大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、その時…

11yn-0425-11-2.jpg

まずはお礼から。

前回記事にはたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。

返信するコメントの受付は、この記事のアップと同時に終了いたします。

みなさま、本当に本当にありがとうございます!謝謝!太謝!多謝!


yn-45-1_20110730022753.jpg

たぶん、ユノにも


















cm-7-4.jpg

チャンミンにも

















090829anation-1-2.jpg

a-nationには
















cm-1068-2.jpg

たくさんの思い出と
















yn-1627-1.jpg

いろいろな想いがあったことでしょう。























2011年。


















n-tvxq-mb110114-15-1.jpg

「さあ、東方神起第二幕。今から上がります」、ユノがそう言って始まったふたり。



















新たなる一歩を踏み出し

新しい思い出をつくる場所がここにまたひとつ。













今日、その時













11yn-0528dreamconcert-24-1.jpg

ユノとチャンミンはどんな想いでステージに立つのだろうか。















「見届けたい」「見守りたい」、非力な私にはそんなおこがましいことは言えませんが














n-tvxq-mb110114-1-1_convert_20110119201458.png

新たなる一歩を踏み出したその時のふたりを



















11-0611smtparis-16-1.jpg

新しい思い出をつくるその時のふたりを





















11yn-0528dreamconcert-28-1.png

「感じたい」から





























n-tvxq-mb110114-11-1.png

今日、その時

私もその場所にいます。





今日参戦する方もそうじゃない方もポチッと…なっ、なななななななななっなんと!前回記事へのコメント数予想外です、想定外です、自分では多くて25通くらいと思ってましたのでコメントが入ったと同時に転送されてくるスマートフォンがブルっと鳴る度、うれしいやら驚くやら、いかに今まで自分がコメントしづらい記事書いてたかと反省をするやら、とういか改めましてみなさまの貴重な時間をいただいてコメントしてくださりありがとうございます!初めてくださる方、お会いしたことはありませんが“顔馴染み”の方いただいたコメントは一字一句もらさず読ませていただきました、THE 市井の人・じぇいるんのめでたくもない誕生日を「おめでとう」と言ってくださり大変恐縮しております、コメ返しはお約束通り必ずいたします、が、このブログをお読みの方ならきっとお察しがつくと思いますが、そんなこんなで「いざ、愛媛!」ですのでお礼も記事も中途半端な感じで大変申し訳なく候、どうかお許しくだされ、では拙者これにておいとまいたすでござそうろう(意味不明な時代劇言葉お許しくだされ皆の衆)、先ほどユノペンの友人達と「今日はユノが温泉で浴衣を着ている」「きっとうまく着られない」「今頃大の字で布団に寝て(口半開き)、浴衣の前がはだけてる」と勝手に“想像”して勝手に盛り上がっていた管理人・じぇいるんが、昨日も今日もその前からずっとお付き合いいただいているみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。最後にこんな記事で申し訳ありません(汗)。


  1. 2011/07/30(土) 03:00:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<『a-nation 2011/愛媛』超個人的レポ~怒らないでくださいね。「下手っぴ」だったのにワクワクしたわけ話します~ | ホーム | 人は恋をするとバカになる…一昨日の私とユノの関係>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/30(土) 03:27:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ああ!間に合わなかった。ので、こちらのコメントで失礼します。

じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございます。(ユノが中に入ってるなんて、すてき!)

いつもいつも、ユノへの愛を上手に表現する楽しい記事をありがとうございます。
まったくもって同じ気持ちだわ、と思いつつ読ませていただいてます。

残念ながら私は参加できませんが、愛媛、楽しんで、そしてユノ(とチャミ)をたくさん感じて下さい。
レポ待ってます!



  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 05:59:09 |
  3. キョンリ #RS4cEloc
  4. [ 編集 ]

そうかー

今日は暑すぎないように祈ってます。
そうですよね、今日すごく会いたかった、見たかった!じぇいるさんはじめ、今日参加される方に思いを託す気持ちです!

愛媛遠いですよね。香川県民なのに愛媛遠いですよ。長居の方が行きやすい。島在住なので神戸まで直通の船出てますし。でも長居も行けない(;_;)

あー、何も出来ないのに緊張だけしてます。あーーー、二人が幸せな時間を過ごせますように。
じぇいるも幸せな時間を楽しんできてください♪

あ、朝早くからお電話ブルッとさせて起こしてしまっていたらすみません。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 06:13:40 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいる、って、

すみませんm(__)m
読み返したら、名前を中途半端に書いてましたm(__)m
じぇいるんさまー!

すみませんm(__)m
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 06:22:45 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

おはようございます。
暑いですから気をつけていってらっしゃい!!


そして遅くなりましたが、「おたんじょうびおめでとう!!」


エイネもそうですが、
いつも生ユノに会えない私が
じぇいるんさまにどれほどお礼を言いたいか・・・

ユノの愛が、
じぇいるんさまの中に入って、
じぇいるんさまの身体を通って、
私の目の前に現れている・・・
いつもそんな風に感じながら拝見しています。


ここを訪れるたび、
ユノとじぇいるんさまの愛を感じています。


前記事はあえてコメ入れませんでした。
あまりに普段と違うのでちょっとびっくりしてしまい・・・


どんなにコメ欄でユノ愛を叫んでも許してもらえるブログ!!
こんなに素敵なところ、他にはありません。
これからもずっと見られますように。

じぇいるんさま、大好きです。
そしてユノも、大好きです。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 06:47:20 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

a-nation始まる!

じぇいるんさん、行ってらっしゃい。

良いライブで、風邪が良くなった経験があります。

でも無理はされないように、暑さにも気をつけて

ユノとチャンミンを、思う存分がっつり感じてきてください。

浴衣ユノ、浴衣チャンミン、いいわ~(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 07:21:07 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

 
 じぇいるんさん、おはようございます。

 先日、勇気をもって初コメさせていただき、「そっか、あたしもじぇいるんさんに伝えていいんだ」…なんてうれしくなったので、チョーシにのって書いています。

 同じステージに立つアーティストの誰よりも深くフクザツな思いでいるであろう…ユノとチャンミン。
 じぇいるんさん、見届けていらしてくださいね。
 
  どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。


 
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 08:07:26 |
  3. マイリラ #-
  4. [ 編集 ]

お願い致します♪

大切な1日…
じぇいるんさん、ユノ&チャミをヨロシクお願いします!
私は今から仕事ですが、魂は愛媛に行く途中位ですo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 08:29:27 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!
コメントはほんの数えるほどしかさせて頂いてませんが、いつも
楽しく拝見させて頂いています!
KYHDで衝撃的にハマって以来、ユノへの想いは膨れ上がるばかりで
毎日が息も絶え絶え(笑)
じぇいるんさんの想いに深く共感したり爆笑したり、じぇいるんさんは
私にとっては今やユノと同じ!なくてはならない存在ですよ!
じぇいるんさんの中にユノが入っている・・・お~~なんか私も嬉しいです。
私の中にも何でもいいからユノの何かが入ってないか探してみます。
今日はユノとチャミを思い切り感じてきて下さいね!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 08:30:16 |
  3. yunoko #-
  4. [ 編集 ]

エイネ…うらましいです!><
たくさんた~くさん楽しんで、
行けない私たちの分も応援よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 08:32:41 |
  3. のりしお #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

わくわくドキドキ

じぇいるんさま
本日エイネ初日ですね!
なんだか参加しないのに読み進むうちにわくわくドキドキして参りました。
きっとゆのとチャンミンも同じような気持ちでその時を待っているんじゃないかと思うと尚更です。
参加出来ない私達の分までゆのとチャンミンに声援を、愛を叫んできて下さいませ!!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 09:47:57 |
  3. yoyoyo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/30(土) 09:53:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり行ってましたね~~愛媛(笑)
な~んか じぇいるんさん行ってるような気がしたんですよね~(^o^)
2人にとっての2年ぶりのステージ
思い出のつまったエイネのステージ
2人にまた新しい良い思い出ができるよう 東京の空の下から応援しています!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 10:25:28 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんお誕生日おめでとうございます^^

以前にも何度かコメさせていただいてます(HNは色々?)前記事のコメ迷ってる間に新しい記事。やはり愛媛参戦されるんですね!ということはやはりレポ期待しちゃいます!ヤッタ!!!
私、去年の秋からのゆのペンなんですが最初にお気に入りにしたのが大好物は東方神起だったんですよ(きゃっ告白)
ゆのラブ宣言や携帯電話の記事でじぇいるんさん落ちしたのかな~。他にも沢山ありますが^^
今ではゆのペンでありじぇいるんぺんです!←宣言

あぁぁぁぁなんだかソワソワしてきた
ゆのチャミじぇいるんさんにとって素敵な一日になりますように。。。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 10:48:59 |
  3. nn #-
  4. [ 編集 ]

さすが

じぇいるんさん、エイネ参戦!

二人に愛をいっぱい叫んで来て下さい。

前記事のコメに「わぁ~じぇいるんさん、いっぱい入ってるで!お返事大変!」
と、思いつつもコメした私でした。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 11:53:32 |
  3. クロッペ #y10tOw.c
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

じぇいるんさん、お誕生日の記事に間に合わなかったので、こちらで失礼します。
お誕生日おめでとうございます。

久しぶりにコメさせていただきます。
じぇいるんさんの中にユノがいるんだ~、
うんうん、と何度も頷きながら拝見しました。

そしてやはり今日は参戦ですね!
じぇいるんさんの『見守りたい」「見届けたい」想い、私も同じです。
残念ながら参加はなりませんが、じぇいるんさんのレポを楽しみにしています。
「宮」のときもそうでしたが、
自分が行けないときでも、そこにじぇいるんさんがいるんだ、いてくれるんだ、と思うと、
すごく力強く感じます。
私がこんなことを言うのもおこがましいのですが、
「どうかユノをよろしくお願いします」

  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 11:53:57 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

るる~

じぇいるんさん、こんにちは*^^*

ちょっと遅くなったけれど、お誕生日おめでとうございます。
そして、
やっぱり、愛媛か。と、にんまり。
はじけてきてくださいね。とおい空見上げています^^

いってらっしゃい~♪
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 12:52:27 |
  3. ふ~ #EB29KFfw
  4. [ 編集 ]

やっぱり ^^!!!

やっぱり 来てるんですね~~^^

なんだか めっちゃテンション上がりました!!!

昨日は、空港までお出迎えさせていただきました^^(カーテン開けてくれなかったけど・・・会えた友達は、ユノ・・・めっちゃカッコイイって!!・・・知ってるよ^^)

今日は、私も参戦します^^
座席は残念ながら後ろのほうですが・・・しっかり応援してきます!!!
愛媛エイネは、毎年雨が降りますからカッパ・・・あったほうがいいかもです!

じぇいるんさんは、もち!!・・・家族優待席ですよね^^

では・・・そろそろ行ってきま~~す^^(地元なもんで・・・^^)
同じ会場にじぇいるんさんもいる・・・と思うだけで より 楽しみで~す^^
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 12:55:07 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

エイネ!

やはり愛媛に行ってるんですね♪じぇいるんさんの体調が心配、でも参戦が心強くて嬉しいです。
私は残念ながら9月のドームまでお預けですが、今朝目覚めてからドキドキして落ち着きません…。

二人はどんなふうに登場するんだろう?今から泣きそうなんですが

雨の心配はないようですが、じぇいるんさん、参戦されている皆様、熱中症に気をつけて下さいね。
そして思いっきり東方神起の二人に愛を叫んできて下さいませ!

東方神起!東ペン!ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 13:25:35 |
  3. yuri #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

いつも拝見させていただいてます(^0^)
お誕生日おめでとうございます!!遅くてすいません
エイネに東方神起がcome back出来るみたいで嬉しいです!
健康にも気をつけてほしいですね(・-・))
じぇいるんも気をつけてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 13:38:30 |
  3. なななー #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています。
やっと今日と言う日が来ましたね!今二人はどんな思いでいるでしょう・・・
きっと二人なら出来る!そう信じて今頃祈りを捧げてるでしょうか?
いや、もしかしたらムシャムシャ、モグモグとご当地名物でもホッペを膨らましながら食べているかもしれませんね^^

私は遠い北の大地から2人が楽しく初日を迎えてくれる事を祈っています。
じぇいるんさんも水分補給をしながら体力温存していて下さいね!
そしてお留守番組の分までユノ愛を叫んで下さい。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 14:02:04 |
  3. hisappi #47LIUVwY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/30(土) 15:50:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/30(土) 17:16:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今頃は…真っ最中!?

やはり、じぇいるんさんだわねぇ…。
絶対初日行ってると思いましたワン。エヒメ、イイネ、エイネ。
私は東京だけ参加できます。
それでも、幸せ❤~
遠く本州最北の地青森よりエ~ルをば送ります。
楽しんでねぇ~。レポ待っております。
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 18:01:06 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

今日のa-nationいかがでしたか?

2人からステキな報告があったらしいと噂で聞きました。

私は東京・味の素スタジアムでビギストに入会します。
これから、本当に2人を精一杯応援することが出来る環境が整っていくんだと嬉しく思っています。

2人が作っていく東方神起の歴史を 同じ時代で過ごせる事、
楽しみでワクワクドキドキしてきます。



  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 20:17:43 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

うらやま☆

どうでしたか?どうでしたか?v-236v-237v-238
じぇいるんさんのユノは、どれくらい天使でしたか?(きゃっ☆)

そしてちゃみは??ちゃみは??
たくさん笑ってましたか??

彼らは真のプロなので、ライブの出来が悪いはずもなく。
美しい姿に、空まで届く声・・・・

でもね、でもね09のエイネはつらすぎて・・・

馬鹿騒ぎする3人。(だって、馬鹿だし。ホント大嫌い!!!)

どんどん表情がなくなるちゃみ(号泣)
もう悲しくて悲しくて。。。。
なんか、ちゃみ、消えちゃうんじゃないかって、
嫌だよ、嫌だよ、って涙出た。

そんなちゃみを、
自分もつらいのに、ヒョンが
優しく、力強く!
じぇいるんさんのユノヒョンが
ずーっと、ずーっと支えてくれて、
どんなに嬉しかったか。どんなに感謝したか。。。

(子どもに、じぇったいユノって名前つけるんだと決意しましたもん。)

今日、その時を迎えました。
やったーーーーーーー
ホミンのエイネ、ホミンのエイネ、ホミンのエイネ
マンセーーーーーーv-219

また、出来ましたら
レポお願いします☆(ぺこり)
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 21:09:44 |
  3. オリゼー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちあ。朝、覗いてまたきちゃいました(笑)

やっぱり参戦されましたね☆じぇいるんさんはぜぇったい行かれると思っていました。
じぇいるんさんの目に映った最後のエーネでのユノの姿が、今日素晴らしく素敵なユノとなって戻ってきた事と思います。(何度めの告白かとしつこいようですが、じぇいるんさんのエーネでのユノを見て応援したくなったと、あのユノへの愛あふれる記事1番大好きです。)厚かましいのは重々承知の上ですが、じぇいるんさんの言葉で本日のお気持ちをいつか少しでも良いのでこちらでお伝えいただければ嬉しいです。

アルバム発売やライブの決定の報告も2人からあったみたいですね。
なんだか楽しすぎて幸せすぎて。。。
SMT、2日連続行く予定(まだ家族の了承得てないんです。怖い)です。

じぇいるんさん、体調どうですか?ユノパワーで元気になられてると良いのですが。
今夜は(も?)じぇいるんさん、私も含め東方神起ファン皆が良い夢を見れますように☆

  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 22:07:58 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ユノとチャンミンと同じ空気を吸えることに興奮していたら、まさかじぇいるんさんも同じ空気を吸っていたとは!!
同じ時間と空間を共有していたと思うととってもうれしいです。

二人に会うことを本当に楽しみにしていたのに、いざ終わってみるとなんだかまだ夢のようで実感がないです。
これから少しずつ大切に実感していきます。

でも本当に最高でした。

興奮冷めやらぬ今言えることはそれだけです。

じぇいるんさんがどのように感じられたのか、またブログを通して聞かせて頂けることを楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2011/07/30(土) 22:26:19 |
  3. ショコレート #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/30(土) 22:29:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/31(日) 08:15:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/31(日) 09:09:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/31(日) 15:51:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/31(日) 17:41:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

愛媛に行っていたのですね!

羨ましい☆ 

最初のステージにどんな表情で、どんな衣装で、どんな曲で、どんな声で。。。。

ああ、私も感じたかったです。

浴衣のユノ。。想像しただけでヤバイですね。

  1. URL |
  2. 2011/07/31(日) 18:39:46 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/01(月) 00:11:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エイネいかがでしたか?
私も大阪に参戦いたします!
単独コンも決まり、これからもますます楽しみなふたりですね。
前回の記事、コメするきっかけが出来てよかったです。
これからもちょくちょくコメ入れさせていただきますね♪

  1. URL |
  2. 2011/08/01(月) 22:57:26 |
  3. ann #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*´∇`*)

じぇいるんさん、はじめまして。
ユノペンのみいと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

もうずいぶん前から こちらのブログを拝見しておりました。
今日は、初コメさせていただきます(///ω///)

私もエイネ愛媛に行って参りました。
実はエイネ自体が初めてだったんです。
幸運にも、チケット&夫からの参戦許可を(後者はほぼ無理矢理)ゲットしたので
2時間かけて高速をすっ飛ばし、ただユノとチャミに会いたいがために
愛媛会場に向かいました。

本当に本当に素敵なふたりを目の当たりにして、言葉もありませんでした。
いや、実は力の限り叫んでいましたが・・・(^▽^;)

感慨深げに、ゆっくりと言葉を噛み締めるように紡がれたユノの言葉。
胸に迫るものがありましたね。

会場での詳細は、きっとじぇいるんさんが上手にまとめてくださると思うので
これ以上は書かずにおきますね。

FC加入手続きも愛媛会場で済ませました。
これで晴れてBigeastです。
再始動について色々ご意見はあろうかと思いますが、
ただ、今目の前にある東方神起を精一杯応援しようと思っています。

それではじぇいるんさんのレポ、楽しみに待っていますね o(^o^)o
最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
じぇいるんさんにとって素敵な1年が始まりますように♪


  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 10:46:45 |
  3. みい #9fSv6zQY
  4. [ 編集 ]

二度めまして。

こんにちは。
遅くなりましたがまだ書かせていただいていいですか?
すみません。

「お誕生日・おめでとうございます!!!」

ユノさんがじぇいるん様の中に。。。。
うらやましいですぅ(*ε*)

いつもユノさんへの愛いっぱいの楽しい記事をありがとうございます!
いつもこっそり読ませていただいています。

今年も良い一年になりますように心からお祈りしています!
  1. URL |
  2. 2011/08/02(火) 18:30:15 |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/02(火) 21:19:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/08/02(火) 23:27:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

8月になってしまって。

こんばんは。じぇいるんさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遅くなってごめんなさい。愛媛エイネは、意味のあるステージだったようですね。ファン活動も恋愛も現在進行形が、一番燃えます&萌えます。
じぇいるんさんが書かれた「有り・居り・侍り・いまそかり」が頭に深くインプットされてしまいました。古文の補講で源氏物語にはまった高校生の頃が思い出され、ここ数日、夕顔と朧月夜、どちらが幸せな女性かなあと悩んでいる始末。
やっと「時ヲ止メテ」の時計を動かしてくれたユノとチャンミンが現代に呼び戻してくれました。ユノ、チャンミン、じぇいるんさん、いつもファンの心に寄り添ってくれてありがとう。
じぇいるんが素敵な一年を過ごされますように、お祈りしています。
お身体大切にされてくださいね。被災地で頑張っていらっしゃる弟さまもご自愛くださるよう願っています。


  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 00:46:22 |
  3. 眠り #5n1ofFl6
  4. [ 編集 ]

すみません…。

上記コメントで、じぇいるんさんのお名前を呼び捨てにしてしまっておりました。ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2011/08/03(水) 12:44:38 |
  3. 眠り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/239-137e9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

