大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

たぶん、こんな人たくさんいると思います(ちょっと追記あり)

11yn-0709thekshoww-3-1.jpg

あっ、『東京伝説2011』のO.A時間変更になってる!


11yn-0709thekshoww-11-1.jpg























なんか緊張する…
























11yn-0709thekshoww-10-1.jpg

偽らざる今の気持ち。






















yn-3558.jpg

今日は






















yn-3559.jpg

仕事を






















yn-3560.jpg

早めに






















yn-3557.jpg

終わらせて






















yn-3556.jpg

急いで家に帰ろう。




緊張する方、今朝目覚まし鳴る前に起きた方、朝からちゃっちゃとやることやって備えてる方(尊敬します)、早く片づけすぎて無駄にそわそわしてる方(あるある)、オイオイなんだよこの記事と思う方(確かに)、緊張ついでにポチッと…緊張ったってあれですよ、張りつめるような緊張ではなく楽しみも含めた感じ、でもワクワク、ウキウキとも違うんだなぁ、だから「なんか緊張」なんですよね、な管理人・じぇいるんが、W杯女子サッカー決勝キックオフ15分前まで起きていたのにも関わらず来る今日(18日)に備え何のためらいもなく就寝、起きたら『なでしこ祭り』になっててやや乗り遅れた感があったものの、海堀選手のスーパーセーブを語れなくても人生大丈夫な気がしますが、今日の生放送を見逃したら人生後悔しそうなので『なでしこ』は置いといて本日は『とーほーしんき祭り』と勝手に盛り上がりつつ、まずはヘアスタイル(どうですかね、日本仕様だから大丈夫だと思うんですが)、南大門のファスナー(韓国では社会の窓をこう言います)、ボタンの掛け違い(幼稚園生か)、トランスミッターのベルト(たまにいい具合に背中が見えてお得)、イヤモニのはまり具合を確認して、え~っと日本語はまかせた!チャンミン!(お手手お大事にね)、これくらいで大丈夫でしたっけ?ってなんの心配してんだか、いやいや心配っていうかユノのことは何でも気になるし、なんでも面白いんですもん、でも歌番組のゲストなんですから過度の期待は禁物ですね、この「なんか緊張」も含めて楽しみましょう!ってな感じを言いたかったので本日はこれにて失礼いたします、今日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに「なんか緊張する」心ですが誠心誠意感謝いたします。祭りだーー!

追記
只今7月18日23時15分なり。
暑さのせいと思えないヘンな汗を大量にかいたので、PAUL SCERRIのPurifying バスオイル(超お気入り)投入でゆっくりお風呂に入って諸々きれいさっぱり洗い流そうかと。
言いたいことあったらコメント欄(もちろん鍵コメでも大丈夫ですよ)使ってください。

いろいろありましたが

yn-3581-2.jpg

結局ユノが好き…ってことで、今日という日が終わりそうです。




そんな方ポチッと




※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト



  1. 2011/07/18(月) 17:36:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<不測の事態発生 | ホーム | なにを今さら…でも、そんな感じ>>

コメント

いますいます!!!

もう・・・なんも 手につかない・・・。

晩ごはんも作れない・・・

もちろん 買い物も行けない・・・

すわそわ・・・そわそわ・・・(字も間違える・・・)

お願い・・・トークはチャンミン中心にお願い・・・(はまちゃん・・・)

髪型・・・アレ・・・はやめて・・・

衣装は・・・ユノ・・・腕出して・・・^^

あ~~~ドキドキする~~~。

  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 18:03:06 |
  3. yumoni #-
  4. [ 編集 ]

はー、

朝から一人焦って、子供に「早く早く」と言いまくってしまう(--;)
もうご飯も食べて、片付けもしてしまった(--;)早すぎ?

緊張でドキドキでテンパってます。

とにかく、変なことにならなかったらいいです。チャミの手が心配だけど。
変な扱いしないでね、と言ってみる。

あー、どんな衣装でどんな髪型かなあ?期待と不安って、こういう事かー。と今更実感しながら待っています。

あーーーーーー!ナンカワカラナイ、叫びたい気分!
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 18:40:32 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/18(月) 19:40:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ちにまってたTV出演!!
しかも生放送!!!!!!!

LDKに置いてある2台のTV同時につけてステレオ放送にして時間前からスタンバイ。
ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・

あ、東方神起だ!!!
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・

あ~、カッコイイ うっとり・・・
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・


でも。。。。
まずあの3人が・・・・・
なんか2人のイメージにに全く馴染まず雰囲気台無しにしてしまったと思ったのは私だけなの???

あと、あの会場の音響の悪さのせいか曲の良さがほとんど伝わらなかったような気がしてすごく残念でした(;_:)
これは2PMの時も思ったな。

あれでは、初めて東方神起の歌を聴く人に魅力の半分も伝えられなかったような気がする。

その後のCMで流れたPVがすごく素敵だったのがせめてもの救いかなぁ。

ビジュアル的には期待していたとおりだったので、歌のほうは次の「Мステ」を楽しみにしよう!!!と思っちゃいました。

ところで。。
ユノが着ていたベスト。あれ、汗で体にくっついてたんでしょうか。
それともああいう素材??
ちょっぴり、いえいえ多いに気になってます。
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 21:02:19 |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 00:32:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 00:34:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 00:35:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 00:45:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

疲れましたね

なんか疲れましたね
わたしはど新規なので初めてですが、毎回こんなに疲れるもんですか?

テレビ局のスタジオじゃない環境でとまどってるように感じられましたし、
次から次へとレベルの高いもの要求されて走りながらこなしてってますよね
ふたりともほんとうにお疲れ様でした
チャンミンの手がはやくよくなりますように
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 01:15:29 |
  3. yoiko #DGrrR7zM
  4. [ 編集 ]

私も緊張でした。

他のサイトで生放送があること知り、仕事があるため録画予約してました。
私の場合ユノを想い緊張するのもあるけど、うまく録画できたかもドキドキでした。(前科あり、黒くしか映ってないときが…)さっきチェックしたらば大丈夫でした。
ユノも大丈夫であってほしいです。いろんな意味で…。なんかチェックもれなどなかったかしらん?
明日でも編集しながらゆっくり拝見します。
楽しみ、たのしみ。
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 01:32:42 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 08:31:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 08:33:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 10:15:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
緊張しましたねー!
音響やステージの狭さを気にしながら見ていたので
余計に訳分からないまま気付けば1曲終わっていました。

今朝、再び録画を観てみたんですが、一夜明けて落ち着いて観てみると
たしかに音響は悪いものの、
二人はちゃんと歌って、ちゃんと踊っているので安心しました。

Mステも期待します!ドキドキ・・・。



  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 11:25:51 |
  3. mami #t0QjnfvM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 11:59:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、こんなときもあるさ  でよろしいのでしょうか?

待ちに待ったすっぱすたのお披露目でしたが、、、

いえ、2人についてはいつものようにかっこいいし、とても良かったと思うんです。
でも彼らの手が及ばない所の、、、

いろんなことを考えすぎて、性格が歪みそうなので、、、

久しぶりにテレビで生東方を見れただけで良しとします。

さあ、次はMステですね。期待しよ☆
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 15:50:26 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 18:57:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/19(火) 19:45:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祭りは始まったばかりですね♪

じぇいるん様、こんチャミにょ〜ん♪
まろふらです。

いや〜、じぇいるん様は、ちょっとヘンな汗をかかれましたか?
まろふらは、前回のイル活スタートの際は、緊張して、テレビの前で正座して、おふたりを拝見しましたが、
今回は大丈夫でした。

お仕事いつもより早く終わって帰れたんですが、まろふらは、神戸方面の人なので、
いきなり、ソシからスタートで、ちょっと、ついていけてなかったのですが、
すぐに、ユノ様・チャミ♥様登場!!!で一気にハイテンションでした♪

なんか、チャミ♥様、ニコニコ嬉しそうで、ダウンタウンのおふたりのツッコミにも、爆笑とかして、反応していらして、
よかったです♪
(ベム・ベラ・ベロはちょっとおわかりにならなかったようですが...。)

しっかし、お二人にとって、あれだけトンペンさんの少ないステージでお歌いになったのは、
ちょ〜、ひっさしぶりなんじゃないんですかー!!新曲、初披露なのにぃ〜?おん?
赤のペンラもタオルもうちわもほとんど無かったですよね。
結構、まろふらの周りのトンペンさんも、イベ応募した方、多かったんですけど。
(当選して、おふたりを応援してくださった方、ありがトンございます!!!)

さぁ〜、新曲・SuperStarも発売になりましたし、祭は始まったばっかりですよね♪
みなさん、盛り上がっていくじぇ〜♪
いいですよね〜!!(by ユノ様)
ねっ、じぇいるん様♪

では、では、また、おじゃまします♪
じゃね〜♪
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 01:07:02 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

すーぱーすたー

いよいよ新曲発売でメディアへの露出が増えて 追いかけるのが嬉しくも忙しくなってまいりましたね。

hey×3でのパフォーマンスには少々「・・・」と思うところがありましたが、いま私の頭の中に残るのは『アミノサプリメント』 『れいめん』なんですよねえ・・・

今年の夏の暑さも油断ならないですから、私もこの2つとユノとチャンミンで乗り切りたいと思ってますw

生放送のあと、ニコファーレでのパフォーマンスが
ライブハウスというダンスには向かない所にも関わらず、素晴らしいステージを魅せてくれた2人&ダンサーさんに 少し前の出来事は私の中では上書きされました!

ファン以外にアピールするなら、Mステ、ミュージックフェア、夏のFNS歌謡祭など まだまだ祭りは続きますから♪前向きに考えてます

最近、身近でファンが増えたんですよ。
我が家の5才男児は、東方神起の全部が好きだそうです。新曲2曲もノリノリで歌って、「とーほーしんきのすーぱーすたーみせてよー^^」とまで言ってくるようになりましたw

今年のエイネには連れて行けませんが、そのうちライブに連れて行けと言われそうです^^
  1. URL |
  2. 2011/07/21(木) 03:01:55 |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/234-dea53330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (50)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (81)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード