大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『a-nation 2011/名古屋』超個人的レポ~絶対「でらぁ」っていうこと~

11yn-0818-2-1.jpg

今日はa-nation大阪公演初日だっていうのに、周回遅れの名古屋レポです。


11-0611smtparis-214-1.jpg

オープニング~『Rising Sun』~MC


「we are TOHOSHINKI」の声と共に特効の花火があがると勢いよくポップアップで

ステージに現れたユノとチャンミン。

チャンミンはステージ下手へ一旦消え、舞台の真ん中に立ったユノはいつものように大きく身体を動かし、

力強いソロダンスを披露。

それが終わると、上手袖へ戻る姿もダンスのひとつとして捉えているかのように

ユノはゆっくりとリズムを取りながら歩いて行く。




















11-0611smtparis-206-1.jpg

ユノとチャンミンのソロダンスが終わるとひと呼吸おいて始まった『Rising Sun』。

イントロでユノではなんと言ったのか聞き取れないくらい、なにかものすごい大きな声で絶叫。

そんなユノはダンスを始めて間もなく、腰を落として踊る時少し滑ったような、

腰が砕けたようなそんな形で後ろに身体を崩しかけたものの素早く体勢を立て直す。

ふたりはリズムとメロディがめまぐるしく変わる曲に合わせて、一種の緊迫感を放ちながら

歌とダンスをこれでもかと畳み掛け、スタートからフルスピードのパフォーマンスを繰り広げていました。

『Rising Sun』を踊りきったふたりの荒々しい息が、マイクを通して聞こえてくる中

「みなさん、こんばんはー!とーほーしんきです!」とMCに突入。












「みなさーん、ユンホでーす!」

「こんばんは、チャンミンでーす」

「なごやのみなさぁん…(ちょっと間があって)げんきですか! もっと、げんきですかぁぁ!」















inoki-1.jpg

とアントニオ猪木ばりにあいさつをするユノ。














「きょうもふんいきがほんとうにあついですね(ハアハア)。

ひさしぶりに…なごやのみなさんに…なごやのみなさんのまえに立つことができて













yn-1714-1.jpg

でらぁうれしいでぇーす!」

とでらぁ大きな声で、でらぁ言い切った感ばりばりに、でらぁ満足そうなユノは

「きょうもさいごまでげんきよくたのしみましょうぅ!」と

ラジオ体操のおにいさんみたいなことを言ってあいさつをしました。
















11cm-0708stayg-4-1.jpg

「そうですね…あのぉ…」と話し始めたチャンミンがモニターに映し出されると

その顔全体が汗だく、汗だくもだくだく。汗まみれ(↑だくだくは各個人でご想像ください)。

だれかタオルを!










「夜なのにほんと、暑いですね(ハアハア)。ぼくたち東方神起も名古屋すごく久しぶりですね」

とユノに呼びかけたものの、応答なし。

















yn-drama587-1.jpg

自分の「今日の目標/ぜったい「でらぁ」ということ 」(推測)を達成したユノは

チャンミンの話なんて全然聞いておらず、

大きな背中を少し丸めてドリンクボトルから飲み物を一心不乱に飲んでいる。

それは、夢中というか、無心というかユノは飲み物を飲むことにただひたすら集中しており

「ちゅーちゅー」とストローからドリンクを吸い上げるその姿は、ただの子供。









愛媛では「ちょっと飲んでもいいですよね」とエクスキューズがあったのに、

この日はそれすらもなく「ちゅーちゅー」とドリンクを飲む音がすぐそこで聞こえて来そうなほど

無心の「ちゅーちゅー」っぷり。









11yn-0806a-nation-23-2.jpg

ステージの上だとか観客が見ているだとかチャンミンが横にいるだとかを一切忘れ、

ユノの全神経はドリンクを「ちゅーちゅー」することのみに働き、

その瞬間ユノにとって世界は「ちゅーちゅー」することだけに回っていたのでしょう。





















11yn-0806a-nation-7-1.jpg

そんな無心過ぎる「ちゅーちゅー」中(読み・ちゅーちゅーちゅー)のユノをMCに戻そうとチャンミンが、

「はい、水飲んでますか?」

と声をかけるとユノはハッと我に返ったのかストローから口を離し「あぁあ」と文字にしづらい返事をし、

「久しぶりですね」

というチャンミンの問いかけに

「ほんとにひさしぶりですよね」

とさっきの「でらぁ」の力強さとはうって変わって寝起きみたな力のない感じで答え、

MCの“掛け合い”にようやく参加。








チャンミンが、

「あの、久しぶりに来たんですけど、あの名古屋の名物だったり、あの例えばひつまぶしだったり食べて、

元気つけて今日このステージに立ってるんですけど。

ホントに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」

と話すものの、掛け合いになるような内容ではないのでやはりユノは、さっきよりはある程度インターバルを

置きながらも













11yn-0806a-nation-7-2.jpg

無言で飲み物「ちゅーちゅー」。

※注 ↑こんなにキュートではなく、もっと「無心」な感じです。











そして、チャンミンは「暑くてもうたまらん」という感じで「あ゛ー」と大きく息を吐き、

それを見ていたユノが小さく笑いながら「あぁ、はい」と相づちを打つという緩い”掛け合い”。











「そしたらですね、そろそろ次の曲に行きたいと思います」

とまだ息の荒いチャンミンがそう言うと、ユノは「ハアハア」と言って汗だくのチャンミンに

「もうちょっと休んでいいよ。大丈夫だから」

と余裕の発言。

しかし、「ライブには流れというものがあります」と常々語っているチャンミンは

「ええ、正直もうちょっと休憩とりたいんですけど、今の勢いを活かして次の曲に

早く行きたいと思います」

とさっさと次に行くよとばかりに早口になり、ユノはそれに

「はい」

と慌てて答え

「次の曲はですね、7月20日に発売になった東方神起のニューシングルです。

聴いて下さい『Superstar』」

と「ちょっと休んでいいよ」となぜか突如休憩モードに入ったユノの発言を一蹴したチャンミンは、

ライブの流れを壊さず次の曲へつなげたのでした。




















11tvxq-0512-sscmmaking-3-2.png

リズムよく会話がポンポンと飛び交い爆笑に次ぐ爆笑とは全く違う、

ユノの天然炸裂、天衣無縫な緩急激しいトークと

暑さにうだりながらも〆るとこギュッと〆るチャンミンのトークとが

絶妙な味わいとじわっとした笑いを呼び起こすふたりのMC。

癖になります。
















『Superstar』

ボトムの後ろの両ポケットにトランスミッターをお行儀よく入れているユノのおしりがかわいい。

愛媛では身につけてなかったグッズのスカーフを、ボトムのベルトループに引っ掛けてきたんだ。

なんか唐突な感じもしなくもないけど、踊るとひらひらしてしてそれなりに見えるかなぁ。

でも、ユノはちょっと農作業中の人が腰にタオル引っ掛けてるみたいに見えなくもないな。

チャンミンの左(たぶん)イヤモニ外れてぶらんぶらんしてる、けどユノほど気にならないな…etc

と決して曲に集中してないわけではないですが、そんなこと考えながら観ていると

ユノが例のジャケットプレイをきっちりキメた後、











11yn-0709thekshoww-2-1.jpg

世界の至宝ユノの横顔がこれでもかってくらいのドヤ顔をしたので

思わず心の中で手を合わせ(いいもの観せていただきました)、

その後ユノとチャンミンはそれぞれ上手、下手のサイドステージに移動。

この曲での個人的な見所、首に筋を作りながら気持ち良さそうにファルセットをするユノを

眺め(いいもの観せていただきました)、

私の大好物二の腕を思う存分振り上げ「んぁあ」と煽るユノに煽られ(いいもの観せていただきました)

『Superstar』終了。
















メドレー

チャンミンがサイドステージで静かに歌い出す『時ヲ止メテ』と

ユノが「いっしょにうたいましょう」と花道を歩きながら言った『Stand by U』。

ユノはときどきチャンミンを見ながら、チャンミンはときどきイヤモニに手をあて音を確認しながら歌う

そのふたつのバラード曲は、前回よりグッとハーモニーが柔かくなっていて













cm-702-1.jpg

溶け合ったふたりの声は




























yn-1282-1.jpg

夜空に優しくきれいに響き渡っていました。




























その2曲が終わると会場は一瞬暗転、しチャンミンが「ありがとうございます」と言うと

『Summer Dream』のイントロが始まる。

ユノがその軽快なリズムに合わせて

「じゃあ、とりあえ…」

と完全に「とりあえず」なんて言うつもりもなかったのに勢いでつい出てしまったことに

慌てたのか今までのユノなら「これからさいごまでとばしていきまっしょう!」もしくは

「もりあがっていきまっしょう!」と観客に呼びかけるところを

「これからさいごまでとばしていきますっ」

とライブ中盤での唐突な自分自身の頑張ります発言に急遽変更。

しかし、

「みんな、たのしめるじゅんびはおーけー?」

とライサン同様すぐさま体勢を立て直し、そう呼びかけると

手を振りながらそれにハイトーンボイスで勢いよく

「OK!」

とチャンミン。

更にユノが

「もっとげんきよくいけるじゅんびはおーけー?」

と続けると客席にマイクを向け観客を煽っていたチャンミンが、

「OK!」

ともっと大きいな声で答える。

当初口を衝いて出た自分の言葉に少々慌てた感があったユノもリズムよくチャンミンとの煽りが進むと

「っしゃぁー!」

と気合いを入れ

「これからいきましょうかぁ!フゥッ」

と声を発し、そのままのテンションで『Summer Dream』へ入って行きました。











そこからのふたりは本当に楽しそうでした。










自分たちの気持ちそのままのように、ステップを軽やかに踏み

「♪高く舞い上がれ~」

で右手を高く突き上げセンターステージにいたユノは、

「みんないっしょに!」

と声がけをしてくるりとジャンプをし、

ユノとチャンミンは流れ落ちる汗をものともせず、

観客と一緒に楽しもうと客席に向って大きく手を左右にふり、

花道を戻る途中でカメラに向ってユノ、チャンミンの順番でちょっとおどけたポーズを決め、

メインステージに戻ったふたりは、うれしそうにお互いを見ながらさらに軽くなったステップで

クロスをし『Summer Dream』終えるとすぐさま『Somebody to Love』が始まりました。



























11yn-0806a-nation-15-1.jpg

「♪it's time for love,somebody to love

僕はここにいるよ 刻み始める 新しい時間(とき)を~」

重なり合ったふたりの声は、「久しぶり」だと言った名古屋にまた新しい時間を刻むように

力強く、大きく響いていました。



















そして、モニターに大きく映し出されたユノは

Super Juniorのヒチョルがよくやるマイクの逆手持ちをしてカメラ目線バリバリで














yn-1836-1-1.jpg

「エブリバデー セ~ィ!」と得意満面の顔。

















その顔は、「でらぁ」使用と共に














yn-drama588-1.jpg

「今日の目標/マイクのを逆手持ちをしてカメラ目線でいう 」(推測)を達成した満足感でいっぱい。











しかし、その時チャンミンもノリノリになって来たようで本来ならユノひとりが

「エブリバデー セ~ィ!」

と言うこの時になにやら叫んでいたようなのですが、ユノのマイクの逆手持ちという

思わぬパフォーマンスになぜかとっさに「やめて…」と口から出た私は、

目がユノに釘付けでチャンミンがなにを言っていたかまでわかりませんでした。

愛媛でもチャンミンは『Summer Dream』で「愛媛さいこー!」とさり気なく合いの手を入れたり

煽る言葉も片手で足りるほど、ある程度予測可能なユノのそれとは違って(マイク逆手持ち除く)、

チャンミンの煽りはその時の気分でどこに現れるかわからないのでチャミペンさんお聞き逃しなく。







ユノの「エブリバデー セ~ィ!」に続いて「ジャンプ!ジャンプ!」とふたりともステージで

ピョンピョンと飛び跳ね20何回目かの「ジャンプ!」と言い終えるとユノは

「みんな、ありがとう」と言いました。

チャンミンはソロパートを歌いながら上手のサイドステージへ移動し

2フレーズ目に入ろうとした時、ユノが低い声で

「ゴゥ(go)」

と合いの手を入れて来てやはりユノも予測不能だったことを思い出し、

そんなユノは下手のサイドステージに愛媛でチャンミンがそうしていたように座り込み

自分のパートを客席に語りかけるように歌っていました。







このあたりからふたりは、上がって来たテンションをさらに

アゲてboom boom状態。

『Ruising Sun』から全開だったエンジンをさらにふかし(MCでの「ちゅーちゅー」休憩あり)

ユノは例の♪Love Love Love Loveの後の

「な゛こ゛や゛ぁーーー!」で雄叫びをあげ(独特の発音してました。「なごやー」と語尾が

あがるのでもなく、新幹線のアナウンスのように「なごや」と平坦に言うのでもなく、

一音上がって一音下がるみたいな言い方で、しいていうなら「な゛こ゛や゛」=「♪ファ ソ ファ」

みないな感じ。しかし、絶対音感があるわけではないので参考程度まで)、

チャンミンは左右に手を振りながら

「みんな一緒に!」

と言い、

ユノはタオルを回しながらジャンプし始める時に

「もりあがっていくぜぇ!」

と言ったのに続いて、大サビに入る前にもう一度

「さあこっからもっともりあがっていくぜ」

と、とにかくふたりとも歌をうたうのでも大変なのに、よくしゃべるというかよく煽るというか。

ユノとチャンミンが歌いなれたその曲を楽しんでいる気分そのままに、思いつくまま

かけ声を入れたり、煽りを入れたりしていました。

この日のメドレーでのダンスチューンは、ふたりとも楽しくて仕方がないという感じでした。
















『Why?[Keep Your Head Down]』

センターステージ中央で『Why?』の準備をし、始まったイントロにこの日何度目かのユノの

「もりあがっていくぜぇ!」

の叫びに、この辺りまでくると「そんなに言われなくても、もうだいぶ盛り上がってますが」と

心の中でつぶきつつ、

今回のa-nationでの個人的な見所その2、今までにない『Why?』の変則的なフォーメーションを

見るべく準備。

それは、2コーラス目に入るところからユノはセンターステージ下手、チャンミンは上手に離れて陣取り

それぞれ4人のバックダンサーをつけて踊った後、

「♪(Why?) 悪夢から醒めてほしいよ~」からセンターステージに向って

ユノとチャンミンがダンサーを引き連れて花道を歩くという箇所。

夜空の下煌々と照明を浴び、時々吹く風に白のジャケットをなびかせながら

ユノとチャンミン、いい男ふたりが颯爽と花道を歩く姿のカッコいいことったら!

あぁ、す・て・き(ハート)。








その後ふたりのパフォーマンスは、エンディングへ向けてハイスピードに加速していく曲に合わせ

クライマックスを迎えました。









「みなさん、ありがとうございました!」

と歌い終えたばかりで息も荒いチャンミンが言ったのに続き、ユノも

「ありがとうございました」

と言いながらふたりは花道を戻りはじめ、その途中でチャンミンはまた

「あ゛ー」

と大きな息を吐き、ユノは

「でらぁたのしかった」

とさすがにここで絶叫する力は残っていなかったのかぽつりと言い(「今日の目標/絶対「でらぁ」と

いうこと 」2回目達成)、

「今日もすごくしあわせでした。ありがとうございました」

とセンターステージに戻ったチャンミンが言ったのに合わせてユノも

「ありがとうございました」

とふたりお辞儀をし、

「ほんと、たのしかったです」

とユノが小首をちょっとかしげて言うと、チャンミンも客席に手をふりながら

「カムサハムニダ」とふたりとも再び挨拶をしました。


















そして

















yn-1863-1.jpg

「Bigeastありがとう!」のユノの言葉を最後に

その日のライブの全てをやり終えたふたりは、ステージを後にしました。

そうして、ユノもチャンミンも観客も楽しかったa-nation名古屋は終わりました。











「今日の目標/移動中に寝ること」な管理人・じぇいるんが1時間睡眠で書き上げたので誤字脱衣、じゃなくて誤字脱字があっても許してください、あ~、もう出発しなくては!なので取り急ぎ記事アップしちゃいますと大慌てながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

では、行ってまいります!

yn-1763.jpg

雨、降らなきゃいいなぁ。

※画像の出処は、写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 08:28:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<『a-nation 2011/大阪2days』超個人的レポ~「もりあがっていくぜー!」by ユノ | ホーム | いやはや…>>

コメント

 
 じぇいるんさん、名古屋記事をありがとうございます。

 今夜も、ユノ・サプリたっぷり!!で一時間睡眠をカバーしてくださいね。

 それにつけても、ユノ大好き。
 しみじみ…大好き、って思いながら、お昼の冷麦を用意しています。

 
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 11:38:24 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/20(土) 12:55:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おいそがしいなかレポありがとうございます。
今日の予習になりました
わたしも行ってきま~す。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 14:50:51 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

今日の目標!!

レポ、ありがとうございました♪
やはり楽しいレポで、嬉しいです。
本当に可愛い二人ですね「今日の目標」を終えた彼は最高に可愛いです!絶対に、「目標」でしたよね(^w^)
私の頭の中で「ちゅーちゅー」が騒いでいて大変ですよ~(≧∇≦)
今日の大阪も参戦中ですかね?
私は東京までお留守番なので、てるてる坊主作って応援してま~す。
雨、降りませんように…
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 15:03:46 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

いつもロム専でスミマセン。
じぇいるんさんワールドに毎回引き込まれています。

雨が心配ですが、大阪楽しんできてくださいね!
私は明日参戦します☆
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 16:10:22 |
  3. chimi #-
  4. [ 編集 ]

間に合いました~^^

いよいよ 大阪!!!

名古屋レポを見ないまま 大阪レポ・・・。かと おもいきや・・・しっかり間に合いました^^

「今日の目標」・・・・・うけ ました^^
さて 「本日の目標」は 何でしょうか???
「もりあがっていくじぇ」・・・五回・・とか・・・^^
楽しみ~~~!!!

じぇいるんさん 東京当日までに 出来ればお願いします^^
暑さで 前後左右 訳わからなくなってますので・・・^^

楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 17:24:18 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんへ

名古屋レポートとても伝わりましたー!!
ユノの天然炸裂具合は、生で見た人でないと書けませんよね~。
じぇいるんさんのレポートはYOU TUBE以上の伝わり!!と毎回思います。

大阪へはメリーポピンズ風に??と思いましたが、傘は大阪の雨の件ですねっ!・・・。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 19:20:48 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

毒吐いていいですか?

じぇいるんさん、

じぇいるんエッセンス山盛りの、
素敵なレポートありがとうございますv-238
すごく伝わります!!!!

でも、さすがに今回のユノの長袖トレーナーにそのパンツ姿・・・
う~ん・・・だんだん酷くなってないですか?
ちゃみも、ニットですよね?
FNSの時もタートルだったし、季節先取りし過ぎじゃないですか?

と、私が辛口怒りマークなのは
例のぱつきんスタイリストとユノのサジンが原因です。。。(><)

このコーディネートはないでしょうと。
あなた、ユノにからむ暇があったら仕事しなさいよと。

で、ちゃみはどこ?
ホミンの時間減らさないでよ!と ←ここ一番重要

あー、マジで有能男性スタイリストに変更希望です。

じぇいるんさんは、どのように受け止めておられますか???

あっ、でも大阪レポが先ですね。
楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 20:19:04 |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!!!

こんなに早く名古屋レポUPしてくださって、ほんとにありがとうございました。
お疲れなのに・・無理にお願いしてしまったみたいで申し訳ありません。
今大阪雨ですね・・・・
じぇいるんさんもユノチャミも大丈夫かなぁ

でもこれでますます明日の大阪参戦が楽しみです!!
じぇいるんさんは明日も参戦なのでしょうか?

今日明日の目標は何でしょうね!?
とりあえず、大阪弁は何か言ってくれることでしょう(^^)
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 20:53:13 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも更新を楽しみにお邪魔しております。
私は今回のエイネは愛媛と名古屋に参戦いたしました。
愛媛の件自分も正直あら?って思うポイントは有りましたがなんだかそれもLIVEの醍醐味という感じがしてとても満足しておりましたがまさか酷評される方もいらっしゃったんですね。
その場に居なければ感じられなかった感想という言葉は最もだと思いました^^
でも2週間後の名古屋、あの愛媛の歌唱が嘘だったみたいに元の姿というかさらに素晴らしい姿に二人がなって居た事にとても感動しました。
(なんだか長々とすみません。

じぇいるんさんはいつも目と耳がいくつ有るんだろう?と思う程の完璧なレポートで毎回自分が参戦したような気持ちになれます^^
私はSMTまでの2週間留守番組なのでレポート楽しみにしていますね。

お邪魔しました。o(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 22:12:00 |
  3. だぃちゃみ #-
  4. [ 編集 ]

堪能させていただきました!!

じぇいるんさん、 a-nation名古屋レポ 堪能させていただきました!!

登場シーンから始まって 最後 舞台をはけていくところまで、こんなに詳しく伝えて下さって、
実際にユノとチャンミンの生のステージを見に行けない者にとっては、本当に有り難かったです!!

ほんの少しでも その場にいるような気持を味わえて 「幸せでした!!」(by チャンミン)

ヒチョル氏のマイク逆手持ちをするユノ(本人としては、してやったり)に、
じぇいるんさんが思わず 「やめて・・・」と思った気持ち、
なんかすご~~くよく分かっちゃうんですけど。 笑

ユノ君には、できれば次の目標として、「もりあがっていくぜ~~!!」以外にも、
盛り上げられる言葉を いくつか新規開拓してもらえればありがたいです。

で、考えてみたんですけど、意外に思いつかなくて、
じぇいるんお母さん、何かいい言葉があれば、
じぇひじぇひ お父さんに教えてあげて頂きたいです。

「Rising sun」の始めに大声で叫んだ 「・・・!!!」 が、新語だったのでしょうか?


喜びも大変さも含めて、

2人で作り上げていくステージの醍醐味を味わいながら、
毎回 生の舞台で経験を積むたびに 変化、成長している様子の2人を、すごく感じることができました。

本当に貴重で、楽しい、じぇいるんさんの「超個人的レポ」でした!!

お忙しいなか こんなに丁寧な記事を上げて下さって、お礼を申し上げたいです。


そして 今日は大阪にも行かれたんですね。

今日の2人は、また 「愛媛とも名古屋とも違う」 ステージの2人だったんでしょうね。

泳ぎの得意じゃない 自称(じぇったい他称ではないはず)「夏男」は 「雨男」になっちゃいましたかね?

じぇいるんさん、びしょびしょになってませんか?
くれぐれも 風邪などひかれませんように。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 23:38:30 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/21(日) 00:02:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/21(日) 02:01:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何故なぜかしら

じぇいるんさん、真夜中丑三つ時に失礼します。
名古屋エイネのレポ、ありがとうございました。ライブのユノとチャンミンの様子が、しっかりわかってライブ会場にいるようでした。
(ちゅーちゅー中)のユノ、なんとも可愛らしいけどチャンミンをMC中に一人にしないでね。今後のエイネは、何故か別のアーティストが新人さんと「Why」をかぶせてきたようなので、東方神起と倖田來未さんの「Last Angel」で盛り上げ、「明日が来るから」のユノ&チャンミンver,を聞かせて欲しいぐらいです。
悲しい愚痴になってしまいました。単独コンサートと空港ファッションが待ち遠しい(・_・、)
雨で風邪ひかれないように気をつけてくださいね。

  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 03:09:05 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

ぱちぱちぱち

じぇいるんさんおはようございます。
今回も爆笑に次ぐ大爆笑(≧▽≦)!!!
絶対に言うぞ!と心に硬く決めていた「でらぁ」をキメた時はさぞ気分も爽快だったんでしょうね♪
その直後のリアクションがまた・・・・・・( ̄□ ̄")!!
なんてかわいんでしょう(///∇//)そんな天然おとぼけユノが大好きです!
ホントにどっちが兄さんだい!?って突っ込みたくなりますね。
しかしじぇいるんさんのレポは実にリアル(!?)で現場が目に浮かぶようです!
まだまだ楽しませていただけそうなので首を長~くして待ってます(●^-^●)
  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 08:51:28 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます!

楽しいレポありがとうございました!
私もエイネ名古屋に行きましたよ!
とっても楽しくて幸せな30分でしたよね!
私は席が遠くて、人の隙間からたまに見える2人とスクリーンを行ったり来たりだったので、
このレポを読んで、あ~、そんな場面だったんだ~。そう言ってたんだ~。と知ることができて、
またあの時の感動を思い出しました。
「でら」の目標達成のくだり、私もそう思いました!
ところで、チャンミンが最後「幸せでした」と言った時に、サランヘポーズをしてくれていたのは
覚えているんですが、カメラに向かって、♡ を書いてくれたのはどの曲かご存知ですか?
あと、何かの曲でSuper JuniorのMr.Shimpleの振り付けをしたらしいと聞いたのですが、
そのような場面もあったんでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけるとうれしいです!
今日はエイネ大阪2日目ですね!
天気も少しずつ回復してきてるみたいですし、今日も楽しいステージになると良いですね☆
  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 11:57:15 |
  3. UknowLight #1hG6wgD.
  4. [ 編集 ]

しあわせ感じる

じぇいるんさん、おはようございます。

名古屋a-nationレポ、ありがとうございました。

LIVEとは、なまもの。
特に野外LIVEでは、気象条件との闘いもあり。

雨はイヤだ~と思えば、あまりにもの晴れも熱中症の危険もあり…

それでも、野外でしか感じられない気持ちよさは、又格別。

ユノもチャンミンも観客も、み~んなが、楽しいa-nationになってるんですね。
それが伝わってきて、私も幸せです。(チャンミンの真似)

さ~!あと2回。
じぇいるんさん、幸せになってきてくださいね。

体調には、お気をつけくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 08:22:24 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるん様 ありがとうございました。

臨場感たっぷりの

レポートありがとうございました。

今からもうドキドキしてきました。

後、1週間で味スタ参戦どうしよう。

すっごく、楽しみです。

大阪も凄かったようですね。

わく、わくです。

では、また・・・。



  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 10:28:45 |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

名古屋レポありがとうございます♪
a-nationは頑なに参加を拒んでいるので、出席された方々のレポが唯一の楽しみです♪
じぇいるんさんのレポは主観的ヨウソも含めてくださるので、ユノペンの私としましては
とっても楽しいレポになっていて、より楽しいです。

相変わらずお仕事お忙しそうですので、ご自愛くださいませ♪
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 12:25:06 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

レポ!ありがとうございます

じぇいるん節の冴え渡る名古屋レポ!!
楽しいやら、感動再来するやら、再発見するやらで
ありがたいレポでございましたぁ^^
実際に行っていても、見切れなかった聞き取れなかった所もあり、
本当に2度味わう気持ちになりましたv-238
感謝、感謝ですっ!!
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 22:12:21 |
  3. akko #K/rc3BcE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/08/23(火) 09:54:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇるんさま、おはようございます。
いつもながらじぇいるんさまの記憶力に良さにブラボーと拍手を送ります!!
詳細まで目線が行き届いているレポはすばらしいですね。
「でら」を連呼してにんまりするゆのたんのお顔が
チャミ子の滝汗が光っているのが
2人の幸せそうな笑顔が浮かんできます。


けさ、朝一でコンビニエンスストアに走り、
残り3冊となった、ホクロ無修正ゆのたんをゲットしてきました。
うふふ。
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 09:56:16 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇるんさま、おはようございます。
いつもながらじぇいるんさまの記憶力に良さにブラボーと拍手を送ります!!
詳細まで目線が行き届いているレポはすばらしいですね。
「でら」を連呼してにんまりするゆのたんのお顔が
チャミ子の滝汗が光っているのが
2人の幸せそうな笑顔が浮かんできます。


けさ、朝一でコンビニエンスストアに走り、
残り3冊となった、ホクロゆのたんをゲットしてきました。
うふふ。
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 09:57:16 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/24(水) 00:55:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

初めて「大好物は東方神起」ブログを拝見しました・・・
たくさんのユノ画像にドキドキしました。
レポも楽し~い
またお邪魔します・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/24(水) 16:18:25 |
  3. ひまみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/24(水) 21:55:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/24(水) 22:11:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日の目標。

睡眠時間を削り、大阪へ出発直前までにレポをあげて下さって ありがとうございますっ♪

今回の名古屋レポも楽しく読ませていただきました♪

いまさらですが ユノだけではなく、チャンミンのことも詳細に書いてくださっているのがすごいなあと思いました。

私だったら、どちらかにしか目がいかなくて、同時にはきちんと見て覚えておけないと思うので・・・

今日の目標を達成したユノの満足そうな顔が想像できます^^
大阪ではどんな目標だったんでしょう?

じぇいるんさん、雨の大阪で 風邪を引いたりしていませんか?また暑くなったりしてきて 体調を崩しやすくなりますし、お仕事お忙しいでしょうから 気をつけて下さいね^^

きっと 東京・味スタにも いらっしゃるんでしょうね^^
私は27日に初・生ユノチャンミンです。楽しみです。

それまで 今 ファンの間で話題沸騰中らしいviviのユノチャンミンでテンションあげておきます^^
しかし、日本仕様のユノはなんであんなにカワイイ路線なの?といつも思いますですw

ソロの撮影・インタビューとは打って変って、チャンミンと一緒だとリラックスしてて。安心するんでしょうかね。
それが写真によく出ていて 素のユノを垣間見た気になってます^^
  1. URL |
  2. 2011/08/24(水) 23:17:14 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/26(金) 01:16:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/245-24d2151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

