大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや…

11yn-0814-1-1.jpg

いやはや…。

なにが「いやはや…」って


11yn-0728-2-1.jpg
※7月28日

そんなにたくさん























11yn-0814-3-1.jpg

ジョニー・デップが隠れているとは思いもよりませんでした。



この際、着ている本人はいいとして、ベストを羽織ったほうが

突然現れる“ジョニー・デップいっぱい”に驚かないと思いますけど…

なんていう野暮なアドバイスは放っておき
























11yn-0814-5-1.jpg

だって、ユノはジョニー・デップ好きだもんね、

ということでこの場は一旦抑えようと思ったのですが

この感覚って、先日の名古屋でのa-naitionでチャンミンの顔を

どーんとプリントしたTシャツを着た女性をお見かけしたのですが

それとさほど変わらないのでは?と思うと
























11yn-0814-6-1.jpg

最低限ベストまたはジャケットなどを羽織ったほうがいいと思う

もしくはこういうのは部屋着でいいと思うという考えに至りました。















いやはや…てそういうことじゃなくてですね

実は今a-nation@名古屋のレポを書いているのですが

夕方から書いてようやく下書きみたいなものが出来上がったところでして。

いやはや…

自分の筆の遅さと語彙の少なさに四苦八苦しながらも

あの日のユノとチャンミンを思い出しニヤニヤ。

そうだった、そうだったと記憶を呼び起こしながらニヤニヤ。

そんなことしてるから遅々としてレポが進まないと自分でわかるのですが

これから記事アップするまでもう少し時間を要しそうなのと

下書きの段階で相当疲れてしまい「もういいっか」みたいな気分も

ちらほら自分の心に湧いてきてしまったので

ここで「書いてます」宣言しておけば、きっと書き上げられると思い

いやはや…

あまりに出来の悪い自分への叱咤激励にこの場所を使ってしまったという























11yn-0814-2-1.jpg

いやはや…ユノのジョニー・デップ問題以上に頭の痛い話でした。
























yn-1357-1.jpg






















yn-1358-1.jpg






















yn-1359-2.jpg































yn-1355-3.jpg

だったらもう書かなくてもよかったりします? 









こんなことしてるなら早く書け!と思う方、もういいと思う方、いちいちいつもレポ遅いと思う方(ごもっとも)、ジョニー・デップ・ユノがかわいいと思う方(私もそう思いますよ、しかしですね)、キュートなテレタビースユノに免じて許してくれる方ポチッと…ま、まさかこんなに時間がかかるとわ!エイネ名古屋の後、また関西方面へ飛ばされてその時は空港のラウンジで「こんなふうに書こう」と大体道筋をつけられたので遅くとも17日くらいには出来上がるだろうと思ってたんですが、仕事がいろいろとありましてといういい訳は通用しませんかね、そうこうしているうちにユノがもう来ちゃって、「えっ!?もうそんななの!?」と思ってたらあっちゅーまに金曜日になっちゃって「ひえ~焦るぅ」とひとりヘンな汗をかいている管理人・じぇいるんが、あぁこんな記事アップするのにもそれなりに時間がかかってしまい、なにやってんだか自分と時間の使い方が下手な自分にがっかり、さぁ名古屋レポが上がるのが先か、a-naition大阪が始まるのが先か、
11yn-0818-1.jpg
それにしてもこのユノ、「一人暮らしの大学生が寝まき兼部屋着のままコンビニに行った帰りに街頭インタビューに遭うの巻、隣はさっきばったり会ったサークルの後輩ええとこのぼんチャンミンくんです」みたいじゃないですか?と記事の他にここでもどうでもいいことの上塗りしながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに焦ってはいますが心より感謝いたします。
あっ、レポ長いですが期待はしないでください。読みたいですか?(しつこい)


大学生ユノとチャンミンに見とれて押し忘れた方、よろしかったらポチッと…


※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/08/19(金) 01:03:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<『a-nation 2011/名古屋』超個人的レポ~絶対「でらぁ」っていうこと~ | ホーム | 「そうきたか」。ユノのおしゃれ魂って…>>

コメント

じぇいるんさん 
おはようございます。

しかし、今回もやってくれちゃいましたね、空港ユノ。
ヘアがセットされているのを見ると
あのファッションはスタイリストが用意、もしくは協賛なんちゃらだっやりするのかっ!??
もしそうなら二度びっくりで~す(笑)

でも肝心な場面でステージユノにシフトチェンジしてくれるのなら
何もいうことはございません。
名古屋エイネユノをどのようにじぇいるんさんが書いてくださるか、
今からわくわく(ほんとにわくわく)してお待ちしてますよ。
読みたいんですから、お願いしますね^^
観念してください~い

PSでもほんとに暑いです。
  お忙しいと思いますので
  お体ご自愛され、ブログ決して無理なきよう・・・
 (いったいどっちなんだって!)




  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 07:02:02 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

ジョニデと名古屋とテレタビーズ。

記事アップありがとうございます。
エイネ名古屋から 早一週間。じぇいるんさん、お忙しい日々の中 レポをまとめているんですね。お疲れ様です。

どんなに 遅くとも、じぇいるんさんフィルターを通したあの日の2人を知りたい人の1人として レポをおとなしく待ってます^^
一瞬、テレタビーズ・ユノに誤魔化されそうになりましたけどっ!w

ユノのジョニデTシャツの登場率、高いうえに目立つので、突っ込んでくれと言わんばかりですねw
好きなのは知ってるけどw着心地も良いのかしら?

今度のCMのバラード曲、いいですよね?(by ユノ風) 
私は朝、出勤前に聴いてやる気だしてます^^
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 07:24:36 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

気分転換

じぇいるんさん、おはようございます。

疲れて「もういいっか」な気持ちになる事が、よくあります。

そういう時は大抵、全然関係ない事へ気持ちを持っていき、

例えば「テレタビーズ・ユノ」、「空港ユノ」等で、かわえぇ!だの、今日はこうきたか!だのしてる内に、妙に頭が切り替わり、

良い結果をもたらす時があります。

じぇいるんさんも、そんな時がありませんか?

「よしっ!」と思われたら、どうぞ読ませてくださいね(o^-')b

いやはや、
「テレタビーズ・ユノ」かわいくて、あの着ぐるみの上からぎゅっとしてみたいものです( ´艸`)

明日は大阪a-nationでしょうか?
楽しんできてくださ~い♪
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 08:18:33 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/19(金) 08:59:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/19(金) 09:14:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キュートなテレタビースユノに免じて、許してあげたい気持ち90パーセント。
レポートが読みたい気持ち100パーセント。(パーセンテージの使いかた間違ってますね?)

大阪に居るわたしは、ユノを近くに感じ始めるのでしょうか??
ピコピコ鳴る機械が欲しいです。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 09:57:04 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す

私もあんなにたくさん、ジョニーディップがいるとは思いませんでした。
おまけにバックは水玉!?

ベスト着用に一票!

このインタビューは9/2に行われる「韓国放送大賞」のなんでしょうか?
何を着ても素敵だけど…
もう一度、お聞きしますが(誰に?ユノに!)「韓国放送大賞」のでしょうか?
「それでええんか服!?」と突っこみそうになります。

でも愛しい~☆
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:03:14 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま
いつも楽しく拝見させて貰っています♪

空港ユノ
いつもやらかしてくれて愛おしいですね(*^^*)

じぇいるんさんのレポ
すごく楽しみです!

大阪の後になってもお気にされず
名古屋の記事アップお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も同じステージを見ることが多いのですが記憶力なく
じぇいるんさんのユノ愛溢れするどい観察力のレポで場面を思い出したり、そうだったの?と、驚いたり
行かなかった舞台も
じぇいるんさんのレポのおかげで見た気になったり

癒されてます!
いつもありがとうございます!!

記事が遅くなっても気にしない
じぇいるんさんのファンがここにも居ることのお知らせでした☆
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 10:47:57 |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

ぶははh・・じぇいるんさんの間を繋ぐ記事、大好きです。
もちろん読みたいに決まっているじゃないですか!!

でも、一週間てほんとに早いですね。

最後の
一人暮らしの大学生が寝まき兼部屋着のままコンビニに行った帰りに街頭インタビューに遭うの巻、隣はさっきばったり会ったサークルの後輩ええとこのぼんチャンミンくんです
は、私の印象と全く同じです。

チャミ子がどんどん素敵になっていきますね。
クリクリの襟足を触ってみたくなりました。  ぽっ。


ゆのぐんのスタイリスト様、
一緒に寄り添って歩いていないで、
適切なる空港ファッションのアドバイスをしてもらいたいですな。
いやはや・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 11:42:23 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/19(金) 18:28:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

爆笑です!

「一人暮らしの大学生が寝まき兼部屋着のままコンビニに行った帰りに街頭インタビューに遭うの巻、隣はさっきばったり会ったサークルの後輩ええとこのぼんチャンミンくんです」
すごい感性。さすがです。朝から何度も見て笑ってます。
じぇいるさんありがとう。
東方神起のお蔭で毎日幸せです。巡り合えて良かった。ファンになれて本当に良かった!
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 20:33:57 |
  3. でこ #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

毎回楽しく読ませてもらってます。
今回最後の“大学生ユノ&後輩ボン・チャミ”は腹抱えて
笑わせてもらいました。
なんかこういうダッサイ姿見るとちょっとうれしくなります♪
「やっぱダンスサイボーグじゃないんだ」って・・・。
これからも思わずプッと吹き出してしまうような記事、
楽しみにしてます(○^ 0 ^○)
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 20:39:32 |
  3. dekoshka #-
  4. [ 編集 ]

名古屋+大阪編?かな。

合体レポかしら・・・、なんて、
何気に期待しています^^。

じぇいるんさん、来日時のユノ、
カーゴパンツ(裾ミジカ!)に、ズック靴?ですね。
引っ越し屋さんみたーい~~(嬉)と、
わくわくしたんです。
お客様宅にお邪魔するときは、
真っ白のおろしたてソックス、履いてんでしょうか?
こんな男前の、引っ越し屋さんが来てくれたら、
つきっきりで、あれこれお世話します。
あ、ちなみに私、
重症作業服フェチです!
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 20:47:47 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

は~い、読みたいです(笑)
ライブ行ったことない歴=年齢の私ですので(ちなみに=飛行機乗ったことない歴。)、じぇいるんさんのれぽは大好物です。

1ユノに対し、8ジョニはどうかとおもいますね。さすがに。

最後の写真は・・・。
チャンミンのお尻の形がよすぎるのと、足が細すぎるのに目がいっちゃって。
や~、どんなスキニーはいとんや、っちゅうはなしですよ!
たしかに、ちょっとおっちょこちょいな先輩が若干面倒なインタビューにつかまって、さらにそんな先輩につかまったぼんに見えますね。
的確なフォローを!!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 21:09:11 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

もちろん名古屋レポートまってますm(__)m
それにしてもせっかくのスタイルのよさをぶち壊しにするときがありますよね。
今回はまさにそうですよ~これってなんの試練ですか(T_T)
そしてこのコンビニファッションでインタビューにも応えちゃってますよv-12
CG処理でも施してくれちゃうんでしょうか。。。。あぁぁ。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 22:33:12 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

ピンクも素敵

こんばんは、じぇいるんさん。
レポ、楽しみに待っていますが、睡眠時間と休養はしっかりとってくださいね。先日亡くなった俳優の児玉清さんが、「面白本を読みなさい」
と、常々言ってらしたそうですが、じぇいるんさんのブログも「面白短編集」だと思っています。何度読み返しても面白いしジーンとするし、そのたびに新しい発見があるし、じぇいるんさんの書き手としての深みが、感じられて大好きです。
自分の中に湧き起こるいろいろな感情に気づかせてくれるのは、上質な短編集である所以です。
毎週、ユノとチャンミンの空港ファッションが見られて、ホントに楽しく幸せな気持ちになります。
チャンミンの杢ブルーのTシャツ&チノパン。いいなあ、カッコイイですっ。でも胸筋が気になってそばに近づけない。
コンビニお出掛けかのユノのラグランTシャツのピンクが、今回一番のハートアタックです。
ユノ、そのピンク、素敵。似合う(と、私見)
ユノがピンクのクレリックシャツ着て空港に登場したら…。

あっ、私、チャンミンファンでした(・_・、)
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 23:12:40 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

待ってます!

大阪終わっても名古屋待ってます!に1票。

大学生ファッションか・・・・そういわれれば、そうですね~
ちがうとこで見て、今日はいけてるv-218って思ったんだけどなぁ~
良かった~。ユノと同じ感性で。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 23:47:22 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

ユノの8ジョニデTには笑かしてもらいましたが、
愛媛でのチャンミンTを着た方がいらっしゃったのも、ものすごく気になる木です。
ということで、非常に暑かった?熱かった?ひつまぶしレポ、お待ちしております(笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 00:16:28 |
  3. れぽ読みたいです(笑) #-
  4. [ 編集 ]

やってきました!

愛おしいユノが☆
まるでその辺の大学生のような出で立ちで…
ねぇ…Tシャツの下はまさかのランニング?
家の旦那じゃあるまいし…マサカネ!
TシャツonTシャツ?
裾から見えてる下が気になる~暑かろ~…
まぁ…いいっか!

明日はいよいよ大阪エイネ~♪
愛媛より数段upしたトンに会えるなんて羨ましいっす(*^_^*)

いろんな所で明日、明後日参戦の記事やコメ見かけます!
こんなにも沢山の方に応援してもらえる幸せ♪
応援出来る幸せ♪
さぁすが~大阪~!
じぇいるんさん!楽しんで来て下さいね~(^-^)/~~
そわそわしながらレポお待ちしておりま~す!
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 01:58:12 |
  3. 銀熊ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大学生でももうちょっとマシな。。。
いやいや
チャンミンとの落差がありすぎてヘナヘナしました。

前にShineeのだれかが着てた衣装、とかじゃないんでしょうかね。

すそからもう一枚はみ出してるし
コメント撮影用に髪型だけ急いで整えたんでしょうか。
すると授賞式の日まで帰らないの?
などなど
いろいろ考えてしまいますね
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 02:55:28 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/20(土) 06:50:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/244-13e7a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

