大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『a-nation2011/東京2days』超個人的レポ~「あ~終わってしまいました」とか~

11yn-0827a-nation-15-1.jpg

たまごっちだったら、病気になる。

今、遊んでいるアプリ『なめこ栽培キット』なら原木にカビが生える。

自分のブログを放っておいたらどうなるんでしょう?


11yn-0827a-nation-12.jpg

a-nationが終わってからまだ一週間も経っていないのに、もうずいぶんと前のような気がします。

2011年8月28日 サンクスメッセージの冒頭

「あ~終わってしまいました。2011年のa-nationが終わりました」

の一文を会場からの帰りの電車で読んで、あ~まさにその通り!














11yn-0806a-nation-30.jpg

終わってしまいました。
















11yn-0806a-nation-15-1.jpg

2011年のa-nationが終わりました。












それ以上、あの時の気持ちを表す言葉がないってくらいそんな気分だったので
















11yn-0827a-nation-11.jpg

いよいよ始まったオーラス1日目、今日も飛ばしているけど大阪2日目の飛ばし方とは違うとか、

今日は収録が入っているからなのかスクリーンのカット割りが違うとか、

なにより出演順番が違うもんなとか、

そういえば初日愛媛の日、ポップアップで登場した時ユノの白いグローブがノースリーブの

ジャケットにひっかかり一瞬取れなくなってステージ袖に一旦引き上げた時、

なにやらグローブをいじってたものの『Rising Sun』の途中で、

そりゃもうすごい勢いでそれがダンスの一部ですって感じでサッとはずして、

バーンと床に叩きつけてたなぁとか、

緊迫した4分40秒から解放されたのかそれとも余力なのか、踊り終わった後に揺れているユノの

両手がかわいいとか、

「東京のみなさ~ん、とーほーしんきです」

左手を大きく上げながら

「こんばんはーユンホでぇす」

とちょっと息苦しそうに言ったユノの脇毛を拝みつつ(ありがやた)、

次に

「こんばんはーチャンミンでーす」

と真剣な顔で右手を上げたチャンミンの脇毛も眺めたりとか(ごちそうさまでした)、












11yn-0827a-nation-2.jpg

腰に両手をあててちょっとぶらぶらして

「とうきょーのみなさん、おまたせしました!

東方神起がこのエーネーションにもどってきましたぁぁ!」

と叫んでいるという言葉にふさわしく目をぎゅっとつむってアゴ上げたユノの言葉をうけてチャンミンが

「フゥ」と右手を宙高くぐるぐるまわし













11yn-0827a-nation-1.jpg

「やっぱり東京はすごいですねぇ(なにが?)

あつくて気持ちいいです(暑い?熱い?厚い?)

2011年エーネーション in 東京たのしんでますか?(ええ、もちろん)

ほんとぉにたのしんでますか?(なぜ疑う。じぇいるんうそつかないあるよ)」

とユノと心の中で会話したりとか、

会場の声を聞くように耳に手をあてるチャンミンに届くように「イェ~イ!」とか言ってみたこととか、

会場を指差しながら

「1階、3階のみなさん楽しんでますか?」

となぜか2階をすっ飛ばしたユノにたぶん2階のみなさんも楽しんでますよと思ったりとか、

「はい、きょうさいごまで東方神起といっしょにたのしんでいってくださぁ~~い」

と腰に両手をあてアゴをぐい~とあげながら続けたユノのこの動きがラジオ体操にあったような

気がするとうっすら思ったりとか、

その後「ありがとうっ!」とカッコつけていったユノが逆にかわいいとか、

「そうですね、あのぉ、すごく素晴らしいアーティストの方々と一緒にこのa-nationに

参加させてもらってすごく嬉しいんですけれども、何よりですね、今僕の目の前のみなさんと一緒に、

一緒の時間を過ごせてすごくうれしいです!!!」

と首に青筋つくりながらそりゃもう、そんなこと言われたらファンとしては感涙、

最高にいいこと言ったチャンミン!

の横でまたもや無心にドリンクをごくごく飲んでいるユノとか(ストローなし、ゆえにちゅーちゅーなし)、

「最後まで頑張っていきますんで応援よろしくお願いします!」

と〆たチャンミンに乗っかっていつの間にか会場に超さわやかな笑顔をふりまいてたユノとか、

「次の曲行きます」のチャンミンの言葉に「えー」と会場から声があがると

やや「待ってました」とばかりに、右手人差し指を口にちょんちょんと当てて

「しー」とするチャンミンに「なんかずるい」と独り言いってみたりとか、

『Superstar』でカメラ目線多めのユノにライブ映像でそれはちょっと不自然かもと思いながらも

スクリーンに目線が来る度「きゃー!かわいい!」と言っている自分とか、

ユノとチャンミンの煽りに煽られ雨あられとか(特に意味無し)、

『時ヲ止メテ』でやっぱりカメラ目線多めのユノにバラードでそれはちょっとどうかと思いながらも

スクリーンに目線が来る度「きゃー!かわいい!」と言っている自分とか(重複)、

ユノとチャンミンのハーモニーにこのふたりでの『時ヲ止メテ』のフルバージョンCD化希望とか、

『Stand by U』のイントロで花道を歩くチャンミンが白いタオルでファンデの落ちを気にする女子のように

ちょんちょんと汗を拭いてたりとか、

a-nation最後にしてようやく汗拭きタオル登場にほっとしたとか、

『Stand by U』でやはりカメラ目線多めのユノにもう好きなだけカメラ見てなさいと思いながら、

最後の最後に優しい顔で微笑んだ顔がとっても良かったのでこのライブ映像化の際には

絶対この顔使ってと思ったとか(切望)、

「さあ、ここからさいごまでもりあがってとばしていきます!」

と『Summer Dream』でユノが言うここはやはり宣言コーナーだったのねとか、

そのイントロで相変わらずヘンテコなヘアセンスの赤髪のダンサーの彼が

大阪からチャンミンと始めた“ふざけっこ”でチャンミンに息を吹きかけるという行為に及び、

しかもチャンミンが思いの外嬉しそうなのを見て、

こういうことは絵面的なことも考えてぜひここはユノとして欲しいと願ったりとか、

その時ユノは、そんなのふざけっこを見てなくて「いくぜ!」って言ってたりとか、

で、曲の中盤で赤髪の彼がチャンミンにちょっかいを出しやはりチャンミンが楽しそうなのを見ながら

なぜユノを見ずしてチャンミン込みと言えども赤髪を見てしまったのか自らの行動を反省したりとか、

花道を戻るユノのおしりを観てストレッチの効いたパンツも愛媛から毎週末酷使して伸びてきたなぁ

と感慨深くなったとか、














11yn-0827a-nation-5-1.jpg

「Jump!」と飛ぶチャンミンが着地点が常に同じなのに比べて、ユノは結構軸がずれ

着地点が左右にふられているとか、















11yn-0827a-nation-6-1.jpg

ユノが上手サイドステージでソロを歌っている時にチャンミンがペットボトルの水を

頭にかけ歓声を浴びてるのをみてやっぱり「なんかずるい」と思ったりとか、

ユノの♪Love Love ~とーきょぉーーーーーーー!! に「ひゃーー」と声にならない声をあげながら
















11yn-0827a-nation-10-1.jpg

会場の最寄り駅「飛田給(とびたきゅう)」の響きが面白いのでここでそれを叫ばせてみたいとか、

メドレーが終わって「超かわいい」と3回つぶやいたとか、

『Why?』のイントロで勢いに乗ってジャケットの下に着ているカットソーの襟に

グイっと手をかけたユノとか、

さっきまでの超かわいいからオラオラ系に豹変したユノとか、

それに負けず劣らずオラオラもオラオラ、MAXオラオラ系なチャンミンのオラオラとか、

オラオラ♪Keep Your Head Down~ な゛ぁんども哀しみに ナイフを刺す♪オラオラのチャンミンとか、

♪寝ても覚めても オラオラ ナンダカンダ オラオラ ああだこうだ オラオラ♪のユノとかに

オラオラされてたらカメラアングルのせいで髭面のダンサーさん(冒頭のソロダンスで

チャンミンの右手にいる人)がスクリーンにどアップで映し出され「ひぃ」となったとか、

♪今より今より いつかは きっと笑うんだっ!!♪ で

オラオラオラドヤドヤオラドヤユノドヤユノオラオラって感じなユノに

髭面ダンサーさんとは違った「ひぃ」になってるうちに(完全オラれました)全ての曲終了とか、

「みなさん、ほんとうにありがとうございました!ほんとに…

たのしっ、たのしけっ、たのしかたでぇ~す!」

のユノにいいのいいの言い間違えなんて日本語を母国語としている私だってするんだから

その高揚した気分と思いは十分伝わってるよ、うんうんとか、

「じゃ、それでは東方神起でした」

と頭を下げたユノとチャンミンとか、

そしたら花火がバババーンって上がったけど屋根がついたスタジアムから見にくいとか、

「これからももっともっとがんばっていきますんでおうえんよろしくぅ!」と手をふったユノとか、

「気をつけて帰ってください」とチャンミンにお心遣いいただいたりとか、

そうして一日目が終わったとか、

明日もまたね、ユノ(ハート)とか、












この日東方神起が「トリをつとめた」ことは、東方神起の前に姫がステージに立つことによって、

「結果トリになってしまった」ことのように思えて、今日はこの「トリ」のことでネット界隈が

盛り上がんないほうがいいなぁ、そういうことじゃないんだよなぁ、

その出来事に喜ぶんじゃなくて今日のユノとチャンミンのステージを純粋に楽しんだことで

盛り上がったらいいなぁ、今晩の事実を早急に結果として捉えるんじゃなくて、

今日のふたりのパフォーマンスはきっともっといい明日のステージにつながるんだからそれだけで十分、

なにも事情を知らないまま今日の「トリ」でなにかを得る事はできないよなぁと思いながら就寝とか、














気がつきゃもうとっくに20時まわって始まったユノとチャンミンのオープニングのパフォーマンスを観て

11yn-0828a-nation-1.jpg

「いいよ、いいよぉ」と二度繰り返してつぶやいてみたとか(もう2日目入ってます)、

昨日『Rising Sun』のイントロで何も言わなかったユノが「のっていくぜー!」と言ったとか、
















11yn-0828a-nation-2.jpg

ふたりのすごい迫力にほとんど息もしないで『Rising Sun』を観てたとか、

ラストで両膝をガクンと勢いよくついたユノと頭をぶんぶん振るユノを観てようやく息を吸えた感じとか、

「東京のみなさーん、こんばんはーとーほーしんきでーす」

でお行儀よく息ぴったりに頭を下げたふたりとか、

「みんさん、ユンホで~す!」

と無邪気にこぼれる白い歯を見せながらカメラ目線でピースサインするユノとか、

「こんばんはー、チャンミンです」

と言い終わった後、ふぅーと息を吐いたチャンミンとか、

「みんなおまたせしましたぁ~。東方神起がこのエーネーションにもどってきましたぁ」

と昨晩とほぼ同じに挨拶しながら片手を上げてガッツポーズをしたユノとか、

「やっぱり東京はすごいですね、ほんとうにあつくて気持ちいいです!」

と本当に昨晩と同じ挨拶のユノとか、

「2011年エーネーション in 東京たのしんでますか?ほんとぉにたのしんでますか?」

と完全昨晩と同じ挨拶ながら昨日より明るくて、楽しそうで、うれしそうなユノとか、

「きょう、さいごまでもっともっともりあがっていくぜ!」

と一瞬「いいかおマエら」みたいなオラオラ顔になったユノとか、

右手人差し指を宙に上げ

「みんなよろしくぅっ!フゥ」

と言ったユノはきっとそんな自分がかっこいいって思ってんだろうなとか、

「あの、たくさんの素晴らしいアーティストの方々と一緒にa-nationに参加できて

すごくうれしいんですけど、あの今僕の目の前のみんさんと一緒の時間を過ごせて…

ほんとうにうれしいでーーーす!!!」

とやはり昨晩と同じことを言ったチャンミンだけど、

「目の前のみなさん」の一部としては何度聞いてもうれしいじゃないのチャンミンとか、

本当にいいこと言うチャンミンの横でややノンキに親指を突き出すユノとか、

「今日も最後まで頑張っていきますんで参加と応援よろしくお願いします!」

ってもう参加してますよ、チャンミンとか、

そんなチャンミンは白いタオルで汗をふきふき、それを「大丈夫だよ」と見守るユノとか、

で、チャンミンはそんな状況に笑っちゃっいながら

「でも、さっそく次の曲いってみたいと思います」

と言うと、またもや客席から

「えー」

と声が上がるのを聞いて

「本日も次の曲にいきたいと思います」

「えー」

「それでも、じゃ次の曲聴いてください」

と客席とのせめぎ合いをして頑張っているチャンミンを腰に手をあてぶらぶらしながら

若干他人事のように眺めるユノとか、

『Superstar』のジャケットプレイは今日はちょっと下げ方が足りないんじゃないのユノとか、

間奏でなんかこの人言いそうと思ってたら案の定「もりあがっていくぜぇー!」と言ったユノとか、

ファルセットのユノがいい!かわいい!で、ちょっとエロいとか、

もうこれはただ盛り上がるしかないっしょとユノとチャンミンの煽りにのってると

ユノが「オレと楽しもうぜぇ」と言ったような…あら、それは煽りの言葉としてはちょっと、

どうかしらユノくんにはもう少し上品なほうがよろしくてよとか、

それでも「んぁあ」と拳振り上げて煽っているユノが楽しそう通り越して、

ドーパミンでまくりえらいことなってるんで少々のやんちゃ煽りは目をつむろと思っていると

プロレスラーみたいなポーズで(親指で自分を指す)

「みんなありがとうっ!」

と言ったのでドーパミン出てるのはわかるけどそれはどうなのユノとか、

やっぱり70%くらいカメラ見てんじゃないのユノとか、

『時ヲ止メテ』の出だしのチャンミンがソロを歌う時、いつもは客席を見あげているユノが

この日はチャンミンを見守っていたとか、

昨日ふたりで歌う『時ヲ止メテ』のCD化を切望したけれど『Stand by U』も忘れちゃないけないわとか、

『Summer Dream』のオープニングでまた赤髪の彼がチャンミンに絡んだのを見て

「まぁチャンミンがいいなら仕方ないですけど」と少しキレてみたとか、

ああ、楽しそう、

ユノもチャンミンも楽しそう、

ダンスはもちろん駆け足やハイタッチ、ひとつひとつ動くことが楽しそう、

身体めいっぱい使って動きながらも丁寧にひとつひとつ歌をうたうことが楽しそう、

ああ、そんなふたりを観てたらこっちはもっともっと楽しいとか、

きゃーーーー楽しい!とか、

『Somebody To Love』のチャンミンソロの間、下手サイドステージのユノが胸を突き出すように

身体を左右に振って踊ったのを観て「おっぱいぶるるんダンス」と名付けてしまったこととか、

ステージ下から投げ渡されるタオルを取り損ねたユノとか、

赤髪のダンサーさんがチャンミンに頭から水をかけたのを、その行為自体は大変よい心がけとは思いますが

それをするならあなたではなくと本格的に「おいおいオマエ」と思ってきたとか、

♪Jump Jump Jump Jump Jump Jump♪とか、

ひゃーーーー楽しい!とか、

はあはあはあ(チャンミンの息切れ風)とか、

『Why?』のイントロでドーパミン放出中のユノが、

「もりあがっていくぜ!」

と言いながら昨晩グイッと手をかけたカットソーの襟を再び「破いてやるぜ」みたいな勢いで

引っ張ったものの胸が露になるほど破けず、なんていうかちょっと襟ぐりが伸びちゃった感じになったとか、

『Somebody To Love』でダンサーさんが投げ損ねたタオルが花道に残っていたのを

小走りで花道を行くチャンミンがポンとステージ脇に落ちるように横に蹴ったのが

さり気なくてカッコよかったとか、

ユノならボングンばりに勢いよく蹴っちゃうんだろうなぁ、で客席に入っちゃって大混乱、

あぁ余計なことしちゃってってなっちゃうんだろうなとか、

センターステージに来てもなおドーパミン放出中のユノが♪いつかはきっと笑うんだ ♪で

両手でカットソーの襟をつかんで本格的に破りに入り、そりゃもうすごい形相で「笑うんだぁ」の

タイミングに合わせてビリっといったところ

お察しの通り…破れず、

てか昨日やってみてある程度わかったら切り込みいれておくとかしておけばいいのにとか、

むしろあんなに破けなくて思いっきり引っ張ったユノの手の方が痛かったんじゃないのとかは

ちょっと思ったのもオープニングから天井知らずのふたりのテンションの上がり方が

とうとうここまで来てすごいことになってきたので

うわっ、うわっ、こんな『Why?』観たことない

















11yn-0828a-nation-3.jpg

ユノとチャンミンから発せられる気迫がスタジアム全体を覆い

さらにこれでもかと攻めてくる彼らのみなぎる力強さに

心臓を鷲掴みされたような苦しさと

身体の底からしびれるような快感を同時に味わい

ステージの上のふたりとその感覚がリンクしていくようで

この日のステージはもちろん

a-nation2011、全てのクライマックスへ向けて

東方神起とイクことろまで一緒にイッて『Why?』終了










とか…










一瞬暗転した後、さっきの攻めてくる気迫は消え、やりきった感たっぷりの表情のユノが

やはり腰に手をあてながら

「きょう…ほんとたのしかったです。ありがとうございました!

それでは、東方神起でしたぁーーーー!」

と横でじっとそれを聞いていたチャンミンを置き去りに〆ちゃったとか、

でもチャンミンは

「2011、a-nation…ほんとうに…おつかれさまでしたーーーーーーーー!」

と両手を上げ、「おつかれさまでした」ってなんだかスタッフとの打ち上げ会場での

挨拶みたいなことを言ったけどすごくしっくりくると思ったとか、

ユノも「かれさまでしたーーーーー!」と途中参加で両手を上げ、二人仲良く頭を下げたとか、

その後に

「ありがとうございました!」

と親指突き出したユノの満足そうな顔にその言葉ももちろん「おつかれさまでした!」同様

しっくりくるよとか、

花道をゆっくりと踏みしめるように戻ってくるユノをメインステージで待っていたチャンミンは

ユノが自分の横に来たところで















「今年の夏、すごくしあわせでした…ありがとうございました!」












と言い、ユノは











「もっともっとがんばりますんで大きな力になってくださーーーーーーーーーーーーーーーーい!」













と少し顔を歪めながら最後の力を振り絞って長く大きな声で叫び、

ユノが言い終わったのを確認したチャンミンが

「以上、東方神起でした!」

と言って再びふたりで深くお礼をして













チャンミンは「カムサハムニダ」と颯爽と舞台袖に消え

両手の親指を突き出しにっこり笑顔で「カムサハムニダ」と言ったユノがステージを後にした時












次の出演者がもう控えていないa-nation 2011のステージは終わりを告げました












とか…












a-nation東京、1日目。

お互いのソロダンスが終わり向かい合わせに手を握り合うシーンで

あの日ユノとチャンミンは

お互いの目を見て小さくうんうんとうなずいていました。

それはなにかを確認しているようでもあり

なにかを覚悟しているようでもありました。














11yn-0828a-nation-6.jpg

大歓声の中で、ステージの上のふたりだけに一瞬の静寂が訪れたようなその姿は

とても凛々しく、

そこから2日間に渡って繰り広げられた東方神起のステージは、

再び新しい一歩を踏みだしたa-nationで大きく成長した彼らの全てが表現されていました。














とか…














ここまで読ませておいて言うのもあれですが、

冒頭のサンクスメッセージの続き

「いろいろありましたが、2年ぶりに参加して久しぶりに地方を回りながら、

ライブができてとても楽しかったし、ファンのみなさんにもたくさん会えて嬉しかったです。

a-nationは終わりましたが近いうちにまたみなさんと楽しいステージを作るために頑張りますので、

見守ってください!

みなさん!!a-nation 2011 本当に~~ お疲れ様でした~~!!」

を読めばだいたい彼らの思いは伝わると思うので、

長々としたa-naition東京 2days、私の心のメモはあまり必要ではなかったかも





とか…




「終わってしまいました」な方、ここまで読ませてこれかよ、な方(謝ります)、東京に参戦されて「そういえばそうだった」と思った方、「そうだったっけ?」と思った方(私のHDはポンコツです)、参戦してなくても少しはライブの様子がわかった方(お役に立てれば)、とかとかしつこいとか思った方とか、なんかよくわかんないけどユノがかっこいい!かわいい!最高だ!と思った方、よくわかってるけどチャンミンがカッコいい!カワイイ!最高だ!と思う方、東方神起が大好きだ!な方、「a-nation 2011 本当に~~ お疲れさまでした~~!!」と叫びながら(心の中で結構です)ポチッと…「あ~終わってしまいました。2011年のa-nationが終わりました」の後、ちょっと、いや結構さみしくなっちゃって出来ることなら東京2日目をもう一度繰り返してみたいと願い思い出に浸ろうと考えてたら、チケットダウンロードだ、分配だ、あれがこうしてこの席がこうで、アリーナだ、何ブロックだ、1塁側たってあれだから何通路か教えて、そうそうその機能つかって画面メモしてね、ユノ丼(ユノ+『ポセイドン』)だ、ツアー日程だ、購入特典だ、台風だ(一応仕事もしてます)になっちゃって、「えっ!?あれからまだ一週間も経ってないの?」一日千秋どころか一日饅頭じゃなくて一日万秋くらいの思いでいる管理人・じぇいるんが、エイネが終わったらレポと他の記事と最低2つはアップしようと思ってたのに気がつきゃもうSMTOWN初日で、ひゃ~早過ぎる、てか先週土曜からこの自分のブログをのぞくことさえしてなくて一体どうなってんでしょう、アプリの『なめこ栽培キット』は一日放っておくと原木にカビが生えたりして大変なんですけど、湿気の多い天候でこのブログもカビ生えてませんか?ってそんなことはどうでもいいですね、はい、本当に申し訳ありませんこんな記事でとまず謝らなければ、ですね、今年のa-nationは本当に楽しかったです、約30分弱のステージではありましたが毎回新しい発見と感動があり、その度にユノをもっともっと好きになりました、各地で観たa-nationが終わる度「ユノ、好きだーーーーーー!」と叫びたくなる衝動にかられ、尽きることのない東方神起の魅力と共に私のユノへも想いもまだまだ湧き出てくるようですってなことを言いつつ、初日のレポを上げた責任としてもう少し上手くa-nationをまとめられればよかったんですが、今日の記事読んでいただいた通り文才ゼロなのでどうにもこうにもでした、本日もここまで忍耐強くお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
それと

11yn-0901-1.jpg

台風上陸の日本はそのレザー切り替えのカットソーじゃ蒸し暑いよユノとか、




11yn-0901-2.jpg

後ろのファスナーは自分で閉められたのユノとか、

ポチっと…とか



※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 01:40:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<今はそんな感じです | ホーム | 『a-nation 2011/大阪2days』超個人的レポ~「もりあがっていくぜー!」by ユノ>>

コメント

レポありがとうございます♪

待っておりました、じぇいるんさんの東京レポ♪

会場の熱気が伝わるどころかじぇいるんさんのレポ通りに
私の脳内で見事にライブ映像が映し出されました!
・・・楽しかったです!!!そして感動しました!!!!
・・・・チケット代お渡しした方がよろしいでしょうか?(笑)

SMTのレポも楽しみにしております。

ツアー会場・日程も決まりましたね。
アルバム出ますし楽しみな事が多くて嬉しいですね♪

それでは、失礼いたします!
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 02:22:22 |
  3. yuma #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

 う~ん❤ 楽しいレポです うれしいレポです

 じぇいるんさん、ありがとうございます。

 ユノって、どうしてこんなにカワイイの!?

 お~し! 今日からSMT!!!

 どきどき❤ うきうき❤ わくわく❤ そわそわ❤ 

  
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 06:55:47 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます

私は参加できませんでしたが、レポ読んでたらうれしくて涙が出てきました。
自分が参加してもそんなこと感じるんだろうな~って思ったり。
その時の彼らの感情まで伝わるようなレポでした。

何回も読み返しています。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 08:15:18 |
  3. こっち #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/02(金) 08:22:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは。 
レポUP楽しみにしておりました。予想通り、声を出して笑わせていただきました。
その瞬間は興奮しているので、こんな風にレポを見返すと、
そうだった・・・ああだった・・・と、思い出が倍増します!

私は最終日をエイネ初参戦でしたが、周りの他のファンの方やトンペンさん、盛り上がりがすごく
話しかけたりして、一体感があり、とても楽しかったです。

ユノのカメラ目線が多いのと、「みんなよろしくぅっ!フゥ」のあと、思わず自分も「フゥ」といい、
初対面の前の席のユノペンさんと目配せしたり、頑張って服を破いて・・・・❤と、思ったり
、私が「ゆうのおおおおおお!」と叫ぶごとに、後ろの席の方が「ちゃんみーーーーーん!」と叫んだり…

その位しか覚えてませんでした…^^;

今日、日曜とドーム行きます!
今日はアリーナ席なので、花道の形が面白そうなので、楽しみです。

SMTのレポも楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 10:23:59 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

あたりまえのようにやって来て、エイネを、SMTを見せてくれる東方神起に、
あたりまえのように書いてくれて、詳細をレポしてくださるじぇいるんさまに、
ほんとうに感謝です、、、とか。

あたりまえのように見える事が、いかに大変な尽力の下にあるものか、
カムバック後の(以前も然り)東方神起の怒涛のおはたらきによる、
最近の情報UPの数々が示しています。

東方神起のファンで良かったと思います、、、とか。

ゆのたんのセンスが、「だよね」と納得できたり、、、とか。
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 10:33:45 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうです!!

a-nation参戦お疲れ様でした♪
じぇいるんさんの目線でお届けしてくれるレポはとっても楽しいです♪
3階席のエアエイネ組としてお礼を申し上げます(ぺこり)

いろいろな問題がある中でも、ユノとチャンミンはぶれずに最高のステージを演じてくれたことを
誇りに思うと同時に、
何があっても応援してくれるビギスト&カシオペアを始めとして、他のアーティストのファンでありながら
途中退場せずに”東方神起ってすごいんだね”って行ってくれて応援してくれた方々がいたこと、
そのすべてが嬉しかったです。

もう今日はSMTですね!!
お仕事お忙しい中でめまぐるしい日々をお過ごしかと思いますのでご自愛くださいませ♪

でも、レポはお待ち申し上げています(←矛盾)
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 11:29:48 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/02(金) 15:40:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

臨場感たっぷり

じぇいるんさん、詳細レポ、ありがとうございました。

成長の夏、の東方神起二人・・・・ますます愛おしいです。
(ああ、惰性の夏な私・・・(泣)

せめてコンサートで歌われるうたは、ぜひともセルフカバーアルバムとして出して欲しいんですけど。
二人の声で、「東方神起の歌」を沢山聞きたいですね!

更新気長に待っています。

いろいろありますが、怒涛のごとく仕事をしていく(それも全てに全力でいい仕事をしてますよね)彼らの勢いから、忙しくて嬉しい悲鳴です!
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 15:54:27 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

Septemberも幸せ♪

じぇいるんさん、こんにちは。
東京エイネのレポありがとうございます。ユノもチャンミンも頑張りましたね。芯の強さがすごいわ。他の方のブログでTRFのサムさんが舞台袖から、見ていてくれたと…。いろんな人(善良な人に限る)に見守れて、東方神起は、これまでもこれからも進んでいくのだと思います。
わたしも、WENDYさんと一緒でユノが勝手に作った3階席でエアエーネションを楽しみました。じぇいるんさんのレポ見たら、幽体離脱して本当に、その場にいたように感じました。

今日からSMTですね。ドームの心配ばからしてたら、台風は西に進路を変えて我が家がすっぽり暴風圏に入ってたなんて…。
じぇいるんさん、参加されるみなさん、交通情報に注意して楽しんできてくださいね。

やっと、一張羅の仲本工事スタイルから衣装がかわりますよね♪

  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 16:43:45 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/02(金) 17:43:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~やっと終わりました~~!!

じぇいるんさま レポ ありがとうございました!!!
お待ちしていました^^
私のなかで、じぇいるんさんのレポを読むまでは、「エイネ2011」は終われませんでした^^
あ~~~!!
楽しかった^^
今頃・・・どんなユノを見ているのでしょうか^^
また 楽しみにしています!!

あの・・・「赤髪のダンサーさん」
BUGの時から気になって ついついユノの大事な時 見逃してしまいます^^
私は、「天野っち」と名付けています。
だから 天野っち だけをみるバージョンで楽しんでいます^^

また 待ってますよ~~^^
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 21:10:18 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

やっぱり期待裏切らない楽しさですv-238
文才ない。 なんて謙遜もいいとこですよ~
あなたは天才?
ほんとにキャ~とかヒャ~とか言いながら見てました??
絶対にメモとりながら必死の形相で見てたでしょ????
そうですよね!そうに違いない。
だって私叫びすぎ、泣きすぎで何一つ思い出せないんですもの。
ほんとにありがとうございました。
二人の成長に感動です。
そして、じぇいるんさんの記憶力、観察力にも感動です。
またお願いします。
自分が忘れてもここにくればいいので
安心ですv-221
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 21:25:07 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんへ

長編レポート、ほんっっっとうにありがとうございます!大変だったのではないですか(ToT)~~~?
でも、何も足さない・何も引かない、じぇいるんさんのレポート、伝わりますーーーー(:_;)
なんか、じーんとしてしまいました。

赤髪のダンサーさんて、BUGの時にユノにすがりつく人ですよね?
私はあれ以来めっちゃ気になるんです。不覚にも視線をもってかれるのが分かります。

へぇ~、チャンミンにちょっかい出すんだー・・・。
へぇ~、チャンミンもうれしいんだぁー・・・。

なんか羨ましい、あのダンサーさんのポジション。

そう、『時ヲ止メテ』。私も二人のハーモニーでCD化を切望する一人です☆


  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 21:39:20 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/02(金) 23:08:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます。

じぇいるんさん、いつも素晴らしいレポありがとうございます。
27日に参加した私は、何とか記憶に留めようと頑張ってみましたが、あまり冷静に観られなくて半分くらいしか記憶に残ってません・・・
レポを上げられるじぇいるんさんを尊敬しますよ。
じぇいるんさんのレポを読んで あの日の事を脳内再生していると 興奮と感動がよみがえってきました。 

初めて生で見る2人。
ああ、こうだったなあ・・・(2人のワッキー拝めました。)
うんうん、あんなこともしてたなあ・・・(チャンミンのシー、頭から水ぶっかけ、ユノ やっぱりカメラ見すぎ、嬉しいけど。)

バラード曲も、ダンス曲もサイコーでしたね。

個人的な事ですが、2人の出番まで腕が上がらなくなるは、首・肩が痛くてしかたなかったんですが、2人がステージをはけていく頃には体が楽になりスッキリとして、びっくりしました!

夏の思い出に浸る間も無く、秋になっても冬になっても走りまくるであろうユノとチャンミン。
そんな2人を追いかけられるのが幸せすぎます。

ポセイドンのユノにもヤラレてますが、misshaの2人ヤバすぎです。花よりも女性よりも麗しいなんて・・・

今日のsmt いかがでしたか?なんて、野暮なことを聞いてしまいましたね^^
こちらのレポも密かにお待ちしてまーす^^
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 23:58:31 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!(放置プレイOK☆)

じぇいるんさん、

心に染み入るレポ、ありがとうございます!
ユノとチャミがあまりにカッコよくて、素敵で、

あああぁぁぁぁぁ~~~好きだお~~!!

チャミペンの私ですが、もちろんユノ溺愛だし(きっぱり)
チャミには絶対ユノONLYの私
(ぎゅにもミノにも渡さない!ふふっ)
なので、どうしてもユノにそばに居て欲しーの。
だから、ダンサーさんと絡まず、ユノに絡んでほしい。
ユノじゃなきゃ、嫌~~!!!と思ってます。

あっ、じぇいるんさんもいらした大阪2日目エイネでのトーク。
思い出しちゃったから書いてもいいですか?^^*
二日目です。

ユノ「おおさかーーー、おひしゃしぶりでーーーーす!!」

私と友達、顔見合わせて。
「昨日も大阪だったやん。(ユノ忘れたの?)」

で、ユノ「きのうも、おおさかで、ライブだったんでしゅけど・・・」とかなんとか。

あっ、忘れたわけじゃないんだ、と、ほっとするやら
苦笑いでした。萌え。
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 00:20:36 |
  3. オリゼー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/03(土) 00:43:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
全日程おわってみれば、じぇいるんさんの最初の予想どおりだったんじゃないですか?

わたしは大阪で見たんですが、立派になったんだね~て感じました。
あれからもう1ヶ月くらいたったように感じます。
ちょっとヌケガラ状態かも
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 00:49:27 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/03(土) 06:54:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よみがえりました!

じゃいるんさん

おはようございます。エイネは東京27日に行ったにで、レポを読みながら
あー、そうだったな~、ユノソロダンスのオープニングやっぱしびれたとか
チャンミンはカメラ目線しないな~とか
「STL」の「Love Love Love Love」が今日はきれいに音程とれてたな~とか
とにかく手抜きなく一生懸命二人がパフォーマンスしてたなとか
感慨深く振り返らせていただきました。
しかし、ほんとによく見てらっしゃる!観察力と眼力に敬服です^^
2日にSMTにも行ってきましたが、きっとじぇいるんさんこの3日間のどこかで
参戦されているのではないかと密かに確信し、次なるレポをお待ちしています。
・・・ていうか、すみません、願望なので軽く聞き流してくださいね^^

では、不安定な気候の中、お忙しいと思いますのでお体にはご自愛くださいね
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 10:06:12 |
  3. ロータス #LmMdU2V.
  4. [ 編集 ]

なめこ

栽培キット、かびはやし、枯れなめこ生産しながらやめられません。
(くだらないコメントですみません。でも、気に入ってて。。。)

今回もレポありがとうございました。
白いパンツが伸びていたとは知りませんでした。一夏、ユノと一緒にがんばったんですね。
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 00:59:35 |
  3. yyuki #.6dFOLO6
  4. [ 編集 ]

はじめまして♡

えっ?今この記事にコメ?って感じですが…
初めておじゃましました。
臨場感溢れるレポ!
声を出して笑い、気が付くと涙が…TT

東方神起に堕ちて長いですが、生神起は見たことないんです。
東京も大阪もぜったい行かれないから、ブロガーみなさんのレポを見て
東方神起の素晴らしさを共有させてもらっています。
ふたりはエイネ頑張ったんだね!
そして前を見てたんだね。
ふたりのツアーを。
行きたいです!まだチケット全敗中(T_T)
追加公演が決まったので、2月24日のきたえーる、必ず必ず行きます!

またおじゃまします。
ではまた(^_^)/

  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 14:34:01 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/247-8bec0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

