大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにを今さら…でも、そんな感じ

11yn-0715-1-1.jpg

生々しい。

でも、かわいらしい。

リアル感が、すばらしい。

東京ドームで、汗だくのユノを観たのはいつだったかなぁ。

ほんの5日前の出来事なのに、ずいぶんと日が経ったように思えます。

そう感じてしまうのは、13日のライブ後余韻に浸る暇もない自分の状況がそうさせてしまっているからでしょう。



















さっき



















11yn-0709thekshoww-8-1.jpg

ああ




























11yn-0417-3-1.jpg

もう




























11yn-0416-8-1.jpg

チクショー!




























11-0610smtparis-107-1.jpg

ユノが好きだぜ!!



















って、力の限り心の中で叫んでみました。
















11yn-0425-30-1.png

キャハ。















なんかよくわかんないけど













yn-1916-1.jpg

チクショー!


























yn-1917-1.jpg

ユノが


























yn-1918-1.jpg

好きだぜ!!












なんです。












なにを今さら、ですが















yn-55jpg.jpg

今日はそんな感じ。







今さらな方、チクショーな方(このニュアンスご理解いただけます?)、好きだぜ!!な方、えっ!?これだけ?と思った方(これだけです)、今さらですがポチッとしていただければ幸いです、はい…ちょっとお行儀の悪い感じの言葉になってしまいましたが、「好きです」とか「好きなの」とかじゃなくて「好きだぜ」が今日はしっくりするんですよ、「チクショー」は江戸っ子の「てやんでぇ、チクショーめ」な感じで勢いづけだと思ってください、気持ち的には好きな女の子に電話でデートの約束を取り付けた男子が電話切ったとたんに意味なくピッチングフォームをするそんな感じです(サッカーのシュート可、傘を使ってのゴルフのティショット不可)とこんな超短記事の解説をしている管理人・じぇいるんが、13日のライブ後仕事に追われる日々にライブでのユノを噛みしめる暇もなくて、なんだかその思い出が消えてくようで少し悲しかったりしちゃったりしつつ、この日のライブ参戦のみなさんMCちゃんと聞こえましたか?ユノたちの2つ前のアーティストくらいから音響が急激に悪くなってませんでした?悪かったですよね、そう悪くなってた、絶対なってた、エンディングには少しマシにはなってましたが音響悪かった、だからライブレポ書けないかもとレポが苦手なことを完全むこうの音響のせいにしつつ、「ユノ、またくる。ユノ、テレビいっぱいでる。ユノ、なまほうそうなんかやらかす。わたし、とてもしんぱい。わたし、はらはらする。でもユノかっこいい。だからわたし、どきどきするあるよ」という気持ちも織り交ぜ本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに「ユノ好きだぜ!!」と叫びながら心より感謝いたします。世の中三連休だったんですね~。気がつきませんでした(汗)。
  1. 2011/07/17(日) 05:18:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<たぶん、こんな人たくさんいると思います(ちょっと追記あり) | ホーム | おニューなヘアスタイルとセブン-イレブングッズ二連発>>

コメント

三連休です

特に何も無くだらだらと三連休を過ごしてます。明日を楽しみにしてます。
ユノが好きだぜって気持ち、めっちゃ同感しまして、久々にコメしました。
急に、ユノがスキー!って気持ちがぶわーーーー!っと溢れ出す時があります。
運転中なら必ず叫びます!「ユノーーーーーーーー!!!!!」と。
そして、乗っている子供がびっくりします。
でも子供も二人が好きで、二人を好きな私も日常なので、声にびっくりするだけで発言にはびっくりしません。
素晴らしい子だ。

では、暑いですが体力消耗を上回るエネルギー補給でバテを回避して下さい。
じぇいるんさんも好きだぜー!

  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 08:20:11 |
  3. ヒロミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/17(日) 08:34:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/17(日) 09:39:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして

じぇいるんさんのおかげで、パソコンに向かって大爆笑する楽しみを覚えちゃいました。
そして、思い出し笑い、ニヤニヤが止まらない…そんな人間に。
すごい笑えて楽しい時、すごい真っ直ぐに物事を見つめられる時、じぇいるんさんの感覚、好きです!

もちろん、ユノ好き!なんだかわかんないけど、すごく好き!
綺麗でかわいいチャンミンも好き!
東方神起大好きだ~!

そしてユノまた来ますね、テレビに出ますね、生ですね、なんかやっちゃう?! 
ワクワクとドキドキで無駄に体力消耗しそうです。

じぇいるんさんの日常、お仕事など々で、ぎっしり詰まっているご様子、夏バテなどしないように。
行った気になるイベントレポ、チャミ子さんのその後などこれからも楽しみにしております。
どうぞヨロシクおねがいします♪
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 11:55:19 |
  3. 氷白玉 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、コメ少し御無沙汰です。読み逃げでスイマセン。いつも楽しませていただいています。

毎日毎日情報に付いていけておりませんが日増しにユノへの愛が深くなる。なんで、なんで、なんで、どうかしてるよ~♪
1枚目のユノ、首に数本そり残しが・・・じぇいるんさんのおかげでついつい捜してしまうようになりました(笑)

「Superstar」のユノの背中(身体)♡ 前よりずいぶん大きくなったように感じましたがこちらのサジンの背中より明らかに大きくなりましたよね?!リピしまくりでガン見です。 
あー、明日からも本当に楽しみです!
ユノ、大好き!!
じぇいるんさんも、相変わらず大好きですよーー。えへっ

  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 17:29:17 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

はじめまして、じぇいるんさん。いつも楽しくロムらせてもらっていました。
そしてついに我慢できずコメしてしまいました。
じぇいるんさんと書くにあたり、じぇんいるさんでなかったことに勝手に若干衝撃をうけてます^^;

ユノがかわいすぎて、大好きすぎて、じぇいるんさんの記事を見る時は
爆笑に備え飲み物禁止、周囲無人を確認してます^^

チクショーなユノありがとうございました。
ユノが大好きなんですが、沈先生のファンでもあります。
これからも楽しみにしてます♪


  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 22:41:14 |
  3. かい #-
  4. [ 編集 ]

こんチャミにょ〜ん♪
まろふらです。

まろふら、ドーム参戦してました!!
チャミ様、めっさ、かわいかったです。
ライサンで、ドームが揺れましたよね♪
チャミ様、ロングジャケットが似合って、王子様みたいで、最高にかわいくって、もう、めっさ、素敵でした♥。

で、で、トロッコに乗った、ユノ様、チャミ様を、見て、倒れそうになりました!

そうですねぇ、なんか、音響が良くなくって、せっかく、ユノ様・チャミ様がいろいろお話してくださってるのに、
何をおっしゃっているのか、しっかりと聞取れませんでしたですねぇ。

それがちょっと残念でしたが、とっても楽しかったです。
まろふら、しばらくお仕事、頑張れそうです!

で、で、今、ユノ様・チャミ様来日中ですし、今週はいっぱいTV出演もあって、祭ですね♪
きゃ〜♪祭りじゃ、祭り!!
ではまた、コメします♪
じゃね〜♪
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 23:59:10 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

分かります

私も好きな思いがつのり過ぎて、チクショー!です。
最近、長い片思いに疲れてきて、そろそろ告白したいと考えています。
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 00:02:20 |
  3. uknowmmm #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/07/18(月) 01:56:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今夜の楽しみ

じぇいるんさん、おはようございます♪

「TOKYO DOME」 音響のとても難しい所ですよね…。
かなり昔、音もMCも反響して反響して、非常にブルーになった事があります。
何とかSMTではそんな事がないように願いたいですね。
お忙しく、ユノへの「チクショー!」な思いの中のレポ、読ませてくださいね。

一昨日の朝刊にどば~っと全面広告として出ていた
スピルバーグ久々の新作映画、「タンタンの冒険旅行」。
そうです、そうです、3Dメガネユノの記事の所で、出てきた「タンタン」。

じぇいるんさん、きてますよ…、タンタン。
ユノ、先取りか!(決してそんな事はないでしょう…)

今夜は楽しみですね~♪
  1. URL |
  2. 2011/07/18(月) 08:05:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

わかる~、おんなじ想いだす。

今更って言うより、改めてか更にもっとかなぁ…。
思いっきり、マジに叫びたくなります。
ユノが好きだ~!!この想いこの叫びどうしてくれよう。
ここで吐き出すしかないかも。
あまりに好きで嚙り付きたいし、食べちゃいたい!!決して食べ物じゃないのですが…。
どんなことしてもいちいち可愛いしなんでもオッケーと思っちゃいます。
そっかぁ、これがチクショー的愛なのねぇ。
みんな同じ想いなんですねぇ…。わたしゃ~ずっと異常愛なのかと思い誰にも言えなかったです。
ユノが好きだぁぁぁ~。ちくしょぅぅぅ~。ふぅーっ。さっぱりしたぁ。ありがとうさん。
  1. URL |
  2. 2011/07/19(火) 01:57:53 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/233-c99434df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

