大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつから「夏男」でしたっけ?

11yn-0720superstar-1-1.jpg

先週は生放送2つ(ニコニコ動画入れたら3つ)を含めたテレビ出演、新曲発売、MV公開。

個人的には光回線の不具合、バカがひくという夏風邪に見事かかり激しい悪寒を伴い発熱。

加えて台風上陸などもあり非常に濃い一週間でした。

11yn-0724mj-1.jpg

さて、昨日の『MJ』。

観た100%の人が120%楽しめたのではないでしょうか(18日の生中継比推定500%増の満足度/じぇいるん

周辺調べ)。

ユノが着ていたロングジャケットが座っている椅子を覆うようになっている様が、ちょっとセマー(旋回舞踊)

のようにみえたのはさておき、






「ぼくは夏が大好きです。ニックネームは夏男です」。






出ました、出ましたよ。

ユノの「ニックネーム」発言。

過去に自分のニックネームを「かえる」だ、「野球少年」だ、「タイミング・ユノ」等々と言い、

ユノ本人はあくまで冗談のつもりの発言がその誠実な雰囲気と微妙な「あるかも」的なネーミングで、

初めて聞く人をそれなりに信じ込ませメンバーには「いつから?」と苦笑いされていたユノ。

この日も「ニックネームは夏男です」と言うユノを「いつから?」という疑いと「またか」という

冷めた目で見ていたチャンミン。

「やっぱり夏っていえば海ですよね」の「う」を発音する時の唇がかわいいユノですが、

夏といえば海とスイカ割りとは、ひねりなさすぎでおもしろくもなんともないあたりがユノらしいところ。

















11yn-0724mj-3.jpg

泳ぎが上手いか下手かのくだりで、チャンミンに「確かにヘタです」と言われ喜ぶユノ。

イジってもらうのが、しかもちょっと意地悪にイジってもらうのがたまらなく嬉しそう。



















11yn-0724mj-4.jpg

ああ美しきドSとドMの世界ここにあり(チャンミンがプレイ中の女王様に見える)。












『扇風機つき日傘』

ユノは、口を半開きにして扇風機つき日傘に興味津々。

チャンミンに「もうちょっと近づいて」と言っているユノの顔が思いの外真剣。

結果ユノに日傘をさしてあげる形になったチャンミンを青井アナは

「カッコイイですね!」と持ち上げるが(戸惑うチャンミン)、そのふたりの姿が


















11yn-0724mj-2.jpg

レースクイーンに日傘をさしてもらってうれしそうないつも惜しいところで表彰台に上がれない万年4位の

カーレーサーに見えなくもない。











スイッチオンで扇風機が回ると扇風機を小声で「風船」といい間違え、「あ~、扇風機」とひとりで

訂正しているチャンミンがかわいい。

「ぅお~」と本気で驚くユノがかわいい。

扇風機つき日傘にいたく感動するふたりがかわいい。






意図せず電池を取り出してしまうアクシデントに「ああ、あぁあぁ、ぁぁ」と狼狽するチャンミンの横で

「どうしよう、ごれ。どうしよう、ごれ」(「これ」じゃなくて「ごれ」に聞こえる)と慌てながらも

+-を確認し184センチの男が背中を丸めて単三電池を一生懸命入れ直している姿のけなげでかわいいこと

といったら!

次の新曲のDVD特典映像に『単三電池連続100本詰競争』を入れてもらいたいくらい。






扇風機つき日傘にご執心のユノとチャンミン。

欲しかったおもちゃを手に入れた子供みたいにうれしそうに日傘をほぼ独占しているユノと

少し間借をさせてもらい風を感じようとするチャンミン。

さっきはチャンミンに「もうちょっと近づいて」と命令してたのに、こういう時に独り占めする

少々大人気ない、じゃなくてリーダーでありお兄さんなユノ。

上下関係厳しいっすね。







そして…








あっ、ああ…








「今まで見たことのないすばらしい商品だと思います」と褒めちぎりながらも







ああ…







そっ、そんな…







やはり







予想通り







案の定







思ってた通り







想定内中の想定内


























11yn-0724mj-7-1.jpg

絵に描いたように雑にネーム(バンド)でとめられる日傘。

こういうことするのは小学生まで(しかも低学年)と思っていましたが

きっと、ユノは今まで一度もきちんと傘をたたんだことがないんでしょう(確信)。





価格を聞いて即決「ぼく買います!」なユノを一瞬微妙な表情で見るチャンミン。

こうして買った挙げ句に使わなくなったものが、部屋のあちこちにあるのかもしれません。
















『ミスト機能つきドリンクボトル』

椅子に座っている内股気味の足がかわいいチャンミンと、自分の顔の近くでミストを噴射させようとする

チャンミンの腕をバシッと叩く姿がちょっとおばさんっぽいユノ。

ドリンクボトルのミスト機能を説明され、誰でも思いつくようなことをしようとするユノと

そうはさせまいとするチャンミンが放った

















11cm-0722msta-1-2.png

「メイクしてるから」










のひと言は、はしゃぐ子供ユンホ(ニックネーム/大人子供)に対し抑止力Maxの的確なお言葉。

ミストになるのは中身のドリンクなので注意が必要と言われ

「コーラとか入れちゃったらダメですよね」と言うユノに、おおさすがペプシのCMやってるだけに

「ジュース」じゃなくて「コーラ」を出すあたり抜け目ない、

と一瞬思ったものの「入れちゃダメ」じゃダメですよね。
















11yn-0724mj-5.jpg

ユノとチャンミンのドリンクボトルを巡るイチャイチャ(っていうんですか?)の後、

このミスト機能つきドリンクボトルを「ぜひ必要だと思います」と言ったユノですがここで今一度問いたい。

必要ですか?

本当に「ぜひ必要だと思います」か?

水以外の飲み物をミストにする必要性はありますか?

ベトベトになるとさっき注意されていたのではないですか?

汗だく王子チャンミンにとって、ミスト状になったドリンク(水除く)はこの上ない気持ち悪いものでは

ありませんか?

きっとチャンミンもふとそんなことを考えたのかもしれません。
















11tvxq-05shillacm-51-1.jpg

チャンミンの太腿をぺしぺし叩きながら「買って」という命令するユノに















11tvxq-05shillacm-1a-1.jpg

やや不承不承な面持ちで「了解です」(↑スケコマシ部下チャンミン)。








いずれにせよ、購入したあかつきにはコーラ(ペプシNEX)やスポーツドリンクを入れるのをやめて

お水で十分。

ライブでMCのネタに困った時など、お互いにシュッシュッとミスティングして、キャッキャッと

はしゃいでみるのも一興。

もちろん、自称ニックネーム「夏男」、他称ニックネーム「大人子供」ユノがはしゃぎすぎた時には

チャンミンが「メイクしてるから」と一喝。

そして「次の曲行きます」でシメてください。

こう考えたら必要かもしれません、ミスト機能つきドリンクボトル。
















『冷却パウダースプレー』

11yn-0724mj-6.jpg

面白いくらいビビりながらスプレーされたチャンミンの手首のパウダーの冷たさを小指で確かめるユノ。

料理の味見じゃあるまいし、なぜ小指?

その後ユノの腕にもふきかけられるパウダー。

リアル腕毛がナイスっす!

「お~冷たいですね」

「取れるのもキレイに取れますよね」

とふたりとも感心してみるものの、先ほどの扇風機つき日傘ほどテンションが上がらないのが一目瞭然。














即決「ぼく買います」の扇風機つき日傘、

不承不承ながら買うことを「了解です」なミスト機能つきドリンクボトル、

「欲しい」とすら言ってもらえなかった冷却パウダースプレー。














11-tvxq-06sevenet-1-2.jpg

このふたりが通販番組したら正直過ぎるその反応に売れる商品にバラつきが出て困るだろうなぁ、

としみじみ思った『MJ』でした。


















じゃなくて…


















11yn-0722msta-2-1.png

上がったり下がったり
























11yn-0722msta-11-1.png

焦燥したり安堵したり
























11yn-0722msta-20-1.png

右かと思えば左だったり
























11yn-0722msta-18-1.png

かわいかったりかっこよかったり
























11yn-0722msta-25-1.png

キュンキュンしたりドキドキしたり
























11yn-0722msta-14-1.png

キュートだったりセクシーだったり
























11yn-0722msta-28-1.png

苦笑したり爆笑したり
























11yn-0722msta-7-1.png

笑ったり笑ったり。






















約半年ぶりに戻ってきたTOHOSHINKI。






















11yn-0722msta-33-1.png

まだまだ続く彼らの活動の最初の週を締めくくるにふさわしい

























11yn-0722msta-31-1.png

気負うことなく楽しく穏やかなふたりを感じることができた『MJ』でした。



※歌画像は、東方神起のよりによって一番簡単な「方」の字書き損じながらも「成功!!」だった『Mステ』の、アップがいちいちかわいかったユノです。




先週濃かった方、もっと濃くても大丈夫な方(ばちこーいですよね)、ユノとチャンミンのイチャイチャに萌え萌えした方(仲良きことは美しき哉)、面白いほど雑にたたまれた傘がたまらなかった方、あの日傘が欲しくなった方、ドリンクボトルは要らない方、冷却パウダースプレーの冷たさに耐えてるユノがかわいかった方、とにかく濃くて楽しかった方ポチッと…『Superstar』の衣装カットソーからうっすら透けて見えるユノのぶるんぶるんする乳房とB地区、おへそに「ぬおぉーー」となりながら、でも時々お腹じゃなくて胃のあたりがポコって出ているのがかわいくて仕方がない(愛)管理人・じぇいるんが、トーク重視じゃ本末転倒になってしまいますが、いいキャラもったふたりのトークも東方神起の魅力ですのでこういう感じの番組があれば楽しいです、但し心臓に悪いので生放送除くでお願いしたいと思いつつ、『へピーmusic』(チャミの発音風)も面白かったっすわ、バッグをお嬢持ちしながらユノをイジめるチャンミンとそれがうれしそうなユノ、「東方神起にとって重要なものだと思います」とファンと同レベルに扱われてたユノとチャンミンのDNAがたっぷり含まれた首マクラがうらやましい(ウソ)、チャンミンの腫上がった手も心配ですがどうか無理せずにねチャンミン、それとランキング等でいろいろと気をもんでいらっしゃる方や鼻息荒い方もいらっしゃるようですが、ユノたちも含めどんなアーティストも自分達の曲をたくさんの人に聴いてもらいたいと必死なんですから誰かや何かを責めたり、また本来ならファンがやるべきでないことをしてプロの領域と常識の領域を侵したりするのは気持ちはわかりますが控えるべきと思ったりしています、なぜなら東方神起にはたくさんのプロフェッショナルなスタッフがついていてそれぞれの持ち場でプライドを持って仕事をしているのだと思うのです、だからプロがすることはプロに任せて、私達はユノたちもそうしているであろう彼らを信じて、ファンはファンとしてのプライドを持ってファンのプロに徹すればいいんだと思ったりすることをこんなところでつぶやきつつ、まだ37.5度の頭なので言葉足らずでざっくりした感じの意見になっちゃいましたが熱のせいでってことでお許しを申し訳ありません、って謝るなら言うなと言われそうですが「プロフェッショナルなファン」ってカッコいいと思いません?あれ、私だけですか?まあとにかくですよ難しいことは真面目に考えつつ(放ったらかし無し)楽しいことは楽しんで、で、次はなんでしたっけ?a-nationと7&iのコラボ商品発売ですか?あ~、忙しい、楽しい、忙しい、楽しい、忙しい、楽しい、ユノ大好き!と支離滅裂になってきましたのでそろそろ、本日もここまでお付き合いいだたいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 20:03:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<人は恋をするとバカになる…一昨日の私とユノの関係 | ホーム | ※22時間経過して加筆/「そう聞こえた」と君が言ったから7月20日はとんかつ記念日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 21:03:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 22:16:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 22:17:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 22:17:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

今回もとても楽しく拝見しました(^-^)v


ブログ書いてる上で、何か大変な事があったら、ブログ内で教えて下さいね…

これからもじぇいるんさまのブログをずっと応援して行きたいので、我慢したりしないでくださいね。

じぇいるんさま、大好きです

でもユノが一番
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 22:30:15 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 22:54:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とーほーショッピング

いつもながら大爆笑させていただきました。とりわけ「とーほーショッピング」)^o^(
熱があるのに、ありがとうございます・・・。

気になるんです、おへそ周りのぷよぷよ感・・・私は全然平気です、たぶんファンは、大方平気だと思いますが
一般人が見たらどう思うか・・・
・・・アイドルなのにぷよぷよって・・・あんなにかっこいいドヤ顔してぷよぷよって・・・
あ、一般人はそんな箇所ガンミしないですかね!!!
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 23:22:38 |
  3. yoshiko #34LVtAo2
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは♪
ニックネームは夏男・・・聞いた瞬間、走馬燈のようによみがえりましたね、カエルだの野球少年だのタイミングユノだの言ってたこの愛しきリーダーを(笑)
ドリンクボトルを奪い合うのだって、どっちがヒョンだかわからないふうだし、ユノのお目々キラキラ輝いちゃってるし。もう2人が可愛くて可愛くてしょうがないです。
イル活はじまったんだなぁ~って実感!楽しそうに笑う2人をもっともっと見たいですね。
プロフェッショナルなファンってかっこいいですよ~信じて見守っていきたいです
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 00:44:37 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫でしょうかぁ?

じぇいるんさん、熱があるのに楽しませていただきました。
「MJ」見逃した私はどうにもこうにもあ~っ、なんておバカなの。
しっかり番組終了後にTVつけました。友達が録画したのを借りて見ます。
その前にここで大方はわかりました。
「とーほーショッピング」ですね。しっかり後ほど確認いたしますね。
二人のやりとりはホント想定内ですもんねぇ。
歌も楽しみだけど、こっちがもっと楽しみかもです。
熱で大変なのにありがとうございます。早く良くなってくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 00:45:09 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/26(火) 01:21:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うしろ姿の美しさ。。。

最後の写真

うしろ姿のキメポーズのユノの美しさ。
うしろ姿にさえ表情があるユノ。

表現者ユノ ですね。


これからも いろんなことを乗り越えながら より高い所をめざして真面目に努力する2人と一緒に
歩いていけるファンでありたいなあと思います。

熱があって大変ななか 記事アップしてくださってありがとうございました。

前を見て 真面目に努力して進んでる2人は美しいなあと思っていたら、

トークになると なんともいえないほんわか癒し系マイナスイオン(科学的には立証されてないそうですが)
を発散する2人に、 幸せな気持ちにさせていただきました!!

ユノの傘のたたみ方の あの雑さ。 笑

じぇいるんさんが見逃すわけないですよね!!

じぇいるんさんの体調が 早く完全に回復されますように!!
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 05:06:31 |
  3.  i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/26(火) 12:51:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/27(水) 01:27:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しい番組

じぇいるんさん、おはようございます。
夏風邪はいかがですか?こじらせないよう、しっかり治してくださいね。

MJ ほんっとに、楽しめましたね。
こんな2人をもっともっと見たいです♪

『「Kiss&Cry」4人で中華料理の円卓を囲む 』動画はご覧になりましたか?
あの、児童3人組(ユノは一員)+クラウディア孃の図、色んなもやもやざわざわ感が吹っ飛びました(≧∀≦)

良くない感情が押し寄せてきたり、文句つけたくなる時もありますが…、

ユノとチャンミンが笑っていてくれれば、それが最高です。

じぇいるんさん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/07/27(水) 08:33:21 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして

2Uの記事を書かれてる時からずっとみてました。
大好物さんは他のホミンぺンの方たちのように
もう3人にうんざりしていますか?

私は大好物さんの書く2U記事が大好きです
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 00:38:15 |
  3. mai #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お大事に…

って今さら…な感じですが…
あれ?、この記事はいつアップされたのでしょうか…


…月曜日。


もうよくなられている事とは思いますが…その後いかがですか?

それにしても!37.5度の熱で書いたとは思えないほど
”目のつけどころがじぇいるんさん”な記事でした!!大好きです!!

そして…
ここに来て、まだMJを録画したまま見ていなかったことを思い出しました(大ボケ)
これはツボ満載ですね。あとで見ます。

そうそう、前回のユノ部長とスケコマシ部下チャンミンのペプシの記事を見た夜、
妄想そのまんまの夢を見ました。

その夢の中で、自分が屋上への階段を一段抜かしで駆け上がっている姿を、
幽体離脱状態で見てしまいました。
怖かったです(笑)
現実的には一段抜かしなんて、もう何年もやったことないですが…(笑)
一段抜かしで駆け下りる…のは、もはや自殺行為です(爆)

  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 00:41:50 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/237-ecb721ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

