大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけよ…伏せ字だけどいやらしくありません

11yn-0908-33-1.jpg

好きだなぁ、こういうの。


11yn-0908-16-1.jpg

いいですねぇ。

インしたシャツと第二ボタンまで外さないきっちり感、さり気なくロールアップされたボトム。

なによりシンプルで品があっていい。





















11yn-0908-26.jpg

このグレーのバッグの中には、きっと前に乗った飛行機の搭乗券がまだ片付けられずに

入っているんだろうなとか





















11yn-0908-17-1.jpg

まさかツッコんでほしくてわざとですか?ってくらいにお見事なデッキシューズの左足のヒモの結び方とかは












さておき










lacoste-1.png

ブランド側から吊るしで着せてもらう安定感と




















11yn-07w-8-1.jpg

安心感。











ユノの空港ファッションの定番、「?」なところがほぼ皆無。









しかし











11yn-0908-18-1.jpg

ユノ自身が選んだであろうブロウバーのメガネと合わせたら



















11yn-0908-27-1.jpg

気分は仕事でNYを行き来しているヤングなエグゼクティブ(古い言い方で申し訳ない)って雰囲気なオレ、

というのをコスプレレベルで演じている感じがしなくもない。

客室乗務員が差出した新聞からThe New York Timesをさり気なく選び、サッと開く。

そこまでやってしまいそうな勢い。

でも、The New York Timesなんて一文字も読むはずもなく、備え付けのスリッパに履きかえ、

その足をブラブラさせながら口半開きにして爆睡してる姿の方が容易に想像できてしまったりして。













11yn-0908-35-1.jpg

そこがユノのかわいさですね。































さて、話は急速にして急激に変わりますが…

先日こんな詞を知りました。





















yn-47.jpg

いつから 降ってたんだろう? もう ずっと雨の中で




















shi-yn2-1.jpg

それでも 信じながら 歩けたのは




















yn-6022-1.jpg

あなたがいたから




























yn-6206-1.jpg

どうして こんな僕のとなりで




















yn-6861-1.jpg

どうして そんな優しい顔して




















yn-1140-1_20110912014634.jpg

これ以上 立ち止まって




















yn-1935-2.jpg

あなたの笑顔を 失いたくないよ



























yn-4941-1.jpg

信じていた未来が




















yn-4939-1-2_20110912014805.jpg

何色に変わっていても




















11yn-0425-2-2.jpg

×××××××が 舞う様に



























11yn-sca-4-1.jpg

いつまでもずっと 




















11yn-0405taxi-98-1.jpg

いつまでもずっと




















yn-176-1-1.jpg

あなたを愛して 包んでるから





























yn-3591-1-1.jpg

もし 世界が壊れて




















yn-4523-1.jpg

明日が もうなくても




















yn-2061-2.jpg

このまま 手を繋いで そばにいるよ




















yn-7007-1-3.jpg

どこまでもずっと




















yn-1203-3-1.jpg

変わらずにずっと




















11yn-0425-42-2.jpg

あなたを愛してるよ
















この詞には、同じようにすてきな言葉で綴られた続きがあります。

でも、今日はここまでの紹介です。

「×××××××」は、きっと今、みなさんが見えているものなんじゃないかなぁと思ったります。


☆じぇいるんからのお願い☆転載一切不可




確実に消化不足になった方(すいません)、よくわかんない方(すいません)、いや、わかったねな方(わかっても伏せ字で通しましょう)、すてきだなぁと思った方、ヤンエグ(古っ)なユノがすてきだなぁと思った方、はち切れそうなシャツがいい!と思う方(同感)、「栗のバイト」って何?と思った方(by『TVガイド』)、なんかよくわかんないけど詞とユノの写真がいいなぁと思ったらそれだけでいいのでポチッと…日にち感覚ゼロ、どの雑誌をいつ買ったのか買うのか、読んだのか読んでないのか、ツアーのエントリーってしたんだっけ?なにをしてどうすんだっけ?なんかし忘れてることあったっけ?SMT終わったらアルバム発売まで夏にユノにうつつを抜かしてた分(本当は夏じゃなくても一年中うつつ抜かしてるんですが)やりそびれたことを落ちついてやろうと思ってたのになんだかあれもこれもでバタバタ、で明日は何曜日ですか?な管理人・じぇいるんが、ユノが栗のイガイガのかぶりものしているのを軽く想像しつつ、ハイキックは「大人になった部分を見せたかったので挑戦しました」って大人=ハイキックの構造がよく理解できないのですが、なにか私の読解力とかユノ理解力が足りないのでしょうか?ひょっとて完成したPVのハイキックを観たら「大人になったわぁ、ユノ」とかいう感慨が溢れ出すような大人の魅力たっぷりのハイキックだったりするのでしょうか?が、あのジャンプスーツはセクシィー!だわ、汚れた足の裏がかわいかったわ、Mステ楽しみだわ、一緒に「Hey!」ってかけ声したいわ、♪誠実がウリでも やるときゃやるでしょ(by 『B.U.T』)な人になりたいわ、でも元々誠実じゃないからこんな記事になっちゃいました、といういい訳をさり気なく盛り込みつつ、あっちゃこっちゃした記事で申し訳ありません、この詞を耳にした時にユノのことが思いだされたので記事にしたくなりました、それにしても『Duet』で自分はチャンミンより経験があるから、「昔のことを考えながらレコーディングしました」ってユノに恋する乙女としてはそんな情報要らないわ(涙)、しかしこういうところでチャンミンに兄貴風吹かせるのはどうなんですかね、大人になったハイキックはできても、この辺は大人になってないんですかねユノ、とこんな場所でのらりくらりと語っているとこっちが本文みたくなってしまうのでそろそろ、本日もここまでお付き合いしていただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/09/12(月) 02:23:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<まさか!これって!? & そこにはこんな色の花がありました | ホーム | 『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』超個人的レポ~「9月はワンちゃんを飼う予定です」~>>

コメント

「・・・・ が舞うように」

じぇいるんさん、

私は間違いなく 「消化不足になった方、よくわかんない方」 のカテゴリーに入ってます。 笑
だから じぇいるんさんのおっしゃるように、 「自分が見えてるもの」 を勝手にあてはめて、
この素敵な歌詞を何度も読み返してます。

歌詞も、添えられたユノの写真も、とってもいいです。

できることなら ユノにも見せてあげたいなあ、、、

こんな素敵な歌詞、紹介して下さってありがとうございました。

じぇいるんさんの
>「どの雑誌をいつ買ったのか買うのか、読んだのか読んでないのか」って、、、(笑)
そうなんです、ほんと多すぎて分からなくなってます。

9日発売だった音楽雑誌 「PATI PATI」10月号も、うっかり見落としてて、
買ってきたばかりですが、2人の話よかったです。 これは「買い」です!!

東方神起の音楽を2人で作り上げていく過程での悩みや、試行錯誤についてや、
他にも、

チャンミン 「何年経ってもずっと成長していくのっていちばん難しいことだと思うんですけど、
        東方神起だったら、ユンホと一緒だったらできると思うし。」

ユノ 「僕もチャンミンを信じているし、皆さんも僕らを信じてついてきてほしいです!」

という2人の言葉も。

「ちなみに最近幸せと感じた瞬間は?」 という質問に、

ユノは、 「僕はステージの上。
      言葉をかわさなくも、歌だけでファンの人とちゃんとコミュニケーションとれた気がして。」

と答えてました。


「取材日記」で編集者の方が、

「率直な感想として、彼らは人間的に強くなったなぁと。
落ち着いているし、しっかり考えながら中身があり、紳士的な発言。
以前とは比べものにならないくらい洗練された印象でした。
東方神起がふたりで活動することになって、いろんな苦悩や葛藤が、彼らをより強くしたのでしょう。」

と書いて下さってました。


ちなみに、最近
「B、U、T」のユノパート 「♪誠実がウリでも やるときゃやるでしょ」
を、つい口ずさんでしまってる自分がいます。笑
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 05:12:06 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり私は?派です

じぇいるんさん
おはようございます

歌詞、素敵ですね。私も?派なので、「****が舞うように」は自分で勝手に
想像&妄想して読んでおります。「今日はここまでの紹介」とあるのは、
続きがあるのかな?
だとしたらそちらも楽しみです。


そして、サジンのセレクトが相変わらず最高。
ユノを一気に堪能しました^^

お仕事お忙しいのにいつも記事アップありがとうございました。
すっかりなごんでこれから会社にいってきまーす。

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 06:12:29 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

まったく。

見た目よりたくましい胸板ではちきれそうなシャツが

とてもステキですね。

ピンクの似合う男・・・・・いいわ~(///∇//)



歌詞にのせたサジンが、まるでMVを見ているようです。

いや、すばらしい♪

続きをぜひ、お願いします。



  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 07:51:41 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

私もよくわからない仲間です。^^;
でもわからないなりにちょっと涙目でにやにやしながら読ませていただきました。
個人的にあの『手』の写真にドキッ!
携帯の待ち受けは4thLiveの抱きしめたくなるようなユノの後ろ姿。
その前は3rdの左手を軽く上げて笑ってるユノ。
その左手を握りしめたい衝動にかられながらにやけてました。
なんだかユノは萌え部分が多すぎて、全身の部分フェチになりそうですね。
髪のはね方から靴ひもの結び方まで~♪^^;
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 08:17:33 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 08:48:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、…ユノ、かわいい…

 大好きな横顔サジン、ありがとうございます。

 そして、勝手に自分に引きつけて読んでしまった歌詞…
 パソコンの前でホロホロ泣きそうになりました。

 やばいやばい。

 とにかく今日もユノが好きで、そう思えることがうれしいです。

 あ~じぇいるんさん、ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 09:24:50 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんへ

ステキな詩ですね。
ステキな詩なんですが、
私はユノの写真と合わせてこそ、ぐっときます。
心がきれいに洗われて、癒されましたー。はぁ~・・・(うっとりため息)
合う合う合う合う~!!写真と詩が。

私は×××になぜか【天使】という言葉が浮かぶのですけど、
見えているもの【天使=ユンホ】なのかなぁー・・・?
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 10:06:42 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じぇいるんさん、こんにちわ♪

素敵な歌詞に、素敵なユノ写真ありがとうございます。
ユノの手だけの写真が一番ドキッとしました。
やりますね・・・・

何も気にせずにユノが好きでいられる時間を
とてもとても嬉しく大切にしたいと思います!

いつもありがとうございます。
お仕事&些事にお忙しいかと思いますがご自愛のほどを♪
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 10:37:58 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 15:23:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 15:28:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 18:06:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 20:47:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NYC セレナーデ

じぇいるんさん、こんばんは。ユノの横顔はホント憂いに満ちていて、ため息がでちゃいます。
ユノもチャンミンもNYを楽しめたのかな。
テロ10年の厳重警備の中で、無事帰って欲しいなと思います。
じぇいるんさん、私はひらめきましたよ。「XXXXXX…」は「ケサランパサラン」は、いかがですか?
白くふわふわした綿毛のようであり、兎の毛のようであり、見つけた人には幸運が持たされる。

ユノにケサランパサランが舞い降りて、幸せになって欲しいです。
もちろん、チャンミンにも(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 21:23:19 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/12(月) 23:39:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回のラコステ・ユノ、メガネ男子フェチの私には堪らない 
 です。しかも、ピンクのシャツのボタンがはちきれんばかりで 色々妄想がかきたてられます。

仕事が出来るビジネスマンの出張にしか見えません。

そんな写真を見ながらキュンキュンしていたのに、じぇいるんさんの選んだ写真と歌詞に 胸が苦しく切なくなってしまいました。
何故か、泣きそうです。 

今日は 家のベランダからお月見をしました。
遠い空の下、ユノとチャンミンも同じものをみているかしら、と センチメンタルな気分になってしまいました。

9.11から10年目のNYから無事帰って来てね。と思ったりしていたからでしょうか。 

いろんな感情を抱かせてくれるユノと、じぇいるんさんに
いつもありがとうございます。と改めて伝えたいです。
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 01:18:05 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ユノがすきだなぁ。

じぇいるんさん、こんばんは~。
今年のゆのは特に素敵ですきだなぁ。眼鏡にめろめろ。ピンクにうふふ。
デッキシューズの紐にやっぱりなぁって。そこがユノです。可愛いです。
ステージじゃあ完璧っぽいのに、やっぱりふだんのユノ君は楽しませてくれます。

雑誌もTVの観覧もなんかドカドカ。情報が多くてついて行けてない自分がいます。
あっという間に秋なんですねぇ。
季節に身体も心もついていけなくてSMTでストップしてましたぁ。
でも、じぇいるんさんトコで癒されてます。ゆのに。じぇいるんさんに。ありがとう。。。
十五夜のお月さまが見えず悲しかったけど、明日よりまた踏ん張り効かせます。
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 01:51:49 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/13(火) 19:07:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっとじゃないですが…

じぇいるんさん、お久しぶりです。
いつも書き込みするタイミングを逃してばかりなんですが、
「私の中にユノがいる」を勝手に引き継がせていただいた8月(承認ありがとうございました)、
一回だけの参加でしたが初エイネ♪を頂点にこの夏本当に幸せでした。(チャミ語)
大好物のじぇいるんさんのレポは、周回遅れだろうが超個人的だろうが
とても楽しくて幸せな気持ちにさせて下さって夏バテ知らず。
お陰サマー(Summer)でした^^
残暑も頑張った今月の初SMT♪もダメ押しサマーカーニバルのノリで☆
しかもエキサイティングシートとかのユノサイドでした!キャー!!
ユノと同年の娘も(!)大興奮でしたが、
不意に「でも、この若さで背負ってる物が大きすぎる。はぁ、ほんとスゴイよ、ありえない」とつぶやいたのです。
「ほんとすごいね。。。応援しましょう!」とユノ並みなコメントしかできなかったマミーでしたが。。。
そういう訳で、私達も諸々の予約やら申し込みやら応募やら、
♪スッパスタスッパスタスッパスタスタ~♪のノリでスッパスタスタ~と勤み中。
↑我ながら久々のヒット感♪

所で、
「×××××××が 舞うように」ですが…
まず、7文字限定なら「とうほうしんき」しかないんじゃないですか?
「東方神起が舞うように」妖艶なダンスシーンを妄想中です。。。

次に浮かんだのが「蝶の様に舞い蜂の様に刺す」格闘家ユノ☆彡キャー!

そうきたらもうこれですよね、森真一さんの
「♪はーぁながーおんなかぁーおとこがーちょぉおーかー」
と言う訳で
「花に蝶が舞うように」(字余り無し)
↑これに一票にします。(自画自賛)

所で、
今宵は十五夜でしょうか?十六夜でしょうか?
月齢カレンダーによりますと昨日12日が満月で月例は14。
今日は月齢15ですが。。。
たまたま関東某所の虫の声がうるさいくらいの所に滞在中で、いい感じのおぼろ月夜です ○
アルバム発売日は、お月さまが隠れてしまうので星の観察うってつけですね。
双子のスーパースターがひときわ輝く事でしょうね☆彡☆彡
「あなたのスーパースターになってもいいですか?」
「イイヨー!」
いいですよね!?(ユノ語)
長々失礼いたしました。
日付が変わらないうちに愛に急いで~送信しますね~
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 23:49:43 |
  3. mei #6M31QW5E
  4. [ 編集 ]

いま、みえてるもの。

行きと帰りが違いすぎる( ´艸`)
ピンクシャツユノは、私も大好きです。

じぇいるんさん、おはようございます。

伏せられた歌詞に付けられたユノ画像は、何だか本当に幸せ感じるユノでした。

そんなユノから思った言葉は、穏やかな春の光を感じられるものでした。

雑誌やら、テレビやら、CD発売やら、ツアーエントリーやら、わたわたしながらも、
ユノをそんな風に、穏やかに静かに思えているのでしょうかね?

だとしたら、少しうれしく思います(〃▽〃)

残暑が厳しいのですね。お忙しい中、体調崩されませんように。

今回の記事、とても素敵ですね、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 08:25:18 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

TONEの特設サイトに行って、あの曲で鳥肌立っちゃいました!
そして迷わず急いでここじぇいるんさんの元に。

これまたじぇいるんさんにしてやられたー(笑)!って感じです!

しかし、あんなにたくさんの曲を歌っていてくれたことに感動。
早くこの手に握り締めたいなー!

やっぱり×××は天使ユノかも!
  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 17:05:24 |
  3. mami #Lv9Eo7Jw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてです(涙)
ユノのばか。。の記事←(これだけみると悪口みたいですね笑)で号泣し自分のユノへの愛にも気が付き、
お父さんシリーズで床に転がりまわって大笑いしたり、テかるお父さんに同情していました(?)
何の覚悟かもう一生じぇいるんさんの隠れファンでいる(勝手に)つもりでしたが
ここ2日間妙に気になって泣けるユノの写真とこのxxxxxxxが舞うように。。。の事
気が付くともう暗記していたので先ほどxxxxxxxが見え。ああっと叫んだ時にはもう涙がでていました。。。
衝撃的な出会いでした。。お礼がつたえたくて我慢できず長文になりましたが、いつも感動ありがとうございますっ いやらしいxxxxxxxも連想した私、夕飯抜きですね 汗
  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 17:44:29 |
  3. wr-2799 #HJ4NfR8g
  4. [ 編集 ]

ユノさんへの思いそして素敵な表現

v-98時々こちらの方を見させていただいております。
そしてユノさんへの熱い思い、それを素敵に表現されていて
いつも感動しています。今日のもステキ。私も実はブログを
作っているのですが、なかなかこういう風にできません。v-13

叙情的に気持ちが溢れてくるような、いいお写真も使いながら
ユノさんの魅力を表現したいです。私はダンスも好きで教えて
いるんですけど、本当にもう、ユノさんを尊敬しています。v-34

話はとびますが、時々また遊びにきます。お疲れ様です!
ユノさんやチャミさんも少し、韓国のお盆ということで休めたら
いいですね。失礼しますv-222
  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 22:05:45 |
  3. yryoen #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/17(土) 15:09:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/251-318c2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

