大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の記事について少し

shi-yn35-2.jpg

お約束のコメントへの返信、約半分終わりましたのでご報告します。

後半にいただいた方、必ず返信するのでもう少しお待ちくださいね。

返信の見方ですが、『人は恋をするとバカになる…』のコメント欄の下の方に

お名前入りで返信してあります。

鍵コメの方はHNを公開してもいいという方以外、HNの先頭の一字を使って宛名としました。

コメントをいただいた順番に返信しています。

コピペ一切無し、いただいたコメントひとつずつ読みながら一文ずつ書いたのでご挨拶のニュアンスが

が違ったり、返信の長さが違いますが

「こんにちは、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!」という気持ちは

全ての方に持っております。

もし、自分が抜けていたらお手数ですがご連絡ください。ちゃんとお返事しますね。

期待は禁物。













yn-1772-1.jpg

前記事、エイネの愛媛のレポに今日になってから批判的なコメントやお叱りのコメントをいただきました。

「不愉快」とおっしゃっていた方には、そのように思わせてしまい大変失礼しました。

また、私のレポのせいでアンチの人たちが喜んでいるとのご指摘もうけ、

確かにそのような方のコメントにもそう思われることが書いてありました。

いつもここにいらっしゃるみなさんと楽しく過ごしていると思っていた私には、

普段来ないような言葉が書いてあるコメントに鳩尾のあたりが重くなるようなショックを受けましたが、

怒ったり、反論したりするつもりはありません。

もともと同じ立ち位置でない人、同じ土俵に立っていない人たちと正々堂々と戦いはできません。

刺激的な言葉に同じテンションで反論したりしても、不毛な戦いをするだけです。




「You Tubeで観ただけでしょ」と言うのは簡単ですが、諸事情があってその場に行けなかった人には

音が割れていても、映像がぶれていてもその時を知る有効な手段なのですからそれ自体も否定しません。

ただ、あの日あのライブ会場でしか感じられないものは確実にあって、それは例えどんなにきれいに

録れていたとしても動画には映っていないのです。

また、その場でしか感じられないものは人それぞれ違うのですから、私が感じたことを鬼の首でも

取ったようにユノやチャンミン、今の東方神起への批判や文句にすり替えられるのは記事を書いた私の

本意ではありません。

しかし、私の拙い文章力と表現力から誤解を生み、見知らぬ誰かの悪意に火をつけてしまったのなら

それは反省すべきことだと思います。

今の思いをどう伝えたらいいのか…私の言葉足らずな文章でまた誤解を生むのではないかと思うと

うまく書くことができません。





昨日読んだ雑誌にこんなことが書いてありました。

再び大きくうなずくとともに、書くことに少し臆病になっている私の助けになってくれるのではないか

と思い、人の言葉ではありますがここにお伝えします。

『週刊文春』(8月11日・18日合併号)『近田晴夫の考えるヒット 714回』より












「東方神起。

聴いていると、




















11yn-01gq-3.jpeg

彼らは前とは違うスタイルを完全にマスターしたようだ。




















硬質なサウンドと歌唱の間に1ミリのずれもない感じ!がするのはすごいよね。」





今日は気の利いたおもしろいこと言えそうにありませんがよろしかったらポチッと…落ち込んだりはしてません、大丈夫です、でもたくさんいろんなことは考えていますな管理人・じぇいるんが、「アンチ」という言い方は好きではないですがどう言っていいのかわからず来たコメントからそのまま使いましたと前置きして、心配してコメントしていただいたり、反論していただいたり、それぞれにアクションおこしていただき大変うれしく思います、感謝いたします、コメント返しはこれよりは楽しいことを書いてあるものもありますのでコメントしてない方もよろしかったら暇つぶしにでも読んでみてください、本日もこんな記事でしたがここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにユノが好きだ!チャンミンが好きだ!ユノとチャンミンの東方神起が好きだ!と叫んで心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2011/08/05(金) 04:31:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:139
<<高校球児みたいですが、「真っ向勝負で行くぜ!」 | ホーム | 『a-nation 2011/愛媛』超個人的レポ~怒らないでくださいね。「下手っぴ」だったのにワクワクしたわけ話します~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 06:16:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

いろんな人がいていろんな思いがあります。
が、じぇいるんさんのあの記事は
ユノたちが読んでも心に刻んで頑張れる、そんな内容だったと思います。
フラットに今の状況をとらえている人、東方神起をよく知らない人も
彼らの持っている何かに、期待し、応援しようかと思わせる内容だったと思います。

そして近田氏が2度にわたって言及したように、彼らはダウンサイジングして
更なる進化を遂げ続けているのは確かでしょうから、きっとまた乗り越えるはずです。

いつも変わらぬスタンスを守り続けてきたじぇいるんさん
これからもずっと変わらずにいてください。
ぶれないあなたの記事がいつも
大好きですよ

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 06:32:39 |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 06:59:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 07:02:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 07:29:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

歌のこと(上手下手やジャンルとか専門的なこと)や
彼らのあれこれについてはほとんどわかりませんし
興味もありません。

今の自分の好みに合うかどうかだけで

ただどの子も素敵だなぁと5人を愛でています。
そしてこのブログに紡がれる言葉がいつも綺麗だなぁと感心しています。

今日のこの記事も最高です。
きっと素敵なお嬢さんなのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 07:33:36 |
  3. まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 08:05:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは!
個人的には、エイネ愛媛に対するじぇいるんさんの表現は完璧だったと思ったんですけどねー。
それをあんな風に逆手に取ってくる方もいらっしゃる、「東方神起を汚す」??????その言葉をそのままお返しするしかありません。
でも、彼女たちは、ユノが何をしてもしなくても気に入らない方々だから、あまり気にする必要も無いかと思います。
それよりも、思いっきりじぇいるんさんには愛情たっぷりのユノいじりお願いしたいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 08:13:59 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 08:54:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、初めまして。
初コメです。いつも楽しく読ませていただいてます。
愛媛エイネのレポ。ホミンへの愛であふれてますよ。
今までのを読んできたからわかります。

なので、これからも二人のこと、たくさん書いて下さいね。
楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 08:54:53 |
  3. merukun #dzkCzy9Y
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのあの記事を読んで、わたしは泣いてしまいました。

もちろん、これは嬉しい涙。

じぇいるんさんの深い深い愛情と、二人を好きでいられる幸せに

ただただ、泣けてしまった・・・・

明日は福岡エイネ参戦です

今度は彼らがどんな姿をみせてくれるか

またひとつ、楽しみが増えたような気がしています

そして、じぇいるんさんには

ありがとうを伝えたいのです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 09:00:40 |
  3. めんたいこママ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

書かれているときから、こうなるんじゃ・・・って想像はあったと思いますけど、
相当酷かったんですね。
言葉って・・・酷すぎる表現の文字自体が、読む人の心を傷つけていきますよね。
きっとじぇいるんさまも、嫌な思いをされたのですね。

でも、なんの非も無い記事でしたよ。
いえ、心底ユノへの愛が溢れている方が読めば
非があるどころか、深い愛情を感じる事のできる記事でしたよ。

早く忘れる事です!!
なんの反省もいりません。

そしてこれからも、じぇいるんさまの感じたままに書き続けてください。


PS.春夫さま、また誉めてくださっているのですね。
   嬉しいですね。
   じぇいるんさま、愛してま~す☆
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 09:21:52 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう

じぇいるんさん こんにちは、前記事は愛情ある表現でしたよ・・・
ちょっとヘタッピ・・愛媛でむずむずしていた心が一変に和みましたよ

これから味の素まで、どんどん変わっていく東方神起が楽しみです

いつも楽しみに、じぇいるんさんの所に来させて貰っていますよ~

楽しく過ごさせて貰ってますよ。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 09:23:38 |
  3. ひよっこ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪こんにちは♪
前の記事の件ですが、その場にいたからこそわかる感情であり
今までの間の2人を見守ってきたからこその発言だと思います。
”下手っぴ”でアンチが喜ぶっていう意見も意見ですが、
全部含めてユノとチャンミンなので下手っぴでも応援していますし
ファンであることを辞める気にもならず、ただただ大好きです。
でも、じぇいるんさんも好き・・・v-119
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 09:55:22 |
  3. WENDY #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

じぇいるんさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。

やはり…と言うべきか。アンチといわれている人たちが喜んじゃったんですね。

大丈夫じぇいるんさんの深い愛情は伝わっていますよ~。
東方神起はすごいスピードで進化をしていますよね。
私は楽しみでしょうがありません。
不愉快に思ったファンの方たちもきっと同じ気持ちのはず。
みんなで彼らを精一杯応援していきたいですね。

これからもじぇいるん節お願いしますね~。
応援しています。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 10:37:40 |
  3. まゆママ #-
  4. [ 編集 ]

大好物はじぇいるんさん♥

じぇいるんさん、
まだランキングの上位でない時から全て読ませていただいています。

いつも読み逃げで今回コメントは2回目です。
1回目はユノケルのレポの時でした。
ユノの復活をこの目で確かめたくて、応援したくて、無我夢中でひとりで初韓国に飛んでいきました!
ひとり参加だったので、あの日の感動を分かち合う人がいなくて寂しかったです。
YouTubeを繰り返し観ても、違う気がして........
でも、じぇいるんさんのレポを読んで〝神々しいほど美しかったユノ〟や〝あの日の夜空に輝いていた月〟〝キーンと透き通った空気〟までが蘇って,今では心の中の大切な宝物になりました。

YouTubeは一部分を切り取った記録に過ぎないのではないでしょうか?
ライブは耳や目だけでなく、心、肌、体全部で感じるものだと思うからです。

真夏の野外で激しいダンス曲の後に歌ったバラード。。
「へたっぴ」と表現したじぇいるんさんはさすがだなと思いました。
その言葉でこれからのa-nationのステージがワクワクするほど楽しみになりました。
ユノとチャンミンによって命を吹き込まれた歌がたまらなく愛おしいです。
27 28日に参加する味の素への期待が100倍くらいになりましたよ。
最初から完璧、完成されたものを求めるならCDやDVDで充分ですよね。

9月、10月、12月に[宮]にも参加しました。
ステージ上で確実に成長してゆくユノの姿を目の当たりにずしずし感じました。
私が行けなかった日もじぇんいるさんのレポを読み、進化し続けるユノのたくましさを実感できました。

このブログが大好きです。
行動力や文章のうまさ、感性の豊かさ、ユーモア...
理由はたくさんありますが、絶対的な理由は〝揺るがないユノへの愛〟が感じられることです。

私は2007年に東方神起のファンになり、2008年1月のPurpleLineからはユノ一筋です。
誰にも負けないほどユノが好きです。
だから..誰にも負けないほどユノを好きなじぇいるんさんのブログが大好きなんです。

今の東方神起はもう5-3のグループではないと確信しています。
(そんな低次元な問題はとっくに飛び越えていますよ)
2人の目標は果てしなく遠く、限りなく高いところだと思います。
近田さんの記事は的確ですよね。

ユノとチャンミンが歩き始めた軌跡を一から応援できることは本当に幸せです。
昔からのペンも最近のペンも関係ありませんよね。
東方神起を好きならみんな同じスタート!

酷い鍵コメや一部分を悪用されたんですね。
どうか書くことに臆病にならないでください。

これからもずっとずっと雑音に心乱されず、ユノへの、東方神起への愛で溢れるブログを続けて欲しくて...
ついつい長文になりました。

私の♥大好物は東方神起&じぇいるんさん♥ですから。。。
大切な場所を守りたいのです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 11:41:25 |
  3. natumi #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

じぇいるんさま

いつも楽しく拝見しています。
コメントなんて一度もしたことのない私ですが、今回ばかりはあまりにも切ない気持になってしまいました。

ふたりがやれば「できる子」なのは、ペンは皆知っていますよね。
忙しすぎて、十分な準備ができないままにステージに上がっているのでは・・・と、
わたしは思っています。

ライサンがもうふたりのものになっているように、彼らの声がより生きる曲を選んで欲しいし、
そうでなければ、ふたりの為にきちんとアレンジし直して欲しい。
モデルも雑誌もうれしいけど、歌うことを一番大事にして欲しい。

つまりはこれ全部、事務所にお願いなんです。
露出が多いのは嬉しいけど、じっくり歌に取り組む時間をつくって欲しい!
お願いだから大事に育てて・・・・ってことです。

じぇいるんさんの愛は、ふたりのペンならみんなわかってますよ!
「ありがとう」って言いたいです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 11:42:06 |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 12:09:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 12:16:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。


私はじぇいるんさんが大好きです

一度もお会いした事はないですが

じぇいるんさんから紡ぎだされる言葉は

ユノへの愛が溢れています


じぇいるんさんを通して

私が気付けなかったユノを

沢山教えて頂きました


じぇいるんさんと

じぇいるんさんのこの場所が

大好きです


揚げ足を取り酷い言葉を浴びせる人より

じぇいるんさんの事が大好きな人の方がずっと多い事

どうか知っていて下さい


いつも本当に有難うございます。

またお邪魔します。

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 12:36:38 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

個人的な考えですが

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見し、ブロガーの皆さんには貴重な時間を分けてもらっていると感謝しています。
アンチへの意見ですが、私は毎回「割合、確率、発生率の問題」として考えています。
いくら元トンペンだからと言って、みんな違う個人です。

同じ言葉を聞いても、受容する人、受け流す人、興奮する人、無感の人、または共感を求める人、様々だと思います。
かなり飛躍しすぎて暴力的ですが、人の為に死ぬ人から、その逆もあり。
だからその中間の嫉妬や思い込みの極端な人。人を傷つける位の人は溢れかえり、それは何十人、何百人かに存在し、そして当然、自然だと思っています。ですので、残念な人格者の何十分かの1名がまた表出してきたとしか思いません。きっと人生をうまく渡れない自分では自覚できない可愛そうな人でしょう。
そんなアンチの言葉で腹を立てるのも馬鹿馬鹿しいです。
じぇいるんさん、これからも自分で思われた事や感じたこと躊躇することなく表現して下さい。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 12:37:11 |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

pc苦手ですが・・・

いつも、こちらを拝見させて頂いております。
なんだか色々事を目にして傷ついているのかなーと、勝手に想像していますが、
じぇいるんさんの感性が大好きなので、気にしないで今までどうりで良いと思いますよ。
私は、東方神起とじぇいるんさん応援しています。はい。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 12:54:01 |
  3. くろ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。初コメです。
人様のブログで毒吐きをして密かな快感を得ているような、陰湿でみじめな生き方をしているお気の毒な人の言葉で傷ついたりなさいませんよう、心からお祈りいたしております。お返事ご無用です。これからも楽しい記事、期待してます!!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 13:05:40 |
  3. 亜子 #io8JwPLU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは^^

味スタ参加組みです。

ライブは生き物、どんなふうに2人が仕上げてくるのか、凄く楽しみです。

2人もじぇいるんさんも大好きです。



  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 13:25:31 |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 13:26:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 13:31:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
大人なじぇいるんさんの対応、あっぱれです。

これからも、ブログ楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 13:56:09 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

安心しました♪

やっぱり私の好きなじぇいるんさん!
素敵な記事での鮮やかな対応o(^-^)o
惚れてしまいますよ~ ところで、コメ返をありがとうございました!!こんな大変な時に…と、かなり驚きました。
半年は余裕でお待ちするつもりでいたので(失礼ですかね?)
だって、お忙しい中記事のアップだけでも大変だと思っていますから。 どうか無理なさらず、睡眠も確保して下さいね。でも、凄く嬉しかったです(^з^)
頑張って「じぇいるんさんを探せ」実行しちゃいますよ~
でも、会場でキョロキョロ人のバッグを見てたらスリだと思われちゃうかも~(^w^)
ユノお父さんを少し目立つ感じで…
ヨロシクお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 14:17:33 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

このブログが好きよ~

じぇいるんさん!

東方神起への、あふれんばかりの愛、これからも、じぇいるんさんらしい表現で、叫んでくださいね!

これからも、楽しみにしています!

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 14:50:53 |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

下手っぴに納得して読んで、すごく愛情の伝わってくる記事でした。5人が2人になって、2人なりの「東方神起」で周りと交わりながら化学反応を起こしていく・・・それが見れる幸せを喜んでます。

いろんな人が居ます。100%同感できる人(私)そうじゃない人それぞれです。あまり難しくコメントしません。

私にはユノとチャミへの愛が詰まった記事でしたよ。
素敵な記事ありがとうございましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 14:52:18 |
  3. YUMIN #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

がんばっていくぜぇ~~。

じぇいるさん 初めまして!!

毎日お邪魔しています。更新が無い日はどうしたのかな?て心配しております。

愛媛エイネの件大丈夫ですよ。

人は、それぞれ好みが有りキライな人が、いても決して変では有りません。

だから、キライな東方神紀の事はほっておいて好きな人を応援すれば良い事で、

 わざわざ、東方神紀大好きブログ荒らしに来ることが、私には理解できません。

バッシングするのであれば、ご自分のブログでして下さいて言いたいですね。

ここは、東方神紀大好きブログです。

じぇいるさんのコメいつも愛情たっぷりで大好きです。

変なヤカラに負けないよう。  がんばっていくぜぇ~。

明日、福岡エイネ行って応援してきます。ファイティン(親指立てて!!!)

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 15:11:24 |
  3. yamato #-
  4. [ 編集 ]

憧れのじぇいるんさま

じぇいるんさま

ユノとチャミのためにもご自分のためにも 
じぇいるんさんの言葉一つ一つ何度も読み返し笑ったり泣いたり共感したり妄想したり!しているわたしたちのためにも心が落ち着いたら書いてください。心から愛しているのが伝わってくるんです。

ある日雷が落ちてただただかっこいいと思っていた私の目に「かっこいいだけじゃない・・・」の文字が飛び込んできてから数年たちますが・・・かっこいいだけじゃない沢山の魅力を教えてもらいました!!
最初からかっこいいだけじゃない努力して努力して最高のものにしていく彼らに期待してパフォーマンスを見たときの感動!もちろんただただかっこよくてときめいてしまう気持ちはそのままですよ。
ドキドキして生放送をみる母心!成長してよりまぶしいくらいに素敵になっていく彼等をみる感動!かわいらしさに気がついた感動!いろんな事をじぇいるんさんのブログに導いてもらったと思っています。
私はユノに対して恋は盲目がすごくて・・・ドキドキするだけだった私に色々なユノの魅力を教えていただいて世界も広がりましたし 人間的な魅力にもっともっとファンになってしまいました。
傘の束ね方なんて・・・こちらの思った通りにしてくれて・・・なんて楽しみも増えてしまいました!!じぇいるんさん効果です。
真直ぐなじぇいるんさんが好きです。心から応援しています。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 15:34:03 |
  3. ありまお☆ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様

初めてコメします。
いつも楽しませて頂いて有難うございます。
私はじぇいるん様のその素直な文章が大好きです。
感じ方は人それぞれですが、私はじぇいるん様と感性が似ているのか、感じる事は同じで
愛があればこそ、厳しい目で見てしまいます。
これからも、このスタンスで是非続けてください。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 15:54:43 |
  3. tomokina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 16:17:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして。
(長い間読ませて貰っていますがたぶんコメは初だと思います)

私の大好きなチャンミンが痩せこけて虚ろな瞳で歌っていた、
辛い時期に何度も何度も聞いた、SBU。

辛すぎて聞けない、封印しているというファンが大勢いました。

あの曲を選んだのは、当然、批判覚悟だったと思います。
その二人の勇気と愛に感動しました。

youtubeで見る限り、愛媛の二人は下手っぴでしたね~^^
(私もこの表現は好きですよ)

私は20日長居に参戦します。
それまでにどれだけ上達してくれるか楽しみです^^


いつもありがとうございます。
またお邪魔します。







  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 16:29:14 |
  3. shalala #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 16:30:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わたしには、ちゃんとつたわりましたよ。

はじめまして、いつもたのしくおじゃましています。

『へたっぴ。♡』

この一言に込められた、
ユノへの愛、
あったかい、せつない眼差し、
東方神起への熱い想い、

私には全て、つたわりましたよ。

ひとつひとつ、不器用に、
誠実に、
でも、強く強く、強い覚悟で、
ありのままの姿で立ち向かう
ユノが、
私も大好きなんです。

言葉の一人歩き。コワイこわい。
でも、言葉は、
取り扱う人によって
都合良く形を変える。
取り扱う人の矜持がものをいう。



意味をいろいろに取る人がいるかもしれませんが、

言いたい方には、
そのまま言って頂いてよろしいのではないでしょうか。

わかる人には、ちゃんとわかっていますから。

私もユノが、大好きです。
また、記事を楽しみにしていますね。
どうぞ素敵な夏を!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 17:13:53 |
  3. ムンホ #-
  4. [ 編集 ]

揚げ足取りなんて気にしないで思ったことを思ったままに書いて欲しいです。
文章に愛を感じます。だから共感し、泣けるし笑えます。

現在じぇいるんさんの記事を過去からずーっと遡って読んでおります。
いろいろあった今までのこと。
リアルタイムなその時の気持ちにタイムマシーンに乗ったかのように
想いを共有しながら時間を旅行しております。
今朝はじぇいるんさんの背後霊となりボングンイベントに参加しました。
かわいいユノに萌えながら、心地よい時間を過ごしました。^^
ふと現代に戻ってきたら新しい記事があったのでコメントしてしまいました。
つらい事もあるけれど、じぇいるんさんの記事で元気を貰ってます!

さぁ。また時間旅行に行ってきま~す^^
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 17:16:36 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 17:24:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お久しぶり。
久しぶりに、ブログにお邪魔させていただいてビックリです。
まさかのコメ。気にしないでください。
エイネの事はtwitterの方でも、だいぶの言われようでしたね。
自分が好きな時は、間違いがあっても『かわいい』『萌える』の言葉
でも、アンチになったとたん『恥知らず』『何を考えてる』
・・・・・・・。
いい加減なものですね。
でも本当に好きなら、『かわいい』『萌える』とかではなく
『ぺたっぴ』愛情ある言葉www
これから続く一ヶ月、成長する姿が楽しみですね。
じぇいるんさん、これからも愛のあるコメ
楽しみにしています。
気にしないで、また楽しい記事を書いてくださいね。
大好きです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 18:19:09 |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

♪君のアンチテーゼ♪

じぇいるんさん、こんにちは。
デビュー以来、東方神起に驚かせられたことは、たくさーんありますが、
「゛0゛-正・反・合」の歌詞には、すごいっと感嘆したのを昨日ことのように覚えています。
”ヘーゲルの弁証法”を歌うアイドルなんて、初めてでした。哲学の定石を、幼さがまだ残る五人の青年が圧巻のパフォーマンスで、テーゼ(正)・アンチテーゼ(反)・ジンテーゼ(合)を歌うなんて、すごいっすごいっ、でした。
だから私は、人間関係で悩んだ時、この歌を聞きます。東方神起が教えてくれた大切な哲学だもの。♪~右手と左手を繋いで~♪ですよね。泣けてきます。そして、アウフヘーベン(0なのかな)が、東方神起を愛した人すべてにもたらせる日が来ることを願っています。それにしても、チャンミンの♪~君のアンチテージェ♪は、愛くるしさ一杯でしたね。

じぇいるんさん、早く元気だしてくださいね。明日は、ミュージックフェア&FNS歌謡祭が、放映されますね。ユノお父さんが、生放送でお茶の間をいたたまれない気持ちにさせないように、じぇいるんお母さんが元気じゃないと。ワクワクドキドキソワソワの週末です。

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 18:20:41 |
  3. 眠り #-
  4. [ 編集 ]

愛あればこそ・・。

はじめまして。 ブログというもの自体に初めてのコメなので、緊張のあまり非公開ですみません。

上海在住の私は毎回帰国の度にじぇいるんさんの、ゆの愛いっぱいのブログを楽しみにしています。
私の大好物です。

初めてコメたしのは、愛媛のエイネの記事に関してのコメントに対して決して揺るぐことなく、

今までどおりの、思った通りのじぇいるんさんの、言葉を綴っ欲しいと強く願ったからです。

じぇいるんさんの「へたっぴ」のレポは、2人への愛情がたっぷりある前提での、正確なレポだと思っています。

もしかしたら、言葉の一人歩きの恐怖を、少し感じられたかもしれませんが、

いつも楽しみに読ませていただいてる方は、ちゃんと受け取っているので、安心してください。 

そして今までのスタイルを変えないでください! 

将来ユノを一人占めできるヨジャが、この地球上にいる事は覚悟しています。

(そして残念ながら、自分ではないことも承知してます)が、ユノを溺愛する私は、受け入れたくない事実です。

そんな私でも、唯一ユノをお任せしたいと思える人がこの世に一人。それは、じぇいるんさんなのです。

一見話が反れたと思われたかもしれませんが、

それだけ、じぇいるんさんのユノへの愛が伝わっています。ブログから溢れています。 それを伝えたかったのです。

じぇいるんさんのブログで、ユノペンは幸せになれるのです。

これからも、ユノと同じように応援してます。


  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 18:33:52 |
  3. ゆのっこ #-
  4. [ 編集 ]

想像力

想像力をわたしはいい方、幸せな方にはたらかせたい。
ここのブログは、じぇいるんさんの言葉は、その典型だと思っています(*^_^*)

いろいろありますね。
いっそ無名の新人から出直しできたらどんなにいいだろう。
一からのスタートにしてはいろんなことがありすぎる。
音楽を楽しむにしてはいろんなことを背負いすぎてる。
背負って背負って、それでもステージに立つ二人。。。
ほんとにもう……泣

愛すべきひとたちファイティン↑じぇいるんさんファイティン↑↑
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 18:42:01 |
  3. ショコレート #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。
返信お疲れ様です。おひさしぶりです、と言ってもらえて感激です(T_T)

「っぴ」に表現された深い温かい愛、私もみんなさんも「知てるよ、知てるよ(ユノ風に)」ですから♪
私もユノが好きーー!チャンミンが好きーー!と叫ばせて頂きます。
声の大きさじゃ負けませんよ。フフ。

9月のSMTまでユノとチャンミンに会えない私のためにまたエイネレポ気長に待ってていいですか??
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 19:08:19 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たしかにへたっぴでしたよね(笑)


それでも聴きたいのは東方神起

会いたいのは東方神起なんです

私たちは知っています

二人がきちんと上書きしてくれることを
それを見るのが楽しみなんです

東方神起が好き
じぇいるんさんが好き

それだけなのに・・・

うん、やっぱり何も気にすることはないですね!

二人を信じて(あんまり軽々しく使いたくない言葉ですが)
いるようにじぇいるんさんも信じてます

更新楽しみにしていますからねー


  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 19:12:08 |
  3. かなホ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 19:33:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの溢れんばかりの愛はユノばかりでなく
ユノペンの私をも幸せにしてくれます。
いつもいつも、ありがとうございます。

多くは語りません、前記事、今回の記事、コメ全て読ませていただきました。
あぁ・・・皆さん同じ気持ちなんだな・・・と(一部のコメ省く)
明日のエイネが100倍楽しみになりました!!

けっして B地区・・・パンツ?はだける?ナンぞなそれ?
双眼鏡わし掴みして、ユノのあ~んなとこや、そ~んなとこ
ガン見だけで終わる事のないよう、この目と耳と肌で2人の
一週間の成長を見届けて来ます!
また、遊びにきまっす!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 19:51:48 |
  3. 銀熊ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

  
 じぇいるんさん

  ユノがいてくれる…ユノが生きていてくれる…ややこしいことも多い現実のなか、
  それだけで、かなり勇気が湧いてくるわたしです。

  しかし、…「下手っぴ」という言葉を選んだじぇいるんさんの心情を汲みとれない方が
  あんなにいらっしゃるとは…
  じぇいるんさんの文章全体が、「ユノ」という存在すべてを肯定し、愛していることを
  表現していると理解できない方があんなにいらっしゃるとは…
  
  わたし、じぇいるんさんの文章をちゃんと読めます。
  
  ほんっとに、まったく、ユノが大好き。 
  それでいいですよね!?

  たくさんの返コメも読ませていただきました。
  ありがとうございました。

  
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 20:10:53 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 20:45:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 20:49:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今まで、メインパートではなかったユノ。
チャンミンと2人で歌う事は、体力的にもとても大変だと思います。
でも努力を続けていて、本当にかっこいい。

私は20日の長居に行きます。
きっとまた、ユノの努力の成果を感じる事ができて、惚れ直して家に帰ってくると思います。
9月のSMTの時も、きっと。
そんなこんなで、ユノペン、楽しいです!
嫌な言葉を目にする事もありますが、深呼吸してハイサヨナラです。
愛の無い言葉は嫌いです。

じぇいるんさんのブログ、とってもとっても大好きです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:07:21 |
  3. グミ #AeOeso3o
  4. [ 編集 ]

どうしても言いたい!

こんにちは!始めまして。
いつも拝見させていただいています。
前回のコメントに悲しいことが
書かれていたので
コメントさせていただきました。


私は今回のエイネを蹴って
短期留学に行くことを決めて
今外国にいるので
彼らのパフォーマンスを
生で見れないのですし、
まだYoutubeの映像すら見てないのですが
『下手っぴ』だろうということは
容易に想像できます笑
元々5人で歌っていたものを
たった2人で歌うのですから。
それにもちろん3人がとても
バラードが上手いということは
5人の頃の東方神起を知っている人は
皆知っていることと思います。

私たちは所詮消費者であり、
自分達が東方神起を応援するか
JYJを応援するか
権利があります。
ただ、自分が嫌いな人の動画を
わざわざ見てまで
JYJを応援することが
誰の為になるのですか?
JYJが喜ぶのですか?
そんなことをして、
JYJに裁判が有利に働くわけでも
ファンが増えるわけでも
ないと思うんです。

ただ、自分が嫌いな人を
応援する人のところに
わざわざコメントするのって
とても無駄じゃありませんか?
皆自分が好きな人をただ応援すれば
いいんじゃないですか?
私はユノが好きで、チャンミンが好きで、ホミンが好きです。
2人を応援しています。
でもJYJのことが嫌いなわけではないから批判しようと思わないし
過去は仲間だったわけです。
私はやっぱり今の東方神起の曲もJYJの曲も5人だった頃に比べれば
物足りなさというものはあるはずです。
だって5人だった頃に彼らを知ってしまったから。

でも彼らが分かれたなら、
それぞれを応援しても
それぞれを貶すのは
彼らも望んでないと思います。
それに貴方にとって
何もプラスにならないですよ。

じぇんいるさん。
じぇんいるさんは盲目に東方神起を愛しているわけではなく、本当に彼らの事が好きなんだと、今回で再認識しました。私も彼らには伸びる余地があると思います。
去年の夏のソウルでのSM TOWNの映像を見たときに以前と比べものにならないほど成長した彼らを見て鳥肌が立ちました。
今回も成長を見せてくれるはず!

これからもじぇんいるさんの記事、
楽しみにしています\(^o^)/
ネガティブな面しか見れない人とは
関わらない主義になりましょ!笑

I luv u sooo much!!!!!!


  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:20:52 |
  3. てぃ #-
  4. [ 編集 ]

ユノが好き、チャンミンが好き、東方神起が大好きです!
東方神起への愛あふれるじぇんいるさんが大好きです!!

2人が作り出す音楽はまだまだ進化しそうでいつもわくわくです。
じぇんいるさんの常人では切り込めないところから切り込む記事にどきどきです!
いつも楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:34:14 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 21:50:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつもとても楽しみに拝見しています。

これからもとても楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 21:53:34 |
  3. いけちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

東方神起を知った時には、すでに活動休止。
もっともっと知りたいのに莫大な情報から何を信じていいのやら。

そんな中でも、ここは楽しく、愛のこもったツッコミに共感!

冷静に?二人を見つめて応援していきます!
じぇんるいさん、これからも楽しいお話、まってます!!



  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:01:04 |
  3. オバQ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 22:04:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの冷静な対応に共感いたします。
東方神起は昔は5人、今は2人。
そのたった一つの事実を、解釈の違いで受け入れられる人と受け入れられない人がいても仕方ないことかもしれません。
でもわざわざ自分とは解釈の違う人のところへ出向いて言葉の攻撃をしかけてきても、それはただの鬱憤晴らし程度で何の解決にもならないですよね。

近田さんのお言葉にも共感いたしました。
2人はただひたすら3人の穴を埋めようとしているわけではなく、2人ならではの魅力と方向性で新しい東方神起を作り上げようとしているのですよね。
再スタートした彼らが今後どんな風に進化していくのか、楽しみで仕方がないです。

私はもともとはチャミペン寄りのホミンペンですが、じぇいるんさんのユノ愛に満ちたこのブログが大好きです。
ユノもチャミもじぇいるんさんもただ自分の信じる道を突き進んでいるだけで何も悪いことはしてないのですから、周囲の雑音にとらわれることなく自分達のスタンスで貫きとおしてほしいと思います。
私達はユノとチャミとじぇいるんさんを信じてついていきますので。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:17:44 |
  3. tomochamina #iBURyfA.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
いつも読ませていただいていますが、初コメです。

私もじぇいるんさんのブログが大好きな一人です。

愛媛エイネについて、あちこちでいろいろな意見が出ている中での
前回のじぇいるんさんの記事。
さすがユノ愛にあふれるじぇいるんさんだなと感動しながら読みました。

だからあんなコメが入ってくるなんてびっくり。

いろいろな方がいて、いろいろな意見があるものですね。

でも、ここはじぇいるんさんのブログ。
そしてじぇいるんさんのブログが大好きな人がたくさん集まる場所。

これからも今までどおりのじぇいるんさんでいてくださいね。

明日の福岡エイネに行ってきます。
1週間前より成長しているユノとチャミを観てきますね!




  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:19:30 |
  3. しず #AtO4oc2M
  4. [ 編集 ]

同じ思いの方がこんなに沢山・・・

客観的で大人で洒落っ気たっぷりでユノへの愛に溢れた
じぇいるんさんのブログ
いつも楽しく拝見してます。

私も初コメです。
今日、気持ちがザワザワして仕事が手につきませんでした。 
帰ったら絶対初コメしようと文章を練ってました。

帰宅してから、他の方々の沢山のコメントを読むうちに、
段々落ち着いてきました。
胸が熱くなってきました。

「大好物はじぇいるんさん」
「大丈夫」さん

私が一日もんもんと考えていた
内容、 
こんなにも同じ想いの方がいるなんて・・・。
こんなにも、この場所を大切に想ってる方がいるなんて・・・。

ユノを攻めてる方のコメントに対しては
もうどうでもよくなりました。

思いのまま、
どうか
続けて下さい。

本当に大切な場所です。

  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:34:19 |
  3. カボ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 22:36:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いろんな感想を持つ人が集まってくるし、プレッシャーが相当かかりますね
でも愛媛の現地で感じてここに書いてくださったこと、的を得ていると思いますよ。
もちろんわたしはyoutubeみただけで単なる印象、直感でしかありませんが、
なぜか共感しました。
それがあたってるかどうか私も見てきます。

近田春夫さんの短いコメントが、わたしが自分ではうまく表現できない感覚と近いのかなあと思いました。
ユノとチャンミンの硬質でまっすぐな声が混じりあうところが好きなんですよね。
過去のバラード曲とは別物ですし、もの足りないと思うひとも当然いるだろうと思います。

もしかしてエイネは全公演制覇されるんでしょうか?
だったらレポ楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:40:29 |
  3. yoiko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの文章には、愛がある!!!

これかも、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:41:56 |
  3. hitomin1006 #-
  4. [ 編集 ]

こんなに愛にあふれている記事なのにわからない人がいるんだ。。。

不思議。かわいそ。

そして誠実に答えるじぇいるんさん、あなたが好きです。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:46:22 |
  3. うに #-
  4. [ 編集 ]

そうなのか。

わくわくしながら愛する二人を見守った方が、
ちょっとクスッとしながら思った「へたっぴ」に、
アンチの方々は、快哉をあげるのですねー。
知り合いに某球団の・・・軍のつくとこ^^、のアンチの人がいます。
自分のひいきの球団より、
そのにっくき球団の試合結果が気になって仕様がない様子に、
不思議だなーと常日頃感じておりました。
なんだか、重なって見えてしまいます。
じぇいるんさん、
あなたが書かれる文章が、私は大好き。
ウイットとラブがいっぱいだから!
あなたの行動力も大好き。
いっしょにいろんなとこに出かけた気持ちになれて、
ドキドキワクワクするから!
これからも、ユノお父さんと仲良く、
いろんな東方神起と出会ってください。
そして、彼らの「進化」「跳躍」「発展」を見守ってくださいね。

明日は気温36度の猛暑日だそうです。
きっと、二人はきらきらの汗まみれでしょう。
そして、生しか味わえない一体感を味わってまいりますよ。
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 22:57:41 |
  3. リバー #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、

こんばんは~!じぇいるんさんの愛情あふれる愛媛レポ、もちろん楽しく読ませて

いただきましたよ。そして今回のじぇいるんさんのお言葉にエールをおくりたく、出てきて

しまいました。

わたし、じぇいるんワールド大好きです。「宮」の時は毎回毎回観に行ってらっしゃるのをレポを

通して知り、衝撃と共にのけぞり、苦笑→羨望→大爆笑→あっぱれとなりました♪

そんなユノくんの成長をずっと見守ってきているじぇいるんさんだからこそ使える愛情溢れる言葉

でしたね。ユノ愛1000%でした。

前にも書きましたが、私じぇいるんさんを師匠と勝手に思い、「半日ソウル滞在で帰国」というのを

何回かやらかしました。

テレビ局に行かなくでも楽しいです☆ユノくんと同じソウルの空気吸って、ホテルで観る

ミューバンや人気歌謡。

これからも楽しみにしています。




  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 23:04:29 |
  3. Lin #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 23:05:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 23:12:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは(*^_^*)

まずはコメ返ありがとうございました。
なんかどんどんコメントが増えて行って、「わ~、じぇいるんさんのお手間を増やしてしまった」
って申し訳なく思ってましたのに
丁寧に返信していただいて感激でした。

前記事、最初の方のほほえましいコメントしか読んでなかったんですけど、
いつのまにかじぇいるんさんのところにまで、びっくりな方々が少々出現してたんですね。

人気ブログになると、いろ~んな人が集まりますからね、
身近でもそうですよね、10人程度集まっても、
「自分とはびっくりするほど全く違う考え方の人」
って1人はいますもんね。
だからって、どこにでも毒をはいていいとは思いませんけど。

私はあの方々のいうところの「古参」ペンになるのでしょうけど
同じ土俵には上がりたくないと思っています。
もうこの時期になっても、分かり合えないのだから。
悲しいけどしょうがないです。

もうJYJになっている3人にも、いうことはただ
「応援はできないけど、頑張って」
って、元カレに対する気持ちみたいな感じです。
もう恋愛感情はないけど、元気でやってるかな、悪口はいいたくないな、みたいな。

私もユノとチャンミンの東方神起が好きだ~~~!!!(エコーがかかる感じを希望)

そしてじぇいるんさんもこの場所も大好きだカラ~~~!!!(ハラちゃんな感じを希望)

クールなじぇいるんさんも素敵です。
大人な対応、誇らしいです。(上からですかね汗、すみません)

これからもずっと応援しています。







  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 23:24:43 |
  3. チャミナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/05(金) 23:29:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのままの言葉で
ユノへの愛♡ 語ってください。
いつでもどんな時でも、しっかり♡感じ取ってます(*^_^*)
更新楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/08/05(金) 23:30:19 |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 00:07:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。 私もひとこと失礼致します。

たくさん、たくさん努力して勉強してきた人は、
俯瞰で全体を見る事ができる。
ある一点だけでしか物事を見れず、
ソコから派生するであろう状況を想像すらできない人は、
きっといろんな勉強を怠った人。
だから成長できない人。

そんな人ずっとソコにいればいい。

私達は傷だらけになっても成長して、ゆのと一緒にどんどん幸せになっていくから。

じぇいるんさん。。。。。
お名前が読みにくいです。。。。。TT
いえ、書きにくいです。。。。。TT
いえいえでもでも、大好きです。
ゆのをどんどん好きになってしまうブログです。
いつもありがとうございます。
お体ご自愛下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 00:37:26 |
  3. gumi #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 01:27:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クエンチャナヨ!!!

じぇいるんさん、

前記事についてですが、
私はじぇいるんさんが、ユノとちゃみの何を見て、どう感じたのか・・・
とてもよくわかりました。伝わりました。

じぇいるんさんの優しさと、冷静さと、ユノとちゃみへの深い愛を感じとれました。
いつものようにです。

ああ、素晴らしいな・・・と
じぇいるんさんの語りが、いつものように聡明で。

だからじぇいるんさんの「ここ」が大好きで、
立ち寄らずにはおれません。
とても魅力的なんですもの☆

どこにでも、いるんですね。
言葉尻を捕らえて、
文句ばかり言う人。
そういうことにしか、時間が避けない人。

じぇいるんさんがおわかりのように、
相手にするだけ、時間がもったいないです。
不毛ですよ。スルー、スルー。

じぇいるんさん、
よしよし(頭なでなで)
ムギュ(HUG)(もちろんユノから☆)
クエンチャナヨ!!!

さあ、明日は忙しいです!(あっ、もう今日ですね~)

就寝前に覗いたら、、、、えっ?!と思って、
じぇいるんさんが心配になって書き込みました。
眠くて・・・乱文ありましたら、ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 01:28:25 |
  3. オリゼー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 01:36:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Stand by J

 じぇいるんさん、いつも素敵な記事ありがとうございます。前記事もじぇいるんさんの120%の愛情を感じました。また、たいへんな配慮がなされていることも分かりました。

 アンチは論外として、「私はアンチではないが、アンチの人たちが喜ぶようなことを言うな」という言葉にもイヤなものを感じます。味方のつもりなんだろうけど、結局はじぇいるんさんの口を封じる言い方であり、糖衣にくるまれた毒薬みたいです。

 そんな偽善的な言葉を発するぐらいなら、ランキングボタンを押したり、応援コメントを書いたりして、じぇいるんさんが安心してモノを書ける状況を私は作りたいです。

 じぇいるんさんが幸せそうにユノとチャンミンを追いかけ、楽しそうに記事を書くことが、よく分からない人たちにたいする一番の返答になると思います。いや、もう返答なんかしなくていいんですが。

 私にとってこのブログは大げさではなく「生きがい」です。これからも記事を楽しみにしています!

 (こういう状況になると、関係ない人たちもたかって来ますよね。場合によってはしばらくコメ欄を閉じたり、開けておいても一切お読みにならないというのもアリだと思います。どうぞご自分にとっていちばん良い方法を選んでください……ってクレバーなじぇいるんさんはとっくにご承知のことだと思います。失礼しました)
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 01:49:00 |
  3. TP #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいてます!
なんだか本当に残念な方々のせいで、じぇいるんさんはじめ、ここにいらっしゃる方々(私含め)もしなくてもいいような嫌な思いをしてしまいましたね。
あちらの方々はただ文句を言う理由を見つけたいだけなんですよね。
じぇいるんさんのおっしゃる通り、初めから違う立場の方、同じ考えのできない方に反論する事ほど時間と労力のムダな事はない。華麗にスルーです。
じぇいるんペンはユノとチャミへの愛だとしっかり分かってますから♪
これからもじぇいるんさん100%の記事楽しみにしてます!
長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 03:32:08 |
  3. ハナオ #-
  4. [ 編集 ]

大好きです。

じぇいるんさん、

初めまして。
いつも楽しくお邪魔させていただいています。
じぇいるんさんの、文章が大好きです。
前回の記事も本当にうん、うんと頷きながら読ませていただきました。
愛情溢れる記事でした。
いつも本当にユノ君への愛情溢れる記事で大好きです。
もう2年も読み逃げしていた私ですが、大変なことになっていて驚きました。
ずっと読ませて頂いていましたのでユノくん愛溢れる記事しか書かれていないのは読んでいれば分かります。
2年も読み逃げの私でしたが今回はじぇいるんさんの書かれている文が読み手に伝わっていますと言いたくて初めてコメントさせていただきました。
味スタまで楽しみです。
じぇいるんさん、大好きです。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 03:40:59 |
  3. ゆず茶 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

お忙しい中、早々とコメ返ありがとうございました!
前記事ですが(今までの過去記事も)何回読み返してもやはり私は不愉快に感じたことはないので、じぇいるんさんが毎記事に相当な配慮をされてUPしても不愉快になる方がいるなら、見解の相違はしかたないのでしょうね。
でも、ユノ・チャミ・じぇいるんさんに少しの愛情も感じられない身勝手なコメントはスルーで・・。と思いながら、やはり心が痛くて仕方ないですね。
以前もありましたが、東方神起を神聖化されてるというか、なんか愛あふれるツッコミが伝わらないでビックリな反応で攻撃されましたよね・・・。
一瞬「デジャブか?」と思うような衝撃をうけましたが、今回もじぇいるんさんがうけたダメージ心配です。
どうか無理はせず、じぇいるんさんのタイミングで、今のまま、心のままにユノ愛を叫んで下さい!! 
私もアンチという言葉好きじゃないですが、同じくらい一幕二幕のファンという呼び方、まとめられ方も好きじゃないです。
だって私は、ずっと東方神起ペンのままで、ユノとチャミも昔から変わらず東方神起のままなのに・・・。
なにはともあれ「ユノとチャンミンの東方神起が好きだ~!!大好きだ~~!!」と私も叫ばせてもらいます。
ほんとライブ会場でしか感じられないものありますよね、だから私は二人の東方神起を全く心配はしてません。
今は毎日ドキドキ、ワクワクしています♪本日も楽しみがいっぱいですよ!一緒に上がっていきましょう!!
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 07:12:12 |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 07:21:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのブログが好き。

じぇいるんさん、お疲れ様です。
コメント返信ありがとうございました。<(_ _)>

じぇいるんさんのブログが大好きです。
じぇいるんさんが語るユノもチャンミンも大好きです。
じぇいるんさんのブログが大好きな方々のコメントも大好物です。♡

熱い応援だったり、静かに見守ってたり、
好きすぎて悩んだり(あー、これ困るですよ。←ユノ風に。)、
決して盲目的な思考ばかりでなく、時に冷静で、するどい観察眼で。

じぇいるんさんのレポ、大好きです。

今日は福岡エイネですね。
行かれる方、たくさん、たくさん楽しんできてくださいね。(暑さ対策もお忘れなく)







  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:26:12 |
  3. sandune #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう!

じぇいるんさん、はじめまして。

いつも知的で、ユノ愛に溢れてるじぇいるんさんの文章が大好きです。
先日のブログ記事も、フラット目線の、とても温かいものでした。
読んでて、私もこれからの東方神起の進化を思って、ワクワクしましたよ。

歌声の好き嫌い、歌手に対しての好き嫌い、
そして、それから受ける感じ方は人それぞれなので、仕方ありません。
ですが、この間のコメのように、その中に、執拗なほどの悪意が
感じられるのが、なんとも本当に残念です。
(じぇいるんさんや、このブログに訪れた人達を嫌な気持ちにさせることが
目的なのですから・・・。)

じぇいるんさん、これからも応援しています。
東方神起の愛で溢れかえっているこの場所を、とても大切に思っています。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:36:17 |
  3. eiko #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

今日は楽しみ!

じぇいるんさん、おはようございます、何より思う事は…

たくさんの方が、じぇいるんさんを愛しているんだな~という事。
温かいコメントの数々を読んでいると、もしかしてユノとチャンミンより?
などとも感じました♪

さ~て、福岡a-nationです!MUSIC FAIR もあり FNS歌謡祭 にも出演!
今日のユノとチャンミンが楽しみですね。

じぇいるんさん、あの事もこの事も、早く記事で見られないかな~?って思っているものがあります。
例えば、じぇいるんさんのLIVEの見方の秘密。
他にも、チャミ子様の決心とはこれいかに!とか、俺様最強党はいかに下剋上を成し遂げるのか!
などなど…、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

暑さ、ゲリラ豪雨、台風、夏風邪、大変な事がいっぱいですが、
いつもずっと、じぇいるんさんを応援しています。
あ!ユノとチャンミンも!(付け足しかい)

前回記事も今回記事も、本当に素敵な記事でした。
ユノとチャンミンにも読んでほしいな♪
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:42:55 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ファイティン!

じぇいるんさん ひさしぶりにコメントさせてもらいますね。

あったかいコメントがたくさんあるので、いまさらなのですが。
(非公開のコメントもあったかいといいのですが^^)

じぇいるんさんが意図した事とは違うとらえ方をした人は、こちらを訪問したことがない人ですかね?
こんなに楽しいブログを良く知らないとは残念だ!!

歌やダンスの上手い、下手を決める基準は難しいですが、好き・嫌いは簡単に自分で決められます。
私はユノの歌が好き! ユノのダンスが好き! そしてユノのすべてが大好物です!

暑さに弱いヘタレな私はエイネに参加しませんが、じぇいるんさんや参加される皆さんに応援の気持ちを託します。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 08:52:36 |
  3. SUZY #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう

初めてコメントさせていただきます。愛媛からしばらくたってからのレポートで、愛情はもちろんあるけど、ユノペンからの客観的感想が読めてよかったです。私は動画しか見てませんが、初めてしっくりくる感想に会いました。アンチは論外ですが、同じファンなのにマイナスの事が言いにくいのはおかしいんじゃないかと思いました。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。


  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 09:19:28 |
  3. さえ #aVQ0zOV.
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます!

いつものユノの決めゼリフ…
「大丈夫ですよ~」
を心をこめて捧げます。
私からでは効果ないですよね(笑)

ニコファーレは…もっとへたッぴでしたね。「ぴ」に深~い愛情表現を「私は」感じました。いつも思っているのですが、本当に文章上手ですね。

わかる人には、ちゃんと伝わってると思います。
大丈夫ですよ~
ユノの好きな苺でも食べてパワー!
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 10:03:44 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

まるで ”いざ、鎌倉”のように じぇいるんさん大好きな同士が集合しましたね
遅ればせながら 馳せ参じました!

じぇいるんさん また前を向いて進んでいきましょう
”私たち共に One Two Three Oh!さあ はじめよう” ですよねっ!

これからも輝き続けるふたりを見守っていきましょう
そして ハラハラ ドキドキ キュンキュンしましょう!

ユノ、チャミ大好きだ~!
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 10:04:43 |
  3. ゆじすけ #-
  4. [ 編集 ]

長文ですが…わたしの思うこと。

じぇいるんさん

 こんにちは。「たまたま」通りがかったわたしにお返事いただきましてありがとうございます。
通りがかったのがきっかけでじぇいるんさんのブログを読むのが楽しみになったわけですが・・・

もちろん東方神起は認識していましたが、知っていただけで
過去に一度ライブDVDを友人に見せてもらったことがあるくらいで・・・

ところが、2人が再始動して"why"のMVをチラッと見たときに(これもたまたま)
チャンミンがかっこよくなったなーと思い、ネットでいろいろ見ていたら
「チャンミン神の子、ドSの子」の記事と出会いました!
まさに釘付けになって、過去の記事もひととり読ませていただきました。

記事に引き込まれたのももちろんですが、
作者さんであるじぇいるんさんの愛がいっぱいだなっと感じました。
ユノへの愛はもちろんですけど、読者であるひよっこなわたしにも響く言葉のひとつひとつが。
そして、もっと東方神起を知ろうと思い、大好きになったんです~

と、いう「たまたま」だったんですが、じぇいるんさんの記事に出会わなければ
かっこよくなったなーって終わってたのかもしれません。

エイネの記事もいろいろな意見が飛び交っていて切ないコメントもあるようですが
わたしはユノの向こう側までも感じとっている想いに涙がでそうになりましたよ。
そしたら、やっぱり観に行きたい!・・・・急遽、味スタ行くことにしました(笑)

長くなりましたが、そんな思いでじぇいるんさんの記事を読んでいる読者もいます。
そして、不特定多数のネットでは良いことも悪いことも行き交いますから
作者さんであるじぇいるんさんが嫌な気持ちになることもあったら切ないです。
ただ、このブログはじぇいるんさんの気持ちをじぇいるさんの言葉で作っていったら
いいんだと思います。


最後になりますが、初めて見た東方神起のステージ・・・チャンミンを楽しみにしていましたが
あまりのユノのかっこよさにビックリしましたよ(〃▽〃)
これからもユノへの愛をたくさん届けてくださいね~
・・・ときどきチャンミンもお願いします(笑)

ではまた遊びにきます。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 10:22:35 |
  3. たまたまなem #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 10:31:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 10:59:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 11:38:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東京公演が楽しみです。

じぇいるんさん、こんにちわ。
東方神起を応援しだして、5年。
ツアーの始めの頃や久し振りの日本のステージだと結構へたっぴで、
どきどきする事が多かったな・・・と思い出していました。
見に来るお客さんには、その時々がたった一回
貴重なステージだから、いつでも完璧だったら言う事はないけれど・・・。
でも、彼らはその事を十分理解しているし、その為に努力を続けているから、
私は二人のステージに会えるのが楽しみです。
今までの様に、わくわくや楽しい気持ちをもらえると思って
2年振りに東京のa-nationに参加してきます。

You Tubeも見てないから、大きな事は言えないけれど
愛媛はどんな感じかなんとなく想像つくなぁ・・・。
なんで二人の今回のステージに盲目的に褒めるブログにも、
鬼の首を取ったような言葉を書くブログにも、
私は違和感を感じます。
色々冷静に思いながら期待とその次を感じられた
じぇいるんさんの前回の言葉、私にはぴったり来ました。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 13:40:39 |
  3. チェスナッツ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 14:12:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/06(土) 17:20:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

a-nation福岡、行ってきました。

じぇいるんさん 、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

今日の2人、すごく良かったですよ!
声が出ていて、ハモリも綺麗でした。
ユノはいろんな表情を見せてくれて、大画面に映るその表情がもうかっこよくてかっこよくて・・・今もまだ興奮していますv-344
トンペンが本当に多くて、盛り上がりましたv-81

本当に、これからのステージが楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:09:15 |
  3. bunny #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとわかってるよ!!

こんばんは!
いつも読ませてもらってます。今回初コメしました。
前回の『へたっぴ』の記事。私は、思わず苦笑いしちゃいました。
でも、愛に溢れている内容でしたよ!
あなたの2人への愛はちゃ~んと読めば伝わりましたよっ!
これからも2人を信じて応援し、見守っていく気持ちが!!
たくさん励ましのコメがあったので、今回コメしようか迷ったんですが
”ここにもちゃんとわかってる奴がいるよ~!!”
って、少しでもあなたの気持ちがプラスになれば・・!という思いからコメしました。
あなたのあの記事は、紛れもなく2人への応援の記事でした。
だから今のあなたに私は、
”大丈夫!あなたは間違ってないよ。ちゃんと”心”で読んでるから!!元気を出して!!”
ってエールを送りたいです。  あなたの心の傷が早く癒えますように・・・。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:34:02 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

愛が伝わります

いつも楽しく拝見させていただいてます。
東方神起のことはファンになってから日が浅いですが、じぇいるんさんのブログを読んで今も昔も東方神起がさらに大好きになりました!

じぇいるんさんのブログに出会わなければこんなにすきになってなかったかもしれません。

いろいろな意見があるかとおもいますが、これからもじぇいるんさんの視点でのブログをたのしみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:42:13 |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こちらのブログへは、じぇいるんさんが5人を応援されていた頃から、よくおじゃまさせていただいていました。

知的で温かくてユーモアにとんだこのブログが大好きでした。
大家族神起とか内閣府神起でしたか?もう大笑いでお腹を抱えて見ていたものです(笑) 懐かしいです。

私は、ジェジュペンです。

5人それぞれの考えがあり、自分達の人生のビジョンを描いた時、その先の未来は残念ながら5人同じではなかった。
そして道が分かれてしまった。
私たちの生きている日常も、思うようにいかないこともたくさんあります。自分の子供でさえもそうですから。
”どうしても仕方のないこと”って、あるんですよね。
そこにどう自分なりに折り合いをつけながら、できるだけ人生楽しんで生きていくか(いい意味で)皆が気持ちよく過ごしていけるか そこが大事なんだと思います。

私は、じぇいるんさんのブログの持つ雰囲気をとても心地よく感じています。
今はJYJを応援しているので、あまり此処へ来ることはないのですが。
〇〇のペンはこうだから、とかひとくくりにされると・・・うーん落ち込みますね。(私はそうじゃないのになぁって思うこともしばしば(TT))
応援は表だってしていなくても、ユノ、チャンミンのことは好きですから。
愛ある批判は大目に見ても、悪意のある中傷や悪口は、それが誰に対しても悲しくなります。

じぇいるんさんの「下手っぴでした」この潔く愛のある言葉。
これが言えるじぇいるんさん、すごくいい女です!かっこいいですよ。
この言葉を捻じ曲げることなく、ストレートに心にストンと落とせる 私もそんな自分でいたいと思います。

長々と失礼しました。(^^) 


  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:44:04 |
  3. さらん #pufMGzNs
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています!!

ジェイルさんのユーモアセンスと愛に溢れるブログのコメントに
いつも大声で笑いながら、拝読させていただいています。
楽しい時間をありがとうございます。

一人一人がみんな個別の人間で考えも100人いたら100通り!!
共感はしても全く同じ考えなんて、ないに等しいと思うのです~
これからも、じゅえるさんはじゅえるさんらしくv-82で行ってくださいネッ!!

楽しませてもらって!ほんと感謝しています~v-238

これからも萌え~つっこみでHappyにしてくださいませv-218










  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 22:53:43 |
  3. martha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

私はじぇいるんさんの表現ものすごーーく好きです!
愛情たっぷりでv-238
東方神起も、じぇいるんさんも大好きですよ♪♪
また遊びに来ます!
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 23:37:41 |
  3. もーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も愛媛のエーネに参加させていただきました。
じぇいるんさんに会いたかった!
一緒にホミンの話をしたかった。

sbuも時トメを聞いた時には涙が出ました。
歌の上手い下手ではなく、二人の止まっていた時間が進みだしたようで・・・
前を向いて堂々と進みだしたようで嬉しかったです。

いろんな気持ちで聞いたペンもいるとは思いますが、二人のハートのあるステージを見る事が出来た事が幸せでした。
じぇいるんさんに会って、話せたらもっと幸せだったのにな。

また楽しいブログ楽しみにしていますからね。
  1. URL |
  2. 2011/08/06(土) 23:53:42 |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集 ]

今更・・・の今更ですが・・・。

じぇいるんさん こんばんは! 

前回のコメ辺・・・嬉しくて 嬉しくて^^・・・・ほんとにあんなに沢山のコメ辺!!大変だったでしょう・・・。
ありがとうございました!!!
これに懲りずに また 抜き打ちでもいいから 是非 お願いします!!

今更・・・の今更ですが・・・。

今日は もう 福岡なのに・・・。
やっと 正気を取り戻しつつある私です。^^
愛媛はいかがでしたか??
出来れば もっと 気候のいい時期にきて欲しかったです。 

あの日 私は、始まる前から・・・「2009年 五人で来た時の事を思い出したりしながら どんな気持ちで楽屋で待っているんだろう・・・」
などと 少しセンチな気分になりながら 今か 今かとワクワク ドキドキしながら 二人の出番を待っていました。
そして TRFで盛り上がったあと 凄い歓声で登場した二人!!!
「きや~~~っ」「ユノ~~~っ!」
「時を止めて・・・~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
すべて ほぼ フルで歌いまくり 跳びまくり うちわ振りまくり・・・。
バカみたいに 歌いまくっていました^^・・・・・そして・・・
気がつくと 終わっていました。
東方神起は、最初出演予定でなかった為 遅れてチケットを取った人が多かった為(私も)、トンペンはあまり アリーナにはいない分 スタンド席は私の周りは トンペンだらけでした!

ただ 彼らがここに来てくれた事! 帰って来てくれた事!
まさかの まさかのセトリ・・・。

それだけで胸いっぱいで ほんとに 気がつくと あっ!という間に終わっていて 歌を聞く余裕などありませんでした。^^

動画で改めてみて じぇいるんさんのレポをみて・・・「にたっ^^!」としてしまいましたが、・・・・・

まあ・・・いろんな人」がいるなぁ~^^

改めて 二人は、すごい世界で仕事をしているんだんぁ~~!

こんな大変なところで毎日がんばっているんだ!!って思い・・・少し泣けてきました。
ますます 応援するモードに火がついてしまいました!!!

毎回いろんな意味でハラハラ ドキドキさせてもらい、どんどん楽しませてくれる二人・・・

愛しくて 愛しくて たまりません!!!

じぇいるんさん 

これからも 大好物のユノとチャンミンを いろ~~んな形で料理してください!!!!!
どんな味も 私好みです。^^
楽しみにしていま~す。^^

すみません・・・・コメ辺もらったのがうれしくて・・・調子にのって長くなってしまいました・・・。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 00:28:47 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/07(日) 01:11:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いって来ました‼

こんばんみ

2回目のカキコです( ´ ▽ ` )ノ

本日エーネイション福岡行ってきました‼

生ユノ見てテンションMAXで鼻血出そうになりました(笑)


福岡は野外であったため【芝生】バッタと格闘しながらジャンプしてました


チャミ子さんが歌ってる合間水分補給してるユノがモニターアップされ、本人も照れながら笑ってました。
会場全体が一体となり
感動ものでした。

なかなか仕事や練習でコンサートに行けないので、じぇいるんさんのレポで励まされてます‼

かなり共感してるし。

これからもオモロイレポ・いや、愛しいユノレポ期待してます。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 02:50:49 |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは
私はチャミも大好きなユノペンです。ユノはリーダーとしてすごく頑張っています、昔から。歌だってダンスだって努力の人です。それはチャミも同じこと。
5人時代の歌もはじめからあのハーモニーだったわけじゃなく、何年も5人で歌ってきてできあがったもの。ユノとチャミは2人で歩き始めたばかり。これから2人のハーモニーを作っていくんです。まだまだ発展途上の2人にワクワクします。
そんな愛しい2人をじぇいるんさんやじぇいるんさんのところに訪れるトンペンの方々と一緒に、ずーっと見守っていきたいなと思っています(^^)
じぇいるんさん ユノのこと大好きですよね。私もじぇいるんさんに負けないくらいユノのことだ~いすきです♪
同じユノ溺愛ペンであるじぇいるんさんのユノ愛あふれる記事 これからも楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 03:09:00 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

伝わっています

じぇいるんさま

私もここに来る皆様と同じ思いです。
じぇいるんさまの言いたかったことちゃんと伝わっています。
私も自分の思うことをきちんと文章にしたいのですが、
残念ながら気持ちを正確にきちんとした文章に表す技術も語彙もありません。
ただ「お気持ち伝わっています」とお伝えしたくて
お伝えせねばと思い書き込みさせていただきました。


  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 09:59:04 |
  3. yoyoyo #dJ31BoVc
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

初コメです。

JYJを応援している方にしてみれば、彼らがどんなことをしても気に入らないのでしょう・・・
二人をまっすぐに応援出来るってホントに幸せだな~って実感しています!
大丈夫ですよ~♡みんなじぇいるんさまの味方です!
また楽しい記事で笑わせて下さいませ。
更新楽しみにしています(^0^)/
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 10:58:35 |
  3. らいす1号 #HlMaQ5mM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの記事はユノへの愛で溢れてて、どれだけ同じユノペンとして嬉しい気持ちにさせてもらったことか。
どうやってこちらに辿り着いたのかすっかり忘れてしまいましたが、じぇいるんさんが作ってくださる幸せな空間にいつも感謝しています!
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 11:51:07 |
  3. hiyori #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

じぇいるんさんの文章のセンス、私は大好きです。

レポは特に読んでいて、その場の雰囲気が想像できて、静かにずしんと伝わってくる感じがします。
大きなやさしい想いに包まれていると感じます。
だから、じぇいるんさんが東方神起のイベントへ(出来るだけ多く)お出掛けくださることを、秘かに願っています。

そしていっぱい笑わせてもらっています。
笑えるって良いですよね、笑いを提供して頂いてありがとうございます♪

1つのことでも受ける感じは人それぞれであるのは、当たり前です。
たくさんの方が読んでいらっしゃるブログの運営はとても大変だと思います。

が、しかし、「大好物は東方神起 byじぇいるんさん」ファンがいっぱいいると思われます。
何のお礼もできませんが、ブログの更新楽しみにしております!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 12:35:38 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
前から密かにこのブログを読んでました♪
今回の件ですが、私はじぇいるんさんの言い方、おかしくはないと思いますよ。どう感じるかは人それぞれですから(^^)
じぇいるんさん、これからも東方神起の様々なイベントに参加して、レポお願いします(^_^)
そして、クスッと笑える記事もよろしくお願いします( *`ω´)

  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 16:03:16 |
  3. リサ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、はじめまして。
ブログはいつも拝見していましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。

あれは去年の10月頃(なぜ?)だったか? ユノという落とし穴にスコンと落ちました。
予想外の出来事に胸が苦しく、何度か脱出も試みましたが(笑) 
あがけばあがく程、深みに嵌っている毎日です。
ユノをもっと知りたくてネットを回遊する中こちらに辿り着き、今では私の1番心地良い場所になっています。

じぇいるんさんの感性や表現力、選ぶ言葉の数々に
「どうやって生きれば?ユノを愛すれば?こんな素敵な人になれるんだろう??」っと、溜息ばかりです。

人気ブログだけに色々大変な事が多いと思いますが、これからも究極のユノ愛を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 16:17:14 |
  3. chara #-
  4. [ 編集 ]

これからですね・・

そうでしたか・・。自分に合わなかったり不快に思う気持ちに大小はあっても攻撃して何を得たいんだろう・・・?と批判コメする人達の心情が全く理解できません。・・・・いや、理解したいとも思いませんし・・。

じぇいるんさんの文面からは愛情あふれた率直な感想でしかなかったですから・・。

チャンミンが好きでやっと復帰して見れるようになってもう半年も過ぎて、私の気持ちも落ち着いた所にで~~んと居てるんです。だから、盲目に好きで仕方ない自分とはまた違った彼らを見る事ができて・・・。 結構これも居心地良いんですよ・・・。       これからが正念場ですよね・・・2人は。

って、私なんぞに言われなくても賢い2人やペン、スタッフはみんなわかってますよね・・・。
だから、ユノが「もっともっとがんばらなきゃ・・・。」って言ってたんだ・・・と。
ガムシャラではなくもっと深い意味があるんだと。

じぇいるんさん・・・。わかってて、好きで見守ってる方達たくさんいますから・・・・。
大丈夫ですよ・・・。
どうか、傷ついて折れてないように願う私です・・・。


  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 17:06:57 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

私は愛しか感じなかった。

じぇいるんさま

いろんな人がいろんな感想をもつでしょうが、
正直に語ることもできない世界のほうがよほど怖いですよね。
いつから彼らは敵味方ということになったんだろう。すごく不思議です。
ただ別々の道を歩き始めただけなのに。

「可能性を感じるへたっぴ」はすごく素敵な表現でした。
私はエイネを見ていませんが、想像できます。
こんなふうに、いいものはいいし、良くないところは良くないと言う人がいてくれる東方神起は幸せ。

これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 17:26:06 |
  3. きよ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
コメントを残すのは初めてです。
いつも楽しく拝見しています。
(クリアファイルネタがわりと好物です)
ユーモアとウィットに富んでいて、それでいて誠実な文章が大好きです。
文章を通して、じぇいるんさんのお人柄も、
何となくつかんでいるつもりでいます。
いつかの記事で、ファンのプロという表現をなさっていましたが、
先日のレポの記事も、その通りの姿勢が伝わってくるものでした。
ここを好きで訪れている人たちは、ちゃんとじぇいるんさんの本意を読み取っていると思います。

これからも、じぇいるんさんが感じたことを、
じぇいるんさんの言葉で綴ってくださいね。
読む側も、きちんとその本意を受け止められるようありたいと思います。
いつも楽しい記事をありがとう。これからも楽しみにしていますよ。
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 19:54:34 |
  3. ねりの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/07(日) 20:11:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/07(日) 21:01:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/07(日) 21:05:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、体調は戻られたでしょうか?

コメ返、ありがとうございました。
嬉しくて、ほんとに、涙が出ました!

これからも
心から楽しみにしています。
大好きです。



愛をこめて☆
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 21:22:33 |
  3. ten #-
  4. [ 編集 ]

3回目ぐらい

3回目ぐらいのコメントです('∀'●)わら


私はa-nationの愛媛の会場には
行ってないですが、動画で見ました。

私も正直「下手っぴ」だと思いました。


とっても愛のある表現だと思います。

昨日の福岡行ってきました(´▽`)

愛媛のは動画でしか見てませんが
確実に上手くなってました!

でもまだ心配なのは確かで
時ヲ止メテでユノが歌い出す前に
思わず「ユノ頑張って!」と
言ってしまいました(;´^`)


私なんかが心配しなくても
ユノはやってくれる男ですから
信じてるから「下手っぴ」っていう
表現ができるんだと思います!

記事に同感すぎてびっくりしました。


ちなみに昨日のユノは

カメラ目線を決めまくり

水をストローで飲もうとして
ストローをくわえそびれて空振り
Stand by Uでは歌詞を
間違えて君だけ想いすぎてました

これは報告せねばと思い
コメントさせていただきました。
これからも愛のあるつっこみ
楽しみにしています('∀'●)
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 22:08:39 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/08(月) 11:55:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

いつもユノ愛(もちろんチャミ愛も!)にあふれた記事を楽しく拝見しております♪

アンチって・・・(苦笑) 

各個人が何を感じようが何を思おうが自由ですし、それは他人を攻撃するものではないと思うんですがねー。
私はユチョぺんですが、新生(これ、語弊があるかもしれませんが)東方神起はアリだと思っています。もちろん、もとの5人の姿を見たいな~と思うことはありますけど、もう今は、東方神起という名前は一緒だけど、2人の力で進化しているものだと思っています。

カッコいいものはカッコいいですもんね♪

これからも楽しみにしています。




  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 12:59:48 |
  3. ひよ #TCM8tqMw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/08(月) 14:07:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「下手っぴ」でも愛しい東方神起

じぇいるんさん、エイネ愛媛レポありがとうございます。
なんだかコメントするタイミングを逃してしまって
エイネ福岡も終わってしまった、月曜の夕方。

じぇいるんさんの愛情いっぱいの「下手っぴ」、
私にはじんわりとあったか~く伝わりましたよ。

私は残念ながら5人で立ったエイネのステージを知りません。
ですから、あの頃に比べて歌唱がどうだと語ることはできませんが、
汗だくになりながら一生懸命に歌い踊るふたりを見て、
ただただ感動しました。
きっといろんな思いを抱えて、またその場で感じながら
この場所に立ってくれているんだって思ったら
今のふたりを抱きしめたくなりました。

エイネのステージもあと5回。
最終公演の頃には、どんなふたりのステージを見せてくれるのか
とても楽しみですね。
可能性に溢れてる「下手っぴ」ですものね・:*:・(*´▽`*人)。・:*:
これからもずっと愛し見守りたいふたりです。


  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 16:17:20 |
  3. みい #9fSv6zQY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
じぇいるんさんの2人への愛がなければ
愛がなければ書けないことだと私は感じました。
生意気なことを書いて本当にすみません。

ユノさんが、そしてユノさんを大好きなじぇいるんさんが
私は大好きです!
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 19:53:39 |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/08(月) 21:33:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは

前記事、私には東方神起の2人への愛情溢れる記事だったんですが、
世の中、いろんな方がいますね(苦笑)
自分と意見の違う方のコメには残念な気もしますが(>_<)

福岡のエイネ!!
私は、動画や参戦された方のレポでしか知り得ませんが、
彼らは、愛媛より成長し変化してましたよね。
私は2人の成長を見るのが、毎日楽しくてたまりません。

そして、じぇいるんさんの愛情いっぱいの記事も大好きです。

最後になりますが、忙しい中コメ返ありがとうございましたm(_ _)m
じぇいるんさん、私も ふふ ですよ(*^^)v




  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 22:10:38 |
  3. nako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇいるんさん

コメバックありがとうございました。ほんとにうれしかったです。
というかお忙しいのにかえってすみませんと言いたいところですが、
でもとってもうれしかったです。
と感謝を伝えたいです(って言ってますけど)。

ユノが好きなことだけで有頂天ですが、いろいろな思いの中、いろいろな生活の中で、いろいろな人がユノを、彼らを応援しているのが、その一人であることが、けっこう嬉しいものなんだ。と、うん十年生きてきて初めてファンというものになり、初めてファンクラブに入った私は思います。

それはとても新鮮で、ちょっとぎこちないながらも、新しい扉が開けたような体験でした。
そういう風に、じぇいるんさんのブログを読むと特に思うのです。毎回楽しみにしています。

ここのところ忙しかったのでご無沙汰していた(怠慢ファン)動画を久しぶりに見てデレデレし、
寝る前にじぇいるんさんのコメを拝読し、今日は良い一日でした!

いつもありがとうございます。

そして、東京のエイネに行けるのが楽しみすぎて眼が冴えますが
(赤いペンラ見渡しつつ、どれか一つがじぇいるんさんかしらと妄想します)、
おやすみなさい!
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 01:48:08 |
  3. yyuki #-
  4. [ 編集 ]

私はじぇいるんさんの感性で書かれたここが好きです!
前回のコメも読んでいて思いましたが、ここにくるここのファンの方も好きです!
じぇいるんさんを好きな人は温かくて大人な方が多いなと思いました。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 02:02:59 |
  3. capo子 #5KPaI2a2
  4. [ 編集 ]

初めまして。

以前から拝見させていただいてましたが、コメは初めてです。

じぇいるんさんの「へたっぴ」には私は愛情しか感じませんでした。
ハードスケジュールの中、私たちのためにたくさんの曲を用意してくれて、なかなか練習もできなかったかもしれません。

でも、彼らはプロです。必ず最高のパフォーマンスをみせてくれます。
今回はそんな彼らの進化過程を楽しめるフェスなんです。

外野がうるさいみたいですが、誰かを責めないと心の平静が保てない人は可哀想です。私たちは進化する二人と共に余裕をもったファンでいたいです。


これからも楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 06:58:24 |
  3. koko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/09(火) 13:11:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分がそうであるように
似たようなことをしていてもやはり新しい一歩は下手っぴ。
自分自身のサイズとその場のサイズ。空気のサイズ。なにもかもを掌握するのはもう少し先かもしれませんね。
東方神起がほぼ完成形に近い状態で出会ってしまった私は
ユノとチャンミンの成長の過程を一緒に体験できることを
ちょっとだけラッキーだと思います。
私は大阪で
少し上手になったであろう2人に会うつもりです。
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 14:45:22 |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/09(火) 18:56:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トンばんわ

ブログというものに初めてコメさせていただくので、なんか間違っていたら(色々と)すみません。
というか、毎晩お邪魔してます、すみません。

ここ、大好きなんです。
あたしはチャミが好きなんですが、
ここに来て、じぇいるんさんの冷静で暖かい、そして少しブラックな表現に触れると
「この人チャンミンみたい・・・」
と 思ってしまうんですよね。
この人とか 失礼ですね、すみません。
じぇいるんさんみたいな人がチャンミンだったらいいのにな。
あ、意味わかりませんね。w

あたしはチャミの親友でもないし恋人でもないけど
ここにくるとチャンミンに会えて 時間を共有できるような 幸せな気持ちになります。
最近落ち込み気味で家から出ないことが多いんですが
そんなときは ここにきます。
ゲハゲハ笑えます。

福岡エーネ、参戦しましたが、じぇいるんさん バジョ。
仕上げてきてました。

愛媛の未完成な二人を見られて あたしは逆にうらやましいです。

じぇいるんさん
嘘偽りのない あなたの感性と表現がノーム チョアヨ。
あたしもあなたのような 女性になりたい。

これからもいろいろと勉強させて 吸収させていただきますね
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 23:32:13 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/09(火) 23:39:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「らじゃー」です!

じぇいるんさん、先日は遅刻にもかかわらず御返事ありがとうございました。(正直、期待はしていました^^)
今月「26」を引き継いだmei隊員です^^/
そしてちょっと早いお誕生日メッセージ(予約)も謹んで承りました。
そうなんです。エイネトウキョウ前の日なのでスゴク「eeey-oh!」な気分です☆
なので思い切ってイイヨ!トウキョウ!とばかりにエイネトウキョウに参戦する事にしました!(初エイネです)
ライブ神起デビューは先月ドームでミューバン♪でした。
来月のSMT追加公演も何とか当選できたので、これからどんどんワクワクさせられる予定です。
このブログのタイトル、サブタイトルに惹かれて初めてクリックした時、飛び込んできた素敵なユノ☆
今でも毎回胸がキュンとします。
酸いも甘いもかみ分けた大人の私たちは、カッコイイだけなんてつまらないし、愛情の感じられるナイスなツッコミ大好物ですよ。
お疲れが癒えましたら、また楽しい記事UPしてくださいますか?
「eeey-oh!」とお答えください!
カムサハムニダ~♪
  1. URL |
  2. 2011/08/09(火) 23:42:14 |
  3. mei #6M31QW5E
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎても厳しい暑さが続きますね。

先日はコメ返信ありがとうございました。とっっっても うれしかったです^^

そして お疲れ様でした。

このところの皆さんのコメントを読ませてもらって、それぞれにいろいろな思いがありますが、なかでもじぇいるんさん、ユノ、チャンミンへの愛が溢れたコメントを目にして
私も、これからも この場所でじぇいるんさん、ユノ、チャンミンへの愛を叫ばせてもらおうと改めて思いました!(暑苦しいですか?w)

これからのa-nationやツアーなどで じぇいるんさんに遭遇できる事を密かに願ってます♪

しばらく暑さが続くようですが、お体ご自愛下さいね^^
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 10:16:27 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/10(水) 23:43:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いやあ~~~

「ライブってほんっとに楽しいですねっ!」


こんばんは、じぇいるんさん。
行って参りました~そして無事生還いたしました~
(当日約8時間の運転と暑さに、分っちゃいたけどぐったりで・・・今ごろレポ書いてる私はユノペン)

のっけからのライサン。
私「ライサン見ないことには死ねないからぁ」って、ユノペンチングに公言してきたんですけど、
こんなに早く実現するとは・・・(もう思い残すことh・・)
そんなんで、私実際目にしてしまったら号泣だわ・・って、
隣の娘が心配する(ひく)わ・・・て思ってたんです。
・・・が・・・
確かにちょっと感極まりはしたけど・・・なんせ、ユノが・・・ユノが・・・
かっこええええええええ!
もう泣くどこじゃなくて「ユノォおおおおお!がっごいいいいいいい」ですよ。
周りは㌧ペンだらけ。
もう~「ユノ~」「チャミ~」合戦ですよ。
(でも私シム先生のパートではちゃんとチャンミンコールしましたです)
聴いててだんだんなんだか嬉しくなってきたんです。
これから、あの曲もこの曲もユノとチャンミンで歌ってくれるんだ!って。

「ひゃっほ~~い!」

もうねぇ~~
あの日のユノは最初からちょっと普段と違うくらいのテンションの高さで
あんなに声を張り上げて煽るお人だったっけ?お?って思ったほど。

私の席からはユノのどや顔なんて判別できなくて・・・
オーロラビジョン?を見るんだけど、
ユノったらいちいち目線を合わせてくるんですよー!(幸せな勘違い)
一躍有名になった「ストローちゅう」なユノ・・・・
もう「ぎゃああああああ・・・がばええええええ」ですよ。
チャンミンも同じような場面あったんだけど、
チャンミンのはかっこいいの、スマートなの。ストローちゅうが。

んで、
きました!バラード2曲・・・・
どなたかも言ってらっしゃったけど、私もユノパートになる時思わず叫んでしまいました。
「ユノォ~~~がんばれ~」

ふんふんふん・・・
・・・へ?
だれが下手だって?だれがプロらしくないって?

ほら言ったっしょ?
じぇいるんさんも言ったっしょ?
やっぱり我らが東方神起は仕上げてきましたから。
ええ・・・(もちろん)100パーセントではないですよ。
しかもユノはSBUで、ちょびっと歌詞をまちがったらしい(・・・て、気づいてない私)
でもね、
初めて生で聴くSBUと時トメ・・・
浄化されました。この曲こんなにいい曲だったんだ・・・て思えた。
優しい二人の声に包まれて幸せでした。
もうそんな歌声の前では音程がずれてるとかなんだとか・・
タイシタコトジャナイ。。。少なくとも私はそう思いました

ユノの声が好き。頭じゃなくて・・・心で好き。

サマドリでのダンス。
二人向かい合って踊る所が可愛いんです。
今日何度目かの「キュン」
そしてSTL。(私はようつべの1stライブのこの曲で、ある日突然ユノ落ちしました)
狭いけど、自分のテリトリー内でタオルぶんぶん振りました。
(手やら足やらあたった方たちごめんなさい・・・)
あこがれだったんです。STLでのタオル振り。
ユノのダンス・・・・画面で見たとおりのかっこよさ。
ああ~感無量。

「Why?]では今日ようつべで見たんですけど「ユンホ~~」って言う男性の声が何度か聞かれました。
ユンホってところがきっと新規ペンさんなんだろうな・・てほんわかしました。
「きーぴゅへっだあああ~ん♪」のところは
他ペンの方も一緒に歌ってくれてましたよ。

すぱすたの掛け声、楽しい!「イーyo!」
・・・・てゆうか、殆ど全部一緒に歌いましたが・・・
チャンミンの高音すごっ!
毎回このレベルで歌えるってすごっ!


あ~~~ん・・・でもでも心残りがああああ
どっちのジャケットプレイも見逃したんです。(ライサンとすぱすた)
馬鹿~私の馬鹿ああああ


そしてエンディング・・・
最後のチャンミンの「幸せでした」
・・・あの場所でこのことばを聞けた私もとっても幸せでした。

ライブ中何度も会場を見渡しました
「なんなのこれ・・・・真っ赤じゃん」
きっとユノとチャンミンは喜んでくれたはず。
こんなにも僕達を待ってくれてる人が居るんだ・・・て。
大丈夫だ・・・て。

そうそう・・・
グッズを買い求めてる時後ろからナムジャの声が・・・
振り向くとイケメン二人組が「Tシャツがあーだこーだ・・・」って言ってました。
もう~~~㌧ペンってだけで、イケメン度2割増し~


ふぅ~~なんて時間なんだ。
ここまで読んでもらえたでしょうか?長すぎてごめんなさい。
でも「ながっ」とかつって、とばしちゃヤダですよぉ(笑)

次回の愛知・・・?行かれる皆さん、暑さ対策しっかりしてくださいね。
ちっちゃい保冷剤をバンダナにはさんで首に巻くのってすご~~く効果ありました。
(MステでKAT-TUNの誰かが言ってた)
さらさらシートも必需品ですよ。(ひえピタはあんまし・・・)

じぇいるんさん、みなさん、
あとは託します。よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/08/11(木) 03:45:54 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/241-6eb7cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

