大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今はそんな感じです

11cm-0708stayg-2-1.jpg

「今日のためだけに特別なことを用意してきました!」

昨晩、チャンミンはそう言いました。

11-0611smtparis-105-1.jpg

「自分の頭の上にてを上げてくださ~い。

はい、そしたら…

みぎ~

ひだり~

みぎ~

ひだり~

このまま次の曲に行きま~す」

昨日のチャンミンにはやられましね。
























11-0611smtparis-222-1.jpg

2011年9月3日、21時過ぎ。

場所 東京ドーム。

曲 『Somebody To Love』。

♪Jump Jump Jump~の後

「とうきょう、ありがと~!」とユノが左手の人差し指と中指を唇にあて

「ちゅっ♡」とカメラにし、チャンミンのソロに入った時

突然、メインステージからセンターステージ、さらに下手3塁側スタンドに伸びる花道の突き当たりまで

全力疾走で駆け抜けて行ったように

『SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDTION-東京ドーム』も

あっという間の3日間を迎えようとしています。

ああ…今日で終わりか。

今日という日をあと何回か繰り返したい

と思いながらもうすぐ最終公演が始まります。


















11-0611smtparis-125-1.jpg

ライブでのユノが一番好きだから

そして、昨日より今日、日ごと積み重なるユノへのその想いがあるから



















11yn-0528dreamconcert-8-1.png

終わらない今からもうすでに、さみしいじぇいるんです。




昨日のチャンミンに騙された方、疾走ユノの風を感じた方、ちょっとさみしい気持ちわかる方ポチッと…チャンミンのあの“技”に感心しきりの管理人・じぇいるんが、もうそろそろ行ってきます!と言いながら、諸般の事情でいけなかったみなさまの分も観てきます!がなんかさみしくなっちゃてるのでレポとか無理かもとこんなところで予防線張りつつ、こんな記事にもおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに後何時間かは東京ドームより、それ以降はじぇいるんの生息地域より心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/09/04(日) 14:16:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-』超個人的レポ~「9月はワンちゃんを飼う予定です」~ | ホーム | 『a-nation2011/東京2days』超個人的レポ~「あ~終わってしまいました」とか~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/04(日) 14:53:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気だして♪

こんにちは、じぇいるんさん。今日でSMTも千秋楽ですね。ユノ&チャンミンのステージは、来年のツアーでまた会えますね。
わたくし事で恐縮ですが、ただ今精神疾患でドクターストップがかかっていて、ライブとか人込みに出掛けられない身です。以前は、バリバリ仕事して家事もこなし、頑張って頑張って暮らしてら引っ張り続けたゴムが突然伸びきれて、ダランダランになったようです。

なので、じぇいるんさんのブログを読むと自分も会場でユノ&チャンミンといるようでとても幸せな気持ちになります。
私も先生のアドバイスを守って、来年のツアーに参加出来るのが望みです。

じぇいるんさん、今夜のユノ&チャンミンをよろしくお願いしますm(._.)mあと…、お豆腐オニュ君の様子も少しだけでもお伝え願いませんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 15:49:07 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは

コンサートに行っていない私でもさみしいですから・・・
今朝から 胸がきゅ~んとなってます・・
でもまた 次に購入者イベント 単独コンサートがありますよね!
頻繁に行動できない私はTVも楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 15:54:09 |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/04(日) 16:56:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

放置プレイ

チャンミンのあれは完全に放置プレイですよね。。。
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 17:29:25 |
  3. マッコリ #-
  4. [ 編集 ]

しっかりと、ユノを目に焼き付けてきてください(^O^)/

レポ、楽しみに待ってます~☆

  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 18:25:43 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさーん、こんばんは。
昨日&今日と行ってきました!!!
昨日のチャミにはしっかり私も手を挙げてやらされてしまいました(笑)
超、超、楽しく幸せな時間でした☆

お疲れ様でした!!
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 21:46:49 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/04(日) 22:16:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/04(日) 23:20:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2日の初日に行ってきました~。
初日の衣装ではトロッコに乗ってる時、
ユノのおへそとお胸のチラリズムをがっつり楽しめましたよほほ~いw
ありがとうユノ。いい夢見れそう。いや寝れないかも。
と思いながらも疲れてぐっすりでしたが…^^;
あー。SMTも終わったんだな~。さみし~な~。
ユノもチャンミンもお疲れサマー!
SMFみんなに幸せな時間をありがとうと言いたいです。
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 23:22:04 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん、こんばんは。

 「ありがとユノ、大好きユノ、またねユノ」と心のなかでつぶやきながらドームを後にしてきました。

 がんばってよく話すチャミを見守るユノのまなざし…そのやさしいことといったら!!

 ステージを走っていくユノの背中が大好き。

 じぇいるんさん、楽しかったですね。 
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 23:23:53 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

寂しいよー!

じぇいるんさーん。

私も、コンサートでも旅行でも、
行く前日までがすごくワクワクドキドキして楽しみで楽しみで仕方ないのですが、
当日になると、
「あぁ、これで終わっちゃうんだ・・・」
ってすっごく哀しくなちゃうんです。


私は9/3・4と参戦でした。

同行者と、
「オシャレなバッグからユノのクリアファイルがのぞいて見えたら、じぇいるんさんだよ!!」
って言って、開演まで行きかう人をずーーーーーっと見ていました。

特に、今日はアリーナだったので(ユノが頭上を通りましたとも!!)、
きっとどこかにじぇいるんさんがいるはず!!と。。。

じぇいるんさん目線の楽しいレポ、期待して、いいですよね?!(ユノ風に言ってみました。)
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 23:25:30 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ユノが元気でかっこよくってかわいくって素晴らしくって茫然自失とし、
チャンミンにいわれるがままに腕を振り、口に指を当ててシーってやったチャンミンに膝の力を抜かれ、
テミンくんやチョウミにからむユノを見て二重三重ににやけが止まらなくなり、
ぷちストーカーっぽいですが、ここにじぇいるんさんもいて応援してるなーと思いながら過ごした昨日今日。

とっても幸せでした。

a-nationは味の素スタジアムだけ参加しましたが、
二週間続いためくるめく夏の終わりがほんとに終わっちゃった:;。

アルバム発売と、来年のツアーと、楽しみだけど遠い次の再会。。。ユノががんばってるから私もがんばろう!
じぇいるんさんの記事はそう思って過ごすためのアミノサプリです。

いつもありがとうございます&また楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 00:50:06 |
  3. yyuki #.6dFOLO6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/05(月) 15:10:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/05(月) 23:04:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/06(火) 19:12:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/06(火) 23:48:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/248-4d3415d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

