大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「そうきたか」。ユノのおしゃれ魂って…

11yn-0812-5-1.jpg

大き過ぎるサングラスを支えるように膨らんだ小鼻がとってもキュート。


11yn-0812-4-1.jpg

ヘアスタイル変えたんですね。

ユノドン使用でしょうか(あぁ、なつかしい「ユノドン」。これを口にする日が再び訪れるとは…

SSAT ユノに告ぐ!』←よくわかんない方レッツクリック)























11yn-0812-1-1.jpg

すでに役作りを始めているのか、と思わせる






















11yn-0812-3-1.jpg

ワイルドっぷり(ガリアーノと一緒に行っちゃダメよ by Tシャツのロゴより)。





















そして





















11yn-0812-2-1.jpg

あえての“革靴”。






















「全身をモノトーンでコーディネート。Tシャツ+デニムショーツのカジュアルなスタイルに足元を

ウィングチップのレザーシューズで外しテクを披露。今年の夏ぜひ取り入れたいおしゃれ上級者スタイルだ」

とファッション誌にでも書いてほしいのような「あえて」感(靴ひもはちゃんと結んでね。特に右足)。























11yn-0812-7-1.jpg

ユノのおしゃれ魂って、予測不能。






















11yn-0812-8-1.jpg

デッキシューズのひもが縦結びになっているとはいえ、シンプルで品のいいチャンミンの

コーディネートの方が見ていて安定感と安心感を感じてしまうほど























11yn-0812-9-1.jpg

ユノのおしゃれ魂って、ハラハラ感全開。






















11yn-0812-10-1.jpg

空港でこんなコーディネートの人見かけたら「うわっ、超おしゃれ!」と思うより、

「やっちゃったか…」と思うか「裸足に革靴、しかもWチップ!」と誰かに報告したくなるかと思うと

私はまだまだおしゃれ上級者には達していないのかもしれません。















そんな私ですが、おニューなネイルをこんな感じにしてみました。
















11yn-0813nail-1.jpg

テーマは「『Superstar』の衣装」。

盛り過ぎ、派手過ぎは品がなくて苦手。

かといって地味も嫌な私の落としどころはいつもこんなデザインになるのですが、

白にキラキラとした感じが『Superstar』の衣装に似てなくもなきにしもあらずのような気が

しなくもないっていうかなんていうか…(無理矢理)。

という小さな自己満足抱えて






















11yn-0812-14-1.jpg

自称「夏男」のパフォーマンスを観に名古屋へサクッと行ってまいります。























11yn-0812-15-1.jpg

あっ、こっちのテーマは『休日の夕方。スーパーでのお買い物』




※『コーディネートはこーでねーと。ユノのおしゃれが隙、じゃなくて好き』←よろしかったら参考までにレッツクリック





予測不能な方、ハラハラ感全開な方、革靴ありな方、裸足だよね裸足に履いてんだよねとこれまたハラハラする方、黒髪ナイスと思う方(同感)、黒過ぎと思う方(そのうち色落ちしてくるでしょう)、チャミの安心感と安定感ホッとする方(チャミペンさんうらやましいっす)、夏男の後ろでサングラスをはずしている安心感男チャミにドキドキした方、なんか中途半端な感じだったが少し笑えた方ポチッと…すいませーーーん!(最近謝ってばかりですいません)もう少しちゃんと書こうと思ってたら時間がなくなってしまいました、昨日関西方面から戻って来てそのまま仕事で名古屋に這って行く前にネイルサロンに這って行ってしまった管理人・じぇいるんが、ネイルのことはスルーしておいてください、なんかちょっとだけそんな気分だったので、そしてユノお父さんの分身の唇に指をあてたのは私の全くの個人的趣味です、そして鍵盤でいったらドからミまで届く大きい手を全部お見せするのが恥ずかしいので「ちょっとだけよ」(by 加藤茶)です、あぁぁ、もうそろそろ準備しないと新幹線に乗り遅れますのでそろそろ、本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。行ってきま~す。

※画像の出処は、写真の中にあります。

  1. 2011/08/13(土) 10:03:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<いやはや… | ホーム | 高校球児みたいですが、「真っ向勝負で行くぜ!」>>

コメント

じぇいるんさん、おはようございます。
名古屋にも参戦されるんですね。
名古屋もとても暑そうです。
どうか万全の対策でユノを応援してきてください!

黒髪ユノ、好きです。
ウイングチップの革靴もなんだかかわいいユノ。

じぇいるんさんのレポ、また楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 10:40:20 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

あぁ…♪

そ~言う事だったのか…
このサジンを見た時から感じた違和感(^^;)
カッコえ~!
顔ちっちぇ~!
足長杉~!
スッと通った細い品のある鼻筋でいっしょけんめい支えてるグラサン!
グラサンになりたい!
はぁ…かっこえぇ…
でも何故か心の底に残る違和感(・・;)
気付かない振りをしていたけれど…そう靴だったんだ!(どんだけ鈍感?)
あぁ、じぇいるんさんスッキリ致しました。
カムサハムニダ。

ネイルめちゃ可愛いです(^-^)v
暑さ対策しっかりされて名古屋エイネ楽しんで下さい!
行ってらっさ~い(^-^)/~~
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 11:02:02 |
  3. 銀熊ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事にエイネにとお忙しいのに 本日もありがとうございます!

いやあ~、今回のユノも突っ込みどころ満載ですわね。

私、今朝 家族の前でうっかり空港写真を見ながら 突っ込んだりしていましたら、冷たい視線を浴びました…。

でも、ぴょこんとハネた髪や、革靴、ざっくりと開いた胸元には反応してしまうじゃないですか!!

そして、対するチャンミンのシンプルながらスタイルの良さがよく分かり、
大胸筋が素晴らしい!と、朝から テンションが高くなり、出勤前にいいもの見ました。

最後の写真のじぇいるんさんのオチ、大好きですw

名古屋も暑いでしょうが、黒髪ワイルドユノとチャンミンを堪能してきて下さいね~♪








































  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 13:20:12 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/13(土) 14:40:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/13(土) 15:35:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、名古屋たのしんでー!!

それにしてもネイルめっちゃSuperstarです!!ステキー!
わたしはあの衣装のキラキラスワロを見るたび、『ひとつぶちょうだい!』と思ってみています。

ユノの黒髪、かっこいいっすね!
そしてマネージャーさんをお母さんに見立てたシチュエーションが斬新!!
いつもユンホをガードしているマネさんが、お母さんに見えてきました(笑)

  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 17:30:38 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

名古屋

お疲れ様で~す。

>ユノのおしゃれ魂って、ハラハラ感全開。
じぇいるんさんのこの言葉に同感!

この二人が一般人として空港にいたなら
チャンミンの方に眼がいくな!絶対(笑)

  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 20:32:25 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

私、ずっとユノペンなんです・・・
でも、ユノの私服が残念なこととかに対して、ちょっぴり手厳しいことを
お友達に報告してしまったりするのです。
きっと好きな子をいじまえちゃう、ちびっこのような感じでしょうか・・・

あえて外すテクニック、だれがユノに吹き込んだのでしょう。
ぜひ、きちんと使い方を教えていただきたいものです(笑)

じぇいるんさん、暑い日々が続いておりますので
お体ご自愛くださいませ♪
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 22:52:32 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

わたしはきっとセンスないんだわ。
おかしく見えないんですもの(笑)
でも、チャンミンが上品~~~っていうのは感じますv-218
エイネ全制覇ですか???
すごい!
大阪でじぇいるんさんを見つけたい。
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 23:21:31 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~~

ゆのさん お肌が荒れてますね。。。
ちゃんと お休みとかもらえてるんでしょうかね・・・。
ゆのさんて おひげこいんですね><
なんだか恥ずかしい。。。
いろいろ想像してしまいました。


お洋服のセンスは・・・私はゆのだからなんでも許せるってのとは
かなり違って。
残念ながらダサッて思います。
私服に関しては ちょっとナイですね。

スーツ姿は大好きですよ。
特に下半身のかっこよさはアジア人離れしていると思います^^

チャンミンはけっこういつもありきたりっていうか普通の恰好で
チャンミンらしいと思います。
チャンミンは一般人の感覚にとても近いかなと。
スタイルいいので 何着てもかっこいいですよね!

ただ帽子のかぶり方がたまに?と思いますが^^
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 00:24:19 |
  3. 梅子 #-
  4. [ 編集 ]

ハイセンスなのかそうではないか。。
いつも悩ませてくれるユノ。
自分のセンスを問われているようでじっくりみちゃいます^^
今日は靴がいけてないと思うんですけど
大門サングラスでドヤされたらもう何もいえませんっ
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 00:38:09 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

魔法の靴

じぇいるんさん、こんばんは。名古屋エイネお疲れさまでした。暑かったから、大変でしたでしょう?お仕事もハードなご様子、お身体無理されないで下さいね。

今回の空港ユノ&チャンミン。ユノの靴、最初ボーリングシューズに見えてしまいました。
じぇいるんさんの解説で、お洒落な靴だと納得。
ごめんなさい、ユノ。
そうだよね、Tシャツもガリアーノですもんね。

じぇいるんさんのネイル綺麗ですね。指も綺麗。
写真のユノがドキドキしてるんじゃないですかあ(*^_^*)
タカラトミーからリカちゃん人形シリーズで、ユノ君&チャンミン君の着せ替え人形出たら、楽しいですよね。

じぇいるんさん、いつも楽しい記事ありがとうございます。エイネ名古屋の感想もまたご都合のよろしい時に教えてくださいね。

  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 02:35:38 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

マネージャー疲れ切ってますか~

マネージャーさん、二人の爽やかさと比べて、げっそり感がはんぱないですね。
頑張って二人を支えてるんでしょうね。

ユノ!自信をもって顔上げて歩くから、何着てきても、あ~そうなのか、コレでいいのかと
思わせてくれちゃいますね。

SSAT、じぇいるんさんの暗号しか思い浮かばないようになってしまいました。
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 10:23:01 |
  3. ひよっこ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

名古屋の二人はどうでしたか??

じぇいるん様

先日は、コメント率(最?)下位の私にまでお返事くださり
ありがとうございます。
とても嬉しかったです!!

しかしあの量。。。お返事打たれるの、大変だったでしょう?!
それに、キラキラ光るじぇいるさんのコメント達☆
凄いな~。物書きさんでしょうか。

あっ、名古屋参戦、如何でしたか????
昨日のホミンエイネの時間、私落ち着かなくて
じぇいるんさんに長ーいコメントを打たせて頂いてたのですが、
送信押したら「接続できません・・・」って、、、
消えてしまいました。はぁ。。。

頭ぱーーーーーーんでした。
まあ、いいんですけど。この程度ですから(泣)

にしても、スパスタのネイル、凄く素敵です。
ユノの素敵な唇に乗せてあるのがたまりません☆

ユノや、そういうときは
ちゅっ☆ってするんだよv-238
もしくは、福岡のときのあのストローのように
ちゅっ、ちゅっしてくださいv-238v-238

ちゃみ溺愛の私ですが、
あぁ、ユノを好きになれば良かったと思うことがありまする。
(じぇいるんさんと逆ですね・・・笑)
男らしくて優しくて責任感が半端なくて、
でら(真似してみました)大人でセクシーで・・・。
かわいくてかわいくてかわいくて。。。

いいんです、男の子なんですから、私服にスキがあるくらいが!
あの二人のモデル体型にかなうやつはいないのだ!

とは言ってみたものの
よっぽど時間がなかったんでしょうね~(藁)

ちゃみはTシャツのほが良かったかな
ユノは、まだサンダルのほが良かったかな
なんて。。。

私は大阪エイネに参戦です。
じぇいるんさんもなんですよね!同じ空間にいられるなんて嬉しい~!!
もし関空なら
二人の靴ひもを結ぶためにび駆け付けたいところですが、
(同じ靴??)

じゃーまねさんに軽くぶっとばされそうなので
やめときます。

じぇいるんさん
まだまだ暑いです。
お体ご自愛くださいね。




  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 13:06:43 |
  3. オリゼー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/14(日) 15:52:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

入れすぎ、もしくは、抜きすぎ…
どちらにしてもほどほど
でないところがユノ。
もはやテクを超えたところに
いらっしゃるみたいです^^;

あえてチャンミンとコントラストを
つけるリーダーユノ。
我が身を捨てチャンミンを生かす
リーダーユノ。

もうそのスピリッツ自体(もちろん
本人にそんなつもりも自覚もなし)が
愛しすぎ。

ぜひとも専属スタイリストとなり
2人ではずしまくって愛を深めたいな♡

むーん…
それにしてもじぇいるんさん
私の期待を大きく裏切ってくれる
キレイなおねえさんを連想させる
美しい指…。

むーん…。




  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 21:01:41 |
  3. hoshihal #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/15(月) 21:04:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ネイル、とっても素敵です。
ほんと、SUPERSTARのイメージでびっくり!

ユノヒョンの隙だらけのファッションもスルーできない話題ですが、
ちゃみのこの「シャツイン」は
アリなんでしょうか、いいんでしょうか?
韓国ではイケてるんでしょうか、おサレなんでしょうか?

もちろん、何を着てても(着てなくても)モデル神起ですから
いいんですよ~v-238

私はしばらく生ホミンには会えませんんが、
じぇいるんさんの愛あふれるつっこみレポを楽しみに、留守番してますね~!
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 23:02:23 |
  3. チャミナ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお誕生日ネタで初コメの私に返コメありがとうございました。
名古屋在住の私が、こともあろうに12日昼にセントレアからソウルへと旅立ち、
名古屋エイネを見逃すという失態を演じてしまいました(涙)
SM本社前やエブリシングに居ながらも、名古屋が気になって仕方なく・・・

貪るように皆さんのレポートを浦島太郎のように読んでいます。
生・東方神起を見逃してしまった私・・・次は東京遠征SMTだっ!!!

  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 00:45:18 |
  3. pal #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/16(火) 17:54:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/17(水) 19:03:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ・・・・・。

じぇいるんさん 暑い中 ご苦労さまです!!

エイネ・・・あと何回行かれるのか・・・羨ましい限りです^^

空港ユノの予測不可能なユノのおしゃれ魂・・・★
最近は、以前よりお目にかかれる回数が増え、益々 ハラハラ・・・ドキドキ・・・キュンキュン。。。
暑さで体調ギリギリなわたくし・・・たまりません!!!
またまた ズボンのすそ・・・・・やっちゃってますね~~^^
もう 「あえて」感 ・・・出したかの様な・・・。

空港ユノサジン・・・
私の見方・・・
まず 上半身だけ・・・・・・。
そして かなり 心の準備・・・・。
一呼吸 をして・・・・・。
そ~~~~~っっと 下 (下半身)・・・。

「わ・・・・・。」

「そうきたか」。・・・・・・です。^^
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 23:39:03 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイ

こんばんは!じぇいるんさん。

夏期休暇中で、仕事の時より、むしろPC開く時間がなく浦島状態で、今日新CMも聴いてみました。

いいですね・・いい・・2人のバラード。と、息をつき、ここをのぞくと。。

ユノ・・。

でも、笑えない・・靴以外、似たような格好していた、昨年・・。

ヤバイ・・。あと一歩でユノになれたのに・・。

そういえば、いつか、サングラスを首からかけた絵のTシャツをまねて買ったのですが(ちなみの1回も着ていません。)、この

前気付いたら、息子がパジャマに・・。

「それ・・お母さんの・・」

「あ~これさ~生地の厚さがちょうどいいんだよね・・」

確かに、男子Lサイズでした・・。そりゃ、着てもおかしくない。

息子も全然服にこだわりなし。

ユノの気持ちが、かすかにかわる親子ですが、何か・・?

じぇいるんさん、お身体だけは、大切に・・。来週あたりは、少し暑さもやわらぎそうです。
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 00:40:19 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/18(木) 12:04:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて言っていいか。ゆの~
じぇいるんさま、2011年の夏のウイングチップでしょう??←じぇいるんさまが着せたわけじゃないけど。

Tシャツと靴が譲れないなら、
パンツを黒っぽいバギーパンツとかにしたら良かったんじゃないのかな??

あのデニムのハーフパンツはいただけないね~~

いただけないファッションセンスがユノの空港ファッションなわけで、
だからこのパターンは、最も彼の基本に忠実な、いただける着こなしとも言えますね。

そろそろ次のいただける空港ファッションが見られる頃かな??
じぇいるんさま、お疲れ様ですw
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 16:07:25 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/19(金) 00:36:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/243-5d6b57e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

