大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不測の事態発生

11tvxq-0512-sscmmaking-15-1.png

不測の事態発生。

先ほど、突如大容量スピードサクサクが売りの我が家の

光回線がピタッと来なくなりました。


11tvxq-0512-sscmmaking-16-1.png

プロバイダーの技術的な問題らしく、サポートセンターの

人が「申し訳ありません」と平謝りでしたが、

謝るのはいいから、大容量じゃなくていいから

回線繋げて。

という訳で、違った意味での“ネット廃人”になりました(号泣)。

回線が切れる直前下書きも済んで後はアップするだけだった

記事は、明日中にはアップしたいと思っています(希望)。

ちなみに、次回の記事タイトルは



11tvxq-0512-sscmmaking-17-1.png

『「そう聞こえた」と君が言ったから7月20日はとんかつ記念日』

です。



不測の事態発生でプロバイダーに怒ったりはしませんが大慌て、でも私ではどうしようもなく我が家のPC数台、スマートフォンは無用の長物までとはいかないまでも、なんとなく役立たずになってかわいそう、こうなってはネット廃人に成り下がった管理人・じぇいるんの悔しい気持ちと申し訳ないありませんな気持ちに免じてポチっとお願いいたします。
初めてスマートフォンでアップしたので、改行などお見苦しい点もありますがお許しください。
光よ早く来い!
てか、明日というか今日22日は金曜日じゃないですか!
先日の生放送ですっかり耐性(!?)が出来たし、スタジオだし、あれこれ身構えず、過度の期待はせず、STOP THE 温暖化、アミノバイタル、アゲてboom boom、ユノ楽しみにしてるよ~!
  1. 2011/07/22(金) 00:21:26|
  2. サイドメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<※22時間経過して加筆/「そう聞こえた」と君が言ったから7月20日はとんかつ記念日 | ホーム | たぶん、こんな人たくさんいると思います(ちょっと追記あり)>>

コメント

復旧を待つ!

じぇいるんさん、おはようございます。

自分ではどうにもならないアクシデント!!
早くの復旧を願います。

その後 「Superstar」「I Don't Know」激リピしております。

この2曲、色んな事がかみ合うと、もしかして、とんでもなく、LIVE映えしちゃいますかね!
な~んか、そんな気がします。
a-nation楽しみじゃありませんか~?

もちろん、今夜も楽しみですね♪
ユノ、チャンミン、期待してるよ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 07:54:32 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/22(金) 07:59:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
もうすでに耐性ができたなんてすばらしい。
私なんてまだまだです TT

前回のHEY×3のときは、特にこれといって緊張などなかったのですが(リアルタイムで見れない地区なこともあり)、今日は違う意味で緊張。(朝から)

WHYが、あまりにも私好みのパフォーマンスであり、これ以上ないというまでの完成度をもう何度と見ているせいもあり・・・。

不安と期待が大いにないまぜになっております。あぁどきどき。
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 08:20:33 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、

大変ですね~~!!
「とんかつ記念日」見たいです!!
「トンカス記念日」でもいいですから!!
いや、「自分のべっとしいん発言で、自ら萌える☆記念日」でもいいですよ!!
あ~~、早く繋がれ~~~い!!
「勘弁してください記念日」でも、、、、
  1. URL |
  2. 2011/07/22(金) 11:33:27 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/235-7e5bad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

