大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※22時間経過して加筆/「そう聞こえた」と君が言ったから7月20日はとんかつ記念日

11-tvxq0720idn-20-1.png

「顔がきれいな男のコは前髪を上げて、ちゃんとその顔をみせたほうがいい」とは

私の持論ですが、前髪はある程度あったほうがいい時もある。

と最近のユノについてそう思う新曲発売ウィークリー。


yn-drama6jpg-3.jpg


昨晩突如止まった我が家の光回線(前記事参照)。

さきほどこれまた突如回復し、サクサクし始めたのでお約束通り記事アップ。

※写真多め。期待不可。














さて、『I Don't Know』について













11-tvxq0720idn-making-7-1.png




















11-tvxq0720idn-making-8-1.png




















11-tvxq0720idn-making-10-1.png

あっ、ミディアムテンポの曲じゃないんだ。


















11-tvxq0720idn-making-11-1.png




















11-tvxq0720idn-making-13-1.png




















11-tvxq0720idn-making-15-1.png




















11-tvxq0720idn-making-16-1.png




















11-tvxq0720idn-making-17-1.png

な、なるほど。









さらに








11-tvxq0720idn-making-21-1.png




















11-tvxq0720idn-making-22-1.png




















11-tvxq0720idn-making-122-1.png

とのこと。

「アップテンポなポップチューン、スタイリッシュでノリノリ、ご機嫌なダンス曲。

ファンクなビートに合わせて繊細な動きを見せるダンスに注目!」

ってことですかね(カタカナ用語をくっつけてみただけ)。

確かにこの曲、バッグビートをファンクでとるとなかなか気持ちがいいと言いつつ

音楽とダンスについて造詣が深さ0.01ミリ程度なので、ふたりが言っていることと

私が『I Don't Know』に感じることが合っているような合ってないような。

わかるようなわからないような。

個人的には、スーパーの食品売り場でノンキに流れている電子音多用の歌なしJ-POPみたいに聴こえる

『Superstar』より『I Don't Know』のほうが好きです(『Superstar』をLess Vocalでぜひ聴いてみて

ください。特にサビはタイムサービスが始まった生鮮食料品売り場にいる気分になります)。












11-tvxq0720idn-44-4.png
























11-tvxq0720idn-31-1-2.png

このPVでのチャンミンの髪型が


















cm-551-1.jpg

この時のチャンミンを少しだけ彷彿とさせる。


















11-tvxq0720idn-44-1.png






















11-tvxq0720idn-21-1.png

MV本編では


















11-tvxq0720idn-28-1.png

わかりにくかったのですが


















11-tvxq0720idn-23-1.png

ユノが着ていた


















11-tvxq0720idn-26-1.png

トレンチコートと


















11-tvxq0720idn-40-1.png

チャンミンが


















11-tvxq0720idn-42-1.png

着ていた


















11-tvxq0720idn-39-1.png

ジャケットは

















11-tvxq0720idn-making-87-1.png

今年流行のネイビーブルーだんですね。

チャンミンはボーダー

















11-tvxq0720idn-making-80-1.png

ユノはストライプ。


















11-tvxq0720idn-making-82-1.png

大胆なストライプをさらりと着こなし、肩章がついたトレンチコートが男らしくてよくお似合い。



















しかし、全身で見ると



















11-tvxq0720idn-making-76-2.png

なんとなく青いくいだおれ太郎(日本一ストライプが似合う男)を連想してしまうので、

日本での歌衣装に使うのは極力避けた方がいいと思われます。




















11-tvxq0720idn-44-5.png






















11-tvxq0720idn-making-51-1.png

オフショットなのに


















11-tvxq0720idn-making-73-1.png

やはりいちいち


















11-tvxq0720idn-making-54-1.png

絵になるチャンミン。









でも、








11-tvxq0720idn-making-6-1.png

きちんと揃えられた両足。


















11-tvxq0720idn-making-38-3.png

お口いっぱいに頬張ってもぐもぐ等。


















11-tvxq0720idn-making-97-1.png

ふとした時にみせる仕草が自然でナイス。




















11-tvxq0720idn-44-6.png





















11-tvxq0720idn-making-4-1.png

チャンミンに翻弄されて


















11-tvxq0720idn-making-5-1.png

うれしそうなユノがかわいい。


















11-tvxq0720idn-making-41-1.png

こういう時に


















11-tvxq0720idn-making-43-1.png

ペロッとするユノがかわいい。


















11-tvxq0720idn-making-49-1.png

段差を


















11-tvxq0720idn-making-50-1.png

うまく降りれないユノがかわいい。


















11-tvxq0720idn-making-71-1.png

真剣そのものの目と半開きのお口がアホみたいにかわいい。



















11-tvxq0720idn-making-45-1.png

「ぼく、今おもしろいこと言ったでしょ」的な


















11-tvxq0720idn-making-46-1.png

顔をするユノがいじめたくなるほどかわいい。


















11-tvxq0720idn-making-40-1.png

大しておもしろくもないのに。

















そして















11-tvxq0720idn-making-26-1.png




















11-tvxq0720idn-making-27-1.png




















11-tvxq0720idn-making-28-1.png




















11-tvxq0720idn-making-31-1.png




















11-tvxq0720idn-making-32-1.png




















11-tvxq0720idn-making-34-1.png




















11-tvxq0720idn-making-35-1.png





















11-tvxq0720idn-making-38-1.png





















11-tvxq0720idn-making-37-1.png





















11-tvxq0720idn-making-39-1.png































11-tvxq0720idn-34-2.png






























11-tvxq0720idn-37-1.png




























11-tvxq0720idn-6-1.png


























11-tvxq0720idn-44-2.png

炸裂ナチュラルボーン・ユノがかわいすぎる!

相変わらずオフショットでキュートなところを見せまくるユノ。














しかし、このオフショットでなにが一番かわいかったって














11-tvxq0720idn-making-91-1.png

食い入るようにモニターを見ている無防備なユノの姿のかわいいことっていったら


















11-tvxq0720idn-4-1.png

声にエフェクトかけ過ぎでは?(『Superstar』)


















11-tvxq0720idn-5-1.png

どうしてユノのメガネソロショットはないの?(『Superstar』MV/メガネじゃなくてもいいですよ。

チャンミンと女の子が見ている絵になってるとか、チャンミンたちの後ろにさり気なく映り込んでいる

清掃係とか、美術館の学芸員としていい雰囲気のチャンミンと女の子の間に割って入って熱く絵の

説明をしはじめチャンミン苦笑いとかなんぼでも出演できるじゃないですか)


















11-tvxq0720idn-8-1.png

歌詞の意味がわかるようでわからない(『Superstar』)等々の


















11-tvxq0720idn-2-1.png

ちょっとしたモヤモヤを吹き飛ばす


















11-tvxq0720idn-16-1.png

威力はありました。


















11-tvxq0720idn-14-1.png

カッコよくて、ほっぺをムギューっとしたいほどかわいいユノでした。

















と主にというかほとんど何かにつけ全般的にユノばかり見ている私ですが


















11-tvxq0720idn-47-1.png

このダンスの時のチャンミンの



























11-tvxq0720idn-making-65-1.png

のけ反り方がハンパなくて、ここだけはチャンミンに見入ってしまいます。




















11-tvxq0720idn-44-7.png







とんかつ記念日な方、トンカス記念日な方、のけ反り記念日の方、くだおれ太郎に見えた方(いらっしゃいませんか?)、ユノがカッコよくてかわいくてムギューな方、チャンミンがカッコよくてかわいいと思う方、♪ミストゥリィー ミストゥリィー♪な方、♪エブリティン エブリティン♪な方、ユノに♪右かと思えば左 まったく頭痛い♪方、チャンミンに♪マジで有り得ない 乱されキリキリ舞い♪な方、お気に入り写真が一枚でもあった方ポチッと…何回聴いても「そそのかす」は「そそのかす」にしか聴こえず、しかしユノがあんなこと言うから明らかにチャンミンの聴かせ所しかも2回も登場する「そそのかす」を聴く度にユノが歌ってたオフショット映像を思い出してしまい心の中で思わず「密かにそのトンカス唇に」(こうして活字で見るとすごい)と脳内変換してしまい本当にチャンミンには申し訳ないっす、空耳番長なら間違いなくチャンミンではなくユノなのになぁと思っている管理人・じぇいるんが、セブン-イレブン盤のオフショットもかなり楽しめたのでいつかはイジリたいと思いつつ、なにせいつものごとく『I Don't Know』のMVとオフショットだけで178枚スクリーンショットを撮ってしまいなにやってんだか自分と思ってた矢先に光回線遮断、うひ~(大汗)、ただの大量写真を載っけただけの大したことのない記事でしたがそうなってしまうとなんか惜しくなってしまい、しかしこうしてアップしたらやはりそうでもない記事でしたね、すいません(大汗)と謝りつつ、『Superstar』への私の解釈は決してバカにしているものではありません、結構おもしろい曲だと思います、生でパフォーマンスを観るの楽しみにしてます、でもスーパー食品売り場でもある、そして毎回傑作、名曲を出さなくてもいいと思っていますのでファンも時に肩の力を抜くことも大切ですよね、とまたもやこんなところでいい訳、さぁこの記事アップしたら後はソファーのベストポジションでテレビの前にいるだけでいいのね♪アゲてboom boom 騒いで 愛に急いで 目もくらむほどに まぶしい SuperU-KNOW SuperU-KNOW SuperU-KNOW U-KNOW♪と鼻歌うたいながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


11-tvxq0720idn-34-3.png
「そのトンカス」抜きの写真です。チャンミンへのお詫び。



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2011/07/23(土) 16:34:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<いつから「夏男」でしたっけ? | ホーム | 不測の事態発生>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/22(金) 19:40:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/22(金) 21:01:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/22(金) 21:26:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

光回線回復、祝!

じぇいるん 様、こんばんは。
記事アップして頂いて、またもや爆笑です。

結局、『I Don't Know』はどういう曲なんでしょうかね(笑)

最後のほうの写真の(チャンミンの)のけ反り方、私も気になってましたよ。
DVDで「うん?」と思ったときには、もう起き上がっているから…
静止画でよくわかりました。

チャンミンのモグモグとヤンキー座りに萌~です。
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 22:02:04 |
  3. クロッペ #nhDH.Arw
  4. [ 編集 ]

まずはお礼から、ありがとうございまーす!!
トンカス抜き、大変うれしく思います!!
今日も、笑いをこらえられませんでした。最後の活字トンカス唇にやられました^^(←だって絶対想像するじゃないですか。)

わたしも、あののけ反り方はいかがなもんかと・・・。すっごく気になりますね。絶対視線があっちに行っちゃう。なんでそういうことになったんだろう。すっごく不思議。でもそんな一生懸命なところが可愛いからいいんですけど。


そういえば、先ほどニヤニヤしながらテレビ見終わりました・・・。
なぜか。。。
なぜか。。。
チャミペンの私なんですが。
瞼には、ユノのドヤ顔が沢山焼き付いています。
やっぱり、ステージに立ってパフォーマンスをするとユノはひときわ目立ちますな・・・。いくらチャンミンが出る雑誌は数字が動くといえども、そこはさすがユノ、といいますか。
あ~、でも、Mステも見れて、じぇいるんさんのブログも拝見できて、今日はいい日だなぁ・・・。


回線回復、良かったですね♪
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 22:13:50 |
  3. らっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/22(金) 22:26:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大笑い

光回線復活、おめでとうございます!!!
更新、楽しみにしていたので私もウレシイですっ!

だってこのオフショットムービー見たらもう、
「じぇいるんさんなら、ここ突っ込んでくるだろうな。」
「じぇいるんさんならここ、どういう風に解説してくれるかな。」
って、楽しみで楽しみで仕方なかったんですもの~。

ミディアムテンポだけどそれよりも早いリズムって何?
スタイリッシュでノリノリのダンス曲って、ミディアムテンポじゃなかったの??。

ユノの後ろでもぐもぐしてるチャミ、
あまりにも期待した通りで思わず何回もリピートして確認しちゃったよ。

ストライプの衣装、ネイビーブルーだったんだ。
PVではすごく素敵に映っているけど、実際の色で見ると、なんか漫才師みたいだよ・・・。

チャミの仰け反り、私も気になって気になって仕方がないです。
ユノのダンスを見ていたいのに、この時ばかりはどうしてもチャミに目線が行ってしまう。。。

でも、果たして正解はどうなのか?

ユノはどうやって踊っているのかを確かめるべく、視線をグッと堪えてユノを見続けいたら、
ユノはただ後ろを振り返っているだけだったよ。

何故チャミは振り返るのではなく、仰け反るのか???
チャミなりの表現方法? アレンジ??
ますます、目が離せなくなりました。

とんかつのくだりに関しては。。。

「キターーーーーっ!!!」

ですね。
ユノワールド、炸裂です。
もう、あまりにもバカバカしくて、そして可愛くて、身悶えしてしまいました。


と、同時に、じぇいるんさんの記事への期待も膨らみ・・・


その期待にドンピシャ、応えて下さってありがとうございます~!
  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 01:17:08 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

あ~~おもしろかった!!!

じぇいるんさん こんにちは^^  

またまた 大爆笑!!!
ユノのかわゆさをいじりたおす技・・・天才です!
とにかく たまらなく・・・そうそう・・・
「あほみたいにかわいい彼」

ますます抜けられな~~~い^^

セブン盤  楽しみにしていま~~す^^
  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 15:29:01 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい!

ユノがかわいすぎる。。。

そのとんかつは私も“ん?”って思いましたが。。。

じぇいるんさんのこの記事を読んでから見たら、きっと楽しさが100倍になると思います。

ありがとうございました!

大好きなセンスです!!
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 23:47:33 |
  3. 桔梗 #4bWz8s1g
  4. [ 編集 ]

そそのかす

にしか聞こえません、ユノ。

じぇいるんさん、おはようございます♪
復旧されて良かった~。

昨日の MJ 良かったですね。上手い事力が抜けてて、あの位が丁度いい、ユノ。
やはり、生放送は難しい。

さて、a-nationが始まりますね。ユノとチャンミンには体調に気をつけてステージを楽しんでほしいです!

じぇいるんさん、全箇所全国行かれますか?
楽しんでくださいね、でも熱中症には気をつけてくださいね。

良いa-nationでありますように(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 08:30:55 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/25(月) 14:16:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くいだおれ。。のところで爆笑してしまいました。

いま時代はボーダーなのに、あえてストライプを着て嬉しそうなユノがほんま可愛い~。

いつも楽しい記事をありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 20:27:17 |
  3. kuma #-
  4. [ 編集 ]

前髪あり派。なくても好き。ロン毛は尚好き(笑)

結局いい男はどんな髪型でも似合ってしまうのでしょうね。
ヘアスタイル一つで雰囲気も一変するし、
このところ前髪アップのユノが多かっただけに、
おろしている姿を見ると、またまたドキッとしてしまいます!

ユノって、
こんな人が世の中に存在したんだっていうくらいカッコイイ時と、
そんな人も素はこんなにお茶目なのねっていうくらいカワイイ時と、
人間生きてればそんなときもあるわな…ってくらいヘンな時もあったりして(笑)、
ときどきこれ全部ホントに同じ人?って思っちゃう時があります。
そのギャップが大好物です。

それに何よりこの方のハートが好きです。

やっぱりユノはSUPER STARじゃ~~~!!!!!

ははは…とんかつって!LOL!!
こうなったら、一度でいいから思うがままに歌っていただきたい。

♪秘かに”とんかつ”唇に…

日本語的には問題ない。
むしろ、唇に…のあと、どうするのかが気になる~~

  1. URL |
  2. 2011/07/29(金) 00:16:09 |
  3. windy #HwW7uhu.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/236-8e2ca824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

