大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校球児みたいですが、「真っ向勝負で行くぜ!」

11yn-0809-5-1.jpg

膝から下が長い足にみっしり生えた立派なすね毛もさることながら

ぴゅっと上がった足の指がとてもかわいい。



11yn-0809-3-1.jpg

チェックのシャツのボタンを三つではなく二つ留めたあたりにユノのおしゃれ魂を感じなくもないですが、

背負ったバッグの左側のショルダーベルトが裏返しになっているところにユノらしさをヒシヒシと感じます。


















11yn-0809-2-1.jpg

お気づきの方もいらっしゃったようですが、お約束していたコメント返し全て終了しました。

受付時間を過ぎても『人は恋すると~』の記事にコメントいただいた全員に返信しました。

(返信を遠慮されたお一人の方はお言葉に甘えてそうさせていただきました。ご配慮ありがとうございます)。

お時間のある時にでもご覧になってください。

自分発信ではありましたが、私のような人間に誕生祝いのメッセージをくださりとてもうれしく思います。

今年はいつもと違った楽しい誕生日になりました。

ありがとうございました!


















11yn-0806a-nation-3-1.jpg

さて、私のエイネの愛媛レポが事実を歪曲されたうえに都合のいい部分を切り取られ、書いた私自身も

驚くようなことになってしまい、ここにいらっしゃるみなさまには大変なご迷惑とご心配をおかけしました。

そして、たくさんのあたたかいお言葉とお気遣いをいただき心から感謝しています。



















11yn-0806a-nation-2-1.jpg

人はそれぞれ違う…

その中に自分という人間も含まれていることを考えれば、自分と違う意見にむやみに怒ったり、

声高に自分の考えを主張し通そうとは思いません。

だから、もともと同じ立ち位置でない人、同じ土俵に立っていない人が発する刺激的な言葉の数々は、

全く気にならないと言えば嘘になりますが、実のところさほど気にならないというのが正直なところでした。

愛媛のライブの感想を書いた時もそう考えていました。

しかし、今回思わぬ外野からの横槍にショックは受けましたが、それよりもずっと私の気持ちを

重くすることがありました。


















11yn-0806a-nation-1-1.jpg

それは、私の上記のような考えを「無自覚」と思った今の東方神起にファンの方の

「ユノを傷つけたい人を後押しした」

「この記事のせいで東方神起が笑われている」と言った言葉でした。

その方々の意見の行間から感じられる

「そうでなければいけないユノ」や

「そうであるはずがない東方神起」と言った考えと

それ以外の考えは容認しないという意思が私を暗澹たる気持ちにさせました。

そして、「正直不愉快」「慎むべき」という言葉に、その方たちが“アンチ”と呼ぶ人が使う刺激的な

言葉よりも多くの恐れを抱きました。




それでも私個人が責められたことに関しては、素直に反省すべきと考えます。

「こうなることに自覚がなかったのか」と責められれば、それはその通りだったと思います。










しかし、同じ立ち位置でない人の言葉に怯え、またその人たちの存在を意識しながらでしか

ユノを好きになれないなんてそれはとても悲しいことだと思うのです。
















11yn-0425-94-1.jpg

私は、好きになったユノを何にも惑わされることなく自分の気持ちに正直にただ好きでいたいのです。

















先日甲子園の高校野球で「真っ向勝負」というプラカードをスタンドの応援席で掲げている高校球児を

見かけました。















11yn-0806a-nation-4-1.jpg

真っ向勝負。














私が真っ向勝負を挑むのは同じ立ち位置でない人でもなく

ユノを溺愛するあまりそれ以外の意見を認めない人でもなく

















11yn-0425-30-2.png

「ユノが好き」という自分の気持ちであり


















11yn-0425-5-1.jpg

ユノを好きになった自分自身だと思っています。














しかし、やはりそれも人それぞれ違うのですから、今回のこのことについてこれ以上何か話すのは

ここで終わらせたいと考えています。


















だって
















11yn-0806a-nation-16-1.jpg

愛媛では入っていなかったユノのボトムのメッシュ部分が、暑さ対策なのでしょう、福岡からメッシュが

入るようになり、このボトム結構ストレッチが効いているようで、愛媛ではその素材が汗を含み

踊っていくにつれ光沢を増しながらやや伸び気味になって行き、後半ユノが軽快にステップを踏む度、

腿から足首にかけてピーンと張った感じになるのがちょっと、ほんのちょっと仲本工事(by『全員集合

』体操コント)みたいだった話や


















11yn-0806fns-1-1.jpg

小さいワイプ画面やあっという間の抜き画面でしか見られず(えっ、えっどこにいるの?誰の隣?

これレミオロメン?KARAの合成画面の後ろのほうにいるようないないような、チャンミンが

微動だにしないのはあれ置物じゃないよね、「夏まつり」なのに季節一気に先取りで冬物着てる等々)、

しかし、そんな中にも今カメラで抜かれているのをとても意識しながら頑張っているユノの

落ち着きのなさがワイプのちっちゃい画面からドワーっと溢れ出るのを感じつつ、

いつ登場するのかと長い時間待った挙げ句、とうとうメインステージ(と言っていいものか)に上がった!

と思ったら


















11yn-0806fns-4-1.jpg

貴乃花親方と一緒っていう予想外のオチにさすがは私の大好物東方神起、なんか「持ってる」と感心しつつ、

チャンミンの立派過ぎるなで肩を眺め、貴乃花親方の後ろにまわったら完全隠れるなと軽く想像し

(クルクル巻いた髪の毛だけヒョコっと見える)、観ている方もどういう番組なのかイマイチ

つかみきれない中、画面のユノたちもどうもそんな感じがしなくもない感じ、

でも、一生懸命『上を向いて歩こう』を歌おうとしているユノがめちゃめちゃかわいかった

今年一番DVD録画機のHDを無駄に使った番組『FNS歌謡際 うたの夏まつり』の話や





















11yn-0806musicfair-5-1.jpg

ここではサクッと流せない『ミュージックフェア』のこと等、話したいことたくさん。















「真っ向勝負」と言いながら『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんのすることは、

所詮この程度ですが今まで通り変わらずここを続けるつもりです。












よろしかったら、またお付き合いください。




















n-tvxq-0314bugdance-41-1.png

あっ、貴乃花親方とかけてみました。








今回はみなさんに本当にご迷惑とご心配をおかけしました。そしていただいたあたたかいメッセージとみなさんの優しい気持ちに心から救われました。お詫びとともに感謝いたします。
こんな記事にポチッと…というのもおこがましいですが、相変わらずバカだなっと思って少しでも笑っていただけたらポチッと…いつもこの欄で書いているようなことを上で↑してしまったので本日のここはこの辺でととっととお暇しようとしている管理人・じぇいるんが、実は急遽明日というかひと眠りして何時間後に関西方面へ飛ばされることになりまして(左遷じゃないです、出張です)「えっ!?えっ!? 、エイネは!?」と慌てたところその日は名古屋に行けることになったもののその後また関西方面へ行くというユノに比べたら足元にも及びませんが自分の中じゃいっぱいいっぱい、名古屋のエイネ這ってでも行ってやる~(低めの声で)なものですから、でも、何度言ってもいい足りませんがみなさん本当にありがとうございました!お一人お一人に頭を下げたいのですが、それも現実叶わないなら私がここを今まで通り続けることがみなさまへの感謝の気持ちだと思っております、でもただのユノバカです、ただの真っ向勝負野郎です、自分に真っ向勝負かけてるなんて自分でもバカと思いますが、私にとってユノに対する気持ちはそんな感じなんです、それでもよろしければこれからもよろしくお願いいたします、本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/08/11(木) 02:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<「そうきたか」。ユノのおしゃれ魂って… | ホーム | 前の記事について少し>>

コメント

じぇいるんさん

お忙しい中記事をアップしてくださったんですね。
ありがとうありがとう・・・
今年ユノ落ち、東方神起落ちした新米ファンとしては、
愛情たっぷりながらもユーモアとともに冷静さを忘れない
じぇいるんさんの記事から、ファンとしてのスタンスを
知らず知らずのうちに共感し、指針とさせていただいていたように
思います。
私も、愛ゆえに盲目になってしまうのは、ユノや東方神起の
ためにならないと思ってます。
ファンとアーティストの関係ってちょっと、親子、子育てに通じるものが
ありますよね。東方神起が好きになって、ある意味ファンはアーティストの鏡
みたいだとも感じています。

私も生まれて初めてファンクラブにまで入った東方神起の無限大のノリシロ(大げさ)を
信じて、現状に甘んじずさらに二人が輝いてくれることを望んでいます。

真っ向勝負!
じぇいるんさんが紡がれる素敵な言葉とメッセージに
これからもドキドキさせてくださいませ。
じぇいるんさんのブログがほんとに大好物なんですってば!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 05:23:32 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

受け取り方が違うというのは、話が通じないというのと同じで、これはかなり辛い。

じぇいるんさんの言葉を借りるなら「Y-100」な私は、「ユノはこういう人」という偏ったユノを作り出してしまうのが怖いんです。確かに「こんな人」な部分もあるし、そうじゃない部分もあるんですよね。
そういう風に自分なりのユノを好きになってしまうと怖い。

じぇいるんさんのユノを愛する気持ちはホントに深くていつもステキだなーと思うんです。THE Y-100

これからも楽しみにしてます!体調気を付けてエイネ参加してきてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:12:27 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

ごっつぁんです!!
も~オチに爆笑です!
これだからじぇいるんさんのブログ大好きだぁー☆☆
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:18:37 |
  3. ショコレート #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 07:19:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とにかく、貴乃花親方の顔の小ささは尋常じゃないと思われます!!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:31:43 |
  3. すーくす #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて~

愛し方って十人十色。。。

どんな愛し方であれ

守りたい 後押ししたい 見守りたい

どんなユノも愛しい。。。みんな同じ。。。表現方法が違うだけ。。。

今までのことがあるから怖いんだよね。。。。私もそう

気にしたくないけど。。。ユノだけ見ていたいけど。。。

そうさせてくれないことが多すぎて。。。

もう傷ついてほしくなくて。。。ユノはもうそんなこと恐れてないって分かってるけど

でも、じぇいるんさんの言う通り。。。

同じ立ち位置、同じ土俵に上がってさえいない方たちに

私も何も言うことはありません

これからもちょっとブルーになったり心配はすると思うけど

ずっとユノとチャンミンを見ていきます

2人で頑張ると言った2人を。。。^^

これからも応援しています

たくさんの方が2人を愛しています

たくさんの方がじぇいるんさんを愛してます
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:39:57 |
  3. mayumi #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

ふっふっ♪
朝から幸せな気持ちになりました!
相変わらずのじぇいるん千里眼、脱帽でございます(^^ゞ
今日1日頑張れば夏休みに入ります!
やる気満々になって来ましたo(^o^)o
名古屋エイネ堪能して下さいね!
暑さ対策気を付けて、ユノの元へ行ってらっしゃ~い(^-^)/~~
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:40:48 |
  3. 銀熊ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

うん うん 
ピコッと上がっている足の指...
見逃さないって..???
いつものじぇいるんさんですね

ユノってステージ以外では隙がありすぎ!
ギャップに萌え萌えです。
だからユノペンはやめられません。

じぇいるんさん、おかえりなさい。
また
あんなユノ、こんなユノ、お願いします。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 07:42:00 |
  3. natumi #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

ごっつぁんです!!

おはようございます~じぇいるんさん

ユノのような過密スケジュールをこなされているんですね。
真っ向勝負!
熱中症にならないように、水分を補給しながら、ユノと真っ向勝負してくださいね❤
じぇいるんさんのお父様は反対されてるみたい(好きだけでは、結婚はできない)ですが、私は応援します!じぇいるんさんとユノの結婚を!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 09:46:45 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

(⌒▽⌒)
なんと気持ちいい記事ですか。
真っ直ぐ。これは自分を含め、周りも健康にしてくれる力がありますね。
じぇいるさんのチョイス。大好き。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 09:47:04 |
  3. Dizjaki #H/W0yKnM
  4. [ 編集 ]

これからもじぇいるんさんの 真っ向勝負のブログを読むことが出来ることが、
うれしく、また今回の記事もその愛ある観察眼に爆笑しました。
これだから、ここに来る事がやめられません。

名古屋、私も行く予定です。
同じ空間でじぇいるんさんも ユノを応援されていると思うと なんだか心強いんだな~^^
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 09:59:16 |
  3. akko #K/rc3BcE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お疲れ様です。

相変わらず、御忙しそうですね。

体は、大丈夫ですか?

名古屋に大阪ファイトです。

あれ?仕事でしたっけ? エイネでしたっけ?

どちらにしても、無理は禁物です。

気をつけて下さいね。

いってらっしゃいませ。

愛あふれる コメント待ってます。(コメントですよ。全然レポなんておおげさな物期待してません)

期待は裏切って結構ですので…。

どっちじゃ~い。すみません、1人ではしゃいでしまって・・・。

私は、じぇいるんさんの愛あふれる記事大好きです。

では、では、いってらっしゃ~い。

PS 私は、28日エイネ参戦です。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 10:03:30 |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。いやーー、暑いですね。ちょっと体調崩しており前回の記事、1度読みましたがコメいれられないままでした。あ、ようやく治り昨夜はビール飲めました。
さて、コメ返いただき感激☆(byバーモントカレー秀樹)とても嬉しかったです!!
なのに、前回コメをいれられず・・・じぇいるんさんからは笑いや萌え、幸せな気持ちをいつもいただいているのに肝心な時に何の力にもなれず大変心苦しく思っております。
私も感じた通りにコメで書いたので、じぇいるんさんい迷惑がかかってしまったのでは(泣)と反省しています。ごめんなさい。
じぇいるさんの事だから書かれている以上に心を痛めたのでは。
私はいつもこちらで笑い&優しさと温かさを感じ幸せな気持ちになっています。そして前回記事をあげていらっゃるのに今回も真っ向勝負できちんと対処していらっしゃるじぇいるんさんの誠実さ、正直で優しいユノ愛でいっぱいのお人柄が沢山の人を魅了しているんだと思っています。ユノの足の指が上がっているのも可愛くてしょうがない程愛しているんですよね(笑)
人の感じ方はそれぞれ。わたくし事ですが、良かれと思ってした事で傷ついたりもしょっちゅうです。その度に落ち込んで泣きますが
最後はいつも考え方が違うんだなという結論に至ります。
じぇいるんさんが今回の事をお話するのは終わりにと書かれていますので私もこれ以上は(こんなに書いておいて今さらですね。長々と失礼しました)控えますね。

今日も楽しかったです。FNSでのワイプの中の小さなユノ、意識してるなぁ。ペンはおすまし君バレてるのに可愛いぞって思いました。
ユノ、じぇいるんさんが今日も大大大大好きですよーーー♡
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 10:18:29 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして!
いつもドキドキ、ガハハ、涙ちょろりしながら読ませて頂いてます。
FNSの感想、まったく同感すぎて朝からうれしさ爆発です。
貴乃花親方と並んで画面に映った瞬間の?な感じ脳裏に焼き付いて離れません。
このブログでユノを大好きになって、この夏エイネ愛媛参戦して(初生神起)大阪2日目も行っちゃいます!
これからも素敵な記事楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 10:24:22 |
  3. すずりん #-
  4. [ 編集 ]

 かなり前から拝見させて頂いていたのですが、じぇいるん様のこと、今のいままでじぇんいる様だと勘違いしていました。まずそのことをお詫びしたくて・・コメントさせていただきました。すいません。

 「今年一番DVD録画機のHDを無駄に使った番組」にはほんとにやられました。早寝早起きのわたしが、久々長時間テレビの前に居座っていたのにこの有様、非常に無念でした。

 ユノも大好き、毎日気になるんですが、じぇいるん様の素性もかなり気になる今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 11:17:22 |
  3. たら #rvVEObPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 11:51:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは、じぇいるんサマ。
いつも楽しみに拝見させていただいてますv-238
じぇいるんサマのフツトワークの軽さうらやましいです。
私は20日のエイネに参加します。
すごく楽しみなんですが、暑さが……
マケナイゾv-218
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 12:33:50 |
  3. rikko #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ、名古屋へ。

じぇいるんさん、こんにちは。

じぇいるんさんの新しい記事を待ちわびて、何度ものぞいていました。
アクセス履歴、追っかけ状態になっているはず・・・ですよね。
だから、今、とってもうれしいです。ありがとうございます、じぇいるんさん。

名古屋エイネにいらっしゃるのですね。半端なく蒸し暑い名古屋の夏ですので、
熱中症に気をつけてください。参加される方々も、水分&塩分十分に摂ってくださいね。

私は、13日はお盆入りにあたるので、迎え火のたいまつ焚かなくてはならず、
参加できませんが、「夏の星座たち」を見上げながら、ユノ、チャンミン、じぇいるんさん、
ポートメッセ会場に思いを馳せるつもりです。
もう、たいまつを赤ペンライト代わりにふりまわしたい気持ちです。

それにしても、空港ユノのショルダーベルトの裏返しに気づくじぇいるんさん&
気づかなくて痛くないの?ユノ。
もう阿吽の呼吸のお二人、ほんとにお似合いです。微笑ましい。
チャミ大好きの私には、FNSの一言も話さない話せない話を振られない置物チャミが、
「CHASIMO3号」に見えて仕方ありませんでした。つっこみたいだろうなあ、チャンミン。

あと、貴乃花親方・・・、元カレと同じ年。
その頃の選択話で「貴乃花、キムタク、ヨン様、オレは、同じ年。誰がいい?」でした。

長々とすみません。じぇいるんさん、これからも繊細で誠実で、機微にあふれた文章と
心の内を伝えてくれる素敵な写真楽しみしています。(特にチョコパイユノが可愛い!)
このブログは、じぇいるんさんのものです。「真っ向勝負」で頑張ってくださいね。






  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 12:50:15 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんにチワワ
またまたカキコです(;´Д`A
エイネツアーで大忙しのユノですが
それに伴い記事アップの繁忙なじぇいるんさん、毎回素敵な記事ありがとうございます。
福岡エイネでじぇいるんさんと会いたかったんですが残念…
ユノには会えたがじぇいるんさんには会えず…ミルキーが歯に詰まったようにもどかしく帰宅しました。

なかなか仕事でコンサート等行けないのでじぇいるんさんの記事でユノと会えてます。
また、どこかの会場に行けたらその時はじぇいるんさんとお会い出来たらと思います。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 13:08:28 |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集 ]

暑いっ。。。

じぇいるんさん、少しは落ち着かれましたか???

いつもとは異なるコメント数の多さに(スミマセン!)恐れをなしてしまい、
また、じぇいるんさんも対応大変だろうな・・・と思いしばらく様子を伺っておりました。

おわかりかとは思いますが、私はじぇいるんさんの記事も考え方もだ~い好きです!!

自分と同じ土俵(私も貴乃花親方にかけてみました。)に立っていない人の考えや主張は、
スタートが違うので、
こちらが思いもつかない考え方や理解・主義主張をしてきます。

「えっっ??!!なんで、そうなるの???」
という事が多々ありますよね。。。

今回のコメントを見て、
「こんな風に受け取る人、こんな風に言う人、いるんだ・・・。」
と改めて驚きました。


でも、それでも真っ向勝負なじぇいるんさん、最高!!! 熱いですっ!!!

ユノも、常に真っ向勝負な人、口惜しいけど、じぇいるんにピッタリですね。(笑)


週末も暑そうですが、仕事にエイネ、頑張って下さい。
私は8/27(土)参戦ですっ!


コメント返信、ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、シアペンの姉にすぐ連絡して自慢しちゃいました。

中国武術、続けてますよ~。
私のやっているのは実践ではなく表演武術なので、
マジメな話し、東方神起のパフォーマンスはすごく参考になります。

ユノのキレッキレッのダンスをDVDやらYouTubeで堪能した翌日の練習では、
老師から、
「りんむうさん、どうしたの?今日、調子いいねー!」
とよく言われるんですよ~。

こんな楽しみ方もあるんです♪



  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 13:11:09 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

はじめまして!じぇいるんさん
ずっとずっと読ませてもらっています。
最高です
娘も、じぇいるんさんの大ファンです
ちなみに親子でユノペンです
じぇいるんさんとユノのお人柄がダブります
ふたりとも最高のお人柄だとおもいますよ
ユーモアのセンスは断然じぇいるんさんのが上ですが!!!
最近、更新してなく気にしていましたが
今日、数日ぶりに更新されてて感激
思わずコメしました
世の中ほんとに色々な方がいます
気にしないで・・・は無理なのかも・・・ですが
私のような、じぇいるんさんファンが沢山います
これからも楽しみにしています
27日エイネに参加します
娘と夏男いっぱい応援してきます
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 13:18:16 |
  3. なみこち #81Dc92Yo
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪

待ってました^^

おかえりなさい。。


この場所を守って続けてくれると知り

本当に嬉しいです


じぇいるんさんのあったか~い

ユノへの愛が大好きですよ^^


これからも色々なユノを

教えてくださいね^^


じぇいるん節炸裂~☆

『じぇいるんさん ごっつぁんです!!』

  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 14:24:26 |
  3. ファビオ #-
  4. [ 編集 ]

反省してます そして 応援してます

じぇいるんさんこんにちわ。
連日へたくそな文で 長たらしくコメしていまい 自分が一番 品のあるこの場所に不似合だったなあと後悔し、大変申し訳なく思っています。
どうぞ削除していただいて構いませんので・・・すみませんでした。これからは気を付けます。

じぇいるんさん 相変わらずお仕事バリバリですね!かっこいい!

お忙しいことはがってん承知の助ですが
ミュージックフェアのお話 楽しみに待っています。
自分は 鈴木さんに「日本で?」と聞かれ
「韓国で」
と答え うんうんと頷くチャンミンに なぜか今世紀最大打ち抜かれ ヘビロテですw
あと スパスタのラストで カメラを探すチャンミンに萌萌萌

夏男さんは 無理して遊んで風邪ひいちゃった次の日が 鼻声だった銀のクマカードの撮影日だったんでしょうかw
色んな妄想が膨らむ毎日です ^_^

では お体に気を付けて・・・



  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 14:24:27 |
  3. 最強笑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントへのお返事ありごとうございました。
すご~く嬉しかったです♪

FNS妙な番組でした、歌手の皆さま何時間座らされていたのかと思うと・・・お仕事って大変ですね。
チャンミンかたまってました、姿勢が良いからなのか?

最初に読んだ時に読解力がなく、出張とエイネの区別がつかなくて、何か西の方へ行かれるみたいだけど、
じぇいるんさんはこれからどちらへ?って思いましたが、名古屋はエイネですね。
とっても暑そうですからお気を付けて、いってらっしゃいませ~ユノとチャンミンにヨロシクお伝えください!(って言っとくと何だか伝えてくれそうなので)




  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 14:51:24 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

名古屋

すごーく久しぶりにコメします。毎回読み逃げですみません。私も名古屋行きま~す♪今からドキドキワクワク!!しかもじぇいるんさんが同じ場所にいるんだって思ったらプチ興奮(笑)お互い熱中症には気をつけましょうね!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 15:08:21 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

コメント返しお疲れさまでした&ありがとうございます。

『ミュージックフェア』は私の地域では放送されていません。
結構有名な番組で長寿番組な気がするのですが、放送されていない地域も以外に多いのです…。
YouTubeで一部分だけは見れたのですが、全部は無理でした><
だからぜひじぇいるんさんのお言葉でユノに萌えたいです。
暑さを吹っ飛ばすどころか、もっと熱くなっても構いません。
お忙しいことと思いますが、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします~。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 16:36:14 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 16:52:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの今の思い、とってもシンパシーを感じました。
これでこの話題は終わりにしましょで、おっっげーーー!

今回、後半の「だって…」の後の、福岡エイネ→FNS歌謡祭のくだり、
大爆笑でした!!!
も~~、じぇいるんさんの感性、大好きです♪
ごっつあんです!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 18:39:59 |
  3. happy trail #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです
かなりたいへんだったみたいですが、いままでどおり続けてくださいね
楽しみにしております

うたの夏祭り。不思議な番組でした
ユノとチャンミンと貴乃花親方のバランスがいいのはびっくりしました
希少な並びですが、縮尺をあわせたらこういう人選になったんだろうかと勝手に納得しました

ミュージックフェアは、これはまたなにかが炸裂していましたね
見ているとほんとうにいたたまれなくなります。
もちろんいい意味でです。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 18:45:32 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 19:16:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 19:55:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 20:41:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よっしゃ~♪

こんばんは~
やっぱり!じぇいるんさんの気持ち&言葉で私はいつもスッキリさせてもらえます♪
私も負けずに応援しますよ~(^_^)v
ユノぉ~~~~(≧∇≦)じぇいるんさんも大好きだぁぁぁ
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 20:49:51 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 21:17:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は、じぇいるんさんのおかげで

ユノの魅力に気がついた1人です。

これからもずっと更新を楽しみにしてます!



  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 21:57:49 |
  3. ユキ #s0OLN1Q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 22:07:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新あって良かった!

初めて書きます。
いつもすごくすごく楽しみに読ませて頂いています!
更新があってホッとしています。

また楽しみにしています!♪
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 22:28:44 |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。
それにしても大変でしたね。

私は、じぇいるんさんの立ち位置、センス、大好きです!!
どんなゆのも大好きだから。。。。
ゆのがゆのである限り、大好きだから。。。

これからも今まで通り、じぇいるんさん独特の切り口からの
記事を楽しみにしてま~す。

短くてごめんなさい。一言、応援の気持ちを伝えたくて。。。

さあ名古屋、恥ずかしながら「初ゆの」なんです。
あぅ~、豆粒かもだけど、しっかり目に焼き付けてきたい。。。けど、
パ~ンしそうな予感もする。。。
とにかく、楽しみ!!!1
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 22:36:42 |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪またまたおじゃまします。

同じものを見ていても、人の数だけものの捕らえ方がこんなに違うものなのですね。

ファン心理ってある意味個人的でデリケートなものなので、こればっかりはどうしようもないものなのでしょうが・・

ちなみに私は、じぇいるんさんの素直で温かい・そして時々ピリッとスパイシーな言いまわしが大好きで
このブログを拝見させていただいております。

これからも、シンプルにユノとチャミをファンとして追いかけていけたら幸せですね。

暑いので(お互い)身体に気をつけて、またブログの更新楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 22:46:53 |
  3. ann #bUFwdeuo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 22:48:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

笑っちゃいました!!!!最後!!
もう、ず~~~っと応援します!!
私も、ユノが大好物です。
じぇいるんさんの好きなユノが、私も大好きです!!
ちょいダサなユノや品のいい無頓着さや、カッコイイだけじゃないユノがチョ~~カッコイイ!!
コメントは、あまりしませんが、ここに来るのを、毎回楽しみにしてます。
これからも、忙しいでしょうがよろしくお願いします・・ユノを・・・
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 23:03:25 |
  3. ton #aO4dYTFY
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん

  今日もユノがいてくれるおかげで、フツーの一日がちょっぴりきれいな色になりました。
  
  そして、じぇいるんさんのことばを読むことができて、暑さに萎れそうだった気持ちが
  シャンとしたように思います。

  じぇいるんさん、ありがとう。

  あ~ それにしても…ユノ、大好きよ❤

  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 23:21:18 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

応援してますよ!

じぇいるんさん、
かなり前から、いつも楽しく読ませてもらってます。
コメントは、初めてかな?よろしくお願いします。
じぇいるんさんの、愛のある言葉、分析、たくさんのサジン、大好きです。
そんな見方もあるんだなあ、と気づかされることも多いです。
ユノペンの私は、ユノと、チャンミンだけを応援しているので、3人さん側のブログは全然見てないんですが、すごくきついこと書く人もいるんですね。
私も読んでびっくりしました。
でも、ユノペン、負けてないというか、そんなことにいちいち反応していやなこと
言うより、二人の努力や成長を見守り、もっともっと大好きになり、自分のエネルギーにしちゃいますよね!
ホントに、ユノの生きる姿勢が大好きです。
じぇいるんさん、名古屋の暑さに気をつけて、楽しんでくださいね。
私も申し込めば、よかったよ~と後から激しく後悔しました。
また、レポを是非、お願いしますね~!
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 23:41:39 |
  3. じゃむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/11(木) 23:46:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒムネ!

ユノとユノを愛するじぇいるんさんが大好きです。どんなに手を尽くしても、伝わらない人には永遠に届きません。元気を出してください。ヒムネ&コマッスムニダ(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 00:06:52 |
  3. ukizz #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 00:38:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お邪魔します。

仲本工事wごっつぁんww
最近しんみりな感じの記事が多かったので、じぇいるんさんならではの突っ込みが入るじぇいるん節(?)がほんのり戻ってきてて嬉しいですwww

愛媛エイネの件、アンチだけでなくアンチを喜ばせたことで腹をたててる方もいらっしゃったとは。。。ほんとに人の気持ちというのは複雑なものですね(><;)
ブログの管理人として責任を感じてしまったかもですが、色んなタイプの読み手全員が満足のいくことを書くなんてまず不可能です。
他人の為にユノを好きになったわけではないのですから、自分の気持ちを抑えたり曲げたりする必要はないと思います。
今まで通り真っ向勝負でユノ愛を貫きとおしてくださいませ!

追伸:
こないだは返信ありがとうございましたm(__)m
チャミペンなのにユノでいいのかと聞かれましたが、ユノでいいんですw
今ではチャミとさほど差はない位にユノのことも大好きですので♪

  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 01:11:58 |
  3. tomochamina #iBURyfA.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 01:25:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 02:33:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 06:23:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

幸せの顔

ぴゅっと上がった足の指は大変かわいいのですが、その重ね着暑くないの、ユノ?と思いました(笑)。

じぇいるんさん、おはようございます♪

そうですよ!
サクッと流せない「MUSIC FAIR」、
明日の「名古屋a-nation」、
記事を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

昨日延長の上、見事投げきり勝利した、高校野球のあるピッチャー君が、試合後のインタビューで、「幸せです」と輝くような表情で答えているのを見、

先週福岡a-nationで、チャンミンが同じように言った時も、こんな素晴らしい顔をしていたんだろうな…と思いました。

かなりの暑さのようですが、熱中症にはくれぐれも気をつけて、ユノとチャンミンを思う存分、じぇいるんさんの目と耳と心で感じてきてくださいね(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 08:10:32 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん
いつも楽しく拝見しています。私はじぇいるんさんの愛情にあふれた言葉が大好きです。
時にはスパイシーでもあり同感!同感!なんて大笑いしたり。ほんっと!最高です。
今回残念だったのはじえいるんさんの愛情が一部のトンペンさんに伝わらなかったこと
トンを愛する気持ちは同じなのにね・・さみしいです
コメントははじめてですがいつも楽しみにしてました!

「夏まつり」なのに季節一気に先取りで冬物着て

私も思ってました!「そーそー」って大受け。こんなところが大好きなんですよ
これからも応援してます。じぇいるんさん ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 12:06:08 |
  3. norikome #pl1xfMiM
  4. [ 編集 ]

はじめま

新規ペンですが、じぇいるんさんのブログは、「コーディネートはこうでぃねーと」以来のファンです。愛とユーモアあふれる突っ込みで、ますます、東方神起が愛おしくなりますよ。

マザーテレサが、「愛の反対語は無関心です」とおっしゃいました。脱退した三人組?のファンの方が、東方神起に無関心になれないのは・・・ 

連日、うれしい情報を得られる東方神起ファンは恵まれていると思います。アンチメッセージは、「金持ちケンカせず」で聞き流し、全力で東方神起を応援していきます。

これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 13:50:04 |
  3. でこ #dhzVYgrY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 16:05:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつから

ここにお邪魔するようになったのだろう…
去年の秋ぐらいからかな…

こんなにユノへの愛がいっぱいのブログ!
凄い!!ってそのとき思いました。

笑わせて下さるし、癒して下さるし、

私は応援しています。
  1. URL |
  2. 2011/08/12(金) 19:43:34 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/12(金) 21:25:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は私のつたないコメントに返信頂き感謝・感激でした\(^o^)/
ファンに新しいも古いもないと言って下さいました・・・とてもうれしかったです。。。
ものすごくお忙しそうでいらしゃっるのに大変だったことでしょう・・・本当にありがとうございました。

いつも素敵なユノですが、空港サジンの足の指・・・かわいすぎます(*^_^*)
じぇいるんさんのブログ・・・泣かされちゃったと思ったら、次の瞬間には爆笑www
これだから、つい毎日のようにおじゃましてしまいます。

じぇいるんさんの言葉の端々から、ユノへの揺るがない想いや深い愛情を痛いほど感じます・・・

27日の味スタ参加予定です。新規ペンですが、生ユノは4回目です。
今回も全身全霊で応援しようと思ってます!!

じぇいるんさんはユノの全てを何倍にも輝かせてくれる人・・・
更新楽しみにしてます♪





  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 19:11:27 |
  3. Danny #-
  4. [ 編集 ]

良かったです!!

落ち込んではるんかなぁ~って心配してました。
ただお忙しかったんですね!でもほんとにお忙しそうですね~

FNS今年一番の無駄・・で大笑いです。私もそっこう削除しました。
それにくらべてMF❤ 早く書いてくださいね。
どんな視線なのかとっても気になります。

  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 23:10:18 |
  3. amiyuno #-
  4. [ 編集 ]

The Way J is

仲本工事も貴乃花も世代なので笑いました。やっぱりじぇいるんさんは面白いです!
ユーモアがあって、知的で、おしゃれで(ネイルで分かります)、行動力があって、いったいどんな方なのかすごく気になります。
これからもじぇいるんさんのスタイルで私たちを笑わせて下さい。
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 13:15:19 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/242-90e7daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

