピール、も違うか、わかりやすくアメリカ帰りでアメカジですか?って赤いパンツくらいスルーしてもよかったのですが「今日の東京の最高気温は32度だよ」と厚着のユノに注意はしたくなりました、暑かったでしょユノ、『Mステ』(生放送)の話を仕事先の人にしていたら明日その裏でO.Aしている『日本縦断!隠れ激ウマ丼100連発』の方が面白そうと言われ、確かにじぇいるんもちょっと興味あり、明日の『Mステ』(生放送)のCM中についチャンネルをそれに変えて丼もの見てるうちにユノを見逃さないように注意!と自分に言いきかせ、『シアワセ色の花』の世界に浸っているみなさまにはこんなくだらないことを書いてしまい申し訳ありません、心に優しく染入るこの曲は『TONE』の中で、私が「ユノがよすぎて泣いた」一曲です、ということを最後にご報告し本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
赤パンツのユノに見とれて押し忘れた方ここです



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/09/15(木) 23:21:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<最近は概ねそこへ着地してました | ホーム | ちょっとだけよ…伏せ字だけどいやらしくありません>>

コメント

こんばんは。
今夜も楽しい記事をありがとうございます☆
シアワセ色の花、今日視聴しましたが、ダントツで好きです。
本当に発売日が待ち遠しいですね(^ ^)

ちなみなは私は
わかりやすくアメリカ帰りでアメカジに一票。(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 23:41:55 |
  3. pa #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/16(金) 01:54:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シアワセ色の花

じぇいるんさんと同じです。
てっきりそう期待していた私が甘かったです。
あの空港ファッションは多分、、、

ラコステファッションショーの後、チャミ君はニューヨークから直行便で韓国に帰国しましたけど、

ユノ君は、アトランタ経由で 親戚の叔父様を訪問されてからの帰国だったそうですので、

ニューヨークラコステ仕様だったはずが、アトランタ仕様に?なっっちゃったと言ったら 
アトランタの皆様に叱られますので、

久しぶりの叔父様との再会のなか、

「あのようにスキだらけの打ち解けた超リラックスムードのお姿になられたんだ」
と勝手に解釈しております。


前記事の 「・・・・が舞うように」

「シアワセ色の花」 だったんですね。 ほんとうに 心に響くいい歌詞です。

じぇいるんさんが 「ユノがよすぎて泣いた一曲です。」とおっしゃる、「シアワセ色の花」

じぇいるんさんが記事にあげて下さったこの曲の歌詞と ユノとチャンミン2人の写真を見ていたら、
私も泣いちゃいました。

アルバム発売、待ちきれないくらい楽しみですけど、

その前に、「Mステ特番」生放送があるので、まずはそちらで、そわそわドキドキです。

裏番組の「激ウマ丼100連発」に、心を奪われないよう、気を引き締めていたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 06:04:27 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

涙が。

自分を焦らして、まだ視聴してないのですが、
この歌詞をじぇいるんさんの写真キャブ付で読んでいた所、
涙が。
ただいま、止めどなく出ています。
ありがとうございます。
なんだかもう、全てに感謝。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 06:05:54 |
  3. ムンホ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ~と思っていたら、不意打ちチャミ朝から泣かせないで下さい。
・・・いい歌詞ですね。いい画像ですね・・・私も愛してますって答えちゃいました。CDが届くまで視聴も我慢してるところですが
良い意味で、いろんな所で煽られて楽しみです♪

ラコステので安心してたら、どう解釈したらよいか・・・近所のやんちゃなお兄ちゃんだって、今時こんなニット着てないよ、そんなサンダル履いてないよと
こんなにドSだったかと思うほどつっこませてもらえました(笑)

  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 07:50:31 |
  3. YUMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

 
  この、ニット+パンツ+サンダル+メガネ…そして脛の傷あと→→ユノ空港ファッション史上、屈指の大ヒットですね。

  ほんとにユノって大好き。

  じぇいるんさん、昨日も今日も明日も、ユノはたまんなくカワイイですね!!!

 
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 08:03:49 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/16(金) 08:08:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

色々な楽しみ

バカだな、私…(〃▽〃)

この素敵な歌詞は誰の曲なんだろう。
誰が歌っているんだろう。
じぇいるんさんは、どんなアーティストを好きなんだろう…。

ユノじゃん!
東方神起じゃん!ヽ(≧▽≦)/

すっかり出遅れており、すみません。
「TONE」本当に楽しみです。

さて、あの厚手生地トレーナーには私も「暑すぎるよユノ」と一人つっこみを入れたものの、

もしかして韓国は秋の気配なのかしらと思った矢先、

韓国が猛暑により停電実施のニュース…。

ユノが暑くなければ、別にいいんですけどね(笑)。

そしてあのニットですが、ある意味「期待通り」かもしれません、じぇいるんさん!

今夜、楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 08:26:56 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ツアー会場見取り図

こんにちは
ちょっと大きめ3Dめがねにへんな柄のニット
すごい空港ファッション・・狙ってるんでしょかユノ

それにしても、さすがですじぇいるんさん
ツァー会場見取り図ですね、ありえる感じです。

来日の赤パンツ姿に、あ~普通じゃんっと安心した私ですが
いや、自分ずいぶん慣らされて来てしまった

今日のMステ凄く楽しみです。
じぇいるんさんのファッションチェック楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 09:03:11 |
  3. ひよっこ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

じぇるんさま、

シアワセ色の花、声からユノの生の心が伝わってくるようで、心臓を鷲づかみされているような気持ちになりました。
今回のアルバム、日本のファンにとって、すごいプレゼントだなって思います。
歌詞がどれもすばらしいと思いました。



空港ユノ。
私も30年前の武さん、30年前のミッソーニを思い出しましたww
確かに地図のようだし、、、
SWのキャラって、もしかして、酒場でハンソロに殺されるあの悪キャラかしら?


前からチャシモファンの私は、久しぶりのチャシモに大喜びしましたw
ハワイのチャシモ、、、コメントとぴったりw
近いうちチャシモの特集をぜひご検討ください。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 09:11:23 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・

はじめまして、じぇいるんさん

一本だけ 赤くて太い矢印は
じぇいるんさんのやさしさ?
それとも・・・願望。うふふ。

「わたしたちはどんなことでも想像できる、
 なにも知らないことについては、」

吉田修一の本にでてくる 外国の詩の一編です。
私の最近のお気に入り。
だから・・・どんどん想像しちゃってください。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 10:05:48 |
  3. 綿 #94EnyFqg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も油断してたので、あのセーターは衝撃的でした。ツービート時代のビートたけしはピッタリです(笑)

あ~、コレがまたユノの魅力の一つなんですよねぇ。いろんな意味で目が離せない(笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 10:42:09 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、いつもステキなお言葉ありがとうございます。
読んでいてとても和みますv-290

来年のツアー本当に1ヶ所で、良いので参加したいですよねv-237

  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 10:55:35 |
  3. rikko #-
  4. [ 編集 ]

あのニットですよね。
私も『ビートたけしかっ!!』って思いましたもん。
だれかにプレゼントでもらったのかな??
ユノが律儀にそれを着て差し上げたと思いたいです・・・。

シアワセ色の花をBGMにして、曲にあわせて前回の記事を何度もスクロールして見ていました。
いい歌声ですねー。まろやかな優しい歌声。とても感動します。

まだ幼い頃のチャンミンの写真はとても純粋で、優しい微笑み。
チャンミンの事はなんだかいつも気がかりで。
優しい微笑みにも切なくなりました。

二人の大きな力になりたいと思いながらも、
いつも大きな力をもらってばかりです。

Mステたのしみですねっ!
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 12:25:41 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

今夜もドキドキ

じぇいるんさん、こんにちは。
ユノのラコステファッションがすごく素敵で、『シアワセ色の花』の詞とユノにウルウルして、そんな時にこの会場見取り図ニット(ヘンな柄のニット:CHASIMO3号弁)・・・・・。ユノの辞書には「安心」という文字はないのか、ユノ百科事典だったら「ファッション 空港」の項目がどのくらいの割合を占めるのか(じぇいるんさん、お願いします)、1枚1枚ドキドキしながらページをめくること必至です。

続きの詞もすごくいいですね。前の記事を読んで、同じような画像でチャンミン編も作成(脳内変換)していたので(チャミペンの性です)、またウルっときてしまいました。
28日も待ち遠しいですが、ライブに行けるのが一番のシアワセかもしれません(抽選よ、当たれ!!)。
ユノありがとう、チャンミンありがとう、と伝えたくなるような素敵な歌が生まれて嬉しいです。

そういえば、『ポセイドン』のユノもかっこいいー!!。でも、、、、話題の「栗かぶりユノ」(『鉢かづき姫』より、栗が取れなくて困っているユノ)って、あのヘルメット?写真みたいな感じかしら、とニヤニヤしてしまいました。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 13:40:10 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/16(金) 17:58:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Mステ衣装はサイコーでしたからもう言うまい・・・

すみません、今回は久しぶりのCHASIMOに持っていかれました…

単コン行きたいよーーー
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 23:48:27 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

これこそユノ!

いいですね~。
すばらしいですね~。
さすがユノ☆これぞユノ☆
どこまでもズレてる感がたまりません!ツボです!!
“ツービート時代のビートたけし”には腹をかかえて笑っちゃいました(≧∇≦)b
「確かにぃ!こんなの着てたしっ!!!」
じぇいるんさんのツッコミ&ギャグセンスには毎回脱帽です☆
それにしてもチャミはロボになっても大人だ・・・・。
アルバム、楽しみだ~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 07:14:27 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めましてじぇいるんさん。今年1月からの新米ユノペンです。その頃からお世話になっております。あっ!いつもポチッはシテマシタ^_^;。爆笑してますから!。ユノかわいすぎます、知れば知るほど脱け出せないです!!
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 13:53:18 |
  3. ひなけい #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちわ^^

やっぱり あのニット・・・突っ込んできましたか・・・^^

あんまりのことで・・・私・・・見なかった事にしていました^^
しかし ツービート時代のたけし・・・でなんだか心のもやもやが晴れました!
確かに あんなん 着てましたね~~!
今回もおそるおそる・・・・下半身まで下りてみてみると・・・

「うそ・・・・・」  で固まる自分がいました・・・。
おまけに・・・・あのメガネ・・・。
「絶対うそやん・・・!狙っとるわ~~。」

それから今までなかったことにしていました・・・が・・・・じぇいるんさんのおかげで、少しすっきりしました・^^
おまけに、見取り図 なんて・・・なんだか得した気分です!
ありがとうございました^^
空港ユノの歴史に残る・・・・いやいや まだこんなもんじゃないですよね^^
私も まだまだですね・・・。

楽しい記事ありがとうございました!!!
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 17:59:14 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

ギャップありすぎ。

ひとつ前の記事で(勝手に)切なくなっていたのに、やっぱりね・・・な、やってくれたユノ。

見た瞬間、思わずのけぞりましたよ。
その全身コーディネイトはどうしてそうなった?
サングラスずり落ちてるし、・・・そのニット、秋とは名ばかりで韓国猛暑だよ?襟もずれちゃってるし・・・しかも そのデザインは・・・おまけに、サンダルて・・・。

お仕事モードのラコステ・ユノとギャップありすぎ・・・

そして、久々の登場!CHASIMO3号に突っ込んでもらって嬉しくなりましたw

じぇいるんさんには あのデザインがそんな風に見えたんですねっw

15日のチャンミンのコーデが良くて、ユノはやっぱり周りの人との気温差?季節感?がずれて見えましたけど、気合を入れるために赤いパンツをはいたのかなと思うようにしてますw

あのコーデがチャラになるくらい昨夜のMステのパフォーマンスと、「ホンマ。」が良すぎて 何度見直しているかわからないんで、もう今回の空港ファッションに突っ込むのは このくらいにしておきます^^
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 19:50:00 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/18(日) 00:56:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ポセイドンの深海

じぇいるんさん、こんばんは。遅い時間に失礼します。
『シアワセ色の花』の記事、ありがとうございます。手元にある「TVガイド9/16号」とじぇいるんさんのブログを交互に何度も読み返して、アルバム発売が、本当に楽しみになりました。
で、「シアワセ色」ってどんな色なんだろうかと、気になり始め、フェリシモ500色・色鉛筆で探しておりました。(フェリシモのオリジナルの日本語の色の名前がついているそうです)
そこで見つけました。「ポセイドンの深海」
ユノだぁ!と、ニンマリ(*^_^*) もちろん、シウォン君も。
でも、やっぱりMステで、二人がニコニコしていたのが、『シアワセ色の花』が咲いている証なんだなと、思いました。

  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 02:30:21 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

韓国語を勉強して、東方神起に近づこう

韓国語を勉強して、東方神起に近づこう
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=27727
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 08:42:33 |
  3. ちか #IheBBYao
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/18(日) 09:19:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣いてもいいですよね?

私、めったに泣かない人間です。
でも、今度のアルバム聞きながら絶対泣いちゃう自信アリマス。

エイネのアリーナ上空を浮遊(幽体離脱?)し、SMTのアリーナで肉眼初ユノに我を忘れ… なかなか現実に戻る事が出来ずにいました。 この世に、ユノが生きていることに
同じ時代に生きていることに
深く深く感謝の毎日。
そして、このアルバム!どれだけ私を幸せにしてくれる男なんだ(≧∇≦)ユノ~大好きだぞぉ!!
それにしてもチャミくん最近、格好良すぎ~♪
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 20:53:08 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

シアワセです

いつもはポチポチだけ寄らせて頂いてますが、今回はあまりにも××××(じぇいるんさんのマネ)が炸裂しましたため久々コメさせて頂きます!
ユノのこのニット、メガネ、サンダル・・・私の浅い知識の中でも、過去最強に思われます。しかもあのラコステの直後に・・・
あまりの落差に、つっこむ気力もなくなっておりましたが、じぇいるんさん、あれを見取り図と解釈されるとは・・・さすがです。
もはや、見取り図にしか見えません・・・ツアーがより楽しみになって来ました♪

「シアワセ色の花」前記事ですでにウルウルでしたが、今回は・・・号泣でした。。。
サジンの中のユノを見ながら歌詞を重ねて・・・こんなに色んな想いで誰かの歌を聴いて涙したのは生まれて初めてです。
あらためて、東方神起に出会えて良かった、ユノとチャミのファンになってほんとに幸せだと感じました。
歌詞の世界を何倍にも素敵に広げてくれるじぇいるんさんにも感謝です。。。
28日、アルバム聴いたらきっともっと泣いてしまうんだろうな・・・それもシアワセな楽しみです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/18(日) 21:13:18 |
  3. Danny #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/21(水) 06:18:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/252-75e3cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

