大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』超個人的レポ~「9月はワンちゃんを飼う予定です」~

11yn-0905-1.jpg

ああ、ユノってば…。



11yn-0905-2.jpg

もう、虫だもの。

昆虫。

ほら、後頭三角、複眼に前額、大顎に上唇、後頭楯etc…

ミルンヤンマ(トンボ)みたいだもの。

そうなってくるとボーダーが腹節みたいに見えなくもない。

朝、出がけに鏡見たのかしら。

きっと鼻をマスクで覆うと複眼サングラスが曇ってしまうからそうしているのだと思うのですが

鼻の穴全開じゃマスク装着の意味があまりないのでは?とそのずらしたマスクを摘んで

注意してあげたい。





















11cm-0905-5.jpg

そして、白いトレンチコートが白衣にしか見えないチャンミンにユノのマスクを着けたら




















11cm-0905-2.jpg

物静かながら、その実やや狂気じみた(もちろんいい意味ですよ。「狂気」にいい意味があるのか不明ですが)

感性を秘めた若き天才医師みたいになりそうでワクワク。

ユノ以外に“乙女”な感覚が一切働かない私としては、天才外科医とか内科医よりは





















11cm-0905-4-1.jpg

秘めたも秘めた、なんかすごいもの秘めた産婦人科医を希望。

むふっ。












閑話休題。










さて、終わる前からすでにさみしくなっていた『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』。

3日間連続参戦で、日にちがあっちこっちしてる中(特にエンディング)

どこをどうレポしたらいいのかわからず。

とりあえず、きっちり覚えているここからレポ(と呼べるかどうか不安ですが)開始。





9月2日(金)ー1日目ー




「とーきょーのみなさーん、こんばんはー!とーほしんきでーす!」

と仲良く頭をきっちり下げたユノとチャンミン。

「みなさん、ユンホです、フゥ!」

と元気よく挨拶をしたユノは、「次チャンミンだよ」という感じで、

チャンミンの方を向いてチャンミンが話始めるのを待っていると、

ちょっと前屈みになって息も荒く苦しそうなチャンミンは言葉を発せず

「ユノ、続けて」と言っているように左手をユノの方に差し出す。

それを了解したユノが

「SMTOWN in とーきょー、みんなたのしんでますかぁ? うしろのみんなもたのしんでますか?

きょう、ほんとぉにしあわせなきもちでーす」

と大きな声を張り上げるのを聞いて、「しあわせ云々」って確かa-nationでチャンミンが言ってたような

と思う私。

「それはここにいるみなさんのおかげだとおもいまーす。

はい、それで、きょうも、ほんとにがんばっていきますんでもりあがって…いこうっ!!!」

とぶらぶらさせていた身体をグイッとのけぞらすユノ。

そして、姿勢を正して

「ありがとうっ!」

とカッコつけて言い終わると、すかさずドリンクに手を伸ばし前屈みになってストロー付きの

ペットボトルからお水を「ちゅー」っと一気。

それはさっきBoAが飲んでいたペットボトルではないですか?

それとも、同じ物が何本か置いておいてあるのみたいなので別物?と思わなくもありませんでしたが

なぜかBoAとなら間接キスも別にいいや思い、「ちゅー」っとするユノのかわいさだけ観ていると

休憩タイムをもらって息を整えたチャンミンが、ひと際大きな声で

「みんさん、こんばんはー!チャンミンでーす!

あの、今日はですね、この大きなステージ東京ドームで、SMファミリーの素晴らしい先輩と後輩と

一緒にステージが出来てすごくうれしいんですけど、さきほども言ったんですけど

僕たちの目の前のみなさんと一緒の時間を過ごせてすごくうれしいでぇぇっす!」

とその言葉を腰の後ろにつけてるトランスミッターをいじったり、チャンミンの方を向いたと思ったら

客席観たりちょっと落ち着きがない感じで聞いていたユノが、チャンミンと一緒に両手を上げガッツポーズ。

「今日も最後まで頑張っていきたいと思いますんで、よろしくおねがいしまーす!」

と腹の底から声を出すチャンミンに会場から大きな声が湧くと

「ありがとう!」

とやたら男らしく言うチャンミンをそのカッコつける口調からユノが言ったと誤解してしまいそうになる。

「ありがとうございます」じゃないんだ、チャンミン。

「あのー、次の曲へ行きたいんですけど…」

とチャンミンが言うと

お約束の会場から「えー」の声。

チャンミンが

「落ち着いて聞いて下さい」

と両手を下へ向け会場の声を制止するように言っている横で全く関係ないかのように

白いタオルで汗を拭いていたユノが、

「あのー」

と話を続けようとするチャンミンにスタスタと歩み寄り自分のものとは別のタオルを差し出し、

「次の曲行きます」→「えー」→チャンミンの制止というMCにおけるある種の様式美的流れを

無言でタオルを渡しにいったユノが断ち切るかと思いきや、

そのタオルをサッと受け取り、渡されたからには使わないと悪いよなみたいな感じで、

一度軽く顔にあて何事もなかったように話を続けるチャンミン。

リーダーとしての優しさか、はたまた自分は話すこと話したし後はチャンミンにおまかせという

気持ちから生まれる余裕なのか、タオルをチャンミンに差し出すというユノの心温まる気遣いに、

客席から一切の反応がない不思議。

「ユノがチャンミンにタオル渡してる!」と勝手に盛り上がった私の気持ちとは裏腹に

「ちなみにですね…」

とステージ上ではチャンミンの話が続く。

しかし、よくよく観ればスクリーンに映し出されたチャンミンが

大きな瞳をクルクルさせながら、もうこれから言うことが楽しくてしようがない、

「みんな、驚くなよ~。ほらほら、よく聞いてよ!」という子供のようなというか

人を驚かすのが面白くて仕方がないって感じの表情で言っているのを観たら、

ああ、そりゃ5万人こっち見ちゃうわと、私もクルクル動くチャンミンの瞳に「なになに?」と

期待感を持って注目。

「次の曲は、どこにもまだ見せたことのない曲です。新曲です」

と更に目を輝かせて言うチャンミンに客席からはどよめきと歓声が同時に上がり、

それを「してやったり」という感じで確認したチャンミンが

「ここで初めてですよね」

とようやくユノへ話しかけると

「そうです」

とわりと冷静にひと言。

まだ会場がどよめく中、

「あのー、これで〆たと思いますね」

とチャンミンはうれしそうにユノの方を向き、ユノは初披露となる次の曲への緊張感からか

ちょっと真剣な面持ちで

「はい」

と返事。

「早速いきたいと思います」

とチャンミンは、持っていたペットボトルをポイッと投げ

「聴いて下さい。『B.U.T』」

と言い

湧き上がる歓声の中、ステージが暗転し5万人が初めて目にする『B.U.T』がスタートしました。

















11cm-0316bug-6-2-3.png























9月3日(土)ー2日目ー



「とうきょーのみんさん、こんばんはー!とーほーしんきでーす!」

と昨晩に引き続き息が合った感じで頭を下げるふたり。

「みなさん、おまたせしました!とーほーしんきのユノです!」

と左手を高く上げながら会場を見渡すユノ。

「SMTOWN in とーきょー、たのしんでますかっ?

うしろのみんなもたのしんでますか?」

と右手を逆手に口元へ持っていき後ろの席へ呼びかけるように昨日と全く同じ、

なんならa-nationと同じ、もうこれを聞かないとMCが始まった気がしないほど板についてきたユノのご挨拶。

両手を腰にあて

「きょうは、ほんとにすごくうれしいで~す!」

と頭をかしげながら目をギュッとつむり叫び

「それは、ここにいるみなさんのおかげだとおもいま~す!ほんとうにありがとうごじゃいます!」

と再び頭を下げたユノ。

そんなユノをなぜか表情ひとつ変えずじぃと見つめるチャンミン。

しかし、そんなことはもちろん視界に入っていないユノは

「はい、それで」

と話を続け

「きょうもほんとうにがんばっていきますんで、みなさん、さいごまでよろしくぅ!」

と両手腰、頭を後方へのけ反らせて

「フゥ! みんな、ありがとうっ!」と

自分の分のお話終了。

「みなさん、こんばんは!チャンミンで~す!」

とサッと右手を軽く上げ、頭を振ってサラサラヘアをなびかせるチャンミン。

「(はあはあ)大きいステージ東京ドームで、SMファミリーの素晴らしい先輩と後輩たちと(はあはあ)…」

の辺りで、ユノはくるりと踵を返しスポットライトの当たっていないステージを静かに歩き、

上手袖へ歩いて消えて行く。

なんでしょうね。

前の日も、この日もユノはじめたくさんのアーティストがイヤモニとトランスミッターをいじりながら

しきりに音声を気にしていたように見えたのですが、それが袖へ戻った理由のひとつなのかもしれません。

というわけで、ここへ来てステージにひとり取り残されたチャンミンは

「一緒にステージが出来て、そして僕たちの目の前のみんなと一緒の時間を過ごせてすごく、

最高にうれしいでーーーっす!」

と流れ落ちる汗をものともせず、もはや大汗と息切れが標準装備となったチャンミンは、

「みなさん、最高っ!」

と絶叫した後、はあはあと息をしながら、鼻の下の汗を手で拭い、少々間を取るように

「それにしても東方神起のダンス曲を連続でやると疲れちゃいます」

とごくりと水を飲み、両耳の辺りに手を持っていきながら

「みなさんが同時にじゃべると何も聞こえません」

とユノが戻ってくるまで場つなぎをしようと頑張っているようで

ざわざわする会場に

「しゃべっても無駄です」

とにこにこしながらもドSらしいピリっとしたひと言。

そうこうしているうちに、のしのしとゆっくりステージに戻って来たユノを

「あ~」と次の言葉を見つけるようにしながら横を向きリーダーが定位置についたのを目視。

そこで

「早速なんですけど、次の曲行きたいんですけど…」

と〆にかかるチャンミンに前日以上に

大きな「えー」があがると











11cm-2.jpg

左手の人差し指をちょんと唇にあて「しー」と軽くするチャンミン。

「みなさんに、『えー』と言われると思って、あのー今日だけのために特別なことを用意してきました」

というチャンミンの声に一段と歓声が大きくなる会場。

その歓声を確認して、

「あのー、すごく大したもんなんですけど…」

と会場中の笑いと注目を自分に集め

右手を高く上げ

「あの、自分の頭の上に手をあげてくださ~い」

のチャンミンの声に

会場からピンクのペンライトを持った手が一斉に上がる。

「じゃ、そしたらぁ」

と今度は両腕を高く上げ、










11-0611smtparis-105-1.jpg

「みぎ~、ひだり~」

と身体を大きく揺らすチャンミンを口を半開きにしながら微動だにせず観ているユノ。

ピンクのペンライトがチャンミンと共に楽しそうに右へ左へ揺れてる向こうに観えるユノに

「この会場で『みぎ~、ひだり~』してないのはユノだけだぞ!」と

チャンミンの言うことを聞かずじぃっとユノを観ていた自分の行為を棚上げして

心の中でユノに注意する私(「みぎ~、ひだり~」してない人@東京ドーム。推定2人)。

そんなユノ(と私のこと)は、おいといて、チャンミンが会場と一体になって

「みぎ~、ひだり~」

と楽しくやってきたところで

「はい、このまま次の曲にいきま~す」

ドSチャンミンの確信犯的放置プレイに会場がどよめきながらも

上げた手はほとんどの人がまだ「みぎ~、ひだり~」している中

「聴いて下さい。『B.U.T』」

とチャンミンが言うとステージは暗転し、『Sing Sing Sing』の冒頭のような

そのリズムを聴いているとテンションが上がってくる力強くも軽快なドラムの音に合わせて

レーザー光線が光り輝いているのに、ドSチャンミン様の言うことを守ってか(女王様の言いつけは絶対)、

それとも身体が「みぎ~、ひだり~」のリズムに慣れてしまったのか、後ろを振り向くと

アリーナから1階、2階の半分以上のペンライトがのんきに左右に揺れているのが見てとれ



















cm-1473-4.jpg

多くの人がまんまとチャンミンにしてやられたのでした。






















9月4日(日)ー3日目ー



「みなさーん、こんばんは!とーほーしんきでーす!」(一日目からここコピペじゃないですよ)。

「みなさん、ユンホです!」

と左手を高く上げ私の大好物をさり気なく見せてくれるユノ。

「SMTOWN in とーきょーファイナル、たのしんでますかぁ?みんなたのしんでますか?

きょう、さいごの日なんで東方神起ももっと気合いをいれてさいごまでがんばっていきますので

みなさんも、よろしくおねがいしまーす!」

といつものように腰に手をあてちょっとぶらぶらしながら

「ファイナル」と「最後」という言葉を3つも取り入れ、SHINeeを観てたら「あぁ、このコたちも

最後なんだわ」と急速にさみしくなって涙が出そうだった私に追い打ちをかけたユノの

気合いたっぷりな「ファイナル」な挨拶。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか(たぶん知らない)、言い切った感いっぱいのユノの続く

「ありがとう!」は、3日間通して一番しっとり(たぶん気のせい)。

そして、ユノはチャンミンの方を向いて「はい、次どうぞ」と言う感じでバトンタッチ。

「こんばんはー!チャンミンでーす!

はい、あのーSMTOWN LIVE in TOKYODOME、今日で最後なんですけど、残念ですよね!」

と客席に呼びかけると大きな歓声があがり

「はい」

と確認したように言った後、なぜか「ふふふ」と笑い

「僕もじゃんねんですけど、今回、この大きい東京ドームでSMファミリーの素晴らしい先輩と

後輩たちと一緒にここ東京ドームのステージが出来て最高にうれしいんですけど、

何より今僕の目の前のみなさんと一緒の時間を過ごせて、本当に、最高に、うれしいでーーす!」

とコメカミに血管浮き出てそうな勢いでシャウトみたいに右手を高く突き上げて言ったチャンミン。

自分の挨拶が終わるといつものようにドリンクに手を伸ばし、一気に「ちゅー」っと水を吸い込み、

この日はほっぺいっぱいにそれを含んでごくりと飲んだユノは、そんなチャンミンにパチパチと拍手。

「ありがとうございます。今日もSMファミリーじぇんいんで最後まで頑張っていきたいと思いますんで

よろしくおねがい、しまぁぁぁぁす!」

とコメカミの浮き出た血管が切れそうな感じでロック歌手みたいにまたもや右手を高く突き上げた

チャンミンは興奮しているのか珍しく「じゃんねん」(残念)、「じぇんいん」(全員)と

ザ行が言えてない。

そして、無言でチャンミンを眺めパチパチ拍手のユノ。

「はあああ、早速なんですけど次の曲いきたいと思います」

はい、お約束、会場から

「えー」と声が上がると

待ってましたとばかりに、それでもやや困り顔をしながら

「こういうふうにですね、『えー』って言われたら、すっごくあの困ります!

どんどん時間がなくなってきて、これからのライブでMCを無しにしようかと…」

とチャンミンがいけず(意地悪)発言。

会場から「ええーー」と更なる音量で声が大きくなるのを、右手を耳の辺りに持ってきて

「個人的な考えです。僕だけの。そう思ってますけど」

とドS発言を巧みに笑いに変えるチャンミンをタオルで汗を拭きながらにやにや楽しそうに眺めているユノ。

MCが長くなると「どんどん時間がなくなってすごく困る」と言っていたチャンミンは、

「あの、そしてたらですね、ちなみにみなさんに聞きたいことがあるんですけど」

とまだまだ話続けますモード。

「あのー、今月はですね、何月ですか?」

とチャンミンが会場に質問すると、そんなに大きくはないものの決して小さくはない「9がつ~」の

声があがると最強ドSチャンミン様が、鞭をビシッと飛ばしたかのような厳しい口調で
















cm-1598-4.png

「声小さいっ!」

と一喝。













cm-1615-1.png

「何月ですかぁ?」

と声を荒らげる最強ドSチャンミン様に会場の80%は(じぇいるん目視推定)今や奴隷と化し、

必死に「9月!」と叫ぶ事態に。

それに満足したのかチャンミン様は、

「そうですよね、9月ですよね」

とユノの方を向き優しく同意を求め、そこで急に話に加わる形になったユノは慌てたのか、

MC中とは思えない早口と小さな声で

「そうですよね」

と答える。

「あのーみなさんにとっては、9月にはあのーどういう大事なことがあるかと思ったんですけど」

とチャンミンは何度かユノの方を見ながら話すものの、特にユノに何かを言ってほしそうでもなく

会場が9月についてあれこれ口に出して話しているのを

「まだ話しなくていいですよ」

と手で制するように小声で言い

「あの僕たちにとっては9月はいろいろとあると思うんですけど」

とユノの方へ身体ごと向き

「ワンちゃんの健康診断だったり

ワンちゃんを飼う予定ですだったり

彼氏と別れる予定ですだったり

まぁ、いろいろあると思うんですけど」

と予定をひとつ言うごとに右手を動かし、そんなチャンミンとユノのツーショットは、

絵面的には掛け合い漫才のような形になっているもののチャンミンひとりが爆走(暴走じゃないですよ)、

隣にいるユノはうなずく訳でもなく両手を後ろに組みチャンミンを見るその姿は完全なる「傍観者」。

「ちなみに僕たちにとっては9月に新しいアルバムが発売されます!」

とチャンミン様が言うと奴隷になってしまった人もそうじゃない人も、隣の傍観者ユノもチャンミン越しに

どこをみているのかちょっと上の方を見ながら拍手。

「あのー、こういうことはあまりじゃべりたくはないんですけど、たくさん聴いてほしいんですよ。

いろんな方法で聴けると思うんですけど…」

とまたユノの方へ向き直り

「っと!あのー、個人的にCDで聴いて下さいっては言えないじゃないですか」

胸に手をあてユノへ訴えかけるように言うチャンミンに

両手を後ろに回してぶらぶら揺れている姿が、奥さんがご近所さんと立ち話に夢中になっているのに付き合って

その話を聞いてるってほどでもなく聞いているちょっと手持ち無沙汰なご主人みたいだったユノが

「そうですよね、そういうことを言うとちょっと恥ずかしくなる」

とこれまた小声でボソっと言い、

「そうですね、あのーよけいな話になったと思いますけど、そのニューアルバムの中から1曲歌いたいです」

とグフッと笑い、しゃべり倒した喉を潤すように水をごくごくと飲んだチャンミン。

そんなチャンミンをみてユノが突然

「チャンミン、これうまくなったよね」

と黒いグローブをはめた右手を口元へ持っていき激しくグーパーしながら話がうまくなったことを

楽しそうに話しかけるとユノの方をサッと向いて
















11tvxq-05shillacm-46-2.jpg

「特技です」

とにっこり笑顔で堂々と快活に答えたチャンミン。















cm-1495-3.jpg

「とにかく次の曲にいきたいと思います。僕のつまらない話を聞いてくれて













cm-1495-4.jpg

本当にありがとうごじゃいま~す」

とここに来て最強ドSチャンミン様、ご自身をご謙遜。

「じゃっ、そしたらですね次の曲にいきます。聴いて下さい…」

とチャンミンがいよいよMCを切り上げようとするとまたもや会場から「えーー」と声があがり、

それを聞いたチャンミンは

「仕方ないな、これが最後だぞ」と言わんばかりに少し尖らせた唇に右手人差し指をあて、

左から右、右から左へ首をまわし
















11cm-3.gif 11cm-3.gif

「しー」っといたずらっ子ぽく会場を見渡し

「『B.U.T』!」

とチャンミンの独壇場だと言っても過言ではなかったSMTOWN LIVE ファイナルのMCの

ファイナルをそう締めくくると、とっくに『B.U.T』モードに入っていたユノに追いつくように

暗転したステージに消えて行きました。















11cm-0316bug-8-1.jpg
















以上『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』in 東京ドーム3days

東方神起のMCをお届けいたしました。

















というわけで















cm-1594-2.jpg

最強ドSチャンミン様は、3日間毎日気分よくぐっすり眠れたと思われます。





















ところで、余談ではありますが













11yn-0904smtown-goods-2.jpg

公演中頭上から降ってきた風船をしぼまないうちに
















11yn-0904smtown-goods-1.jpg

写真を撮っていると














yn-3522-11-10.jpg

ダウンロードやら分配やらしち面倒な手続き一切なく、じぇいるんお母さんのバッグの中にこっそり忍んで

東京ドームに3日間参戦したユノお父さんが、あれこれせがむので

























11yn-0904smtown-goods-3.jpg

銀テープも一緒に記念撮影してあげました。




産婦人科医希望の方(いませんか?)、そんな考えただけでも恥ずかしいという方(本当ですか?)、トンボに見えた方(いませんか?)、赤白ボーダーに『ユンホをさがせ』した方(まことちゃんでも可)、マスクって鼻を出しただけであんなにマヌケに見えるんだと思った方(気をつけようっと)、最強ドSチャンミン様にやられている方、もはや奴隷と化している方(お見事)、なんかスゲーなチャンミンな方、9月にワンちゃんを飼う予定の方、そういないと思いますが9月に彼氏と別れる予定がある方、チャンミンに隠れて目立たないけど所々キュートな魅力をみせるユノが愛おしい方、とりあえずMCがわかった方ポチッと…MCにおいて日々底知れぬパワーを発揮、思いもよらぬ新技を披露していくチャンミンに感心しきり、特にあの「みぎ~、ひだり~」は一体どこで覚えてきたのでしょうか、誰に教わったのでしょうか、彼のドSキャラと相まって放置プレイに持っていくとう技はお見事でした、3日目に見せた親しみやすい饒舌なキャラの中に「声小さいっ!」の一喝の面白さったら今思い出しただけでもおかしくて笑ってしまうどちらかというとチャンミン寄りのドSキャラな管理人・じぇいるんが、3日目のMCの時、私の席の後ろの方から「ユノにもしゃべらせてー」とやや悲痛な声が聞こえてきましたが、私がみた限りチャンミンのせいでユノが話をしたいのに話せない訳ではなく、観客同様ユノもチャンミンの話を毎日楽しんでいるように見えました、なにより適材適所といいますか、やれる人がその場をリードしながらお互いをホロウしあってる感じがいい味だしている東方神起でしたってことを報告しつつ、観ていたのはあっという間なのになんでレポってこんなに時間がかかるんだろう、気がつけば一睡もしないでもう朝ですけど、と自分にがっかりしながらもこんなレポでしたが本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 10:08:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<ちょっとだけよ…伏せ字だけどいやらしくありません | ホーム | 今はそんな感じです>>

コメント

じぇいるんさん♪

相変わらず流石っすね♪

じぇいるんズレポ最高です^^

いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 11:29:21 |
  3. マナ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ユーモアと愛情にあふれたレポ、ありがとうございました。
ますますチャンミンが好きになりました。
何回も読んで笑ってます。幸せです。
更新大変でしょう。でも、期待しちゃってます。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 14:14:28 |
  3. でこ #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして☆
ユノを好きになって2年半ほどになります、花とゆめ♪と申します。
私もSMT9/2に参戦することができました。この日が初☆東方神起、初☆生ユノ・チャンミンでした!!緊張からなのか?前日から体調が変になり、当日もほとんど食事が喉を通らず・・・自分は本当に無事にユノ・チャミに会えるのか、無事ドームに入場できるのか(はじめてのeチケットだったので)とか、ふわふわしてしまって。はい。ず~っと待ち焦がれていたこの日でしたので。
それで・・・やっと(登場までも長かった!^^;)2人のライサン始まったとたん!体中がかぁぁぁああっと熱くなり☆もう感激。2人との距離は遠かったけれど、感激☆(泣かないけど、歓声上げながら涙がじわぁぁ・・・!!!)後はその場に居た皆さんと同じように2人に会えたしあわせをかみ締めながら楽しんでおりました。私は3塁側スタンド前の方でしたので、美しい王子☆チャミ様が空中を・・・スゥ~と飛んで行かれました。目の前をゴンドラに乗っためんこいチャミ様が目をギュ~っとつむって力一杯唄っている姿を拝むことが出来ました。ユノは・・・はるか遠くて・・・。(切ない・・・私はユノベン)
2日目、3日目はユノも3塁側に来たのだとか!!うぇぇぇー!?一日目も来てくれていたならばハッキリこの目に焼きつける事が出来たのに・・・と地団駄踏みましたです。はい^^;神様・・・私何か悪いことしましたか?また会いに行けと?そういう事ですか?と自問自答してました。
でもでも!ユノもチャミもとても「楽しそう&幸せそう」で本当に良かった!!!と思いました。^^こんなに素敵な姿見せてくれるなんて、もう夢のようです。
ユノ、身体が大きいので、メインステージでの力強いダンスが遠くからでも感じられました!^^ほんとにカッコよかった!近くで見たらどうなってしまうんでしょうね?未知です!

2人の姿・活動が容易には見れなくなってからというもの、じぇいるんさんのブログを始め、いろんなブログ様からず~っと元気をもらって来ました。チケットはずれまくっている間も・・・です!そんなじぇいるんさんや、多くの皆様も同じ会場にいらしたようで、ほんと嬉しいです。
初めてのコメ。ドキドキ。^^; なんか長いコメントでごめんなさい!^^;いつもありがとうございます、じぇいるんさん!
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 14:20:49 |
  3. 花とゆめ♪ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった~!

なんだかんだで3daysドーム行っちゃいまして…

あっという間に興奮して過ぎてしまいましたが、ここで甦ってきました。

三日目のMCの時のユノほんわかしていて
いいお父さんみたいでした(笑)

これからチャンミンの一言一言で想い出に浸ります…(*^^*)

  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 14:37:04 |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/07(水) 15:29:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャンミンはチャンミン

じぇいるんさん、こんにちは(^-^)

いや…凄かったですね。MC炸裂チャンミン(;^_^A
内心、ハラハラしてたんですよ~

2日目はまだしも、ファイナルなんて独壇場だもの。
ユノ…全く喋らないし。なんかハラハラしてました。チャンミンを愛するがゆえのハラハラです(笑)

私の感想は、もう100%に近いぐらい…このじぇいるんさんの記事と同じです。
だから何も言うことはありません(^-^)

今回のチャンミンの変貌ぶりに、戸惑う声もチラホラ聞こえますが…
私には彼が変わったようには感じません。

たとえ変わったんだとしても、人はずっと同じ場所に立ってる訳ではないのだから。
それはそれ、ですけどね(^-^)

少なくとも、私にとってはずっとチャンミン。これからもチャンミン…です。

来年まで「次に繋がる何か」が続きますね。
凄く嬉しいです。

いつも素敵な目線のレポをありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 15:56:33 |
  3. kayomin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/07(水) 16:49:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~!!面白かったー!!じぇいるんさんのSMTレポート!!
終わって欲しくない・・・という気持ちにこのレーポートを読んですごく共感しました。
回を重ねるごとに、チャンミンがMAX!!になっていく様子も良く分かります。

superstarのプロモの時は怪我をしていて、見た目以上にしんどかったのではないかなーと思うと、
やんちゃなドSが戻ってきて嬉しいです。

しかしなから、右左作戦に引っかからずユノを観察し続けるじぇいるんさん、さ・す・が!です!
コンサート会場でのじぇいるんさんの見つけ方、ココにあり!かもしれません。

ユンホの早口小声にも一喝して欲しかったなぁー。『声小さい!』
言われたどんな顔するんだろう、ユノは。
私もドS様の洗礼を浴びたいなー。

若き天才医師・・・チャンミン。の、歯科医はどうですかっ?
治療の時に顔が近くて嬉しいですヾ(≧∇≦*)テヘっ。

そして昆虫、いやいやユンホのマスクは風邪でしょうか?それともひげ隠しでしょうか!!??
ヒゲだとしても今さらですよね・・・。
もー、ユンホの頭の中を開けてみてみたい!何が飛び出すやら・・・(^_^)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 17:25:05 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして!
いつも更新、楽しみにしています。
昆虫…爆笑しました。
最高。
オーライ。
どうしても、それをお伝えしたくコメントさせて頂きました。
これからも面白くて愛ある文章、よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 18:54:38 |
  3. ユミ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、ドームのどこかですれ違っていたかも知れませんね。

 トイレの列の前後だったかも❤

 キラキラ わくわく キラキラ どきどき のSMTが終わってしまってさびしいです…

 あたしの中でのSMTは、じぇいるんさんのレポを読み終わったときにステージ終了、っていう感じ。

 ユノってどうしてユノなんでしょう!?

 好きすぎて…うれしく切なくなってしまいますね。

  じぇいるんさん、今日もありがとう。


 
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 19:57:05 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、徹夜のレポお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
初日参加したので、そうそうと思い出すことが出来ました。タオル渡してましたねぇ♡
2日目・3日目、文章から伝わってきます。会場の雰囲気が。
あ~、楽しいひとときでした。
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:02:48 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

SMT3日連続のチャミMCレポ、ありがとうごじゃいます。

1日目は残念ながら参戦できませんでしたが、
2日目、素直にみぎ~ひだり~みぎ~ひだり~ をしたあと、ぶった切りに大爆笑。
3日目、爆走チャミにハラハラしながら、隣でニコニコと見つめるユノヒョンに萌え。

読みながら楽しかった2日間を思い出しニヤリとわらい、心がホッコリしました。ああ、夢のような2日間でした。
アリーナツアーでどSチャミはどんな風に進化するんでしょうね。今からツアー参戦とじぇいるんさんのレポが楽しみです。

(あ、記念撮影のユノお父さん、相変わらずすてきです)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 22:05:09 |
  3. キョンリ #RS4cEloc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/07(水) 22:18:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/07(水) 23:12:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しかったです~

こんばんは~私も3日ともいっちゃいました。
ドSチャミ様のMCで力いっぱい「えーーー」がんばってまだフ抜けてます^^;
空港の2人、どうしてあんなことになっちゃったのかわけかりませんが
私もユノのマスク、まるで役に立ってない!と同じ思いでした。
なんだったんでしょう。アレ。
いつも楽しい記事をありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 23:51:20 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/08(木) 01:10:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/08(木) 06:45:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふっ(笑)

おはようございます。じぇいるんさんレポありがとうございます♪チャンミンの興奮が伝ってくるのと、なんだかよくわからないユノの責任感が伝わってきて
SMTOWNっていいなぁ・・・と思ったところです。

今月はいろいろ楽しみなコトがありますが雑誌とかCDとか、沢山ある分なんだか切なくなるのは秋のせいですか・・・ね(苦笑)
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 08:09:24 |
  3. YUMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

初秋に寄せて

じぇいるんさん、おはようございます。

まずは、の3日間MCレポありがとうございます。

チャンミン、観客との掛け合い、楽しかったろうな~。
その隣で、そんなチャンミンを楽しんで、まじすげぇ!と思っていたのかな、ユノ?

チャンミンを優しい表情で見ているユノが、心に残っています。
あ!白タオルもです(≧∀≦)

a-nationからSMTと、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
ユノ、チャンミン、じぇいるんさんヾ(^▽^)ノ

ツアー非常に楽しみですね♪
たくさんの方が、参加できますように。

今は眼鏡が曇らないマスクってのもありますし、正しいマスク装着について、どなたかユノに教えてあげてください。
あれでは、感染を防げません(笑)。
ね!Dr.チャンミン。

秋です、乾燥の季節です、じぇいるんさんも風邪等には気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 08:16:03 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

すごいぞオレ、サイコー!

a-nationからSMTまで、今年の夏はじぇいるんさんレポでたっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
夏ってこんなに楽しかったんですね!
週末特にすごくワクワクしちゃいました。

SMTでは最強ドSチャンミン様の特技も華麗に披露され、それを見守っていると思われる貫禄たっぷりであろうユノの様子、生で見たかったぁ~
(今更思う…なぜ行かなかったのか私、Why?)

じぇいるんさんの言うとおり、チャンミン様3日間気分良く、ぐっすり眠れただろうと思いました。

そして、ユノ マスク どうしたの? ホントにそれじゃぁ菌は防げないよ~ 
もしかして唇を守ってるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 12:31:05 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます♪

3日分のSMTレポありがとうございます!
諸事情によりa-nationもSMTも参加できなかったのですけど
レポを読みながら、チャンミンの作戦に一挙一動左右されたりして
楽しい時間をすごせました(笑)

ユノは相変わらず全力でパフォーマンスをしてくれて
ニュースやyou-tubeで見ながら喜びをかみしめております♪

次回単独ライブこそは絶対にどこかしらで参戦したいと思ってます!!
チケット争奪戦頑張るぞ!!

3日連続参戦お疲れ様でした♪
個人的に最後のユノお父さんと銀テープと風船のコラボレーションがかわいらしかったです♪
お忙しいかと思われますのでご自愛くださいませ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 14:27:36 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

楽しいレポありがとうございます。^^
2日に参戦いたしました。
チャンミンの右~左~や、ユノの花道大疾走は見れませんでしたが
1塁側1階席にいたので、目の前をユノが飛び、ユノがトロッコですっきりしたおへそとふっくらしたお胸をちらつかせながら通り過ぎるというスペシャルな悩殺カットが見れたので幸せです///
双眼鏡で大好きな目を見るつもりが、うっかり胸元ばかり覗いてしまいました…。反省。でもラッキー。いや反省。

なんだか不思議です。
じぇいるんさんもですが、こちらにお邪魔してる方々と会っていたかもしれない。
なんかすごい。東方神起でつながる不思議。
あー。なんだろう。ほんわかと幸せな気持ちになります~。

次は私はチャンミンのパラ牧イベントに参加です。
ユノペンですが、チャンミンに悩殺されないように、『お父さん』ではないですが、うちのユノユノくんを連れて行く予定です。
チャミビームにやられそうになったらユノユノくんで防御!
そして平常心と10回呟く。これで大丈夫なはず!…ですよね。^^;
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 22:46:04 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

秘めた・・・

じぇいるんさん、こんばんは。
チャンミンの白衣コート&狂気を天才外科医に連想した私の“乙女”センサー(レーザービーム、参照:SMタウンライブ・SHINee『Lucifer』)は、つくづくチャンミンに向いているのだと思いました。でも、産婦人科医も悪くない!!
「ミルンヤンマ」の「ミルン?」は、実は覚えのない名前だったんですが、その姿は子供のころ「トンボ、トンボ」と追いかけていたものと分かり、懐かしくなりました。ユノ・・・・・、トンボ。次回ファッションにも期待が高まります。

じぇいるんさんの丁寧な(面白い)レポのおかげで、「そういえばそうだった」や新しい発見も見つかり、今もう一回ライブに行ったような気持になりました。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 00:42:10 |
  3. ふみ #RidmPA/Y
  4. [ 編集 ]

チャンミンが…。

じぇいるんさん、遅い時間に失礼します。
SMTのレポ、詳しくありがとうございました。
チャンミンは、MCをあれこれいろいろな技を考えてたんですね。ユノは、空港ファッションから見るとマスクしてライブでは体調悪かったのでしょうか?
だから、チャンミンはMC頑張っちゃったんですね←念押し♪
たから、チャンミンはSJの男の子の頬っぺたにチュを迫ったんですね←観衆の前で。

これは、絶対に単独ツアーに行かなくちゃ。
どうか、エントリーが当たりますように。
じぇいるんさん、いつも丁寧なブログありがとうございます。じぇいるんさんの東方神起への思いが真っ直ぐで、力強くて
ほっとします。

雑誌「ViVi」のユノは、とっても綺麗でした。唇のかたち、色っぽいですね。ユノがろうそくのろうを指で撫でてる写真に「いやん可愛い」と思いました。ユノって不思議です。

じぇいるんさん、チャンミンは、男の子にチュ出来るんでしょうか?
今夜は眠れそうにありません。

  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 00:58:17 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

(本当は初コメです)
お父さ~ん。本当におひさしぶりです。
お会いできるのを待ってました。
一緒にドームへ行ってらっしゃったんですね。(お疲れ様でした)
またときどきお顔を見せてください。
楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 23:21:55 |
  3. わういぬ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

レポありがとうございます。またまた、にやけて読ませていただきました!

2日はユノ側の、台車が通る端っこアリーナで すぐそこにユノがいましたけど、本物だったのか…
隣の男の子が見事にすべてのアーティストの全曲の掛け声を楽しそうに張り上げていて、思わず、終わってから話しかけ、いったい誰のファンなのか尋ねたら「東方神起の二人です!」って。ちなみに17歳ですって。うれしいですね!

4日はほぼ正面の2階席2列目(1列目は着席シートだったようです。)で、視界が開けていて全体が見渡せ、自分より下に綺麗なレーザー光線が飛び交い、まさに夢の世界だな…・と感じました。l記憶の限りでは、東方神起の時だけ、天井にハートのレーザー光線が映し出されてましたよ。
もう、叫びまくりだし、チャンミンのMCは正にぶらぶらしているユノを双眼鏡でがん見していたので、犬飼うとか、別れるとか、言っていたなんて、じぇいるさんのレポで初めて知りました^^;

本当にアルバムが楽しみですね。
このワクワク❤を本当にありがとう!って言いたいです。
  1. URL |
  2. 2011/09/10(土) 08:20:44 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

そうでした…

やっぱり三日間行けば良かった~
神席も天井席もどっちも楽しかった~

チャンミン全開でしたね!
ユノはホントに東方神起の二分の一になっていることに満足しているというかリラックスしてるというか…

もおホントに二人が当然で、でも奇跡のようで…

毎日の幸せをじぇいるんさんの記事でダメ押ししてもらうとサイコーです!
  1. URL |
  2. 2011/09/11(日) 20:40:57 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/249-9c55ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

