大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『a-nation 2011/大阪2days』超個人的レポ~「もりあがっていくぜー!」by ユノ

11yn-0528dreamconcert-24-2.jpg

「東方神起ってリアルに存在するんやなぁ」

「ほんま、そこにおったわ」

大阪の会場で、隣の席に座っていたチャミペンさんふたりがそんな会話をしてました。

11yn-0806a-nation-6-1.jpg

またもや周回遅れですが、目蓋に焼きついて離れない大阪2日目が終わって感じたことを少し。





















11yn-0806a-nation-8-1.jpg

この日、ユノとチャンミンはいつにも増して楽しそうでした。




















7月30日「東方神起が、a-nationのステージに立つことができましたぁ!」

とユノが言った愛媛のステージから

回を重ねるごとに




















11yn-0806a-nation-31.jpg

観客とつくり上げていくライブの楽しさを実感しているようでした。




















11yn-0806a-nation-19-1.jpg

ユノとチャンミンは、堂々とステージに立っていました。




















11yn-0806a-nation-5-1.jpg

「自分達の成長がつまっている」a-nationで

今回のステージの完成形を得たことが自信となり





















11yn-0806a-nation-15-1.jpg

それがふたりを一層輝かせていました。



















楽しさを実感し、自信を持ったふたりは

いくら飛ばしても飛ばし足りない感じで

それは、まるで次のステージへ向けてアクセルを踏んでいるようで



















11yn-0806a-nation-4-1.jpg

ユノが何度となく叫ぶ「盛り上がっていくぜ」には




















11yn-0806a-nation-1-1.jpg

たくさんの思いが入っているようでした。


















その思いはふたりがつくる次のステージへとつながり


















11yn-0806a-nation-12-1.jpg

そのステージはもうすぐ始まります。


















a-nation 2011 東京2days。

アクセル全開


















11yn-0806a-nation-36.jpg

「もっともっともりあがっていくぜーーーー!!」













リアルに存在するんやなぁな方、ほんまにそうやな方、輝いていると思った方、アクセル踏みっぱなしの方、とりあえず東京2daysの景気づけにポチッと…a-nation最終公演を迎えるにあたり結果福岡以外全部参戦したなぁ、だったら福岡行ってもよかったなぁ、いやそれは物理的に無理だったなぁ、全公演観てないのにこんなこと語って大丈夫かなぁ、気がつけば一週間も更新してなかったなぁな管理人・じぇいるんが、アクセル全開フルスロットルだぜ!もっともと(「っ」がないほうがユノっぽい)もりあがっていくぜーー!!って勝手にひとりもりあがっちゃてますけど、でもこれで終わっちゃうのかと思うとちょっとさみしくもあり、まあそれより今日のお天気はいったいどうなるんだって心配しつつ、ここ一週間は目蓋に焼きついたあの日のユノを思い出すと無性に「ユノ好きだーーーーーーー!!!!!」と叫びたくなりましたが、実際そうする訳にもいかず、お部屋に飾ってあるユノの写真に向って右手人差し指を向け「好きだぜ!」と言ってみたことを告白したらみなさんに気持ち悪がられると思いながらも仕方ありませんそれがじぇいるんってやつです、と居直ってみつつ、大阪2daysのレポ下書きは済んだんですが↓証拠品
repo-1.png
参戦した方もたくさんいたし、きっと楽しいレポが各所であがっていると思いますのでこのままお蔵入りでも大丈夫でしょうか?とこんなところで確認してみながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに、あ~今日何着て行こうかなぁ?とデート前の乙女気分ではありますが心より感謝いたします。
↓下書き読んでポチッとしわすれた方よかったどうぞw


※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/08/27(土) 08:09:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<『a-nation2011/東京2days』超個人的レポ~「あ~終わってしまいました」とか~ | ホーム | 『a-nation 2011/名古屋』超個人的レポ~絶対「でらぁ」っていうこと~>>

コメント

  
 じぇいるんさん、よかったです!!

 …なにがよかったのか…よくわからないけれど、よかったです!

  その日、ユノが幸せであったろうことが確信できて。

 ほんとにユノが好き。

 それでは今日も「盛り上がっていくじぇェッ~!!!!」

 じぇいるんさん、ありがとう。

  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 08:31:26 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おはようございます~♪

エイネ大阪盛り上がったようですね!
名古屋のレポに続き ありがとうございます^^

今日から ラスト2Daysですね!
私はいま 東京に向かっています。
天気がいまいちはっきりせず、予測がつかないですが、ゲリラ豪雨にならないことを祈ります…

ユノチャンミンに会えるのも楽しみですが、じぇいるんさんと同じ場所にいられるのも 嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 09:44:01 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは^^

記事アップありがとうございますv

じぇいるんさんがゆのを語ってくれるとすごく安心する。名前を出すだけで嬉しい。なぜだろう。。。

あったか~い気持ちになって落ち着くんですw


そして、ゆのの将来の伴侶はじぇいるんさんだったらいいな~って考えたりもする。。。真顔


じぇいるんさん!何を迷っているのですかー!!!
今日のお支度はウェディングドレスでしょ!!!!!ゆのぉぉぉぉぉじぇいるんさんを捕まえてぇぇぇぇぇ!

ゆのお父さんいいよね
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 11:17:10 |
  3. nn #-
  4. [ 編集 ]

周回遅れでもOK!

私は肉体的に夏フェス参加は無理と確信し、じぇいるんさんレポを楽しみにしているんです。
どうにも夏に弱いもので・・・
じぇいるんさんに、a-nation全制覇してほしかったですよ、スタンプカード作ってユノのハンコでも押してあげたかった、景品もあげたかった(どうやって実行するかは考えてませんが)…でも物理的に無理だったとは残念!

大阪の下書き済のレポ&これからの東京2daysレポ、待っていてもいいですよね?
よろしくお願いします(ハートいっぱい)

今日のデート何着ていくか決まりましたか~?
昨日みたいな雨にならないといいですね。もしもの雨に水着っていうのもアリですよ♪

ユノとチャンミンが楽しそうで何よりな a-nation2011
もっともっともりあがってきてくださいね!!!←何か日本語おかしいけどそんな感じで。
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 11:19:36 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

じぇいるんさん こんにちは。偶然たどりついたユノペンです。

小説を読んでいるかのような楽しい文章、拝見いたしました!
自分の思ったことを文章で表現するのは、本当に難しいことだと思います。

明日、初、エイネ@味スタに行きます!愛媛から大阪までの音源をipodにおとして毎日聞きまくっています。
早く「ゆぅ~のォお~~~!!!」と、叫びたいです。
また、おじゃまさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 12:36:00 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/27(土) 12:41:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん なう。

さて、じぇいるんさん。

お洋服は決まりましたか?
今、味スタへ向かっていますか?
もしかして、もう味スタに到着されてますか?
東京の天気はいかがですか?

目蓋に焼きついて離れないユノ、
そんなユノを感じられた「大阪a-nation」、とってもいいLIVEだったんだろうなと感じます。
それを言葉にするって、難しいだろうな…とも思います。
でも、あの記事の下書きの続き、読ませて頂きたいな~♪

じぇいるんさん、LIVEっていいもんですね?
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 13:43:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/27(土) 23:10:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪
じぇいるんさん、お次は東京ですか!
ユノとチャミのエイネをずっっと追い続けているなんてすごい!
私も大阪参戦いたしました。ユノのユノり具合とチャミ節がびしびし伝わってきて、スタンド席の
遠巻きながらもわくわくどきどき。充実したパフォーマンスでしたね。
東京のユノとチャミまた一段とはっちゃけてると思うので
じぇいるんさまの感想、またまた楽しみにしておりま~す♪( ・・って言うのは簡単。書くのは大変っ・・
でも簡単なものでもいいのでじぇいるんさん目線のレポ、楽しみにしておりますネ )
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 00:03:23 |
  3. ann #bUFwdeuo
  4. [ 編集 ]

祝大トリ!万歳!

じぇいるんさん、

今日もジタバタ落ち着かず、
何度も情報をチェックしていたオリゼーです。

3時ごろからかなぁ
こちら(神戸)は大嵐になりまして、
突風に豪雨、たまに雷という物凄い悪天候。。。

史上初?の二日間雨という大阪エイネでしたが、
いや~、先週が今日の雨でなくて良かった。。。
と胸をなでおろしましたとも。

この天気じゃ、間違いなく中止ですもの。。。
トンペンが暴動起こしますって。。。

味スタは大丈夫だったのかな。

そうそう、
で、午後7時、そろそろ出番だな~とツイを見ていると
えっ?シークレット?えっ?紅??
だったんですね====
odoroki
いいなあ、見てみたかったなあ
単独コンは無理だけど、一緒に「えーっくす!」ってしたかった。

物凄い盛り上がりだったそうですが、いやぁこの後は嫌だなあ
と思って状況を見守って?たら

次、あゆ????!!!!!

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っつ

とりじゃん・・・(涙)

はぁっ

オープニングアクトから初めて、、、、
鳥、いやトリだなんて、凄すぎる。
頑張ったよね、ユノ、チャミ!!!
貴方たちは凄すぎるよ!!!

万歳!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにその場にいたじぇいるんさん、うらやま~です!
レポ、いつまでも待ってるじぇい!
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 00:46:26 |
  3. オリゼー #-
  4. [ 編集 ]

期待感が!!

大阪a-nationのレポ、ありがとうございました。

2日目の8月21日は、2人でステージに立ったSMTソウルから ちょうど一年という日でしたね。

「2人組東方神起」 生まれたてほやほや、もうすぐ8か月。

観客と一緒になって作り上げていくステージを これから たくさんたくさん経験していくんですね。


スカパーのインタビューで、「10年後の自分に言いたいことは?」 の問いに、

「今の、この10年前の気持ちを 10年後もちゃんと持って、ずっと熱く燃えて、
10年後も みなさんに 新しい夢をみせられるように頑張れ! って言いたい」 と答えていたユノ。

ステージ上でのパフォーマンス、自分たちの音楽表現で、
ファンにたくさんの事を伝えてくれるユノとチャンミン。

これから2人は どんなふうに変化、成長して、どんなステージ、音楽を作っていってくれるのかな?
こんな風に ワクワク、ドキドキする「期待感」を抱かせてくれるユノとチャンミンに、

心から 「ありがとう!!」

そして、
今日(もう昨日ですね)の東京a-nation、 2人にとって特別なステージになったみたいですね。

ユノとチャンミンは、何を思ってステージに立ったのかな?

そんな2人の記念すべきステージを見守って下さったじぇいるんさんにも
心から 「ありがとうございました!!」

ユノお父さん、 どんなだったのかな。。。 ワクワク ドキドキ
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 01:48:48 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

夏の思い出

じぇいるんさん、大阪レポありがとうございます。お忙しいのに、うれしいです。
下書きでも、ユノ&チャンミンの様子がよくわかります。転ばなくてよかったね、ユノ(*^_^*)

浅野温子さんのドラマ見てたら、友達から「ヨシキが~出たあ」と電話がありました。なんだ?妖艶なお化けの夢でも見たのかと、詳しく聞いて私も「ユノ、チャミ」頑張ってくれてありがとうと泣きました。

じぇいるんさんは、最終日も行かれるのですよね。どうか、この夏の思い出を美しく胸に刻んできてくださいね。

私は、地元にある「メナード美術館」に行ってこようと思います。
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 03:38:30 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

幸せです

27日に立ち会えたこと…

ユノは緊張してた…無理もない

今日も行きたかった…

じぇいるんさん、最後じっくり見届け、
私たちにも想い分けてくださいね

そして…
来年は絶対大阪参戦するぞー!
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 05:23:01 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

かっこよかった~だけの私

大阪、参戦してきました~!!

ずっとずっと降っていた雨が、2人の出番の前でやみ、かっぱをいそいそ脱いで準備。
そわっそわしていると、きゃ~と叫んでいるうちに終了・・・。

えっ!!30分も経ってないやん!!!
ステージにさっき来たやろ!!
5分しか経ってないやろ!!!

の私。

じぇいるんさんがそんなに覚えていられて凄いと思います!!

ここにきて、そうやったんや~と、記憶を植える作業をしています。(^O^)/

いつも素敵な記事をありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2011/08/28(日) 21:34:26 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/28(日) 23:25:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/28(日) 23:35:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感動★

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。
私も大阪2日目参戦しました。
初めて見る生ユノに感動(涙)
こんなに美しい二人が存在するんだと興奮。
小さかったけど、目に焼きついたユノを思い出し、私も「ユノー好きだよー」って叫ばずにはいられませんっ。
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 23:25:20 |
  3. ayuna #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/01(木) 19:42:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/01(木) 20:03:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/246-ad424354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

